[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年10月18日 満員御礼!会社軽音楽部皆様によるライブパーティー
2015年10月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
会社軽音楽部皆様によるライブパーティーが開催されました!

2015_10_18_4.jpg
2015_10_18_1.jpg 2015_10_18_2.jpg
2015_10_18_5_20151127201112c6d.jpg

この度はご活用頂きありがとうございます!

昨年に引き続き・・・Sahaでの年一回のライブ!

三味線ソロ
Gt, Ba, Dr, Voの構成、Gt×3, Ba, Dr, Voの構成と
会社の軽音楽部皆様によるライブで
大盛り上がりの一日となりました!

2015_10_18_3.jpg

お客様も大勢お越しになりました

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 ご準備、リハーサル
12:00~13:00 昼休み
13:00~14:00 ①10曲
14:00~15:00 ②8曲
15:00~16:00 ③12曲
16:00~17:00 片付け となっておりました。

13:00から始まったライブは
3バンドご出演され、
各バンド様は各1時間くらいご演奏!

素晴らしいご演奏で「あっ!」という間に時間は過ぎました。
最後は皆様で歌って・・会場はさらに大盛り上がり!

2015_10_18_6_20151127202346e9b.jpg

大成功でした!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

今回も素敵なご演奏でした。
また同時に、一年前のライブの日も思い出し
懐かしい気持ちにもなりました。

これからも是非!素晴らしい音楽をご演奏ください!
スタッフ一同、皆様のますますのご発展を心から願っております。

また来年、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/27 20:24] | H様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月10日 サンバ練習&パーティー!
2015年10月10日、東京の秋葉原近くにあるSahaで、
サンバ練習も兼ねたパーティーが開催されました!!

2015_10_10_4.jpg
2015_10_10_1.jpg 2015_10_10_2.jpg
2015_10_10_6.jpg 2015_10_10_8.jpg
2015_10_10_9.jpg 2015_10_10_10.jpg

すごい盛り上がりで・・・
会場は熱気でいっぱいでした

タイムテーブルは・・・、

19~19:30 セッティング
  ~22:30 パーティー
  ~23:00 片付けとなっておりました。

2015_10_10_5.jpg

打楽器の方やダンサーの他にも
5名のボーカルさんがいて

2015_10_10_3.jpg

大迫力!

練習ということでしたが・・・、
素晴らしくて大感激してしまいました!

本番が楽しみです!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

ただただ・・・素晴らしくて迫力満点で、
皆様のパワーに元気を頂きました。

是非、これからもお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/27 15:38] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年9月26日 大学フォークソングクラブ OB・OG会!
2015年9月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学フォークソングクラブ OB・OG会が開催されました

2015_9_26_17.jpg

すごい盛り上がりで・・・・
最後にはSahaの会場すべてがステージに!

2015_9_26_12.jpg

皆さん総立ちで・・・・、

2015_9_26_15.jpg
2015_9_26_13.jpg 2015_9_26_14.jpg

シングアウト!されました。

当日は8組ご出演!
とてもスムーズに進み
タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 サウンドチェック
12:00~12:30 入場
12:30~16:30 本番4時間
16:30~17:00 退出 となっておりました。

ライブでは・・・、
2015_9_26_1.jpg

お揃いのお衣装を着られてのバンドがあったり、

2015_9_26_3.jpg
2015_9_26_8.jpg 2015_9_26_10.jpg

コーラス主体のバンドがあったり

2015_9_26_5.jpg

アコースティックギター中心のフォークロック演奏があったり

2015_9_26_9.jpg

娘さんもご出演されたバンドがあったり、

2015_9_26_5.jpg

たくさんの皆様がステージでご演奏されたり・・・、

2015_9_26_6.jpg
2015_9_26_7.jpg

とても賑やか!

2015_9_26_2.jpg

お客様も大盛り上がりで、
学生時代を思い出されていらっしゃいました

最後は皆様でシングアウトされ・・・、
ライブは大盛り上がり!

