[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年12月23日 全7組ご出演!毎年恒例クリスマスライブパーティー
2014年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!フュージョンマニア様による
クリスマスライブパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

2014_12_23_13.jpg
2014_12_23_9.jpg 2014_12_23_11.jpg
2014_12_23_7.jpg 2014_12_23_8.jpg
2014_12_23_12.jpg

ロック、ポップス、弾き語り、ダンスパフォーマンス等など
全7組がご出演。
お食事やお酒をお召し上がりながらの
ライブパーティー!
賑やかで楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、
14:00 会場入り
14:30 リハーサル1
14:50 リハーサル2
15:10 リハーサル3
15:30 リハーサル4
15:50 リハーサル5
16:10 リハーサル6
16:30 リハーサル7
開場
17:30 本番1
17:50 本番2
18:15 本番3
18:35 本番4
18:50 本番5
19:10 本番6
19:30 本番7
20:10 終演
21:00 撤収となっており、
細かくタイムテーブルを作成してくださいました。

また毎年、Sahaでライブを実施してくださっている事もあり、
非常にスムーズにパーティーは進みました。

リハーサルも無事に終了し、
17:30になると1バンド目の方からパフォーマンススタート!

2014_12_23_1.jpg

寸劇やダンスが組み込まれた素敵なパフォーマンスでした。

次の方は・・・・、お揃いの黒のスーツでパフォーマンス。

2014_12_23_3.jpg

華麗なダンスで会場を盛り上げて下さっていました。

演奏やパフォーマンス中は・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら

2014_12_23_2.jpg 2014_12_23_4.jpg

ゆったりとご鑑賞。
とってもくつろげます

ライブなど皆様のパフォーマンスは素敵で・・・、

2014_12_23_5.jpg

フュージョン演奏や・・・、

2014_12_23_6.jpg

フュージョン演奏に管楽器が加わった演奏など
とてもクオリティーの高いご演奏で
お客様も感激して・・・、

2014_12_23_10.jpg

ニコニコ笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

どのご出演者さまも個性豊かなパフォーマンスで、
あっという間の一日となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

今回も楽しい一日となりましたね。
フュージョンご演奏、弾き語り、
ダンスパフォーマンス、寸劇などなど
盛りだくさんなジャンルで
皆様の溢れる才能に毎年、スタッフ一同、感激しています。

これからも皆様に喜んで頂けますよう、
スタッフ一同、頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。 

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/26 22:19] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月21日 7組ご出演!Sahaで3回目の忘年会ライブパーティー
2014年12月21日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としてもご活用頂けるSahaで、
Sahaで3回目となる忘年会ライブパーティーが開催されました

いつもご活用頂き有難うございます。

2014_12_21_3.jpg
2014_12_21_5.jpg 2014_12_21_4.jpg

7組の方がご出演された大盛り上がりの楽しい忘年会となりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00 リハーサル1
14:20 リハーサル2
14:50 リハーサル3
15:20 リハーサル4
15:50 リハーサル5
16:20 リハーサル6
16:40 リハーサル7
17:30 開場
18:00 開演

18:00 ライブ1
18:20 ライブ2
18:40 ライブ3
19:30 ライブ4
20:00 ライブ5
20:40 ライブ6
21:10 弾き語り
21:45 ライブ7
と言う流れになっておりました

細かい時間設定をされ、セッティングリストも事前に下さり、
何より!今年で3回目と言う事もありまして
非常にスムーズに7組(プラス弾き語り)の演奏は進みました

開場するとたくさんのお客様がお越し下さいました。

最初の演奏が始まります

2014_12_21_1.jpg

沢山のお客様がお越しになると言う事で
スタンディングレイアウトです。
店内中央フラットステージの前には
沢山のお客様が!!

2014_12_21_2.jpg

開始早々!大盛り上がり!!
賑やかで楽しいライブパーティー!

