[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年3月28日 送別会も兼ねた年度末のパーティー
2014年3月28日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
年度末の大パーティーが開催されました

2014_3_28_ato4.jpg
(素敵な笑顔をありがとうございます)

タイムテーブルは
20:45~21:00 ご準備開場
21:00~23:00 パーティー
23:00~23:30 片付け となっており
送別会や表彰式なども組み込まれていました

21:00!まずは・・・成績優秀者皆様の表彰式!

2014_3_28_ato1.jpg 2014_3_28_ato2.jpg

この度はおめでとうございました。
表彰状授与の後、記念撮影となりました。

そしてその後、
乾杯となりました

2014_3_28_ato3.jpg

ご歓談タイムです。
お食事やお酒をお召し上がりながら楽しくおしゃべり。

そしてバンド演奏もスタート!

2014_3_28_ato5.jpg

演奏前に、もう一回!「かんぱーい!」となり1曲目がスタート致しました。

2014_3_28_ato6.jpg 2014_3_28_ato7.jpg

バイオリンも加わったりし、全5曲をご演奏♪

2014_3_28_ato8.jpg

お客様も大盛り上がり!!

そしてボーカルが変わり・・・、

2014_3_28_ato9.jpg 2014_3_28_ato11.jpg

さらに会場は大盛り上がり!皆様・・・踊り始められました

そんな楽しい情景に・・・、

2014_3_28_ato12.jpg

大拍手!笑顔満面!大盛り上がりとなりました。

2014_3_28_ato13.jpg

無事に演奏が終わり・・・記念撮影タイムとなりました

そしてパーティーの最後には、

2014_3_28_ato14.jpg 2014_3_28_ato15.jpg

移動される方へ花束贈呈となり、パーティーは終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても充実された、アットホームで素敵なパーティーとなりましたね。
移動されてしまう方とお別れするのは寂しいですが、
思い出の一つとなっていただけたら幸いです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/25 15:14] | 年度末 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月28日 >ご卒業おめでとうございます。正装して大集合
2014年3月28日、東京の秋葉原近くにある謝恩会会場としてもご活用頂けるSaha
謝恩会が開催されました

2014_3_28_13.jpg

この度はご卒業おめでとうございます!!

正装されてお越し下さった皆様。
とても素敵で・・・会場はキラキラと華やかでした

タイムテーブルは・・・
18:00~18:30 お客様ご入場、準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付け、ご精算etc となっており
余興ではビンゴゲームバンド演奏が行われました。

18:30!パーティースタート。

2014_3_28_1.jpg 2014_3_28_2.jpg

乾杯となりました

ご歓談タイムです。

2014_3_28_3.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しまれながら・・、
くつろぎタイムです。

2014_3_28_5.jpg 2014_3_28_6.jpg

会場を自由に移動され・・・たくさんの皆様と楽しくおしゃべり♪

2014_3_28_4.jpg

皆様、素敵な笑顔に溢れていました

しばらくすると・・・余興が始まりました。

2014_3_28_7.jpg 2014_3_28_8.jpg

ビンゴゲームです。
店内中央のスクリーンには数字が並び、皆様、スクリーンに集中。
見事ビンゴとなり会場は大盛り上がりでした。

そして暫くすると・・・・ライブ演奏が始まりました。

2014_3_28_10.jpg 2014_3_28_11.jpg

この日のために・・・一生懸命練習されたメンバー皆様。

素晴らしいご演奏で・・・、会場の皆様は・・・、

2014_3_28_12.jpg

ジャンプ!大拍手の大盛り上がりとなりました。

最後は皆様で記念撮影をされ、大成功の謝恩会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。

素晴らしい一日となりましたね。

これから社会人としていろいろと大変かと思いますが、
素敵な笑顔を忘れず・・・頑張ってください。

スタッフ一同、皆様のご活躍を心より願っております。

またなにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2014/04/25 14:06] | 謝恩会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月20日 毎年恒例!飲んで歌って!大盛り上がりのカラオケパーティー
2014年3月20日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
カラオケで大盛り上がり!の大パーティーが開催されました

