[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年10月28日再結成後の初ライブ!!Funky S.Band 様!!
2012年10月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
再結成後の初ライブ!Funky S.Band 様のライブが開催されました

!cid_707774E23E454E8F97953CF85762CDDE@DHDJWJBX_20121108131409.jpg

メンバーの皆様
男性4名様が小学校の同級生で中学校時代にバンドを組んでいらっしゃいました。
そして紅一点!同じ地元の女性を加えられこの度再結成ライブへとなりました。

そしてSahaとの出会いは、2010年のリハーサルプランでした。
その後、ライブ実施のご計画を立てられましたが日程が合わず、
2012年10月28日!今日の日を迎える事が出来ました
とても嬉しいです。ありがとうございます!

タイムテーブルは・・・、

13:00-14:00 セッティング&サウンドチェック
14:00-14:30 開場、受付
14:45-15:20 ①ステージ
15:35-16:15 ②ステージ
16:15-16:30 アンコール
16:30-17:00 片付け

となっておりました。

13:00になると、メンバーの皆様は会場入り。
そして入念にリハーサルを実施されました。

!cid_3C59586547004A72980FE2FAEDAD4D9D@DHDJWJBX.jpg

素敵なロカビリーマイクをご持参頂きました。
そしてリハーサルは細かい所まで入念にチェック!
事前に非常に解かり易く、見やすいセットリストも頂きました。
曲名、ヴォ-カルマイクに関する詳細、MCはどなたがするのか詳細、キーボードの音色etc・・・、
書いてあり、感激いたしました。

14:00!開場致しました
沢山のお客様がお越しになりました。

受付では素敵なプログラムが配られ・・・、

CCE20121108_00000_20121108133021.jpg

お席にてお酒やお食事をお召し上がりながら
ライブ演奏が始まるまでゆっくりとおくつろぎになられていました。

!cid_F5E4075556AE4A1ABC44722FB9DD7E9C@DHDJWJBX_20121108133021.jpg

そして・・・、
14:45!1ステージ目がスタートです!!

!cid_A769A37EC9D145C6ADB9C8E2678780B5@DHDJWJBX.jpg

雰囲気があって・・・、とても素敵です!!

!cid_19A6265E67BD423C920BCC994D1B4472@DHDJWJBX.jpg

そして、お客様はあまりのご演奏の上手さにビックリ!!!

そうです!Funky S.Band 様は凄いのです!!
このライブの前にも入念にリハーサル。
そして、別日程でリハーサルプランをご利用になられ5時間のリハーサル。
その他でも、各自で練習されていらっしゃったと思います。

とても!素晴らしかったです。

!cid_AA08CB3B98424969A75DE1861CB23273@DHDJWJBX_20121108134302.jpg

ベースを弾かれながら歌われたり・・・、

!cid_05A73D20970541D08038FAF76FED73C0@DHDJWJBX.jpg

お客様はどんどん、Funky S.Band様の世界にのみこまれています♪

さぁ~!2ステージ目は・・・・、

!cid_145110CE02314B1EB56FDCE0F183BD70@DHDJWJBX.jpg

ドラムを叩きながら歌われたり・・・、

!cid_C697F70AF5AA48E6A80C7404423D4D42@DHDJWJBX.jpg

素敵なロカビリーマイクで踊りながら歌われたり・・・、
演奏はどんどんどんどん!グルーヴ感が増していました
カッコイイです~。

!cid_A13E600979B8417EA662E2F3E7229F0E@DHDJWJBX.jpg

お客様の中にはFunky S.Band様の息子様がいらっしゃり、
お父様のカッコイイ姿に感激されていました

そして、ラストは・・・、

!cid_E52CC6A67CB246A0AAED8C61D0862200@DHDJWJBX.jpg

永遠の名曲を会場にいる皆様で歌って・・・、ライブは終了となりました。

ライブ終了後はステージに沢山のお客様がFunky S.Band様のもとへ

!cid_9A325FF541A740DDB106D0E85EAAAA99@DHDJWJBX.jpg
!cid_B590BC918F9B4C168E932BAC5790238D@DHDJWJBX.jpg

花束贈呈となりました。

!cid_30315A315B9D477596E9CA86B388E56E@DHDJWJBX.jpg

とても素敵なライブでした

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
皆様の思いのたくさん詰まった・・・素晴らしいライブでした。

このライブの日まで沢山練習され、そして選曲から、当日の流れなど
さまざまな事をご計画されましたね。

お客様はとても楽しそうで、
Funky S.Band様の世界に魅了されていました。
私達スタッフ一同も、お客様と同じ気持ちで感激いたしました。

また是非、機会がございましたらお気軽にSahaをご活用下さいませ。
皆様のますますのご発展がとても楽しみです。

お待ちしております!!

