[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年10月5日 社員皆様音楽大好き!!懇親会も兼ねたライブパーティー
2012年10月5日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
懇親会も兼ねたとても楽しい!!ライブパティーが開催されました

!cid_21CEA36034864BB09EE197F70A307927@DHDJWJBX.jpg

音楽大好き!!!な仲間が集結された素敵な会社。
懇親会とライブを兼ねたパーティーをご企画されました。

-------------------------------
タイムテーブルは・・・、
18時05分~18時20分 リハーサル1
18時20分~18時35分 リハーサル2
18時35分~18時50分 リハーサル3
-------------------------------
19時~   開場
19時半  乾杯
20時~
20時20分 バンドご演奏
20時40分~
20時55分 バンドご演奏
21時20分~
21時35分 バンドご演奏

22時30分 締め

23時  完全撤収
------------------------------
3BANDがご演奏され
ご飲食をされながらゆったりとしたお時間を過ごされました

リハーサルもばっちり!
開場しまず最初の1バンド目!・・・・、

!cid_0FA723D1B11A4C4091A05C2A337C7718@DHDJWJBX.jpg

POPS系の音楽をご演奏して下さいました

!cid_5DAA6C25A2FE41D198B6AE8C8E87B344@DHDJWJBX.jpg

会場の皆様もにっこり!笑顔。
素敵な演奏姿を「ぱちり!ぱちり!」とカメラに収めていらっしゃいました。

2バンド目のご演奏は・・・、

!cid_B1F1AFFB106440D29CE63F89906962CB@DHDJWJBX.jpg

ギター、ベース、ドラム!トリオでご演奏。
軽快なファンクミュージック♪

!cid_60B4E34EEEAD4B2EA73B97519A2C62C5@DHDJWJBX.jpg

ご演奏される・・・素敵なお姿に・・・、
「ぱちり!ぱちり!」と撮影

そして・・・途中、
素敵なトリオ演奏にツインボーカルさんがご参加♪

!cid_B7DDE2EB70C0404E9F8F2710128B1971@DHDJWJBX.jpg

ラップをご披露され・・・、

!cid_139CEC2709624C7DA275501B6063E461@DHDJWJBX.jpg
!cid_AA5D37CB894A4087BB749229EFCE06E5@DHDJWJBX.jpg

会場を大盛り上がりにされたました!!

またご演奏の途中には・・・、
「近況報告」がありました。

!cid_224E1556E89147FBBC61671F0324EB57@DHDJWJBX.jpg

もと社員の方で、頑張っているお話を皆さんの前でお話しされました。
とても素敵な瞬間でした♪

そしてラスト!3バンド目は・・・、
フュージョンバンドさんでした。

!cid_C913DFF1DC06436DA7C8442C41028785@DHDJWJBX.jpg
!cid_CA2B989B72F94B079275FC448469D4BE@DHDJWJBX.jpg
!cid_814C9D5D7D3C4A18B0E86115D1083840@DHDJWJBX.jpg
!cid_937A052FA0694DC1BA31106116007B1F@DHDJWJBX_20121031093629.jpg

ピアノ、ベース、ドラム、ギターの4人編成。
アダルトなムードの素敵なバンドさん。
素晴らしいご演奏にお客様はうっとりされていました

ライブ演奏は無事に楽しく終了し、
22:30にパーティーは終了いたしました。

とても素敵な懇親会を兼ねたライブパーティーでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ライブ演奏はとても素晴らしく、楽しいお時間でしたね。

また10年前にSahaでご演奏された社員様と再会し、
より一層、皆様とご縁を感じた日でございました。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

そして皆様のますますのご発展を心より願っております。

またお会いできる日まで・・・。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/31 09:49] | 懇親会も一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月29日ご新郎様ご新婦様で「おもてなし」!素晴らしい結婚式二次会
2012年9月29日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様ご新婦様で「おもてなし」!素晴らしい!結婚式二次会が開催されました

!cid_11DEE083D3E44D9F87EC86967D110CA3@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました

たくさんのゲスト様がお祝いに駆け付け
ライブ演奏があったりと、とても賑やかで楽しいウェディングパーティーとなりました。

店内はとても華やか!素敵なものがたくさん!デコレーションされました。

入口には・・・・、

!cid_BBDB3BAF47B7420986CA60A212CD029B@DHDJWJBX.jpg

大きめのお花を設置され華やかにデコレーション♪
とても綺麗です♪

お受付には・・・、

!cid_6C373EE17D454A8999A0CA22A8CC3371@DHDJWJBX.jpg

可愛いフラワーバスケットとお手製ウエルカムボード!

そしてもう一つ素敵なもの!・・・、

!cid_422A4C733F8E4B6881E3C457474715F1@DHDJWJBX.jpg

ご来場されたゲスト様お一人様お一人様への・・・お手紙♪

店内各テーブルにも・・・・・・・、

!cid_27C3917A6CCF4DC29C6AD2AC1D0B1D38@DHDJWJBX.jpg

お花をデコレーション・・・。
ご新郎様ご新郎様の「おもてなし」に・・・ゲスト様は大感激でした

当日は・・・・、

18:00  幹事様、バンドメンバー様ご来場→リハーサル
18:30  ゲスト様ご来場、ウエルカムドリンク提供
19:00  パーティースタート
       ~余興~(バンド3曲、歌2曲)
20:00頃 ご新婦様お色直し突入(その間はご歓談・食事メイン)
20:30  お色直し終えて再入場
       ~ケーキカット~ブーケイベント
21:00  ご新郎様 ご挨拶
21:30  ゲスト様 ご帰宅
22:00  会場引き渡し

という流れでした。

18:30 開場致しました。
19:00までの30分間、ゆったりとゲスト様をお迎えいたします

!cid_8AD00B8849FA49D88B3F7F82E98D3C4E@DHDJWJBX.jpg

前からは、もちろん!お後ろ姿もとってもお美しい!
大変お似合いのウエディングドレスをお召しになられたご新婦様
ご新郎様とご一緒に「ウェルカムドリンク」で皆様をおもてなしされました。

!cid_EC4F16ECBD51414C94B518CFA1CFE83D@DHDJWJBX_20121018113037.jpg

ゲスト様のご入場には30分と言うゆったりとしたお時間があるので、
その間、記念撮影をされたりお話しされたりと素敵な「おもてなし」のお時間となりました。

ゲスト様もお揃いになられ、19:00頃・・・、
店内中央に仮面を被られた男性と女性がご登場されました。

!cid_C1E5894AE2E94D4AADEB591B671181E7@DHDJWJBX.jpg

司会者様のご登場です!!!

!cid_D098FDD73CE341BBBBEBD817EE128B44@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様は店内中央へ

!cid_2454B96ABF604E4F88DDED170169C079@DHDJWJBX.jpg

マスクを取られた司会者様♪
 「かんぱーい!」

!cid_20B3756F8EC141E49008204AF0D18554@DHDJWJBX.jpg

大拍手に包まれ・・・・パーティーがスタートいたしました。

店内中央のご新郎様ご新婦様のもとに、たくさんのゲスト様が訪れ
お祝いのお言葉をかけられていました。

!cid_83E6B67E48D7454F91788EB310C30BE6@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです。

!cid_EFE28919A6414160B7DBF8AC808DB70E@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお食事、お酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間です

そして少し「おくつろぎ」頂くと・・・、
ライブ演奏がはじまりました。

!cid_AB792D5635EF463B9B4E23BA23BC2657@DHDJWJBX.jpg
!cid_A306CEDEAA364C6C8C3FB73EF54B133F@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様がバンドで3曲ご演奏♪

!cid_35F15FE39EB44F1F92EB65213D13ABA3@DHDJWJBX.jpg

大好きな!お世話になった先輩さんとご一緒にご演奏され
とても嬉しかったご新郎様。

そしてご新郎様のご演奏が終わると、
何やら可愛らしい動物たちがステージへ♪

!cid_04E0FFBE367444B1ABF7136EA46A66AA@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様のご友人&妹様による「歌のプレゼント

!cid_EC5349558AEE4A97A8A0D98FA4E85E21@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様も、引っ張り出され・・・・、

!cid_D1FE652C62244BF7B14D2A3EB7E3545E@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がり!となりました。

そして演奏が終わると、ご新婦様は「お色直し」。
再度、ご歓談タイムとなりました。

後半のライブでは、「お色直し」されたご新婦様がご参上!

