[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年2月8日大雪の中大集合!!思い出に残る音楽サークルGen-On様OB会
2014年2月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の音楽サークル「Gen-On」様によるOB会が開催されました

この日は・・・大雪でした。
東京で20年振りのの大雪で・・・
交通機関等・・・大混乱。

それでも皆様・・・多々、対策を練られて
予定通りライブを開催してくださいました。
スタッフ一同、心から感謝申しあげます。

当日のタイムテーブルは・・・、
14:00~16:30 リハーサル
16:30~20:30 ライブ
20:30~21:00 片付け となっており
5組のバンド様がご演奏をされたいへん盛り上がったライブとなりました

16:30!幹事様がご登場!
乾杯とともにライブスタート!致しました。

2014_2_8_1.jpg

今回のOB会ライブは2回目。
前回は2012年でした。
その時から今日までの間に先輩・後輩・・・、
OB皆様が繋がり・・・、
前回よりも広く仲間が繋がったOB会となりました。

先輩と後輩との年の差も25歳あいていたりして・・・、
まるで親と子のような時間を楽しく過ごされていました。

ライブは・・・、

2014_2_8_2.jpg 2014_2_8_7.jpg

後輩OBバンド様がパンクやロック、ポップスをエネルギッシュにご演奏されたり

2014_2_8_6.jpg
2014_2_8_4.jpg 2014_2_8_5.jpg

先輩OBバンド様がブルースを中心に渋く!カッコよくご演奏されたりと

どのバンド様も個性的で素晴らしいご演奏でした

2014_2_8_3.jpg 2014_2_8_8.jpg

また、山梨や名古屋からご参加されたバンド様もいて・・・、
皆様の音楽に対する思い!お仲間を大切に思う絆の詰まった・・・、
素晴らしいOB会となりました。

店の外はたくさん雪が降っていてとっても!寒い一日でしたが
店内は大盛り上がりでぽっかぽか
楽しい時間となりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂きありがとうございます。
そして20年ぶりの大雪の中、予定通りライブを実施して下さいまして
誠にありがとうございました。

とても大変な一日でしたね。

ライブはとても盛り上がりよかったです。
もっともっと先輩後輩のつながりが
広がってゆくと良いですね。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様のますますのご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/16 22:39] | Gen-On 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月7日 大盛り上がり!!会社軽音楽部皆様の発表ライブパーティー!!
2014年2月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社軽音楽部皆様発表ライブパーティー!!が開催されました

2014_2_7_24.jpg

沢山のお客様がお越しくださり、大変大盛り上がりの
素晴らしい発表会ライブとなりました

タイムテーブルは・・・、
18:00-18:30 開場
     -18:50 ライブ①
     -19:20 ライブ②
     -19:50 ライブ③
     -20:20 ライブ④
     -20:50 ライブ⑤
     -21:20 ライブ⑥
     -21:50 ライブ⑦
     -22:20 ライブ⑧
     -21:00 片付け となっており
8組のバンド様がご演奏してくださいました。

当日は特にリハーサルはありませんでしたが、
一週間前に5時間リハーサルされたので
なんの不安もなく本番は大成功!でした。
(リハーサルプラン詳細は・・・♪こちら)

18:30!開場しました!

2014_2_7_1.jpg 2014_2_7_2.jpg

開会宣言の後、 乾杯となりました。

2014_2_7_4.jpg

さぁ~!ライブもスタートです

2014_2_7_5.jpg 2014_2_7_6.jpg

トップバッターは女性ボーカルバンド様でした

ライブはとってもバラエティーに富んだジャンルの音楽。

2014_2_7_7.jpg 2014_2_7_8.jpg

演歌ロックがあったり、ロックがあったり・・、

2014_2_7_9.jpg 2014_2_7_10.jpg
2014_2_7_11.jpg 2014_2_7_12.jpg

フルートやサックスやトランペット!
そしてゲストギターリストの皆様の
大人のしっとりとしたご演奏があったり・・・、

非常に!豪華で素敵なお時間

2014_2_7_13.jpg 2014_2_7_14.jpg

また、初ステージで見事にお客様を魅了されたバンド様や・・・、

2014_2_7_15.jpg 2014_2_7_16.jpg

ダンサーズの皆様もステージで踊られ・・・、

2014_2_7_19.jpg 2014_2_7_20.jpg
2014_2_7_18.jpg 2014_2_7_17.jpg

大所帯な演出となり大盛り上がり

最後のステージでは・・・、

2014_2_7_21.jpg

マスクをかぶられ大熱唱!!

2014_2_7_22.jpg 2014_2_7_23.jpg

お客様もスタンディングでさらにさらに大盛り上がり!