記念撮影もして・・・大成功となりました!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

また10数年ぶりに皆様にお会いでき、
とても嬉しかったです。

心より御礼申し上げます。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/11/27 15:14] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年8月23日 女声アカペラグループ「レギンス」様ライブ
2015年8月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
女声アカペラグループ「レギンス」様ライブが開催されました

2015_8_23_1.jpg 2015_8_23_2.jpg
2015_8_23_4.jpg 2015_8_23_5.jpg

タイムテーブルは・・・、
当日タイムスケジュール

14:00 集合、準備開始、サウンドチェックなど
14:30 開場
15:00 開演
16:30 終演、打ち上げ準備
17:00 打ち上げ開始
19:30 打上げ締め
21:00 完全撤退 となっておりました。

MCを交えながら数十曲をご披露下さいました。

2015_8_23_3.jpg

静かな曲は真剣に・・・、

2015_8_23_6.jpg

楽しい曲や楽しいMCには笑顔に!
とても素敵なお時間を過ごされていました。

2015_8_23_7.jpg 2015_8_23_8.jpg
2015_8_23_9.jpg 2015_8_23_10.jpg

途中、衣装チェンジもあり・・・
エレガントな雰囲気から一気に!
アクティブな雰囲気に!

曲によってはイラスト等を使って
楽しいステージング!

アットホームで素敵なアカペラライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なライブとなりましたね。

楽器を使わずのアカペラライブ。
皆様の歌声が会場中に響き渡り、
とても癒されました。

お客様もとても楽しんでくださっていて
良かったですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用下さいませ。
スタッフ一同、皆様にまたお会いできます日を
心より楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

[2015/11/26 20:42] | アカペラ!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年8月1日 徳島市非公認キャラクター「とっくりん」のPRイベント!
2015年8月1日、東京の秋葉原近くにあるSahaで、
徳島市非公認キャラクターとっくりん」のPR活動イベントが開催されました!!

2015_8_1_2.jpg

この度は遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!

まだまだこちらではそれほど認知されていないとの事ですが・・・、
地元ではかなり有名なとっくりん
愛嬌のある笑顔とフォルムで・・・、
お客様は大喜び!

今後、今後ユルキャライベントでTVなど数多く登場するとの事!
とても楽しみですね

イベントは素敵なご演出で始まりました!

2015_8_1_1.jpg

地元でのプロモーションVTRが放映され、
その流れでご出演者皆様がシャハの階段を下りてきて・・・、

2015_8_1_4.jpg

ご登場!!!

会場は熱気に包まれ・・・、

2015_8_1_3.jpg

店内はカメラのフラックでピカピカ!!
大歓声の中のご登場でした。

そしてその後・・・・、
とっくりくんの発声で 乾杯 となりました。

2015_8_1_5.jpg

乾杯後は・・ご歓談されたり、
地元徳島ご出身の歌手の方が応援で登場されたり、

2015_8_1_8.jpg
2015_8_1_6.jpg 2015_8_1_9.jpg

会場は大盛り上がり!!

2015_8_1_7.jpg

笑顔に溢れていました。

また、とっくりんが弾き語りをされたり・・・、

2015_8_1_10.jpg

多彩な能力に驚かされました!

最後にはプレゼントコーナーもあり、

2015_8_1_11.jpg

とっくりんとたくさん触れ合えた楽しい日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいイベントになりましたね。
とっくりくんのご登場には・・・驚き!
素敵でしたね。

これからのますますのご活躍を楽しみにしております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2015/11/26 15:00] | PRライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月26日 SUMMER LIVE2015年!
2015年7月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の音楽部様主催によるSUMMER LIVE2015年!
開催されました!!

ブログの更新が大変遅くなり、申し訳ありません。

フリーセッションも入れて
5バンドご出演!

お客様はとても楽しそうに・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら
ご演奏を楽しんでいらっしゃいました。

2015_7_26_6.jpg

タイムテーブルは・・・、

10:00 10:20 リハーサル2
10:30 10:50 リハーサル3
11:00 11:20 リハーサル4
11:30 11:50 リハーサル5

12:00 開場

開演

13:00 13:15 本番1
13:25 13:45 本番2
13:55 14:10 本番3
14:20 14:50 本番4
15:00 15:40 本番5
17:00 完全撤収 となっておりました。

バンド構成、演奏時間、転換時間等も
綺麗に構成を立てて下さり
本番はとてもスムーズに進んできました

お時間になり1バンド目のご演奏がスタート!

2015_7_26_1.jpg
2015_7_26_2.jpg 2015_7_26_3.jpg

エレキピアノ、トランペット(マイク1)、クラリネット(マイク1)
と言う構成でした。
緊張感漂う中・・素晴らしいご演奏!
素敵でした。

続いて・・・2バンド目は・・・!

