[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年10月18日 ご新郎様ご新婦様もご演奏!素敵な結婚式二次会♪
2014年10月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様ご新婦様もご演奏された素敵な結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_10_18_abe3.jpg
2014_10_18_abe6.jpg 2014_10_18_abe10.jpg

タイムテーブルは
18:00 オープン
18:30 スタート、乾杯
19:00 スライドショー、アコースティックライブ
19:15 ビンゴ
20:00 ライブ
20:30 終了
21:00 解散 となっており
ゆったりと楽しく素敵な結婚式二次会でした。

パーティーはご新郎様ご新婦様のご入場からスタート!!

2014_10_18_abe1.jpg

会場が「ぱぁ~!!」と華やかになりました。
大拍手の中・・・店内中央へ!

2014_10_18_abe2.jpg

ご挨拶の後、乾杯!
パーティーがスタート!!

お食事やお酒をお召し上がりながらの
賑やかなご歓談タイム

2014_10_18_abe4.jpg

Buffet-Styleで頂きます。

会場はとても和気藹々としていて、賑やかです。
また店内にはチェキで撮影された写真が飾られていました。

2014_10_18_abe5.jpg

写真の余白には一言お祝いのメッセージが添えられていて
ご新郎様ご新婦様への素敵なプレゼントとなりました。

その楽しいご歓談タイムでは・・・、

2014_10_18_abe7.jpg

ご友人のアコースティックライブ演奏があったり、

2014_10_18_abe8.jpg 2014_10_18_abe9.jpg

ビンゴゲーム大会があったりと大盛り上がり。

そしてパーティー終盤には、ご新郎様ボーカルのバンドが演奏され・・・、
ご新婦様がゲストとしてご演奏されたりと・・・、

2014_10_18_abe11.jpg

幸せに溢れた素敵な演奏で大盛り上がり!!

素晴らしい結婚式二次会となりました。
ゲスト様も大喜び!
大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりされた楽しい結婚式二次会パーティーとなりましたね。

ご新郎様ご新婦様はニコニコ笑顔でとてもお幸せそうで・・・、
ゲスト様も大喜び!
楽しいパーティーとなりましたね。

これからも益々お幸せで・・・素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様の末永いお幸せを願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをごご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2014/11/27 22:17] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月12日 ○○大学フォークソング同好会OBライブ!
2014年10月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学フォークソング同好会OBライブ!が開催されました

丸一日貸し切られ・・・、練習、ライブ本番、その後お食事やお酒をお召し上がりながら
打ち上げと言う素晴らしい一日となりました。

タイムテーブルは・・・、
10:00~13:00 練習
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 開場
15:00~18:00 ライブ
18:00~19:00 食事準備/休憩
19:00~22:00 打ち上げ+セッション
22:00~23:00 片付け となっており
大盛り上がりの一日となりました

1バンド目は・・・・

2014_10_12_1.jpg

トリオのハードロックでした。
かつらを被られてパフォーマンス!

2バンド目は・・・、

2014_10_12_3.jpg

フォークロック!

3バンド目は・・・、

2014_10_12_4.jpg

みんな大好き!ロック!!

4バンド目は・・・、

2014_10_12_5.jpg

フュージョン!

5バンド目は・・・、

2014_10_12_6_20141126233654e06.jpg

ロックンロール!
皆おそろいの衣装!!

6バンド目は・・・、

2014_10_12_7_20141126231737e13.jpg

ブルース!

7バンド目は・・・、

2014_10_12_8_2014112623374122f.jpg

みんな大好き!人気のロックコピー!

などなど・・・皆様どのバンド様も個性的で、
音楽を大好きな事が伝わってきました。
皆様の演奏を聞いていると・・・元気になります!!

2014_10_12_2.jpg

お客様はこの通り!素敵な笑顔あふれいていました

ライブが終わると・・・・打ち上げタイムとなりました。

2014_10_12_9.jpg 2014_10_12_11.jpg

ご飲食をされながら和気藹々とした雰囲気!

