[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年8月23日 メインボーカル様またお会いできる日を待ってます!送別ライブ
2014年8月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha
恒例の!ヒガシマル様のライブが開催されました

いつもありがとうございます。

今回とても寂しいことに・・・、
メインボーカルの方が海外の方に暫く行かれるとの事で
送別も兼ねられたライブとなりました。

2014_8_23_1.jpg
2014_8_23_2.jpg 2014_8_23_3.jpg

今回も2部制入れ替えのライブ。
沢山のお客様がお越しくださいました。

タイムテーブルは・・・、
13:00~14:00 会場入り~準備
14:00~14:30 オープン
14:30~16:00 1st
16:00~17:00 転換
17:00~17:30 オープン
17:30~19:00 2nd
19:00~20:00 片付けとなっており

2日前にはリハーサルプランをご利用くださり4時間練習され
今日の日を迎えられました。

1部2部もライブは大盛り上がり!

2014_8_23_6.jpg

お客様もとっても楽しんでいらっしゃって・・・、
会場が一体となっておりました。

2014_8_23_4.jpg 2014_8_23_5.jpg
2014_8_23_7.jpg 2014_8_23_8.jpg

沢山のお客様がご来場され・・・後ろの方は
申し訳ありませんが立ち見でご鑑賞くださいました。
しかしライブが進むにつれて・・・座っている方も
お立ちになられ大盛り上がりとなりました

数十曲ご演奏され・・・最後は大歓声に包まれ・・・、
大盛り上がりのライブとなりました。

2014_8_23_9.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
夏の暑さやダルさを忘れてしまうくらい楽しい
大盛り上がりされたライブとなりましたね。

暫くの間メインボーカル様が遠くに行かれてしまい
大変寂しいですね。

またいつかお会いできる日を
スタッフ一同、楽しみににしております。

新境地でものご活躍を心より願っております。
頑張ってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/09/22 22:22] | ヒガシマル様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月23日 キャンペーンを頑張ろう!キックオフ会
2014年7月23日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
キャンペーン頑張ろう!キックオフ会が開催されました

このキャンペーンを頑張ることが出来ると・・・、何と!
南国旅行に行けるとのことで皆様士気を高めていらっしゃいました

タイムテーブルは・・、
18:30-19:00 開場
19:00-20:00 ご歓談
20:00-21:00 南国VTR放映
21:00-21:30 片付け となっておりました。

19:00になると皆様が揃い、乾杯です。

2014_7_23_1.jpg

ゆったりとご歓談タイムとなります。

2014_7_23_2.jpg 2014_7_23_3.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
キャンペーンについてのお話をされたり和気藹々!会場は活気に満ちていました。

20:00になると、前回のキャンペーンで頑張った人たちが行かれた
南国の旅行映像が投影されました

2014_7_23_6.jpg
2014_7_23_4.jpg 2014_7_23_5.jpg

旅行の様子をマイクを使って丁寧に解説されました。
皆様スクリーンに集中!きっととっても南国に行きたくなったと思います。

VTR投影が終わり・・・パーティーは終了!
キャンペーンに向けての士気が非常に高まった
素敵なキックオフ会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なキックオフ会となりましたね。
暑い中キャンペーンは大変だと思いますが
頑張ってください。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

[2014/09/22 15:34] | キックオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月20日 ご出演バンド25組!皆様とカエルのテルミンにまた会えました♪
2014年7月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ご出演バンド25組!音楽ジャンル豊富なライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2014_7_20_4.jpg 2014_7_20_6.jpg
2014_7_20_7.jpg 2014_7_20_9.jpg
2014_7_20_12.jpg 2014_7_20_13_20140905152910131.jpg

ロックやアコースティックなどなど・・・とても華やかで素晴らしい演奏で
楽しいライブでした。

2014_7_20_1.jpg

いつもSahaで演奏してくれる
カエルのテルミンも登場。
「ほっこり」しました。

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~22:00 ご演奏&ご飲食
22:00~23:00 片付け となっており
リハーサル等はありませんでしたが
大成功のライブとなりました

18:30 になると幹事様がご登場され、

2014_7_20_2.jpg

「開会の辞」を述べられました。

店内中央のスクリーンには・・・、

2014_7_20_3.jpg

出演者名が表示されて・・・とても素敵でした

ライブが始まると・・・皆様、真剣に楽しくご鑑賞されていました。

2014_7_20_5.jpg

ライブも始まり・・・しばらくすると、
ご飲食もスタート!!

