[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年12月27日 映画Happy上映会&「ルピ」様スペシャルライブ
2014年12月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
映画Happy上映会&「ルピ」様スペシャルライブが開催されました
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!

幸せって何だろう?と言うテーマを題材にされた
映画「HAPPY」。
そして「ルピ」様が素敵な歌をご演奏くださいました。

2014_12_27_4.jpg

沢山のお客様がご来場され、
素晴らしい上映会&ライブ演奏となりました

タイムテーブルは・・・、
第一部・・・
14:00  開場
14:04 代表様ご挨拶「HAPPY」について
14:24 映画上映
15:48 シェアタイム
16:13 休憩
16:45 ルピ挨拶
16:50 ルピライブ
18:00 終了

第二部・・・、
18:30 開場
19:15 代表挨拶「HAPPY」について
19:40 映画上映
21:20 シェアタイム
21:10 休憩
21:30 ルピ挨拶
21:35 ルピライブ
22:45 終了 となっており
2部制で行われました

イベントの中では・・・、

2014_12_27_2.jpg

代表者様のご挨拶・・・、

2014_12_27_1.jpg 2014_12_27_3.jpg

イベント関係者様のご挨拶、マネージャー様のご挨拶等がありました。

皆様の熱い思い、素晴らしい情熱の溢れた
感動的なお話の数々でした。

お越しくださったたくさんのお客様は
感動され・・・大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山のお客様がお越しくださり、
大成功に終わりましたね。

幸せってなんだろう?
「Happy」と「ルピ」様が
ヒントを探してくれた事かと思います。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2015/04/08 17:27] | 上映会・鑑賞会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月25日 会社のメンバーでバンド演奏。アットホームなクリスマス会
2014年12月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームなクリスマス会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

2014_12_25_1.jpg
2014_12_25_2.jpg 2014_12_25_3.jpg
2014_12_25_5.jpg

会社のメンバーで構成されたバンド!
途中、メンバーが入れ替わったりし
大盛り上がりなライブ演奏でした!!!

2014_12_25_4.jpg

お客様もこのように!素敵な笑顔!!
お酒や お食事をお召し上がりながら
楽しいお時間を過ごされました

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:30  リハーサル
19:30~20:00 開場
20:00~22:30 パーティー
22:30~23:00 片付け となっておりました。

パーティーはスムーズにどんどん進みました。

2014_12_25_6.jpg

後半にはゲストボーカル様もご登場!
会場をさらに盛り上げられ・・・、
感動の渦に包み・・・、
大盛り上がりとなりました

楽しいお時間となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂けき誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

幹事様には以前もSahaを度々ご活用頂いており、
今回、新たなお仲間とご活用頂き・・・、
大変嬉しく思っております。

また、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/04/08 16:47] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