!cid_CFF50B06CA1C4E2D931BA5D9682E1E3E@DHDJWJBX.jpg

ご演奏されていたご新郎様に・・・、「ちゅっ!」。

!cid_903D95FE7F3F466B8607A5D6943049EF@DHDJWJBX.jpg

幸せいっぱいのライブ演奏となりました

演奏が終わり・・・ケーキカット♪

!cid_93EDE85B57C949DF8800EBE21199DD1B@DHDJWJBX.jpg

店内がカメラのフラッシュで幻想的。

!cid_CADB0C5239534609B41B40B7EF046AB9@DHDJWJBX.jpg

ファーストバイト♪
ダイナミックな情景に皆様大喜び!

その後皆様で取り分けて食べました

!cid_6CAE64907A6D43C9A27B2302A73F20DD@DHDJWJBX.jpg

パーティーはどんどん盛り上がり・・・、
お次は、 「ブーケあみだ」 

!cid_62B7759B0BC0409FB286B87320DC0087@DHDJWJBX.jpg

店内中央に女性達が・・・

!cid_F130942C69294F8F9FFF658435E5CD01@DHDJWJBX.jpg

「ウントコショ♪」「ドッコイショ♪」
しっかりヒモを引っ張って下さい

!cid_A7E28CE33B244CF889E1F4B6515B113C@DHDJWJBX.jpg

そして!そして!
見事ブーケを受け取られたのは・・・
ご新婦様の大親友さんでした

!cid_5119E2667A8E475183DC2ACBE6FB3046@DHDJWJBX.jpg

とってもとってもパーティーは盛り上がり、
楽しいお時間でした。

まだまだ続けていたいですが、そろそろお時間・・・。
最後のご挨拶となりました。

!cid_9F82F13169C44042B28689C4C7C1A5F2@DHDJWJBX.jpg

ゲストの皆様にあたたかな感謝のお言葉を述べられ、
お開きとなりました。

とても素晴らしいウェディングパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。

「おもてなし」の心が詰まった、
素晴らしい結婚式二次会パーティーとなりましたね。

ゲスト様の笑顔が溢れ、とても楽しいパーティーでした。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/10/18 12:30] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月29日大人カッコイイ!!QUARTYER様 1st Live
2012年9月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
QUARTYER様の 1st Liveが開催されました

!cid_D64F9FB965764FC3B410377A3CD2FE49@DHDJWJBX.jpg

3組のゲスト様をお迎えしたライブ。
お写真からも感じられるかと思いますが・・・、
皆様・・・とっても素敵で!!
大人カッコイイ!!ライブでした。

QUARTYER様としては初めてSahaでのライブとなりましたが、
別の形で以前もご利用頂き、4年ぶりのご利用となりました。
(ありがとうございます!)

当日は・・・・、

10:00~13:00 リハーサル&サウンドチェック
13:00~13:30 お客様ご来場
13:30~14:10 1st
14:10~14:30 休憩
14:30~15:30 サプライズゲスト様ステージ
15:30~15:50 休憩
15:50~16:30 2nd
16:30~17:00 ご撤収

という流れでした。

10:00~13:00 しっかりとリハーサル&サウンドチックをされた後
13:00 開場致しました♪

!cid_7F56E8588B1B441A908D51819F693B32@DHDJWJBX.jpg

満員御礼!!!
たくさんのお客様がお越し下さいました。

そしてバンドのリーダ様!ご登場!!!

!cid_EEB8427850BB4DEB91703D873ED7A218@DHDJWJBX.jpg

お客様にご挨拶をされ・・・、ライブがスタートいたしました。

!cid_94273EF9931C4B2EA82938A9CFA58F9E@DHDJWJBX.jpg

7名編成のバンド♪
1stステージは70年代前半の楽曲を9曲ご演奏して下さいました
ご夫婦ご一緒に活動され息のあった素晴らしいご演奏でした。

そして休憩をはさみ・・、

14:30~15:30 サプライズゲスト様のステージです。

!cid_B6A97F99AB254E72853FBBD7CF39F5F3@DHDJWJBX.jpg

サークル時代の先輩がゲストご出演!
60年代の懐かしいナンバー4曲ご披露くださいました。
とってもとっても!!素敵でした!

!cid_A4D73B8B77CE4C0F99EB0DD49EFA1A9A@DHDJWJBX.jpg

そしてもうお一方のゲスト様。
心技一体となった・・・素晴らしいギター!素晴らしいご演奏をご披露下さいました。
(遠い所からお越し頂き、ありがとうございました)

!cid_E47ABE25148D47C58FAFE9F90495E0C9@DHDJWJBX.jpg

最後のゲスト様♪ベースツインご演奏!!
実はQUARTYER様メンバーの息子様で・・・超サプライズでした
とても心が「ほっこり」する素敵なお時間でした

そして休憩をはさみ・・、

2stステージです

!cid_028C7CEE14C3428098BBFFF76C469982@DHDJWJBX.jpg

4曲続けてご演奏後、GtさんがイントロをBGMにされました。
そしてVOさんがメンバー全員にマイクを向けられ、メンバーの皆様が一言コメント。
そのままラストの曲となりました

素晴らしいステージ構成、ご演奏、ゲスト様達・・・etc・・・、
お客様もご出演者様も大満足となられた大成功のライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして素敵なmailを頂きありがとうございます。

ご来場されたお客様から素晴らしい評価を頂き良かったです!

私達スタッフ一同、サポートさせて頂いているときは・・、
感動と感激の瞬間で鳥肌が立つ事が多々ありました。

魂の音楽をご演奏して下さりありがとうございます。
皆様のサポートさせて頂く事が出来、光栄です。

これからの皆様のご発展が楽しみでなりません。
ゆっくりと楽しく・・・是非、今後もご活動される事を願っております。

またお会いできる日まで♪
お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/18 10:25] | 大人の雰囲気♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
2012年9月28日毎月恒例!楽しく♪美味しく♪真剣!部活動!!!
2012年9月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
毎月1度の恒例!楽しい部活動が行われました

いつもご利用頂きありがとうございます。

!cid_8B2EC69D7AD14219A66AADC0E690B00B@DHDJWJBX.jpg

「かんぱーい!」
練習の前に・・・まずはご飲食タイムです♪
今日も1日お仕事お疲れさまでした

お食事はカウンターに「ずらっ!」と並びます。

!cid_B110246324084DAC9712095BCDE51578@DHDJWJBX.jpg

「にこにこ♪」

!cid_2FB5F859691E418BA281225456187CEC@DHDJWJBX.jpg

「ヨイショ♪」

!cid_86ACBE58D5BD4B409BA1F5F9D71C8D86@DHDJWJBX.jpg

「もぐもぐ・・」

!cid_EECF317A3BCC4677B7C6B04C204DB560@DHDJWJBX.jpg

「おいしー!!」
(美味しい笑顔・・・頂きました。ありがとうございます。」

今回のメニュー(数品)を・・・ささっとご紹介♪

!cid_0D72E5BA4F4145AE883938A198321BF1@DHDJWJBX.jpg!cid_1B6776C1CB594BFFA49EC9D57817A95A@DHDJWJBX.jpg
!cid_5F90A6155A394258A15174819E09C466@DHDJWJBX.jpg!cid_038CAD82DDDA496981FA60C654DFE16B@DHDJWJBX.jpg
!cid_599A6AAE4B314A16B31FABC1BA21ADDB@DHDJWJBX.jpg!cid_8583735A1CEA4D9B812A4E602DBD45DE@DHDJWJBX.jpg

次回も是非!お楽しみにして下さいませ。

!cid_D6F86A990B8844BB9EA25F38E4D191D3@DHDJWJBX.jpg
!cid_EE42B33D7DCD4663944F8955C1529EA3@DHDJWJBX_20121017110340.jpg

男性も女性も・・・皆様くつろがれた雰囲気で素敵な笑顔♪
とても楽しい部活動です。

お腹も満たされ・・・暫くし、ご演奏スタート!!

