[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年12月13日カブキロックス様もご出演!クリスマス&大江戸セミナー番外編パーティー
2013年12月13日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
カブキロックス様もご出演された「(美)ビジョンスタイルYOU」様主催の
クリスマス&大江戸セミナー番外編パーティーが開催されました

セミナー講師として・・、
氏神一番様(カブキロックス様)、
篠原あかね様(NPO法人江戸しぐさ正会員様)もご参加されました。
 
2013_12_13_13.jpg 2013_12_13_14.jpg
2013_12_13_17.jpg

今回のパーティーは・・・、美味しいものを食べ、
カブキロックス様のライブや参加者のパフォーマンスを楽しもうと言う
盛りだくさんな内容でした

タイムテーブルは・・・
17:00-18:00 リハーサル
18:00-18:30 開場
18:30-20:30 本編

 ・乾杯
 ・ご歓談
 ・江戸文化セミナー講師様ご挨拶
 ・江戸文化セミナー皆勤参加者様表彰式
 ・余興&参加者パフォーマンス
 ・ライブ

20:30-21:00 お片づけ という流れとなっておりました

受付近くには・・・「ドドーン!」と・・・、

2013_12_13_1.jpg

氏神一番様の往年のCDやチラシが飾られていました
すごく迫力があって素敵でした。

18:30になりパーティースタート!

2013_12_13_2.jpg

主催者様のご挨拶となりました。

そして・・・、お客様代表者様がご登場され、

2013_12_13_3.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムです
お食事やお酒を楽しみながら和気藹々と過ごされました

そしてまたスクリーンには
カブキロックス様の映像がずっと投影されていて
お客様は喜んでいらっしゃいました

しばらくするとセミナーのお時間となりました。
氏神一番様、篠原あかね様がと登場!!

2013_12_13_4.jpg

江戸のお話をされました

続いて・・・、

2013_12_13_5.jpg

セミナー皆勤賞表彰式となりました。

表彰式も無事に終了し・・・余興タイムとなりました

2013_12_13_6.jpg 2013_12_13_7.jpg
2013_12_13_8.jpg 2013_12_13_11.jpg
2013_12_13_10.jpg

素敵なお衣装をお召になられてのパフォーマンスがあったり
カラオケがあったり・・・手品があったり・・・、
盛りだくさん。

2013_12_13_9.jpg

お客様はリラックスされた雰囲気で楽しんでいらっしゃいました

パーティー終盤にはカブキロックス様のライブ演奏!!

2013_12_13_12.jpg
2013_12_13_16.jpg

素晴らしい迫力!ものすごいオーラ!!
素敵なご演奏にお客様は大盛り上がり!

2013_12_13_15.jpg

スタンディングで手拍子され、演奏を楽しんでいらっしゃいました。

最後に皆様で記念撮影をされ、パーティーは大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

盛りだくさんな内容で・・・、充実された素晴らしいパーティーでしたね。
ご演奏はとっても!素晴らしく
紙吹雪など視覚的にも大満足な大迫力ライブでしたね。

お打ち合わせの為にSahaまでたくさん足をお運び頂き
ありがとうございました。

また是非、機械等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/01/31 14:46] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月8日 ドラムレスの個性的なバンド構成!素晴らしいオリジナルソングライブ!
2013年12月8日、東京の秋葉原駅近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
ドラムレスジャンベハイハットシンセDrsと言う
個性的なのバンド構成によるライブが開催されました

2013_12_8_1.jpg

演奏曲は全てオリジナルソング

2013_12_8_5_201401311402187a4.jpg

お二人で作詞・作曲と分かれ、オリジナル曲をご作成。
素晴らしい・・・楽曲とご演奏で観客の皆様を魅了されていました

タイムテーブルは・・・、

14:00~ 搬入・リハーサル
16:00  開場
16:30  開演 (1時間15分)