2015_7_26_4.jpg 2015_7_26_5.jpg

ドラム、ベース&Vo(マイク1)、ギター1&Vo(マイク1)、ギター2&Vo(マイク1)
という構成でした。
素敵なお衣装で皆様お似合いでした。

3バンド目は・・・、

2015_7_26_8.jpg

サックス4本という構成でした。
音色に・・・引き込まれていきました。

4バンド目は・・・、

2015_7_26_7.jpg

"<メイン>
ドラム、ベース、エレキピアノ、ギター、ボーカル1、ボーカル2
<後半3曲>
サックス(3本)、トランペット"

3バンド目のサックス四重奏に
ヴォーカル2名様が加わりました。
また更に素敵な世界!

そして最後はフリーセッション!

2015_7_26_9.jpg 2015_7_26_10.jpg

さらにご人数も増え・・・、
演奏は厚みを増し・・・・、迫力満点!

大盛り上がりとなりました!

大成功!!

皆様へ

いつもシャハをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

数年ぶりの皆様のご演奏!
素晴らしかったです・・・。

ここのアンサンブルも美しく、
それぞれのバンド様に
個性や雰囲気がありました。

お客様も大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからもお仕事などお忙しいかと思いますが、
是非、またお気軽にシャハをご活用頂けましたら
幸いです。

スタッフ一同、益々の皆様のご活躍を
心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/21 23:48] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月24日 今回の月一回様の大人の部活動は・・・・!?
2015年7月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による定例化された・・・、
大人の部活動が開催されました

2015_7_24_1.jpg 2015_7_24_3.jpg
2015_7_24_4.jpg 2015_7_24_5.jpg
2015_7_24_7.jpg 2015_7_24_8.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

今回のタイムテーブルも・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 部活動(ご飲食、ご演奏)
21:00~21:30 片付け となっており
とても充実された楽しいお時間となりました。

今回の部活動は・・・、
アコースティックな感じで・・・、
ユニットも多かったです。
また皆様の違った面が発揮されていました。

演奏中は・・・緊張感もあり、
真面目な雰囲気も漂っているのですが、
ご演奏前のご飲食では・・・、

2015_7_24_6.jpg

和気藹々とした雰囲気で・・・・、

2015_7_24_2.jpg

笑顔に溢れていました

今回もとても楽しい充実された
部活動でした!

皆様へ

いつもシャハをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

これからもますます皆様がご活躍、ご発展されることを
スタッフ一同、心から願っております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/21 23:16] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月19日 コスプレも華やか!25バンドご出演!GameMusicParty!
2015年7月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
GameMusicPartyが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2015_7_19_2.jpg 2015_7_19_3.jpg
2015_7_19_4.jpg 2015_7_19_6.jpg
2015_7_19_7.jpg 2015_7_19_8.jpg

25バンドがご出演!
コスプレ、楽器構成なども個性的で華やか!
皆様も楽しい人たちで大変毎年盛り上がる
ライブパーティーです!!

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~22:30 ライブ&パーティー
22:30~23:00 片付け となっており、
特にリハーサルはなく・・・あっという間のライブパーティーでした。

ライブが始まる前には皆様でお酒をお召し上がりになります。

2015_7_19_1.jpg

そしてライブ&パーティーがスタート!!

お食事やお酒をお召し上がりながら
音楽を楽しみます

2015_7_19_5.jpg

可愛く素敵にコスプレされて・・・
ご演奏されたり。

2015_7_19_9.jpg

ピカピカと光るバイオリンでの
演奏があったり。

2015_7_19_10.jpg

サックス演奏があったり。

2015_7_19_12.jpg

リコーダーによる三重奏があったり!

個性的で、珍しい楽器もあったり、素敵な演奏構成だったりと・・・、
どのバンドさんも素敵でした!

大体どのバンドも1曲ご演奏!
いろいろな素晴らしい演奏が聴けて、
大成功のライブ&パーティーでした!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も楽しいライブとなりましたね!
演奏はもちろん!
コスプレも素敵でしたし、
面白い楽器もまたご登場され、
大盛り上がりでした!