ありがとうございました。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/11/08 13:12] | Funky S.Band 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月27日○○大学音楽サークルOB会!Gen-On様!!!
2012年10月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の音楽サークルGen-On様のOB・OG会が開催されました

!cid_E5D94E8D153048C19CD2E10E11E7AC44@DHDJWJBX.jpg

とても盛り上がった楽しいライブでした

!cid_E6BAD1C085E84EDDBE76AF3E83BBCE26@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルは・・・、

14:00-17:00 リハーサル&サウンドチェック
17:30-18:20 会場
18:20-18:50 ①バンド様
19:00-19:20 ②バンド様
19:30-20:00 ③バンド様
20:10-20:30 ④バンド様
20:40-21:10 ⑤バンド様
21:20-21:50 ⑥バンド様
22:00-22:30 ⑦バンド様

7バンドがご出演されたライブとなりました。

お客様もお越しになり・・・、
18:00!「かんぱーい!」となりました。

!cid_A950BCAD6ED34652BA0282C25DA642AF@DHDJWJBX.jpg
!cid_9B19B9EC69964D50BD57E7FF51908921@DHDJWJBX.jpg

と同時に・・・・、お食事もスターと♪

!cid_EA780C6CF4BB4CBC86A19BE7467835EB@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styeleで頂きまーす

皆様の中には、ご卒業ぶりにお友達に会う方もいたりして・・・、

!cid_455FA159F0FD47D4AB4FAB6E2023DA7F@DHDJWJBX.jpg

小さなお子様を連れられて会場にお越し下さったり、
とても和やかな雰囲気でした

さぁ~!ライブが始まりました。

!cid_03D2745E46BA46B3B46C19DEB9506000@DHDJWJBX.jpg
!cid_43644F4A469649F0A282E61F90659B30@DHDJWJBX_20121108115610.jpg
!cid_C305CD9C66724E98831239C71F1C4072@DHDJWJBX.jpg
!cid_CB56F632D32C4420A7BBE81C6C194865@DHDJWJBX.jpg

大学生時代の当時が・・・蘇ります!!

!cid_4D89B4B62C3C4C88BE1AD182FF94DC90@DHDJWJBX.jpg

お客様は、お食事やお酒をお召し上がりながら・・・大盛り上がり!

!cid_985E84449FD7455F9D096C91E026F3CA@DHDJWJBX.jpg
!cid_DFCC4F34ACDE489BA1C4502FE29DB1DD@DHDJWJBX.jpg

ゆったりと、とても楽しそうです。

そして、楽しそうなお姿を沢山撮影させて頂きました。

!cid_45BE1E7D3D3F4C01B027F01EAC582626@DHDJWJBX.jpg
!cid_502C5A68CB1F4E57B06D2D6B5B74519E@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました。

楽しいOB・OG会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

7バンドがご演奏された、楽しいOB・OG会になりましたね。
笑顔あふれパワーあふれた盛り上がったライブでした。

是非、また来年!Sahaをご活用下さいませ。
(お待ちしております。)
何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

皆様のますますのご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:クラブ活動 - ジャンル:学校・教育

[2012/11/08 12:07] | Gen-On 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月26日どんどん上手になるご演奏♪楽しく部活動!
2012年10月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
今月も楽しい部活動が開催されました!

!cid_D6530FEA074449519959C82E53AB59EE@DHDJWJBX.jpg

今回は乾杯後、少し食事をとられすぐステージ演奏となりました。
課題曲をご演奏されました

!cid_2584E569B7894D3FACFDA6E30138CF87@DHDJWJBX.jpg

演奏されない方も、箸を休め、真剣にご鑑賞されます。

タイムテーブルは・・・、
18:30ー19:00 会場入り、ご準備
19:00-21:00 乾杯/歓談/部活動(練習、打ち合わせ、ライブ)
21:00-21:30 ご退出
と言う流れです。

3時間と言う短いお時間ですが、皆様集中され
非常に充実された楽しいお時間を過ごされます

演奏は続きます!

