[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年6月28日音楽大好き!3か月ぶりの部活動♪
2013年6月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3か月ぶり!月一回様の部活動が実施されました

4月、5月とお仕事の関係で部活動は休止。
新年度体制が落ち着いて6月より
サークル活動スタートされました

皆様がお揃いになり・・・、まずは 乾杯です!!

!cid_F4E68445A3CF4E858B2091D2B01ADE4E@DHDJWJBX.jpg

仕事が終わってからのとっても冷えた!一杯は・・・格別に美味しい~

さぁ~!ご飲食をされながら・・・部活動を開始!
お時間は3時間弱!限られた中での充実されたお時間!
今日も楽しむぞ!!!

!cid_3F3575630F5C4D8EB03601FDE9176F95@DHDJWJBX.jpg

最初に・・・会長様のご演奏!

続いては・・・、

!cid_E67E8178BA974DC0BFC8CC6670256737@DHDJWJBX.jpg

ピアノだけで・・・ご熱唱♪

!cid_D2FC1BDE6BA04ACCA8101B1342A2F74E@DHDJWJBX.jpg
!cid_00241CDAF6BC4BBFA4F28CFD2299F9A3@DHDJWJBX.jpg

ゆったりとした雰囲気の中、
笑顔あふれ・・・、
大盛り上がり♪

リラックスした雰囲気だと、とても演奏しやすい

続いて・・・、

!cid_8FCF9C4C70124410BA352ABC8B4D80DB@DHDJWJBX.jpg
!cid_8659231DB8DD44898BBE19788067ACED@DHDJWJBX.jpg

全曲オリジナル♪
深みのあるコアバンドさんご登場。

!cid_CAB14AF6FC8644CF84816648247AAD46@DHDJWJBX.jpg

女性ボーカルバンドさんもご登場♪

個性的な皆さん、さまざまな楽曲。
盛り沢山でとっても楽しい時間です。

また、超!ハードコアバンド様もご登場され・・、

!cid_E676E589838E489C9BDBD37914DB474E@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・大盛り上がり!!

!cid_D9737DB473A640DAAC35AF9D60563A32@DHDJWJBX.jpg

立ち上がってのご鑑賞でした。

そして今回のお料理は・・・、

!cid_15BF7122360D4BE09C92DCDAFB3EB353@DHDJWJBX.jpg !cid_8139E72025A440A89332AE906F0D04D8@DHDJWJBX.jpg
!cid_3DB6404C698B4C0882A8EDD8941D8C36@DHDJWJBX.jpg !cid_BD4A2FC748704A769B39839CDBE77FA2@DHDJWJBX.jpg
!cid_B9E4AD70A2AD42C8BA644A568C529A09@DHDJWJBX_20130719172942.jpg !cid_D254BF7378994D60A71935E25390F510@DHDJWJBX.jpg
!cid_D1A2D6B1422D4D519F4B560B6CC66BE3@DHDJWJBX.jpg !cid_DDB646678EEF40B9AF5ABDAFC4203E68@DHDJWJBX.jpg
!cid_EEA406D62B10403CB94AEF9DF665E82B@DHDJWJBX.jpg !cid_C8E750EB347948F3900721670D10D860@DHDJWJBX.jpg

でございました

今回もとても楽しい部活動となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
3か月ぶりの部活動の感想は・・・
お会いしていない間に皆様とてもパワーアップしたなぁ~!
と感じました。

これから益々暑くなると思いますが、お体を壊さぬよう
お仕事、部活動を頑張って下さい。

今月の部活動も楽しみにしています。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/07/19 10:15] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月22日大人気!大阪のガールズバンド様のファンオフ会ライブ
2013年6月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大阪のガールズバンドのファンの皆様が集った、オフ会ライブが開催されました

!cid_EEE9A5F4D8EF4559BC9AE896C6AD9BE3@DHDJWJBX.jpg

沢山の皆様がお越しくださり・・・大盛り上がりの一日となりました

大好きなアーティストに染まった一日♪
タイムテーブルは・・・、

13:30~ リハーサル
14:15  開場
14:30  ライブ(4組) 
16:00  DJタイむ
16:30  ゲスト バンド(1組)
17:00  おかたずけ
17:30  完全撤収 と言う流れでした。

リハサールを終え、開場し、暫くすると
司会者様がご登場♪

!cid_96F9E79CA041442EADF9E95DB4EDB1BA@DHDJWJBX.jpg

いよいよ始まります!