これからも皆様のご発展がますます楽しみです。

今後も皆様が楽しくご演奏できますよう
スタッフ一同、空間作りなどなど努めてまいります。

また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/17 22:57] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月18日 ご歓談やクイズ満載!素敵なWedding Reception!
2015年7月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
素敵なWedding Reception!が開催されました

2015_7_18_5.jpg
2015_7_18_1.jpg 2015_7_18_2.jpg

この度は本当におめでとうございました!
ご歓談やクイズ満載の素敵なパーティーとなりました

タイムテーブルは・・・、
15:00~15:30 ご準備、開場
15:30~17:30 パーティー
17:30~18:00 片付け となっておりました。

wellcomeボードは手作りで、
受付は可愛らしくデコレーション!
お客様もとても喜んでいらっしゃいました。

受付も終わり・・・しばらくすると
ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_7_18_4.jpg

大迫力の入場曲が流れ、クラッカーも鳴らされました!
会場はとっても華やか!!

そして・・・いよいよパーティーのスタート!

乾杯!となりました。

2015_7_18_6_20151117222110c0a.jpg

乾杯後はご歓談タイム!
お食事やお酒をお召し上がりながら楽しくご歓談をされたり、
楽しい余興で盛り上がったり!!

2015_7_18_7.jpg

司会者の方々は楽しく会場を盛り上げられていました。

2015_7_18_9.jpg

パワーポイントを使っての・・・、

2015_7_18_8.jpg

全員参加型のクイズ!

2015_7_18_10.jpg

景品がかぶってしまった際は、
仲良くジャンケン!
それもまた、すごく盛り上がります!

2015_7_18_11.jpg

思い出もたくさん「パチリ」と写真などにおさめられていて・・・、
あっという間の素晴らしいお時間!

最後は感謝の言葉で
パーティーは終了致しました。

2015_7_18_12.jpg

心温まる素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

素晴らしいパーティーでしたね。
改めて、撮影させて頂いたお写真を振り返ってみると、
パーティーのことが鮮明に思い出されました。

ご新郎様ご新婦様はお幸せそうで・・・、
とてもお綺麗です。

これからもますますお幸せで、
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/11/17 22:32] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月27日 音楽スクールの先生のユニットライブ!
2015年6月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽スクールの先生によるユニットライブが開催されました!!

生徒さんにとって!
なんと!贅沢な一日だったことでしょう!!

ボーカル課の先生とキーボード課の先生のユニットライブ!

2015_6_27_2.jpg

大変感動的なご演奏でした。

タイムテーブルは・・・、
17:00~18:00 リハーサル
18:00~18:30 開場
18:30~19:15 1st
19:30~20:15 2nd
20:15~20:30 片付け となっており
2ステージの構成となっておりました。

今回、全ての楽曲(17曲)をジャズアレンジでご演奏されました。
演奏曲はジャズからポップスまで幅広いジャンルをご演奏!
お客様を飽きさせないという
魅力満載のライブでした

2015_6_27_1_20151116233903ac8.jpg

生徒様は普段の雰囲気と違う先生たちの姿と
素晴らしいご演奏に
完全に魅了されていました。

あっという間のライブでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいライブとなりましたね。

楽曲やアレンジ、雰囲気、ご演奏など
とても素晴らしく魅力的で・・・、
お店の雰囲気ともあっていましたね。

お客様も大変喜んでいらっしゃって
大成功のライブでした。

これからも益々のご活躍を願っております。
また是非、お気軽になにか機会等がございましたら
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2015/11/16 23:39] | 先生のご演奏 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月20日 まゴ飲みvol.17 初夏のアニオタ音楽祭へようこそ!
2015年6月20日、東京のオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
まゴ飲みvol.17 初夏のアニオタ音楽祭へようこそ!
開催されました

2015_6_20_1.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

2015_6_20_6.jpg
2015_6_20_4.jpg 2015_6_20_5.jpg
2015_6_20_7.jpg

今回は新婚である幹事様の奥様も参加してのミニライブも実施!
いつも盛り上がるオフ会ですが・・・、
さらにさらに大盛り上がりとなりました

2015_6_20_3.jpg

たいへんお綺麗な奥様!
そして幸せそうです!!