最後は皆様で記念撮影され大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素晴らしいライブパーティーになりましたね。

皆様の音楽を楽しまれている姿はとても素敵ですし、
魂の込められたご演奏はこられたお客様を幸せにされますね。

素晴らしかったです。

また是非、ライブを開催される際などは
Sahaをお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
皆様のますますのご活躍を心より願っております。

皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/15 23:42] | N社様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月1日 カジュアルな服装で♪アットホームに結婚お祝い
2014年2月1日、東京の秋葉原近くにある・・・、
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームな結婚式のお祝いパーティーが開催されました

2014_2_1_a6.jpg

この度はおめでとうございました

会社のお仲間をご招待されたアットホームな結婚式のお祝いパーティー。
皆様カジュアルな服装でご集合され・・、
ゆったりと楽しいお時間を過ごされました。

2014_2_1_a1.jpg

店内中央に座られたご新郎様ご新婦様。
皆様から祝福され・・・お幸せな満面の笑顔でした

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場
19:00~19:30 乾杯、ご歓談
19:30~20:00 映像パフォーマンス 
20:00~20:30 ケーキカットetc
20:30~21:00 ご歓談
21:00~21:30 片付け となっておりました。


19:00から始まったパーティーは和気藹々としていて
ざっくばらんな雰囲気。

2014_2_1_a2.jpg

司会者様がご登場され
お二人の出会いから今日までの足跡を紹介されたり・・・、

プロジェクターを使っての映像パフォーマンスや

2014_2_1_a3.jpg

ケーキカットや

2014_2_1_a4.jpg 2014_2_1_a5.jpg

ファーストバイトなど・・・、

とっても!とっても大盛り上がり!
幸せいっぱいのパーティーでした

最後は皆様で記念撮影をされパーティーはお開きとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

アットホームでざっくばらんで・・・、
とても素敵な結婚お祝いパーティーでしたね。

これからも皆様仲良く・・・、
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/10 15:03] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月1日 ゲスト様を迎えて2ステージご演奏!会社の軽音楽部皆様のライブパーティー
2014年2月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の軽音楽部皆様のライブパーティーが開催されました

ゲスト様を交えて2ステージ全13曲をご演奏してくださいました

2014_2_1_6.jpg
2014_2_1_9.jpg 2014_2_1_10.jpg

1stは皆様大好きな外国のPOPS&ロック。
2stはブルースというラインナップで
当店の雰囲気にバッチリ

非常に素敵な大人のライブパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
12:30~13:00 セッティング 
13:00~14:00 リハーサル
14:00~14:30 開場(飲食3h)
14:30~15:30 1stライブ
15:30~16:00 休憩
16:00~17:00 2ndライブ
17:00~17:30 片付け となっており

有意義でアットホームなお時間でした

14:00!開場するとあっという間に満員です。

2014_2_1_1.jpg

ご飲食もスタート。

前説の方がご登場され・・・、

2014_2_1_2.jpg

システム等ご説明くださり・・・ライブがスタート!致しました。

2014_2_1_3.jpg 2014_2_1_4.jpg

どの楽曲にもコーラスが入っていて・・・
とっても!心地よいハーモニー

またゲスト様がご登場され・・・、

2014_2_1_5.jpg

ギターを情熱的にご演奏!

1stも2stも素晴らしくて・・・お客様は大満足!!

2014_2_1_7.jpg

大盛り上がりとなりました

最後アンコールとなり・・・会場は更に大盛り上がりとなり、
お客様から花束が

2014_2_1_8.jpg

あっ!」と言う間の3時間ライブ
大成功となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とっても素敵なライブパーティーでしたね。
楽曲の雰囲気など・・・当店に非常にマッチしていて、
その当時の時代にタイムスリップしてしまいました。

また是非!!!!
お気軽に当店でライブをして頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、また皆様をサポートできる日を
心より楽しみに・・・お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/09 11:46] | T○○○○○BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月31日 4時間たっぷり!歌いきりました♪新年会カラオケ
2014年1月31日、東京の秋葉原近くにある
カラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
4時間たっぷり!歌ってくださった!新年会カラオケパーティーが開催されました

2014_1_31_7.jpg 2014_1_31_10.jpg
2014_1_31_5.jpg 2014_1_31_6.jpg
2014_1_31_2.jpg 2014_1_31_9.jpg
2014_1_31_13.jpg

個性豊かな皆様がお集まりになり
素晴らしいカラオケをご披露!
皆様・・・とっても上手で・・・、
あっという間の4時間でした

カラオケ中は・・・、

2014_1_31_8.jpg

写真を撮影されたり・・・、

2014_1_31_4.jpg 2014_1_31_12.jpg

ご歓談されながらカラオケを聴かれたり、曲を探されたりと
ざっくばらんで和気藹々としたアットホームな雰囲気でした

2014_1_31_3.jpg

初めてカラオケパーティーに参加される人も
とっても楽しんでいらっしゃいました。

また・・・お仲間同士で・・・

2014_1_31_1.jpg 2014_1_31_17.jpg
2014_1_31_16.jpg 2014_1_31_14.jpg

デュエットされたり・・・、大盛り上がりとなりました。

お酒をお召し上がりながらのカラオケパーティー!
大成功となりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
そして11月のハロウィンパーティーでは
大変お世話になりました。

