[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年9月7日クラスタ横断☆ついったらー カーニバル まゴ飲み vol.12
2013年9月7日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
クラスタ横断☆ついったらー カーニバル まゴ飲み vol.12が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2013_9_7_19.jpg

今回もとっても!楽しく・・・
飲んで食べて!踊って・・・大盛り上がりでした。

2013_9_7_13.jpg 2013_9_7_14.jpg
2013_9_7_20.jpg 2013_9_7_12.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:30 開場
19:00ー21:00 パーティー
21:30 終了 という流れになっておりました。

パーティーには新しい会員の皆様も参加されることもあるので
外看板には素敵なマナーに関するポスターを飾っていらっしゃいました。

2013_9_7_11_201310290840326ad.jpg

今回も無事に楽しいパーティーとなりました

開場すると・・・「ついったー」タイムです

2013_9_7_17.jpg

そしてご飲食タイムも始まります。

2013_9_7_15.jpg

今回のメニューは・・・、

2013_9_7_7.jpg 2013_9_7_8.jpg
2013_9_7_10.jpg 2013_9_7_3.jpg
2013_9_7_4.jpg 2013_9_7_5.jpg
2013_9_7_6.jpg 2013_9_7_2.jpg
2013_9_7_18.jpg 2013_9_7_1.jpg

以上10品でした

2013_9_7_16jpg.jpg

皆様・・・素敵な笑顔で楽しんでくださり大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

そして外看板には素敵なポスターを飾ってくださり
新会員の皆様も安全に楽しく過ごされて良かったですね!

これからも益々皆様が楽しんで頂けますよう
スタッフ一同サポートさせてください。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。






テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2013/10/29 08:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月6日バンドあり!ダンスあり!会社の皆様で祝うW結婚式二次会
2013年9月6日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の皆様でお祝いされた賑やかな合同結婚式二次会が開催されました

2013_9_6_8.jpg
2013_9_6_3.jpg 2013_9_6_5.jpg

この度は、おめでとうございました!!

2013_9_6_2.jpg

パーティーは、ライブ演奏があったり、ダンスがあったりと・・・、
とってもとっても!大盛り上がり!
盛大な夜となりました

タイムテーブルは・・・、

16:00 パソコンデータの動作確認で一旦ご来店

19:00 会場入り

19:30 パーティー開始

22:00 終了

22:30 引き渡し

となっており、幹事様はお仕事を抜けられご準備等に大忙し!
皆様の温かい思いにより素晴らしいパーティーとなりました

19:00になると続々と皆様がご来店され、
19:30!「 かんぱい」となりました。

2013_9_6_18.jpg

店内はたくさんの皆様でいっぱい!

ご歓談タイムとなりました。

2013_9_6_13.jpg

お酒とともに・・・、
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになります

2013_9_6_15.jpg

お食事を取りに来られたところを・・・、
ぱちり」
素敵な笑顔をありがとうございます。

しばらくすると・・・プロジェクターに映像が投影されました。

2013_9_6_1.jpg

アメリカのニュース番組が始まりました。
会場の皆様は突然のニュース番組に・・・、
「きょとん???」

2013_9_6_17.jpg

スクリーンにくぎずけです。

しかし内容がわかったとたん、
大爆笑となりました!!

今回のご結婚カップルの方を、
まるでキャスターの方がしゃべっているかのように
ご紹介したからです!

とても面白いご演出でした

そして大盛り上がりした後には、カラオケ&ダンス。

2013_9_6_14.jpg
2013_9_6_4.jpg

お衣装をそろえられ、会場を盛り上げられました。

2013_9_6_11.jpg

続いては・・バンドご演奏!!

2013_9_6_19.jpg
2013_9_6_10.jpg

皆様はスタンディングで・・・、

2013_9_6_16.jpg

大盛り上がり♪

そして最後のご演奏は・・・、

2013_9_6_9.jpg
2013_9_6_6.jpg 2013_9_6_20.jpg
2013_9_6_12.jpg

華やかに賑やかに!!ライブ&ダンス。
会場が揺れます!!皆さま一緒にダンス!!

