[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
グーグルマップで詳しく見てみよう♪その他の行き方
アクセス抜群
その他の行き方も是非ご覧ください。
グーグルマップで見てみよう!をクリックすると・・・、
グーグルマップのページに飛びます。

■JR「御徒町」駅南口 徒歩6分
グーグルマップで見てみよう!

■JR「秋葉原」駅中央改札口 徒歩7分
グーグルマップで見てみよう!

■東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口 徒歩3分
グーグルマップで見てみよう!

■東京メトロ銀座線「上野広小路」駅上野松坂屋方面出口 徒歩5分
グーグルマップで見てみよう!

■東京メトロ千代田線「湯島」駅6番出口 徒歩4分
グーグルマップで見てみよう!

■都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅上野松坂屋方面出口 徒歩5分
グーグルマップで見てみよう!

■東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅1番出口または2番 徒歩5分
グーグルマップで見てみよう!

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
03-3837-7411です

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/19 15:50] | 秋葉原駅から他詳細 | トラックバック(0) | コメント(0)
Sahaの場所♪
Sahaの場所をご紹介いたします。

住所:〒101-0021 千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F
電話:03-3837-7411

map_large_kakidashi.gif


★JR「御徒町駅」南口より線路(高架)に沿って秋葉原方面に歩き   
一つ目の(信号)を右折し数十メートル先の左側。
★東京メトロ銀座線「末広町駅」 2番出口を上り直進。マクドナルドを通過後、  
  次の信号を右折し約30m先の右側です。

秋葉原駅や湯島駅などからもアクセスできます。

もし迷ってしまった際には、お気軽にご連絡下さいませ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/19 15:14] | オリジナルMap | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月10日シャンパンで乾杯!会社の創立記念パーティー
2013年6月10日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の創立記念パーティーが開催されました

この度はおめでとうございます!!!

2013_6_10_4.jpg

シャンパンで乾杯!!され・・、

2013_6_10_3.jpg

ケーキにロウソクを灯し・・・、
皆様で楽しくお祝いされました

タイムテーブルは・・・、
16:30
|ご準備
17:00
|パーティー
19:00
|片付 となっており、雰囲気はとってもアットホーム!

乾杯され、
楽しくお食事やお酒をお召し上がりながらのご歓談では・・・、

2013_6_10_5.jpg

会社で今・・流行っている「脱出ゲーム」をされ
楽しんで下さいました

2013_6_10_1.jpg

皆様全員で楽しくご参加のゲーム。
店内中央のスクリーンに投影し
大迫力でお楽しみくださいました。

とても素敵なパーティーでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして創立記念おめでとございました。

アットホームで素敵なパーティーとなりましたね。

また遠いところから、Sahaにお越し下さって
ありがとうございました。

皆様の益々のご発展を心より願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2013/06/16 14:12] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月9日全10バンドご出演!毎年恒例!新歓ライブ♪
2013年6月9日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
10バンドご出演!毎年恒例!新歓ライブ♪が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2013_6_9_2.jpg 2013_6_9_5.jpg
2013_6_9_3.jpg

全10バンドご出演され
卒業された先輩達もお越しになりとてもアットホーム
賑やかで楽しいライブとなりました。

タイムテーブルは・・・、

10:00
|ご準備、サウンドチェック
11:30
|10バンドライブ
16:30
|片付
17:00 と言う流れでした。

2013_6_9_9.jpg

今年も元気な皆様にお会いでき!本当に嬉しかったです。

さてライブは・・・、

2013_6_9_7.jpg

女性バンドさんがご演奏されたり・・、

2013_6_9_6.jpg

Wキーボードのご演奏があったり

2013_6_9_8.jpg

一年ぶりに復活されたバンドさん演奏があったり・・、

2013_6_9_4.jpg

お客様は楽しく!そして真剣に・・・、
ドリンクをお召し上がりながら
有意義なお時間を過ごされていました。

どのバンド様も素敵で!
音楽大好きな思いの詰まった!素晴らしいライブでした。

大成功。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回も楽しいライブとなりましたね。

皆様の音楽が大好きという思い!
そして元気いっぱいの笑顔は・・、
来られたお客様を幸せにしてくれますね。

素敵ですね。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

来年も皆様にお会いできることを
心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2013/06/16 13:54] | ビートルマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月2日2ステージご演奏♪インストロメンタルフュージョンバンドライブ
2013年6月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
2ステージご演奏された!
インストロメンタルフュージョンバンドライブが開催されました

メンバーは・・・、
1. ドラム
2. ギター
3. ベース
4. キーボード
5. サックス
6. トランペットと言う構成!

2013_6_2_2.jpg

力強い管セクション!
オープニング曲から皆様を魅了させてしまう素晴らしいご演奏!

タイムテーブルは・・・、
14:00 会場入り
14:30-16:30 (2時間リハーサル)
17:00-18:00 1ステージご演奏
18:00-19:00 休憩・歓談
19:00-20:00 2ステージ演奏

と言う流れでした。

2013_6_2_3.jpg

沢山のお客様が訪れ、臨場感のあるライブ演奏を
とっても楽しんで下さいました

バランスが命のフュージョンなので
リハーサルでは細かい所まですりあわせを実施させて頂きました。
また照明からエフェクト打ち合わせも綿密に行いました。

2013_6_2_5.jpg

Gtアンプ2台お持ち込みされ左右ステレオで出力。
それをLR2本のマイクで拾い、
PA卓よりステレオ出力し臨場感豊かなサウンドを作りました。

2013_6_2_4.jpg

ミュートを装着されてのご演奏曲があったり、

2013_6_2_1.jpg

1ステージ5曲、2ステージ6曲、全11曲
ゆったりとした大人のライブでした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ゆったりとされた、大人のライブでしたね。

サウンドチェックでは入念に調整でき
本番ステージでは大変臨場感のある
ステージとなりました。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

またライブをやりましょう!!