今回の新年会カラオケパーティーも
大盛り上がりで楽しかったですね。

またこれからも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、皆様が心地よくおくつろぎ頂けますよう
頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/08 23:04] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月25日 5年間大変お疲れ様でした。高校サッカー部の皆様の謝恩会
2014年1月25日、東京の秋葉原近くにある
謝恩会会場としてもご活用頂けるSaha
高校のサッカー部皆様の謝恩会が開催されました

2014_1_25_27.jpg

5年間サッカー部員として頑張ってこられた皆様。
監督様、コーチ様、顧問様をはじめ・・・、
保護者のみなさまもSahaにお越しくださり
大変盛大なパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・
13:30 幹事様ご用意
13:55 オープニング
14:00 開会~先生のお言葉(顧問様お二人)~乾杯~歓談(VTR放映)
14:40 生徒によるパフォーマンス
15:10 この子だーれだクイズ
15:30 監督様・コーチ様のお言葉~御礼の言葉~記念品贈呈
16:00 閉会
16:30 完全撤収 となっておりました。

開場すると・・・・店内はいっぱいに!

2014_1_25_1.jpg 2014_1_25_2.jpg

生徒様は一斉にご来店
保護者の皆様も続々とご来店されました。

店内スクリーンには映像が投影されていました。

2014_1_25_3.jpg

保護者様がご作成されたサッカー部皆様の足跡です!!

2014_1_25_8.jpg
2014_1_25_6.jpg 2014_1_25_7.jpg

懐かしい思い出の映像の数々。
皆様和やかな雰囲気でご鑑賞です

やがて・・・、

2014_1_25_4.jpg 2014_1_25_5.jpg

監督様、コーチ様、顧問様をはじめ、保護者の皆様もお揃いになり、

14:00!店内中央に幹事様

2014_1_25_9.jpg 2014_1_25_10.jpg

開会の言葉となりました

そして・・・、

2014_1_25_11.jpg

顧問の先生からのお言葉があり・・・、

2014_1_25_12.jpg

保護者の代表者様がご登場され・・・、
乾杯!となりました

ご歓談タイムです

2014_1_25_13.jpg

カウンターにはサッカー部の皆様が・・・。
Buffet-Styleでいただくお料理♪
賑やかで楽しい雰囲気です。

14:40になると生徒様達による
パフォーマンスがスタート致しました

2014_1_25_14.jpg 2014_1_25_15.jpg

生徒様が・・・ピアノとチェロでご演奏。
とっても!とっても素晴らしいご演奏に・・・、
会場はどよめき・・・驚き!!
大大大拍手でした

またカラオケもありました。

2014_1_25_17.jpg 2014_1_25_16.jpg

会場は大盛り上がり

また生徒様皆さんで・・・、

2014_1_25_18.jpg 2014_1_25_19.jpg

とても素晴らしかったです。

15:10から始まった「この子だーれだ?」クイズでは

2014_1_25_21.jpg 2014_1_25_22.jpg

とっても可愛らしいお写真が紹介され、
会場は「だれだ?だれだ?」と大盛り上がりでした

また生徒様から先生方へ感謝のお言葉をお伝えする場面があったり・・、

2014_1_25_20.jpg

花束&記念品贈呈の場面などもあり・・・、

2014_1_25_23.jpg 2014_1_25_24.jpg

なんだかちょっと「胸がキュン」とする場面などもありました。

そしてパーティー最後では・・・、

2014_1_25_25.jpg 2014_1_25_26.jpg

監督や先生方は生徒が並んで作った道を通り
ご退場されました。

すごく感動的で
賑やかで楽しい謝恩会となりました。
大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
非常に素晴らしい謝恩会となりましたね。

またお忙しい中お打ち合わせを何度もさせて頂き
ありがとうございました。
当日はスムーズに進み大成功でした。

これからきっとますますお忙しくなるかと思いますが
どうぞ無理をなさらず・・・目標に向かって頑張って下さい。
スタッフ一同、陰ながら応援しております。

また是非何か機会等がございました
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/08 15:56] | 謝恩会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月19日カラオケ&ライブ演奏で盛大にお祝い♪賑やか結婚式二次会
2014年1月19日、東京の秋葉原近くにある・・・、
結婚式二次会会場としてご活用頂けるSaha
カラオケライブ演奏で盛大にお祝いされた
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2014_1_19_2.jpg
この度はおめでとうございました

カラオケサークルのお仲間とご新郎様バンドお仲間によるお祝いのパーティ。
余興では、カラオケ、ライブ演奏、ゲームなどがあり大盛り上がりとなりました。

タイムテーブルは・・・、
11:00 準備、リハーサル
11:30 ゲスト様ご入場
12:00 2次会スタート
12:30 ご歓談
13:00 カラオケタイム
14:00 余興
14:40 カラオケタイム
16:00 バンド演奏
16:30 ゲーム
17:15 ご新郎様ご新婦様ご挨拶
17:30 片付け
18:00 撤収 となっておりました。

11:00!ご準備やリハーサルを30分間で済まされ

2014_1_19_1.jpg

店内中央・・・ご新郎様ご新婦様のお席にお花を飾り
準備万端です!!

