[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年11月15日 いつもありがとうございます!16組ご出演SBOBライブ
2015年11月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
SBOB様のライブが開催されました

いつもありがとうございます!

全16組ご出演!

2015_11_15_sbob1.jpg 2015_11_15_sbob2_201602252316434ce.jpg

会長様のご発声で・・・、乾杯となり
早速ライブがスタートいたしました

2015_11_15_sbob3.jpg 2015_11_15_sbob5.jpg
2015_11_15_sbob6.jpg 2015_11_15_sbob7.jpg
2015_11_15_sbob8.jpg 2015_11_15_sbob9.jpg
2015_11_15_sbob11.jpg 2015_11_15_sbob13.jpg
2015_11_15_sbob14.jpg 2015_11_15_sbob15.jpg
2015_11_15_sbob16.jpg 2015_11_15_sbob17.jpg

お写真からもお分かり頂けますように・・・、
皆様!とっても個性的で素敵
ライブはJ-POPからハードロック、アコースティック、
ブルース、ヘビメタなど多種多様なジャンルのご演奏が繰り広げられました。

2015_11_15_sbob4.jpg

出番でないご演奏者様はお客様となって
ほかのバンドのご演奏を楽しんでいらっしゃいました

大!大!大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も楽しいお時間となりましたね!
年を重ねるごとに・・・皆様のパワーが増し
エネルギッシュなライブになって行く気がします。

これからも皆様が喜んで頂けますよう、
スタッフ一同、頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 23:30] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月14日 お酒をお召し上がりながらのサンバパフォーマンス!
2015年11月14日、東京の秋葉原近くにあるダンス練習会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
サンバチーム皆様による本番さながらの定期練習が開催されました

2015_11_14_6_20160225225503f4e.jpg
2015_11_14_2_20160225225501cf0.jpg 2015_11_14_3_20160225225500961.jpg
2015_11_14_4_20160225225459f58.jpg 2015_11_14_1_201602252254584f8.jpg
2015_11_14_5_2016022522545746f.jpg

会場はとっても華やかで!賑やかで・・・
熱気と笑顔に溢れていました

ボーカルの皆様など・・・、
電気を通さなければならない音響機材を使う皆様は
店内中央でご演奏。
その他打楽器やダンサーの皆様などなどは
店内を自由に動き回っての大パフォーマンス!

店内中がステージで・・・、
とても見ごたえある素晴らしさでした。

パフォーマンス終了後は皆様で記念撮影!

2015_11_14_7.jpg

素晴らしいお時間でした

皆様へ

先月に引き続きSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

これからの皆様のご発展がますます楽しみです!
スタッフ一同、より良いパフォーマンス環境がご提供できますよう
全力でサポート致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 23:04] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月8日 animation conference!
2015年11月8日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
animation conference様のオフ会が開催されました

2015_11_8_2.jpg

この度はご活用頂きありがとうございます!!

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付けとなっており

お食事やお酒をお召し上がりながら
皆様でわいわいと賑やかに過ごされた
楽しいオフ会でした。

2015_11_8_3.jpg

店内大型スクリーンに投影された映像に合わせて
踊られる皆様!

2015_11_8_4.jpg 2015_11_8_1.jpg

賑やかに盛り上がって・・・、
楽しいお時間を過ごされていました。

大成功

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとされたタイムテーブルで・・・、
楽しいお時間となりましたね。

これからも!御遠慮なくSahaで盛り上がってくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 22:46] | animation conference 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月7日 まゴ飲みfinal!
2015年11月7日、東京の秋葉原近くに有るオフ会会場としてもご活用頂けるSaha
まゴ飲みfinal!が開催されました!

2015_11_7_mago1.jpg

これまでSahaで全18回開催されてきたオフ会も
しばらくお休みになりました。

最後のまゴ飲み!大勢の方がお越し下さいました。
パーティースタートです!
「かんぱーい!」

2015_11_7_mago2.jpg

いつものように・・・お食事やお酒をお召し上がりながら
賑やかにとにかく笑顔があふれていたオフ会!

2015_11_7_mago3.jpg

この回でfinalという事で・・・、
今まで以上に盛り上がったパーティーになりました!

最後には店内中央で記念撮影をされて
大盛り上がりでお開きとなりました

2015_11_7_mago4.jpg

沢山の笑顔をありがとうございました!!

皆様へ

これまでSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様からはいつも沢山のパワーを頂いていました。
パーティーは毎回大盛り上がり!
笑顔に溢れていて・・・
そんな皆様にSahaをご活用して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

また是非、今後、何か機会等がございましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのお幸せとご発展を心から願っております。
ありがとうございました。
[2016/02/24 22:45] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月7日 入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会
2015年11月7日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな結婚式二次会が開催されました

2015_11_7_kimu4.jpg

この度はおめでとうございました。

入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会。
沢山のご友人がお集まりになり、
アットホームにゆったりとパーティーは進みました

タイムテーブルは・・・、

13:00 幹事様、演奏者様集合
↓ バンド、キーボード演奏のリハーサル(PA調整)
13:30
↓ 参加者受付、飲み放題開始
14:00
↓ 乾杯、キーボード演奏&歓談
14:30
↓ バンド演奏(3曲)
15:00
↓ 余興
15:30 終宴
↓ 退場、片付け、清算
16:00 撤収完了 という流れでした

パーティーはピアノの生演奏という
とても素敵なご演出で始まりました!