!cid_7C117F25ED8C4968A3045CBEB5A46361@DHDJWJBX.jpg

音楽に合わせて・・・DJさんみたいに
その日の出来事などをマイクに向かって話して下さいました。

そして課題曲のご演奏です。

!cid_6A213575E0F74FD2B6465B08ED981233@DHDJWJBX.jpg
!cid_487D2F4CB7E744BC8E84120E77D4594A@DHDJWJBX.jpg

歌詞を確認されながら・・・楽しく♪一生懸命に歌って下さいました。

!cid_132F0C250E9B4FDDBFA42298F575126E@DHDJWJBX.jpg

真剣に・・・、
にこやかに、優しく見守る部員の皆様。

!cid_43847C77BAB34480861B2F70C0E939B7@DHDJWJBX.jpg

個々に「打ち合わせ」&「音合わせ」のお時間もあり・・・、
非常に充実された練習です。

!cid_687C04CF84744F609A6064061EAE9AD9@DHDJWJBX.jpg

練習中・・・ごめんなさい!
「ピアノ」&「歌」の練習中に・・・「ぱちり」。

また「部員」の方が、ご友人を連れてこられました
そして皆様にご紹介♪

!cid_0A332BCB455E42A4AE2F1056DCC3DE40@DHDJWJBX.jpg

仲間が増えると嬉しいですね。
早速、譜面を見ながらご演奏。

!cid_3C8D4E4021764C189114D16430F8B9E5@DHDJWJBX.jpg

歌詞もしっかり確認されながら・・・ご演奏

!cid_819A76AA97714448ADF337B6B681ACC7@DHDJWJBX.jpg

「あっ!」という間に・・・お時間となりました。
楽しい部活動は、今回はこれでおしまい。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
非常に充実されたお時間でしたね。

新しいお仲間もどんどん増えると良いですね。

そして社内でのご演奏発表!
おめでとうございました。
今よりもさらに!
どんどんどんどん・・・上手になられて、
きっと今度社内でご演奏される際は・・、
皆様、ビックリするでしょうね!

今後のご活躍が、益々楽しみです♪

お仕事も大変だと思いますので、ご無理をせず
楽しく頑張って下さいませ。

スタッフ一同、心より応援しています。

ありがとうございました。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/17 10:19] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(2)
2012年9月26日職場の皆様&ご家族様大集合!3部制のFriendship party♪
2012年9月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
3部制Friendship party♪が開催されました

!cid_EA2B23E4D48745E8BAD8D8547BE9F931@DHDJWJBX.jpg

職場の皆様、そして、そのご家族皆様がお集まりになり
とても賑やかに!アットホームで楽しいライブとなりました

タイムテーブルは・・・、

14:00  バンドさんご準備(リハーサル)
15:00  開場
15:30  開演、バンドご演奏
17:30  閉会 
18:00  ご退出  と非常に充実した内容でした♪

開場しました!!たくさんのお客様が店内へ

!cid_47EC1614CCE34284B6CB5642463B71A4@DHDJWJBX.jpg
!cid_DBEC64E231904445B115F5E4F35A47BF@DHDJWJBX.jpg

とっても賑やかです
ライブが始まるまで、ゆっくり ドリンクをお召し上がりながら談笑されています。

しばらくすると、
幹事様が・・・店内中央へ来られました。

!cid_EF8E90D95F034B81ADCD8660C379CB39@DHDJWJBX.jpg

お客様皆様・・・幹事様にご注目!!!

!cid_8AF1A7CA018F43B8BECA94AB70F6F07D@DHDJWJBX.jpg
!cid_C5265E968A0743E29CAC77C1E517BED7@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、そして・・・・・・・・!!!
第1部!スタートです!!!

!cid_7E046EBE5A464FC7946EF9DF61D96F82@DHDJWJBX.jpg

大迫力の気持ちの良いご演奏♪
第1部は4曲ご演奏して下さいました。

!cid_F1931823B26A4DF583CF87ABFA90D1DF@DHDJWJBX.jpg

部下さんも上司さんと一緒にご演奏!!
とても素敵なお時間です♪

またライブ演奏の合間には、職場の皆さんが店内中央で
ちょっとしたトークをされたり・・・、

!cid_DDC803306115402B9D78E97AC5E4056C@DHDJWJBX.jpg

和気あいあい としていて素敵でした

そして第1部は終了致しました。
その後、break timeがあり・・・、
皆様がアーチを作り始めました

!cid_928C1D6C3A544548A624874534A4BAC2@DHDJWJBX.jpg

どうやら・・・誰かが・・・アーチをくぐって・・・、
いらっしゃったようです・・・・・

じゃじゃーん!!!

!cid_268096DEE0224266A78F61E2F6503394@DHDJWJBX.jpg

サプライズの出来事に!!!会場はびっくり!!
そして皆様ニコニコで喜んでいらっしゃいました

リコーダーで素敵なご演奏をして下さいました♪

!cid_606D51AA44B34D7CAC67DC1F572F461E@DHDJWJBX.jpg

第2部がスタートいたしました!!!!

!cid_634B83E988A84ED895B38F1DD89647CD@DHDJWJBX.jpg

第2部は全部で3曲ご演奏して下さいました。
3曲目は女性フルートさん&Drsさん&Bassさん3人での素敵なご演奏でした。

そして・・・「あっ!」と言う間に最後の
第3部がスタート!
第3部はとっても賑やかなご選曲で・・・・、
お酒もちょうど良い具合に回っていて・・・、

!cid_D14DB73FC6CA41D887E92A90EB0A929D@DHDJWJBX_20121016120316.jpg

ご演奏者はもちろん!お客様もノリノリ♪
女性職員コーラスさんが・・・、
さらに、さらに素晴らしい美声で会場を盛り上げて下さいました。

楽しいライブは、アンコールののち、終了いたしました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

数年前にもご利用頂き、今回が2度目と言う事で・・・、
また皆様にご活用頂きとてもとても嬉しい気持ちです。

ライブはたくさんの皆様がご参加され
アットホームで賑やかでしたね。

今後も皆様がくつろぐ事が出来、楽しんで頂けますよう
スタッフ一同、頑張ります。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしておりますね!!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/16 12:13] | 3部制 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月21日合唱サークル様 卒業生懇親会
2012年9月21日、東京の秋葉原近くにある合唱発表の場としてもご活用頂けるSahaで、
とてもアットホームな合唱サークル様の卒業生懇親会が開催されました

!cid_9FFB8F32BB2D42FE901071B5CAB42918@DHDJWJBX.jpg

パーティーの流れは・・・、

まず皆様でお集まりになられ・・・、
17:00~17:45まで 練習♪
そして・・・、
17:45~18:00まで合唱。
18:00~19:45が懇親会と言う流れで・・・、
とても素敵な懇親会でした。

17:00 早速、練習開始です。

数曲、男性陣チームだけでの練習です。

!cid_71CBD61654B44E6096EF38EB18737B37@DHDJWJBX.jpg

女性陣チームは暫くお待ちいただいています♪

!cid_B30A890938024B31AD63E61BD4BDC6EF@DHDJWJBX.jpg

そして・・、小休憩
ちょっとだけ喉をうるおしたいので、
皆様でビールを一本だけお召し上がり頂きました

!cid_04A0160E250643B7963F31B641B91E22@DHDJWJBX.jpg

その間に・・・、 譜面も配ります。

!cid_61B5C05328384CB883F9CCE4B09243D0@DHDJWJBX.jpg
!cid_E9DDE557495C409B92818B154A84F891@DHDJWJBX.jpg

