[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年10月27日ハッピー!ハロウィン!仮装されての大パーティー
2013年10月27日、東京の秋葉原近くにある、
ハロウィンパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
皆様素敵に仮装されてのハロウィンパーティーが開催されました

2013_10_27_27.jpg

とってもとっても皆様個性的

2013_10_27_1.jpg 2013_10_27_8.jpg
2013_10_27_10.jpg 2013_10_27_11.jpg
2013_10_27_12.jpg 2013_10_27_13.jpg
2013_10_27_14.jpg 2013_10_27_19.jpg

Sahaはいつもとは全く違った世界となりました

店内外をとっても素敵に装飾されました

2013_10_27_6.jpg

1Fエントランスの外看板。

2013_10_27_7.jpg

イーゼルにはポスターを飾られました。

また店内は・・・、

2013_10_27_2.jpg 2013_10_27_3.jpg
2013_10_27_4.jpg 2013_10_27_5.jpg

とっても素敵でしょ!!

2013_10_27_9.jpg

スクリーンもかぼちゃの映像となっておりました

パーティーは、司会者の方が店内中央にこられ
「ハッピー!ハロウィン!」の掛け声とともに
始まりました。
素敵なSEもかけられました

2013_10_27_15.jpg

ご歓談タイムです

2013_10_27_16.jpg 2013_10_27_17.jpg
2013_10_27_21.jpg 2013_10_27_22.jpg
2013_10_27_23.jpg 2013_10_27_24.jpg

和気あいあい!皆様笑顔にあふれていました。

2013_10_27_20.jpg

パーティーではベストドレッサー賞の発表がございました

受賞されたのは・・・・、

2013_10_27_18.jpg

スーパーウーマン!!
衣装が大変お似合いで、とてもキュートでした。

2013_10_27_25.jpg

ご挨拶の後・・・、
素敵なプレゼントが贈られました

2013_10_27_26.jpg

被り物のケーキでした。

最後は皆様で記念撮影をし、パーティーは大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

パーティーは大成功でしたね。
皆様の仮装されたお姿はとっても素敵で!
Sahaがとても華やかになりました。

また是非、来年もご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かですね。
どうぞ素敵な年末年をお迎え下さいませ。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/12/20 13:10] | ハロウィンパーティー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月26日お着替えスペース大活用!仮装してのハロウィンパーティー
2013年10月26日、東京の秋葉原近くにある
ハロウィンパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかなハロウィンパーティーが開催されました。

2013_10_26_kata1.jpg

皆様、可愛くキュートに仮装されていました。
当店のお着替え室を大活用されました

タイムテーブルは・・・、

18:00
|(ご準備)
18:30
|(パーティー)
20:30
|(お片付け)
21:00

となっており、ご飲食をされながら、ご歓談、クイズなど
あっ!と言う間の3時間でした

パーティーが始まりました
ご歓談タイムです。

2013_10_26_kata2.jpg

ご飲食をされながら・・・、

2013_10_26_kata3.jpg

つぶやいたり・・・、

2013_10_26_kata4.jpg 2013_10_26_kata5_201312192313226ce.jpg
2013_10_26_kata6.jpg 2013_10_26_kata7.jpg

あちこち自由にご移動されて、
色々な仲間とお話を楽しんでいらっしゃいました。

またクイズ大会もありました

2013_10_26_kata8.jpg

皆様!真剣!!!

2013_10_26_kata9.jpg 2013_10_26_kata10.jpg

正解は、ボードに書き込んで発表されました。
とってもとっても!大盛り上がり!