2015_11_7_kimu1.jpg

ゲスト様はもちろん!
ご新郎様ご新婦様もうっとり
店内真ん中の主賓様席でご演奏を
間近で楽しんでいらっしゃいました。

そして、暫くすると・・・、

2015_11_7_kimu3.jpg

ヨーヨーパフォーマンスが始まりました。
ピアノの生演奏に合わせての素晴らしいパフォーマンス。
会場が湧きました

その後、乾杯!となり・・・・、

2015_11_7_kimu5.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらのご歓談タイムとなりました

ご歓談タイムは・・・楽しい雰囲気でした。
おしゃべりに花が咲いたり、記念撮影をしたり!
またライブ演奏もありました。

2015_11_7_kimu6.jpg

新郎様バンドがご演奏!
皆様同じお衣装で・・・お似合いでした。
3曲ご演奏してくださいました。

大盛り上がりでした。

最後はご新郎様ご新婦様への
プレゼントコーナー!

2015_11_7_kimu7.jpg

お二人様とも・・・大変嬉しそうで!
幸せいっぱいのパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ピアノ生演奏から始まった素敵な二次会となりましたね。
ゆったりとしたお時間が流れる中での
アットホームな雰囲気で沢山の思い出が作れましたね。

これからもたくさんの思い出を重ね
ますますお幸せになってください。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/02/24 22:43] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月31日 ハロウィンシーズン!華やかに結婚式二次会!
2015年10月31日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかに結婚式二次会が開催されました!

2015_10_31_ku6.jpg

その時期はちょうどハロウィンシーズン!
会場には仮装されたお客様もいらっしゃって
華やかな雰囲気の結婚式二次会となりました

2015_10_31_ku1.jpg 2015_10_31_ku2.jpg
2015_10_31_ku15.jpg 2015_10_31_ku10.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00-18:30 受付
18:30―21:00 パーティー
21:00-21:30 ご退出
となっており・・・ゆったりとしたタイムテーブルの中で
余興等が繰り広げられました

18:30になるとパーティースタート!
大迫力のSEが流れ・・・ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_10_31_ku4.jpg

大拍手!でした

2015_10_31_ku3.jpg

店内にはレッドカーペットも敷かれていて
とても素晴らしいご登場となりました!

2015_10_31_ku5.jpg 2015_10_31_ku7.jpg

店内中央にご登場されると・・・店内はフラッシュでピカピカ!
ゲスト様はパチリとたくさん撮影されていました。

そしてその後・・・、
乾杯!となりました。

乾杯後は・・・、顔の真っ黒な神父様がご登場され・・・、

2015_10_31_ku8.jpg 2015_10_31_ku9.jpg

面白く怪しい雰囲気での人前式セレモニーとなりました

またライブも始まり・・・・、

2015_10_31_ku11.jpg

会場はどんどん盛り上がってきます!

2015_10_31_ku12.jpg 2015_10_31_ku13.jpg

新婦様も歌をご披露くださり・・・
華やかでたくさんの幸せを下さいました

パーティーではその他・・・・、

2015_10_31_ku14.jpg

ビンゴゲームや・・・、

2015_10_31_ku16.jpg

ケーキカットなど・・・・

様々な余興が行われ楽しい結婚式二次会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

ちょうどハロウィンシーズン!
結婚式二次会も楽しさ華やかさが倍増されましたね!
ご新郎様ご新婦様のマスクもとても素敵でした。
思い出に残る一日となりましたね!

これからも益々お幸せに!
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2016/02/23 15:10] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月31日 QUARTER(クォーター)2nd  Live  2nd  Live!
2015年10月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Sahaで・・、
QUARTER様のライブが開催されました

ゲストバンド様の演奏も含め・・・
2ndステージのライブ!

充実されたラインナップで大盛り上がりの
ライブとなりました。

2015_10_31_yama1.jpg

タイムテーブルは・・・・、
10:00~13:00  サウンドチェック(リハーサル)
13:00~ドアオープン(会場・受付)
13:00 開場・受付開始、お客様入場、飲食開始
13:30~14:10(40分)開演・挨拶・1stセット 
14:30~15:00(30分)ゲストタイム
15:00~15:20(20分)休憩・セッティング・ご歓談(20分)
15:20~16:10(50分)2ndセット
16:10 2ndセット 終了 終演・挨拶(御礼・2次会のご案内)
16:30 終演(終演デッド)お客様退場
16:30~ドアクローズ
16:30~17:00(30分)完全撤収  撤収・見積精算他
16:45 完パケ会場引渡し
17:00 解散 となっておりました。

非常に詳細なタイムテーブルをご作成下さいました。
またレイアウト図や曲名などなどもお知らせくださり
当日は大変スムーズに進みました。

2015_10_31_yama2.jpg

お客様もゆったりとおくつろぎながら
お酒をお召し上がりながらライブを楽しんでいらっしゃいました。

とても素敵なライブとなりました。
大成功!

皆様へ
いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございません)

とても素敵なライブとなりましたね。

2ndステージでおよそ20曲をご演奏して下さり、
お客様は大満足!
とても楽しんでいらっしゃいましたね!
これからも益々音楽で皆様を
幸せにしてあげてくださいね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

[2016/02/18 23:03] | FJK 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