18:00~飲み放題も始まり
皆様はお酒をお召し上がりながらライブ鑑賞!
気分爽快!です

またバンドのメンバー構成で・・・、
主宰者様の一人!
男三兄弟、お母様、長男のお嫁様による
ファミリーステージもあり・・・、

2014_12_21_6.jpg

とっても!アットホームな雰囲気。
素敵でした

ラストは・・・クリスマスシーズンらしく

2014_12_21_7.jpg

赤いサンタさん帽子をかぶられご演奏!
大盛り上がりとなり・・・、
大成功に終わりました。

どのバンド様も個性的で大盛り上がりの
忘年会ライブパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

今回もたくさんのお客様がお越しになり
大盛り上がりのライブとなりましたね。

全てがスムーズに進み大成功でした。

これからもスタッフ一同、皆様が心置きなく楽しめますよう
全力でサポートいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/20 20:04] | I 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月20日 ○○大学様!1年間お疲れ様。ゼミの大忘年会
2014年12月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
○○大学様の忘年会が開催されました。
同じゼミの皆様!Sahaに大集合してくださいました

開場され・・・暫くすると、
「かんぱい!」となりました。

2014_12_20_utu1.jpg

今回は非常に大人数の為スタンディングのレイアウト。
そして幹事様と相談し缶ビールで乾杯となりました

パーティースタートです!!

特に余興等はなく・・・、
店内を自由に移動されながら、たくさんのお仲間たちと
会話をされたりとアットホームなパーティーでした。

2014_12_20_utu4_20150318164049e8b.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理やお酒やお飲み物をお召し上がりながら
楽しいご歓談タイムでした。

ご歓談タイムでは、1年間の足跡が放映されたり・・・、

2014_12_20_utu3.jpg

またゼミのお仲間皆様にマイクを使って
ご報告をされた方もいらっしゃいました。

2014_12_20_utu2.jpg

沢山の皆様が大集合でき・・・、1年の労を労うことが出来た
楽しい忘年会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

たくさんの皆様と賑やかに過ごされた
楽しい忘年会となりましたね。

店内からは笑顔や笑い声が溢れ・・・、
充実されたお時間でしたね。

これからも皆様仲良く・・・
そして益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2015/03/18 16:52] | 忘新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月20日 毎年恒例HAPPY BAND様&ヒッピーズ様ライブ!
2014年12月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!HAPPY BAND様&ヒッピーズ様ライブ!が開催されました

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます

2014_12_20_ono8.jpg
2014_12_20_ono3.jpg

全19曲をご演奏してくださいました

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 リハーサル
12:00~13:00 準備&昼ご飯
13:00~13:30 開場
13:30~14:10 HAPPY BAND様 /7曲
14:10~14:25 休憩
14:25~14:45 ヒッピーズ様/4曲
14:45~15:10 ヒッピーズ様のプレゼントコーナー
15:10~15:45 HAPPY BAND様/6曲
15:45~16:00 アンコール/2曲
16:00~片付け となっており
スムーズに進行してゆき
そしてゆったりと楽しいライブとなりました。

13:00に開場すると続々とお客様がお越しになりました。
すでに会社を退職された皆様。
元同僚の皆様が毎年ライブにお越しくださり、
開演までお話をされたりアットホームな雰囲気です!

13:30になり開演!
HAPPY BAND様のご演奏です!!

2014_12_20_ono1.jpg 2014_12_20_ono2.jpg

懐かしい昭和の楽曲など7曲ご演奏されました。

休憩の後は・・・、
ヒッピーズ様がご登場!!

2014_12_20_ono4.jpg

ツインボーカルとなり・・・、
昭和の懐かしい歌謡曲をご演奏してくださいました。

2014_12_20_ono5.jpg

お客様はニコニコ!そして手拍子されながらのご鑑賞!
とても楽しい雰囲気にあふれていました

ヒッピーズ様のご演奏4曲が終わると・・、
恒例の「プレゼントコーナー」!