18:00  パーティー20:15  中締め・片づけ
20:45  ご撤収 となっておりました

アンコールを入れて全11曲をご演奏してくださいました

メンバーの皆様をご紹介いたします♪

2013_12_8_2.jpg 2013_12_8_3.jpg

2013_12_8_4.jpg 2013_12_8_7.jpg

2013_12_8_6.jpg 2013_12_8_8.jpg

べリーダンスを踊られたダンサーの方はライブが終わり
パーティー開始の際に素晴らしいダンスをご披露くださいました

とてもアットホームで・・・、
心温まる素晴らしいご演奏に
皆様「ほっこり」。

素敵なお時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

全曲オリジナル曲のライブは、
皆様の思いが詰まっていて
心に染みる楽曲&ご演奏で・・・、
たいへん素晴らしかったです。

これからも益々素晴らしい音楽が出来上がることを
心より願っておりますと共に・・・、
また是非、素晴らしい音楽を聴きながら
サポートできますことを
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

今後とも是非、よろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/31 14:13] | オリジナルソング | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月7日 2バンドご演奏!楽しくゆったりと過ごされたライブパーティー
2013年12月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
大学のOB・OGの皆様がお集まりになったライブパーティーが開催されました

2013_12_7_1.jpg 2013_12_7_4.jpg

2バンドがご演奏され、
ゆったりと音楽を楽しまれた楽しいお時間でした

タイムテーブルは・・・、

14:00
~16:00 リハーサル(2バンド)
16:30  開場
17:00  開演
19:00  閉演、打上げパーティ開始(ご飲食)
23:00  終了 となっており・・・、

リハーサルを各バンド様 1時間ずつ行い
パーティー終了後には、打ち上げパーティーも実施され
非常に有意義な一日になりました

16:30!開場するとたくさんのお客様が♪
大学時代のご友人が集合され・・・同窓会のように賑やかです

17:00!開演しました

2013_12_7_2.jpg

懐かしいナンバーを9曲ご演奏!
素晴らしいご演奏に・・・会場は圧倒!
年を重ねられさらに深みが増し、さらにカッコ良い皆様

2バンド目は・・・、ハードロックをご演奏!!

2013_12_7_3.jpg

アンコールを含め全10曲をご演奏されました。
大人かっこよく!迫力があり・・・、
会場をわかしていらっしゃいました

2013_12_7_5.jpg

うちわをご持参されて大盛り上がり!

ご演奏者様はもちろん!
お越しになられたお客様も大満足!大盛り上がりの
素晴らしライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいライブとなりましたね。

同級生の皆様とも楽しいお時間を過ごされながら、
ゆったりとされた充実されたライブ演奏!
とても素敵な一日でしたね。

これからも益々仲良く・・・、
皆様のご発展を心より願っております。

また是非、ライブや同窓会など機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/28 16:15] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月6日 「みんな!○○さんが大好き!」 サプライズ大パーティー
2013年12月6日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社のお仲間一人を驚かせるという・・・、
愛情いっぱいのサプライズパーティーが開催されました

2013_12_6_9.jpg

パーティーはまず、お仲間一人をただ「 飲みに行こう!」と
Sahaに誘うことからスタート。
そして、パーティー中は彼を「褒めたり」・・、「けなしたり」といじりまくり・・・、
最終的には大好きだよ!というような愛情あふれるパーティーでした

まず20:00に主役以外全員会場入り!
彼を向かいいれるリハーサルや
意地悪クイズのリハーサル。

彼を称賛するチームと彼をウザイと言いまくるチームの打合せもしました。

そして20:30!
主役が到着です

2013_12_6_1.jpg

主役の方は・・・、びっくり!!!
非常に激しく!荒々しい祝福を受けられました。

2013_12_6_2.jpg

そしてこれまた、非常に強引で激しい!!
記念撮影。

2013_12_6_3.jpg

ゆったりとお酒を飲めるのかな?と思っていたら・・・、
かけつけに5杯くらい飲まされてしまいました

会場は・・・すごく!盛り上がってきました

そんなとってもユーモア溢れる
楽しい雰囲気でパーティーは続きました

2013_12_6_4.jpg

余興では「彼を賞賛する」チームと「彼をウザイ」と思っているチームに分かれ
司会者の質問にパネルで答えていったり、

2013_12_6_7.jpg

プロジェクターに彼の趣味を投影し賞賛し・・・、

2013_12_6_5_20140127141733de2.jpg 2013_12_6_6.jpg

「大ばー!に賞賛!」したり「ネガティブ発言」したりと・・・、
ユーモアあふれるお時間でした

パーティーは終盤になると・・・皆様、
全員!楽しく大酔っぱらい!!