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

[2013/06/15 23:01] | フュージョン | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月25日9年ぶりの!大学OB!皆様でのサークルライブ!!
2013年5月25日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
9年ぶりに大学OB・OG!皆様でのサークルライブ!!が開催されました

2013_5_25_14.jpg
2013_5_25_1.jpg 2013_5_25_2.jpg
2013_5_25_4.jpg 2013_5_25_6.jpg
2013_5_25_8.jpg 2013_5_25_10.jpg

全7バンドがご出演!
タイムテーブルは・・・、
14:00~16:00 サウンドチェック&リハーサル
16:30~ ライブ
①バンド目 (16:30-17:00)
②バンド目(17:00-17:30)
③バンド目(17:30-18:00)
④バンド目(18:00-18:30)
⑤バンド目(18:30-19:00)
⑥バンド目(19:00-19:30)
⑦バンド目(19:30-20:00)

と言う流れでした

ご飲食タイムは16:30~19:30で
その時間帯は、お食事やお酒をお召し上がりながら
ライブを楽しまれました

今回、サークルのメンバーのお1人が旅立たれ、
追悼の意も含まれた会でした。

2013_5_25_6_20130615221201.jpg

遺影をBassアンプ上にかかげてライブを演奏されました。
天国できっと喜んでくれてた思います

また演奏者様の甥っ子さんと姪っ子さんもライブにご参加!
されるという場面もありました

2013_5_25_7.jpg

見事な!キーボードご演奏!
将来が楽しみです
会場を盛り上げて下さいました。

土の匂いのするアメリカンハードロック、
女性がベースの超!ハードロック、
フュージョンのインストロメンタルバンド、
アメリカ南部っぽいブルースサウンドなどなど
個性豊かなご演奏で、店内の雰囲気にあった
素晴らしいご演奏でした

とっても充実した!一日となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
情熱的な素晴らしいライブでしたね。

そして9年ぶりに沢山の皆様にお会いでき、
頑張ってSahaを続けられている事に・・・、
幸せいっぱいです。
そして大変嬉しかったです!!!

また是非、何か機会等ございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

2013_5_25_5.jpg

またお会いできる日を楽しみにしております♪

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2013/06/15 13:39] | 帝京大学FMS 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月19日5バンドご出演!「Mライブ~MayMayしくて~ 」
2013年5月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
5バンドがご出演された「Mライブ~MayMayしくて~ 」が開催されました

大学時の音楽サークルのメンバーをご中心にご企画。
そのご友人や会社の仲間が集いブッキングライブとなりました。

2013_5_19_4.jpg
2013_5_19_2.jpg 2013_5_19_3.jpg
2013_5_19_6.jpg 2013_5_19_7.jpg

個性豊かなバンドの皆様&ご演奏!
皆様で応援し合って、とっても楽しい雰囲気♪

大成功のブッキングライブでした。

タイムテーブルは・・・、

AM 10:00 会場入り準備
AM 11:00
~14:30 リハーサル

Open: 14:40
Start: 15:00

15:10 1バンド目
16:10 2バンド目
17:10 3バンド目
18:10 4バンド目
19:10 5バンド目
20:30 close となっており

持ち時間は各60分(50分演奏+転換10分)!
転換のお時間等、タイムテーブル通りに流れ
とってもスムーズな進行となりました

ラストのバンドさんでは事前にお客様に
沢山のサイリュームをお配りしご用意!

2013_5_19_5.jpg
2013_5_19_1.jpg 2013_5_19_8.jpg

演奏に合わせて揺れるサイリュームは幻想的で綺麗でした

大満足の一日でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
5バンドご出演と・・・、
とてもたくさんのバンドさんが演奏して下さり、
なんのトラブルもなくスムーズに進行して良かったです。

皆様のご協力に感謝しております。

またラストのバンド様でご活用された
サイリュームはとっても綺麗ですね。

皆様喜んで下さって大成功の一日で良かったです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/06/15 13:24] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月18日11回目突入!!ますます盛り上がる楽しいオフ会
2013年5月18日、東京の秋葉原近くにある
オフ会会場としてもご活用頂けるSaha
「まゴ飲み」が開催されました

2013_5_18_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

今回のお楽しみのお食事は・・・、

2013_5_18_12.jpg
2013_5_18_20.jpg 2013_5_18_8.jpg
2013_5_18_15.jpg 2013_5_18_19.jpg
2013_5_18_11.jpg 2013_5_18_9.jpg
2013_5_18_10.jpg 2013_5_18_1.jpg

となっておりました。

パーティーはいよいよ11回目に突入!素晴らしいです!
今回も皆様!大盛り上がりで
ニコニコ笑顔いっぱいでしたね

2013_5_18_2.jpg 2013_5_18_7.jpg

皆様の笑顔に癒されます♪

パーティーの様子♪
まずは・・・つぶやきます♪

2013_5_18_13_20130614222408.jpg

そして乾杯です。

2013_5_18_5.jpg

賑やかです♪
皆様がくつろいで下さって嬉しいです。

まずはお食事♪

2013_5_18_3.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理、飲み放題をご堪能

暫くすると・・・プロジェクターを使ってのお楽しみ♪

2013_5_18_17.jpg
2013_5_18_22.jpg 2013_5_18_21.jpg

自己紹介があったり、ちょっとして儀式があったりと

2013_5_18_18.jpg 2013_5_18_6.jpg

プロジェクター&スクリーンを使っての大盛り上がり。
音響も適度に迫力がありました。

あっという間の3時間!今回も楽しいパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回11回目突入!おめでとうございます。
ますます皆様が笑顔になってくれますよう、
お家のようにくつろいで頂けますよう
スタッフ一同、頑張ります。

ありがとうございました。




テーマ:ライブ・イベント情報 - ジャンル:サブカル

[2013/06/14 11:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月12日笑顔で3人!還暦に♪盛大な還暦お祝いライブ!
2013年5月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3人の方が還暦になられた盛大で笑顔あふれるお祝いライブが開催されました

2013_5_12_7.jpg

この度はおめでとうございました

8曲ご演奏され、最後の1曲は・・・、皆様と合唱もされた
大盛り上がりの楽しいお祝いライブでした。

タイムテーブルは・・・、
16:00 ご出演者様ご集合
16:20 開場
16:30 開宴
16:50 前半の部開演(3曲ご演奏)

    休憩時間は独奏がありました。

17:45 後半の部開演(9曲ご演奏)
18:30 ご退場と言う3時間のアットホームなパーティーでした

沢山の皆様が開場にお越しになりました。

開場し16:50になると、
皆様が知っているおなじみの曲でライブスタート♪

2013_5_12_8.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら、
のんびり&ゆったり♪

2013_5_12_4.jpg

皆様のご演奏を楽しまれていました♪

またライブではCDオケを使ってご演奏されたり・・・、

2013_5_12_5.jpg

アコースティックギターでご演奏されたり、

2013_5_12_1.jpg

デュエットのご演奏があったり・・、

2013_5_12_3.jpg

さまざまなパターンのご演出でとても楽しいものでした。

またサプライズでは・・・、ケーキがご登場♪

2013_5_12_2.jpg

お祝いのプレゼント贈呈もあり・・・、

2013_5_12_6.jpg

皆様がハッピーになられた・・・ほっこりとした
素敵なパーティーでした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。

沢山の皆様がお祝いに駆け付け、
アットホームで素敵な会となりましたね。

これからも皆様仲良くそしてご健康で
益々のご活躍を心より願っております。

是非また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2013/06/14 11:54] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月11日余興いっぱい!結婚式二次会。キャンドルサービスも素敵♪
2013年5月11日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
余興がいっぱい!の素敵な結婚式二次会が開催されました。
キャンドルサービスも実施されとても素敵でした

2013_5_11_7.jpg

この度はおめでとうございました!!