ゲスト様もご入場され・・・、

12:00!司会者様が店内中央へ
パーティースタートしました

2014_1_19_3.jpg

そして乾杯となりました。

2014_1_19_5.jpg

ゲスト様はずっと!!!笑顔で・・・、
お二人のお幸せを喜んでいらっしゃいました

2014_1_19_4.jpg

しばしご歓談の後・・・、
カラオケもスタートいたしました。

2014_1_19_6.jpg 2014_1_19_7.jpg

当店はカラオケDAM採用!
皆様が歌われたい歌が全曲サポートされてよかったです

2014_1_19_8.jpg

ゲスト様の中には、コスプレされている方もいて・・・、
和気藹々!楽しいカラオケタイムでした。

また・・・、お二人様をモチーフにされたゲームタイムもあったり・・、

2014_1_19_9.jpg 2014_1_19_10.jpg
2014_1_19_14.jpg

ライブ演奏もあり・・・、

2014_1_19_11.jpg 2014_1_19_12.jpg
2014_1_19_13.jpg

奥様もボーカルでご演奏され・・・・、
大変大盛り上がりでした。

17:15になり・・・、

2014_1_19_15.jpg

ご新郎様ご新婦様からご挨拶があり
賑やかな結婚式二次会パーティーはお開きとなりました

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

カラオケやライブ演奏、そしてゲームなど
盛りだくさんな内容で
楽しくそして賑やかなパーティーとなりましたね。

ゲスト様も本当に嬉しそうで・・・、
楽しんで下さっていましたね。

これからも皆様ますます仲良く・・・、
そして幸せなご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

また当店はカラオケプランをはじめ
様々なパーティープランがございますので、
是非、機会等がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/08 15:04] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月18日 クラスタ横断☆ついったらー進撃の新年会
2014年1月18日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
まゴ飲み様による・・・、
クラスタ横断☆ついったらー進撃の新年会」が開催されました

2014_1_18_1.jpg

いつもありがとうございます
今回で13回目♪次回から4年目に突入です

2014_1_18_8.jpg 2014_1_18_9.jpg
2014_1_18_11.jpg 2014_1_18_12.jpg
2014_1_18_14.jpg 2014_1_18_13.jpg

プロジェクター&スクリーンをたくさんお使いになり・・・、
とっても盛り上がったオフ会。
皆様とっても仲良しで楽しいお時間となりました。

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 開場
19:30~21:00 パーティー
21:00~21:30 片付け となっておりました。

19:00!開場するとたくさんのお客様。

2014_1_18_5.jpg

そして・・ 乾杯! となりました。

2014_1_18_2.jpg 2014_1_18_3.jpg

しばしご歓談タイム。
Buffet-Styleでいただくお料理。

2014_1_18_4.jpg 2014_1_18_6.jpg

初めてご参加されるメンバー様もいました
皆様ニコニコ笑顔で・・・和気あいあい
楽しい雰囲気です。

そしてしばらくすると・・・、

2014_1_18_7.jpg

大騒ぎタイムです

2014_1_18_10.jpg

前に出られない方も・・・
スマホで参加者紹介ページをチェックしながら
楽しくご鑑賞

まごのみ様スタイルの楽しいパーティー

大盛り上がり!でした。

今回のお食事メニューは・・・、

2014_1_18_20.jpg 2014_1_18_19.jpg
2014_1_18_17.jpg 2014_1_18_16.jpg
2014_1_18_15.jpg 2014_1_18_24.jpg
2014_1_18_23.jpg 2014_1_18_22.jpg
2014_1_18_21.jpg 2014_1_18_18.jpg

とっておりました。

お腹も心も・・・いっぱい!!の
素敵なオフ会となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
次回から4年目に突入ですね・・・。

心からとっても嬉しいです!!

これからもスタッフ一同、
皆様が心地よくくつろぐことができる様・・・、
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

[2014/02/08 14:32] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月17日 全10曲ご演奏。音楽部主催の新年会
2014年1月17日、東京の秋葉原近くにある新年会会場としてもご活用頂けるSahaで、
音楽部皆様主催による新年会が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2014_1_17_3.jpg 2014_1_17_4.jpg
2014_1_17_5.jpg 2014_1_17_6.jpg

タイムテーブルは
19:30~20:00 開場
20:00~21:00 ご歓談
21:00~22:00 ライブ (約全10曲)
22:00~22:30 片付け となっておりました。

乾杯後、最初1時間くらいはご歓談や近況報告などの・・・、
和気あいあいとした雰囲気で過ごされ、
後半1時間くらいはライブという流れとなっておりました

21:00から始まったライブ!