2013_12_6_8.jpg

最後はタネ明かし

みんな・・・主役の方が大好き! 

大盛り上がりの楽しパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き有難う御座います。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

サプライズ、大成功で良かったです!

そしてユーモア溢れ愛情いっぱいの
素敵なパーティーになりましたね。

これからも、ますます仲良く友情を深めてくださいね!

また是非、今回のようなサプライズパーティーはもちろん、
会社などの歓迎会等なにか機会がございましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/01/27 14:32] | 飲み会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月1日ご飲食されながらの楽しい!2部制ライブ!!
2013年12月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社のメンバーで結成されたライブパーティーが開催されました

ライブは休憩やご歓談をはさみ2ステージ行われ・・・、

2013_12_1_4.jpg 2013_12_1_5.jpg
2013_12_1_6.jpg 2013_12_1_8.jpg

お客様は ご飲食をされながら音楽を楽しんでいらっしゃいました

2013_12_1.jpg 2013_12_1_7.jpg

皆様のライブパーティー!

11:00~12:50 セッティング・リハーサル
13:00~13:30 開場・受付・お客様ご来店
13:30~14:00 挨拶(総合MCスタート)・乾杯・ご歓談
14:00~14:30 ライブ 第1部 
14:30~15:00 ご歓談
15:00~15:30 ライブ 第2部
15:30~16:00 締め・ご退場・会場引渡し

のようなタイムテーブルとなっておりました

ご歓談中には・・・、店内中央大型スクリーンに
映像が投影されていました。

2013_12_1_2.jpg 2013_12_1_3.jpg

メンバー皆様の足跡過去のライブの様子などが紹介されていました

再びライブが始まると・・・、どんどん!盛り上がってゆき

2013_12_1_9.jpg 2013_12_1_10.jpg

本日ご出演されていないメンバーの皆様もステージへ!
一緒にご演奏!!

2013_12_1_12.jpg 2013_12_1_13.jpg

下手のお客様も上手のお客様も
手拍子されて大盛り上がり!

第一部6曲、第二部、アンコール含め6曲ご演奏され
大盛り上がりのライブパーティーとなりました!

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山のお客様がお越しくださり
大盛り上がりのライブとなりましたね。

ライブ演奏はとっても素晴らしく・・・、
またピンクのお衣装もとっても!華やかでお似合いで・・・、
素敵でした。

是非また何かライブパーティーなどの機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/01/24 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月30日Irregular Band様「解散した覚えはない!ライブ」
2013年11月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
Irregular Band様による「解散した覚えはない!ライブ」が開催されました

2013_11_30_4.jpg 2013_11_30_5.jpg

5人編成の大人かっこいい!素晴らしいバンドでした
ライブはアットホームでゆったりとした雰囲気で・・・、
70年代のプログレッシブナンバーなど目白押しでした

2部構成のライブとなっており、アンコールも含め
20数曲をご演奏されました

当日は10:00にSahaにご来店。
たくさんの楽器やアンプを会場に搬入。

そしてセッティングを開始!致しました。

2013_11_30_1.jpg

キーボードはなんと!4台もお持ち込み下さり、
大切に丁寧にセッティングさせて頂きました
(素晴らしい楽器をお持ち込み下さりありがとうございました)

だいたい1時間くらいでセッティング完了!