タイムテーブルは・・・、

18:45 幹事様、関係者様ご来店
19:00 ゲスト様ご入場
19:20 ご新郎様ご新婦様ご入場
19:30 乾杯
      ご歓談タイム
19:45 ケーキ入刀
20:00 ライブ演奏
20:40 ビンゴ
21:00   ご歓談タイム
21:30 万歳三唱 ご退場
21:00 完全退場  となっており
非常にスムーズに進行が進んだ素晴らしいパーティーとなりました

19:00!ゲスト様の受付が始まりました。
エントランスには・・・素敵なウェルカムボード♪

2013_5_11_17.jpg

ゲスト様を素敵におもてなし♪

19:20!ご新郎様ご新婦様のご入場!!

2013_5_11.jpg

店内奥からご登場!
ゲスト様のあたたかい!笑顔大拍手に包まれ店内中央へ

2013_5_11_14.jpg

ご新郎様が一言ご挨拶をされ・・・、

2013_5_11_4.jpg

かんぱーい!となりました。

ご歓談タイムです♪

店内は喜びと幸せに溢れています

2013_5_11_16.jpg

ゲスト様は笑顔!笑顔!笑顔!

2013_5_11_9.jpg

可愛らしい!1歳8カ月のゲスト様もsmile

和気あいあいとBuffet-Styleで頂くお料理、
飲み放題のドリンクをお召し上がり頂きます。

19:45になると・・、ケーキ入刀になりました。

2013_5_11_12.jpg

とっても!美味しそうなお持込み頂いたケーキ♪

2013_5_11_2.jpg

ケーキカットの前に、会場を回り、キャンドルサービス。

2013_5_11_3.jpg

各テーブルに置いてあるキャンドルに火を灯し、
最後にウェディングケーキ横に設置したキャンドルに火を灯します。
花火が終わったと、「ふぅー!」と火を消します。

それからケーキ入刀となりました。

2013_5_11_6.jpg

「ぱちり、ぱちり」とシャッターチャンスです。

ケーキカットが終わり、ケーキをお皿に取り分け
皆様で頂きます

その間に、バンド様は演奏準備!

20:00!ライブ演奏がスタートいたしました。

2013_5_11_15.jpg

ご友人バンド様のご演奏♪

2013_5_11_8.jpg

ご新郎様もご登場!!

2013_5_11_11.jpg

ご新婦様もご登場!!

2013_5_11_13.jpg

楽しいご演奏に、ゲスト様は大盛り上がり!!

最後のご演奏・・、とりは・・・、

2013_5_11_10.jpg

ご新婦様のご演奏でした

そして20:40!ビンゴタイム。

2013_5_11_5.jpg

プロジェクターに投影された数字。
ちょっとアレンジされたとっても楽しいビンゴゲーム。
素敵な景品がゲスト様に当たりました。

21:30。万歳三唱、ご新郎様ご新婦様のご挨拶の後、
パーティーは終了致しました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

心温まる素敵な二次会となりましたね。
一週間前にはバンドのリハーサルもされ
準備万端!演奏も素敵で大成功でしたね。

これからも益々お幸せで楽しいご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/14 08:17] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月26日関東地区の皆様が大集合!新人歓迎会&決起ライブパーティー
2013年4月26日、東京の秋葉原近くにある
ライブパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社様の関東地区の皆様が大集合された・・・、
新人歓迎会&決起ライブパーティーが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_4_26_4.jpg 2013_4_26_2.jpg
2013_4_26_6.jpg 2013_4_26_5.jpg

社内バンド様がパーティーを取り仕切られ
大盛り上がりの賑やかな会となりました。

全15~6曲をMC織り交ぜながら進行され、
ボーカルさんも途中で入れ替わり
観ごたえ聴きごたえ抜群の素敵なご演奏でした

タイムテーブルは・・・、

17:00
|準備、サウンドチェック
18:30
|開場
19:00
|開会ご挨拶&ご飲食スタート
19:30
|ライブ
21:30
|片付撤収
22:00 とスムーズに進みました。

19:00にパーティーがスタートし・・・、

2013_4_26_3.jpg

演者様が前に♪
司会者様と共に開会宣言となりパーティーがスタート。

2013_4_26_7.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理♪
40種類以上のお飲物♪
ご飲食をされながら、素敵なご演奏を楽しまれた
大満足の新人歓迎会&決起ライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても賑やかで素敵なパーティーとなりましたね。

新人様も大喜びで他の皆様にも
パワーを送られた素敵なご演奏でしたね。

皆様の益々のご発展を心から願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/12 22:31] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月14日準備を念入りにし大成功!挙式後の結婚式二次会
2013年4月14日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ミニライブ演奏も実施された
素敵な結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_4_14_7.jpg

近くの神社で挙式後の結婚式二次会。
準備を入念にされて当日を迎え大成功となりました!!

タイムテーブルは・・・、

16:00
|準備、サウンドチェック
17:00
|開場
17:30
|ご新郎様 ご挨拶
17:40
|乾杯
17:45
|歓談
18:00
|ライブ
18:15
|歓談
18:30
|ライブ
18:45
|歓談
19:00
|プレゼントタイム
19:25
|ご新郎様ご新婦様 挨拶
19:30
|片付、撤収
20:00 と言う盛沢山な楽し内容でした

16:00~ライブ演奏の為のサウンドチェックと
ゲスト様をおもてなしする為の細やかなご準備で大忙し♪

ご新郎様の会社の方が作られたウエルカムボードも
エントランスに設置♪

2013_4_14_10.jpg

お二人の特徴をつかまれ、そっくり♪
ゲスト様皆様から大評判でした

プロジェクターのご準備もばっちりでした。

2013_4_14_13.jpg

パーティー中は、挙式の様子をずっと投影されました。

準備も整い・・開場し、
17:30!ご新郎様のご挨拶の後、パーティーがスタートいたしました!!