そして打ち上げではMCの方が会場を盛り上げたり・・・、

2014_10_12_10.jpg

セッションが行われたりと・・・、

2014_10_12_13.jpg

賑やかでした。

2014_10_12_12.jpg

お客様はくつろいだり、盛り上がったりとても楽しんでいらっしゃいました。

そしてラストは・・・最年長者様がライブパフォーマンス!

2014_10_12_15.jpg
2014_10_12_16.jpg

とっても派手なお衣装!
キラキラ輝き・・・皆様お似合いでした

2014_10_12_14.jpg

お客様も大盛り上がり!
大成功のライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

丸一日、音楽で楽しく盛り上がり過ごせ・・・、
素晴らしい一日となりましたね。

これからも益々皆様仲良しで・・・素敵なご演奏で
沢山お客様を元気にしてあげてください。

スタッフ一同、皆様からたくさんのパワーを頂きました。
ありがとうございます!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2014/11/26 23:42] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月11日 数年前に天国へ!皆様大集合された笑顔での追悼イベント
2014年10月11日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
数年前に天国へ旅立たれた方の追悼イベントが開催されました
沢山のお仲間がSahaにお集まりになりました。

2014_10_11_1.jpg

ダンスや映像をご披露されたり、お食事やお酒をお召し上がりながら
故人の思い出話を皆様でされたりと・・・非常アットホームな会となりました。

タイムテーブルは・・・、
13:00~13:30 準備
13:30~14:00 映像パフォーマンス
14:00~15:30 ダンスパフォーマンス(4組)
15:30~16:00 片付けとなっておりました。

13:30になりパーティーがスタート!

2014_10_11_3.jpg

お仲間が司会進行をされました。

2014_10_11_4.jpg

皆様お揃いになり・・・ご歓談タイムがスタートいたしました。

2014_10_11_2.jpg

カウンターに並べられた豪華Buffet-Styleで頂くお料理、
お酒を楽しみながら会話をされたりと・・・、

2014_10_11_8.jpg

思い出話に花が咲きました

数年前に天国に旅立たれた方は、某サルサダンススタジオの創設者様。
大親友の方がサルサ音楽をユニットでご演奏されたり、

2014_10_11_5.jpg

お仲間がダンスのパフォーマンスをされたり・・・、

2014_10_11_12.jpg
2014_10_11_6.jpg 2014_10_11_7.jpg
2014_10_11_9.jpg 2014_10_11_10.jpg

華やかで素晴らしいパフォーマンス。
故人の方もきっと天国で喜んでいた事と思います。

とても素敵な追悼イベントになりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブご演奏、ダンスパフォーマンスなど
華やかで素晴らしかったです。
アットホームな雰囲気でたくさんの思い出話もされ・・、
きっと天国でお喜びになっていることと思います。

これからも皆様仲良く、益々のご活躍ご発展を願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/26 15:43] | 追悼。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月5日 満員御礼!!70年代アメリカ楽曲中心のライブ!!
2014年10月5日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
70年代!アメリカ楽曲中心のライブが開催されました。

2014_10_5_2.jpg

非常に雰囲気があって素敵な皆様。
音も大変素晴らしく・・・・ご演奏も素晴らしく、
カッコいいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
14:00~14:30 ご準備
14:30~15:00 ご歓談
15:00~16:30 ライブ
16:30~17:00 片付け となっておりました。

事前にリハーサルプランをご利用くださり、
音響など詳細に渡りお打ち合わせを致しました。

お客様も大喜びの、大成功のライブとなりました

2014_10_5_1.jpg

ライブでは・・・ご自身の大切な楽器等をご持参くださいました。

2014_10_5_4.jpg

今ではなかなか見ることのできなくなった
Wネックのギターでご演奏してくださいました。

2014_10_5_3.jpg

皆様は当時の音楽を更にさらに素敵に!!再現してくださったので
当時の音楽を知っていらっしゃる方には・・なおうれしい!
懐かしいライブとなりました。

「あっ!」という間のライブでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださり誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブは大成功でしたね。
お客様もとても喜んでくださって、笑顔で・・・、
スタッフ一同も、嬉しい気持ちとなりました。

またライブ前にはリハーサルプランをご活用くださり
ありがとうございました。
皆様の音楽に対する思いに感動いたしました。

これからも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。



[2014/11/25 15:43] | ロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月4日 おめでとうございます!JDB結成10周年!!2部制ライブ
2014年10月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
Jazzy Dream Band様の10周年ライブが開催されました!!