皆様が一致団結!になっていて素晴らしかったです。

そしてその後、ケーキカットやファーストバイト、
記念品贈呈など・・・、

2013_9_6_7.jpg

滞りなく進み・・・、
賑やかで楽しい合同結婚式二次会は終了となりました。

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても楽しいパーティーとなりましたね。

プロジェクター投影されたアメリカのニュースのパロディー、
お衣装を揃えられてのライブ演奏など
とっても個性的で素敵でしたね。

主役の皆様もとっても喜んでいらっしゃって
良かったですね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/10/09 15:17] | 合同結婚式二次会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月25日 カラオケあり!ライブあり!年に一度の盛大な懇親会
2013年8月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
懇親会が開催されました

カラオケやライブ演奏などがあった、年に一度の盛大なパーティーとなりました

2013_8_25_18.jpg
2013_8_25_6.jpg 2013_8_25_7.jpg
2013_8_25_9.jpg
2013_8_25_19.jpg

タイムテーブルは・・・

12:00-13:00 ご準備
13:00-13:30 開場
13:30-16:30 本編
16:30-17:00 片付

となっており、ご飲食をされながら
楽しくカラオケやライブやダンスをされるという
非常に賑やかで盛りだくさんな素晴らしい懇親会でした

皆様・・・この通り・・・、お腹の底から大笑い
ハッピーなお時間でした。

2013_8_25_1.jpg
2013_8_25_2.jpg 2013_8_25_8.jpg

13:30!パーティーがスタート!
「かんぱい」となりました。

2013_8_25_11.jpg

そして・・・、しばらく、お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談。

2013_8_25_14.jpg

プロジェクターに投影された、「この一年間」の様子をご観賞されました。

映像が終わると・・・、カラオケが早速スタート!!

2013_8_25_12.jpg

始まるや否や会場は大盛り上がり!!

2013_8_25_10.jpg

皆様笑顔でご観賞を楽しんでいらっしゃって・・・、
「ぱちり。ぱちり」と楽しい風景を撮影されていました。

めまぐるしく・・・途切れることなくカラオケは進み、

2013_8_25_15.jpg

踊りだされる方もいて・・・会場は大盛り上がりでした

またライブ演奏では・・・、

2013_8_25_13.jpg

フォークデュオのご演奏があったり

2013_8_25_16.jpg

ロックやポップスの演奏などもありました。

演奏中、ステージスペースにお仲間が登場され・・・、

2013_8_25_5.jpg

パーティーはますます大盛り上がり♪

2013_8_25_3_201310082252024c6.jpg

会場全部を使っての・・・全員でダンスもあり・・・、
それはそれは・・・とっても楽しく!!!
素晴らしい懇親会となりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした)

盛りだくさんな内容でしたが・・・、
パーティーが始まると本当に「あっ!」と言うまでしたね。
皆様がお腹の底から大笑いされていて、
楽しく喜んでいらっしゃって良かったです。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/10/08 22:58] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月22日音魂夏祭り!2013!新入社員歓迎会!
2013年8月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽同好会皆様主催の新入社員歓迎会が開催されました

夏祭り!2013!!です!

2013_8_22_4.jpg

とっても!大盛り上がりの楽しく!素晴らしい歓迎会でした。

puro.jpg

中には曲目リスト等が書かれていて、
とっても素敵なプログラムをご作成されました。
全11曲をご演奏されたライブとなりました。

2年前の11月にSahaをご活用頂いた皆様。
またお会いでき・・・本当にうれしく光栄でした
ありがとうございました。

パーティーはまず、「かんぱい!」からはじまりました。

2013_8_22_6.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになられ・・・、

2013_8_22_12.jpg

しばしご歓談♪

2013_8_22_9.jpg

皆様素敵な笑顔♪
これから始まるライブが楽しみですね

さぁ~!ライブが始まります

2013_8_22_8.jpg

演奏前のご準備最中を・・・「ぱちり」

2013_8_22_14.jpg

ピアノとサックスでご演奏されました。

そしてどんどん、ライブは続きます

2013_8_22_18.jpg
2013_8_22_13.jpg
2013_8_22_3.jpg

ロック!ポップスなど展開され・・・・
会場は大盛り上がり!!

2013_8_22_1.jpg

店内奥チームの皆様

2013_8_22_17.jpg

店内手前チームの皆様は、スタンディング

大盛り上がりです。

そして・・・、新人の皆様もご演奏♪

2013_8_22_11.jpg
2013_8_22_16.jpg

皆様大好き!大盛り上がりの曲で会場を沸かせていらっしゃいました

そしてライブ後半は・・・、

2013_8_22_10.jpg

女性ボーカルバンド様がご登場され、しっとりと素敵な歌をご披露くださり、

2013_8_22_2.jpg

ラストはベテランサークルメンバーの皆様のご演奏で
盛大に楽しく新入社員歓迎は終了いたしました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しい新入社員歓迎となりましたね。
新人様も先輩の皆様も笑顔で・・・、
音楽を通じて親睦をより深められたように感じました。

あっ!という間のお時間でしたね。

また是非機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/07 10:02] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月18日SUMIDA JAZZ FESTIVALご出演後の打ち上げライブ
2013年8月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
SUMIDA JAZZ FESTIVALご出演後の打ち上げライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!!