2014_1_17_1.jpg

オープニングはアコースティックサウンド
J-POPをご演奏してくださいました。

2014_1_17_2.jpg

お客様は・・・お食事やお酒をお召し上がりながら
リラックスされた雰囲気で・・・、
音楽部の皆様がご演奏してくださる音楽を
とても楽しんでいらっしゃいました

予定通り・・・全10曲をご演奏され、
とても贅沢で有意義な新年会となりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

すごくゆったりとされた新年会となりましたね。
10曲ご演奏されたライブは「あっ!」と言う間!
楽しいライブでしたね。

素敵なパーティーでした。

これからも益々仲良く・・・皆様のご発展を心より願っております。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/07 23:21] | 新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月12日 細かなお打ち合わせ実施!当日は大大大成功!結婚式1.5次会
2014年1月12日、東京の秋葉原近くにある
結婚式1.5次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
盛大な結婚式1.5次会が開催されました

細かな内容までお打ち合わせを重ね・・・、
当日は大大大成功となりました

2014_1_12_8.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:45 スタッフ会場入り
    ご準備

14:00 OPEN  
14:10 DJタイム①
14:30 結婚報告タイム
14:45 DJタイム②
15:05 DJタイム③
15:25 ゲームタイム〜イントロどん!〜
15:55 DJタイム④
16:15 お祝いタイム(サプライズバースデー)
16:25 DJタイム⑤
16:30 ドリンク終了
16:45 DJタイム⑥
17:00 お客様ご退場

17:15 完全撤収 となっており・・・・、
幹事様はとっても丁寧に詳細にわたってご計画くださいました

ご新郎様ご新婦様はもちろん!
こられたゲスト様は大喜びで
幸せに溢れた大変素晴らしい一日となりました

13:45!スタッフの皆様は会場入りされました。
CDJ動作確認/受付&チェキ準備/PC・プロジェクター確認
W.B準備/赤ちゃん用スペース/ケーキ などなどのご準備に大忙し!

1F外のウェルカムボード↓
2014_1_12_2.jpg

エントランスのウエルカムボード↓
2014_1_12_1.jpg

2組ご用意され・・・お客様をおもてなしされていました。

14:00 オープンしました。
続々とゲスト様が店内へ

2014_1_12_3.jpg

チェキで撮影され、メッセージも記入

そして皆様がお揃いになり・・・、
「乾杯」となりました。

2014_1_12_4.jpg

しばしご歓談です。店内には素敵な音楽が・・・。
1回目のDJタイムです。

ご飲食や会話を楽しまれ・・・、

14:30!結婚報告タイムとなりました。

ここでは全11のことを行います
①イベント開始の曲を流す②司会者様ご挨拶③ご新郎様ご新婦様入場
④誓いの言葉⑤指輪の交換⑥誓約書に署名⑦誓約書をお客さんにみせる
⑧お客さんに認めて頂く⑨お祝いのカンパイ&2人から一言
⑩ブーケトス⑪退場 です

誓いの言葉です

2014_1_12_5.jpg 2014_1_12_6.jpg

ご友人の面白ご演出で・・、
なんと!アルミホイルに言葉が書かれていました

そして誓約書にサイン!

2014_1_12_7.jpg

皆様に見せ・・・、桜吹雪がまいました。

2回、3回とDJタイムの後・・・、

15:25! ゲームタイム〜イントロどん!〜 がスタート。

2014_1_12_9.jpg

詳細なお打ち合わせをし↓
①ゲーム説明②曲流す③マイク争奪戦④正解だったらクジをひく
⑤当たった番号の景品を見せる⑥次の曲へ

答えがわかったらテーブルの上のマイクを取られ・・・、
大盛り上がりとなりました

2014_1_12_10.jpg 2014_1_12_11.jpg

ゲストで来られていた・・・可愛い可愛い赤ちゃん
なんと!景品が大当たりでした

16:15頃にはサプライズご演出!

2014_1_12_12_20140207225241f2e.jpg

新婦様がお誕生日で・・・皆様でお祝いいたしました

その後もDJタイムがあったり・・・ご歓談しながら
素晴らしい結婚式1.5次会は大成功で終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

素晴らしい結婚式1.5次会となりましたね。
盛りだくさんな内容のパーティーで・・・、
幹事様はスタッフの皆様の情熱に・・・・
スタッフ一同、大感激いたしました。

これからも益々お幸せでありますように・・。
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/07 11:06] | 賑やかに結婚報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月11日 ご出演バンド8組。毎年恒例の新年会
2014年1月11日、東京の秋葉原近くにある新年会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
大学の卒業生皆様も大集合された新年会ライブが開催されました

8バンドがご出演された・・・
大盛り上がりのライブとなりました

2014_1_11_11.jpg
2014_1_11_10.jpg 2014_1_11_11.jpg

タイムテーブルは・・・
14:00~16:00 リハーサル
16:00~20:30 本編(ご飲食17:00~3h)
20:30~21:00 片付け となっておりました

リハーサルもたっぷり2時間行い、準備万端。
乾杯です!

2014_1_11_1.jpg

そしてバンド演奏もスタート!

2014_1_11_2_201402071041572d8.jpg

オープニングは昨年もご演奏してくださったバンドさんでした

ライブ演奏は続きます

2014_1_11_3.jpg
2014_1_11_4.jpg 2014_1_11_5.jpg
2014_1_11_6.jpg 2014_1_11_8.jpg

持ち時間は大体30分くらい。
皆様5,6曲ご演奏してくださいました

ご飲食されながら、ご歓談されながらの
楽しい新年会ライブ

2014_1_11_7.jpg

たくさんの笑顔パワー溢れた楽しいお時間となりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
楽しい新年会ライブとなりましたね。

今年も皆様にとって良い年になること間違いなしです!