皆様全員に配り終わったようです

そして今回、皆様が歌われる「合唱の録音」を依頼されました

①一度に沢山の方が一斉に歌われる事
②個別に音色を拾うより、合唱全体で録音した方が良い

以上の2点の理由から、
録音用マイクをカウンター内に2本設置いたしました

!cid_AFEA6156248C48A7AE6DC8F42B24F189@DHDJWJBX.jpg

ヘッドホンで確認しながら、録音いたしましたが
皆様の歌声が素晴らしく綺麗に録音できました

一言・・・ご挨拶ののち・・・、

!cid_382C597AC91945F08E9D5AD5DD6438E7@DHDJWJBX.jpg

いよいよ!練習のスタートです。

!cid_DB54A961CEC94CAC926743D125691340@DHDJWJBX.jpg
!cid_6E935EE43CBB40BD913CD74479EAEF5B@DHDJWJBX.jpg
!cid_B6018E107F1245418A2540E70B31F831@DHDJWJBX.jpg

にこやかに、穏やかに・・・
リラックスされたゆったりとした雰囲気で
コーラスを合わせられていました。

練習も終わり・・・、

17:45本番合唱です♪

!cid_58670EE1A48B411AA37BBF88AD459373@DHDJWJBX.jpg
!cid_DF6677592D464FEA9FF1129C7006659F@DHDJWJBX_20121016153544.jpg

素敵な歌声が店内に響きます
総ウッド調の店内なので・・・皆様の歌声が心地よく反響いたします。

!cid_8AB8213223A24F1587B6D0D531DCFB18@DHDJWJBX.jpg

女性メンバー様によるソロもありました。

そして本番合唱が終わり・・・、
18:00!懇親会のスタートです

!cid_F9440D94BDC44FECB412A3B39D754BB9@DHDJWJBX.jpg

「かんぱーい」。
合唱の後のビールは・・・格別です!

!cid_6A7DA6F5A3C5462EB44C66D32AD5F538@DHDJWJBX.jpg

しばしご歓談。
ご飲食タイムです。

ご飲食もひと段落。
暫くすると・・・、近況報告が始まりました。

!cid_9F077F66F47541FBA75C056C9B6FFD65@DHDJWJBX.jpg

店内にワイヤレスマイクを回し・・・、お話し下さいました。

!cid_A923F6CECFB24D998D122D3C96BD32BD@DHDJWJBX.jpg

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで・・・、
最後に皆様で記念撮影をされパーティーはお開きとなりました。

とても素敵な合唱&懇親会でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵な合唱・・・、懇親会でしたね。

ご卒業されてからも皆様仲が良く、
そして合唱をお続けられていて・・・・
非常に素晴らしいと感激いたしました。

「継続は力なり!」ですね。
素晴らしいハーモニーでした。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

[2012/10/16 09:50] | 懇親会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月16日会社の皆様でご結婚お祝い♪アレレ?新婦様が・・・?!
2012年9月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の皆様でお祝いされた、
とっても面白いご演出の結婚式二次会パーティーが開催されました

!cid_4CFE48ACD39E4CAEBDFFEE782B8ABE9E@DHDJWJBX_20121015103750.jpg

この度はおめでとうございます

音楽と・・・面白演出で会場がとっても幸せに包まれた、
素敵な二次会でした

18:30!パテーィーがスタートいたしました。
ご新婦様・・・遅れてご入場!
ご新郎様の待つ店内中央へニコニコ笑顔で向かいます。
そして!

!cid_313FAA17470D4C56BD77F1322905D7DF@DHDJWJBX.jpg

ハグ!!

アレレ???
でも何だか・・・、ご新郎様のお顔があまり嬉しそうではないです・・

そうです・・・、偽物のご新婦様がご入場されたのでした・・・
会場は大爆笑!!!

そして素敵な、本物のご新婦様がご入場され・・・、
会場は一安心♪

!cid_70432222DDF048F8A479991061DC455D@DHDJWJBX.jpg

とても楽しい雰囲気で、
皆様、記念撮影♪
「ぱちり」「ぱちり」されていました。

!cid_D9BD7C9D53F449B79DCCB710BAFE6DA9@DHDJWJBX.jpg

そして 「かんぱーい!」になりました。

!cid_C273AB54ED5A49E28A92111A0F8473CF@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです。
Buffet-Styleで頂くお料理、お酒をお召し上がりながら
ゆったりとしたお時間を楽しみます。

!cid_CC49471128CC4F70A1E17774C05C3452@DHDJWJBX.jpg
(素敵な笑顔をありがとうございます。お仲間のご結婚、嬉しいですね~)

しばらくすると、演奏が始まりました

ご友人の弾き語りです。

!cid_01D58B3454F04D42BC809273120A70E1@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様も、店内中央特別席で・・・、
弾き語りに合わせてギターをつけます

!cid_C38A909E0BC646A59415705E20675EC9@DHDJWJBX.jpg

とてもリラックスした雰囲気で・・・、
アットホームなご演奏。

お次は・・・、
店内中央特別席を「ちょちょっ!」と移動し、
バンド演奏が始まりました。

!cid_438E4D1CBCD64971BE5525383D7739A0@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様もギターでご演奏♪

しばらくすると、何やら会場に笑い声が・・・

謎のダンサー、ご登場!!

!cid_36D16527CDD44897BAF6BC8B03C774F2@DHDJWJBX.jpg
!cid_614C8CD6DE7A488D9697BAC287934353@DHDJWJBX.jpg

お似合いの・・・!可愛らしいお衣装で
会場をわかしてくださいました。

「あっ!」と言う間に楽しいライブは終わり・・・、
パーティー終盤になりました。

花束やプレゼント贈呈です。

!cid_307658247F454C7282106046FD7E78BA@DHDJWJBX.jpg

皆様からたくさんの愛!を頂いたご新郎様ご新婦様。
最後に、感謝のお気持ちを述べられ・・・、
楽しい結婚式二次会パーティーは終了いたしました。

!cid_7322A2EFC618405A9514483B66326D80@DHDJWJBX.jpg

お二人様・・・とても素敵です。
思い出のお写真ですね。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
オリジナリティー溢れる、楽しい結婚式二次会になりましたね。

パーティーは、とっても楽しい笑いに溢れていましたね。

どうぞこれからも益々お幸せで、笑いの溢れたご家庭を
お築き下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご多幸を心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/10/15 10:31] | 面白演出!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月14日飲んで!食べて!演奏して!賑やか女子会
2012年9月14日、東京の秋葉原近くにある女子会会場としてもご活用頂けるSahaで、
飲んで!食べて!演奏して!の・・・、とっても賑やかな女子会が開催されました

!cid_CD32E1B74DA1412CB3C1E5F11D3F5C2A@DHDJWJBX.jpg

学生時代のご友人、
会社のご友人、その友達と仲の良い女の子など・・・、
総勢20数名の女子会となりました

とにかく!キラキラきらきらとされた、素敵な皆様
会場は素敵な笑顔にあふれていました

!cid_1F69752A402F43A8A252437A44700C0D@DHDJWJBX.jpg

大まかなタイムテーブルは・・・、
21:30~22:00 ご準備
22:00~24:00 パーティー
24:00~24:30 おかたずけ、ご退出など

となっておりました。

今回のパーティーには、お誕生日の方が一人参加されるそうです。
一曲ご演奏され、ケーキを登場させるサプライズをご計画されていました

21:30 ご演奏されるメンバーの方ご来店。
そして簡単なサウンドチェック♪をされました。

!cid_8D8CCD5270474FDFA92482F9C03A6ACC@DHDJWJBX.jpg
(ちょこっと・・・サウンドチェック♪)

21:45になると、続々とお友達がご来店。
会場が一気ににぎやかになりました。

21:00 パーティースタート!! 乾杯!!

!cid_8CCF1C4A83874CCD9C7D393E81E9447A@DHDJWJBX.jpg
!cid_9CA3F9BC3F27491F95293EE2E6ACE711@DHDJWJBX.jpg

カウンターに女子集合!!