2013_4_14_5.jpg

Buufet-Styleで頂くお料理、
40種類以上のお酒、
ご飲食スタートです。

2013_4_14_12.jpg

和気あいあい♪
ご飲食をされたり、
記念撮影をされたり・・・、
賑やかなご歓談。

幸せいっぱいな店内

パーティー中は店内中央スクリーンに
挙式の様子を投影。
挙式は身内で済ませた為、二次会参加者皆様は
様子がわかりとっても喜んでいらっしゃいました

やがてライブもはじまりました。

2013_4_14_11.jpg

ジャズギターリストでもあるご新郎のミニライブ♪

2013_4_14_8.jpg

ゲスト演者様のミニライブ♪

アコースティックで非常に素敵なご演奏。
ゲスト様を魅了されていらっしゃいました。

プレゼントタイム!

2013_4_14_1.jpg

あらかじめ入場時にゲストさんに
渡した座席表と名前カードに番号が振られています。
その番号での抽選となりました。
箱の中には番号の書かれた小さなボールが入っています。

抽選が行われ・・・、

2013_4_14_6.jpg

可愛い~♪ゲスト様にもプレゼントが

2013_4_14_2.jpg

ほっこりとした瞬間でした。

そして楽しいお時間は続き・・・、

2013_4_14_9.jpg

ご新婦様の挨拶・・・、

2013_4_14_3.jpg

ご新郎様からの挨拶となり、
パーティーは終了致しました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大成功となりましたね!!

お打ち合わせの際は遠いところから
いつもお越し下さいましてありがとうございました。
ご新郎様ご新婦様の温かいお人柄がつまった
とっても素晴らしい二次会でした。

また何か是非機会がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

2013_4_14_4.jpg

幸せいっぱいな素敵なお写真、ありがとうございました。
これからも益々お幸せで笑いあふれるご家庭をお築き下さい。
心から願っております。

テーマ:結婚式準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 22:57] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月5日じゃんけん大会決勝では当店スタッフも参加!歓送迎会♪
2013年4月5日、東京の秋葉原近くにある歓送迎会などの
パーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ゲームやカラオケなど余興で大盛り上がりの
歓送迎会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

タイムテーブルは・・・、

19:00
|ご準備
19:30
|パーティー
22:00
|片付
22:30 と言う流れで大成功のパーティーとなりました

ご準備は・・・、幹事様が壁にポスターを貼られたり、

2013_4_5_9.jpg

風船でデコレーションされたりと、
手作り感ある、そして真心のこもった素晴らしい装飾
されました。

そして、準備が整い皆様がご来場されました。

2013_4_5_5.jpg

変装された司会者様がご登場され、開会宣言です!

パーティースタート!!

2013_4_5_8.jpg

「乾杯!」となりました。

Buffet-Styleで頂くお料理♪
40種類以上のお酒の飲み放題♪
楽しくご飲食をされながら・・・、余興が始まりました

2013_4_5_4.jpg

新人さんのお1人が「よた芸」をご披露♪

2013_4_5_10.jpg 2013_4_5_7.jpg

カラオケもはじまりました。
80インチのスクリーンにも投影される歌詞。
大盛り上がりです♪

2013_4_5_6.jpg

歌っていらっしゃる方を観ながら、
またスクリーンを観ながら楽しめます♪

続いては・・・オリジナルゲームがスタート。

2013_4_5_3.jpg

じゃんけん大会では・・・、

2013_4_5_2.jpg

カウンターの中にいる当店スタッフと決勝戦でした

そしてパーティーラストには、
ご退職される方への花束贈呈。

2013_4_5_1.jpg

ワイワイ賑やかに楽しい歓送迎会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ワイワイと賑やかなパーティーとなりましたね。
じゃんけん大会では、スタッフも参加させて頂き
お世話さまでした。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/11 16:04] | 余興で大盛り上がり! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月30日ご結婚おめでとうございます!大感動!結婚式二次会
2013年3月30日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな素敵な結婚式が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_30_1.jpg

同じ職場に勤務されているご新郎様ご新婦様。
沢山の皆様がお祝いに駆け付けアットホームで感動的な
結婚式二次会となりました

タイムテーブルは・・・、

19:30
|準備、ウエルカムドリンク
20:00
|本編2.5h(ご入場-乾杯-ご歓談ーケーキ入刀-
       ご歓談-ビンゴ-再入場-ご挨拶-ご退場)
22:30
|片付、精算
23:00

と言う流れでした

店内中央には・・・・、

2013_3_30_13.jpg

お二人のお名前が入った横断幕が・・・♪

そして特別席には・・・、

2013_3_30_15.jpg

綺麗な装花をデコレーション・・・♪

ご新郎様ご新婦様もタキシード&ドレスをお召しになられて・・、

2013_3_30_12.jpg

とっても素敵でした

準備も整い・・・、いよいよパーティースタート!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_3_30_10.jpg

「おめでとう!」や「綺麗!!!」「かわいい!!」などの
大歓声と大拍手の中・・・、

2013_3_30_9.jpg

店内中央「特別席」へとご到着。
とってもお幸せそうで、にこやか
キラキラキラキラされていて・・・、
皆様、見惚れていらっしゃいました

そして「乾杯」です!!

2013_3_30_6.jpg

おめでとうございます!!!
皆様・・・とっても嬉しそうです。

お酒をお召し上がりながら・・・、
お食事をお召し上がりながら・・・、

2013_3_30_11.jpg

しばしご歓談タイムです。

2013_3_30_3.jpg

店内を自由に動き回って、皆様で楽しくおしゃべり。
お酒がとっても進みます。

ご歓談は進み・・・、暫くし、
ケーキカットとなりました。

2013_3_30_5.jpg

とっても美味しそう♪

また娘様も一緒に、

2013_3_30_8.jpg

家族3人での素晴らしいケーキカットとなりました

お次は記念撮影にぴったり!でもある「ファーストバイト」♪

2013_3_30_4.jpg

美味しい&お幸せな笑顔を、
皆様「ぱちり」されました。

また再入場では・・・、キャンドルサービスを実施♪

2013_3_30_7.jpg

3人でとっても仲良くお幸せそうに・・・、
各テーブルを回られました

2013_3_30_2.jpg

とってもアットホームで素晴らしい!
結婚式二次会でした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームでほっこりとする、
素敵な結婚式二次会でしたね。
皆様のお幸せなお姿に・・・、
スタッフ一同、感動で胸一杯でした。

また、素敵なお写真をお送り下さりありがとうございました。

これからも益々お幸せで益々仲が良く
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 07:36] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月29日ひな祭りお料理を召し上がりながらの部活動!
2013年3月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の部活動が開催されました!!