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~20:00 映像&パーティー
21:00~21;30 ミニライブ
21:30~22:00 映像&円陣
21:00~21:30 片付け となっておりました。

19:00になりパーティースタート!
乾杯して・・・、

2015_6_20_2.jpg

あっという間のパーティでした。

オフ会パーティー終盤には・・・、

2015_6_20_10.jpg 2015_6_20_9.jpg

円陣を組まれ一致団結!
やはりまゴ飲み様はこれだ!
一致団結力が素敵!と実感しました。

最後に皆様で記念撮影をされて
オフ会パーティーは無事終了となりました。

2015_6_20_11_20151116231844f39.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした!)

今回はさらに盛り上がりましたね。

幹事様の奥様もお越しになり・・・、
ミニライブも実施され
華やかでさらに賑やかでしたね!

これからも皆様がおくつろぎ頂けて
楽しめるお店作りをスタッフ一同、
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2015/11/16 23:22] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月6日 6バンドご出演!会社軽音楽部皆様によるライブパーティー!
2015年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス
Live performance Saha」で
会社軽音楽部皆様によるライブパーティーが開催されました!

2015_6_6_ho1.jpg
2015_6_6_ho2.jpg 2015_6_6_ho12.jpg
2015_6_6_ho3.jpg 2015_6_6_ho9.jpg
2015_6_6_ho10.jpg 2015_6_6_ho11.jpg

全部で6バンドご出演!
セッションタイムもあったりして
非常に盛り上がりました

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:00 準備、リハーサル
19:00~19:30 開場
19:30~22:00 ライブ&パーティー&セッション
22:00~23:00 片付け となっておりました

開場し、ライブがスタート!
2バンド演奏されたあとに
乾杯となりました!

2015_6_6_ho4.jpg

しばし、ご歓談タイムです

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、

2015_6_6_ho7.jpg

会話を楽しんでいらっしゃいました。
仕事中お話できないことも、
くつろいだ空間でお話できた様子で・・・、
皆様、笑顔にあふれていらっしゃいました

そして乾杯後には・・・、
「みんなで歌おう!」というコーナもあり・・・、

2015_6_6_ho8.jpg

大盛り上がり!

またセッションコーナでは・・・・、
観客の皆様もスタンディング!

2015_6_6_ho14.jpg 2015_6_6_ho15.jpg

熱い一日となりました!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!!)

今年も素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

男性も女性も個性的で、
そしてエネルギーあふれるご演奏!

お客様も大変喜ばれていましたね!
素晴らしいライブパーティーでした。

これからも益々のご活躍を願っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/11/16 23:03] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月6日 セッション大会!お食事やお酒をお召し上がりながら大盛り上がり!
2015年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス
Live Performance Saha」で
セッション大会が開催されました

2015_6_6k_4.jpg
2015_6_6k_3.jpg 2015_6_6k_5.jpg
2015_6_6k_6.jpg 2015_6_6k_7.jpg
2015_6_6k_8.jpg 2015_6_6k_9.jpg

タイムテーブルは・・・、
10:00~13:00 ご準備、リハーサル
13:00~16:00 セッション大会
16:00~17:00 片付け となっており

ご準備、リハーサルをされての
セッション大会でした

各バンド・・・5、6曲位のセッション演奏でした。

メンバーやボーカルなどスムーズに変わってゆき
非常に盛り上がったセッション大会となりました。

セッション大会が始まる前には
乾杯をし・・・、

2015_6_6k_1.jpg

皆様で少しご飲食。

2015_6_6k_2.jpg

セッション大会がスタートすると、
演奏者以外の方は
皆様のご演奏を聴きながら
ご飲食!

とても充実されたお時間を
過ごされていました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても盛り上がったセッション大会でしたね。
どのバンド様もすごく練習されていたようで、
素晴らしいご演奏でした!

これからも益々皆様の演奏がどのようにご発展されるか・・・、
非常に楽しみですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/16 15:26] | セッションライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月31日 お仲間で声を掛け合いライブ実施!7バンドご出演!
2015年5月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
7バンドご出演されたライブが開催されました

お仲間同士で声を掛け合いご計画!
そしてこの度Sahaでライブを実施されました!