2014_7_20_8.jpg

カウンターに並べられた、豪華お料理。
取り分け演奏を楽しみながら頂きます

2014_7_20_10.jpg 2014_7_20_11.jpg

ライブではいろいろな楽器がご登場!

2014_7_20_14.jpg

金管楽器、木管楽器・・・、

2014_7_20_16.jpg

カエルの形をした「テルミン」は・・・、

2014_7_20_15.jpg 2014_7_20_17.jpg

こんなに、たくさん!!!
いやぁ~!!可愛くて!!癒されますね

他にも・・・、

2014_7_20_22_2014090722230992c.jpg 2014_7_20_18.jpg

迫力あるライブ演奏や・・・、

2014_7_20_19.jpg
2014_7_20_20.jpg 2014_7_20_21.jpg

素敵な衣装を着てご演奏されたり・・・、
とても華やか!!

2014_7_20_23.jpg
2014_7_20_24.jpg 2014_7_20_25.jpg

サックスや尺八の楽器でのライブ演奏や

2014_7_20_26.jpg 2014_7_20_27.jpg

バイオリンアンサンブルなどジャンルがとても豊富。

2014_7_20_28.jpg 2014_7_20_30.jpg

ライブ演奏中には店内中央に
イメージ映像が投影されていて、より一層、
お客様皆様に感動を与えてくださいました。

最後は・・・皆様で
セッションタイム」!

2014_7_20_33.jpg
2014_7_20_32.jpg 2014_7_20_31.jpg

大賑わいで、大盛り上がりで・・・、
最高に楽しいライブとなりました!!

大成功です

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございます。
今回もとても盛り上がった素晴らしい一日になりましたね。

沢山の皆様がご出演されましたが、
短時間でスムーズにしかも楽しくライブを終了できたのも・・・、
何度も当店をご活用頂いたことによる
素晴らしい!!手際の良さだと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

また次回皆様に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。





[2014/09/05 15:46] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月12日 女子だけで賑やかにウエディングパーティ
2014年7月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで楽しいウェディングパーティーが開催されました

2014_7_12_34.jpg
2014_7_12_16.jpg 2014_7_12_17.jpg
2014_7_12_10.jpg 2014_7_12_11.jpg

女子だけで賑やかにお祝いしたいと言う事で・・・、
新郎様役の男性を除きすべてゲスト様は全て女性でした。

今回のウエディングパーティー!タイムテーブルは・・・
16:30~17:30 準備延長
17:30~18:00 開場
18:00~21:00 本編
21:00~21:30 片付け となっておりました。

16:30になると・・・、

幹事様皆様がご来店。準備となりました

2014_7_12_1.jpg
2014_7_12_2.jpg

壁に文字やイラストを貼って・・・
とても華やかになりました。

2014_7_12_4.jpg

ウエディングケーキの準備!

2014_7_12_3.jpg

店内で新鮮なフルーツをトッピング。
美味しそうなオリジナルケーキの完成です

2014_7_12_6.jpg 2014_7_12_5.jpg

またお受付、シャンパングラスの設置も全て終わり
準備終了となりました。

17:30!開場です。
沢山のゲスト様もご来店くださり・・・、
本日主役のご新婦様もご登場!

