[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年6月22日 大学軽音サークルOB会。4バンドご出演送別ライブ!
2014年6月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学軽音サークルのOB会が開催されました

2014_6_22_1.jpg 2014_6_22_2.jpg

4バンドがご出演!
その演奏者のギターの方が海外に赴任されてしまうとのことで・・・、
送別会ライブとなりました。

タイムテーブルは・・・
18:00~18:30 用意
18:30~20:30 ライブ本編
20:30~21:00 片付け となっており
パーティー開始後20分ご歓談タイムの後
ライブ演奏となりました。

ライブは・・・・、

2014_6_22_3.jpg

J-POP演奏があったり

2014_6_22_4.jpg

赴任される友達に全曲捧げた
ギターの弾き語りがあったりしました。

そして最後のご演奏は・・・、

2014_6_22_5.jpg

主賓様が再びご登場して下さり・・・
素敵な演奏をしてくださいました。

あっという間の・・・3時間!
思い出に残る素晴らしい1日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用くださり誠にありがとうございます。
昨年の7月に引き続きまた皆様にお会いできて
スタッフ一同、とても嬉しく思います。

ギターをご演奏されていた
お仲間が海外赴任されてしまうと言う事で・・・・、
とても寂しいですね。

このライブが皆様の思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/07/01 19:59] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月15日 ご結婚おめでとうございます!賑やかな結婚式二次♪
2014年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで華やかなウェディングパーティーが開催されました

2014_6_15_ato1.jpg
2014_6_15_ato6.jpg

とてもお似合いで・・・、
素敵なご新郎様ご新婦様

この度はおめでとうございました。

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 幹事さんご準備
19:00~19:30 開場
19:30~21:30 本編
21:30~22:00 片付けとなっており
挙式後・・・すぐにSahaに来られてのウエディングパーティーとなりました。

19:00!開場すると・・・、

2014_6_15_ato2.jpg

荷物の管理をされたり・・・、チェキで撮影されたり・・・
お受付は大忙し!

とても手際がよく・・、にこやかに楽しくされていました。

2014_6_15_ato3.jpg

幹事様は大活躍でした

そしてしばらくすると・・・店内中央に司会者様が!

2014_6_15_ato4.jpg

ご新郎様ご新婦様の到着が遅れているとのことで・・・、

2014_6_15_ato5.jpg

動画をみながらの・・・第一回目 乾杯をされました

しばしご歓談。

しばらくすると・・・ご新郎様ご新婦様が到着され・・・、
改めて「かんぱい!」となりました

2014_6_15_ato8.jpg

パーティースタートです!!

ご歓談タイムとなり・・・ご新郎様ご新婦様の周りには
ゲスト様が!

2014_6_15_ato9.jpg 2014_6_15_ato10.jpg

沢山のお祝いの言葉贈られていました

パーティーは・・・、

2014_6_15_ato11.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

ビンゴゲームをされたり・・・、

2014_6_15_ato12.jpg
2014_6_15_ato13.jpg 2014_6_15_ato14.jpg

カラオケされたりと賑やかでした。

2014_6_15_ato15.jpg
2014_6_15_ato16.jpg 2014_6_15_ato17.jpg

肩を組まれて歌われたり・・・、
みんなで大声で歌われたりと・・・、
とってもとっても大盛り上がり

楽しいお時間でした

パーティー最後には・・・
ご新郎様ご新婦様から皆様への感謝のご挨拶があり、

2014_6_15_ato18.jpg

大盛り上がりで終わりました。
大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。
皆様の嬉しそうな幸せそうな笑顔が焼きついています!

これからも益々お幸せで・・・、
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、心より益々のご多幸をお祈り申し上げます。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/07/01 15:59] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月15日 Wカップ!コートジボアールVS日本
2014年6月15日、東京の秋葉原近くにあるパブリックビューイング会場としてもご活用頂けるSaha
ワールドカップサッカー観戦イベントが開催されました

2014_6_15_mae1.jpg
2014_6_15_mae8.jpg 2014_6_15_mae9.jpg
2014_6_15_mae2.jpg 2014_6_15_mae6.jpg

タイムテーブルは・・・、
9:00  スタッフの皆様会場入り
9:15  会場
12:30 終了
13:00 会場引渡しとなっておりました。

9:15になると・・・続々とサポーターの皆様がご来店。

2014_6_15_mae3.jpg 2014_6_15_mae5.jpg

店内はあっと言う間に満員!
そしてサムライブルーに染まりました。

2014_6_15_mae4.jpg

皆様・・・ お飲み物をお召し上がりながら
ゆったりとにこやかに試合開始を待たれていました

試合開始時間になると・・・、

2014_6_15_mae7.jpg

店内中央スクリーンに集中!!
日本コールが始まりました!!

2014_6_15_mae11.jpg

最後までどんな試合展開になっても・・・、
諦めないで選手の皆様を応援されました。

結果は残念なことになりましたが・・・、
とても頑張ってくれた日本の選手に感謝され、
素敵な観戦イベントとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
あっという間の観戦イベントでしたね。

諦めず応援し続けたサポーターの皆様は
素晴らしかったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/07/01 15:29] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月7日 会社の軽音楽部の皆様!9バンドご出演!大盛り上がりのライブパーティー
2014年6月7日、東京の秋葉原近くにあるライブパーティー会場としてご活用頂けるSahaで、
会社の軽音楽部皆様のライブパーティーが開催されました

9バンドがご出演!

2014_6_7_2.jpg
2014_6_7_9.jpg 2014_6_7_10.jpg
2014_6_7_10.jpg 2014_6_7_14.jpg

皆様!とっても楽しく!! ご飲食をされながら・・・
お仲間のライブを鑑賞され
大盛り上がりとなりました

タイムテーブルは・・・、
18:30 会場入り
18:45 サウンドチェック
19:00 パーティー&ご演奏
22:00 中締め
23:00 会場引渡し となっておりました。

準備が終わり19:00!
1バンド目の皆様のご演奏が始まり・・・、
ライブがどんどん進んでゆきます!

2014_6_7_1.jpg
2014_6_7_3.jpg

お客様はにこやかに・・・真剣に・・・、
仕事の時とは違った表情をみせて下さる
演奏者の皆様に魅了されていました

2014_6_7_4.jpg

そして・・・

2014_6_7_5.jpg

ジャズステージがあったり、

2014_6_7_7.jpg

お衣装に着替えられてのパフォーマンスがあったり・・・、

2014_6_7_8.jpg

迫力ある歌をご披露されたり・・・、

2014_6_7_11.jpg 2014_6_7_13.jpg

J-POPご演奏があったり、

2014_6_7_15.jpg

弾き語り演奏があったり・・

男性も女性も全力でパフォーマンス!
バラエティーに富んだラインナップ!
皆様とても素敵でした

また後半にはセッションタイムもありました。

2014_6_7_16.jpg

和気あいあいと・・・アットホームで
楽しいライブパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

昨年6月に続いて2回目のライブ!
また皆様にお会いでき・・・スタッフ一同、
とても嬉しく思っています。

パーティーはあっという間でしたね。
どのバンド様も個性的で、
お客様がとって楽しんでくださっていて
良かったです。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/07/01 14:49] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