最初は高校生バンドさん♪

!cid_4D0DB37EF1E24344AE1DCA61BE79D3B8@DHDJWJBX.jpg

次は・・司会者様もステージへ

!cid_D05AA64A7F41429FB02AD5973E89BB57@DHDJWJBX.jpg

満員のお客様を・・・、

!cid_518D42FDE222479781E76BF0C2E72C70@DHDJWJBX.jpg

とびっきりのパワーとご演奏で・・・、

!cid_B5BB6EE62A8A447BAF8AC0F9DD1565DE@DHDJWJBX.jpg

のせまーす♪

!cid_33E110A7F7C74973B77BFC010D288F2A@DHDJWJBX.jpg

お客様は笑顔でご鑑賞♪大盛り上がりです

そしてお次も・・・、

!cid_EC9EF52289AB4980B3737A985E3065FA@DHDJWJBX.jpg

若さとパワーあふれる高校生バンドさんのご演奏。

そしてお次は・・・、

!cid_F264EF12412E4B139FEF610FEE68CB4F@DHDJWJBX.jpg

さらにさらに若さとパワーあふれる中学生バンドさんがご演奏して下さいました

そしてちょっと・・・一区切りし、
DJタイムとなりました。

!cid_94E5D36FE72D4F13AE6C63CA4638F9FA@DHDJWJBX.jpg

もちろん♪皆様が大好きな曲が流れ・・・、

!cid_760378190A7E4C13AE5A11871732D29E@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がりでダンシング♪
とても生き生きとされた瞬間でした。

16:30頃には・・・ゲストバンド様がご登場♪

!cid_1CBC0ECC0AD44F21B77E1346F434A7F3@DHDJWJBX.jpg

なんと!高校の授業を終えてお越し下さいました。

!cid_5FEC9A0E662C4B409CB034282EB7813A@DHDJWJBX.jpg

ゲストさんバンドのご演奏にさらにさらに大盛り上がりでした。

「あっ!」と言う間のオフ会ライブで、
最後に皆様で記念撮影をされ終了致しました。

!cid_0DD2997DC3DE4D339CB3504AB325BBAC@DHDJWJBX.jpg

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
若さとパワーにあふれる、楽しいオフ会ライブとなりましたね。

とーっても!盛り上がり、皆様笑顔で・・・、
大成功して良かったです。

今後の皆様のご活躍が楽しみですね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/07/18 22:55] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月21日会社の皆様と一緒にお祝い!お誕生パーティー
2013年6月21日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
お誕生日パーティーが開催されました

!cid_48B08FB4E73B49EBA2931706D7BF0F24@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました
会社の皆様で楽しく賑やかにお祝いされた素敵なパーティーでした

タイムテーブルは・・・、
20:00 幹事さまご来店 映像など用意
20:30 社員皆様ご来店~開始~オープニングムービー~歓談
21:30 主賓様に全員よりプレゼントタイム
22:00 茶番(歌etc)
22:30 主賓挨拶
23:00 ご退出 となっておりました。

お仕事を終えられ幹事様は20:00にSahaにご来店。
ご準備をされ・・、
20:30!パーティーがスタート

乾杯!となりました

!cid_B4A180A218AC40499DB696C558DCF67C@DHDJWJBX.jpg
!cid_817E8D3CB95A4F7BA66132CCF8E6529A@DHDJWJBX.jpg

「おめでとう!」店内がお祝いHappy色に♪

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・ご歓談です。

!cid_8700587102204F9FB72A074ADF3D6AF2@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

!cid_284AFBA7C0D148B3B9C8B1D60E0987FC@DHDJWJBX.jpg !cid_87FBCB36D2F04775A8348ED9714FD713@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・笑顔いっぱい♪
楽しい雰囲気です。

会社の皆様で定期的にお誕生日会をされるそうです。
素敵ですね

21:30になると・・・、

!cid_B19295FC48BD4758B75704E01E389CD0@DHDJWJBX.jpg

主賓様からお一言。

そして皆様から「プレゼント」贈呈タイムになりました。

!cid_5BD2A9B6D2F6479C9BD21772C98980B1@DHDJWJBX.jpg !cid_B29491EAB5664AF1B3D5B28D76D61ACA@DHDJWJBX.jpg