盛り上がったところで、残念ですがお時間となり
パーティーは終了となりました。

あっという間の3時間でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

可愛く、素敵な仮装!!
賑やかで華やかで・・・楽しいハロウィンパーティーとなりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かですね。
素敵な年末年をお迎え下さいませ。

また来年皆様にお会いできる日をお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/12/19 23:23] | ハロウィンパーティー♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月26日 会社様の音楽部主催!ご飲食をされながら素敵なライブパーティー
2013年10月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance saha」で
会社様の音楽部主催の素敵なライブパーティーが開催されました

素敵なライブ演奏とともに、
ご飲食をされながらのゆったりとしたパーティーでした

タイムテーブルは・・・、
10:00
|(リハーサル)
12:00
|(開場)
12:30
|①バンド
13:30
|②バンド
14:30
|③バンド
15:30
|④バンド
16:30
|片付け
17:00

となっておりました

開場しご飲食タイムです

2013_10_26_yama1.jpg

お昼ご飯となりました

そして早速ライブもスタート!!

1バンド目の皆様♪

2013_10_26_yama2.jpg

2バンド目の皆様♪

2013_10_26_yama3.jpg
2013_10_26_yama4.jpg 2013_10_26_yama5.jpg

3バンド目の皆様♪

2013_10_26_yama6.jpg

4バンド目の皆様♪

2013_10_26_yama7.jpg

どのバンド様もとっても個性的でした。
多彩なジャンルのご演奏で、お客様は色々な音楽を聞くことができ
大満足されていました

午前中はしっかり2時間リハーサル!
本番は素晴らしいご演奏でした。

大成功のライブパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても素敵なライブパーティーとなりましたね。

お客様はご飲食をされリラックスされた雰囲気。
にこやかにライブ演奏を楽しまれていた姿が印象的でした。

また是非、是非!お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところあとわずかです。
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

来年も皆様にお会いできます事を、
心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/19 22:57] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月25日 サークルの会長様がご結婚!お祝いパーティー
2013年10月25日、東京の秋葉原近くにある
サークル活動の練習場としてもご活用頂けるSaha
月一回様による部活動が行われました

なんと!大変おめでたい事に・・・、サークルの会長様がご結婚されました
今回の部活動はお祝いのサプライズパーティーとなりました

2013_10_25_11.jpg

会長様、この度は本当におめでとうございました!!
ますますお幸せになってください!

18:30 開場

19:00 パーティースタート

19:30 ライブスタート

21:00 パーティー終了

21:30 会場引渡し

今回は時期的にハロウィンという事で、
皆様、可愛く仮装されていました

2013_10_25_1.jpg 2013_10_25_2.jpg
2013_10_25_10.jpg 2013_10_25_9.jpg

男性も女性もキュートな姿。
とても華やかでした

19:00になりました。
ご飲食がスタートです♪

今回のメニューは・・・、

2013_10_25_13.jpg 2013_10_25_12.jpg
2013_10_25_14.jpg 2013_10_25_22.jpg
2013_10_25_15.jpg 2013_10_25_20.jpg
2013_10_25_21.jpg 2013_10_25_19.jpg
2013_10_25_16.jpg 2013_10_25_18.jpg

という感じでした

しばらくすると・・・ライブがスタート!

2013_10_25_3.jpg 2013_10_25_4.jpg

会長様へのお祝いソングが続きます

ライブの途中にはプレゼント贈呈もありました

2013_10_25_6.jpg

また、皆で会長様を囲っての・・・、

2013_10_25_8.jpg

ライブ演奏。

とってもアットホームで、幸せいっぱいでとっても素敵でした。

最後に会長様からご挨拶があり、
サプライズパーティーは大成功となりました!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そしてこの度は本当におめでとうございました。

とっても!素敵な一日となりましたね。
アットホームで、皆様会長様のご結婚を大喜びされ、
すごく素敵なパーティーでしたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。

今年も残すところあとわずかです。
素敵な年末年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/19 14:11] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月19日新しい参加者も続々増加!OB&OGライブ!
2013年10月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の!OB&OG皆様によるライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!

3月23日以来の今年2回目のライブ!
最近は2~3組くらい、新しい参加者が増え
ますます活気づいているライブ!

