[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年3月13日バンドのメンバーが4月から転勤。送別会ライブ

2014年3月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の皆様でメンバ-を結成!ライブが開催されました

4月からメンバーのお一人が遠くにご転勤されるので、
送別会を兼ねられたライブとなりました。

2014_3_13_9_201403202249088ba.jpg 2014_3_13_8_201403202249071fb.jpg
2014_3_13_10_201403202249064ea.jpg

こられたお客様も大盛り上がりで、楽しいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
18:00
|(リハーサル、ゲスト様ご来場)
18:30
|(歓談)
19:00
|(ライブ)
20:00
|(歓談)
20:30
|(片付け)
21:00(会場引き渡し) となっておりました

開場すると沢山のゲスト様が来られました。
そして18:30 乾杯となりました。

2014_3_13_1.jpg

しばしご歓談です!

2014_3_13_2.jpg
2014_3_13_3.jpg 2014_3_13_4.jpg

バンドのメンバー様もゲスト様と一緒にご飲食
Buffet-Styleで楽しく和気あいあいとした雰囲気です。

そしてしばらくすると・・・、
ライブが始まりました!

2014_3_13_5.jpg

一曲目から大盛り上がり!

2014_3_13_6.jpg 2014_3_13_7.jpg

スタンディングで演奏を楽しまれています♪

ライブが進むにつれて、どんどん盛り上がり・・・、

2014_3_13_13.jpg 2014_3_13_14.jpg

ボーカルさんが変わったり、カツラを付けられたり・・・、
楽しいご演出!

2014_3_13_15.jpg 2014_3_13_16.jpg

演奏者様とゲスト様の距離はどんどん縮まり、
一体感のある楽しいライブとなりました。

「あっ!」と言う間の3時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
とても楽しいライブとなりましたね。

メンバーのお一人が転勤なされてしまうということで、
残念でさみしいかと思いますが、
今回、とても楽しく盛り上がったライブとなりました。

皆様にとって大切な思い出の一つとなって頂けましたら嬉しいです

また是非、なにか機会等がありましたら
お気軽Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展ご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/03/19 23:23] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月7日 新婦様の会社の皆様が主催された素敵な結婚式お披露目二次会パーティー
2014年3月7日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用いただけるSahaで
素敵な結婚式お披露目二次会パーティーが開催されました

2014_3_7_4.jpg
2014_3_7_15.jpg 2014_3_7_13.jpg

この度はおめでとうございました

ご新婦様の会社の皆様主催のパーティーで、
とっても!アットホームでほっこりとする素敵な会となりました。

タイムテーブルは・・・
18:30(会場入り)
|(準備)
19:00(乾杯)
|(パーティー)
21:00(終演)
|(片付け)
21:30(引き渡し) という流れで
ご歓談中の余興は「演奏」があったり、「質問コーナ」があったり
楽しいお時間となりました。

19:00になりパーティースタート!
乾杯となりました。
そしてすぐにケーキカットとなり、ご歓談タイムになりました。

2014_3_7_1.jpg

店内中央のスクリーンには「新婚旅行」の様子が投影!
映像を観ながら楽しく会話が弾んでいらっしゃいました

2014_3_7_2.jpg 2014_3_7_3.jpg

そして「質問コーナー」では・・・ご新郎様にたくさんの質問が!

2014_3_7_5.jpg 2014_3_7_6.jpg

にこやかに丁寧に答えられ・・・、アットホームに盛り上がりました

また素敵な歌のプレゼントもありました。

2014_3_7_10.jpg
2014_3_7_7.jpg 2014_3_7_8.jpg

ご新婦様の会社の先輩が演奏されました!

2014_3_7_12.jpg 2014_3_7_9.jpg

素晴らしい!ご演奏に会場の皆様は大喜び
きっと沢山練習されたのでしょうね・・・

演奏が終わり、ご新郎様ご新婦様に記念品とお酒が贈られました。

2014_3_7_14.jpg

そしてパーティーの最後!
お二人から皆様に感謝のお言葉が贈られ・・・、

2014_3_7_17.jpg 2014_3_7_16.jpg

大成功に終わりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

皆様の温かな思いの詰まった素敵なパーティーでしたね。
ご演奏も素敵で・・・感動的で素晴らしかったです。

これからもますます皆様仲良く素敵なお仲間でいてください。
ご新郎様ご新婦様、笑顔の絶えない素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、陰ながら願っております。