また是非、来年もお待ちしております。
お仲間同士でのライブ等される際も
どうぞお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/06 22:47] | なな研 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月3日 サプライズで先生方もご登場!お正月に素敵な同窓会♪
2014年1月3日、東京の秋葉原近くにある
同窓会会場としてもご活用頂けるSaha
サプライズで先生方もご登場された・・・、
とっても!アットホームで素敵な同窓会が開催されました

2014_1_3_19.jpg

茨城県のとある高校ご出身の皆様。
皆様はそれぞれ違う地域、全国にわたって
社会人として頑張っておられます。

お正月は皆様茨城に戻られるとのことで、
つくばエクスプレス」で来ることのできるSahaで
新年会をかねた同窓会を開催されました

2014_1_3_11.jpg
2014_1_3_12.jpg 2014_1_3_13.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00 開場
18:30 乾杯 ~パーティースタート~
      ご歓談・プロジェクター投影など
20:30 パーティー終了
21:00 会場引渡し  となっておりました。 

18:00になると続々と皆様がご来店

2014_1_3_2.jpg 2014_1_3_3.jpg

あっという間に・・・集合です。

そして幹事様が店内中央にてご挨拶されました

2014_1_3_1.jpg

乾杯!になるかと思いきや・・・・
突然・・・入口の扉からなんと!!!

2014_1_3_4.jpg

先生方がご登場されました!

2014_1_3_5.jpg

これには皆様びっくり!!
先生方はサプライズが大成功しニッコニコ!
皆様も予想外の事態に嬉しそうでした

さぁ~!改めて・・・、
「かんぱーい!」。
パーティーがスタートいたしました。

2014_1_3_6.jpg
2014_1_3_7.jpg 2014_1_3_8.jpg

パーティーは「ビンゴ」などのゲームもありましたが・・・、

2014_1_3_9.jpg

終始ご歓談中心でとっても!アットホーム
店内を自由に移動することができるので
たくさんの人と会話を楽しんでいらっしゃいました

2014_1_3_10.jpg 2014_1_3_14_20140205143035937.jpg
2014_1_3_15.jpg 2014_1_3_16.jpg
2014_1_3_17.jpg 2014_1_3_18.jpg

たくさん笑って、たくさんお話した・・・
素敵なお正月。
今年もきっと良い一年ですね

楽しい同窓会&新年会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても素晴らしい!!サプライズ。
大成功で良かったです。

あっという間のパーティーで
同級生や先生方との会話は尽きぬものですが、
非常に充実されたお時間でしたね。

これからも益々仲良く・・・、
皆様のご活躍ご発展を心から願っております。

また是非、パーティーや同窓会など
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/04 23:03] | ゆっくりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月29日太鼓バンド様&和太鼓の演奏とともに踊るパフォーマンス様ご出演 大忘年会
2013年12月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
盛大な余興が盛りだくさんな大忘年会が開催されました

賑やかで・・・華やかで、豪華な大忘年会。
大盛りなひと時となりました

2013_12_29_5.jpg 2013_12_29_8.jpg
2013_12_29_17.jpg 2013_12_29_18.jpg

大太鼓演奏があったり・・・
和太鼓とともにダンスパフォーマンスがあったり・・・、
物まねライブがあったり・・・、
ライブパフォーマンスがあったりと・・・、
非常に盛りだくさんで大盛り上がりでした

タイムテーブルは・・・、

14:00~18:30 リハーサル
18:30~21:40 パーティー
21:40~23:00 片付け となっておりました。

14:00~始まったリハーサルでは・・・
2時間または30分など各バンド構成によりリハーサル時間を割り振られ
5組それぞれが入念に準備されました

18:30!開場いたしました。

2013_12_29_1.jpg 2013_12_29_2.jpg

たくさんのお客様が笑顔でご来店

そしてお客様もお揃いになられた19:00
パフォーマンスが始まりました

2013_12_29_3.jpg

ぴしっ!と素敵なお衣装で!
ものすごい!息のあったパフォーマンス!

2013_12_29_7.jpg

途中には大太鼓ご演奏も入ってこられ・・・・、
大迫力!!

2013_12_29_4.jpg 2013_12_29_6.jpg

開始早々!大盛り上がり!!