11:00からリハーサルとなりました

昼食をはさみ・・・リハーサルを無事に終え、
14:00に会場となりました

沢山のお客様がお越し下さいました

2013_11_30_2.jpg 2013_11_30_3.jpg

下手も上手も満員でした

17:00になりライブスタート。
第一部が始まりました。

Irregular Band様のご演奏に会場は大盛り上がりでした
途中にはゲスト様もご登場されJ-POPをご演奏。

2013_11_30_6.jpg 2013_11_30_7.jpg

なんと!ゲストボーカル様はメンバー様のお嬢様でした

2013_11_30_8.jpg

会場はさらに盛り上がりました

18:00になると・・・一旦休憩タイムとなりました。
ご飲食タイムのスタートです。

その間、1時間!ご飲食をされながらおくつろぎタイムです。
素晴らしい!出し物もありました

2013_11_30_10.jpg 2013_11_30_11.jpg

元プロの方が素晴らしいマジックをご披露下さったり・・・、

2013_11_30_13.jpg

プロのフォークシンガー様がサプライズでご演奏してくださったり・・・
とっても豪華なお時間!!

2013_11_30_12.jpg

お客様はご飲食されながらステージに釘付けでした

19:00になりました。
第二部がスタートいたしました。

2013_11_30_14.jpg

だいたい2曲ごとにMCを交えながら10曲くらいご演奏。
ゆったりとした素晴らしいライブで・・・、

2013_11_13_15.jpg

最後は大拍手!
素晴らしい大成功のライブとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとした雰囲気で素晴らしい!ライブとなりましたね。
機材などもたくさんお持ち込みになられ・・重かったですね。
筋肉痛など大丈夫でしたか?
ありがとうございました。

また是非!!!!!
機会がございましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりおまちしております!

また会える日まで。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/23 22:33] | プログレ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月29日 今年度最後の部活動!
2013年11月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の月一回様による部活動が開催されました

2013_11_29_1.jpg

今年度最後の部活動!!
ご歓談中心の楽しい時間となりました

18:30~19:00頃、仕事を終えられた皆様がSahaにご来店。
19:00頃に 乾杯 となりました。

2013_11_29_2.jpg 2013_11_29_3.jpg

しばらくご歓談タイムです

ゆったりと・・・くつろいだ雰囲気でご飲食タイムです

今回のメニューは・・・・、

2013_11_29_11_201401222247226f4.jpg 2013_11_29_13_20140122224724315.jpg
2013_11_29_12_20140122224723264.jpg 2013_11_29_7_20140122224722313.jpg
2013_11_29_9.jpg 2013_11_29_10.jpg

チーズフォンデュをはじめ、オードブル、デザートなど
豪華お料理をご用意。
和気藹々とBuffet-Styleでお召し上りくださいました

8:00になりライブ演奏が始まりました

2013_11_29_4.jpg

5~6曲ご演奏されました。

2013_11_29_5.jpg

じっくりご鑑賞

演奏が終わると・・・、次に・・、部員のみなさまが!
一曲、即興でご演奏され

2013_11_29_6.jpg

今年度の部活動は終了となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今年度もあっという間で・・・充実された一年になりましたね。
新しい部員の方も増え、新しい楽曲に取り組まれたり
今後がますます楽しみですね。

これからも皆様のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/22 23:00] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月23日今年も大成功!★ヒガシマル様★入れ替え制のワンマンライブ!!
2013年11月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ヒガシマル様のワンマンライブが開催されました

大変たくさんのお客様がご来店してくださるため、
入れ替え制のライブとなりました

2013_11_23_5.jpg
2013_11_23_2.jpg 2013_11_23_3.jpg

手作りの応援うちわをご持参されたお客様もいらっしゃいました
会場は下手も上手も超満員!!でした。

タイムテーブルは・・・、

12:00~ リハーサル
15:00~ ①ステージ
17:00~ ②ステージ
19:00  会場引渡し となっておりました

1回のステージがだいたい90分
アンコールも含め14曲をご演奏されました

2013_11_23_1.jpg
2013_11_23_4.jpg 2013_11_23_6.jpg

男性ボーカル様、女性ボーカル様がそれぞれソロで歌われたり、
3人で歌われたりのライブでした。
楽曲はお客様からリクエストを頂いたものも含まれていたり、
前回のライブとは違ったアレンジがされていたりと
とっても工夫されたステージで、お客様は大感激でした