!cid_466236B9C1154FF297C2603FFF15B990@DHDJWJBX.jpg
!cid_FE17263100B94BA6AD5B44087F142026@DHDJWJBX.jpg

どんどん上手になられる皆様
真剣なお姿は・・・やっぱり!とても素敵ですね。

また・・・、その時に思いついた事を即興でご演奏されたり・・、

!cid_F2024D4985F34A43A631777D449C5DC0@DHDJWJBX.jpg

ドキドキワクワクな瞬間もあり、とても楽しい部活動でした。

そして今回のお料理は、前回、リクエストを頂いた
「チーズフォンデュ」をメインに致しました。

!cid_8634EDEB2D7B472297A8FA83353E50BC@DHDJWJBX.jpg

フランスパン、ソーセージ、
エビ、お野菜etc・・・

!cid_2EA4141EA1F0450F96E80B4BD130BC73@DHDJWJBX.jpg
!cid_04F437187AC74BF88B610F29F1535B7A@DHDJWJBX.jpg

今回も!美味しい素敵な笑顔を頂きました

その他・・・、

!cid_954086EF43D04BB5AD4CB29A1E6F5BA4@DHDJWJBX.jpg!cid_22C39D8D0ABB4A9EA3A7BB2FC9DD1186@DHDJWJBX.jpg
!cid_0A63A05193A7418E8AB95159D3D66883@DHDJWJBX.jpg!cid_2CA7844A0FF84692B1299BD404E14EBF@DHDJWJBX.jpg
!cid_698B182225CF485098C5F34713226A43@DHDJWJBX.jpg!cid_29DAC8FBD67248928A7767688367467E@DHDJWJBX.jpg

定番メニューやアレンジメニューなどご用意させて頂きました。

ほっこりあったか~い、楽しい部活動でした。

皆様へ

いつもご活用頂きありがとうございます。

残すところ、今年の部活動はあと一回となりましたね。
その直後にはメンバー様の一組がご出演される
ライブも控えていらっしゃるとの事で楽しみですね。

少し寒くなってまいりましたので、風邪などひかれませんように。

今月末、またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。




テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2012/11/08 11:21] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月13日大人数で盛大な結婚式二次会♪
2012年10月13日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
大人数でお祝いされた盛大で素敵な結婚式二次会が開催されました

!cid_597C8CA3E3E941129DE0987F3FC327E9@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました!!

近くの挙式上で結婚式を挙げられお越し下さいました。
会場には沢山のゲスト様!!

!cid_45BE3CD4A4F841188D5DF7D5386EF594@DHDJWJBX.jpg

皆様ご友人のご結婚が嬉しく!幸せそうで・・・賑やかでした

タイムテーブルは・・・、下記のようになっておりました。

14:00
~14:30 ご準備
14:30  ご新郎様新婦様 ご入場&乾杯
15:30  余興(3組ご演奏)
16:15  ビンゴ
16:45  ご新郎様ご新婦様 ご挨拶~ご退場
17:00 
~17:30 おかたずけ

14:00になりました♪幹事様はご準備開始!

!cid_59BB1ACBC1504C8995EB8AC6DE531E50@DHDJWJBX.jpg

挙式の様子も無事にプロジェクターに投影でき、準備万端です

続々と、ゲスト様がご来場されます。

!cid_3C17B9C16D534150A3613D82E537CF4A@DHDJWJBX.jpg

お受付をすまされ・・・、

!cid_C519108821FF4052BAFDCE56FB491753@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり」。
チェキで撮影♪その後、一言メッセージを書いて頂きました。

ゲスト様もお揃いになり・・・14:30
ご新郎様ご新婦様のご入場です!!

