[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年6月6日 アコースティック中心のご演奏。恒例!大人の部活動
2014年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎月恒例の大人の部活動が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!

2014_6_6_4_2014063014342131b.jpg 2014_6_6_7_20140630143421b4e.jpg
2014_6_6_8_2014063014342058c.jpg 2014_6_6_10_20140630143420f91.jpg

今回はアコースティック中心のご演奏でした。

タイムテーブルは・・・
18:30―19:00 準備
19:00―21:00 本編
21:00-21:30 片付け となっており、
ご飲食をされながらの楽しい大人の部活動でした

19:00になるとまずは、 乾杯です。

2014_6_6_1.jpg

久しぶりにご参加された会長様がご発声されました

本日のメニューは・・・、

2014_6_6_11.jpg 2014_6_6_14.jpg
2014_6_6_15.jpg 2014_6_6_12.jpg
2014_6_6_16.jpg 2014_6_6_13.jpg
2014_6_6_20.jpg 2014_6_6_18.jpg
2014_6_6_19.jpg 2014_6_6_17.jpg

となっておりました。

皆様・・・にこにこ

2014_6_6_2.jpg 2014_6_6_3.jpg

「美味し~い!」と素敵な笑顔をたくさんいただきました

ご飲食されながら・・・・ご歓談されながら・・・、
部活動をされ、

2014_6_6_5.jpg 2014_6_6_6.jpg

楽しく・・・真剣に、お仲間の演奏を楽しんでいらっしゃいました。

2014_6_6_9.jpg

今回はアコースティック中心の構成でしたが、
バンド構成の演奏もあり・・・、
とても素敵でした

充実された素敵な夜となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

有意義な時間となりましたね。
アコースティック演奏は皆様の思いがダイレクトに伝わり・・・、
素敵ですね。

これから益々暑い夏へとなりますが
どうぞ体調を崩されることなく、
お仕事&部活動など頑張ってください。

それではまた来月楽しみにしております。
ありがとうございました。
[2014/06/30 14:54] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月29日 サプライズご演出!会長様&社長様就任お祝い!
2014年5月29日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
サプライズパーティーが開催されました

会長様と社長様の就任お祝いでした。

2014_5_29_13.jpg
2014_5_29_10.jpg

この度はおめでとうございました

ご歓談中心の楽しいパーティー
ロシアンルーレットゲーム、
ケーキでお祝い、
記念撮影など・・・あっという間のお時間でした。

今回の主役のお二人様は・・・・就任お祝いが開催されることを知らず
Sahaにお越しくださいました。

まず専務様が主役のご両人様を17:30電車でSahaにお連れになり、
ほかの皆様はご両人様が退社されるのを確認して
大急ぎで!!全員タクシーでSahaにお越しくださいました。

社員の皆様は17:45に到着!
主役のお二人様をドキドキされながら待たれています。

すると・・・

2014_5_29_1.jpg

会長様&社長様が18:00にご到着!!!

お二人様!びっくり笑顔!

2014_5_29_2.jpg

用意されていたクラッカーでおもてなしです!!

そして店内中央へ。

2014_5_29_3.jpg

サプライズご演出!大成功!!!

早速、乾杯となりました。

2014_5_29_4.jpg

ご歓談タイムスタートです!

2014_5_29_5.jpg 2014_5_29_6.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理!皆様笑顔で和気あいあいな雰囲気です。

楽しくおしゃべりされながら、ご飲食を楽しんでいると・・・
プロジェクターにゲームの内容が投影されました。

2014_5_29_7.jpg

どきどき!ワクワク!ロシアンルーレット!!

ジュースの中に1つだけ・・・「わさび」たっぷり入っています!!

2014_5_29_8.jpg 2014_5_29_9.jpg

「ツーンとから~い!!」大盛り上がりとなりました!

そして後半には・・・

2014_5_29_11.jpg

ケーキが登場!

2014_5_29_12.jpg

ろうそくの火を二人で消されると・・・・
クラッカーが盛大に鳴り響き・・・
素晴らしい華やかなお祝いとなりました。

とてもアットホームな雰囲気で楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして会長様、社長様ご就任おめでとうございました。

サプライズ演出も大成功となり
素敵な就任お祝いとなりましたね。

笑顔溢れる明るい皆様。
素敵な会社ですね。

これからも益々御社のご発展を心より願っております。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/06/16 15:47] | 就任お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月24日 6バンドご演奏!昨年に続きSahaに大集合!帝京大学フリーミュージックソサエティー様
2014年5月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
帝京大学フリーミュージックソサエティー様によるOB・OG会が開催されました

昨年に続きSahaに大集合!
6バンドのご演奏、セッションなど楽しい会となりました。
ありがとうございます

2014_5_24_5.jpg 2014_5_24_6.jpg
2014_5_24_7.jpg 2014_5_24_8.jpg
2014_5_24_10.jpg 2014_5_24_9.jpg

タイムテーブルは・・・、
リハーサル 14:00~16:00
開場 16:00~16:30
<LIVE>
1バンド目 16:30~16:55
2バンド目 16:55~17:20
3バンド目 17:20~17:45
4バンド目 17:45~18:10
5バンド目 18:10~18:35
6バンド目 18:35~19:00
セッションタイム 19:00~20:00
片付け 20:00~21:00
となっており・・・丸一日音楽に浸れる楽しいお時間でした

リハーサルを終え16:00に開場すると・・・・
沢山のお客様で会場は満員

2014_5_24_1.jpg

およそ30分くらいで会場は落ち着き・・・、
1バンド目の皆様が開会宣言!