大盛り上がりのライブは大成功!で
最後はメンバーの皆様でステージ中央へ

2013_11_23_7.jpg

ニコニコスマイルでお客様にお礼をお伝えし・・・、
大歓声、大拍手で終了となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も大成功となりました。

新しい曲もあったり、アレンジが変わっていたり、
さらに素晴らしいバンドになられて感激致しました。

これからも皆様が益々ご活躍されることを願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2014/01/21 16:05] | ヒガシマル様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月22日 バンド結成10周年!お友達バンドと一緒にライブパーティー♪
2013年11月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
バンド結成10周年のライブパーティーが開催されました♪
(この度はおめでとうございました)

お友達バンドと一緒に楽しいライブパーティーとなりました♪

タイムテーブルは・・・、

16:00
~18:30 用意&リハーサル
18:30  開場
19:00  開演(ご友人バンド)
19:30  乾杯~歓談
20:00  バンド演奏
21:30  ライブ終了
22:00  完パケ となっておりました。

19:00!いよいよライブスタート。
ご友人様バンドのご演奏です!

2013_11_22_1.jpg

20~30分間素晴らしいご演奏をしてくださいました。

その後、皆様で「かんぱい!」。

カウンターに並べられた、豪華!Buffet-Styleでいただくお料理。

2013_11_22_2.jpg

しばしご歓談です

2013_11_22_3.jpg

和気藹々楽しいお時間♪
しばらくすると20:00!
ライブがスタートいたしました。

2013_11_22_4.jpg

バンド結成10周年!!
すごいです!!素晴らしいことですね

2013_11_22_5.jpg 2013_11_22_6.jpg

子供たちも応援に駆けつけています。
アットホームな雰囲気です

2013_11_22_7.jpg

オリジナル曲満載!

2013_11_22_8.jpg 2013_11_22_11.jpg

ボーカルさんが変わったり・・・・、

2013_11_22_9.jpg 2013_11_22_12.jpg

ジャズ演奏があったりと・・・、
豪華なラインナップ♪

2013_11_22_10.jpg

演奏を楽しまれたり、ご飲食されたり・・・、
ご歓談されたり!
とっても楽しいライブパーティーとなりました

大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうます。
そして10周年おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

たくさんの皆様がお集まりになられた
素晴らしいライブパーティーとなりましたね。
お子様たちもお越しになり、アットホームで賑やかでしたね。

これからも益々皆様がご活躍されることを心より願っております。

そして是非またお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/17 23:11] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月17日ケロレレ様&トリケロトプス様のライブ&物販イベント♪
2013年11月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ケロレレ様&トリケロトプス様の・・・・、
ライブ&物販イベントが開催されました。

2013_11_17_3.jpg 2013_11_17_7.jpg

カエルの形をしたテルミンと言う電子楽器を使ってのライブ演奏。
アットホームで「ほっこり!」する素敵なライブとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00   機材搬入
14:00
~14:30 トリケロトプス様リハーサル
14:30
~14:45 ケロレレ様リハーサル
14:45 開場
15:00
~15:20 ケロレレ様演奏 20分
15:20
~15:30 休憩
15:30
~16:20 トリケロトプス様演奏 50分
16:30 終了
17:00 会場引渡し となっておりました。

開演前、準備で大忙し♪
店内をとっても可愛くデコレーションされました♪

2013_11_17_2.jpg

受付には物販コーナーも用意されていました。

2013_11_17_1.jpg

ライブはとっても!素敵!
女性のお客様が多く、アットホームな和やかな雰囲気でした。

2013_11_17_6.jpg

また15:20~の休憩では・・・、
幹事様の息子様がご登場!!!