!cid_BD4280335F7A431A82CD7F375359737A@DHDJWJBX.jpg

皆様の大歓声!笑顔!そしてクラッカーでのお出迎えです
とても賑やかです。

店内中央にお進みになられ、「かんぱい!」となりました。

!cid_09370D91018B47618CB8C6A8BEE93DCB@DHDJWJBX.jpg

まずは、ゆっくりと・・・ご歓談タイムです。

!cid_55701CC2D86844D78EEA382DBA251001@DHDJWJBX.jpg
!cid_0A4C0DA1386E47799FAE0781E96D3D76@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理、お酒をお楽しみ頂きます。

また、店内では記念撮影をされたり・・・、

!cid_9FE7B5A1EC65444D89061E6F9EEA1536@DHDJWJBX.jpg
!cid_F98437BCBCA3489E979A85B77D200D36@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいととても楽しい雰囲気♪
沢山の思い出になりますね

やがて15:30になると、余興が始まりました
アコースティックのライブ演奏です。
3組の皆様がご演奏下しました。

1組目は・・・・、

!cid_6685E70566D544C08975D88D5ECEC101@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様の高校時代のご友人がギター&ジャンベでご演奏して下さいました。

2組目は・・・・、

!cid_83541F4B4B3A4934A75E2736561A7A10@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様の小学校時代からのご友人がギター弾き語りをご披露して下さいました。

3組目は・・・・、

!cid_4C1F6233AFCD4408A09248EF66CA39A3@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様行きつけのお店のスタッフさんによる
ギター&カホン&ボーカルご演奏♪

!cid_FCA94CC0025044779FC201749A0D5827@DHDJWJBX.jpg

素敵なご演奏に、笑顔で楽しんでいらっしゃいました

そのご演奏の後は、「ビンゴ」大会!

!cid_9FE7B5A1EC65444D89061E6F9EEA1536@DHDJWJBX_20121106141807.jpg

まずゲームを始める前に、皆様で記念撮影♪
楽しい雰囲気です。

さぁ~!ゲームがスタートいたしました。

!cid_1B980696686C40B19C10CDBAE6B8F09F@DHDJWJBX.jpg

皆様、プロジェクターに注目!

!cid_6FD9357DDB60471FA4A0DA507243F98C@DHDJWJBX.jpg

そして豪華景品をゲット!
ワクワク!ドキドキした楽しいビンゴゲームでした。

楽しいパーティーも、あっ!という間・・・。
ラストはご新郎様ご新婦様からご挨拶があり・・・、

!cid_E621478CFFB740ED8F7C84592B4DEC22@DHDJWJBX.jpg

出口でプチギフトをゲスト様にお渡しし、パーティーは無事に終了致しました。

とても素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
沢山のゲスト様がお越しになられた、
賑やかで楽しい結婚式二次会となりましたね。

ご新郎様ご新婦様は和装がとてもお似合いで・・・、
とても素敵でした。

ゲスト様もとても楽しんでいらっしゃって・・、
沢山の写真も撮影され思い出となりましたね。

これからも益々仲良く・・・、沢山の幸せを築いてください。
スタッフ一同、陰ながら願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/11/06 14:31] | チェキが大活躍! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月12日anifos様!史上一番の大盛り上がり送別会ライブ!
2012年10月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
anifos様による送別会ライブが開催されました

!cid_C2C22AC8A18D45119ABCA0F6186EA93F@DHDJWJBX.jpg

この度メンバーの方がご退職されました。
その送別会を「送別会ライブ」という形でSahaで実施して下さいました。

その時の動画がこちら↓



バンドのメンバーの皆様が「anifos史上一番の盛り上がりライブだった!」とおっしゃって下さり、
物凄く演奏もグルーヴ感溢れ、お客様も大盛り上がり!
主賓様にとって忘れられない送別会ライブとなりました。
主賓様は今後もanifos様のメンバーとしてご活動されるので益々のご活躍が楽しみです

今回のタイムテーブルは・・・、

18:15 会場入りサウンドチェック
18:45 開場
19:00 乾杯
19:10 1st(3曲)
19:30 pin芸ご披露/主賓様へのメッセージ/ご歓談
20:05 2nd(4曲)

と言う流れでした。

18:15になりました。
サウンドチェックやご準備タイムです。

!cid_3BC06A1EF0AE4D4AA878B098051A7FDD@DHDJWJBX.jpg

Wキーボード8人編成のセット完了

!cid_DDEC4D03C7D84DC3BEF4FB486F7C4206@DHDJWJBX_20121106105157.jpg

そして何故だか?テーブルの上にはピンクのボンボンがご準備???