そしてご演奏が終わり・・・、代表者様がご登場され・・・

2013_12_29_9.jpg

乾杯となりました。

2013_12_29_10.jpg

しばしご歓談の後・・・

19:45から懐かしの「ザ・ベストテン」が始まりました。

2013_12_29_11.jpg 2013_12_29_12.jpg
2013_12_29_13.jpg 2013_12_29_14.jpg
2013_12_29_15.jpg 2013_12_29_16.jpg

超!豪華なメンバー。
大物アーティーストの皆様がご演奏されました

そのほかにもプロジェクターに思い出を投影されたり、
バンドご演奏があったり・・・、

2013_12_29_19.jpg 2013_12_29_20.jpg

会場は熱気でムンムン

最後は皆様で「まーるく」なって・・・プレゼントを交換して
パーティーは大成功に終わりました

2013_12_29_21.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

非常に賑やかで華やかで・・・盛大な忘年会となりましたね。
演奏やパフォーマンス・・・素晴らしかったです。

盛りだくさんな内容でしたが・・・スムーズにパーティーが進み
大成功でしたね。
お客様もとっても喜んでくださって良かったです。
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また是非、パーティーや演奏会など
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/04 22:57] | 余興がいっぱい! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月23日いつもありがとう!毎年恒例!クリスマスライブ!!
2013年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学サークル「フュージョンマニア」様による
毎年恒例のクリスマスライブが開催されました

いつもありがとうございます

2013_12_23_11.jpg

大変大盛り上がりで・・・、
スタッフ一同、今年も皆様にまたお会いすることができ
とっても嬉しかったです

タイムテーブルは・・・、
14:00会場入り

(リハーサル)
14:30~ 7バンド目
14:50~ 6バンド目
15:10~ 5バンド目
15:30~ 4バンド目
15:50~ 2バンド目
16:10~ 1バンド目

(本番)
17:30~ 1バンド目
18:00~ 2バンド目
18:20~ 3バンド目
18:40~ 4バンド目
19:00~ 5バンド目
19:20~ 6バンド目
20:00~ 7バンド目
20:30  終了予定
21:00  完全撤収 となっており・・・
リハーサルをされないバンドさんもありましたが
逆リハーサルで本番を迎えました。

残念ながら・・・全部のバンドさんのお写真を撮影できませんでしたが
ライブパーティーの様子をご紹介いたします

17:30になり1バンド目がスタート

2013_12_23_3.jpg
2013_12_23_1.jpg 2013_12_23_2.jpg

フルートやサックス演奏もありました。
楽しいMCもあり・・・心地よいライブでした。

そしてほかにも・・・、

2013_12_23_4.jpg 2013_12_23_5.jpg

恒例になっています
とってもとっても!お楽しみ
女装されたバンドさんのご演奏があったり・・、

2013_12_23_6.jpg 2013_12_23_7.jpg

とってもとっても!可愛い!!!
アイドル衣装でのライブパフォーマンスがあったり・・・、

会場は大盛り上がり!!

また昨年もご演奏頂いた・・・、

2013_12_23_8.jpg

とあるアーティーストさんのものまねご演奏。

2013_12_23_9.jpg

また大所帯バンドさんのライブ演奏や・・・、

2013_12_23_10.jpg

現役部員さんいよるパフォーマンスなど・・・、

盛りだくさんな内容で大盛り上がり!
全7バンド様がライブパフォーマンスをされました

最後に皆様で記念撮影をされ、終了となりました!
大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今年も大盛り上がりのライブとなりました。
元気な皆様に今年もまたお会いすることができ、
皆様のパフォーマンスをサポートすることができ
スタッフ一同、大変楽しかったです!

また次回もとっても楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/04 16:19] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月22日学生時代の思い出の楽曲をご演奏!ご飲食をされながらのライブパーティー!
2013年12月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
学生時代の思い出の楽曲を中心にご演奏!
ご飲食をされながらのライブパーティーが開催されました

2013_12_22_5.jpg
2013_12_22_7.jpg 2013_12_22_8.jpg
2013_12_22_9.jpg 2013_12_22_10.jpg

学生時代の思い出の楽曲を中心に2ステージ実施!
全20曲をご演奏されました。

Sahaには学生時代のお仲間を中心にたくさんのお客様がお越し下さいました。
同窓会のような雰囲気で・・・和気藹々と賑やかで楽しいお時間となりました

2013_12_22_1.jpg 2013_12_22_2.jpg

お受付を担当されたお三方。絶えずご来店されるお客様にもハッピースマイル!

演奏が始まると・・・・、

2013_12_22_3.jpg

お客様は・・・、笑顔で

2013_12_22_4.jpg 2013_12_22_6.jpg

手拍子されながら音楽を楽しんだり・・・、
思い出話をされながら音楽を楽しんだり・・・、
非常にアットホームで素敵な雰囲気でした

タイムテーブルは・・・、

10:00-12:00 リハーサル
12:00-13:00 開店準備&食事
13:00-13:30 開場(飲食スタート)
13:30-14:30 ライブ①
14:30-15:00 休憩
15:00-16:00 ライブ②
16:00-17:00 片付け

となっており・・・、ライブパーティーは大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

非常にアットホームで和気あいあいとした
素敵なライブパーティーとなりましたね。

昔に戻られたみたいに・・・楽しい雰囲気で
同窓会のようでしたね。

また是非、ライブやライブパーティ、同窓会などなど・・・
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々仲良く皆様のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

[2014/02/01 23:18] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月21日綿密なリハーサルをして準備万端!毎年恒例!Don Farmers様ライブ
2013年12月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例のDon Farmers様ライブが開催されました

いつもありがとうございます

2013_12_21_1.jpg

ご飲食をされながら、音楽を楽しまれるライブパーティー
たくさんのお客様がご来場!
いつもライブを楽しみにされています。
毎年・・Sahaにお越しくださり嬉しい限りです

2013_12_21_2.jpg

タイムテーブルは・・・、

14:00―16:00 リハーサル
16:30―17:00 開場
17:00―19:30 ライブ×2ステージ
19:30―20:00 余韻
20:00―21:00 片付け となっておりました

お客様の来られる数時間前、
14:00~16:00までは入念にリハーサル!
細かな部分まで調整でき・・・本番は大成功でした!!

