[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年3月20日 ○○会社様の年度末の懇親会
2015年3月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてご活用頂けるSahaで、
○○会社様の年度末の懇親会が開催されました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 開場準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付け となっており

会場を三時間貸し切り・・・、
その中で2時間ご飲食をされると言う
ゆったりとした懇親会パーティーとなりました。

開場するとたくさんのゲスト様が!

2015_3_20_2.jpg

乾杯まで・・・会話をされたり・・・、

2015_3_20_1.jpg

プロジェクターに映し出された映像をご覧になったりと
ゆったりとした雰囲気でした

18:30になるとパーティーが始まり、
乾杯となりました。

2015_3_20_3.jpg

乾杯後は・・・、
ご飲食をされながら会話を楽しまれたり、
ビンゴゲームをされたりと・・・、

2015_3_20_4.jpg

非常にアットホームでゆったりとされた
楽しい懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

ゆったりとされたアットホームな懇親会となりましたね。
ビンゴゲームでは幹事様のお顔が映し出され・・・、
大盛り上がりとなりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、
皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/05/20 16:16] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年3月14日 余興盛りだくさんで大盛り上がり!大学生ゼミの追い出しコンパ
2015年3月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大学生によるゼミの追い出しコンパが開催されました

タイムテーブルは・・・、
18~18:30 ご準備
  ~20:30 パーティー
  ~21:00 片付け となっており・・・、

余興が盛りだくさんで・・・、
大変盛り上がった楽しいパーティーとなりました

18:30!パーティースタート。

2015_3_14_yo1.jpg

乾杯!
Buffet-Styleで頂くお料理もスタート致しました。

パーティーでは・・・司会進行をされる方がいらっしゃって、

2015_3_14_yo2.jpg

会場は常に笑いに包まれていました

2015_3_14_yo3.jpg

ご歓談タイムでは・・・、

2015_3_14_yo5.jpg
2015_3_14_yo4.jpg 2015_3_14_yo6.jpg

カラオケをされたり、物まねをされたり
楽しい雰囲気でした

そしてパーティーの最後には・・・、

2015_3_14_yo7.jpg

ご卒業される方のお言葉があり・・・、
感動的な場面もありました。

「あっ!」という間の追い出しコンパとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

楽しくそして大盛り上がりの追い出しコンパとなりましたね。

カラオケや物まねなど・・・笑いが溢れる
楽しいお時間でしたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご活躍ご発展を心から願っております。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/05/20 16:01] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年2月21日 まゴ飲みvol.16 アニオタサファリパーク開園4周年感謝祭
2015年2月15日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
まゴ飲み様によるオフ会が開催されました。

アニオタサファリパーク開園4周年感謝祭です

2015_2_21_1_20150519145758f59.jpg
2015_2_21_11_20150519145838d15.jpg

いつもいつも本当にご活用頂き有難うございます!!

2015_2_21_14_2015051914583967b.jpg

皆様の溢れるパワー!!
そして明るい笑顔に出会うことが出来て・・・、
スタッフ一同、幸せです

今回も大変盛り上がりました!!

2015_2_21_7_20150519150144de4.jpg

まずは・・・大盛り上がりする前に
ご飲食タイムです。

2015_2_21_2_20150519150254821.jpg 2015_2_21_3_2015051915025333d.jpg

かんぱーい!!となりました。

お食事はカウンターに並べられたお料理を
Buffet-Styleで頂きます

2015_2_21_4_20150519150252acc.jpg

暫くすると・・・何やら店内が賑やかになってきました。

2015_2_21_5_201505191507088dc.jpg
2015_2_21_6_20150519150707c97.jpg

プロジェクターに映し出される映像!
スピーカーから流れてくる大迫力の音楽!

ヨタ芸がスタート!
賑やかになってまいりました

大盛り上がりの中・・・参加者紹介!