と言うのも・・・、

!cid_729253DA832F4ABC9632237E00A556DB@DHDJWJBX.jpg

本日「anifosダンサーズ」発足し!デビューだったのです!!
おめでとうございます

!cid_89CAF784801B44C4B4124BED5F07590F@DHDJWJBX.jpg

準備&スタンバイも整い、わずかなお時間でしたがサウンドチックも実施。
バッチリグーです!

さぁ~!18:45になりました。
開場致します。

!cid_A21EDD869A504B258642F8281EA0B259@DHDJWJBX.jpg

メンバーの皆様、お揃いのTシャツでお出迎え♪

!cid_B3716B848D9A4424AA6E9325A07E4BA1@DHDJWJBX.jpg

会場はあっという間に満員。

そして司会者様がご登場され・・・、

!cid_BCF420B67CBC444ABB00BCC9166A81F2@DHDJWJBX.jpg

いよいよパーティーのスタート♪

!cid_EFCA2EE8ED2A4CB1B7767F077B4350D6@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!となりました。

!cid_4E05419CE97B4713BEBCFFA7FA7EFB8E@DHDJWJBX.jpg

沢山食べて、飲んで下さいね

そして!いよいよ!ライブもスタート!!
1stのご演奏が始まりました。

!cid_F3ABE4D6EDF743B6BB0DA12E4FC974FA@DHDJWJBX.jpg

客席には・・・・、

!cid_810BD6305A8D462193D515E409EE0118@DHDJWJBX.jpg

本日デビューであります「anifosダンサーズ」♪

!cid_295DAF54EC014C4788ED1503996C0715@DHDJWJBX.jpg

会場はこの通り・・・、大盛り上がり♪
ピンクのボンボンも華やかで、綺麗ですね。

また、ステージの合間には・・・、pin芸がご披露され・・、

!cid_E7657DDE0C694448B001D8B7E9771E58@DHDJWJBX.jpg

お仲間内だからこそ解かりえるネタ話に、会場は・・・、

!cid_23928E860B3A42E3975DBFA07E32AD47@DHDJWJBX.jpg
!cid_759C4C7B48794BEB98B5B83171865D0C@DHDJWJBX.jpg

大爆笑!とっても楽しいお時間でした

そして暫くすると・・・、主賓様からご挨拶がありました。

!cid_FF7CD94A452E42C6A112E899F94836AA@DHDJWJBX.jpg

お世話になられた方からのお話もあり・・・、

!cid_F599A0E6359C4C3F9FBB4AFC8B1B3B40@DHDJWJBX.jpg
!cid_1F83DB0BA7564720AC3907A7551E1A42@DHDJWJBX.jpg

和やかで「優しい」お時間が流れた瞬間でした

さぁ~!続いて・・・、
2ndステージがスタート!!

!cid_28C3F995684D4A46A7F9FC1009BDA38F@DHDJWJBX.jpg

ドラム担当の主賓者様が・・・、前に出てこられ・・・、

!cid_9277F29F176A4A338D2EEBBCA8B197F8@DHDJWJBX.jpg

一曲!ご熱唱して下さいました。

!cid_78FD342C4C6F442395B589067246ED69@DHDJWJBX.jpg

会場は、どんどん盛り上がります!!

!cid_77DE826C26D74F45BA6F755A05F3A9E5@DHDJWJBX.jpg

ご演奏もますますグルーヴ感が増し・・・、

!cid_65D67DDEC71F4A95ACDAB0996CD7ED3B@DHDJWJBX.jpg

お客様もダンシング!!
最後の最後、アンコールが終わるまで大盛り上がりのライブとなりました。

ライブが終わった後は・・・、

!cid_44BEBF7C62A74019B639A23C2105AFE3@DHDJWJBX.jpg
!cid_A4BCB72EF7DC4D92991AC56D7B896AE6@DHDJWJBX.jpg

主賓様へのプレゼント贈呈。

!cid_A53AD05386A6470BA6C15AA54E419CB7@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様のご挨拶ののち、送別会ライブはお開きとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして主賓様、長い間お仕事お疲れさまでした。
心温まる、素晴らしい送別会ライブとなりましたね。

