[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年6月16日 素敵なライブ演奏ご演出!送別会。
2016年6月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
素敵なライブ演奏でご演出された送別会が開催されました

2016_6_16_11.jpg
2016_6_16_6.jpg 2016_6_16_7.jpg
2016_6_16_9.jpg 2016_6_16_10.jpg
2016_6_16_10_20160627103105cd7.jpg 2016_6_16_13.jpg

今回の送別会!バンド演奏でご演出!
主賓様も歌われて大盛り上がりとなりました
バンドメンバーさんは昔バンド経験のある社員の方がピックアップされたそうです。
この日に向けて猛練習をされたそうで、本番は大成功!
お客様も大喜びでした。

2016_6_16_12.jpg

タイムテーブルは・・・、
16:00~17:15  リハーサル
17:15~17:30  開場
17:30~17:50  ご歓談
17:50~18:10  ライブ
18:10~19:00  ご歓談
19:00~19:15  ライブ
19:15~19:35  ご挨拶、記念品贈呈
19:35~19:40  全員合唱

となっており、リハーサル等準備万端で
送別会は開場いたしました!

2016_6_16_1.jpg

お受付では笑顔がとても素敵な女性がお出迎え

2016_6_16_2.jpg

カウンターにはお料理も並べられていています。

お受付を済まされたゲスト様は、
指定のお席でパーティが始まるまでリラックス

2016_6_16_3.jpg

17:30になると皆様がお揃いになり・・・、
「乾杯!」となりました。

2016_6_16_4.jpg

しばらくご歓談タイムです。

2016_6_16_5.jpg

カウンターに並べられたお料理!
Buffet-Styleで頂きます

しばらくすると・・・ライブ演奏が始まり、
第一部では4曲、ご歓談をはさみ
第二部では3曲ご演奏されました。

ゲスト様はご飲食をされながら素晴らしいライブ演奏を聴くことができて
とても楽しそうでした

その後、ご挨拶や記念品贈呈があり
最後は皆様で合唱となりました。

2016_6_16_14.jpg 2016_6_16_15_20160627105736393.jpg

会場がひとつになり・・・、
皆様の歌声が響き渡り素晴らしい合唱でした。

「あっ!」と言う間のお時間で送別会は
大成功!となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
素晴らしい送別会となりましたね。

送別される方とのお別れは寂しいかと思いますが、
今回のパーティーが皆様にとって
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/06/27 11:09] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2016年6月17日 月一回のお楽しみ!大人の部活動♪ | ホーム | 2016年6月4日 6バンドご出演!会社軽音楽部ライブ!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saha565.blog22.fc2.com/tb.php/753-8fb32053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