2015_5_30_1.jpg 2015_5_30_2.jpg
2015_5_30_6.jpg 2015_5_30_7.jpg
2015_5_30_9.jpg 2015_5_30_10.jpg

タイムテーブル
10:00~12:00 リハーサル
12:00~14:30 ライブ①
14:30~15:00 休憩
15:00~17:30 ライブ②
17:30~18:00 片付け となっており

リハーサル時間もたっぷり有り、
またライブ中には休憩もあり・・・、
ゆったりとした雰囲気で進みました

ライブ演奏ジャンルは
ロック、ポップス、アニメソングなど
バラエティーに富んでいて
お客様は色々なライブを楽しむことができて
笑顔に溢れていました。

また、ライブ演奏を聴きながら・・・、

2015_5_30_5.jpg
2015_5_30_4.jpg 2015_5_30_3.jpg

お食事や お酒も召し上がり・・・
有意義なお時間でした

演奏者様の中には、お子様のお母様もいらっしゃいました。
お母様が演奏されているときは、
お利口さんで待っていて・・・、
アットホームな雰囲気もある
素敵なライブパーティーとなりました

2015_5_30_8_20151022231526b2e.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございません!)

全7バンドご出演され、
とても素晴らしいライブパーティーになりましたね。

ジャンルも様々で
ご出演者様もお客様も沢山お越しになり、
盛りだくさんな内容でしたが
非常にアットホームな雰囲気で
和やかなパーティーでしたね!

とても素敵でした。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:30] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月30日 お仲間同士でご企画!大人のライブパーティー
2015年5月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブパーティーが開催されました

2015_5_30_1_201511102307150a1.jpg

タイムテーブルは・・・、
14:00~17:00 リハーサル&ご準備
17:00~18:00 開場
18:00~20:30 ライブパーティー
20:30~21:00 片付け となっており
リハーサルとご準備の時間をたくさん取られていました。

バンドは全部で3バンド!
各バンド30分くらいのご演奏でした。

ブルーグラスバンドからロック、POPSなど
多彩なジャンルのライブパーティー!

お客様もたくさんお越しになり、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・ゆたりとされたお時間を過ごされていました。

2015_5_30_4_20151110231025fd6.jpg

今回のバンド構成は、人数が多めでした。
6,7人構成のバンドさんもありましたが、
特にステージ上、窮屈に感じはせず、
逆に間近で演奏が見れるし聴けると・・・、
お客様は大喜びされているようでした。

ライブはスムーズに進んでゆき・・・
2番目のバンドさん登場!

2015_5_30_2_201511102328233b5.jpg

なんと浜松からご参加されたとのことでした!

そして最後!のバンドさん!

2015_5_30_3_20151110231424a46.jpg

7人編成のバンド!
華やかですし、素晴らしいご演奏で・・・、
大盛り上がりのトリを飾ってくださいました!

大成功でした!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません!)

どのバンド様も独特の雰囲気があって
とても素敵でした。

これからも益々皆様がご活躍されることを
スタッフ一同、願っております!

また是非、お気軽にシャハをご活用頂けましたら
幸いです。

皆様にお会いできます日を、楽しみにしております!
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:29] | 大所帯バンド | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月29日 6バンドご出演 会社の軽音楽部皆様のライブパーティー
2015年5月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の軽音楽部皆様によるライブパーティーが開催されました!

2015_5_29_1.jpg
2015_5_29_9.jpg 2015_5_29_5.jpg

シャハでの数年ぶりのライブ!!!
皆様にまたお会いでき・・・スタッフ一同大感激でした

ライムテーブルは・・・、
18:00~19:00 準備とリハーサル
19:00~22:00 パーティー
22:00~23:00 片付け などなど

となっており・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
ライブ演奏を楽しむという有意義な充実したパーティーでした。

19:00になると・・・、
早速パーティーがスタート!

2015_5_29_3.jpg

フュージョンバンドがご登場!!
およそ5曲くらいご演奏してくださいました。

次は・・・、こちら!

2015_5_29_4.jpg

ロックンロール!
皆様・・・きまっていて・・・ものすごいオーラ!
素敵でした
およそ4曲くらいご演奏してくださいました。

そして・・そして・・・次のバンドさんは!

2015_5_29_6.jpg

キュートな女性がボーカルの
ロックバンド!
華やかで盛り上がりました
およそ4曲くらいご演奏してくださいました。

そして・・・、

2015_5_29_7.jpg

男性がウイッグをつけて
女性ボーカルに扮してご演奏!
2曲くらいご演奏され会場を沸かせてくださいました。

またライブ終盤には・・・、
ベテランの部員によるジャズ演奏!