お仕事では主賓様とお会いできず大変寂しいですね。
しかし皆様には音楽と言う絆があるので・・・、
素晴らしいですね。

今後も、主賓様をはじめ皆様の益々のご活躍を願っております。

また是非、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/11/06 10:22] | anifos 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月6日 準備&段取りも素晴らしい!!ゲスト様大喜び結婚式二次会
2012年10月6日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
準備&段取りも素晴らしく・・・・、
ゲスト様皆様が大喜びされた素敵な結婚式二次会が開催されました

!cid_432FDCE73052495796B02DF5B62B5246@DHDJWJBX.jpg
この度は、おめでとうございました

お打ち合わせでは、非常に解かり易く素晴らしいタイムスケジュールを3枚ご作成頂き、
当日も幹事様皆様で役割を細かく分担されスムーズにパーティーは進んでゆきました

まずご準備の様子です♪

!cid_E98DD1D5461A464A8376671E3356B531@DHDJWJBX.jpg

店外には素敵なウェルカムボードを設置。

!cid_32E34DD8532C40D39573ADD481AD98C0@DHDJWJBX.jpg

店内の丸テーブルには、可愛らしいお花をデコレーション。
とても華やかです。

その他にも、クラッカー、クリスタルライトなどのご用意、ビンゴ景品並べ
プチギフトご用意、チェキご準備、DVDテストetc・・・、
実に細かいご準備を念入りに、テキパキと幹事様は頑張っていらっしゃいました

そしていよいよ!
16:00!開場のお時間です。
続々とゲスト様がご来場されました。

!cid_2AD9A86BD57044888C32739B560EB042@DHDJWJBX.jpg

受付の方は・・・、ニコニコ笑顔でお出迎え♪

!cid_889C1C6337CA4A32863D2D2C83A19610@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、ゲスト様・・・

!cid_955F80E643244F78AC987CE0ADD7C988@DHDJWJBX.jpg

チェキで「パチリ」。
一言メッセージをご記入して頂きました。

ゲスト様もお揃いになり、司会者様も笑顔で準備万端!

!cid_11283C2C44DB458992F397587CB85365@DHDJWJBX_20121106091549.jpg

そして16:40
ご新郎様ご新婦様のご入場です!!

事前に配られていたクラッカー!が鳴り響きます。
「ぱちり」「ぱちり」とカメラのフラッシュ!
大拍手などで・・・店内が最高潮に!華やかでした。

そして店内中央にて・・・・、「かんぱーい!」と
パーティーはスタートです

!cid_D37CEF41D8654E4DA47B17BB19DEA333@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です。

!cid_EE30F2567ADD45D3BEE932DED306C3E2@DHDJWJBX.jpg

お二人様の足跡プロフィールDVDを見ながら
お酒やお食事をお楽しみ頂きます♪

そして暫くすると・・・、DVDの映像が変わりました。
サプライズDVDが始まりました。
ご新郎様ご新婦様をパロディーっぽく紹介されていて、
会場が笑いに包まれました

!cid_E4F402592F7E4CCB81A639D1B28B5302@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様もお席に座られ、非常にゆったりとしたアットホームな雰囲気でした。

DVD観賞で盛り上がったところで、いよいよ余興が始まりました。

!cid_7B0F1FA9BF0C44E895DCD23202F48EB8@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様のご友人が、余興のご紹介をされ・・、

!cid_C08AD7D65297496085DC559992F56FA5@DHDJWJBX.jpg

演者様がご入場されました
会場は一気に!南国ムード♪

!cid_19185FB25C694E04858CDB84A1BF1532@DHDJWJBX.jpg

ウクレレ&素敵な歌をご演奏して下さいました。

!cid_92C6D308C7E047EC91400E5ACB60FCF2@DHDJWJBX.jpg

ゲスト様は大喜び

!cid_095312FD1B19446EA8843B10157D4F13@DHDJWJBX.jpg

クリスタルライトで盛り上げていらっしゃいました
とっても綺麗でした

盛り上がったところで・・・、しばしご歓談です。

!cid_1FF4F525DBE448A48650EC1D2F2A26C7@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには沢山の皆様が!
お写真を撮影されたり、お話しされたり・・・とても幸せなお時間です。