2013_8_18_11.jpg
2013_8_18_3.jpg 2013_8_18_15.jpg
2013_8_18_2.jpg

とても暑い日でした。
錦糸公園特設ステージ、スカイツリー前特設ステージでの
ライブを終えられSahaにお越し下さいました。

パーティーはご飲食をされながら、楽しくご演奏。
カラオケに合わせてご演奏もされたりと
賑やかでパワフルで楽しい内容でした

まずはご演奏される前に・・・お食事タイム

2013_8_18_12.jpg

Buffet-Styleでいただきます。

2013_8_18_14.jpg

しばしご歓談。今日のライブの話に花が咲きます♪

さぁ~!打ち上げライブがスタート!!

2013_8_18_10.jpg
2013_8_18_1.jpg 2013_8_18_4.jpg

カラオケに合わせて歌とダンスがあったり、
ホーン隊の皆様がご演奏されたり、とっても賑やか

2013_8_18_13.jpg

ライブ直後の打ち上げ!
余韻が残っているので・・、皆様、パワフルで大盛り上がり!

素晴らしい打ち上げとなりました。

「あっ!」という間の楽しいお時間となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

とってもパワフルで・・・楽しい打ち上げライブでした。
スタッフ一同、皆様からたくさんのパワーを頂いてしまいました。
ありがとうございます。

これからも皆様の益々のご発展を心より願っております。

また是非機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/06 22:53] | 打ち上げライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月17日おめでとうございます!お二方の合同還暦記念お祝いパーティー
2013年8月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お二方の合同還暦記念お祝いパーティーが開催されました

この度はおめでとうございました!!!

2年前にもSahaにお越しくださった皆様。

そのときは主役の女性のご主人さまが還暦になられ
Sahaでお祝いパーティーを開催してくださいましたね
またお会いでき大変うれしかったです

2013_8_17_4.jpg

皆様は本当に音楽が大好き!!
今回のパーティーはライブを楽しく御演奏されながら
お酒や お食事を楽しまれるという
アットホームで素敵なお時間となりました。

タイムテーブルは・・・、

18:30      発起人様ご挨拶 食事開始                                      
18:40~19:15  第一部ライブ

19:15~19:45  セレモニー 
           乾杯           
           花束贈呈 記念写真
           主役のお二方ご挨拶 
           出席者ご紹介 記念写真

19:45~20:20  第二部ライブ

20:20~20:50  エンディング(主役お二方の合同御演奏、アンコールなど)

21:00       終了

となっておりました。

開場すると・・・たくさんのお客様がご来場されました。

2013_8_17_1.jpg

ステージの風景を「ぱちり、ぱちり」と撮影。
記念になりますね

そして発起人様のごあいさつの後、ご飲食もスタート。
ライブもスタートいたしました

2013_8_17_2.jpg

第1部では全9曲御演奏されました。
とっても素敵でした

第1部が終わり、次はセレモニーです。

2013_8_17_6.jpg

「かんぱーい!」のご挨拶となりました。

2013_8_17_8.jpg

花束贈呈や記念撮影があったり・・・、

2013_8_17_3.jpg

お客様をご紹介されたり・・・、

2013_8_17_11.jpg

可愛らしいお客様もお越しになられて、
ゆったりとしたアットホームな雰囲気でした。

セレモニーが終わり、第2部が始まりました。

2013_8_17_14.jpg

ファミリーバンド様のご演奏です
しっとりとされた・・・素敵な歌と御演奏!

2013_8_17_9.jpg

バックダンスを交えてのご演奏など魅力的なステージ!!
全4曲をご演奏されました。

そしてお次は・・・、カラオケです!

2013_8_17_7.jpg

おそろいの衣装でパフォーマンス♪

2013_8_17_12.jpg

華やかで素敵で・・・会場は大盛り上がりでした

素敵なライブも・・・「あっ!」という間。
エンディングとなりました。

2013_8_17_5.jpg

主役のお二方が全3曲ご演奏してくださいました。
とても素晴らしい合同還暦記念お祝いパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素晴らしいお祝いパーティーとなりましたね。
お二方合同の還暦ということで、嬉しさも2倍ですね!!
本当におめでとうございました。
これからも益々ご健康で素晴らしい音楽を奏でて下さい。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/05 15:10] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月26日サークル立ち上げ一周年♪今月も楽しく大人の部活動
2013年7月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様による大人の部活動が開催されました
大変素晴らしいことにサークル立ち上げ一周年となりました。
そして今回で10回目のライブです!!

本当におめでとうございます

今回初めて参加される方もいて、楽しい部活動となりました

会社で仕事を終えられ、大急ぎでシャハにご到着。
そしてライブを始める前に・・・、まずは、 お酒とお食事をお召しがります♪

「かんぱーい!!