Don Farmers様は・・・、

2013_12_21_3.jpg 2013_12_21_4.jpg
とっても大きな心でお優しい・・リーダー/今年からご参加されたギター様

2013_12_21_5.jpg 2013_12_21_6.jpg
お洒落で演奏も素敵!キーボード様/皆様を素敵な癒しの歌声で魅了される歌姫様

2013_12_21_7.jpg 2013_12_21_8.jpg
パワー溢れ!かっこいい!!ギター様/ビックバンドでドラムを叩かれていた凄腕!ドラマー様

皆様・・・とっても個性的で素敵!
素晴らしいバンド様です

ライブは無事に終了し・・・、

2013_12_21_10.jpg

最後に司会者の方も入られて記念撮影となりました

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も素晴らしいライブでしたね。
毎年皆様にお会いでき・・・素晴らしい音楽をサポートできることを
光栄に思います。

これからも皆様の益々のご発展を心より願っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/01 22:50] | DonFarmers 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月15日東京近郊に住んでいるメンバー皆様が集結!5バンドご出演ライブ!!
2013年12月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
東京近郊に住んでいるメンバー皆様が集結されてライブを開催されました

関西ご出身の皆様
お忙しい日常の中、皆様で連絡を取り合って実現された第一回目のライブでした

1バンド目は・・・、全曲フュージョン

2013_12_15_1.jpg

2バンド目は・・・、70年代ロッククラシック。

2013_12_15_2.jpg

3バンド目は・・・、曲によってDrsがカホンをたたかれたアコースティックな雰囲気。

2013_12_15_3.jpg

4バンド目は・・・、アコースティックギターが入っての数々の名曲をご演奏。

2013_12_15_4.jpg

5バンド目は・・・、フュージョン中心のご演奏。

2013_12_15_5.jpg

本当に皆様・・・さすが!という感じで
聴き応えのある素晴らしいご演奏。

お酒をお召し上がりながら、お仲間のご演奏も楽しめ・・、
とっても充実された一日でした。

タイムテーブルは・・・、

10:00~12:00 リハーサル
12:00~12:30 開場
12:30~13:15 ①バンド目
13:15~14:00 ②バンド目
14:00~14:45 ③バンド目
14:45~15:30 ④バンド目
15:30~16:15 ⑤バンド目
16:15~17:00 片付け   となっておりました

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても充実された素晴らしいライブでしたね。

皆様の音楽に対する気持ち、思いなどが詰まった
素敵なライブでしたね。

スタッフ一同、様々なジャンルの音楽を聴きながら
皆様をサポートすることができ非常に楽しかったです。

また是非、ライブを開催する際など
お気軽にSahaをご活用頂けました幸いです。

皆様にお会いできます日を・・・心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/01 15:25] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月14日 毎年恒例!HAPPY BAND様 「お・も・て・な・し」ライブ!
2013年12月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例のHAPPY BAND様のライブが開催されました!

素敵な「お・も・て・な・し」ライブ!でした

2013_12_14_2.jpg 2013_12_14_5.jpg
2013_12_14_9.jpg 2013_12_14_3.jpg

13:00から始まった3部構成のライブ
1ステージ7曲
2ステージ5曲ヒッピーズと遊ぼう!プレゼントコーナ
3ステージ6曲+アンコール2曲と言う盛りだくさんな内容となっておりました

13:00!ライブがスタート。

2013_12_14_1.jpg

アンプの上にお写真を飾られ
2年前に天国へと旅立たれたメンバー様もご参加されての
ライブがスタートいたしました。

新しい楽曲も数曲有り・・・年々・・・凄さを増され
素晴らしいご演奏でした

2部では「パッ!」と雰囲気が変わり・・・、
常夏のハワイとなりました

2013_12_14_4.jpg

しなやかで上品で優雅なダンス。
見ているだけで・・癒されます

そしてお次は・・・プレゼントコーナー。

2013_12_14_6.jpg 2013_12_14_7.jpg

入場時、手渡した番号カードで抽選!
見事あたった方は前に出てきてダンスする!
そしてプレゼントももらうというコーナーでした

そして・・・、ヒッピーズとジャンケンコーナー!

2013_12_14_8.jpg

大盛り上がりでした

3ステージ目では素敵な鮮やかなはっぴを着られ・・・、
ライブ演奏!!
大盛り上がりの一日となりました

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し分かりませんでした)

いつも音楽を追求されるひたむきなお姿に感動を覚えます。
そして・・・いつも楽しいライブでスタッフ一同毎年楽しみです。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

ありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/01 14:56] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

