[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年4月26日 満員御礼!全5バンドご出演!毎年恒例のライブ!
2014年4月26日、東京のライブハウス「Live Performance Saha」で
大学のOB・OG皆様による毎年恒例のライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2014_4_26_2.jpg

ライブは大盛り上がりで、会場は満員でした。
お客様はゆったりと、5バンドご出演された演奏を
楽しんでいらっしゃいました。

ライブは・・・、

2014_4_26_1.jpg

ストレートなロックがあったり、

2014_4_26_4.jpg 2014_4_26_3.jpg

紅一点!女性がフロントで華やかなバンド様があったり・・・、

2014_4_26_5.jpg

全曲オリジナル演奏をしてくださったバンド様があったりと・・・、
皆様個性的で様々です。

2014_4_26_6.jpg

今回初出演となったバンド様!
可愛らしい被り物をされストレートな心に響くご演奏をしてくださいました。

2014_4_26_7.jpg

ラストを飾られたバンド様。
とても爽やかで・・・美しいご演奏。
心が澄んでしまいお客様は「うっとり」とされていました

とても楽しい飽きのこないラインナップで・・・・、
あっ!」という間に5バンドご演奏終了となりました。

楽しいライブでした。

タイムテーブルは・・・
10:00~12:00 リハーサル
12:00  開場
12:30  1バンド目
13:20  2バンド目
14:30  3バンド目
15:20  4バンド目
16:10  5バンド目
17:00  打ち上げ
19:00  終了

となっており、
ライブの後、打ち上げをされ終了となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回も楽しい一日となりましたね。

今回初めてご出演されたバンド様もいらっしゃって
ワクワクいたしました。
また更に更に・・・・演奏が素晴らしくなっていて
スタッフ一同、感激いたしました。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

いつもありがとうございます。



[2014/05/14 15:46] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月25日 新年度の懇親会!マジック・アカペラ・ライブなど余興盛りだくさん
2014年4月25日、東京の懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
新年度懇親会が開催されました

2014_4_25_3.jpg 2014_4_25_2.jpg

マジック・アカペラ・ライブなど余興も盛りだくさん!
大変楽しいパーティーとなりました。

2014_4_25_8.jpg 2014_4_25_10.jpg

タイムテーブルは・・・、

17:00 リハーサル
18:30 開場
19:00 パーティースタート
    (余興:手品、アカペラなど)
19:30 ライブ
20:30 ライブ終了
21:30 パーティー終了
22:00 会場引渡し となっておりました。

19:00になり、司会者様がご登場!

2014_4_25_1.jpg

開会の辞となりました。

2014_4_25_4.jpg

そして 乾杯され・・・、

2014_4_25_5.jpg

ご歓談タイムとなりました

暫くすると余興が始まりました。

2014_4_25_6.jpg

アカペラ♪

2014_4_25_7.jpg

マジック!とても楽しい雰囲気でした。

19:30になるとライブが始まり・・・、

2014_4_25_9.jpg 2014_4_25_11.jpg

ゲスト様も一曲ドラム演奏を披露され、大盛りあがりとなりました。
 
「あっ!」と言う間の懇親会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
昨年に引き続き今年もご利用頂き大変嬉しく思います!

たくさんの皆様が集い・・・
余興やライブなどで盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

皆様はリラックスされ、終始笑顔で・・・・、
とても楽しんでいらっしゃって良かったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご発展、ご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/13 22:50] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月22日 音楽部皆様主催の賑やかな心温まる新人歓迎会!
2014年4月22日、東京の秋葉原近くにある歓迎会会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部皆様主催の新人歓迎会が開催されました

2014_4_22_4.jpg
2014_4_22_13.jpg

ライブ演奏を楽しみながらご歓談されたり、
新人様の紹介&一発芸などもあったりと・・・、
大変盛り上がりアットホームなパーティーとなりました

2014_4_22_10.jpg 2014_4_22_11.jpg

お子様もお越しくださり・・・、にこにこ笑顔
音楽に乗ってダンスをされたり皆様「ほっこり」されていました。

タイムテーブルは・・・、

18:00~18:30 設営
18:30~18:50 ご挨拶、ゲスト紹介、乾杯
18:50~19:20 1st
19:20~19:50 新人様ご自己紹介
19:50~20:30 2nd
20:30~12:00 片付け となっておりました。

18:30になりパーティースタート!

