fc2ブログ
2010年10月30日 幹事様!御新郎様ご新婦様の名前入りTシャツを着て大活躍!
2010年10月30日、結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
華やかな結婚式二次会が開かれました!
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約を頂きました)

5_20101126101915.jpg

浅草で結婚式を済まされ、会場にお越し下さった
可愛らしくお美しいご新婦様。
とても優しそうで、カッコいい!御新郎様。
御新郎様の胸に付けられたお花と、ご新婦様の髪飾り、ブーケが
一緒のお花でコーディネートされ
とても素敵でした。

そしてまた、大活躍された!幹事の皆様!
2_20101126102504.jpg

幹事の皆様が着ていらっしゃる「Tシャツ」には
お二人のお名前が刻まれていて・・・、
ご友情の深さに涙が出てきそうでした。

パーティーには、沢山のゲスト様がお越し下さいました。

1_20101126102848.jpg

皆様受付をされています。

その間、御新郎ご新婦様はお着替え室で待機され・・・、

ご準備が整ったところで・・、
突然!ご入場!!
3_20101126103054.jpg


ゲスト様は少しびっくり!
会場が沸き、笑顔と拍手でいっぱいに!

4_20101126103414.jpg

お席に着いたところで・・、
乾杯!!となりました。

9_20101126103537.jpg
7_20101126103653.jpg
8_20101126103710.jpg

ご歓談中には、
自由に動き回っておしゃべりをされたり

11_20101126103931.jpg
12_20101126103954.jpg

ケーキカットがあったり

10_20101126104311.jpg

大盛り上がり!

ご友人様から歌のプレゼントがあったり

13_20101126104108.jpg
15_20101126104139.jpg

ライブもとっても盛り上がりました。

14_20101126104229.jpg

また御新郎様もご演奏され・・・、

18_20101126104420.jpg

面白映像も交え・・、

21.jpg

19_20101126104444.jpg

会場はとっても賑やかで楽しい雰囲気。

沢山の笑顔が溢れていました。

16_20101126104742.jpg

そして御新郎様ご新婦様がご挨拶をされ・・・、

22.jpg

ゲスト様皆様で作られた
「幸せのかけ橋」をくぐられ
お開きとなりました。

23.jpg

素敵な結婚式二次会
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とっても素晴らしい二次会となりましたね。

3時間がアッ!と言うまで、
非常に充実していて皆様が楽しんでいらっしゃった
二次会でしたね。

ライブも本当に盛り上がって素敵でした。

たくさんのご友人にかこまれて、
これからも益々お幸せに
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同陰ながら皆様のご多幸をお祈り申しあげます。

是非、また何か機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/11/26 10:57] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2010年10月30日 音楽コミュニティーサークル様 定期ライブ | ホーム | 2010年10月24日 ブーケトスで幸せを皆様にも!素敵な結婚式二次会>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saha565.blog22.fc2.com/tb.php/203-4a388866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード