[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年7月21日クラスタ横断☆ついったらー 灼熱の狂想曲
2012年7月21日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用いただけるSahaで、
「クラスタ横断☆ついったらー 灼熱の狂想曲」開催されました

!cid_DA31D7BC9DDE474DBCCF9EE9D52CC23A@DHDJWJBX.jpg

いつもご利用頂き誠にありがとうございます

最初は少し静かな雰囲気で・・・
徐々に・・・、徐々に・・・、ヒートアップ!
大騒ぎで楽しいオフ会になりました

19:00からスタートしたパーティー。
乾杯まで・・・ツイートタイム。
そして乾杯後は・・・、
Buffet-Styleで頂くご飲食タイム

!cid_BC2D1D8DDB4B459383969965029983C7@DHDJWJBX.jpg
!cid_FE4D654B6A244524BEE470BE236F8FEC@DHDJWJBX.jpg

食後のお楽しみのために、しっかり食べて下さっています

今回で8回目のまゴ飲み様

お料理メニューを定期的にご変更させて頂いております

buruke.jpgrousuto.jpg
kapure.jpgchikin_20120925150804.jpg
・生ハムのブルケスタ/・ローストビーフ(夏らしくさっぱりと!和風レモンソース)
・カプレーゼ/・やみつき!甘辛ジューシーチキンバー

など・・・。

deza.jpg デザートも今回は、「プチシューとフルーツの盛り合わせ」に致しました

そしてお腹もいっぱい!になり・・、お楽しみタイムとなりました

!cid_72C630D944A640CCBEFABE606F6CA059@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_130C0958D11541CD8008D9569E721FAB@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_D83F361AB37B4855B2F045529196331F@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_0B22EE40D16D432784D3658B38D6821A@DHDJWJBX.jpg

楽しい~!!! 

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

イベントタイトルに「灼熱」とあるように・・・、
今年の夏はとっても暑かったですね。
夏バテなどされなかったですか?

この数日はとても涼しく寒いくらいですね。
どうか体調などを崩されませんように。

次回は11月下旬ですね。
紅葉もはじまっている頃ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/25 15:34] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月21日 結成3ヶ月で初ライブ!CALINTO SEVEN様♪
2012年7月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
CALINTO SEVEN 様の Acoustic Liveが開催されました!!
(CALINTO SEVEN様のは → ♪こちら )

!cid_07FF1C1B8CF641F7B3BFA0C82E3F1476@DHDJWJBX.jpg

聖橋★645」様が2012年2月のライブをもって
メンバーの一人が活動を休止されることになったため、
バンド自体も活動を休止されました。
そして残った3名様で新たに「CALINTO SEVEN」としてスタートされました。

!cid_9D1645B4B4F74AD1A7394C3A4E0DD644@DHDJWJBX.jpg

なんと、結成3ヶ月で初ライブ との事です

当日は・・・、

12:00~ リハーサル&サウンドチェック
14:00  開場
     ライブスタート「本日の献立」
     第一部「前菜」
     第二部「洋食」
     第三部「和食」
     ???「デザート」
16:30  終演
17:00  会場引き渡し

と言う流れでした。

お受け付けでは、素敵なライブパンフレットをお客様にお渡しされていました。

CIMG7064.jpg

プロフィールや曲目リストや曲解説等が詳しく楽しく書かれていました

三部構成のライブでは・・・・、

!cid_6ABB2CE351C44E60AF0C2EF51E949873@DHDJWJBX_20120920110405.jpg

ご演奏者様の娘様がご参加されたり・・・、

!cid_4FC24CF3CDC44880B5C630998E895DAC@DHDJWJBX_20120920110404.jpg

脱退された旧メンバー様もご参加されたりと・・・、

皆様仲が良くとてもアットホームな楽しい雰囲気です

お客様にはとっても可愛らしい小さなお客様(お孫さま)も多く、
そのお孫さまから「金メダル」をプレゼントされたり
沢山の素敵な場面がありました。

!cid_A034153EE0D9423F92B94236482DBC78@DHDJWJBX.jpg

音楽を通して皆様を 幸せにされる・・・・、
とっても!とっても!とっても!!!!
素敵なライブでした

皆様へ

いつもSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
結成3カ月!CALINTO SEVEN様としてのライブは如何でしたか?