ご飲食タイムです。

2014_4_22_2.jpg

素敵な男性皆様!レディーファーストでした。
女性からお食事を取りにこられました

2014_4_22_1.jpg 2014_4_22_3.jpg

和気アイアイ!楽しいお時間。

そしてライブがスタート。

2014_4_22_5.jpg

ヴォーカルお二人様は新メンバー!
緊張の中・・・素晴らしい歌声でした

19:20頃には自己紹介がありました。

2014_4_22_6.jpg

紹介の後・・・・

2014_4_22_7.jpg

一発芸が披露され・・・会場はにこやかに♪

2014_4_22_8.jpg
2014_4_22_9.jpg

楽しい雰囲気で温かな自己紹介でした。

その後、2ndライブが行われ・・・大盛り上がりの新人歓迎会となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

アットホームで楽しい歓迎会でしたね。
新人様は爽やかで・・・今後が楽しみですね。
またライブは大盛り上がりで、
子供たちが踊っている姿は非常に印象的でした。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/13 13:55] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月21日 アメリカ映画「MAD MAX」のコンベンション
2014年4月21日、東京の秋葉原近くにあるトークショー会場としてもご活用頂けるSaha
アメリカ映画「MAD MAX」のコンベンションが開催されました

2014_4_21_1.jpg

4/19(長野)、20(山梨)、21(東京)と3日間開催された最終日。

2014_4_21_15.jpg

ご出演者様の・・・、
デイル・ベンチ、テリー・ギブソン、ニコラ・ガザナ、ポール・ジョンストーンの4氏がご登場され、
画像見ながらの解説や撮影エピソード記念写真サイン会などを含めたトークイベントとなりました。

テイムテーブルは・・・、

19:00~19:30 準備
19:30~21:30 本編
21:30~22:00 片付け となっており
2時間のコンベンションとなりました

19:00!関係者様がご来店されました。
早速ご準備に取り掛かります。

2014_4_21_2.jpg

ポスター等を貼られたり・・・、

2014_4_21_4.jpg 2014_4_21_5.jpg

物販等の準備をされたりと大忙しです。

2014_4_21_3.jpg

プレスの方たちもご来店され・・・準備万端!
会場となりました

2014_4_21_6.jpg

「あっ!」という間にお客様で満員。

2014_4_21_7.jpg

ご出演者様も店内中央でご着席されました。

さぁ!いよいよトークショーがスタート!

2014_4_21_13.jpg 2014_4_21_14.jpg
2014_4_21_18.jpg 2014_4_21_16.jpg

通訳の方が同席。
ここでしか聞くことができない大変貴重な
様々なエピソードを話して下さり・・・、

2014_4_21_10.jpg 2014_4_21_9.jpg

お客様は大喜び!
写真を撮影されたり、真剣に話を聞かれたり
貴重なお時間を過ごされていました

パーティー終盤では・・・、

2014_4_21_20.jpg 2014_4_21_19.jpg

記念撮影やサイン会も実施され・・・
ファンにとっては夢のような楽しいお時間となりました。

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても貴重なお時間を過ごすことができた
素晴らしいコンベンションとなりましたね。

このたくさんの質問もでき、
貴重なエピソードも聞くことができ
ファンの方は大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからもますます皆様がご活躍されることを
心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2014/05/12 23:28] | ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月20日 20周年ライブ!フォルクローレバンド『グルーボ・イラ・イ・アルカ』 様
2014年4月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
フォルクローレバンド『グルーボ・イラ・イ・アルカ』 様のライブが開催されました

2014_4_20_10.jpg
2014_4_20_17.jpg
2014_4_20_16.jpg

いつもは軽井沢でライブを実施されていらっしゃるとお聞き致しましたが、
20周年の今年は東京で!Sahaで開催してくださいました

この度はおめでとうございました

会場は・・開演前からお客様がお越しくださり、
「あっ!」という間に満員となりました。

2014_4_20_4.jpg

タイムテーブルは・・・、
11:00~12:30 ご準備&リハーサル
12:30~13:00 開場
13:00~14:00 1st
14:00~15:30 2nd
15:30~16:00 片付けとなっておりました。

開場前の準備では、店内にたくさんの楽器が設置されました。

2014_4_20_1.jpg 2014_4_20_3.jpg

またお衣装もご準備もされ・・・、

2014_4_20_2.jpg

帽子に素敵なカラフルな羽が付けられていました

準備も万端で・・・いよいよライブがスタート!

2014_4_20_5.jpg

サンボーニャと言う楽器を吹きながら・・・、

店内中央でぐるぐる回る素敵なパフォーマンス!

2014_4_20_7.jpg

サンボーニャという楽器は・・・、

2014_4_20_6.jpg

正面から見るとこのような形をしています
とても素敵ですね。

お客様もうっとり!

2014_4_20_8.jpg 2014_4_20_9.jpg

演奏やステージングに魅了されています。

2ステージという構成のライブ。
アンコールを含め全16曲をご演奏されました。

2014_4_20_19.jpg
2014_4_20_18.jpg 2014_4_20_20.jpg

マンドリン、ケイナ、アコーディオン、バイオリンなどなど
珍しい楽器、たくさんの種類の音が聴くことができたり、

2014_4_20_14.jpg 2014_4_20_21.jpg
2014_4_20_11.jpg

寸劇風の曲解説、踊り、歌など・・・・、
本当にたくさんの世界を感じることができ
素晴らしい時間となりました

お客様は大喜び!
大成功のライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
そして20周年おめでとうございました。
とても貴重なライブに当店をお選び頂いたことを・・・、
大変嬉しく光栄に思います。