!cid_970B958AF14F426BA20C7C6ED5F991D1@DHDJWJBX.jpg
!cid_EAAD816ADAD1474F80AC5019DF611ABC@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleでお食事を頂きまーす♪

ご歓談では、広々店内を自由に動き回り・・・、
おしゃべりしたり♪記念撮影されたり・・・、
とってもくつろぎ感のある自由な雰囲気

!cid_E6C03A31C96A4217B0FAE0C140426C4B@DHDJWJBX.jpg
!cid_65FD70700C294B788780B5F57D2D1D8E@DHDJWJBX.jpg

23:00ごろ、会場が突然暗転!!
サプライズ!お誕生日ケーキが登場!!致しました。

!cid_3797EBD074DD45EFAC819D3F6F38E460@DHDJWJBX.jpg

お誕生日の方は!びっくり笑顔
サプライズ大成功!!
皆様でとりわけ、美味しく食べられました

そしてバンド演奏♪
実は、演奏される皆様はバンドが初めて!
今日の日の為に、一生懸命練習されました。

まず、ご演奏される前に、そのご様子をDVD上映されました

!cid_F5F4B22611F7499FB06BE8BFECA45ECF@DHDJWJBX.jpg

今日の日のために・・・、バンド結成!
ドキュメンタリー風の足跡DVD映像。

!cid_CB9A5CC1E7744B84A298558F367E124B@DHDJWJBX_20121012104633.jpg

メンバー紹介。

!cid_5A34323572704A7399FCF99F417FF3BF@DHDJWJBX.jpg
!cid_55A1E4F6C3664355B7B7B21851EE47CD@DHDJWJBX_20121012104219.jpg

血のにじむような練習風景。

そして・・・そして!本番!!!

!cid_EED1E42E563E4E01BA4CE2D681AD1E23@DHDJWJBX.jpg

素晴らしい心のこもったご演奏でした。

!cid_593DC5EE46DC4691BB91805DC9B86EAC@DHDJWJBX.jpg

お友達は・・・大喜び。
そして・・・・感動の涙となりました。

そしてお誕生の方を真ん中に、皆様で記念撮影をされ
楽しくパーティーは終了いたしました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
楽しいパーティーとなりましたね。

皆様で一生懸命ご計画され、ご演出されたライブ演奏は、
とても心がこもっていて、素晴らしかったですね。

これからも皆様仲が良く、キラキラ笑顔の溢れる素敵な女性でいて下さい。

また是非、何か機会等ございましたら、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/10/12 10:58] | 女子会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月14日皆様に惜しまれつつ、でも、楽しくお別れ!送別会!!!
2012年9月14日、送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とても素敵な送別会が開催されました

!cid_278016BC5FDA4241A70FC10BB91A300C@DHDJWJBX.jpg

長くお勤めになられた職場を
皆様に慕われ、惜しまれつつ・・・早期退職される主賓様。
パーティーはそんな主賓様のお人柄を表したような、
和やかで笑いにあふれ、楽しくアットホームで素晴らしいものでした

19:00!主賓様がご到着されました

店内には素敵なポスターが貼られていて、
また華やかに飾り付けもされています。

!cid_6136CCAA86DA4613874002B703E3FA9C@DHDJWJBX.jpg

大きな拍手が店内に響き渡り・・・、
主賓様は、笑顔で店内中央へ。

そして・・・、
乾杯 となりました。

!cid_07DBF458E1414BA7A6DF9798EBBB2A94@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです♪

!cid_D03AFEF57A90404AA4E83A1D28F78AAB@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムでは楽しくおしゃべりされたり・・・、
記念撮影をされたりと主賓様の周りには人が溢れていました

とっても賑やかです♪

そしてしばらくすると・・・、DVD上映が始まりました

!cid_246C024E2E5D4F019E17F8258B1829CD@DHDJWJBX.jpg
!cid_4A9E095448724E8C847C5CED129DA409@DHDJWJBX.jpg

主賓様の足跡がスクリーンに・・・・
懐かしい映像に、皆様・・・ スクリーンに集中!

懐かしいお時間でした

その後・・・、
代表者様からの「贈る言葉」がありました。

!cid_2A8CF3FDA1F8477B9990C182FC4FB03A@DHDJWJBX.jpg
!cid_4D3DF46A49C84C5D93EAAEE97531DD93@DHDJWJBX.jpg

そして「花束贈呈」・・・・。

!cid_78C9352FA8834171889BE53FDC2EC7A3@DHDJWJBX.jpg

会場は 大拍手で溢れ・・・、

主賓様のご挨拶となりました。

!cid_501F35B4E1264422AAB92211103BEFEF@DHDJWJBX.jpg

心温まる・・・、素晴らしいご挨拶でした。

そしてご退場されました。

!cid_41A4198E3F794999A7BF557F87EBD2B7@DHDJWJBX.jpg
!cid_C59F53CB0E134C098E358F41A93D2D1E@DHDJWJBX.jpg

ご退場される際も、最後の最後まで、皆様に温かいお言葉をかけられ、
とてもお優しい主賓様。
素晴らしい笑顔でご退場されました。

とても温かな、皆様にとってかけがえのない思い出となられた・・・、
送別会となりました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
素晴らしい送別会となりましたね。

店内もデコレーションされて、とても素敵でしたね。

主賓様とお別れしてしまうのは、寂しいですが・・・、
この日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けましたら
幸いです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/10/10 10:11] | 素敵な店内装飾 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月8日某スタジアムでライブ終了後・・・♪打ち上げ!!!
2012年9月8日、東京の秋葉原近くにある打ち上げ会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ終了後に楽しい打ち上げが開催されました

!cid_2E5DB37CDA6143A28FB8B6C0A0EF634C@DHDJWJBX.jpg

某スタジアムでライブイベントがあり、終了後、
電車に乗ってSahaにお越し下さいました

当日のタイムテーブルは・・・、
22:00  会場入り  ご準備
22:30
~23:00 ご歓談
23:00
~24:30 DVD観賞、じゃんけんプレゼント交換、サプライズケーキ
25:00  終了

と遅い時間からのパーティーでした

乾杯!!とパーティーが始まりました。

!cid_46A39A78588B4AE0BB84A5AE44FFEAA2@DHDJWJBX.jpg

もう!お腹はペコペコです
Buffet Styleで頂くお料理を召し上がります♪

ご歓談タイム♪

!cid_71878AE076B7456EAF232C0A9278A893@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムでは、DVD映像を観ながら楽しい雰囲気♪
そして、何度も何度も「かんぱ~い!!」されていました

!cid_328782AB773F4E39AD97209B92849BC6@DHDJWJBX.jpg

そして「じゃんけんプレゼント交換」があったり・・・、

!cid_2C777108B414419281B397A5AE58B303@DHDJWJBX.jpg
!cid_B2F36A6C3F6F4057869914CEB566AEA3@DHDJWJBX.jpg

サプライズでお仲間のお誕生日をお祝いされたり・・・

!cid_252E5565AAB9419A8C48BD53DCC7C24F@DHDJWJBX.jpg
!cid_6B9786C8B72842858BF574220AF1C68C@DHDJWJBX.jpg

とってもアットホームで・・・、
ほっこりとするような打ち上げでした。

そして後半にはDVD映像を観ながら・・・・、
ペンライトでライブ再現!!

!cid_066E4995CD044D0CB279A5FEC98ABA31@DHDJWJBX.jpg
!cid_44A2B7879FDB420E80FD7A76B9249282@DHDJWJBX.jpg

皆様!パワフル!!!
店内はとっても幻想的!!

盛り沢山な内容の!楽しい打ち上げとなりました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
盛り沢山な内容で・・・非常に楽しい打ち上げになりましたね。

お友達もお誕生日を皆様にお祝いして頂いて、
忘れられないお誕生日になった事だと思います。
素敵ですね。

打ち上げの後、皆様、無事にご自宅に帰られたでしょうか?