スタッフ一同、これからも皆様のご発展を応援しています。

お孫さんからの金メダルはとても素敵ですね。
これからも皆様が健康でお幸せでありますように!

11月3日のライブ頑張って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/20 11:24] | CALINTO SEVEN | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月20日 会社創立10周年記念パーティー
2012年7月20日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社設立10周年記念パーティーが開催されました

!cid_AA545FD78C96462C83B0AD72C5CF959E@DHDJWJBX.jpg

おめでとうございます!!

パーティーでは、ご飲食をされながら
ライブ演奏があったり、
プロジェクターで会社様の足跡を投影したり、ミニゲームがあったりと
アットホームで楽しい雰囲気でした。
また店内に流れていたBGMをDJさんがご演出して下さったりと
お洒落な雰囲気でもありました。

当日は・・・・、

18:30 ご来店、準備など
19:00 パーティースタート
21:00 パーティーお開き
21:30 片付け&ご精算など

という流れでした。

18:30 ご来店されパーティーの準備。
DJさんは機材のセッティングに大忙し

!cid_C81000DEC9A449CCA8B829410D4409E4@DHDJWJBX.jpg

18:30ごろ パーティーがスタートいたしました。
店内にはDJさんセレクトの音楽が流れます。

!cid_657391C68C5B4880978B0D5D2A036CAA@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
ご飲食もスタート。

!cid_19AD3F79964C431A9CB5DA575F9DF176@DHDJWJBX_20120920095610.jpg
!cid_B37C005D70A64DF69B00DDB4AC9769D0@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいと楽しみます

ご歓談中には・・・、スクリーンに足跡映像が流れ・・・、

!cid_4DFF1297AF334E07BA1440E512DDEC17@DHDJWJBX.jpg

お食事をお召し上がりながら・・・、

!cid_7CCF3AD3A15A4CBBA901B6DAB03B7321@DHDJWJBX.jpg

さらに会話がはずみます

しばらくすると・・・、バンド演奏が始まりました。

!cid_4FBB2D29C98D4CE3B6DAAA3B1F397202@DHDJWJBX.jpg
!cid_6A680A8367BF4533B9EDA547EE2583D2@DHDJWJBX.jpg

スクリーに投影された映像とともに、
音楽がパーティーに色を添えて素敵でした。

!cid_E86AC8EFED4946F38A1DCC0427DAC983@DHDJWJBX.jpg

もう一つのバンドさんも、サックスとトロンボーンなど金管楽器をご持参でのご演奏
とても素敵でした

その他、冒頭掲載させて頂いた「手作りケーキ」を切り分けられ皆様で食べたり、
ミニゲームがあったり・・・・、

!cid_295FE71C972A41AE8CBF8D7CCEB2AC48@DHDJWJBX.jpg

盛り沢山な内容の楽しいパーティーでした。

!cid_1CAD5C2E7E084527B3FD55834B14183A@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶の後、お開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
そして10周年記念、おめでとうございました。

大変貴重なパーティーに当店をご活用頂き光栄です。
これからも、皆様のますますのご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽に当店をご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/09/20 10:12] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月15日 サークルOB・OGの皆様も大集合!木村米穀店様ワンマンライブ♪
2012年7月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
木村米穀店様のワンマンライブが開催されました

会場には学生サークル時代のOB・OGの皆様がお越しになり、
とっても賑やかで!楽しいライブとなりました。

SANY0168.jpg

当日は・・・、

10:00 会場入り
10:30 リハーサル
11:30 準備
11:45 開場
12:20 第一部
13:05 休憩
13:30 第二部
14:45 終演

14:50 第三部 ご宴会
16:45 終了
17:00 パケ

というタイムテーブルでした。

幹事様はとても解りやすいタイムテーブルを図で作成してくださいました。
そのほか、曲目リスト等も下さって助かりました

CCF20120919_00000.jpg

11:45 開場致しました!!