2014_7_12_7.jpg 2014_7_12_8.jpg

また新郎役のご友人もご登場され・・・、

2014_7_12_9.jpg

大拍手の中お席につかれました。

「かんぱい!」となりました。

2014_7_12_12.jpg 2014_7_12_13.jpg

賑やかな楽しいご歓談タイムスタート!

2014_7_12_14.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・和気藹々あと楽しい雰囲気です。

暫くすると・・・先ほどフルーツをトッピングされた
オリジナルウェディングケーキが登場し、

2014_7_12_19.jpg

ケーキカットとなりました。

2014_7_12_20.jpg 2014_7_12_21.jpg

ファーストバイトはダイナミックに!
フォークではなくフライ返しを利用され
たくさんお召し上がりになりました。会場は大爆笑でした

またその後、足跡VTRが投影されました。

2014_7_12_22.jpg 2014_7_12_24.jpg
2014_7_12_25.jpg

皆様笑顔でご鑑賞!
ご新婦様も踊りながら楽しんでいらっしゃいました

またゲスト様が・・・・

2014_7_12_26.jpg 2014_7_12_27.jpg

ビニール傘にHAPPY WEDDINGとペイントされたものを使っての
パフォーマンスをご披露。
とても華やかでした

続いては・・・・、
新婦様がゲスト様に頂いたプレゼント紹介と記念撮影タイム。

2014_7_12_28.jpg 2014_7_12_29.jpg
2014_7_12_30.jpg 2014_7_12_31.jpg

エピソードも披露され・・・ご新婦様はとっても嬉しそうでした

パーティー終盤には・・・、

2014_7_12_32.jpg 2014_7_12_33.jpg

とっても残念ながら今回のパーティーに参加できなかった方の
お祝いメッセージが紹介されました。

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで、
最後に皆様で記念撮影をされパーティーは大成功に終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

そしてご結婚おめでとうございました。

非常に盛り上がった・・・
楽しく華やかなウエディングパーティーとなりましたね。
女子ならではの楽しさがあり、こういった形式は素晴らしいですね!!!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

そしてこれからも皆様益々仲良く・・・、
またご新婦様におかれましては
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

ありがとうございました。
[2014/09/04 14:33] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月11日 もうすぐライブ!気合いれるぞ!毎月恒例部活動
2014年7月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
月一回様による毎月恒例の部活動が開催されました

もうすぐ会社でのライブがあると言う事で・・・、
皆様、いつも以上に!気合が入っていらっしゃいました

乾杯後・・・、

2014_7_11_1.jpg

ちゃちゃっと・・・、

2014_7_11_2.jpg 2014_7_11_12.jpg

お食事を召し上がりながら・・・、ライブがスタートいたしました

2014_7_11_3.jpg 2014_7_11_4.jpg

J-POPやジャズスタンダード!

2014_7_11_6.jpg

キーボード&ボーカルユニット!

2014_7_11_8.jpg

しっとりとしたバラード曲。

2014_7_11_9.jpg

ギター&ボーカルユニット!!

しっとりとした曲、ポップな曲・・・などジャンルはさまざま。
皆様からの熱いエネルギーがあふれていました

2014_7_11_5.jpg 2014_7_11_7.jpg

ご自分が演奏されない時は、ご飲食をされながら
真剣にお仲間の演奏をご鑑賞
勉強熱心で素敵でした

また久しぶりに、思ったことをマイクを通し皆様の前でお話しする
「ラジオ」と言うパフォーマンスが行われ、

2014_7_11_10.jpg 2014_7_11_11.jpg

会場は笑顔に包まれました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場&準備
19:00~21:00 ご飲食、ご演奏
21:00~21:30 片付け となっており、

お料理メニューは・・・、

2014_7_11_13.jpg 2014_7_11_14.jpg
2014_7_11_15.jpg 2014_7_11_16.jpg
2014_7_11_20.jpg 2014_7_11_17.jpg
2014_7_11_18.jpg 2014_7_11_19.jpg
2014_7_11_21.jpg 2014_7_11_22.jpg

となっており・・・、

今回も素晴らしい部活動となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も充実された部活動となりましたね。

今回は特に!!気合が入っていらっしゃって・・・、
皆様のパワーで会場はいっぱいでしたね~。
この調子で頑張ってください!