また何か機会等ございましたお気軽にご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/03/12 22:55] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月5日ご飲食しながらクイズやゲームなどなど大盛り上がりの追い出しコンパ
2014年3月5日、東京の秋葉原近くにある「追い出しコンパ」会場としても
ご活用いただけるSaha
大盛り上がりの「追い出しコンパ」が開催されました

2014_3_5_24.jpg

ご飲食をされながら、ゲームやクイズ、表彰式など盛りだくさんな内容でした

2014_3_5_10.jpg 2014_3_5_18.jpg
2014_3_5_16.jpg 2014_3_5_17.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30 開場
↓ 幹事様ご用意、入場
19:00 パーティースタート
↓ ご歓談
↓ クイズ
↓ ゲーム
21:0 パーティー終了
↓ 片付け、ご精算
21:30 会場引き渡し となっておりました。

18:30 開場いたしました

2014_3_5_1.jpg

店内中央にスクリーンには今までの足跡が投影されていました。

2014_3_5_2.jpg 2014_3_5_3.jpg

お酒を飲みながら懐かしくご鑑賞。

しばらくすると先生がご登場され・・・、

2014_3_5_4.jpg

ご挨拶となりました。

そして皆様グラスを片手にお持ちになり・・・、

2014_3_5_5.jpg 2014_3_5_6.jpg

乾杯となりました

ご飲食のスタートです!!
Buffet-Styleでいただくお料理を楽しみます。

2014_3_5_9.jpg

カウンターに並べられた豪華お料理!!

2014_3_5_7.jpg 2014_3_5_8.jpg

たくさん食べてくださいね

しばらくすると余興が始まりました。
勝ち抜きクイズ」です。

2014_3_5_11.jpg 2014_3_5_13.jpg

難しい問題も続出!!

2014_3_5_12.jpg

皆様真剣!!でした

そしてゲーム機wiiを使った余興もありました。

2014_3_5_14.jpg

大型スクリーンに投影されたゲームは大迫力で大盛り!

そしてゲームで優秀な成績を収めた方には・・・、

2014_3_5_19.jpg 2014_3_5_20.jpg

素敵な賞品が当たり大喜びされていました!!

パーティー最後には・・・

2014_3_5_22.jpg 2014_3_5_23.jpg

先生から卒業生に記念品の授与が有りました。

あっという間の追い出しコンパ!
最後に皆様で記念撮影をされ大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご卒業おめでとうございます。

ゲームやクイズなども楽しく大盛り上がりで、
非常に思い出に残る追い出しコンパとなりましたね。

これから社会人になられ楽しいことばかりではないかもしれませんが、
スタッフ一同、皆様のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2014/03/09 15:51] | 追いコン | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月28日1年間お疲れ様でした!今期最後の部活動!
2014年2月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による部活動が実施されました

今期最後の部活道となりました!!

2014_2_28_9.jpg

1年間お疲れ様でした

タイムテーブルは
18:30
↓会場
19:00
↓部活動
21:00
↓片付け
21:30 となっており
お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏!
とっても充実した楽しい時間となりました

乾杯され・・・、

2014_2_28_1.jpg

楽しくご歓談タイム!

2014_2_28_2.jpg

ライブ演奏に備えます!!

今回のメニューは・・・、

2014_2_28_12.jpg 2014_2_28_15.jpg
2014_2_28_21.jpg 2014_2_28_13.jpg
2014_2_28_20.jpg 2014_2_28_14.jpg
2014_2_28_16.jpg 2014_2_28_17.jpg
2014_2_28_18.jpg 2014_2_28_19.jpg

となっておりました

お腹もいっぱいになり・・・演奏スタート!

2014_2_28_4.jpg
2014_2_28_5.jpg 2014_2_28_6.jpg
2014_2_28_7.jpg 2014_2_28_8.jpg

ゲストさんバンドがご登場され、J-rockをご演奏してくださいました。

2014_2_28_3.jpg

皆様、真剣にご演奏を聴いていらっしゃいました

そして続いて・・・、

2014_2_28_10.jpg

超!ハードロックや

2014_2_28_11.jpg

女性ボーカルさんバンドのご演奏があり、
とっても凝縮された楽しい部活道となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今年一年も楽しいお時間を共有させていただき
活用して下さり・・・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の演奏が毎回毎回・・・、
素敵にご発展されるのでいつも驚いています。

3月29日には100人規模のライブがあるとの事なので、
是非、頑張ってください!

皆様の成功をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/03/04 13:29] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