続々と皆様からのプレゼント♪

!cid_DFA6281AF5594ABEACF5AD005B14F2C5@DHDJWJBX.jpg

素敵なプレゼントの数々

!cid_BF713D79769A405B8D4522C35D8F35F3@DHDJWJBX.jpg

会場はゆったり・・・にこやかに盛り上がっています。

!cid_87B4DF9833B74D35952E3A53E1E414BF@DHDJWJBX.jpg

そして・・・もうすぐお誕生日の方と一緒に
ケーキでお祝いされたり・・・お写真を撮られたり
とっても和やか。

22:00になると・・・余興が始まりました

!cid_7E41A9A856D542898F6F84D3E6D18164@DHDJWJBX_20130716113448.jpg

プロジェクターを使っての「プロモーションVTR」♪

そして・・・、

!cid_0BAA5B610E274C40B6C50E3EAE333C30@DHDJWJBX.jpg

ご本人様の映像とコラボのライブ♪

!cid_0700BBA366AA46C9ACCD29F2A7B13620@DHDJWJBX.jpg

映像とラップ♪

とっ~ても!楽しく時間が「あっ!」と言う間に過ぎて行きました。

そして最後は・・・主賓様のご挨拶があり、

!cid_3047CEF9D30F42F985B83419D5313B90@DHDJWJBX.jpg

お誕生日会は大成功に終わりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

沢山の皆様からの心のこもったお祝いは・・、
本当に嬉しいですね。
とても素敵なパーティーでしたね。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも皆様仲良く、益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/16 11:36] | 会社の皆様と♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年夏!お勧めカクテル
暑気払いご予約お承りしております。
沢山飲んで!暑い夏を吹き飛ばしちゃおう!!!

7月から「ワイン」と「日本酒」もドリンクメニューに仲間入り致しました。
宜しくお願い致します。

----2013年夏!お勧めカクテルのご紹介----

jin400.jpg

「ジントニック」です
ジンは、東インドで働くオランダ人のために
熱病の特効薬を作ろうとして開発されたものだそうです。
原料のジュニパー・ベリーには利尿効果健胃効果が!
トニックウォーターはキナの樹皮のエキスを配合した清涼飲料水。
もともと熱帯で働く人がマラリアよけや
暑気払いの為に飲んでいたものだそうです。

是非、ご注文下さいませ

また、「3H制のパーティープラン」では、
お得な飲み放題オプションもご用意しています。
<<<<<飲み放題オプション>>>>>
①30分ご延長------お1人様¥50-
②60分ご延長------お1人様¥500-

大変お得ですので、是非、ご利用下さいませ

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/07 23:05] | 11~20 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月15日故郷からのお友達が沢山東京に♪盛大な結婚式二次会
2013年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
余興盛りだくさん!盛大な結婚式二次会が開催されました

お二人の故郷・・・四国からも沢山のご友人がお祝いにお越しになりました

2013_6_15_17.jpg

この度はおめでとうございました。

事前に入念なお打ち合わせをさせて頂き、
下記の様なタイムテーブルをご作成されました。

<タイムテーブル>
18:00
|準備
18:30
|開場、チェキ撮影
19:00(ご新郎様ご新婦様  入場~乾杯 )
|歓談
19:30
|ケーキカット~ご歓談
20:00
|余興(女性5名様で歌のプレゼント)~ご歓談
20:30
|ビンゴ
21:00
|バンド3組(一つ目の後、サプライズで新婦様ご友人からのお手紙代読と
       ご新郎様弟の手紙が入る)
22:15
|最後のご挨拶~片付
23:00 と言う流れでした

18:30になり・・・受付が開始!

2013_6_15_4.jpg

少し早めに来られたご新郎様の弟さんが受付をご担当されました

そして沢山のゲスト様がご来場♪
チェキで「パチリ」と撮影された後、メッセージを記入♪

2013_6_15_25.jpg

メッセージ書かれた写真はボードに貼られ・・・、

2013_6_15_14.jpg

パーティー終了後には貼るところがない程、ボードいっぱいとなりました

そしてそして・・・、19:00!
ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_6_15_13.jpg

沢山のゲストの皆様からの大拍手&声援!
皆様にもまれながら・・・店内中央へ

2013_6_15_9.jpg

ご新郎様のご挨拶の後・・・、

2013_6_15_15.jpg

上司様の乾杯のご発声!