陰ながらスタッフ一同、応援しています。

それでは、ライブ頑張ってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

[2014/09/03 15:34] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月8日 セミナー終了後の懇親会。
2014年7月8日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

2014_7_8_7.jpg

Sahaからすぐの場所でセミナーを終了され、
その後当店で懇親会となりました。

タイムテーブルは・・・、
19:30~20:00 開場
20:00~22:00 懇親会パーティー
22:00~22:30 片付け となっており、
余興等特に行わず、ゆったりとご飲食をされながら
ご歓談を楽しまれました。

20:00になり「乾杯!」となりました。

2014_7_8_1.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティースタイル。
店内を自由に動き回れ、席を移動され
沢山の皆様とご歓談を楽しんでいらっしゃいました。

2014_7_8_2.jpg 2014_7_8_3.jpg
2014_7_8_4.jpg 2014_7_8_5_2014090314350695c.jpg

ワインのご注文をたくさんいただきました。
「赤・白」ともおいしくお召し上がり頂き喜んでくださって良かったです

ゆったりとされた懇親会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとされた懇親会となりましたね。
お酒もたくさんお召し上がり頂き、
楽しんでくださってスタッフ一同、嬉しく思います。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/09/03 14:46] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月5日 おめでとうございます!心温まる親子3人での結婚式!
2014年7月5日、東京の秋葉原近くにある
結婚式お披露目パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで・・・

2014_7_5_12.jpg

心温まる親子3人でのとても感動的で素敵なパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場
19:00~19:20 教会式~ブーケトス
19:20~19:30 祝辞
19:30~19:50 ご歓談
19:50~20:00 再入場キャンドルご演出
20:00~20:30 二人の出会いVTR
20:30~21:00 演奏会
21:00~21:30 片付け となっておりました。

18:30、開場するとたくさんのゲスト様が・・・。

2014_7_5_1.jpg 2014_7_5_2.jpg

一人ひとりチェキで撮影され、一言メッセージを記入されました。
会場も落ち着き・・・しばらくすると・・・、

ご新郎様ご新婦様がご入場!!

2014_7_5_3.jpg

店内が「ぱぁ~!!」と華やかになり、
大拍手に包まれながら・・・、

2014_7_5_4.jpg

店内中央へとお越しになりました。

すると、ご友人お新婦様がご登場!!

2014_7_5_5.jpg

結婚のセレモニーがスタートいたしました

2014_7_5_6.jpg 2014_7_5_7.jpg

店内中央のプロジェクターに「讃美歌」の歌詞が投影され、
皆で歌われました。

そして次は、指輪交換です。

2014_7_5_8.jpg 2014_7_5_9.jpg

ご新郎様、ご新婦様交互に行いました

続いて・・・「ブーケトス」!

2014_7_5_10.jpg 2014_7_5_11.jpg

幹事様の手作りの素敵なブーケ。
女性がゲットされました

結婚セレモニーが終わり、祝辞となりました。

2014_7_5_13.jpg 2014_7_5_15.jpg

お二人のもとに戻ってこられた、8か月の娘様。
にこにこ笑顔で会場をほっこりとさせてくれました。

2014_7_5_14_20140901154809390.jpg

19:30!乾杯され・・・ご歓談タイムスタートです。

2014_7_5_16.jpg 2014_7_5_17.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの楽しいお時間を過ごされました。

19:50になると・・・キャンドルトーチのをご利用されて素敵なご演出!
再入場タイムとなりました。

2014_7_5_20.jpg
2014_7_5_18.jpg 2014_7_5_19.jpg

親子3人で各テーブルをまわられました。
ご新郎様であるお父様は、やけどをされないように娘様をしっかり抱かれ・・・、
会場は幸せに溢れていました

その後お二人の「出会い」など足跡VTRが投影され・・・、

2014_7_5_22.jpg

親子3人で「ケーキカット」となりました。

20:30~21:00 演奏会!