2014_12_20_ono6.jpg

そして恒例の・・・、「じゃんけんタイム」となりました。

2014_12_20_ono7.jpg

このコーナーはとても盛り上がります
お客様はとても楽しみにされているようで大盛り上がりとなりました。

そして最後は・・・この盛り上がった雰囲気の中、
更に大盛り上がりとなるHAPPY BAND様のライブ!!!
6曲ご演奏された後・・、「アンコール!」と会場が賑やかになり
さらに2曲をご演奏されライブ終了となりました。

あっという間の充実した素晴らしいライブとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も賑やかで楽しいライブとなりましたね。
ライブ構成など非常に趣向を凝らされて・・・、
素晴らしいですね。

お客様はにこにこ笑顔!
温かな気持ちになってしまう
素敵なご演奏だといつも思っております。

これからも益々のご発展を心より願っております。
そしてスタッフ一同、これからも皆様に喜んで頂けますよう
頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/18 16:31] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月15日 クイズ満載!ゆったり忘年会!
2014年12月15日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ゆったりとした雰囲気の楽しい忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません!)

2014_12_15_4.jpg

数人の幹事様がクリスマスシーズンらしい
可愛らしいお衣装を着られ店内は華やか

2014_12_15_1.jpg
2014_12_15_3.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとそして、楽しくご歓談された忘年会でした。

ご歓談ではクイズがたくさん用意されていました。
クイズに正解すると・・・その場で景品が渡され・・・、

2014_12_15_2.jpg

皆様は大喜び!
和気藹々とした素敵な忘年会となりました。

タイムテーブルは・・・、
17:30~18:00 開場
18:00~20:00 パーティー
20:00~20:30 片付け となっており

あっという間の3時間でした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

和気藹々あとした楽しい忘年会でしたね。
クイズは大変盛り上がりましたね。
皆様正解されて素晴らしい!です。
また皆様仲が良く素敵だと思いました。

これからも益々のご発展を心より願っております。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/18 15:13] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月19日 会社の皆様&家族の皆様 大盛り上がり!クリスマスライブパーティー
2014年12月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の皆様&その家族の皆様がご参加された・・・、
大盛り上がり!クリスマスライブパーティーが開催されました

2014_12_19_7.jpg
2014_12_19_12.jpg 2014_12_19_8.jpg
2014_12_19_10.jpg
2014_12_19_13.jpg 2014_12_19_16.jpg
2014_12_19_15.jpg

お写真からも・・・・溢れていますが・・・、
皆様笑顔で大盛り上がり!

歌ったりダンスされたり賑やかなパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

19:00~19:30 準備
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっておりあっという間の3時間でした。

会場入りされご準備が済み・・・
19:30!パーティーがスタートいたしました

かんぱーい!

2014_12_19_1.jpg
2014_12_19_2.jpg

しばしご歓談タイムとなりました

ご歓談中は食事やお酒をお召し上がりになったり、
楽しく会話をされたりとゆったりとしたお時間!

2014_12_19_5.jpg
2014_12_19_11.jpg 2014_12_19_6.jpg

家族もご参加され・・
可愛らしいお子様もパーティーを楽しんでいらっしゃいました
ドラムに興味をもたれ実際に音を出したりと・・・、
とても微笑ましい場面もありました

暫くすると・・・・演奏者の皆様が店内中央へ

2014_12_19_3.jpg

そして司会者様もご登場され・・・、

2014_12_19_4.jpg

ライブがスタート致しました。

2014_12_19_14.jpg

ライブはボーカルが曲ごとに変わったり
また、皆で歌う課題曲等用意されたりと・・・、
ご演奏者さまお客様・・・みんなで大盛り上がりできた
素晴らしいライブとなりました。

会場が一体化された大盛り上がりの
クリスマスライブパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりの素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

盛りだくさんの内容で・・・
あっという間の楽しいお時間でした。

また、今年もご予約を頂誠にありがとうございました。
スタッフ一同、皆様にもっと喜んで頂けますよう
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/11 15:04] | A㈱ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月14日 3ステージ23曲ご演奏!大感動の素晴らしいライブパーティー!!
2014年12月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3ステージ全23曲ご演奏された素晴らしいライブパーティーが開催されました!!