2014_3_20_3.jpg
2014_3_20_4.jpg 2014_3_20_7.jpg
2014_3_20_8.jpg 2014_3_20_9.jpg

ご飲食をされながら、カラオケで大盛り上がり。
踊って踊って・・・笑顔あふれた楽しいお時間となりました。

タイムテーブルは・・・
18:00-18:30 会場とご準備
18:30-20:30 カラオケパーティー
20:30-21:00 片付け となっており
あっ!」と言う間のパーティーでした。

18:00に会場入りされ、ご準備を済まされ
18:30からパーティースタート。

2014_3_20_1.jpg

乾杯となりました。

乾杯後、すぐカラオケがスタート!
歌われない方は、Buffet-Styleでいただくお料理を楽しまれたり、
お飲み物をお召し上がりになったり、お歌を鑑賞されたりと和気藹々としたお時間でした。

2014_3_20_2.jpg

ご歓談中は、ビデオ撮影されたり、
記念撮影されたり・・・・、

2014_3_20_5.jpg 2014_3_20_6.jpg

たくさんの楽しい思い出を記録されました。

皆様の笑顔があふれた素敵なパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回も楽しいお時間となりましたね。

カラオケも大盛り上がりで、本当に「あっ!」という間に
お時間が来てしまいましたね。

また来年皆様にお会いできることを楽しみにしています。

これからも益々お元気で、皆様のご活躍を心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/25 14:04] | フォローアップの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月19日 wiiで大盛り上がり!年度末の懇親会!!
2014年3月19日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
年度末の懇親会が開催されました

通期終了お疲れ様でした

2014_3_19_7.jpg 2014_3_19_8.jpg
2014_3_19_11.jpg 2014_3_19_13.jpg

パーティーではwiiのゲーム機が大活躍!
テニス、ゴルフ、ボーリング、ボクシングなどをプレイされながら、
順位を競われ大盛り上がりとなりました

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00~21:30 パーティー(2.5h)
21:30~22:00 片付け となっており
通常より30分ほどご延長されゆったりと楽しいお時間となりました

19:00!パーティーが始まり、年度末の締めのお言葉の後・・、

2014_3_19_1.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムスタート♪

2014_3_19_2.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみます。

そしてしばらくすると・・・、ゲームの説明が始まりました。

2014_3_19_3.jpg 2014_3_19_5.jpg

全員総当たり制のテニスとゴルフ!
敗者復活もあるという本格的な段取り!!

2014_3_19_4.jpg

真剣に説明を聞かれている皆様
楽しみですね

そして店内中央に皆様集結!

2014_3_19_6.jpg

「じゃんけんぽん!」トライ順を決められました

テニスから始まったプレイは大盛り上がり!

2014_3_19_9.jpg 2014_3_19_10.jpg

会場は熱気笑顔に溢れていました。

そして順調にゲームが進み・・・、

2014_3_19_14.jpg 2014_3_19_15.jpg

結果発表となり、景品贈呈となりました

そしてパーティー終盤・・・、最後には・・・、
来期から移動される方のご紹介とご挨拶がありました。

2014_3_19_16.jpg 2014_3_19_17.jpg

大盛り上がりとなった・・・あっという間のお時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ゲームで大盛り上がりした楽しいお時間でしたね。

スポーツしているのと同じ位に・・・、
白熱し楽しかったですね。

また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のご健康と幸せ・・・
御社の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/10 14:06] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月18日 たくさん飲んで!食べて!!楽しく送別会
2014年3月18日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
送別会が開催されました。

2014_3_18_19.jpg
2014_3_18_13.jpg 2014_3_18_14.jpg
2014_3_18_15.jpg 2014_3_18_16.jpg
2014_3_18_17.jpg 2014_3_18_18.jpg

お別れするのはとても寂しい事ですね

楽しくご歓談されながら、たくさん 飲んで 食べて
賑やかな送別会でした

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 ご準備、ご入場
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっておりました。

パーティースタート!!