2013_11_17_5.jpg

素晴らしご演奏をご披露くださり・・・、
ライブはさらに華やかに!そして「ほっこり」となりました。

素敵な一日となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームで素敵なライブとなりましたね。
お客様はとても喜んでいらっしゃいましたね♪
スタッフ一同も、皆様のご演奏に癒されました。

息子様もたくさんの皆様の前で素敵でしたね!!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[2014/01/15 10:27] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月16日同僚&ご友人皆様を招いてのアットホームなウェディング二次会
2013年11月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
同僚&ご友人皆様を招いてのアットホームなウェディング二次会が開催されました。

2013_11_16_19.jpg

この度はおめでとうございました。

とっても!アットホームで素敵なパーティー。
ご歓談中心でゆったりとしたお時間が流れていました。

タイムテーブルは・・・、

15:00~15:30 ご入場
15:30~17:30 パーティー
17:30~18:00 お片付け  となっておりました。

15:00になると続々とゲスト様がご来店。

2013_11_16_1.jpg

受付は大賑わい♪

2013_11_16_4.jpg

幹事様達は笑顔で楽しく大忙しでした

2013_11_16_2.jpg

会場に掲げてあるスクリーンには、新婚旅行のご様子を投影。

また・・、「幸せの木」を設置され・・・、

2013_11_16_3.jpg

メッセージをつけられました。

2013_11_16_5.jpg

ゲスト様もお揃いになられ・・・、
いよいよパーティーが始まりました。

2013_11_16_6.jpg

ご両人様が店内中央へとお越しになりました。

2013_11_16_7.jpg

皆様笑顔です!

そして司会者の方がご登場され・・・、
カンパーイとなりました。

2013_11_16_8.jpg 2013_11_16_9.jpg

お食事&ご歓談タイムとなりました♪

2013_11_16_10.jpg 2013_11_16_11.jpg

沢山の皆様がお祝いに駆けつけられ、店内はとっても幸せいっぱい!!

しばらくゆったりとお食事等を楽しまれていると・・・、
ご新郎様ご新婦様のテーブルに大きな大きな箱がご登場!!

2013_11_16_12.jpg

お持ち込みくださったウエディングケーキ!

2013_11_16_13.jpg

ケーキカットとなりました。

他にも・・・、

2013_11_16_15.jpg

ゲスト様からの「お祝いのお言葉」や「エピソード発表」があったり、

2013_11_16_17.jpg 2013_11_16_18.jpg

結婚宣言書にサインをされたりと・・・、
アットホームにパーティーが進みました。

最後に皆様全員で記念撮影をされ、パーティーは大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なパーティーでしたね。

新婚生活はどうですか?
これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/01/10 14:32] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月10日全17組ご演奏!丸一日音楽づくし♪
2013年11月10日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performacne Saha」で
SBOB 様によるライブイベントが開催されました!!

いつもありがとうございます♪

今回も賑やかで丸一日音楽づくし!
ダンスもあったりと素晴らしいライブとなりました。

2013_11_10_5.jpg
2013_11_10_3_20140110090740ecb.jpg 2013_11_10_6.jpg
2013_11_10_7.jpg 2013_11_10_8.jpg
2013_11_10_14.jpg

タイムテーブルは・・・、

12:00~ 会場入り
12:30~ 受付
13:00~ ライブスタート 会長様ご挨拶
     4バンドご演奏
13:45~ お食事タイムスタート  
14:00~ ライブスタート     
     4バンドご演奏
15:25~ 休憩15分
15:40~ ライブスタート
     4バンドご演奏
16:40~ 休憩10分
16:50~ ライブスタート
     5バンドご演奏
18:30  終了
19:00  会場引渡し となっておりました。

特にリハーサルのお時間等はございませんでしたが
綿密に計画されたタイムテーブルや皆様のご協力で
スムーズに!楽しく進みました。

12:30から始まったお受付は・・・、
ご出演者のご家族が担当!