いつもご活用頂きありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

3月は「ひな祭り」の季節と言う事で・・
皆様からリクエスト頂いていた「ひな祭り料理」!
「ちらし寿司」もご用意させて頂きました。

2013_3_29_6.jpg
2013_3_29_1.jpg 2013_3_29_7.jpg
2013_3_29_2.jpg 2013_3_29_5.jpg
2013_3_29_8.jpg 2013_3_29_9.jpg
2013_3_29_10.jpg 2013_3_29_3.jpg

今回の部活動は・・・、
年度末で送別会などと重なり少人数での実施でした。
お忙しい中、ありがとうございました

ソングブックからの曲を選択したり、
各参加者の歌える曲、演奏できる曲をご選択されてのライブ♪
とっても!アットホームでリラックスした雰囲気でした

今回も楽しく!無事に部活動が終了致しました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームなライブでしたね。
大忙しの中・・・ご活用頂き
ありがとうございました。

また次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/10 13:27] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月23日大学OB&OG皆様によるライブ!!
2013年3月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live performance Saha」で
大学のOB&OG皆様によるライブが開催されました

前回の夏に続き・・・、今回もとっても盛り上がりました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_23_1.jpg 2013_3_23_9.jpg
2013_3_23_3.jpg 2013_3_23_8.jpg

とっても!グルーブ感があるパワフル女性ボーカルバンドの皆様や
独特の楽曲で皆様を魅了されるバンドの皆様。
火を吹くほどの勢い!スーパーおやじバンドさんのご演奏があったり
熟年バンド様が楽しくご演奏して下さったりと・・・
盛りだくさんで楽しいライブ!

タイムテーブルは・・・、
10~13:00 リハーサル
14~19:00 ライブ と言う音楽ずくし賑やかな一日となりました

また今回は久しぶりにご参加されたバンドさんもあり・・・、

2013_3_23_6.jpg

澄みきったお声と温かいサウンドで
聴く人を魅了されていました

そして初参加のバンドさんもありました

ボーカルさんが順番に入れ替わって行きました。

一人目は・・・、

2013_3_23_7.jpg

二人目・・・、

2013_3_23_4.jpg

三人目・・・、

2013_3_23_5.jpg

賑やかで!華やかで・・・皆様それぞれ違った個性があって
素敵でした。

ライブの後は、打ち上げがあり同窓会の様な雰囲気でした。
今回も「ほっこり」としてしまう楽しいライブでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山のバンドさんがご出演され、
なんのトラブルもなく無事にライブが終了し
良かったです。

皆様どのバンド様もジャンルは違い個性的で
賑やかで楽しいです。
そして賑やかですが同時にいつも「ほっこり」致します。

素敵です!

これからも益々皆様仲が良く、
益々のご発展を願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

テーマ:大学生活 - ジャンル:学校・教育

[2013/06/10 12:14] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月17日国際色豊かな20名様でのカラオケパーティー♪
2013年3月17日、東京の秋葉原近くにある
カラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
国際色豊かなカラオケパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

20名様位での楽しいカラオケパーティー♪
4時間たっぷり!歌って下さいました

2013_3_17_5.jpg 2013_3_17_6.jpg
2013_3_17_7.jpg 2013_3_17_8.jpg

メキシコシティーや台湾からのお客様。
豊富な楽曲の中から歌いたいカラオケをチョイス♪

2013_3_17_1.jpg 2013_3_17_3.jpg

幹事様は・・・専用ブースにて
進行、曲入れ、CD出し、Iパットから音出し..という
全ての操作で大忙し!!

その素晴らしいタイミングに!!

2013_3_17_2_20130610115952.jpg

お客様は大喜び
大盛り上がりでした。

また、今回はライブ演奏も少しあり・・・、

2013_3_17_4.jpg

カラオケとライブの融合!
素敵なカラオケパーティーになりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

たっぷり4時間!楽しいカラオケパーティーとなりましたね。
またライブとカラオケの融合は、
観ごたえ聴きごたえ抜群で面白かったですね。

また是非お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

[2013/06/10 12:04] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月16日大迫力!大所帯バンド様!素敵な黒のお衣装でご演奏!!
2013年3月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大迫力!!大所帯バンド様がご演奏して下さいました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_16_1.jpg

皆様・・・お揃いの黒のお衣装がとっても素敵でした!!

昨年の夏に墨田区のジャズフェスティバルにご出演後、
当店をご活用下さった皆様。
いつもありがとうございます!

今回も2時間たっぷり!
素晴らしいご演奏をして下さいました

2013_3_16_2.jpg 2013_3_16_5.jpg

パワーフルで素晴らしいボーカル♪
超豪華なホーンセクション!!

2013_3_16_8.jpg

全てのお客様を魅了される楽しいライブ

そしてこちらの小さなお客様は・・・、
皆様のご演奏をお聴きになり・・・、

2013_3_16_3.jpg

電子パーカッションに興味をもたれました

また・・・、カホンとバイオリンのユニットのご演奏もあり・・・、

2013_3_16_4.jpg

そしてそのユニットに・・・、

2013_3_16_9.jpg

バイオリン、マンドリンに歌が入ると言うご演奏もありました。

パーティー終盤にはカラオケもされ・・・、

2013_3_16_7.jpg

とっても楽しく!!「あっ!」と言う間の3時間でした。

2013_3_16_6_20130609230407.jpg

店内中央で記念撮影もし、大満足のお時間となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素敵なライブ、素敵なお時間となりましたね。
追い出しライブも兼ねられ、
最後に記念撮影もされ
とっても思い出に残る日になりましたね。

また今年の夏もお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:ジャズ・スタンダード - ジャンル:音楽

[2013/06/09 17:40] | 大所帯バンド | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月3日サークルの仲間同士の結婚式二次会♪ライブで大盛り上がり
2013年3月3日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
サークルのお仲間同士の結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_3_12.jpg