2015_2_21_9.jpg
2015_2_21_8_20150519151054e58.jpg 2015_2_21_10_20150519151052bff.jpg

新しいメンバーの方が多数いらっしゃいました
皆様心温かく向かい入れ笑顔で大拍手。
今後がますます楽しみですね。
素敵な瞬間でした

その後、恒例のスクラムを店内中央で組まれ・・・、

2015_2_21_12_201505191514272f9.jpg

幹事様から4周年を迎えた事の感謝のご挨拶ののち、
パーティーは大盛り上がりで終了いたしました。

2015_2_21_13_20150519153515ced.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30 会場入り
19:00 パーティー開始
21:00 終了
21:30 開場引き渡し となっておりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も大盛り上がりのオフ会となりましたね。
新しいメンバーの方も沢山いらっしゃって・・、
今後が楽しみですね。

4周年おめでとうございました。

スタッフ一同、これからも益々皆様に喜んで頂けますよう
精進して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2015/05/19 15:35] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年2月21日 リハーサルなしの卒業ジャズライブ
2015年2月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
卒業ジャズライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2015_2_21_16.jpg

そしてご卒業おめでとうございました。

ジャズ演奏の後には
卒業生のお言葉やプレゼント贈呈、記念撮影などがあり
感動的な卒業ジャズライブでした。

ライブはおよそ11組ご演奏。
セッション等もありました。

2015_2_21_1.jpg 2015_2_21_2.jpg
2015_2_21_3.jpg 2015_2_21_4.jpg
2015_2_21_5.jpg 2015_2_21_6.jpg
2015_2_21_7.jpg 2015_2_21_8.jpg
2015_2_21_10.jpg

皆様、コントラバスなど・・・重い楽器をお持ちになられて
ご演奏!
うっとりしてしまう素敵なご演奏でした。

10:00に会場入りされ、すぐにライブ演奏。
だいたい30分刻みで次のバンド様にかわり、
16:30まで素敵なご演奏が続きました

ライブ演奏がおわると・・・、

2015_2_21_11.jpg

ご卒業生が店内中央へ
一言ずつ、ご挨拶がありました。

2015_2_21_13.jpg

ご挨拶ののち、皆様で肩を組まれて一礼。

2015_2_21_14.jpg

プレゼント贈呈となり・・・、

2015_2_21_15.jpg

感動的な!ハグとなりました。

大感動で終了した、素晴らしい卒業ジャズライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

ご卒業され数か月経過いたしましたが、
如何ですか?

お仕事にプライベートに忙しかと思いますが、
また是非、素敵なジャズを聴かせて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

皆様の益々のご活躍を心より願っております。
ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2015/05/19 14:52] | COMBO 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年2月6日 年度末最後の部活動♪
2015年2月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha
月一回様による年度末最後の部活動が開催されました。

お仕事が終わってから会社のお仲間とSahaに集合!
演奏を練習されたり、お打ち合わせをされたりと
学生さんが行う部活動のように活動されている皆様。

今回が年度末最後のお集まりとなりました

いつもご活用頂き有難うございます。
(ブログの更新が大変遅くなっておりごめんなさい)

今回の部活動は、演奏はあまりされず
初心表明や来期の陣営の紹介など
引き継ぎが中心となった会となりました。

2015_2_6_1.jpg

旧担当さんと旧会長様のご挨拶。
旧会長さんは出産の為に産休に入られるそうです。
(元気な赤ちゃんが産まれますように)

今回は演奏はあまりありませんでしたが、
皆様で楽しくセッションをご披露され楽しい雰囲気。
盛り上がりました。

2015_2_6_2.jpg

来期また皆様にお会いできる日が楽しみです。

今回のお食事は・・・、

2015_2_6_3.jpg 2015_2_6_4.jpg
2015_2_6_5.jpg 2015_2_6_6.jpg
2015_2_6_12.jpg 2015_2_6_8.jpg
2015_2_6_11.jpg 2015_2_6_10.jpg
2015_2_6_9.jpg 2015_2_6_7.jpg

となっておりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

早いもので年度末ですね。
また来期も・・・とっても楽しみです。

旧会長さん旧担当さん・・・そして皆様。
お疲れさまでした。
旧会長様は産休に入られると言う事で
少しお会いできませんが、
どうぞゆっくりと出産に備えて下さい。

またお会いできる日を楽しみにしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/05/13 16:04] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