2013_7_26_13.jpg

今回のメニューは・・・、

2013_7_26_6.jpg 2013_7_26_5.jpg
2013_7_26_8.jpg 2013_7_26_9.jpg
2013_7_26_1.jpg 2013_7_26_7.jpg
2013_7_26_10.jpg 2013_7_26_12.jpg
2013_7_26_16.jpg 2013_7_26_2.jpg

ボリュームいっぱいのお料理でした。

そしてたくさんの・・・キュートで、

2013_7_26_11.jpg

素敵な笑顔を頂き・・、

2013_7_26_17.jpg

ありがとうございました

9月には大きな場所でのライブ出演依頼があるとのことで、
サークル内からどのバンドが出演するかという
オーデションライブとなりました。

2013_7_26_3.jpg
2013_7_26_4.jpg
2013_7_26_14.jpg
2013_7_26_15.jpg

皆様・・・楽しく力を出された素敵な御演奏でした

2013_7_26_18.jpg

お酒やお食事をお召し上がりながら・・・とてもリラックスされた雰囲気で
有意義な部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そしてサークル立ち上げ一周年、おめでとうございました。
お仕事などお忙しい中、日々、上達されてゆく皆様は本当に素敵です!
これからも益々のご活躍、楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/04 23:19] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月19日シャンパンで乾杯!アットホームな結婚お披露目パーティー
2013年7月19日、東京の秋葉原近くにある
結婚お披露目パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームなパーティーが開催されました

2013_7_19_7.jpg

この度はおめでとうございました

お二人のお幸せな姿にほっこりとしてしまう、
とってもアットホームで素敵なパーティーでした。

タイムテーブルは

19:30~20:00(0.5h) 入店、受付
20:00~22:30(2.5h) パーティ
22:30~23:00(0.5h) お開きとなっておりました。

今回のパーティーでは乾杯の際、
シャンパンをお召し上がりになりました。

2013_7_19_8.jpg
2013_7_19_24.jpg

皆様がご来店される前に、ささっと準備♪

2013_7_19_27.jpg

プロジェクターにもweddingタイトルを投影完了!
準備完了。

会場も整い、皆様もおそろいになられ、
ご新郎様ご新婦様がご入場されました

2013_7_19_20.jpg

皆様の大拍手でご入場

2013_7_19_1.jpg

会社のお仲間たちもとっても嬉しそうでした。
ニコニコと会場は笑顔で溢れていました

店内中央特別席へ着かれ、ご新郎様のご挨拶がありました。

2013_7_19_22.jpg

そして、いよいよ・・・・、

2013_7_19_10.jpg

ご新郎様の上司の方が乾杯のご挨拶♪


2013_7_19_31.jpg

グラスを手にとって・・・、「かんぱい!」となりました。

ご歓談タイムです♪

2013_7_19_21.jpg

カウンターに並べられた豪華パーティーお料理。

和気あいあいとお召し上がりいただいております

2013_7_19_32.jpg
2013_7_19_29.jpg

ニコニコ♪笑顔で溢れています

2013_7_19_23.jpg

自由に店内を動き移動でき・・・、皆様と会話がはずみます

またパーティーではケーキカットや・・・、

2013_7_19_5.jpg

ファーストバイトも実施されました。

2013_7_19_30.jpg

とっても盛り上がり、幸せに溢れていた光景でした

カットしたケーキは・・・、みんなで美味しくいただきます

2013_7_19_28.jpg

パーティーではたくさんのお祝いのお言葉がありました。
残念ながらご参加できないご友人からもお言葉を頂戴する事が出来ました。

2013_7_19_2.jpg
2013_7_19_25.jpg

プロジェクターに投影され、ご新郎様ご新婦様は大喜びでした

そして、楽しい余興もありました。

2013_7_19_33.jpg

とっても元気でハーッピーになれる、ダンスと歌のパフォーマンス。

2013_7_19_9.jpg

ゲスト様も鳴り物を使い会場を盛り上げ、楽しんでいらっしゃいました

そしてお二人のエピソードなどを
人気のバラエティー番組風にクイズにされたり

2013_7_19_6.jpg

とても楽しいお時間でした。

他にも、

プレゼント贈呈や

2013_7_19_4.jpg

ご新郎様からご新婦様へお手紙があったり

2013_7_19_3.jpg

花束贈呈があったり

2013_7_19_26.jpg

感動的なお時間でした。

最後にご新婦様からご挨拶があり

2013_7_19_11_20131003225828167.jpg

店内中央にて記念撮影をし

2013_7_19_12.jpg

とっても素晴らしい結婚お披露目パーティーはお開きとなりました。

大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ほっこりと心が温かくなる、素敵な結婚お披露目パーティーでしたね。
新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる
素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/10/02 23:04] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