2014_5_24_2.jpg

お飲み物を片手にお持ちになり・・・、

2014_5_24_3.jpg

「かんぱい!」となりました。

そしてライブもスタート!!

2014_5_24_4.jpg

1バンド目は超!ハードロック演奏でした。
その後も各バンド20~30分のご演奏をされ
6バンドすべて終了!

19:00~およそ1時間セッションタイムとなりました。

2014_5_24_11.jpg

セッションタイムでは・・・、
当時学生だった頃にご演奏された楽曲を沢山ご演奏され
とても懐かしい楽しいお時間となりました。

大満足の一日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今年も皆様にお会いすることができ
スタッフ一同、嬉しかったです。

6バンドのご演奏、そしてセッションタイムなど
盛り沢山な内容でしたが
「あっ!」と言う間に終わってしまいましたね。
楽しい時間というのは、本当に過ぎるのが早いです。

また来年、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/06/03 15:10] | 帝京大学FMS 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月17日 ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティー
2014年5月17日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティーが開催されました

この度はおめでとうございました

2014_5_17_15.jpg
2014_5_17_17.jpg 2014_5_17_18.jpg

音楽を通してご新郎様お新婦様は知り合い、
そしてご結婚。
パーティーの最後はお二人がバンドでご演奏され
大盛り上がり!
とても楽しい結婚式二次会パーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~16:30 ご準備&リハ
16:30~17:00  開場
17:00~20:00  本編(入場~乾杯~歓談~ライブ)
20:00~21:00  片付けとなっておりました。

エントランスには素敵なウェルカムボードを飾られ・・・、

2014_5_17_1.jpg

ゲスト様をおもてなしされました。

16:30になりたくさんの皆様がお祝いに駆けつけました。
そして・・・、
17:00!パーティースタート!

2014_5_17_2.jpg

ご新郎様ご新婦様がご入場され
店内中央へ。

2014_5_17_3.jpg

皆様笑顔で!大拍手でした

そしてゲスト様からのたくさんの祝辞を頂き・・・、

2014_5_17_4.jpg

盛大に!!
「かんぱーい」!

2014_5_17_5.jpg

ご歓談タイムスタートです。

2014_5_17_6.jpg 2014_5_17_7.jpg
2014_5_17_8.jpg 2014_5_17_9.jpg

Buffet-styleでいただくお料理を楽しまれたり
プロジェクターに投影された挙式の模様をご鑑賞されたり
記念撮影をされたりと・・・、
和気藹々と楽しい時間でした

そして、しばらくするとライブ演奏も始まりました

2014_5_17_10.jpg 2014_5_17_11.jpg
2014_5_17_12.jpg 2014_5_17_13.jpg

お友達のバンド様がご演奏して下さり大盛り上がり。
アコースティックの引き語り演奏では・・・、
会場の皆様の心に染み入る素敵なご演奏で
大感動となりました。

ご新郎様ご新婦様も場所を移動され
じっくりと聴いていらっしゃいました

そしてラストは・・・、ご新郎様ご新婦様のご演奏!!

2014_5_17_14.jpg

幸せいっぱいのご演奏に引き寄せられるかのように
一人立ち・・・二人立ち・・・、

2014_5_17_16.jpg

最後は会場にいる皆様がお立ちになり・・・、
大盛り上がりのライブとなりました。

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

非常に大盛り上がりとなったライブ!
思い出に残る素敵な結婚式二次会となりましたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ!
そしてこれからも楽しくご夫婦でご演奏できたら素敵ですね。

また是非機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
心よりお待ちしております♪

ありがとうございました。
[2014/06/02 22:53] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
2014年5月16日 新入社員の方も初ご参加!益々ご発展される月一回様
2014年5月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様の活動が実施されました。

いつもありがとうございます

2014_5_16_5.jpg 2014_5_16_6.jpg
2014_5_16_7.jpg 2014_5_16_8.jpg
2014_5_16_9.jpg 2014_5_16_13.jpg

ご飲食されながら・・・、
楽しくご歓談されながらの
ライブ演奏!

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場&準備
19:00~19:30 乾杯歓談
19:30~20:00 演奏数組
20:00~20:30 映像
20:30~21:00 映像&演奏
21:00~21:30 肩付け となっており・・・、

今回も非常に盛り上がり・・・、
課題曲も楽しく効率よくご演奏でき大満足の時間となりました。

19:00になると早速スタート!
「かんぱーい!」

2014_5_16_1.jpg

暫くすると演奏もスタート!