会場には沢山のお客様!

SANY0140_20120919121949.jpg

こちらでも・・・

SANY0141_20120919121948.jpg

こちらでも・・

SANY0142_20120919121948.jpg

会場どの場所でも・・・お酒をお召し上がりながら
皆様!楽しくおしゃべり♪

そして!楽しくおしゃべりしていたら・・・「あっ!」と言う間に、
12:20 になりました。
第一部のスタートです!!

SANY0130_20120919123234.jpg

木村米穀店様ご登場です

SANY0150_20120919123847.jpg
SANY0148_20120919123847.jpg
SANY0136_20120919123517.jpg
SANY0149_20120919123516.jpg
SANY0138_20120919123727.jpg

第一部は全3曲ご演奏して下さいました。

SANY0131_20120919150135.jpg

お客様はリラックスした雰囲気で、お酒をお召し上がりながら
心地よく音楽を楽しまれていたり・・・、
カメラでご演奏者様を「ぱちり」「ぱちり」と
映像にもおさめていらっしゃいました

そして・・・、
13:35 になりました。
第二部のスタートです!

SANY0132_20120919150748.jpg
SANY0139_20120919150747.jpg
SANY0146.jpg
SANY0155_20120919151219.jpg
SANY0158_20120919151219.jpg

全4曲ご演奏!

大盛り上がり!

SANY0159.jpg
SANY0145_20120919151349.jpg

立ち上がり!音楽に合わせて・・・・皆様で♪
ご演奏者様とお客様が一体となる!瞬間です!!
気持ちが良いですよ

SANY0144_20120919151349.jpg

ご演奏が終わったら 大拍手

そして皆様から「アンコール!アンコール!」と掛け声が!!
2曲ご演奏して下さいました

SANY0157_20120919152852.jpg

またご演奏中には、演奏者の方が客席近くでご演奏もして下さり・・・、
隔たりのない一体感のある盛り上がったライブだったと思います

ライブは大成功でした。

ライブが終わり・・・
14:50 になりました。
第三部 ご宴会のスタートです。

店内レイアウトを「さっさっと!」ご変更させて頂き
Buffet-Styleで頂くお料理と お酒をお楽しみ頂きました。

SANY0165.jpg
SANY0166.jpg

皆様、素敵な笑顔をありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
とても充実したライブパーティーになりましたね。

第一部、第二部がライブ、そして第三部がご宴会と言う
とても素晴らしいプランでしたね。

ご演奏者様もお客様もとても楽しんでいらっしゃって・・、
スタッフ一同、とても嬉しかったです。

これからもますます皆様仲が良く素敵でいて下さい。

また是非!何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/19 15:44] | ワンマンライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月14日20名様ご演奏オーケストラライブ&4名様ご演奏のミニライブ!
2012年7月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
とても素敵なご演奏会が開催されました
 
20名様以上がご演奏された「 オーケストラライブ
Violin+Keyboard+Drums+E.Bass4名様による「ミニバンド演奏」の
2組の方がご演奏された演奏会でした。

!cid_9F0A83CA23C444DBA1C240046F954EEE@DHDJWJBX.jpg
(↑ オーケストラライブ)
!cid_2B0476D6D8124D31BE0C2209A11217D6@DHDJWJBX.jpg
(↑ ミニライブ)