2015_5_29_8.jpg

楽器のデュオで2曲演奏して下さり、
会場のお客様皆様を素敵な音色で魅了されました。
息もぴったり!雰囲気もあり・・・、
素晴らしいご演奏でした。

そして・・・このライブパーティー最後のバンドさんは!!!

恒例の沖縄ソングライブ!

2015_5_29_10.jpg

2曲ご演奏して下さいました。
会場は笑顔と熱気とで大盛り上がり!!
ハッピーになれる素晴らしいご演奏でした!

皆様へ

いつもシャハをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳)

数年ぶりにまた皆様にお会いでき、
本当に嬉しかったです。

色々なジャンルのご演奏のライブパーティーは
楽しく、あっという間のお時間でしたね。

皆様の奏でられる音楽には
エネルギーを感じます。
素敵な音楽部ですね。

これからも益々皆様のご健康とご発展を心より願っております。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:02] | K-On♪ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月23日 6バンドご出演 毎年恒例のOB会
2015年5月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!帝京大学フリーミュージックソサエティー皆様の
OB会が開催されました!!

いつもありがとうございます!!

2015_5_23_2.jpg
2015_5_23_3.jpg 2015_5_23_5.jpg
2015_5_23_7.jpg 2015_5_23_8.jpg

全6バンドがご出演されました。

タイムテーブルは・・・、
14:00  開場
              セッティング、リハーサル
16:00  準備終了
17:00  開演
20:30  終了
21:00  会場引渡し となっておりました。

OB会は お食事や お酒をお召し上がりながらライブ演奏をされたり、
ご歓談されたりとアットホームな雰囲気でした。

17:00 開演すると・・・・、

2015_5_23_1.jpg

乾杯!です

そして演奏も始まりました!

2015_5_23_9.jpg

お客様はゆったりとご演奏を聴かれたり、
皆様のお姿を「ぱちり!」と撮影されたりと
有意義に過ごされていました。

またライブがどんどん進むにつれて・・・、
会場はますます盛り上がり・・・、

2015_5_23_10.jpg

ヨタ芸を踊られたり・・・、

2015_5_23_11.jpg

男性も女性も楽しく音に身を任せ
楽しんでいらっしゃいました!

すごく素敵な一日でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き、誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません)

ロックやブルース、
新規参加のバンドや皆様など・・・、
賑やかで楽しい一日となりましたね。

これからの皆様のご発展がますます楽しみです!

今後共どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/09 15:40] | 帝京大学FMS 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月9日 3バンド+弾き語りライブ!ライブ後は打ち上げで大盛り上がり!
2015年5月9日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学音楽サークル皆様によるOB・OG会が開催されました

いつもご活用頂き誠にありがとうございます!

2015_5_9_2.jpg 
2015_5_9_3.jpg 2015_5_9_5.jpg

ロックやオリジナル、
フォークソングなどジャンルも豊富なライブ。
お客様は毎回楽しみにされています

タイムテーブルは
12:00 会場入り
12:00~14:00 リハーサル
14:00~ ライブ
17:00~ 打ち上げ となっておりました。

各バンド5~6曲ご演奏されました。

2015_5_9_1.jpg

想像を超えるパワフルな歌声!
そして華やかでキュートな笑顔で
会場を魅了されていました。
演奏も素晴らしく、進化し続ける姿勢に
毎回、大感動です!!

2015_5_9_4.jpg

オリジナル曲をご演奏。
左側の方が作曲をされ、右側の方が作詞をご担当!
息のあった演奏、また、オリジナルの世界感に毎回、
お客様は引き込まれています

2015_5_9_6.jpg

機材構成では、
ダブルでキーボードを設置させていたバンドもありました。
迫力があり、重厚感が有り・・・
素晴らしい演奏でした。

2015_5_9_7.jpg

バンドが多い中・・・、弾き語りのご演奏は
すごくシンプルに、お客様に感動を与えて下さいました。

2015_5_9_8.jpg

爽やかなロックンロール演奏もあり・・・、
どのバンド様も演奏も個性的。

お客様はもちろん!演奏者様も楽しんで
ご演奏していらっしゃり・・・
アットホームなライブとなりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

これからも皆様にとって
ゆったりと自由にご演奏できる
お店でいられるよう
スタッフ一同、頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/04 23:05] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