今回も大変盛り上がりました

2013_10_19_1.jpg 2013_10_19_2.jpg

毎回お客様はライブをとっても楽しみにされています。
ライブにはお仲間や、家族などたくさんの皆様がお越し下さいました。
いつもとってもアットホームな雰囲気

2013_10_19_3.jpg 2013_10_19_4.jpg

R&Bをご演奏されたり、素敵なお声でご演奏して下さったりと、
バラエティーに富んでいてとても楽しいライブ構成。

2013_10_19_5.jpg 2013_10_19_6.jpg

また以前は女性アイドル楽曲をご演奏されていた皆様。
今回はなんと、全曲総入れ替えで、全くジャンルの異なった
洋楽をご演奏されました。

素晴らしい!ご演奏
たくさん練習されたのですね!大成功でした!!

今回のタイムテーブルは・・・、

11:30 会場入り

|     リハーサル

13:00

|     開場

13:30

|     1バンド目

14:30

|     2バンド目

15:30

|     3バンド目

16:30

|     4バンド目

17:30

|     打ち上げ

19:30 終了

となっておりました

あっという間のライブでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいライブでしたね。
また新し参加者が増えて、再結成されたら
楽しいですね。

皆様のご発展を心より願っております。

今年も残すところわずかですが、
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/18 22:48] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月18日ライブ&クイズでおもてなし。新人歓迎会
2013年10月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ライブクイズなど余興で大盛り上がりとなった新人歓迎会が開催されました

2013_10_18_2.jpg
2013_10_18_3.jpg 2013_10_18_5.jpg

会社の皆様で結成されたバンド様。
リハーサルもバッチリされて、とっても!素敵なご演奏でした。
全6曲ご演奏くださいました。

ご準備、受付をされパーティー本編は19:30頃からスタート致しました

「かんぱーい!」をされ・・・、

2013_10_18_1.jpg

しばしご歓談♪

20:00頃からライブがスタート致しました。

2013_10_18_4.jpg

皆様、スタンディングで大盛り上がりでした

そして演奏が終わると・・・、2回目のご歓談タイム♪

20:45~新人様の自己紹介コーナーとなりました

2013_10_18_6.jpg
2013_10_18_7.jpg 2013_10_18_8.jpg

少し緊張されたご様子の新人様。
あったか~い!先輩の眼差しに包まれ
無事に自己紹介が終了いたしました。

21:00頃にはゲーム大会スタート!!

2013_10_18_9.jpg

チーム分けされ、大盛り上がりとなりました。

優秀な成績を収められたチームには、

2013_10_18_10.jpg

素敵なプレゼントがあり・・・、

同点な場合は、

2013_10_18_11.jpg

ジャンケンとなりました。

大盛り上がりとなった新人歓迎パーティー。
最後の締めを終え大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりのパーティーとなりましたね。
ライブ演奏もとても素敵でした。

これからも皆様仲良く、御社の益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かです。
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/18 22:38] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月13日 大人数で大盛り上がり♪賑やかな結婚式二次会
2013年10月13日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2013_10_13_5.jpg
2013_10_13_1.jpg 2013_10_13_14.jpg

ケーキカットやクイズなどもございましたが
ご歓談を中心としたとっても!アットホームな
素敵なウェディングパーティーパーティーでした

タイムテーブルは・・・、

19:30 会場入り
| 
|     ゲスト様ご入場

20:00

|     パーティー

22:00

|     お見送りなど

22:30 会場引渡し

となっておりました

会場すると、たくさんのゲスト様でいっぱい

店内中央のスクリーンには・・・、

2013_10_13_2.jpg

ゲスト様をお気遣って
優しくメッセージが表示されていました。

そしていよいよ!ご新郎様ご新婦様のご入場となりました
店内に大迫力の入場曲が流れ・・・、
とってもお幸せそうなお二人がご登場!!

2013_10_13_4.jpg

会場はフラッシュの嵐!!

そして店内中央席へと行かれ、
「かんぱい!」となりました。

2013_10_13_6.jpg

パーティースタートです!

お料理やお酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間!