2014_10_4_1.jpg

この度はおめでとうございました!!

お写真からも感じられるかと思いますが・・・、
皆様本当に素敵で・・・ライブも大成功となりました。

タイムテーブルは・・・・
14:00~14:30 開場
14:30~16:30 1st ステージ
    入れ替え
17:30~18:00 開場
18:00~20:00 2nd ステージ となっておりました。

ゲスト様も交えての楽しい10周年ライブパーティーとなりました。

ライブがスタートすると・・・会場が「ほわぁ~」ととてもお優しい
素敵な音に包まれました。

2014_10_4_6.jpg

お客様も上質な音楽に囲まれて・・・心穏やかに。
素敵な笑顔に溢れていました。

2014_10_4_3.jpg
2014_10_4_4.jpg

クラリネット、フルート、三味線、Drs、Bass、Gt、A-Gt、Pfなど楽器の多い構成で・・・、
とても厚みもあり色々な音があり・・・とても素晴らしいご演奏でした。

またゲスト様2組がご演奏され・・・、

2014_10_4_5_20141125143134a9a.jpg 2014_10_4_2.jpg

聴き応え抜群!!

2014_10_4_7.jpg 2014_10_4_8.jpg

非常に豪華なライブとなりました。

そして最後は・・・会場が大盛り上がり!
「アンコール」となり・・・、

2014_10_4_9.jpg

全員参加の大演奏!!

2014_10_4_10.jpg

お客様も・・・ご演奏者様も大盛り上がりとなった
10周年ライブとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

10周年おめでとうございました。

とても貴重なお祝いのライブに当店をご活用頂き
とても光栄でした。
これからも益々皆様がご発展ご活躍されることを
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、これからもSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/11/21 15:52] | Jazzy Dream Band 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月27日 音楽でパワーを!!!曲によってメンバーを入れ替えてのライブ演奏
2014年9月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽が大きなパワーとなった素晴らしいライブが開催されました

病を患っている方を音楽の力で元気に!!
そして昨年亡くなられた部員の方の追悼ライブでもありました

タイムテーブルは・・・、
13:00
~14:00    ご準備&リハーサル
14:00      開場
14:30      開演
16:30     終演
17:00     ご退出 となっておりました。

14:30頃・・・司会者の方が店内中央へ

2014_9_27_1.jpg

アンプの上に遺影が飾られていて
ご挨拶ののちライブがスタート!!いたしました。

2014_9_27_2.jpg
2014_9_27_3.jpg
2014_9_27_5.jpg

メンバーが次々と変わりライブ演奏!!
ロックがあったり大所帯バンドがあったりと盛りだくさん!

迫力満点!!
皆様がご演奏される音楽からたくさんのエネルギーが溢れていました!!

そして最後は・・・・「皆様で歌おうコーナー!!」

2014_9_27_6.jpg

ご出演社様の会社の皆様やご家族で大盛り上がりとなりました!!

素晴らしいライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

皆様のご演奏される音楽からはエネルギーが溢れ、
パワーに満ちた素晴らしいライブとなりましたね。

お客様はSahaにご来店された時よりも・・・さらにさらに!
パワフルで幸せいっぱいになっていらっしゃた気がします。

これからもたくさんの皆様を音楽で幸せにしてあげてください。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
[2014/11/21 15:40] | 多様なジャンル | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月23日 浅草サンバカーニバルご出演者皆様の打ち上げ!!
2014年9月23日、東京の秋葉原近くにある打ち上げ会場としてもご活用頂けるSahaで、
浅草サンバカーニバルご出演者皆様による打ち上げが開催されました。

2014_9_23_15.jpg
2014_9_23_12.jpg 2014_9_23_13.jpg

例年、この時期に打ち上げをされると言う皆様。
今回はお食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
VTRをご鑑賞されたり店内で踊られたりと・・・、
大盛り上がりの打ち上げとなりました

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 準備
19:30~21:30 打ち上げ
21:30~22:00 片付け となっておりました。

19:30になり 「乾杯」です。

2014_9_23_1.jpg

お食事はBuffet-Styleで頂きます。

2014_9_23_2.jpg 2014_9_23_3.jpg
2014_9_23_4.jpg 2014_9_23_5.jpg

カウンターに並べられたお料理を皆様自由に取りに来られます。

店内中央スクリーンにはサンバカーニバルの映像が投影され、
お料理を食べながら・・・楽しくご鑑賞!