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2014_12_14_3.jpg

今回のライブパーティーもとても楽しく!
素晴らしい一日となりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~ ご準備リハーサル
17:00~ ライブ
20:00~ 片付けとなっておりました。

沢山お客様がお越しになり、
またそのご家族様などもお越しになり
大変アットホームな雰囲気でした

ライブは3ステージに分かれていたのですが・・・、
1st は 懐メロ特集
2st は 聞かせる曲
3st は 観客参加 と言う構成になっており
非常に充実された内容のライブでした。

また18:30~休憩時間30分が設けられていました。
その間、4曲クリスマスソングをキーボードで演奏して下さいました。
クリスマスシーズンだった事もあり、
お客様はこの素晴らしいご演出に大喜びされていました

素晴らしい一日でした。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も素晴らしいライブとなりましたね。

演奏が3ステージに分かれ
どのステージも内容が充実されていて・・・、
素敵だと思いました。

これからも皆様に喜んで頂けますよう
スタッフ一同、全力で頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(追伸)写真が一枚しか掲載できずごめんなさい。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/11 14:26] | DonFarmers 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月13日 2バンドご出演!某大学様のOB・OG会
2014年12月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2バンドがご出演された某大学様のOB・OG会が開催されました

2014_12_13_2.jpg
2014_12_13_3.jpg

タイムテーブルは・・・、

13:30~14:30 1バンド リハーサル
14:30~16:00 2バンド リハーサル
16:30 開場
17:00 開演
19:00 閉演、打ち上げParty開始
23:00 解散

となっており・・・、
各バンド様、リハーサル時間をたっぷり設けられました。
また19:00に閉演後、打ち上げを実施されました。

ライブはロックなどの素晴らしいご演奏。
お客様はお手製のうちわ等ご持参され
楽しくご鑑賞されていました。

2014_12_13_5.jpg
2014_12_13_1.jpg 2014_12_13_4.jpg

非常にゆったりとされた雰囲気。
またバンド演奏者様皆様は大人カッコ良く・・・、
お客様を魅了された素晴らしいライブでした。

終演後は・・・食事やお酒をお召し上がりながらの打ち上げ!
会話をされたりと楽しい同窓会となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

雰囲気のある大人カッコいいライブとなりましたね。

リハーサルでもしっかりとお打ち合わせができ、
本番は大成功でしたね。

今年のライブもご予約頂き重ねがさねありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/11 14:20] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月6日 異国情緒あふれた素晴らしいライブパーティー!
2014年12月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ハワイ音楽研究会様の賑やかで楽しいライブパーティーが開催されました

2014_12_6_9.jpg

2014_12_6_4.jpg 2014_12_6_10.jpg

2014_12_6_1.jpg

パーティーはファーストクールとセカンドクールの
2つに分かれており・・・、
全8組の皆様がご演奏!

異国情緒あふれた非常に賑やかな楽し一日でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~12:00 準備とサウンドチェック
12:00~13:00 開店準備
13:00~17:00 ファーストクール
17:00~18:00 休憩
18:00~22:00 セカンドクール
22:00~23:00 片付け となっており

丸一日貸し切りされての素晴らしいライブパーティーとなりました。

10:00~はリハーサルや横断幕の設置となりました。

2014_12_6_2.jpg

生ウクレレとエレキウクレレのバランス調整など、
話し合いながら入念に調整しました。

ご準備、リハーサルが終わると・・・、
ファーストクールがスタート!

2014_12_6_3.jpg

最大人数15名様がステージに!
見ごたえも迫力があり・・・、
演奏をはじめコーラスも素晴らしく
ダイナミックなパフォーマンスで会場は大感動でした

ライブはどんどん進み・・・、

2014_12_6_5.jpg

ウクレレ演奏や

2014_12_6_8.jpg

ハワイアンエレキバンドの演奏など
南国の雰囲気一色!

そして演奏中に・・・、

2014_12_6_7.jpg

フランダンスの先生や・・・、

2014_12_6_11.jpg

皆様が踊られたりと大盛り上がりとなりました。

とても素晴らしい演奏、雰囲気、踊りで・・・、
お客様、皆様も大満足!