ライブで大盛り上がりの結婚式二次会♪
ご新郎様ご新婦様は仲良くご一緒に
素晴らしい歌をご披露下さいました

今回のタイムテーブルは・・・、

17:00
|(準備)
17:30
|(開場)
18:00
|(本編/ライブ演奏)
19:30
|(片付)
20:00

と言う流れでした。

同じサークルメンバー主催と言う事で・・・、
とっても賑やかなパーティーとなりました。
そして沢山のゲストの皆様がお越しになりました

乾杯風景♪です。

2013_3_3_1.jpg

店内レイアウトは・・・オールスタンディングに致しました。

乾杯の後、ご歓談となりました。

2013_3_3_2.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには、
ゲスト様がお祝いのお言葉をかけに♪

2013_3_3_3.jpg

カウンターにはお料理が並べられ・・・、
Buffet-Styleで和気あいあいと頂きます♪

そうこうしているうちに・・、ライブ演奏も始まりました。

2013_3_3_13.jpg

音楽系サークルの皆様。

2013_3_3_11.jpg

大好きな音楽の演奏に・・・盛り上がってきました!!

また、ライブ演奏のほかにも、プレゼント抽選会もありました。

2013_3_3_8.jpg 2013_3_3_4.jpg

受付時に渡された番号でプレゼントが決まります♪
何が当たるか皆様ドキドキ・・・。大盛り上がりでした♪

ライブ演奏では・・・、
ご新婦様のガールズバンドも大盛り上がりでした。

2013_3_3_5.jpg
2013_3_3_6.jpg

とってもパワフルで・・・キュートなご新婦様。
幸せいっぱい!!

2013_3_3_10.jpg

その瞬間を皆様・・、「ぱちりぱち♪」
素敵な思い出になりました

ライブも大盛り上がりで終了し、
ご新郎様ご新婦様からの感謝のお言葉。

2013_3_3_9.jpg

花束贈呈・・・となりました。

2013_3_3_7.jpg

盛大な結婚式二次会でした。
大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブで大盛り上がりの賑やかで
楽しい結婚式二次会となりましたね。
きっとこのパーティーで歌われた楽曲は
曲を聴くたびにこの結婚式二次会を思い出される
大切な音楽となりますね。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/09 17:18] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月2日10バンドがご出演!丸一日!楽しくライブずくし!!
2013年3月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
10バンドがご出演された豪華ライブが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

2013_3_2_1.jpg 2013_3_2_2.jpg
2013_3_2_5.jpg 2013_3_2_6.jpg
2013_3_2_8.jpg 2013_3_2_9.jpg
2013_3_2_10.jpg 2013_3_2_4_20130607133514.jpg

丸一日、ライブずくしで楽しいお時間となりました

タイムテーブルは・・・、
13:00に会場入りされ
リハーサルなしで13:30からライブが始まりました。
各演奏の間には15分転換時間を設けて頂き
20:30に無事に10バンド全てのご演奏が終了致しました

めまぐるしくバンドは入れ替わり、お客様も常に入れ替わっていました

とっても充実したパワフルで!元気いっぱいの
豪華なライブでした

大大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

10バンドがご出演されましたが、
ライブはスムーズに進み大成功でしたね。
またお客様の中にはSahaにお越し頂いた方も多数いらっしゃって
お声をかけて頂き大変嬉しかったです。

また是非機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

[2013/06/07 13:23] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月24日3バンドご出演♪お友達同士でのご企画ライブ
2013年2月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブが開催されました♪
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_24_4.jpg

3バンドがご演奏して下さいました

タイムテーブルは・・・、

18:00
|(準備サウンドチェック)
18:30
|(開場)
19:00
|(①)
19:30
|(②)
20:00
|(③)
20:30
|(片付)
21:00となっておりました。

1バンド目♪・・・、

2013_2_24_5.jpg

2バンド目♪・・・、

2013_2_24_3.jpg

3バンド目♪・・・、

2013_2_24_2.jpg

どのバンド様も若さあふれ!エネルギッシュ!!
それぞれ5曲ずつご演奏されました。

お客様は会場に来られ・・・、ワンドリンクをご注文。
お飲物をお召し上がりながら・・・、

2013_2_24_1.jpg

楽しくライブをご鑑賞されました。

素敵なライブでした

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

気心の知れた仲の良いお友達同士でのライブは、
とても楽しいものですね。

お客様は真剣にそして楽しそうに
ライブをご鑑賞されていましたね。

非常に素敵なお時間だったと思います。

また是非!!!!機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/07 13:19] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月23日全国からお客様がご来場。盛大な送別コンサート
2013年2月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
盛大な送別コンサートが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

数多くの作曲やアレンジ楽曲を残された会長様
ご退任の送別コンサートをSahaで開催して下さいました

2013_2_23_11.jpg

全国から沢山の皆様がお越しになりました

2013_2_23_2.jpg 2013_2_23_14.jpg

開場と同時に下手も上手もお客様で満員となりました。

今回のタイムテーブルは・・・、
14:00
|(照明セット、音響チェック、リハーサル)
17:00
|(開場準備)
17:30
|(開場)
18:00
|(本編コンサート)
19:30
|(終演~片付予定)
21:00 と言う流れでした。

最下手には青照明がセットされ、

2013_2_23_15.jpg

最上手に赤照明がセットされました。

2013_2_23_5.jpg

リハーサルでは照明チェックと同時にサウンドチェックを行いました。

2013_2_23_16.jpg

すべての楽曲の譜面をご提出して下さり、
譜面に基付き音響の細かな所を打ち合わせできました

2013_2_23_17.jpg

公務員の姿の衣装を着られてのリハーサルもバッチリでした♪

開場し17:30になり幹事様がご登場。

2013_2_23_10.jpg

ご発声の後・・・本編がスタート。

2013_2_23_4.jpg

後任会長様のご挨拶の後、ライブ演奏が始まりました

2013_2_23_12.jpg

一曲目がスタート。
照明が入ると店内の雰囲気が「がらっ!」と変わります。

2013_2_23_9.jpg

プロジェクター効果も大活用♪

2013_2_23_6.jpg

3曲目ではボーカルが変わりご演奏。

2013_2_23_7.jpg

各曲ごとにジョークが炸裂!!
会場は笑いに包まれました。

全10曲ご演奏され・・・、
皆様からのお言葉がありました。

2013_2_23_8.jpg

そして花束贈呈。

2013_2_23_1.jpg
2013_2_23_3.jpg

陰で支えてこられた素敵な奥様もご登場され・・・、

2013_2_23_13.jpg

胸がジーンとする素晴らしい花束贈呈となり、
送別コンサートは無事に終了致しました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして・・会長のご退任お疲れさまでした。