2014_3_18_1.jpg 2014_3_18_3.jpg

ニコニコ笑顔で楽しい雰囲気!素敵なお写真が撮れました

お仕事の都合で同じ時間に全員が揃うことができないので、
乾杯後も続々とお仲間が!

2014_3_18_2.jpg

そしてもう一度・・・、

2014_3_18_4.jpg

乾杯!致しました。

ご歓談は・・・、

2014_3_18_5.jpg 2014_3_18_6.jpg
2014_3_18_7.jpg 2014_3_18_8.jpg

お食事やお酒をお召がられたり、
記念撮影をされたり、会話を楽しまれたり和気あいあいな雰囲気でした。

そして店内スクリーンには、足跡が投影されました。

2014_3_18_9.jpg 2014_3_18_10.jpg
2014_3_18_11.jpg

社員旅行の様子も投影され、思い出話に大盛り上がり!
楽しいお時間でした。

そしてパーティー終盤に・・・、

2014_3_18_12.jpg

幹事様が店内中央にお越しになりました。

送別される方から一言頂き、花束や記念品を贈呈され
送別会は終了致しました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

お別れするのは寂しですが・・・、
飲んで!食べて!そして
楽しく賑やかにご歓談され・・・、
素敵な送別会となりましたね。

皆様にとって大切な思い出の一つとなって頂けましたら
幸いです。
そして新天地でもますますのご活躍を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/04/10 13:27] | アットホームなご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月16日たくさんのゲスト様がお祝いに!ライブ演奏で盛大におもてなし♪
2014年3月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏で盛大におもてなしされた結婚式二次会が開催されました

ご新婦様がVoでご新郎様はベースとしてご参加されたバンドと
ご新郎様がご参加されたバンドの2バンドが演奏され
大盛り上がりの二次会パーティーとなりました。

2014_3_16_16.jpg 2014_3_16_19.jpg

この度はおめでとうございました

2014_3_16_15.jpg

当日のタイムテーブルは
17:30~18:00 準備/開場
18:00~18:30 ご歓談
18:30~20:00 ライブ演奏
20:00~20:30 片付けとなっておりました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆けつけて下さるので
少し早めに会場入りされ準備に取り掛かりました。

入口には2種類のウエルカムボードを設置

2014_3_16_1.jpg

手作りのウエルカムボードで素敵でした

またバンドのリハーサル、受付準備も済まされ、
ご来場時に投影されるVTRの準備も済まされ準備完了致しました。

2014_3_16_4.jpg 2014_3_16_5.jpg

開場です

2014_3_16_6.jpg 2014_3_16_8.jpg

可愛い赤ちゃんやご友人など・・・、
たくさんのゲスト様がおこしになりました。

2014_3_16_7.jpg

受付を済まされチェキで「パチリ」。

店内はとても賑やかで、中央のスクリーンには

2014_3_16_9.jpg

素敵なタイトルが投影されていました。

そしてご新郎様ご新婦様もご入場され・・・、
乾杯となりました。

2014_3_16_10.jpg

ご歓談タイムとなりました。

2014_3_16_13.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を食べながら・・・、

2014_3_16_14.jpg 2014_3_16_12.jpg

記念撮影をされたり、
お祝いの言葉を伝えに行かれたりと楽しい雰囲気

2014_3_16_11.jpg

ご新郎様ご新婦様はにこにこ笑顔
本当にお幸せそうでした。

しばらくすると・・・ご新婦様がVoでご新郎様がベースのバンド演奏!
曲の合間には抽選会がありました。

2014_3_16_17.jpg 2014_3_16_18.jpg

そしてご新婦様が参加されたバンド演奏となり・・・、

2014_3_16_21.jpg

ゲスト様もニコニコ笑顔!
大盛り上がりの結婚式二次会パーティーとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして結婚おめでとうございました。

とてもアットホームで楽しいお時間となりましたね。

たくさんのゲスト様もお祝いに駆けつけられ
ライブ演奏も大盛り上がり!
あっという間のパーティーでした。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/04/09 23:09] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