2013_6_15_19.jpg

「乾杯!」となりました。

パーティースタート!
ご歓談タイムです。

2013_6_15_26.jpg 2013_6_15_20.jpg

ご新郎様ご新婦様のもとへお祝いのお言葉をかけに行かれたり
お写真を撮影されたり・・・、

2013_6_15_5.jpg 2013_6_15_21.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになりながら
和気あいあいと楽しい雰囲気でした

そして19:30になるとケーキカットとなりました。

2013_6_15_6.jpg

豪華で美味しそうなウェディングケーキ♪

2013_6_15_29.jpg

無事にカットする事が出来ました

2013_6_15_28.jpg

ファーストバイトは・・・
生クリームいっぱい!幸せいっぱい!な瞬間でした。

2回目のご歓談タイムです。

皆様が食べられるように、スタッフで切り分け・・・、
美味しく頂きます♪

2013_6_15_2_20130702132905.jpg 2013_6_15_10.jpg

キュートな笑顔をありがとうございました。

2013_6_15_11.jpg

記念撮影をされたり・・、2回目のご歓談も楽しい雰囲でした。

やがて20:00になり、余興が始まりました。

2013_6_15_27.jpg

ご新婦様のご友人&お姉さまによる歌のプレゼント♪

2013_6_15_22.jpg

とっても素敵なプレゼントに・・・会場は大感動でした

そして次に・・・ビンゴもはじまりました。

2013_6_15_32.jpg

ご新婦様のご友人が進行して下さいました!
そして・・・
そして・・・、

2013_6_15_1.jpg 2013_6_15_23.jpg

続々と・・・ご新婦様ご友人がビンゴとなりました

楽しかったビンゴの後は・・・ライブ演奏です!

2013_6_15_33.jpg

まずは!ご新郎様ご新婦様の共演バンド!!がありました。

続いては・・・ご新郎様バンドです。

2013_6_15_18.jpg

演奏の合間には・・・サプライズ演出がありました。

2013_6_15_3.jpg

ご新婦様のご友人からお手紙の代読があり
ほっこりとした瞬間がありました

そしてお手紙の後は・・・心に染みいる
アコースティックデュオのご演奏。

2013_6_15_24_20130702135241.jpg

ご新郎様がご新婦様の肩を抱かれ・・・、
寄り添いご演奏を聴いていらっしゃったお姿が
とっても幸せそうでした。

そしてラスト!オオトリは・・・・、

2013_6_15_16.jpg

ご新郎様が歌われ・・・、

2013_6_15_7.jpg

会場は大盛り上がり!

とっても賑やかで盛大な結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆け付けられ、
賑やかで盛大な結婚式二次会となりましたね。

ライブ演奏もご夫婦共演されたり、アコースティックがあったり
最後はご新郎様がご演奏され・・、
とっても盛りあがって楽しいライブでした。

これからも益々皆様仲良く、素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 14:01] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月14日お仲間同士で楽しく懇親会♪
2013年6月14日、東京の秋葉原近くにある
懇親会会場としてもご活用頂けるSaha
お仲間同士で集った懇親会が開催されました

2013_6_14_1.jpg

共通の境遇を持ち合わせた皆様。
お仕事でお忙しかったり大変な事もあるので、
数か月に一度皆で集まろう!とご計画されました。
そしてその会場に当店をお選びくださいました。
ありがとうございました

パーティーは・・・ご飲食をされたり、楽しく会話をされたり
カラオケをされたり・・・・、
ゆったりとくつろいだ雰囲気で楽しいパーティーとなりました。

2013_6_14_24.jpg

皆様がお集まりになり・・・、

2013_6_14_17.jpg
 
幹事様もご登場♪

2013_6_14_23.jpg

「かんぱーい」となりました。

和気あいあい!とした懇親会がスタートです♪

まずは、皆様、円形になり・・・、自己紹介

2013_6_14_7.jpg 2013_6_14_15.jpg

笑顔あふれ・・・楽しく進んでいるようです

そしてBuffet-Styleで頂くお料理もお召し上がりになりました。

2013_6_14_16.jpg 2013_6_14_22.jpg
2013_6_14_5.jpg 2013_6_14_6.jpg
2013_6_14_8.jpg 2013_6_14_9.jpg
2013_6_14_14.jpg

皆様~!本当に素敵な笑顔たくさんありがとうございました
とってもアットホームなお時間。

暫くすると・・・、カラオケタイムとなりました。

2013_6_14_3.jpg 2013_6_14_4.jpg

ソロで歌ったり・・・、

2013_6_14_11.jpg 2013_6_14_12.jpg

お仲間同士で歌ったり・・・、

2013_6_14_10.jpg

客席に向かって歌われたり・・・、

2013_6_14_19.jpg

大盛り上がり♪でした

最後に・・・もう一度、「かんぱい!」をされ

2013_6_14_23_20130702182719.jpg

記念撮影をされ・・・、

2013_6_14_20.jpg

パーティーは無事終了致しました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とってもアットホームで素敵な懇親会となりましたね。

自己紹介から始まった懇親会。
どんどん・・・盛り上がり、
最後は皆様のカラオケで大盛り上がり!
笑顔あふれる楽しいパーティーとなりました。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 12:32] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