当日は・・・、

18時00分 ご演奏者様会場入り~セッティング開始
18時15分 ご参加者様 会場入り
18時30分  ミニコンサートスタート(30分)
19時00分  乾杯~ 飲食スタート~歓談
20時30分  ミニバンド演奏スタート(15分)
20時45分 主催者様からご挨拶
21時00分 ご撤収

という流れでした。

幹事様は、上記のように綿密なタイムテーブルを作成して下さったと共に、
下記のように大変素晴らしい!店内のレイアウトも大変ご丁寧にお考え下さいました。
(ありがとうございました)

3周年~1 のコピー

上記はライブ中のレイアウト図
同盟軍スペースはご来場されたお客様がご演奏を聴いていらっしゃった場所。
自軍用スペースはご演奏者様の演奏スペースとなっておりました。
またご歓談中など演奏中以外は、全てのスペースを皆様でご利用されていました

18:15 沢山の皆様がご来場されました。

!cid_0D1F1FF188F543D69C3C6BE6086878DA@DHDJWJBX.jpg

受け付けは・・大忙し!

!cid_BB861034870D4BA1A4EADD14C004BE15@DHDJWJBX.jpg

浴衣を着てお越し下さった方もいて、とても涼しげでした

!cid_12FB300753C44C7393EC46516D6AB26A@DHDJWJBX.jpg

あっという間に店内は満員に!

18:30 20名様以上のご出演!オーケストラライブのスタート

!cid_FB490025E89240B0878D6065BB91FB2C@DHDJWJBX.jpg
!cid_EA5C24CA3546470ABB07B7BFBDE670C9@DHDJWJBX.jpg

とっても心地よ~い大迫力のご演奏!!
お客様も大喜び!!!でした。

PA調整では・・・、
木管楽器、管楽器、バイオリン等はすべてマイクを設置し調整させて頂きました。
そしてプラグ物(ベース、Key)とのバランスを絶妙にコントロール!

その結果・・・、

大迫力なのですが・・・、心地よく、
皆様の素晴らしいご演奏をさらに!素晴らしくお客様にお届けできたと思います。

19:00 ご歓談タイムとなりました。

!cid_08DE142628F54D73A1BB4A88A67CD58A@DHDJWJBX.jpg
!cid_741007458BEA4A91BF2D7469E342D0D4@DHDJWJBX.jpg

「かんぱ~い!!」
Buffet-Styleで頂くお料理もお召し上がりながら、
楽しくおしゃべり!友好を深められていました

20:30 になりました。ミニバンド演奏のスタートです。

!cid_4911FBF9B90C4B0D811FEE36BCEB3274@DHDJWJBX.jpg

3曲ご演奏下さいました。

!cid_48CAEB06DAFF4DDC890C47916744B9F8@DHDJWJBX.jpg

お客様は、手拍子されたり、とっても楽しんでいらっしゃいました

そして・・あっという間に・・・、
20:50 になりました。
主催者様からのご挨拶があり、ライブパーティーは大成功で終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
沢山の皆様と友好を深められ・・・、
楽しく!そして素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

そして幹事様。お疲れさまでした。
素晴らしいタイムテーブル、レイアウトなどなどをご作成して下さり、
お客様は過ごしやすく大喜びで大成功となりました。

本当に素晴らしい会だったと思います。

何か機会等がございましたら、是非!
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。


テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2012/09/19 11:03] | オーケストラ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月14日沢山のお打ち合わせを重ね迎えた!素晴らしい最高の!二次会!
2012年7月14日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
とっても!素敵な結婚式二次会が開催されました

素晴らしい!最高の結婚式二次会になりました。

!cid_6CB6D5167E164AB29C8D5C7FDFEB4D37@DHDJWJBX.jpg
(この度は誠におめでとうございました)

