[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年4月18日 会社の皆様が大集合!2ステージのライブ演奏!!
2015年4月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2ステージのライブが開催されました

2015_4_18_5.jpg

会社の皆様で構成されているバンドメンバー!
たくさんの会社の皆様が・・・、
演奏を楽しみにSahaにお越し下さいました。

タイムテーブルは・・・、
12:00~14:00 リハーサル 準備
14:00~14:30 開場
14:30~16:30 ライブ
16:30~17:00 片付けとなっておりました。

前半のファーストステージでは
7曲。
後半のセカンドステージでは
6曲。
合計13曲ご演奏して下さいました。

2015_4_18_1.jpg 2015_4_18_2.jpg
2015_4_18_3.jpg 2015_4_18_4.jpg

皆様雰囲気があって・・・、
素晴らしいご演奏でした。
お客様は皆様の世界に引き込まれていらっしゃいました!

大成功でした。

皆様へ

昨年に引き続き、Sahaをご活用くださいまして
誠にありがとうございます!

またタイムテーブル、ステージレイアウトなどなど
綿密にご作成して下さりありがとうございました。
とても素晴らしいご演奏、そして雰囲気で
大成功となりましたね。

皆様の今後がますます楽しみですね!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/09/28 23:58] | T○○○○○BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月11日 大学の軽音楽部皆様のOB・OG会!
2015年4月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の軽音楽部皆様によるOB・OG会が開催されました

2015_4_11_13.jpg 2015_4_11_9_201509282313487ea.jpg
2015_4_11_14.jpg 2015_4_11_15.jpg
2015_4_11_1.jpg 2015_4_11_11.jpg

現役学生様からOB・OGの皆様がシャハに集合!
全9バンドがが出演!

お酒やお食事をお召し上がりながら・・・、
和気あいあいとした
和やかで楽し雰囲気のライブパーティーでした

2015_4_11_5_20150928233019787.jpg

タイムテーブルは・・・、
14:00~17:00 ご準備、リハーサル
17:00~20:00 ご飲食、ライブ
20:00~21:00 お片付け、ご精算など
となっておりました。

17:00になるとご挨拶がありました。

2015_4_11_1_20150928232334b78.jpg

そしてライブパーティーがスタート!

2015_4_11_2.jpg

なんと!
ツインドラムでした!
ものすごい迫力!
会場は大盛り上がり。

2015_4_11_3.jpg

どんどんライブは続き・・・、

2015_4_11_6.jpg 2015_4_11_7.jpg
2015_4_11_8.jpg 2015_4_11_12.jpg

皆様、素晴らしいご演奏!
大熱唱でした。

また、

2015_4_11_10.jpg

娘様もステージご登場!
ご一緒に歌われたりと・・・、
素敵なお時間が過ぎてゆきました。

あっという間に、ライブパーティーは終了し、
最後はみなさまで記念撮影いたしました。

2015_4_11_16.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりもし分けございません!)

写真からも皆様のパワーを感じられますが
素晴らしい迫力あるご演奏でしたね。
また楽しく和やかな雰囲気で
パーティーは大成功でしたね!

また是非、これからもお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/09/28 23:34] | 現役・OB・OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月7日 くつろぎ感溢れるゆったりとした結婚式二次会!
2015年4月7日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
くつろぎ感あふれる・・・ゆったりとした雰囲気の結婚式二次会が開催されました。

2015_4_7_1.jpg

この度はおめでとうございました。

お下見やお打ち合わせ等で・・・、
何度もお店に足を運んでくださいました。
そしてタイムテーブルは詳細まで作成して下さり
ありがとうございました。

パーティーは落ち着いた雰囲気で進んでゆき、
大成功となりました。

当日は・・・、
17:30  スタッフの皆様Sahaにご到着
      会場会場設営確認、受付をセットする(机・名簿・おつり)
      DVD、PC、コサージュ持参、モニターをセットなどなど
     細やかなご準備。
18:00  曲がスタート
18:02  ご新郎様ご新婦様ご入場 となりました。