全国から沢山の皆様がお越しくださり
送別ライブ、大成功でしたね。

お打ち合わせの際には、何度もお店に足を運んで頂き
誠にありがとうございました。

素晴らしいご演奏、ご演出にスタッフ一同も
感激いたしました。

今後も益々のお幸せとご活躍を心から願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/07 09:00] | ライブ演奏中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月22日バレンタインシーズンの部活動♪お楽しみのお料理は?
2013年2月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
月一回様の部活動が行われました

いつもご活用頂きありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

バレンタインシーズンと言う事で・・、
リクエスト頂いた「チョコレートフォンデュ」もご用意させて頂きました♪

2013_2_22_4.jpg 2013_2_22_3.jpg

女性のお客様はもちろん、男性も甘いものが大好き♪
皆様・・・大変喜んで下さいました

今回のお料理メニューは・・・、

①あんかけ焼きそば
②粗挽ソーセージトマトソース
③サーモンビネクレッドソース
④エビとナッツのカナッペ
⑤生ハムのプロバンス
⑥オードブル2種
⑦スパイシーチキンバー
⑧タマゴピクルスサンドイッチ
⑨有機野菜のサラダ
⑩チョコレートフォンデュ でした。

2013_2_22_1.jpg 2013_2_22_5.jpg

18:30に会場入りされて19:00から始まった部活動。
まずは 「乾杯!」し腹ごしらえ♪

2013_2_22_6.jpg

そしてお腹もいっぱいになりかけたところで
演奏スタート。

2013_2_22_8.jpg

本日もパワー全開!!バッチリ♪

2013_2_22_7.jpg

ボーカルユニットも打ち合わせバッチリ♪

2013_2_22_2.jpg

またソングブックからのセッションもありました

今回も充実された楽しい部活動でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様甘いもの大好きで、チョコレートフォンデュも
楽しんで下さって良かったです。

皆様が美味しく楽しんで下さるお料理&空間作り!
今後も頑張ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/07 07:27] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月16日会社の皆様でご結成された凄い!!バンド様!全10曲ご演奏ワンマンライブ
2013年2月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の皆様でご結成されたバンドのワンマンライブが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)
2013_2_16_kami_scan.jpg
今回のライブのポスターです
とっても素敵でした。

事前に細かなお問い合わせも頂き、
細かな曲目リストも頂き・・・大変助かりました。
何より皆様の音楽に対する熱意を感じました。

2013_2_16_kami3.jpg

とても素晴らしいライブとなりました

当日のタイムテーブルは・・・

16:00-18:30 準備及びリハーサル
18:30 開場
19:00 開演
20:30 演奏終了
20:30-21:00 会食継続と演奏後片付け と言う流れでした。

2013_2_16_kami1.jpg 2013_2_16_kami2.jpg

鍵盤、ギター、フルートと楽器を3個担当され
楽曲によって楽器を変えてご演奏され・・・、
自由自在に楽器を操る演奏を観られたりと・・・、
素晴らしいライブでした。

「あっ!」と言う間の素敵なライブでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

会社の皆様でご結成されたバンド!
大変素晴らしいご演奏でした。

お客様もとても楽しそうにニコニコ笑顔で
ライブをご鑑賞されていましたね。

皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

そしてまた是非!機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/06 14:11] | ワンマン | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月16日「nico+」(ニコプラス)様のワンマンライブ!!
2013年2月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
nico+」(ニコプラス)様のワンマンライブが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_16_matu1.jpg

とてもキュートで元気な3人♪

2013_2_16_matu3.jpg

その醸し出すパワーとご演奏で
お客様全員をニコニコ笑顔にされた
素敵なライブでした。

タイムテーブルは・・・、

11:00-12:30 リハーサル
12:30-13:00 開場
13:00-14:30 ライブ
14:30-15:00 片付 と言う流れでした。

ライブは・・・、
全員でご演奏される曲と・・・、
それぞれ個人の曲と・・・、
または2名での曲と色々なパターンでした

2013_2_16_matu5.jpg 2013_2_16_matu6.jpg
2013_2_16_matu7.jpg 2013_2_16_matu8.jpg
2013_2_16_matu9.jpg 2013_2_16_matu10.jpg
2013_2_16_matu2.jpg

とてもパワーあふれるライブに・・・お客様は・・・、
この様に・・・♪

2013_2_16_matu4.jpg

ニコニコ笑顔。そして手拍子されて・・・、
大盛り上がりでした。

大成功♪

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

5~6年前に「関東田中組」、
そして3年前に「キャベツの気持ち」でご演奏して下さって以来の
再会で・・・非常に嬉しく思っています!

これからも益々のご活躍を心より願っております。

また是非機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/06/06 10:50] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月10日ご結婚おめでとうございます。アットホームな結婚式二次会
2013年2月10日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とてもアットホームな結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_10_4.jpg

この度はおめでとうございました!

素敵なタキシード、純白のドレスをお召しになられた
ご新郎様ご新婦様♪
とってもお似合いでとってもキラキラ輝かれていました

タイムテーブルは・・・、

18:00 幹事様ご集合
18:30 会場受付開始
19:00 ご新郎様ご新婦様 ご入場
19:10 ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
18:15 乾杯
18:20 ケーキカット
~歓談
19:35 ゲーム
19:55 ライブ開始
20:30 ライブ終了
~歓談
20:40 手紙
ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
20:55 ご新郎様ご新婦様 ご退場
21:00 退場 と言う流れでした。

18:00に幹事様達がご集合され、早速準備開始!

2013_2_10_7.jpg

とっても可愛いWelcomeボードを設置されました。

18:30になり、受付が始まると沢山のゲスト様がご来場

2013_2_10_3.jpg

「チェキ」で撮影されたり
ビンゴカードを渡したりと・・・ニコニコで大忙し♪

19:00になりました!
さぁ~!いよいよです!!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_2_10_6.jpg

店内は大拍手!!!
とってもお綺麗なご新婦様に・・・ゲスト様はうっとり♪

店内中央「特別席」へ
そしてご挨拶の後、乾杯」となりました。

2013_2_10_5.jpg

続いて、すぐに、ケーキカットとなりました。

2013_2_10_8.jpg

イチゴいっぱいの!美味しそうなウェディングケーキ!
ご新郎様ご新婦様がケーキカット!