ケーキカットでは、超特大ウエディングケーキがご登場!

2013_10_13_7_20131218113959ae0.jpg

ファーストバイトもありました。

2013_10_13_8_201312181139587c8.jpg

とっても幸せいっぱい!

またお二人の足跡をスクリーンに投影しながら・・・、

2013_10_13_9.jpg

クイズ問題がスタート!!

2013_10_13_11.jpg

色々な問題が出題!!

2013_10_13_10.jpg 2013_10_13_12.jpg

チーム対抗戦ということもあり
腕組されながら・・・、皆様真剣!
大盛り上がりでした

また、うまか棒をご新郎様と一緒に食べるシーンは、
迫力があり・・・これまた大盛り上がりでした。

2013_10_13_13.jpg

パーティーの終盤は・・・・、皆様で記念撮影をされたり、

2013_10_13_15.jpg

ブーケジャンケンなどがあり、
アットホームな雰囲気でした

最後に・・・新郎様からご挨拶があり、

2013_10_13_16.jpg

パーティーは大成功で終了となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

新婚生活は如何ですか?
これからも益々仲良く、素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様のご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/12/18 11:53] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月5日 Jazzy Dream Band様 Sahaで3年ぶりのライブ♪
2013年10月5日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
Jazzy Dream Band様によるライブが開催されました

2013_10_5_5.jpg

Sahaで3年ぶりのライブとなりました

2013_10_5_1.jpg

LED電球がはめ込まれた、素敵なパネルをステージ上に設置されました。

当日のタイムテーブルは・・・、

17:00~18:00  リハーサル
18:00~18:30  開場
18:30~20:30 演奏(ゲストあり)
21:00        ご退出となっておりました。

17:00~18:00は演奏者も当スタッフも集中し、ばっちりリハーサル!
良い音作りとなりました。

そしていよいよ!開場しました。

2013_10_5_3.jpg

あっ!という間に会場はお客様で満員となりました。

お客様は お食事や お酒をお召し上がりながら
ライブ演奏を楽しんで頂くと言う素敵なライブパーティー♪

開演までBuffet-Styleで頂くお料理を楽しまれました。

2013_10_5_4.jpg

18:30になりました!!
ライブスタート!!

2013_10_5_6.jpg

Gt、A-GT、Ba、Drs、sax、Keyと豪勢な楽器構成!
オリジナル曲を含め全10数曲ご披露くださいました

2013_10_5_7.jpg

また、途中ゲストコーナーでは、Drs、Sax、Keyが入れ替わったりしました。

2013_10_5_8.jpg

そしてMCでは、ライブ開催お祝いメッセージがあったり、

2013_10_5_9.jpg

花束贈呈の場面があったりとアットホームな雰囲気でした。

ライブ後半では、お二人だけの弾き語りでしっとりとご演奏して下さったり、

2013_10_5_11.jpg

出演者全員でのセッションがあったりと・・・、

2013_10_5_12.jpg

すごく内容の充実した素晴らしいライブでした!!

2013_10_5_10.jpg

お客様は大喜びで大盛り上がりでした!!!

素晴らしいライブとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
素晴らしいライブとなりましたね。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

お客様がうっとりされ、リラックスされ・・・、
とても楽しんでいらっしゃって素晴らしかったです。

大変お忙しいかとは思いますが
また是非!Sahaでライブを開催して頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております。

今年も残すところあとわずかですね。
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/12/17 13:56] | Jazzy Dream Band 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月27日 いつもありがとうございます!恒例の部活動
2013年9月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance saha」で
月一回様による恒例の部活動が開催されました