2013_11_10_2.jpg

てきぱきと・・キュートな笑顔でおこなっていらっしゃいました。

13:00になると幹事様がご登場♪

2013_11_10_1.jpg

開会のご挨拶で始まりました。

各バンド持ち時間が有り10分から25分。
淡々とライブは進みます♪

2013_11_10_10.jpg 2013_11_10_11.jpg

大人数のバンドがあったり

2013_11_10_12.jpg

ハードロックがあったり

2013_11_10_13.jpg

ブルースセッションがあったり・・・、

いろいろなジャンルのご演奏が楽しめます♪
お客様は大喜び!!

2013_11_10_9.jpg

ご演奏者様もご自分の出番以外の時はお客様になられて
大好きな音楽をお楽しみになります♪

とってもアットホームで素敵です。

またお客様と一緒に歌う場面もありました。

2013_11_10_15.jpg 2013_11_10_17.jpg

大人数のバンド様がご演奏!大迫力です。

2013_11_10_16_20140110094501528.jpg

お客様もスタンディング!音楽の世界に引き込まれ会場は大盛り上がり!!

ラストの楽曲は・・・日本の名曲。
皆で大合唱。

2013_11_10_18.jpg 2013_11_10_20.jpg

2013_11_10_19.jpg 2013_11_10_21.jpg

大感動!!!
素晴らしいご演奏&合唱となり・・・、
ライブは終了となりました。

素晴らしい一日でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も盛大なライブとなりました。
あっという間の楽しい一日でした。

合唱もあり・・・、
素敵なお衣装を着られのご演奏、ダンスもあり
華やかでしたね!!

皆様とっても素晴らしいと思います!!

これからも、今年も益々素敵でパワフルで
ご活躍をお祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/01/10 09:55] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月9日 研修終了後の懇親会♪
2013年11月9日、東京の秋葉原近くにある懇親会会場としてもご活用頂けるSahaで、
研修終了後の懇親会パーティーが開催されました。

2013_11_9_ooya1.jpg

全国から沢山の皆様が秋葉原近くに集結。
研修最終日を無事にすまされ、シャハで懇親会パーティーをされました。

パーティーはプレゼント抽選会や歌のコーナーなどもあり
和気あいあいとした楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

17:45~ 音合わせのため先行到着
18:00~ 参加者入場
18:15~ 懇親会開始
20:30~ 懇親会終了
21:00~ 会場引渡し となっておりました。

18:15になりました。
パーティースタートです!!!

2013_11_9_ooya2.jpg

かんぱーい!

ご歓談タイムです。

2013_11_9_ooya3.jpg 2013_11_9_ooya4.jpg

今回の会場レイアウトは大人数の為、スタンディングレイアウト♪
立食形式でいただくBuffet-Styleとなりました。

そして暫くすると・・・司会者の方が前に。

2013_11_9_ooya5.jpg

余興がスタートいたしました。

2013_11_9_ooya6.jpg 2013_11_9_ooya7.jpg

ご来店された際に受付で渡されていた番号を元に、
プレゼント交換会が行われました。

そして次に・・・「秋葉原」と書かれた駅名の布まとわれた女性がご登場♪

2013_11_9_00ya8.jpg

お歌をご披露くださいました。

続いては・・・、パワフルに!!男性がご登場♪

2013_11_9_ooya8.jpg

音源をお持ち込み頂き、ギターも参加しての・・、
情熱的なライブ!

会場も大盛り上がりで!大喜び!

余興もありとっても楽しい懇親会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山の皆様が喜んでくださった賑やかな懇親会となりましたね。
ライブ演奏もすごく華やかで素敵でした。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2014/01/09 22:15] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年がはじまりました。
あけましておめでとうございます 

旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さらに皆様に喜んで頂けますよう
スタッフ一同、全力で楽しくがんばります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

2014年が皆様にとって幸せいっぱいな一年となりますように!!

uma.jpg

新年会のご予約お承りしております。
3日より営業致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2014/01/01 22:35] | 11~20 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