その後、ご新郎様ご新婦様のプロフィール紹介
お仕事関係、ご友人などのご挨拶があり・・・、

18:16 乾杯となりました。
    
乾杯後のご飲食タイムでは、DVDが放映されました。
ご新郎様ご新婦様はビールをお持ちになり
各テーブルを回られていました。

18:50~余興が始まり・・・、
お仲間がお歌をプレゼントされたり
感動的でした。

余興が終わると・・・あっという間に
パーティーは終盤。
プレゼント贈呈、ご新郎様ご新婦様からのご挨拶、
記念撮影等をされて
ゲスト様のお見送りとなりました。

素晴らしい結婚式二次会となりました。
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても心温まる・・・落ち着いた雰囲気の
結婚式二次会でしたね。

皆様のご挨拶や余興、お歌など・・・、
とても素晴らしかったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、ご新郎様ご新婦様をはじめ、
皆様の益々のお幸せを願っております。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/09/14 23:27] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月3日 音楽部主催!新人歓迎会!!
2015年4月3日、東京の秋葉原近くにある、
パーティー会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部主催による新人歓迎会が開催されました。

いつもご活用頂きありがとうございます!

2015_4_3_2.jpg
2015_4_3_4.jpg

音楽部が主催!
ご飲食をされながら、ライブ演奏が楽しめました。
賑やかで楽しい雰囲気の中の新人歓迎会となりました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 パーティー&ライブ演奏
21:00~21:30 片付けとなっておりました。

開場し・・・ライブ演奏が始まる前に、
まずご飲食タイムとなりました。

2015_4_3_1.jpg 2015_4_3_5.jpg

カウンターに並べられたお料理!
Buffet-Styleで頂きます。

そして、お食事もある程度落ち着いた頃、
ライブ演奏がスタート!

パーティー時間は3時間。
その為、ライブがメインのパーティーではなく
全6曲をご演奏!

しかしその6曲で会場は・・・、
大大盛り上がり !

2015_4_3_6.jpg

皆様を大いに沸かせて・・・、
たくさんの笑顔にしてらっしゃいました。

2015_4_3_3.jpg

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様の楽しそうな笑顔が印象的な
素敵な新人歓迎会となりましたね。

新人の皆様をはじめ、
会社の皆様を大盛り上がりに沸かせられる
音楽部の皆様のお力は凄いですね。

素敵だなぁ!と思っております。

皆様の益々のご発展を心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/09/14 22:59] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年3月29日 飲んで歌って!大盛り上がり!カラオケやライブ演奏でご演出♪
2015年3月29日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご飲食をされながらの大盛り上がりの懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏をふんだんに取り入れた余興!

2015_3_29_6.jpg 2015_3_29_7.jpg
2015_3_29_12.jpg
2015_3_29_10.jpg 2015_3_29_11.jpg

会場が熱気と皆様の笑い声で溢れていました。
すごく楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、
12:00 会場入り
12:30 パーティースタート
15:30 パーティー終了
16:00 ご退出 の4時間のパーティーとなっておりました。

12:30~パーティーがスタート!

乾杯等が済むと・・・まずは、
カラオケが静かにスタート

2015_3_29_1.jpg
2015_3_29_2.jpg 2015_3_29_3.jpg

ご着席のお客様も、
立っていらっしゃるお客様も・・・
まだまだ・・・ゆったりとされた雰囲気です

お酒も進み・・・、
余興もどんどん盛り上がります。

2015_3_29_4.jpg

ダンボールには「小豆」が入っており・・・、
波の音をご演出されたり・・・、

2015_3_29_9.jpg

頭にネクタイを巻かれたりと
どんどん会場は盛りがってきました。

2015_3_29_8.jpg

そしてお客様は立ち上がって
一緒に余興を楽しんでいらっしゃいました。

ゆったりとした雰囲気で始まったパーティーは、
パーティー終盤では賑やかに!

皆様の笑顔があふれた楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

非常に盛り上がった懇親会となりましたね。
ダンボールにあずきを入れて、
波の音をご演出されたり、
沢山の皆様でステージに立たれ
ご演奏されたりとても素敵でしたね。

楽しく親睦を深められた
良い懇親会となりましたね。

これからも益々みなさま仲良く、
ますますのご発展を心から願っております。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2015/09/14 00:09] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