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2012/10/10 10:06] | コンサート終了後の打ち上げ | トラックバック(0) | コメント(2)
2012年9月1日 8人編成の大所帯バンド様!2ステージのワンマンライブ♪
2012年9月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
8人編成の大所帯バンド様によるワンマンライブが開催されました

!cid_CF2AEAB46E26420F969E3E9BF3143027@DHDJWJBX.jpg

幹事様もびっくり!!!
想像以上のお客様がお越しくださいました

タイムテーブルは・・・、
14:00   会場入り
15:00頃~ リハーサル
19:00   開場・歓談
19:40
~20:20  1st stage
20:20
~20:40  休憩
20:40
~20:45  ピアノソロ
20:50
~21:15  2nd stage
21:15
~21:25  Encore
21:30   終演予定 となっておりました。

14:00!お手持ち楽器等ご持参で元気にSahaにお越し下さいました

そして今回は、DrsBassアンプGtアンプ
お持込みになられました

!cid_463202F8EBD444D7BB6D4C84E3F33C1E@DHDJWJBX.jpg

ヨイショ!コラショ!エッサッサ~!」と
会場内に運び・・・1時間位セッティング完了!致しました

そして入念にリハーサル!!
演奏者の皆さまは・・・どんどん!どんどん!パワーアップしてゆきました。

ちなみに皆様の編成は・・・、
VO×2
Gt×2
Ba×1
Tp×1
PF×1
Dr×1 と言う構成です。

19:00!開場致しました。
たくさんのお客様がお越し下さいました

!cid_0459F0A34A674E5DA54C12E32A733572@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです。
ライブが始まるまで・・・、
お食事やお酒を楽しみます♪

!cid_4FB0DD8236B44DD19FE11DC29A2272CF@DHDJWJBX.jpg

お酒はカウンターにてお承ります♪

!cid_7D878A1BDCB142F482C09393D93EBBD7@DHDJWJBX.jpg

大学時代のOBの皆様やOGの皆様!
そして社会人になられてからのご友人など・・・、
たくさんの皆様が集合されて・・・とても楽しい雰囲気

そしてライブの様子を撮影される、
専属カメラマンの方もいらっしゃって・・・準備万端♪

!cid_C1A091195EA449AE9087A1A9ED432CAF@DHDJWJBX.jpg

19:40!いよいよライブがスタートいたしました

!cid_37B90197693E41C288C2D0AA2B8101C8@DHDJWJBX.jpg
!cid_FBF646CAF4574D8886A43EA69EAB496F@DHDJWJBX.jpg

一曲目インストロメンタル
トランペットの音色が店内に響き渡ります♪

そして・・・ボーカルさんご登場!!

!cid_AD05D2E411254C4CA9244D2870F0AB7D@DHDJWJBX.jpg

ライブはどんどん進んでゆきます!!

!cid_C7722DF93ED24439A1E8CADBCB9FF238@DHDJWJBX.jpg

ギターさんをはじめ、皆様の息は!ぴったり!!

!cid_A35A4506354B42D88959779A047DF7BA@DHDJWJBX.jpg

ボーカルさんお二人のハーモニーも素敵で・・・、

!cid_207A5BC3F70D44B9B5D816242F83D63B@DHDJWJBX.jpg

お客様はお立ちになって、
素晴らしい演奏の世界に引き込まれていらっしゃいました

ライブ中には休憩、ピアノソロ、などもあり・・・、
とても素敵な構成で「あっ!」という間のライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

想像以上のお客様がお越しくださって、びっくりいたしましたが
その反面・・とても嬉しく
素晴らしいライブとなりましたね。
お客様はニコニコ笑顔で、皆様のご演奏を楽しんでいらっしゃいました!

また、ライブを開催までお打ち合わせをたくさんさせて頂き
ありがとうございました。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご発展を楽しみにしています!
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/09 15:26] | 大所帯バンド | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月25日友情は永遠に不滅です!嬉しき復活ライブ!!
2012年8月25日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学OB・OG皆様によるライブが開催されました!

タイムテーブルは・・・、
12:00 会場入り その後、サウンドチェック
13:30 開場
14:00 1バンド
15:00 2バンド
16:00 3バンド
17:00 終了

その後・・・・・、

17:00~19:00 打ち上げ!!!

というタイムテーブルになっておりました

■ストレートなロック!グルーブ感あるサウンドでお客様を魅了されるバンドさん♪
!cid_47BB7002696648039A3503A609EF4E7C@DHDJWJBX.jpg

■女性ならではの優しいバラードと迫力のロック双方を持ち合わせているバンドさん♪
!cid_EC4404FF87834467B923C31B9F3C7209@DHDJWJBX.jpg
!cid_A498F59447C94D718E712E6928988F52@DHDJWJBX.jpg
!cid_FA839E63FEAC457BA8F5BED8A8739DBE@DHDJWJBX.jpg

■言葉では表現できない!全曲オリジナル曲の独自の世界を持ったバンドさん♪
!cid_DDDD04301C1F40048C8D2C616B0C935C@DHDJWJBX.jpg
!cid_F0F2C337489942808D96C87848FB7C0F@DHDJWJBX.jpg
!cid_F4978E09719245D7B03717607342298E@DHDJWJBX.jpg

今回はいつもご演奏されるバンドさんが、ご都合がつかず参加されませんでしたが、
とても・・・素晴らしいライブとなりました。

そして今回は!大変大変嬉しい事に・・・復活ライブでありました。
とあるご事情で・・・、2年間ライブに参加されなかったメンバーの方が
復活されたのです!!!!!!

この日をとても楽しみしていました。
そして・・・そして・・・ありがとうございます!!!

素晴らしいライブイベントでした

皆様へ

いつもSahaをご活用くださいまして誠にありがとうございます。
今回も気持ちの良い!ライブとなりましたね。

そしておめでとうございました。
この日を・・・待っていました。

私達、スタッフ一同にとっても非常に喜ばしい
素晴らしい一日となりました。

今後も皆様の幸せとご健康とご発展を・・・、
心より願っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/08 09:29] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月24日世界を飛び回る!MIRAINO NEIRO
2012年8月24日、東京の秋葉原近くにあるイベント会場としてもご活用頂けるSahaで、
今とってもお忙しく世界を飛び回っていらしゃる皆様の・・・、
MIRAINO NEIROというイベントが開催されました

!cid_10646EE6BFD442A381366B221B667714@DHDJWJBX のコピー

上記お写真の方や、関係者皆様は・・・、
6月末にアメリカ、ロスアンジェルスで開催されたエキスポを終えられたばかり。
会場には各種開発関係者様、ロスイベントの関係者様、マスコミ数社の皆様、
ファンクラブ会員の皆様などたくさんの方がお集まりくださいました。

!cid_8C734D3254E848C281EF378CD1904732@DHDJWJBX.jpg
!cid_0EF46257B5EC44A8A8F99A51DC881D6C@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 会場入り/ご準備
19:30~20:00 ご飲食、歓談など
20:00~21:00 3D映像等の上映会 
21:00~21:30 関係者様の解説&トークショー
21:30~22:00 片付け撤収、精算

と非常に盛り沢山な内容となっておりました

今回の上映会では、ロスでのイベントの様子未発表の作品も公開されました。

19:00!会場入りされた関係者皆様は早速、ご準備に取り掛かれました。

!cid_782C016FA8544CC9AF92103E3EFBD179@DHDJWJBX.jpg

今回の映像は!なんと!3D映像!!!
3メートルのスクリーンをご持参頂き設置して下さいました。

!cid_8EEED2E6C55D4A919AED6AFE3676EB6F@DHDJWJBX.jpg

設置される前には、幅3メートルのスクリーンを皆様でアイロンがけ。
物凄い!早業で!設置されました

そして投影テストも・・・・、

!cid_122EE947F2A544E1B7939A8A5859200E@DHDJWJBX.jpg

無事終了!!!致しました。

19:30になりました。
たくさんの皆様が会場にお越しくださいました。

!cid_962396D5E3D94A36ADA875CAE203E6F4@DHDJWJBX.jpg

代表の方が・・・店内中央へ
そして・・・・

!cid_E64CFBD617864483914E04E014AEA4D0@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!!