今回は新しい楽曲に取り組まれていたようでした。
広い店内を各チームで分散され、
チームごとにお打ち合わせをされながら
練習されていました

2013_9_27_4.jpg 2013_9_27_5_20131216224404a0a.jpg

受付で練習されたり、ドラムの練習を黙々と集中してされたりと、
皆様頑張っていらっしゃいました

仕事を終えられSahaに到着!
部活動はまず、練習の前に腹ごしらえです

2013_9_27_1.jpg

たくさん食べてくださいね♪

今回のメニューは・・・、

2013_9_27_12.jpg 2013_9_27_11.jpg
2013_9_27_13.jpg 2013_9_27_14.jpg
2013_9_27_15.jpg 2013_9_27_16.jpg
2013_9_27_18.jpg 2013_9_27_19.jpg
2013_9_27_17.jpg

という内容でした。

ライブでは最近参加されたばかりの会員様のトロンボーンセッションがあったり、

2013_9_27_2.jpg

2013_9_27_10.jpg

ピアノデュオ演奏があったり・・・、

2013_9_27_7.jpg 2013_9_27_6.jpg
2013_9_27_8.jpg 2013_9_27_9.jpg

盛りだくさんな内容。
皆様、練習の成果は出せましたか?

2013_9_27_3_20131216231049a4b.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの楽しい部活動!
今回も充実されたお時間でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も充実された部活動でしたね。
新しい曲のお打ち合わせは進みましたか?

今年の残すところわずかですね。
どうぞお身体なの崩されませんよう、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/12/16 23:14] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月22日筑波ロボッツに所属されている中村友也様ご登場!ファンクラブオフ会
2013年9月22日、東京の秋葉原近くにあるファンクラブオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
筑波ロボッツに所属されている中村友也様のファンクラブオフ会が開催されました

2013_9_22_1.jpg

さすが!バスケットボールプレイヤー!!
とっても!背が高く、とっても素敵でカッコ良かったです
ちなみに中村様の愛称は「ちょもら」だそうです。
チョモランマ」みたいに背が高いからだそうです。

とっても素敵な方でした

2013_9_22_15.jpg

パーティー お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談されたり、
トークショーがあったり、
ビンゴがあったりと盛りだくさんな楽しい内容
最後には、ファンの皆様と記念撮影もあり大満足なオフ会となりました。

タイムテーブルは・・・、

18:00 開場
18:30 パーティースタート
20:30 パーティー終了
21:00 ご退出

となっておりました。

18:30になると中村友也様からファンの皆様へのご挨拶がありました。
そして所属されている筑波ロボッツの同僚様とトークショー。

2013_9_22_2.jpg

その後、 乾杯となりました

2013_9_22_3.jpg

ご歓談タイムです

店内中央のスクリーンには、チームのVTRが投影されていました。
アットホームな雰囲気です

そして暫くすると・・・、中村友也様がユニホームを着られてご登場!!

2013_9_22_5.jpg

今期の新ユニホームをご披露下さいました

続いて・・・、 アウェーユニホームを着られてご登場!

2013_9_22_6.jpg

社長が詳しく解説してくださり、
とても貴重な瞬間でした

続いては・・・お待ちかねの「ビンゴ!」タイムです。
景品はなんと!!!!

2013_9_22_7.jpg

ご本人様のwear!!

ビンゴスタート!
皆様・・・真剣です

暫くすると・・・、ビンゴが出ました。

2013_9_22_8.jpg

とってもとっても!ラッキー!ビンゴ一番!!
良かったですね!おめでとうございます

ビンゴはどんどん進んでゆきます♪

2013_9_22_9.jpg 2013_9_22_10.jpg
2013_9_22_11.jpg 2013_9_22_8.jpg

どんどん・・・どんどん当たり!
大盛り上がりなビンゴゲームでした

そして最後・・・、筑波ロボッツの社長様のご挨拶があり、

2013_9_22_13.jpg

全員で一本締め!

2013_9_22_14.jpg

記念撮影をされ、パーティー終了となりました

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難う御座いました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しく!有意義なオフ会となりましたね。
とても近くで・・・、
大好きな中村友也様と楽しいお時間を過ごされ
ファンの皆様は大喜びでしたね。

どうぞ試合でお怪我などされぬよう・・・、
益々のご活躍を心より願っております。

また是非、機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところあとわずかです。
素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

[2013/12/16 11:13] | ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月21日佐野元春様ファンクラブHP開設20周年記念パーティー
2013年9月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
佐野元春様ファンクラブHP開設20周年記念パーティーが開催されました

この度はおめでとうございます!