そして暫くすると・・・、ビンゴゲームがスタート致しました。

!cid_F4400FCE23B041979AB8A6AD6EBB380E@DHDJWJBX.jpg

店内中央、プロジェクターには番号が並んでいます♪

!cid_645B0D21D3524B3BABBBF77CB1F58EBC@DHDJWJBX.jpg

そして番号が読み上げられ・・・、

!cid_A6231BB3F95348BE951B05252C6DEF71@DHDJWJBX.jpg

続々と「ビンゴ!ビンゴ!」と声が聞こえてきます。
豪華賞品をゲット!された方は、店内中央にてご新郎様ご新婦様と笑顔で「ぱちり」。
とても楽しいお時間でした

宴もたけなわですが...ビンゴで超盛り上がった後はお二人のご挨拶となりました。

!cid_5FA2FD376BC2402099332D487A7BB8EF@DHDJWJBX.jpg

心温まる素敵なお言葉・・・。
会場は大拍手に包まれました

そして「あっ!」と言う間にパーティーは終了。
出口ではご新郎様ご新婦様からプチギフトのプレゼント。

!cid_2726389D8BAE4C1B96C37F1C1640EE12@DHDJWJBX.jpg
!cid_31FA0F65728A4C73AB39B4EBF172216C@DHDJWJBX.jpg

アットホームで心が「ほっこり」する・・・素晴らしい結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵な結婚式二次会でしたね。

またタイムスケジュール等も大変ご丁寧にご作成して頂き
ありがとうございました。

ご新婦様はいつも笑顔で…、
その笑顔のそばで優しく寄り添うご新郎様。
とても素敵なご夫婦ですね。

これからも益々仲が良くお幸せになって下さい。
スタッフ一同、陰ながら願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/11/06 09:12] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月6日 24組ご出演!盛大な楽しいライブ!!!
2012年10月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
24組ご出演された楽しいライブが開催されました

!cid_7BE6B53876CC4A5B988F85378BD2B5A9@DHDJWJBX.jpg

Sahaでのライブは・・、大変ありがたい事に、今年2回目です。
24組と言う沢山のご出演者の皆様がご演奏されるのですが、
転換の際には皆様がお手伝いをして下さって・・・、
非常に助かっております。心から感謝申し上げます

また、素敵なイラストも頂いてしまいました

maruwakasama.jpg

とっても!似ているでしょ?
どうもありがとうございました。

タイムテーブルは・・・、

18:00 開場入り
18:30 開演
19:30 飲食開始
22:30 飲食終了、会終了
23:00 ご退出

上記のような流れでした

18:00になり、会場入りされた皆様は早速ご準備♪
更衣室はフル稼働!!
可愛らしく!素敵なお姿で・・・会場は華やかになります。

そしてご準備が終わりころには、続々とお客様がご来場されました。
受付では、可愛いテルミンケロコちゃんがお出迎え♪

!cid_EB74F063F1E84E868D7A2C43B1E4BEC9@DHDJWJBX_20121102110646.jpg

↑こちらはれっきとした楽器なんですよ!!

さぁ~!お客様もお揃いになり・・・、
24組ご演奏!ライブのスタートです!!