2014_7_5_24.jpg 2014_7_5_25.jpg

ピアノでクラッシック曲をご演奏されたり、
ギターとカラオケのジョイントライブなど・・・、
ご新郎様ご新婦様は幸せそうに・・・、娘様と一緒に楽しんでいらっしゃいました

楽しかったパーティーは「あっ!」と言う間・・・、
最後はご新郎様とご新婦様のごあいさつで終了となりました。

2014_7_5_26_2014090116040593c.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいパーティーとなりましたね。

皆様で歌われた讃美歌や
指輪交換、ブーケトス、
親子3人でのケーキカットやキャンドルでのご演出・・、
ゲスト様からの祝辞、ご演奏などなど・・・、
どれもあったか~い、幸せ溢れる瞬間でしたね。

これからもますますお幸せでありますように!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2014/09/01 22:05] | 賑やかに結婚報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月29日 店内が素敵なアニメポスターでいっぱい!大盛り上がりアニメソングライブ!
2014年6月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
沢山のお客様がご参加された盛大なアニメソングライブが開催されました

2014_6_29_8.jpg 2014_6_29_12.jpg

ライブ、ゲストライブ、DJ、カラオケなど盛りだくさんな内容のパフォーマンス!
そしてすべてのパフォーマンス終了後 ご飲食されながらのパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00~14:15  スタッフ&コスプレ 希望者のみ入場、会場準備
14:15~     参加者入場開始
14:40~50    開会の挨拶、注意事項等
14:50~15:20  自己紹介交流
15:20~15:50 バ ンド演奏(使用楽器Gt、Ba、Key、Dr)
16:50~16:10 ゲストライブ(音源)
16:10~17:00 DJタイム(PCDJ持ち込み)
17:00~18:00 カラオケタイム
18:00~18:10 ライブタイム終了挨拶
18:10~18:30 パーティー用意
18:30~20:30 パーティー(Freeドリンク+バイキン グ)
20:30~20:40 終了挨拶
~21:00    退出完了

となっておりました。

14:00 になるとスタッフの皆様がご来場されました。
そして店内を素敵なポスターで装飾!

2014_6_29_1.jpg

店内はとても華やか!
ご来場されたお客様は大喜びでした

特にリハーサル等のお時間はなく・・・、

14:40!スタートいたしました!!

2014_6_29_2.jpg

開会のあいさつをされて・・・、
注意事項等を丁寧に説明されました

15:20~15:50 はライブ演奏!

2014_6_29_4.jpg

16:50~16:10 ゲストライブ!

2014_6_29_6.jpg

お客様はゲスト様のご演奏に大興奮!!!

2014_6_29_5.jpg

店内はピカピカ!
大盛り上がりとなりました。

16:10~17:00 は、DJタイム!

2014_6_29_7_20140901151147d95.jpg 2014_6_29_9.jpg

プロジェクターに投影された映像とともにDJパフォーマンス!
会場は熱気でムンムン!大盛り上がりでした

17:00~18:00 はたっぷり1時間!カラオケタイム

2014_6_29_10.jpg

盛りだくさんな楽しいパフォーマンスタイムでした。

その後20~30分お時間を頂き・・・、
18:30~20:30は ご飲食パーティーとなりました。

2014_6_29_11.jpg 2014_6_29_13.jpg

あっという間の一日となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
盛りだくさんな内容で、充実した素晴らしいお時間でしたね。

ライブ演奏、ゲスト様ライブ、DJ、カラオケなど
皆様笑顔で大盛り上がり!
会場は熱気にあふれていました。

また店内にポスターを装飾されたことで、
とても華やかになり素敵になりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/09/01 14:50] | アニメソング | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