当店でご用意させて頂く物や、パーティー進行における細かなタイミング等
ご新郎様ご新婦様や幹事様と沢山のお打ち合わせをさせて頂きました

そして当日は・・・・

13:30~13:40 会場準備
13:40~14:00 ゲスト様ご入場
14:00~14:15 ご新郎様ご新婦様 ご入場
          ご新郎様ご新婦さま ご紹介
          ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
          乾杯
14:15~14:35 ご歓談
14:35~15:20 ゲーム
15:20~15:30 テーブルラウンド
15:30~15:40 ケーキカット
15:40~16:10 ご歓談
16:10~16:30 ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
          集合写真
          司会者様 ご挨拶
          ご新郎様ご新婦様 ご退場
16:30~16:50 ゲスト様 ご退場
16:50~17:00 片付け、会場引渡し

という流れで詳細にタイムテーブルを作成してくださいました。
ご新郎様ご新婦様、幹事様と心を一つにし!
お陰さまで無事に進行いたしました

13:40 開場致しました。
沢山のゲスト様がご来場されました

!cid_758BE7EECA9340449F406B665566A1DE@DHDJWJBX.jpg

店外には素敵な手作りのウェルカムボードが飾られ、

!cid_CE6B629393C14E6A8424AE01EB189D42@DHDJWJBX.jpg

店内にはパネルに張られた素敵なお二人様の思い出写真が飾られていて・・・、

!cid_8BE87C5B0C1F4E65B584252F525DC3B6@DHDJWJBX.jpg

ゲスト様をより一層!喜ばせてくださいました

14:00になりました。
ご新郎様ご新婦様 ご入場 です

!cid_540BF06850EF4A9E8C39FA398830B3AB@DHDJWJBX.jpg

純白のウェディングドレスを着られた・・・何とも美しい!ご新婦様
グレーのタキシードを着られた・・・何ともお似合いで素敵なご新郎様!

!cid_DB28DD0F25B048FB85C104DD6BDE9732@DHDJWJBX.jpg

クラッカーと皆様からの温かい大拍手
ご入場されました。

ご新郎様ご新婦さま ご紹介
ご新郎様ご新婦様 ご挨拶 の後・・・、

 乾杯!となりました。

!cid_3ED261C8DE504A938154EDB413604865@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です

ご歓談中はBuffet-Styleで頂くお料理、お酒も楽しみます。

!cid_C55576E28A014800ACAF9CDFD66F3DB4@DHDJWJBX.jpg

と・・・同時に、
ご新郎様ご新婦様のもとには沢山のご友人が駆け付け・・・、

!cid_00E8BC5E7BC84B0898D06CEA6901B791@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり!」

!cid_729C0CBD1DB84AFBBE1BE789A8A2DB16@DHDJWJBX.jpg

「ぱちり!」

!cid_B1CD05499AE547E9829AFCCC3DD24FE5@DHDJWJBX.jpg

 「ぱちり

!cid_9076394F2D3E466BA4DE17F1DFC5B561@DHDJWJBX.jpg

 「ぱちり!」

沢山!楽しいお時間を写真に収められていました

14:35になりました。
ビンゴゲームタイムです

!cid_5902B588C1FF44ABBA8D17F5EF280DD4@DHDJWJBX.jpg

店内中央大型スクリーンに数字が並びます。

!cid_5EAEEFA017504367BE7E1E97079E5121@DHDJWJBX.jpg

とっても!とっても!盛り上がり
楽しいビンゴゲームになりました。

15:20になりました。
店内が少し・・・暗くなり・・・、キャンドルサービスになりました。

!cid_D3940771B31748319278065C0BDBA440@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様が・・お二人でキャンドルトーチをお持ちになり、
テーブルラウンド