2013_9_21_hashi_6.jpg

15周年記念パーティーでも当店をご利用下さった皆様
またお会いすることができ嬉しく、非常に光栄です。
ありがとうございます!

パーティーではピアノ演奏をバックに、大好きな彼の歌を皆様で歌われたり、
クイズがあったり、ファンクラブのエピソードなどを紹介されたりと・・・、
和やかでとても楽しいファンクラブオフ会でした。

司会者様がご登場!

2013_9_21_hashi1.jpg

いよいよパーティーがスタート

i2013_9_21_hashi_2.jpg

20周年おめでとう!! 「かんぱーい!」

2013_9_21_hashi3.jpg

ご歓談タイムです。
お食事やお酒をお召し上がりながら
大好きな佐野様のお話に花が咲きます!
とっても和やかな雰囲気です

そして・・・、お腹も満たされたところで、
クイズが始まりました。

2013_9_21_hashi_4.jpg

大好きな佐野様に関する問題です!
プロジェクターに映像が投影されます。
シチュエーションが設定され、その時、佐野様はどうされたか?と言う、
ちょっぴり難しい問題!!

会場は大盛り上がりでした

また、メールのやり取りも紹介され・・・、

2013_9_21_hashi_5.jpg

大好きな彼の情報にあふれた、ファンの皆様にとってたまらない!!!
とても贅沢で素晴らしい内容のパーティーとなりました。

最後は皆様で、集合写真を撮影されパーティーは終了いたしました。

2013_9_21_hashi7.jpg

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様にまたお会いする事ができ本当にうれしかったです。
とても和やかでよいパーティーとなりましたね。
これからも、20年、25年、30年と・・・、
楽しみですね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今年も残りわずかとなって参りました。
どうぞ風邪などひかず素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

[2013/12/16 10:18] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月21日 大人の素敵なカッコいいブッキングライブ!4バンドご出演!
2013年9月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人のカッコいいブッキングライブが開催されました

全4バンドご出演されました。

2013_9_21.jpg

自前のマイクをお持込され大熱唱!
バランスも素晴らしく素敵なご演奏をしてくださいました

2013_9_21_2.jpg

Wレスポールギターで重厚な音♪
胸にズーンとくる素敵なご演奏をして下さった皆様。

2013_9_21_3.jpg

MTRご持参で音源とGt、Saxのアンサンブル演奏。
全曲オリジナル曲で独創的な世界を構築されていた素敵なユニットさん。

2013_9_21_4.jpg

70年代の素晴らしき良き時代の音楽!
セミアコ335とストラットキャスターで
ブルージーな色に染められたご演奏をして下さったバンド様。

皆様・・・個性的で素晴らしいブッキングライブとなりました

タイムテーブルは・・・、

12:30 場入り
12:45 開場

13:00~13:30 1バンド目

13:30~14:00 2バンド目

14:00~14:30 3バンド目

14:30~15:00 4バンド目
 
15:30 ご退出 となっておりました。

リハーサルは、大音量のバンド様だけ実施し、
ほかのバンド様は転換時にちょこっと音出し。
何のトラブルもなくスムーズにライブは進行!
どのバンド様もパワーあふれる素晴らしいご演奏をされ
お客様も大喜びでした

大成功!!!でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素敵なブッキングライブでしたね。
ロックがあったり、オリジナルがあったりetc・・・、
お客様は大喜びでしたね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら嬉しいです!!