皆様の益々のご活躍ご発展を心より願っております。

そしてまた、東京でライブを開催される日は是非!
当店をご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:民族音楽 - ジャンル:音楽

[2014/05/12 15:06] | 民族音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月11日 年度末の懇親会。クイズで大盛り上がり!!
2014年4月11日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
年度末の懇親会が開催されました

2014_4_11_4.jpg 2014_4_11_3.jpg

タイムテーブルは
19:00~19:30 準備
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっており

パーティー開始後1時間ご歓談の後、クイズが始まりました。
プロジェクターにパワーポイントで作成されたクイズを投影され
大盛り上がりとなりました

2014_4_11_2.jpg 2014_4_11_5.jpg
2014_4_11_8.jpg

皆様楽しそうににこやかに・・・
クイズの正解を考えられていました

そしてコーナーの最後には・・・景品が贈られました。

2014_4_11_9.jpg 2014_4_11_10.jpg

「じゃんけんポン!」で景品が贈られ、大盛り上がりとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

昨年11月に引き続きご活用頂き大変嬉しく思います。
今回も楽しいパーティーとなりましたね。
クイズはとても面白くて・・・・・、
盛り上がりましたね。

これからもますます皆様仲良く、
益々のご活躍を心から願っております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/05/12 14:23] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月5日 カラオケ、DJ、即席ラーメン食べ比べなど面白演出満載!OBOGパーティー
2014年4月5日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
面白演出満載の楽しい軽音楽部OB・OG会パーティーが開催されました

2014_4_5_10.jpg

某大学軽音楽部のOB・OGの皆様。
今回はライブ演奏はなしで、過去のライブ映像を見たりカラオケなど
楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは
18:00~19:00 準備(DJ、ラーメン等)
19:00~19:30 開場
19:30~22:30 本編(歓談、映像、カラオケ、DJ)
22:30~23:00 片付け となっておりました。

パーティーでは「即席ラーメン食べ比べ」というコーナーもあり、

2014_4_5_1.jpg 2014_4_5_2.jpg

ミニキッチンを設置されました

またDJコーナーも設置され・・・、

2014_4_5_3.jpg

会場はとても華やかで賑やかでした。

開場し・・・ 「乾杯!」です

2014_4_5_4.jpg

ご歓談タイムです!

2014_4_5_5.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみながら・・・、

2014_4_5_9.jpg
2014_4_5_8_20140512140510f22.jpg 2014_4_5_7.jpg

サークル活動の映像を流したりと懐かしいお時間。

2014_4_5_12.jpg 2014_4_5_13.jpg

またカラオケコーナーでは・・・、

2014_4_5_14_20140512140842e04.jpg

スタンディングされ大盛り上がりでした

皆様常にニコニコ笑顔で・・・、

2014_4_5_6.jpg 2014_4_5_11.jpg

「あっ!」と言う間の楽しい楽しいお時間でした

大成功♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても盛りだくさんな内容で充実された楽しいパーティーとなりましたね。

今回はライブ演奏がありませんでしたが、
次回はライブ演奏も組み入れてのパーティーも
盛り上がり楽しめるかもしれませんね。

是非、またOB・OG会をされる際はお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

[2014/05/09 15:39] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月29日 無期限活動停止!お疲れ様ライブ!
2014年3月29日、秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
無期限の活動停止を発表されたバンドの皆様によるライブが開催されました

2014_3_29_1.jpg 2014_3_29_3.jpg

1990年~2014年の25年間、活動された皆様。
Sahaでも近年2年ごとにライブを開催してくださっていました。
この度はお疲れ様でした

今回のライブは秋田から上京された方をフューチャーしたバンド様と
ゲストボーカル様を迎えての演奏でした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~14:00 リハーサルプラン
14:25~14:55 演奏1
15:00~15:25 演奏2
15:30~16:00 演奏3
16:00~16:30 演奏4となっておりました。

開場し演奏が始まりました。
会場はたくさんのお客様でいっぱい

2014_3_29_2.jpg

演奏の世界に引き込まれてうっとりです。

2014_3_29_5.jpg

写真を撮影されたり、しっかりと思い出をやきつけています。

2014_3_29_4.jpg

はるばる秋田県からお越しくださったバンド様のご演奏があり・・・、

2014_3_29_6.jpg 2014_3_29_7.jpg

ゲストボーカル様お二方の演奏が有り・・・、

2014_3_29_9.jpg

最後メインバンド様ご登場。
オリジナル10曲を含む14曲をご演奏して下さり・・・、
大拍手大声援・・・涙の滲む大感動のラストライブとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用くださりありがとうござます。
そして25年間大変お疲れ様でした。

とても寂しいですが・・・、無期限の活動停止です。

また是非、また皆様のご演奏を聴くことができる日を
楽しみしてます。

ライブも大成功で・・・素晴らしいご演奏でした。

これからも皆様がますます幸せでありますよう・・・、
願っております。

また何か機会等がございましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/09 14:45] | T営BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