2014_9_23_7.jpg 2014_9_23_9.jpg
2014_9_23_8.jpg 2014_9_23_10.jpg

リラックスされアットホームな雰囲気でした。

VTRも終わり暫くすると・・・チームのテーマ曲がスピーカーから流れてきました。

すると・・・皆様は・・・・!!!

2014_9_23_11.jpg

お仲間の肩に手を置き・・・円になって
店内をぐるぐる!!

ダンスが始まりました!!

2014_9_23_14.jpg

皆様!!満面の笑顔!!!
会場が揺れます!!
大盛り上がり!!!

とっても楽しい打ち上げとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

VTRをご鑑賞されたりご歓談されたりダンスをされたり!!
盛りだくさんの内容で
素晴らしい打ち上げとなりましたね。

皆様のキラキラ輝く楽しんで下さっていた笑顔が忘れられません!!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。
お待ちしております!
ありがとうございました。
[2014/11/20 16:08] | 打ち上げ!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月20日 大迫力のマジックショー!!
2014年9月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大迫力マジックショーが開催されました!!

2014_9_20_chiba10.jpg
2014_9_20_chiaba8.jpg 2014_9_20_chiaba9.jpg

店内中央をはじめ・・・マジシャンお二人が各テーブルに回られ
個別にマジックを披露されたりと・・・、
非常に有意義で楽しいお時間を過ごされました

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~19:00 開場
19:00~20:30 開演
20:30~21:00 片付け となっており
お食事やお酒をお召し上がりながらのゆったりとされた
マジックショーとなりました。

開場し・・・パーティーがスタート。
まずこちらのマジックがご披露されました

2014_9_20_chiba1.jpg

トランプショーです!!

そして何パターンかご披露され・・・、

2014_9_20_chiba2.jpg

女性が選ばれたトランプが・・・、なんと!!!

2014_9_20_chiba4.jpg
2014_9_20_chiba3.jpg

ペットボトルに入ってしまいました

これには皆様びっくり!大盛り上がりでした。

またパーティー中盤には・・・マジシャンお二人が各テーブルを回られ、
マジックをご披露!

2014_9_20_chiba5.jpg

こっちのテーブルや・・・、

2014_9_20_chiba6.jpg 2014_9_20_chiba7.jpg

あっちのテーブルで!!
間近でマジックが見られることはそうありません!!!
皆様真剣に楽しんでいらっしゃいました。

とても素晴らしいマジックショー!
皆様大喜びで楽しいお時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいマジックショーでしたね。
お客様は間近でショーが見られ大喜びされていましたね。
大成功でした!!

これからも素敵なマジックをご披露され皆様を幸せにしてあげてください。
益々のご活躍ご発展を心より願っております。

また是非、ショーなど何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/20 15:35] | マジックショー | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月20日 お仲間と一緒にジョイントライブ♪
2014年9月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お仲間と一緒にご企画されたジョイントライブが開催されました

2014_9_20_ana8.jpg 2014_9_20_ana21.jpg

お写真からも感じられるかと思いますが・・・、
沢山のお客様がお越しになり・・・大盛り上がり!!

大人カッコいい!!!素敵なライブでした!!

いつもご活用頂き有難う御座います!

タイムテーブルは・・・、

13:00~13:30 2バンド目リハーサル
13:30~14:00 1バンド目リハーサル
14:00~14:30 開場
14:30~15:15 1バンド目
15:15~15:30 転換
15:30~16:30 2バンド目
16:30~17:00 片付け と言う流れでした。

転換のお時間も設けて下さり、
スムーズにライブは進み大成功でした!!