!cid_AE2FF9C315CA4167B8C8FDD783AED4B0@DHDJWJBX.jpg

パーティーがスタート致しました

!cid_5723C1EA4F2444B18798C914C500452C@DHDJWJBX.jpg

エキスポの解説や、さまざまなエピソードをお話しくださいました。

!cid_00703B489AB541DCAFE38111BC4E0E02@DHDJWJBX.jpg

そして3D映像も投影されました

今回のイベントには、日々頑張っていらっしゃる関係者の方が
本当にたくさんお越しくださいました。
そしてまたCD作品作成会社様もお越し下さいました。

!cid_AE5B0B208D4F446DA65A372A75C7E091@DHDJWJBX のコピー

2012年も残りわずか!
秋が終り、冬を迎えやがて春になり・・・、

「初春に初めて聞くうぐいすの声をなんというでしょうか?」
どんな未来が来てもうぐいすの声はきれいですね!
初春が待ち遠しいですね♪

会場は物凄く!活気にあふれ素晴らしいイベントでした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
皆様の素晴らしい思いのこもった、素敵なイベントでした。

とってもとってもお忙しいかと思いますが、
どうかお体を壊さぬよう、
素晴らしい作品、文化など皆様にお伝え下さいませ。

陰ながらではございますが、
心から皆様のご活躍、ご発展を願っております。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にSahaをご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/05 14:08] | 上映会・鑑賞会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月18日墨田ジャズフェスティバル後の打ち上げ!!
2012年8月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
打ち上げライブが開催されました!!!

!cid_7FCE03B3FA2C497D94C315014DBAA68C@DHDJWJBX.jpg

墨田ジャズフェスティバルにご出演された皆様。
錦糸公園特設ステージでご演奏後・・・、
電車を乗り継ぎ
Sahaにお越しくださいました
(ありがとうございます)

19:00から始まったパーティー。
かんぱ~い!と乾いた喉を潤すと・・・、

早速!ライブもはじまりました!!

!cid_1FB96CD6365840DDA8FEBE9329BC91A0@DHDJWJBX.jpg
!cid_6FEF924496264CE6BDDFBBC5602D7DF9@DHDJWJBX.jpg
!cid_A6E0361390C04D16B3084B91295A5332@DHDJWJBX.jpg
!cid_B4011C606545491F9C4AEF3B5FB5D255@DHDJWJBX.jpg

皆様!凄い!
とってもパワフルでグルーブ感ある素晴らしいご演奏!!
スカやブラジルサンバなどのとっても楽しい音楽が店内にあふれ・・・、

!cid_419430743A4E41F893031C6D68CE5062@DHDJWJBX.jpg

お客様も大盛り上がり!!

また後半にはカラオケに合わせてのライブ演奏♪

!cid_9D028A477E7B4A5497B9ADEFA2DB2A96@DHDJWJBX.jpg
!cid_D3EE47E3CC4E4F1E8867246DF9DEDFBC@DHDJWJBX.jpg
!cid_7FEECE09C38440AC9AFA9DF047458BC2@DHDJWJBX.jpg

店内はさらに盛り上がり・・・・、

!cid_E732F776D29D4D68B61F0069BA5CCBE0@DHDJWJBX.jpg

客席でもご演奏され!!
店内全体がステージのような楽しい打ち上げライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
あっという間の2時間で、
ご飲食され、ご演奏され、笑って、踊って・・・、
本当に楽しい打ち上げライブになりましたね!

スタッフ一同、皆様からエネルギッシュで
素晴らしいパワーを頂きました!!!
ありがとうございます。

また是非、何か機会がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしていますね!!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/04 10:55] | 打ち上げライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年8月10日トランペットがご縁でご結婚!素敵な音楽送別会
2012年8月10日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とてもアットホームな 音楽送別会が開催されました

!cid_88322CCAFBC1432C917EC35DBC3D9AD0@DHDJWJBX.jpg

この度 トランペットがご縁でご結婚されたご新郎様ご新婦様。
結婚を機にご新婦様は寿退社され外国に渡られるそうです。
(ご結婚おめでとうございました)

当日のパーティーは皆様の大好きな音楽が溢れていて、
にぎやかな雰囲気でした
お客様がご来場される前には、リハーサルもされ準備をしっかりされました。

タイムテーブルは・・・・、

16:30 ご演奏者様 会場入り
↓      リハーサル
18:30  開場
↓      お客様ご来場
19:00 パーティー スタート  
↓      ご飲食、ライブ、ご歓談
21:00 パーティー 終了
↓      お客様ご退出etc
21:30  会場引き渡しとなっておりました。

乾杯後、早速ライブが始まりました。

!cid_FCA9A8C982E34888BD419886EA32DFE8@DHDJWJBX.jpg

1部のライブではお揃いのシャツを着られた
社内バンドの皆様でご演奏♪
6曲くらいご演奏して下さいました

!cid_9327B6D2AD074CCFAE4381566442EEB6@DHDJWJBX.jpg
!cid_843CCC488D3443E089B68EA8CC3EB0E2@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様は トランペットをご演奏。
ご新婦様は キーボードをご演奏して下さいました。

2部のライブでは、ご新郎様ご新婦様のユニットで
数曲ご演奏して下さいました。
お客様はとっても楽しんでいらっしゃいました。

!cid_7D53146033A1442AADAB28F79C16FE7F@DHDJWJBX.jpg

ライブとライブの間には、ご歓談されたり
また、Weddingケーキも登場したりと・・・、
アットホームで楽しい送別会となりました。

!cid_549A00A5A47A44C08BA5AF13A3E28F53@DHDJWJBX.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございます。
そしてこの度はご結婚おめでとうございました。

音楽送別会はとても楽しく素敵なお時間となりましたね。
お別れしてしまうのは、とっても寂しいと思いますが・・・、
今日のこの日が皆様にとって思い出の1日となって頂けたらと願っております。

これからも益々お幸せになって素敵なご家庭をお築き下さいませ。

そしてまた、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/10/03 15:00] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月29日恒例の!DTBWBライブ!!!!!
2012年7月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例の!DTBWBライブ!!!!!が開催されました!!!

今回も!カッコ良くて!!楽しくて!素敵で!!
素晴らしいライブでした。

!cid_99A3F427D3AA4071B8D0544DCB009806@DHDJWJBX.jpg

お客様もたくさんお越し下さいました。
そして間近で迫力あるライブを聴きながら
お酒をお召し上がりながら・・・、
有意義なお時間を過ごされていました

今回のタイムテーブルは・・・、

16:00 リハーサル
18:00 開場
18:30 ゲスト キャロット
19:05 DTBWB
19:45 前田奈美様 マジックショー
20:25 お客様が歌うコーナー
21:00 バイアコンディオス(静男様のもう一つのバンド)
21:30 DTBWB
23:00 終了

という盛沢山な内容でした

18:30!ゲストのキャロット様ご演奏!

!cid_B42F4929B9D64F96853270036E128FEC@DHDJWJBX.jpg

心地よいサウンドがお客様を包み込みます。

そして19:05DTBWB様ご登場!!

!cid_BBB2F3D7BB1D4ABFA988B5F1025807BA@DHDJWJBX.jpg
!cid_0E04C6F4CD6C4303AC159000D0B41DC7@DHDJWJBX.jpg

会場がさらに!さらに!熱気に包まれました!

19:45になると前田奈美様がご登場され
素晴らしい!マジックをご披露くださいました。

!cid_A58876ADA8374FD28E956E81B0429235@DHDJWJBX.jpg

今回も・・・ハトを連れてきてくださり・・・

!cid_A85ED017C9A546C28B28F2F1ADB534B0@DHDJWJBX.jpg

素晴らしいマジックでお客様を魅了されていました。

!cid_A8991BE926174C478674CAB83CA089F4@DHDJWJBX.jpg

また鈴木洋行さまもマジックに参加されたり・・・、

!cid_99E711E3361F44FF8F8D7A23B6215492@DHDJWJBX.jpg

お客様もマジックに参加されたり・・・、
とても楽しいお時間でした

20:25~は「お客様が歌うコーナー」があり
5,6曲お客様が歌われ、

21:00~は和田静夫様のもう一つのバンド
バイアコンディオス様が3曲~4曲ご演奏され、

21:30DTBWB様が最後にご演奏され
無事に今回も楽しくライブが終了いたしました。

大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も素敵なライブで・・・、
お客様もとっても楽しんでくださって良かったですね。

皆様のライブが開催されたのが7月下旬。
今ブログを更新させて頂いているのが10月上旬。
今年も残りあとわずかです。

どうかこれからもご無理をせず、
素晴らしい音楽、マジックなど
皆様のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/03 14:55] | DTBW BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月29日 ヴァイオリンでアニソン演奏!3周年記念オフ会
2012年7月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ヴァイオリンでアニソン演奏!3周年記念オフ会が開催されました

3周年おめでとうございます!!