あっという間の一日でした。

大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしい演奏、コーラス、雰囲気!!!
開場がハワイ色にすっかり染まり
寒い冬だと言うのにとても暖かな一日となりました。

これからも益々お元気で皆様のご活躍を願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/10 16:21] | ハワイ音楽研究会 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月30日 ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山!素晴らしい結婚式二次会
2014年11月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山の内容の
素晴らしい結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_11_30_8.jpg
2014_11_30_13.jpg 2014_11_30_19.jpg
2014_11_30_26.jpg 2014_11_30_21.jpg
2014_11_30_10.jpg

凄く賑やかでアットホーム!
一生の思い出となる素晴らしい結婚式二次会でした。

タイムテーブルは・・・、
15:50 会場入り 各準備
16:40 開場
17:00 パーティースタート
17:10 ご入場・挨拶・乾杯
    ご歓談 ケーキカット お祝いの言葉
18:00 アカペラご演奏
18:15 ビンゴ
19:00 お祝いムービー
19:20 ライブ演奏
19:50 締めのご挨拶
20:00 お開き
20:30 撤収 と言う流れでした。

大変ご丁寧に4枚にもわたり
タイムテーブルを作成された幹事様。

大まかな流れには「セリフ」等も書かれていました。

何度もお打ち合わせをさせて頂き、
パーティーはスムーズに大成功でした。
(お打ち合わせの際はありがとうございました)

当日会場入りされた皆様は、テキパキとご準備。

そして17:00!あっという間に開場のお時間となりました。

店内には音楽が響き・・・、
ご新郎様ご新婦様のご入場となりました

2014_11_30_1.jpg 2014_11_30_2.jpg

店内が大拍手に包まれます
お二人ともとてもお幸せそうです。
新婦様は・・・とっても綺麗!キラキラでした。

そして新郎様のご挨拶のち・・・、

2014_11_30_3.jpg

乾杯となりました!!

2014_11_30_4.jpg 2014_11_30_5.jpg

 Buffet-Styleで頂くお料理とお酒をお召し上がりながらの
ご歓談タイムスタートです。

楽しくお食事をお召し上がったり・・・、

2014_11_30_9.jpg

ご新郎様ご新婦様と記念撮影したりと・・・、
店内は賑やか!

2014_11_30_6.jpg

また足跡VTRも流され・・・、

2014_11_30_11.jpg

幸せないっぱいな雰囲気でした

やがて17:30になると・・・ケーキカットタイムとなりました。

2014_11_30_12.jpg

ファーストバイトでは・・・、
ご新婦様がたっぷりとご新郎様へ食べさせてあげ、
会場は大盛り上がりとなりました。

2014_11_30_14.jpg 2014_11_30_15.jpg

17:40になると「お祝いのお言葉」となりました。

2014_11_30_16.jpg

沢山のご友人から温かい楽しいお言葉を頂き、

2014_11_30_17.jpg

ご新郎様ご新婦様から素敵な笑顔がこぼれていました

18:00には「アカペラ演奏」が始まり・・・、

2014_11_30_18.jpg

素敵なアカペラが店内に響き渡りました。
ご新婦様も参加され大盛り上がりでした!!

演奏が終わると・・・、「ビンゴゲーム」!

2014_11_30_20.jpg

店内中央スクリーンに数字が並びます。
そして豪華賞品獲得に大盛り上がり!

2014_11_30_22.jpg 2014_11_30_23.jpg

同時にビンゴになった時は、じゃんけんで決めます。
ハラハラドキドキな瞬間でした

その後19:00にはお祝いムービーが放映され

2014_11_30_24.jpg

放映が終わると・・・ご新郎様バンドの演奏が始まりました。

2014_11_30_25.jpg

ドラム担当のご新婦様。
数曲ご演奏してくださいました。

その他にも・・・、
当日撮影された写真やラストフリップがスクリーンに投影されました。

2014_11_30_29.jpg
2014_11_30_28.jpg 2014_11_30_27.jpg

最後はお2人様から締めのご挨拶を頂き、

2014_11_30_30.jpg

素晴らしい結婚式二次会は終了いたしました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今改めて振り返ってみても・・・、
鮮明な思い出となる
素晴らしい結婚式二次会でしたね。

タイムテーブル等、詳細に丁寧に渡りご立案頂き
ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/03/04 16:16] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月29日 4バンドご演奏!大学のOB・OG会ライブパーティー!
2014年11月29日、東京の秋葉原近くにある
OB・OG会会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
某大学様のOB・OG会ライブパーティーが開催されました

全4組がご出演されました。

2014_11_29_5.jpg
2014_11_29_1.jpg 2014_11_29_2.jpg
2014_11_29_4.jpg 2014_11_29_6.jpg