1バンド目は・・・・、

2014_9_20_ana1.jpg 2014_9_20_ana3.jpg
2014_9_20_ana4.jpg 2014_9_20_ana5_20141119224715d1a.jpg
2014_9_20_ana6.jpg 2014_9_20_ana7.jpg

45分間の持ち時間!!
パワフルなボーカル!素晴らしいご演奏に会場は魅了され大盛り上がりでした。
また色違いお揃いTシャツも皆様、お似合いでした

1バンド目が終わり、転換後は2バンド目がご登場!

2014_9_20_ana19.jpg
2014_9_20_ana20.jpg 2014_9_20_ana22.jpg

ライブが進むにつれて・・・どんどんどんどん盛り上がってきました。
お客様とご演奏者様が一体!!

2014_9_20_ana16.jpg
2014_9_20_ana13.jpg 2014_9_20_ana12.jpg
2014_9_20_ana11.jpg 2014_9_20_ana10.jpg

演奏者様は情熱的で・・・素晴らしいパフォーマンス!!

2014_9_20_ana14.jpg

お客様は・・・完全に魅了されうっとり!
当ハウス・・・・スタッフもうっとりしてしまいました。

また2バンド目の途中にはキーボードの方が素敵な歌をご披露され・・、

2014_9_20_ana17.jpg

会場が「ぱっ!」と華やかになりました。
盛りだくさんな内容の音楽で・・・大満足なお時間でした。

お客様はライブをご鑑賞されながら・・・ご飲食もされ・・・、

2014_9_20_ana2.jpg

心も・・・、お腹もいっぱいに満たされた楽しいお時間を過ごされました。

大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても大盛り上がりされ・・・お客様も大喜びの
素晴らしいライブとなりましたね。
年々・・・皆様のパワーが増していて今回もパワフルで
とても素晴らしかったです。

これからも皆様のご発展が楽しみです!!
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/11/19 23:10] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月13日 美味しいお食事とカラオケなどで楽しくお祝い!結婚式二次会
2014年9月13日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
美味しいお食事とカラオケなど・・・・ご歓談されながら祝いされた
素敵な結婚式二次会が開催されました

2014_9_13_17.jpg

この度は誠におめでとうございました!

タイムテーブルは・・・
17:30~18:00  ご準備 
18:00~20:00  パーティー
20:00~20:30  片付け となっており、非常にゆったりとした雰囲気で進みました。
結婚式後の二次会でした。

開場し・・・準備が整いご新郎様ご新婦様がご入場されました!!

2014_9_13_1.jpg

大拍手の中・・・輝かしいお幸せ溢れる笑顔で店内中央へ!

2014_9_13_2.jpg 2014_9_13_3.jpg

妹様が司会をお務められました。
ご新郎様ご新婦様からのご挨拶です。

ご挨拶が済むと・・・グラスを手にお持ちになりいよいよ!乾杯です!

2014_9_13_5.jpg 2014_9_13_4.jpg

ご歓談タイムがスタートいたしました

カウンターに並べられた豪華お料理!
Buffet-Styleで頂きます。

2014_9_13_7.jpg

お料理はこんな感じです♪

2014_9_13_food2.jpg 2014_9_13_food3.jpg
2014_9_13_food4.jpg 2014_9_13_food6.jpg
2014_9_13_food7.jpg 2014_9_13_food8.jpg
2014_9_13_food9.jpg 2014_9_13_food1.jpg

どれも美味しそうでしょ

2014_9_13_6.jpg

取りに来られたところを・・・「ぱちり」
素敵な笑顔をありがとうございました

ご歓談では・・・ご新郎様ご新婦様・・・それぞれに宛てられた
お二人の手紙が紹介されました。

2014_9_3_8.jpg 2014_9_13_8.jpg

結婚までのさまざまなエピソードが綴られており、
会場は感動に包まれました

2014_9_13_10.jpg

手紙をそれぞれ読み終え・・・写真撮影しました。

そしてまた、カラオケタイムもありました。

ご新婦様の歌声からスタート!!!

2014_9_13_11.jpg
2014_9_13_13.jpg 2014_9_13_15.jpg

会場は賑やかに!!