!cid_0B6F90CAFFB442FAB4B22F9E4E8AE20A@DHDJWJBX.jpg

とっ~ても・・・・素敵な演奏会でした

!cid_383E8E52938E4D9280512DCBD633596B@DHDJWJBX.jpg

イベントは・・・・、

11:30 開演のご挨拶
     ♪個人演奏♪ 6曲ご演奏されました。
12:10 休憩 お手洗い・ドリンク注文etc・・・。
12:20 ♪個人演奏♪ 5曲ご演奏されました。
12:55 休憩
13:10 ♪優雅な歌と演奏をお聴きください!
13:40 ♪自由セッション&ご歓談タイム♪
14:20 ♪全体演奏♪
14:30 終演の挨拶 

というタイムテーブルを作成してくださいました。

!cid_AB6A47BAC4094E6984B797266CA5F90F@DHDJWJBX.jpg
一曲目のご演奏風景♪

曲の合間などには司会進行者様を交えながら
楽しいお話とともにライブが進んで行きました。

!cid_38910B9CAC614E939BD946E105AA95AE@DHDJWJBX.jpg

ご演奏された後には・・・、
素敵なインタビューがありました。

!cid_D383AF872D1045B0A4F7C1F1C33FDA8A@DHDJWJBX.jpg
!cid_A96AC81B37C6488DA82D99F11E7E24E4@DHDJWJBX.jpg
!cid_C1DB4A68B9484AE1B19F1F6999FC4C9B@DHDJWJBX.jpg

演奏はもちろん!インタビュータイムもとても貴重で
楽しいお時間♪
お客様はお酒をお召し上がりながら
ゆったりと楽しんでいらっしゃいました

!cid_1434DF3B00E640B49BDFEAF1D7D97125@DHDJWJBX.jpg

お写真からも・・・感じられるかと思いますが、
「映像&音楽&演奏者様の思い」の詰まった素晴らしい・・・、
そしてとても美しい素敵なライブでした

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
そしてブログに掲載させて頂くにあたり、
ご協力を頂き、非常に素敵なお写真をお送りくださいまして
ありがとうございました!!

お陰さまでとっても素敵なライブの様子を
ブログにアップロードさせて頂くことができました。

そして11月にもご予約を頂き感謝致しますと共に、
皆様にまたお会いできることが嬉しく!
とても楽しみです!!!

また・・・いえ、今回以上に素晴らしいライブになりますよう
スタッフ一同、がんばります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

[2012/10/03 11:30] | ヴァイオリンでアニソン演奏! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月28日 ♪HAPPY HOUR with Spicy Honey様
2012年7月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とっ~ても!素敵なゴスペルライブが開催されました

!cid_C0A2F80A7D284949998EB1424619EAAE@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルは・・・・
14:00~17:00 リハーサル&ご準備
17:00       開場
17:30       開演(二回ステージ)
20:30       終演 という流れでした。

17::00 開場いたしました

!cid_CEFDFE1BB705450F840C63C5DA3268D1@DHDJWJBX.jpg

たくさんのお客様がご来場されました。
お受付ではメンバーの皆様もお客様をお出迎え♪
和気あいあいと楽しい雰囲気

そしてお受付では、↓可愛いい!ミツバチのマークがはいった
プログラムを配布されていました。

CCE20121003_00000.jpg

お客様はドリンクをお召し上がりながら、開演のお時間を待ちます♪

!cid_C32AC77B2536470B87F4A6B217A9E499@DHDJWJBX.jpg

17:30になりました!!
ライブスタート!!!
店内が一気に華やかに

!cid_B51428F253D74A8881EC3330B4B72495@DHDJWJBX.jpg

実は・・・前回のSahaライブ以来のステージと言う事で皆様緊張されていました。
しかし演奏されなれたSahaという事でリハサールが終わるころは緊張がとけられ、
素晴らしいパフォーマンスを繰り広げられていました

前半のステージでは・・・・真っ白いご衣裳
後半のステージでは・・・・夏の海の色!きれいなブルー

!cid_245CE2C9641346AD89F4CDC07FF92D72@DHDJWJBX.jpg

お客様を視界でも飽きさせない!魅力的なライブ。

!cid_A690BFCA17054C118D94E4BFDE929987@DHDJWJBX.jpg

また今回は・・・、
オケ以外にピアノ奏者の方が生演奏を数曲演奏されました。

!cid_FDD9B91F74A3474E8A201049E48C8EFB@DHDJWJBX.jpg

どのご演奏も幅広いボイスレンジで会場を包み込み、
素晴らしいハーモニーでお客様を魅了されたライブでした。

皆様へ

いつもSahaをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のライブも本当に素敵で、お客様はとても喜んで下さっていましたね。

皆様のライブは・・・・人を幸せにしてくれる気がします。

これからも皆様のご発展がとても楽しみです。
また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております♪
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/10/03 11:20] | Spicy Honey 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月22日別の用事で誘う!サプライズ結婚式二次会♪
2012年7月22日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
サプライズ演出された心温まる感動的な結婚式二次会が開催されました

このサプライズパーティーの幹事様はお友達。
ご新郎様御新婦さまを別の用事でSahaに誘われました。

17:00~20:00のパーティー♪
幹事様、ゲスト様はすでに店内に・・・・。
店内は暗転にして、お二人様が入られたと同時に・・・
照明を「ぱっ!!!」と点灯する予定です!!

そして・・・、ご友人がご新郎様ご新婦様を連れてこられました!!

!cid_0479EB1BEE1E4E77BA8C43EC707546A7@DHDJWJBX.jpg

大変!!!驚いたご様子のご新郎様、ご新婦様
そして、サプライズ演出大成功!で大喜びのゲスト様
店内はとっても幸せな笑顔と、拍手笑い声でいっぱいでした

そして・・・お花のあしらわれた特別席へご移動され、
乾杯!となりました。

!cid_535B21E7A4F0471CA5E7CEEEFEF784EE@DHDJWJBX.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気で、
続々とお友達がお祝いの言葉を述べられていました。

!cid_8CC83C25F13446378BF70DD7F2A45AC4@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
ご新郎様ご新婦様にインタビューがあったり

!cid_EEB09FEA325143238F5B97BC68F7685E@DHDJWJBX.jpg

お友達にもインタビューされたり・・・、

!cid_C04851AD49244CF99A1714F6832BBBBE@DHDJWJBX.jpg

楽しい雰囲気
ご持参されたカメラで撮影されていらっしゃったので
映像としても思い出に残って素敵ですね

また、お二人様の足跡をプロジェクターに投影。

!cid_EBD464155DD4417A922EF91BBD31D283@DHDJWJBX.jpg

大型スクリーンにお二人様が投影されて、迫力満点♪
またお手紙の代読などもあり・・・、とっても感動的で素晴らしいお時間でした。

続いては・・・、
ケーキカット!!

!cid_0E8A8779982946749D7DFC6FA9F1D6BE@DHDJWJBX.jpg

フルーツがたくさんのっていて、美味しそう~

ファーストバイト

!cid_0A5CC99518AB48B0ADB5A8D90FC46EAA@DHDJWJBX.jpg
!cid_1E954A78818944C9B22A79A0F0BD19D8@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様!ご新郎様にたっ~ぷり!食べさせてあげました

記念撮影をされたり・・・、

!cid_80814F2C5CC64E10B9ECCBC9294DF496@DHDJWJBX.jpg

プレゼント贈呈などがあり・・・、

!cid_36D453FBE7704A87AFA57FF0632BFD1D@DHDJWJBX.jpg

楽しくそして!感動的な結婚式二次会になりました。
サプライズ演出大成功でした!!!

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵な結婚式二次会になりましたね。

幹事様、皆様、サプライズご演出大成功!
おめでとうございました。

ご新郎様ご新婦様はもちろん!
皆様にとっても忘れられない、
素晴らしい思い出の一日になったと思います。

これからも皆様仲が良くお幸せでありますように。
そして素敵なご家庭をお築きくださいませ。

また何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/10/03 10:15] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