!cid_73C6F3184DEB4CA3BA7DF5C0C4832EB5@DHDJWJBX.jpg

第1バンド目の皆様ご登場です!
ご挨拶ののち・・・、

!cid_61E7130D34414A00A23713FAF130459E@DHDJWJBX.jpg

緊張の中、温かいお客様の拍手に包まれご演奏されました。

全てのご演奏風景は撮影できませんでしたが・・・、
皆様どのバンドさんも素敵で、楽しんでご演奏されていました。

!cid_39B32034C5324683ACC34D14B7D30EF2@DHDJWJBX.jpg

コスプレ姿でご演奏されたり・・・、

!cid_E1369EF8614140C491B8D3FD4256A8FF@DHDJWJBX.jpg

キーボードとヴァイオリンのコラボご演奏があったり・・・、

!cid_F4116E93A79C4BFA95079B18CD4AAE96@DHDJWJBX.jpg

クラリネットとヴァイオリンのコラボ演奏があったり・・・

!cid_C93A4CB7E4E3456AA4DF4A18F3F775DB@DHDJWJBX.jpg

迫力あるロックがあったりと・・・、
お衣装も素敵!で使われる楽器もバラエティーに富んでいて
とても楽しいライブです。

!cid_F84C1EBC654649B8998347B2F5D98787@DHDJWJBX.jpg

またご来場されたお客様も、可愛らしい装いで・・・、
お客様もご出演者もとっても!楽しそうでした

そしてバンドと言う形態だけではなく、

!cid_CC22A90A910345E68C7973DCF253B1F8@DHDJWJBX_20121102112943.jpg

アコースティックなご演奏もありました。

!cid_65DC31CC75D744CB8F3224ABDCD99DC8@DHDJWJBX_20121102112943.jpg

ピアノとヴォ-カルのユニットも素敵でした。

!cid_60D9F7B5E0174AE0B08830CA683BAA7F@DHDJWJBX.jpg

お客様は写真を撮影されたり・・・、楽しく真剣にご鑑賞されていました。

19:30になると、いったんライブを中断され、
ご飲食タイムとなりました。

かんぱーい!!

!cid_A8AC6C2D411B4192BC6234E4EB35CCB8@DHDJWJBX.jpg

あちらこちらで・・・、乾杯です!

!cid_51B76C26B17A4C99A4D56F892C6EDFB0@DHDJWJBX.jpg

さぁ~!バイキング料理を食べましょ♪

!cid_B9F7592481884F198754492E3EBE2D7F@DHDJWJBX.jpg
!cid_CED31B20D5534DF79B72DDA4ABEA594E@DHDJWJBX.jpg

どうしようかな?迷っちゃう♪

バイキングお料理が並べられたカウンターには沢山の皆様が♪

!cid_382CFD40892B4F88A6E68DBE0F76FDAE@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EE1FA6356454E3C8B06527A00163BB3@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました

お食事も落ち着いたところで、後半も
素敵なパフォーマンスは続きます。

!cid_A7BAF0057C81400AB2F6C501B290B731@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EBD4B71A39D428888AFE441883B0336@DHDJWJBX.jpg

素敵な音楽と・・・、
和テイストのお衣装をお召しになられたダンスパフォーマンス♪

!cid_9D92B767599D48AEAFD901D6A363CFBB@DHDJWJBX.jpg

シロフォンと言う素敵な楽器でのご演奏♪

!cid_3873F2FBB47C4B7398CB53717FAB98C4@DHDJWJBX.jpg

音はマイク2本で下からとっています

!cid_9F239C9E45F347C18C05A6FF24F81ECE@DHDJWJBX.jpg
!cid_514028EDB3E5444D9C0AB954E4083051@DHDJWJBX.jpg

とても心地よいアンサンブル。
フルートの音色に吸い込まれます♪

!cid_72C06BDF036349F7887464DCC7907895@DHDJWJBX.jpg

アルトサックスとフルートの共演もあり・・とても素敵

!cid_C49FBDDFFC5A4D39951462AAFCFCC107@DHDJWJBX.jpg

ツインヴァイオリンのご演奏もあり・・・、エレガントな雰囲気でした。

そしていよいよ、ライブも終盤!
大所帯バンドさんのご登場!!

!cid_14BA5FE78D4445DB979E24C320B34843@DHDJWJBX.jpg

華やかです♪

!cid_A7F816695CFA46BB886EE6E63E3F29C4@DHDJWJBX.jpg

受付でお客様をお出迎えた・・・、ケロチャンも登場♪

!cid_DC5AE688DB6440EA8C0282CB01C7929B@DHDJWJBX.jpg

グロッケン(鉄琴)もご登場しました。

そして、いよいよ!大トリのバンドさんです!

!cid_D5EE15E9483247D4A33ACFD49718A0A0@DHDJWJBX.jpg
!cid_2A5F1CDBAF694F5EA6AB2A91DFD9E6D4@DHDJWJBX.jpg

いつも大とりは、手回しオルゴールのご演奏をして下さいます
今回はバンドとのコラボレーションでした。
とても素敵な手回しオルゴール。
ノスタルジックな雰囲気に会場は包まれました。

今回のライブも「あっ!」と言う間に終わってしまいました。
とても充実した素晴らしい一日となりました。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂きありがとうございます。
とても楽しいライブとなりましたね!

なんだか・・・回を増すごとに進化し・・・、
楽しくなってきますね。
そして時間が過ぎるのが、「あっ!」と言うまです。

また、楽しいライブをしましょうね!

早いものでもう11月です。
どうぞお風邪など召されませんように。
来年、また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/11/02 12:38] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