2014_9_13_12.jpg
2014_9_13_14.jpg 2014_9_13_9.jpg

大盛り上がりの楽しいお時間でした

パーティー中は写真撮影をしたり、たくさんの会話を楽しまれたり・・・、
一生の思い出となる素敵な結婚式二次会となりました

2014_9_13_16.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームであったか~い!結婚式二次会となりましたね。

これからも益々皆様仲良く・・・そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

どうぞお幸せに!
ありがとうございました。
[2014/11/19 15:36] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月12日 新しいメンバー様が加入された恒例の月一回!!
2014年9月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人の部活動!恒例の月一回が開催されました

2014_9_12_8.jpg
2014_9_12_7.jpg

いつもいつも・・・、素敵な笑顔をありがとうございます

皆様はとある会社の音楽サークル!
会社でお仕事をされた後、定期的にSahaにてご演奏をされ・・・、
ドンドン音楽の腕をあげられている素敵な皆様なのです!

その部活動名が「月一回」と言います。
どのような流れで部活動をされているかと言うと・・・、
タイムテーブルは下記のようになっております。

18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 ご歓談、ご演奏
21:00~21:30 片付け

およそ19:00からの2時間!お食事やお酒をお召し上がりながら
楽しく演奏されたりお打ち合わせをされているのです

皆様本当に・・・効率的に素敵なお時間を過ごされています

今回の活動でもまず時間になったら乾杯され・・・、

2014_9_12_1.jpg

暫くすると・・・さっそくご演奏がスタート!!

2014_9_12_2.jpg

仲良しお二人のボーカルユニット!です。
笑顔があふれて・・・本当に楽しそうです。
まさに!「音楽」!
音を楽しんでいらっしゃって・・・・周りを幸せにしてくれます。

「月一回」様のバンド構成、ジャンルは色々で・・・、
シンプルなトリオであったり・・、

2014_9_12_3.jpg

ハードロックがあったり・・・、

2014_9_12_4.jpg

トロンボーンが入る構成があったりと・・・、

2014_9_12_6.jpg

個性豊かに表現されます。とても賑やかです。

そして今回、また新メンバーが加入されることになり・・・、
嬉しい気持ちです。

2014_9_12_5.jpg

皆様の今後のご成長、ご活躍が楽しみです!

今回のメニューは・・・、

2014_9_12_9.jpg 2014_9_12_10.jpg
2014_9_12_11.jpg 2014_9_12_12.jpg
2014_9_12_14.jpg 2014_9_12_15.jpg
2014_9_12_16.jpg 2014_9_12_17.jpg
2014_9_12_18.jpg 2014_9_12_13.jpg

となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用くださいましてありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回もまた新メンバー様が加入されてと言う事で・・・、
おめでとうございます!
なんだか・・・スタッフ一同、新メンバー様が加入されると
お仲間が増えた気持がしてとても嬉しいです。

これからも益々のご活躍を願っております。

いつもありがとうございます。
[2014/11/18 15:25] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月6日 お友達同士でご企画ライブ♪
2014年9月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブパーティーが開催されました

2014_9_6_hachi3.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:00入り
| 準備
18:30
|ライブ(歓談含めながら2バンド)
20:30
|片付
21:00会場引渡し

となっており・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながらご演奏を楽しむと言う
素敵なライブパーティーとなりました。

ライブはj-popsのバンドとアコースティックのバンドの2バンドがご演奏されました。
各バンドとも6曲ライご演奏されました。
お客様もたくさんお越しになられ、小さなお子様も多く
とてもアットホームで素敵なライブパーティーでした。

2014_9_6_hachi.jpg 2014_9_6_hachi2.jpg

2バンドとも個性あふれ魅力的なご演奏で・・・会場のお客様を魅了されていました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なライブパーティーとなりましたね。
お子様もたくさんお越しになり賑やかで
アットホームな楽しいライブパーティーでしたね。

スタッフ一同、また是非!!皆様のパーティーをサポートできます日を
楽しみにしております!

どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/11/18 14:56] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月6日 世界を一緒に旅されたお仲間同士の同窓会
2014年9月6日、東京の秋葉原近くにある同窓会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
ライブ演奏されたり思い出話をされたりと・・・素敵な同窓会パーティーが開催されました

2014_9_6_1.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:00    会場入り リハーサル
13:30
~15:30   パーティー
16:00    会場引渡し

となっており2時間たっぷり・・、有意義なお時間を過ごされました

「かんぱーい!と満面の笑顔でパーティーはスタートいたしました。

2014_9_6_2.jpg

今回の同窓会は、数年前にクルーズ旅行で出会われ、
そしてお付き合いされている皆様の同窓会でした。

2014_9_6_3_20141118143708492.jpg

非常に貴重な体験ができた旅で・・・当時の思い出に映像など
プロジェクターに投影

2014_9_6_4.jpg 2014_9_6_6.jpg

当時の思い出がよみがえり!!!
思い出話に花が咲いてらっしゃいました。

2014_9_6_5.jpg

ライブでは・・・クルーズ船旅行での出航テーマ曲をご演奏され、

2014_9_6_10.jpg

会場は懐かしさいっぱい!
大盛り上がりとなりました

またその他にもダンスをされたり、お衣装を着られてのパフォーマンスがあったりと

2014_9_6_7.jpg 2014_9_6_8.jpg

とっても!!賑やかでした。

会場の皆様は終始笑顔!!
あっという間に2時間が過ぎ・・・パーティーはお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

あっという間のパーティーでしたね。
皆様でご参加された旅行の思い出がよみがえってくる
素敵な同窓会パーティーでしたね。

これからも益々皆様が仲良く幸せでありますように!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/18 14:37] | ライブご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年8月31日 音楽コミュニティー会員皆様によるライブ!全24曲
2014年8月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽コミュニティー会員皆様によるライブが開催されました!!

2014_8_31_2.jpg 2014_8_31_3.jpg
2014_8_31_4.jpg 2014_8_31_5.jpg
2014_8_31_6.jpg 2014_8_31_7_20141117222904cbe.jpg
2014_8_31_8.jpg 2014_8_31_9.jpg 2014_8_31_14.jpg 2014_8_31_11.jpg
2014_8_31_12.jpg 2014_8_31_13.jpg

凄くにぎやかで!楽しく!!!
1曲ごとにご演奏者様が入れ替わり・・・、
全24曲ご演奏されました
リハーサルはありませんでしたが、詳細なタイムテーブルを作成して下さいました。
またタイムキーパー様もとても素晴らしく的確な指示をだされていました。
転換の際も、演奏者様と当スタッフとで協力し合いながら、
大変スムーズに進むことが出来き皆様には大変感謝しています

タイムテーブルは・・・、

12:00 開場
12:30 開会宣言
12:40 ~ 14:00 1st LIVE
(1バンド8バンドがご演奏)

14:00 ~ 14::30 歓談
14:30 ~ 15:50 2nd LIVE
(9バンド16バンドがご演奏)

15:50 ~ 16:20 歓談
16:20 ~17:40 3rd LIVE
(17バンド24バンドがご演奏)

17:40 ~ 18:00 撤収、ご精算

となっておりました

14:00に開場し・・・すぐに乾杯となりました。

2014_8_31_1.jpg

およそ30分位ご歓談をされ・・・、そのあとは、
お食事とお酒をお召し上がりながら・・・ゆったりと音楽を楽しまれました。

2014_8_31_16.jpg 2014_8_31_17.jpg

ライブはJ-POPを中心の内容。
楽器構成はアコースティックであったり、管楽器が入った大所帯バンドとなったりと
バラエティーに富んでいて非常に面白いライブでした。

最後は皆様でスタンディング!
大盛り上がりの楽しいお時間となりました。

2014_8_31_18_201411172256314fd.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

8月最終日・・・とっても盛り上がったら楽しいライブパーティーとなりましたね。
24曲を入れ替わりご演奏されると言う事で、どのような状況になるかと
思っておりましたが・・・、事前のご準備並びに当日の皆様のご協力により
スムーズに進んだこと、スタッフ一同、大変感謝しております。

また是非、お気軽に当ハウスをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。




[2014/11/17 23:03] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