もう今年もわずかですが、どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。

皆様の益々のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/12/15 23:04] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月18日素晴らしいご演出盛りだくさん!賑やかな会社創立記念パーティー
2013年9月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで楽しい会社創立記念パーティーが開催されました

このたびはおめでとうございました。

2013_9_18_4.jpg 2013_9_18_6.jpg

クイズやゲーム、寸劇、成績優秀者発表など・・・、
非常に盛りだくさんな内容。
皆様笑顔で楽しまれたパーティーとなりました

タイムテーブルは・・・、

18:30  ご来店
19:00~ パーティースタート
21:00  終了
21:30  ご退出 となっておりました。

18:30 開場いたしました
たくさんのゲスト様がご来店。
パーティー開始までの間、スクリーンに映し出されたVTRをご鑑賞♪

2013_9_18_1.jpg

関係者皆様からのお祝いメッセージが投影されていました。

19:00!いよいよパーティーがスタート。

2013_9_18_2.jpg

進行役が一番左のお方。
そして、スネ夫君とジャイアンが登場。
寸劇が始まりました。
そして、幹事様もご登場されました

2013_9_18_3.jpg

幹事様は、なんと!!!
かの有名な!!ドラえもんでした

幹事様の明るいキュートな笑顔に・・・会場は大盛り上がり。
とっても温かい雰囲気となりました。

会場が良い雰囲気のなか、社長様からのご挨拶があり・・・、

2013_9_18_5.jpg

乾杯となりました。

Buffet-Styleでいただくお料理をお召し上がりながら楽しいお時間となります。

パーティーでは、楽しくご歓談されたり、

2013_9_18_7.jpg
2013_9_18_8.jpg

「イエス・ノー」クイズがあったり、

2013_9_18_9.jpg

成績優秀者が発表されたり・・・、

2013_9_18_10.jpg

最終ゲームでは「パンスト取り」ゲームが行われたりと、
とっても!賑やかで楽しい内容でした。

「あっ!」という間にお時間は過ぎ、パーティーは大盛り上がりで終了いたしました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして創立記念おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しいパーティーとなりましたね。

盛りだくさんな内容で、とっても賑やかで、
パーティーはスムーズに進み大成功でしたね。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用いただけましたら幸いです。

今年もあとわずかですが、素敵な年末年始をお迎え下さいませ。
御社の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/12/15 15:26] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月14日お仲間同士での盛大な!ブッキングライブ!!
2013年9月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブが開催されました

2013_9_14_6.jpg 2013_9_14_4.jpg
2013_9_14_2.jpg 2013_9_14_1.jpg

今年の1月にも当ハウスでライブを開催してくださった皆様。
またご活用くださってありがとうございました

今回もとっても!!楽しい盛り上がったライブとなりました。

お仲間同士でのブッキングライブ!
4組ご出演され、ハードロックがあったり弾き語りがあったりetc・・、
充実された内容の大盛り上がりなライブとなりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~ 会場入りセッティング
14:20~ 1バンド目 リハーサル
14:40~ 2バンド目 リハーサル
15:10~ 3バンド目 リハーサル
15:50~ 4バンド目 リハーサル

17:00  開場

17:30~ 1バンド目
17:50~ 2バンド目
18:20~ 3バンド目
19:10~ 4バンド目

20:20 終了・かたづけ となっておりました

開場するとたくさんのお客様がお越しくださいました。
今回、フリードリンクプランなので
ライブを聞きながらお酒をたくさん飲みながら楽しまれました

さぁ~!時間となりました!!
MCの方がご登場されました

2013_9_14_7.jpg

軽快で愉快なMCに会場がわきます。
いよいよライブがスタートしました。

2013_9_14_5.jpg

ウクレレ中心のGSサウンドがあったり・・・、
またお友達がご演奏中、お仲間がコーラスで参加されたり・・・、

2013_9_14_3.jpg

とても盛り上がったライブとなりました

大成功!!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただきありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

1月に続きまた皆様にお会いでとてもうれしかったです。

今年もあっという間に終わってしまいますね。
どうぞお風邪などひかぬようお体をご自愛くださいませ。

そしてまた是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/12/14 22:26] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