店内がフラッシュでキラキラ。
ゲスト様皆様は素敵な瞬間をカメラに収められていました

しばし・・・ご歓談です

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
お酒を飲んだり会話をされたり・・・、
楽しいお時間が続きます。

ビンゴをされたり楽しいゲームの後は・・・、
ライブ演奏!

2013_2_10_1.jpg

30分位のミニライブ♪

2013_2_10_2.jpg

ご新郎様もギターでご参加され、大盛り上がりでした!!!

その後、ご歓談や手紙コーナーなどがあり、
結婚式二次会は滞りなく・・・お開きとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームな素敵な結婚式二次会でしたね。
改めて当日のパーティーの事を思い出すと・・・・、
とっても心が温か「ほっこり」と致します。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さい。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/06 10:27] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月9日クラスタ横断 ついったらーエクストリームParty~みんな駆け抜けろ2周年!!~
2013年2月9日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
クラスタ横断 ついったらー
エクストリームParty~みんな駆け抜けろ2周年!!~が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_9_1.jpg

2周年!本当におめでとうございます!
スタッフ一同、とっても嬉しいです!!

この日もいつもの様に元気な皆様がSahaにご集合されました

入口には・・・、

2013_2_9_5_20130605223104.jpg

お手製のWellcomeポスター♪

皆様がお集まりになり・・・、

2013_2_9_8.jpg

ついったーに打ち込み♪

乾杯をし・・・パーティーはスタート致しました。

2013_2_9_6.jpg

今回・・・まごのみ様がはじまって以来の沢山のご人数。
とっても賑やかでした

Buffet-Styleで頂くお料理も・・・
和気あいあいと楽しく美味しく!!
お酒の進むメニューをご用意いたしました

2013_2_9_4.jpg food5.jpg
food9.jpg food3.jpg
food7.jpg food6.jpg
food8.jpg food4.jpg
food2_20130605225142.jpg food1.jpg

さぁ~!それでは賑やかにまいります♪
今回はまず、「アニメソングライブ」

2013_2_9_2.jpg

大盛り上がり♪

2013_2_9_3.jpg

超!満員のお客様。楽しいステージにウキウキ♪

そしてプロジェクター映像を観ながらの・・・、

2013_2_9_7.jpg

ノリノリタイム♪
同じ気持ちで同じ時間を皆様で共有できるって・・・、
とても素敵です

今回もとても楽しいオフ会となりました

大大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして2周年おめでとうございました。

皆様のとっても元気で楽しい笑顔に・・・・、
スタッフ一同、心から嬉しく思います!

これからも皆様が益々心から笑って楽しんで頂けますよう
頑張ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/05 22:52] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月3日復活!○○大学文化祭。フォークソング研究会&軽音楽部の夕べ
2013年2月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
復活!○○大学文化祭。フォークソング研究会&軽音楽部の夕べが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_3_2.jpg 2013_2_3_5.jpg

35年ぶりに復活
とても久しぶりの再会で同窓会となりました。

タイムテーブルは・・・、
14~16:30 準備リハ
17~18:00 ご歓談
18~19:00 ライブ①
19~19:30 休憩
  ~20:00 ライブ②
  ~21:00 片付 
となっており

お食事や お酒をお召し上がりながら
ご歓談をされライブは2ステージありました。

17:00・・・・乾杯&ご歓談
18:00・・・・バンドさんがステージに♪

2013_2_3_4.jpg

再度、乾杯の後、ライブスタート

第1部は7曲ご演奏して下さいました。

休憩タイムではご希望者様が歌ったり、演奏されたりと

2013_2_3_3.jpg

賑やかで楽しいセッションタイムとなりました。

第二部、最後のステージでは皆様で和気あいあいと歌い・・、

2013_2_3_1.jpg

店内一体が大盛り上がりでステージのようでした。
また演奏者さまの息子様が特別参加され、
とてもアットホームな雰囲気もあり、素敵なライブとなりました

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして35年ぶりの復活!本当におめでとうございました。
とても素敵で素晴らしい事だなと思いました。
これからも益々皆様仲良くお幸せである事を願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/05 07:33] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月27日カラオケサークルの皆様が集合!4時間カラオケパーティー
2013年1月27日、東京のカラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
カラオケサークルの皆様がご集合された
カラオケパーティーが開催されました

2013_1_27_1.jpg 2013_1_27_2.jpg
2013_1_27_3.jpg 2013_1_27_4.jpg
2013_1_27_5.jpg 2013_1_27_6.jpg

10名の皆様がSahaにご集合!!
4時間た~っぷり!カラオケをお楽しみくださいました

3か月に1回位・・・開催できたら良いねと言うお言葉を頂き
皆様大変喜んで下さって良かったです。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても楽しいカラオケとなりましたね。
あっという間の4時間でしたね。

是非またお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/06/04 22:35] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月25日音楽部皆様の演奏で豪華にお祝い!素晴らしい結婚式二次会!
2013年1月25日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部皆様の演奏で豪華にお祝い!
素晴らしい結婚式二次会!が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_1_25_1.jpg

とっても!アットホームで素敵な結婚式二次会となりました。

19:30~パーティーははじまり、
お祝いの演奏をされたりご歓談を楽しんだりと言う流れでした。

「乾杯!」

2013_1_25_7.jpg

店内の奥の方にご新郎様ご新婦様のお席を設けました。

2013_1_25_3.jpg

パーティーのスタートです

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
店内を広くご活用されながらのご歓談。

2013_1_25_5.jpg

自由に動き回る事が出来、「パチリ、パチリ」と記念撮影も沢山出来ました。

2013_1_25_10.jpg

とっても!とっても!!可愛い~
6か月の赤ちゃんもお祝いにお越し下さいました

楽しいお時間はゆっくりと経過し・・・、
音楽部皆様によるお祝いライブもはじまりました♪

2013_1_25_9.jpg
2013_1_25_8.jpg

心温まる素敵なご演奏。
ゲスト皆様も大喜び♪

2013_1_25_4.jpg

演奏が終わるごとに・・大拍手。

最後に花束贈呈があり・・・、ご挨拶がありました

2013_1_25_6.jpg

和気あいあいと盛り上がり・・・
「あっ!」と言う間の3時間となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用くださり誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とってもゆったりとした素敵な結婚式二次会となりましたね。
益々お幸せになられますよう、心より願っております。

是非また機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/04 13:35] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