!cid_8D472F0AA29545538E101D1E202444F1@DHDJWJBX.jpg

とても雰囲気があり綺麗でした

!cid_A7340DBE886041DE9166ED746DCA9BFF@DHDJWJBX.jpg

そしてラストキャンドル!ご新郎様ご新婦様のお席のキャンドルを灯し、
この愛が永遠でありますように♪と皆さまと願いました。

このあったかい雰囲気の中・・・ケーキカットへと移りました。

!cid_DC047EED68764E36975CDA47C72EB288@DHDJWJBX.jpg

この時も!シャッターチャンス!
「ぱちり!ぱちり!」店内がフラッシュで輝きます。

そして・・・そして・・・ケーキをカットしたら・・・・、

!cid_68C5B397BD664592858EA1C6924F1CC6@DHDJWJBX.jpg

ファーストバイト♪
幸せいっぱい瞬間でした

ケーキカットが終わり、皆さまで、ウェディングケーキをお召し上がりながら
2回目のご歓談。

!cid_02F8A5390FFB4FA2A2CE38D6A4475F08@DHDJWJBX.jpg

その後、

ご新郎様ご新婦様のご挨拶や集合写真や司会者様のご挨拶等があり、
ご新郎様ご新婦様がご退場され・・・・、
盛り沢山の楽しい結婚式二次会はお開きとなりました

!cid_4FA6CF7DD1504D38A7EC4ACA2DA0BCEB@DHDJWJBX.jpg
(幹事様お疲れさまでした)

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

非常に詳細に考えられた・・・心温まる!最高の結婚式二次会となりましたね。
改めて当日のパーティーを振り返ると、心が「ほっこり」します。

これからも皆様・・・ずっと笑顔で・・・、
沢山のお幸せが訪れますように!心から願っております。

そして素敵なご家庭を築いてくださいませ。

また是非、何か機会等ございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/09/14 13:49] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月8日6バンドご出演!「暗黒演奏会」
2012年7月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ご友人同士でご企画されたジョイントライブが開催されました

6バンドがご出演された!「暗黒演奏会」です

お客様もご出演者様も皆様にこにこ笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

!cid_CE70C0FB64B14D3595AC560AEDCFCE5A@DHDJWJBX.jpg

当日は・・・、

10:00  会場入り
10:20~ 各バンドさんリハーサル
12:30~ 開場
13:00~ ライブスタート!
16:30  終演

と言う流れでした。

ご演奏されたバンド様をご紹介いたします!

!cid_6EB22800FFCF46DAA3047A2B0D31AC2C@DHDJWJBX.jpg
!cid_06408F61D9A848B0B078B5658249CC6D@DHDJWJBX.jpg
!cid_C55E03C7AEA34AA783FFA6D8D67CD927@DHDJWJBX.jpg
!cid_CB4D30414B3B42658F4DCD9D7ECFEA4E@DHDJWJBX_20120914105654.jpg
!cid_DA2157ED17A646109E9BDB61085E0916@DHDJWJBX.jpg
!cid_E6AF39CE5C7E407EBB9747540176407D@DHDJWJBX.jpg

どのバンド様も個性的で素敵でしょう!!
スクリーンには「バンド名」と「メンバー名」が投影されていて、
それも素敵でした

お酒をたくさん飲みながら・・・、
沢山音楽に浸れた楽しいライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
6バンドがご出演された充実されたライブとなりましたね。

ご出演者さまもお客様も一体となって楽しんでいらっしゃった、
アットホームなライブでしたね。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/14 10:18] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月7日 沢山のお友達が大集合!賑やかな結婚式二次会
2012年7月7日、東京の秋葉原駅近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
賑やかで楽しい!結婚式二次会が開催されました。

沢山のお友達がお祝いに来て下さいました

!cid_B74B40688D1A4441A9D1E3D6D954455E@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました。

ロックテイストで統一された素敵なコーディネートのお衣装。
店内には可愛らしいポップなバルーンが装飾され
より一層!楽しい雰囲気でした。

当日の流れは・・・、

20:00~ お受付開始
20:30  司会者様ごあいさつ
      ご新郎様ご新婦様 ご入場
      乾杯
20:45  ケーキカット
      ご歓談タイム
21:20  お二人の足跡を投影
21:30  バンド①ご演奏
21:50  ご友人様ごあいさつ&カラオケ
21:55  バンド②ご演奏
22:20  お客様ご退場
22:50  終了