タイムテーブルは
14:00~ リハーサル
17:00~ 開場
17:30~
20:30   ご宴会(3時間)+バンド演奏
~21:00 完全撤収 となっておりました。

14時からは入念リハーサル!
各バンド様詳細は下記の通りとなっておりました。

① バンド目
曲数: 2~3 曲
演奏時間: 20分
マイク: スタンドマイク 3 本
ギター: 1 本
ベース: 1 本
キーボード: 1 台 (キーボードを持参につきキーボードスタンド)
ドラム: 1 台 (追加シンバル持参につきシンバルスタンド)

② バンド目
曲数: 6 曲
演奏時間: 30分
マイク: スタンドマイク 4 本
ギター: 1 本
ベース: 2 本 (ベースアンプを 1 台持ち込み)
ドラム: 1 台

③ バンド目
曲数: 5~6 曲
演奏時間: 30分
マイク: スタンドマイク 3 本 + ドラム用ヘッドセット 1 本
ギター: 2 本
ベース: 1 本
ドラム: 1 台

④ バンド目
曲数: 7 曲
演奏時間: 40分ほど
マイク: スタンドマイク 2 本 + ドラム用ヘッドセット 1 本
ギター: 2 本
ベース: 1 本
ドラム: 1 台

コピーバンド、パンクバンド、J-POPなどジャンルも様々。
お客様もスタンディングされ演奏を楽しいでいらっしゃいました

2014_11_29_3.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間となりました

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

リハーサルも入念にされ・・・、
本番は素晴らしい演奏となりましたね。

各バンド様個性豊かで、
演奏ジャンルも豊富で・・・、
あっという間のお時間でしたね。

また是非、機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/03 14:58] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月28日 お疲れさまでした。定年退職送別会ライブ
2014年11月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
定年退職送別会ライブが開催されました

2014_11_28_19.jpg

長い間お疲れさまでした

2014_11_28_13.jpg 2014_11_28_10.jpg

音楽が大好きな!!主賓様。
皆様に惜しまれるなか・・・素晴らしい演奏をし、
会場を大感動に沸かせられました。

今回のタイムテーブルは・・・、

18:00~18:30 開場
18:30~19:00 アニフォス様 ライブ
19:00~19:20 漫才
19:30~20:30 主賓様、アニフォス様 ライブ
20:30~21:00 片付け となっておりました。

18:00~開場すると、店内は賑やかに!

2014_11_28_2.jpg

店内入り口付近には、ゲスト様。
そしてご出演者の皆様も手際よくご準備。

18:30頃になると・・・ご飲食も始まり・・・、

2014_11_28_1.jpg

カウンターには豪華パーティーお料理が並んでいます。

ライブもスタートです!!

2014_11_28_3.jpg
2014_11_28_4.jpg 2014_11_28_5.jpg
2014_11_28_6.jpg 2014_11_28_7.jpg

大所帯のアニフォスバンド!
皆様の着ていらっしゃるTシャツには
今回送別される主賓様のお顔がプリントされています。

とっても素敵でした!!

1stが終わり19:00になると、漫才!行われました。

2014_11_28_8.jpg

クオリティーの高い笑い!会場は大盛り上がりでした。

19:30になるとアニフォスステージが始まりました
主賓様のご登場です!!

2014_11_28_9.jpg
2014_11_28_14.jpg

会場は・・・・大盛り上がり!!

2014_11_28_11.jpg
2014_11_28_15.jpg 2014_11_28_16.jpg
2014_11_28_17.jpg

皆様!素敵な満面の笑顔で・・・
ボンボンを手に踊られたり、写真を撮影されたりと・・・、
賑やかでした。

そしてライブが終わると・・・花束贈呈。

2014_11_28_18.jpg

主賓様から素敵なお言葉と笑顔を頂き・・・、
パーティーが終了いたしました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

心温まる素晴らしい送別会ライブとなりましたね。

主賓様とお別れするのは寂しいですが、
音楽で繋がっていられるので素敵ですね。

こらからも主賓様皆様の益々のお幸せを願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂いけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/02 17:38] | anifos 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