2014_5_16_2.jpg 2014_5_16_3.jpg

アップライトベースをお持ち込みいただき
本格的なジャズをご演奏してくださいました

2014_5_16_4.jpg

素敵なご演奏に・・・皆様ウットリ♪
ご演奏中はご飲食されたり、写真を撮影されたり・・・
非常にリラックスした雰囲気です

しばらくご演奏は続き・・・、
暫くするとプロジェクターに映像が投影されました。

2014_5_16_10.jpg 2014_5_16_11.jpg

4月に大きな会場で実施されたライブ映像!
なんと!100人規模の大きな会場で実施された皆様!

今後のご活躍が楽しみですね

そしてその後も演奏され・・・今回も楽しく有意義な部活動となりました。

2014_5_16_14.jpg

新入社員の皆様の演奏デビュー!楽しみですね

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

新入社員の方もお越しになられて
どんどん活気づいてきて楽しくなりますね。

また4月の大舞台でのライブはお疲れ様でした。
スタッフ一同・・・・、
これからもますます皆様がご活躍されることを願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/06/02 15:26] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月10日 まゴ飲みvol.14 アニメ&ゲーム好きのお祭り!!!へようこそ
2014年5月10日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
恒例の「まゴ飲みvol.14 アニメ&ゲーム好きのお祭り!!!へようこそ」が
開催されました

いつもありがとうございます

2014_5_10_3.jpg 2014_5_10_6.jpg
2014_5_10_1.jpg 2014_5_10_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 開場
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け という流れで
今回はとってもおめでたい嬉しいご報告もありました

19:30!さぁ~!パーティーのスタート!!
「かんぱーい!」

2014_5_10_4.jpg

まずは ご飲食です♪

2014_5_10_5.jpg

今回のメニューは・・・・、

2014_5_10_22.jpg 2014_5_10_21.jpg
2014_5_10_20.jpg 2014_5_10_28.jpg
2014_5_10_23.jpg 2014_5_10_26.jpg
2014_5_10_25.jpg 2014_5_10_24.jpg
2014_5_10_27.jpg 2014_5_10_29.jpg

となっており皆様たくさんお召し上がりくださいました。

ご飲食が落ち着くと・・・
プロジェクターをふんだんに使われた催しがスタート。

2014_5_10_7.jpg 2014_5_10_8.jpg
2014_5_10_9.jpg 2014_5_10_11.jpg

大賑わいの・・・、大盛り上がり

2014_5_10_10.jpg

皆様!はじけるような・・・とびきりの笑顔

そしてしばらくすると・・・、
嬉しいご報告タイム

2014_5_10_13.jpg

非常に!おめでたいお話で・・・、この度はおめでとうございました
スタッフ一同、とても・・・とっても嬉しくて・・・ジーンとしてしまいました。

2014_5_10_14.jpg

なんともお幸せそうで・・・お似合いですね。
笑顔が素敵で・・・・またものすごく!可愛らしい素敵な方ですね。

ご報告のあとは・・・みなさまもハッピーになられて、
ますます大盛り上がりとなりました。

2014_5_10_15.jpg 2014_5_10_16.jpg

そして最後は・・・さらにさらに盛り上がり・・・、

2014_5_10_17.jpg 2014_5_10_18.jpg

店内中央で円陣を組まれ、
クルクルされました

そして記念撮影をされて、今回も大盛り上がりのオフ会となりました。

2014_5_10_19.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

そしてこの度はおめでとうございました。
スタッフ一同、本当に嬉しくて
これからもますます幸せになって頂きたい!と
心から願っております。

また次回お会いできます日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/06/01 22:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月4日 全18曲ご演奏!大所帯!ブラスロックバンドのファンクラブオフ会ライブ
2014年5月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大所帯の構成であるブラスロックバンドのファンクラブオフ会ライブが開催されました

2014_5_4_4.jpg

約全18曲ご演奏して下さり、
とても和気藹々と楽しいオフ会となりました。

2014_5_4_5.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:00~14:00  ご準備
14:00~14:30  開場
14:30~16:30  演奏
16:30~17:00  片付け という流れで
中身の濃い楽しい内容で
「あっ!」と言う間にお時間となりました

ご準備もすみ・・・時間になり・・・、

乾杯後・・・、

2014_5_4_1.jpg 2014_5_4_2.jpg

すぐにライブがスタート!

2014_5_4_3.jpg

約18曲ご演奏して下さいました。
演奏者の皆様は順番もポジションも全て決まっており・・・、
流れるようにスムーズにライブは進んで行きました。

大盛り上がりの楽しいオフ会ライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても楽しく大盛り上がりとなり・・・、
「あっ!」と言う間のお時間でしたね。
スタッフ一同も一緒に楽しんでしまいました。

素敵なお仲間、素晴らしいご演奏でしたね。

これからも益々皆様仲良く、音楽を楽しんで下さいませ。
これから5月4日はおさえさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


[2014/06/01 22:23] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