盛り沢山な内容でした

さぁ!いよいよ!パーティー開始です。
司会者様が店内中央へ

!cid_066D456717E34B698CEB1A5318877FAD@DHDJWJBX.jpg

ご挨拶ののち・・・、
店内が「ぱっ!」と明るくなりました。

「ご新郎様ご新婦様のご入場です!」

!cid_77A009D8129F48C99612D5B04FC57972@DHDJWJBX.jpg

会場は一気に華やかに!!
ご新郎様ご新婦様は少し恥ずかしそうです
でもとってもとっても!お幸せそうで・・・、
そんな素敵なお姿に・・・、
お客様皆様は大拍手でお出迎えされました。

店内中央に来られ、乾杯のご挨拶の後・・・、

ケーキカットとなりました。

!cid_887C9745D831441C86EF7704ED4B74CE@DHDJWJBX.jpg

沢山のお客様が店内中央に集結!!
「ぱちり!」「ぱちり!」沢山撮影されていました。
フラッシュが店内を彩り綺麗でした!
前の列の人は腰をかがめ・・・、後ろの人も写真が撮れるようにされていました。

そしてご歓談へと移られました。

BUffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・、

!cid_39B193604894414D938B580C957C8EC5@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・、各テーブルで・・・、

!cid_8F04DC744FAE481285AF59666BA24A8F@DHDJWJBX.jpg

盛り上がっていらっしゃいました

!cid_42908131516D47F4A2ABCCE1074A2DFE@DHDJWJBX.jpg

久しぶりにお会いできるお友達もいらっしゃったりして・・、
とても会話が弾んで楽しいお時間です。

しばらくすると・・・、店内中央にあるプロジェクターに
ご新郎様ご新婦様の「足跡」が投影されました。

!cid_BBFE150BADED472BAEC931E3D8A7AF85@DHDJWJBX.jpg
!cid_70DD53B68DCA4178B14C7CF22603495F@DHDJWJBX.jpg

お友達と過ごした楽しい日々!
デートした思い出など・・・、
胸が「ふぉわぁっ!」とする温かい映像!
沢山の幸せが溢れていました

映像が終わり21:30頃になり・・・、
続いてバンド演奏がスタートいたしました。

!cid_0F1F496B5ECB46AC95F58AB51B02990D@DHDJWJBX.jpg

ご友人様がご演奏!
会場を盛り上げてくださいました

続いて・・・・、

!cid_4B2F630C136148C380C416E4A3BB0909@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様もご演奏!!
会場はさらにさらに!盛り上がります!

続いて・・・、ご新婦様のご友人がご登場です!

!cid_BD8F1420596240F2A7E1B2A330547609@DHDJWJBX.jpg

ご友人皆様で、素敵なお歌を歌って下さいました。

この後も、バンド演奏、ご新郎様ご新婦様のご挨拶があり
パーティーは楽しくお開きとなりました。

お客様ご退場時にお二人様が出口で素敵なプレゼントをお渡しになり、
お客様はにこにこ笑顔で幸せな気持ちで帰られました。

素敵な結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり、申し訳ございませんでした)

ご新郎様ご新婦様のあったかい思いの詰まった
素敵な結婚式二次会となりましたね。
ご新郎様ご新婦様はもちろん!お越しになられた
ゲスト様もとってもお幸せそうで、あったかい二次会でしたね。

これからも皆様のますますのご多幸をお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/09/14 10:10] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月6日音楽プロダクション様主催 MIHO-KO SUMMER LIVE
2012年7月6日、東京の秋葉原近くにある・・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながらライブ演奏がお楽しみ頂ける
Live Performance Saha」で
素敵な SUMMER LUVEが開催されました。

chirashi_20120913151309.jpg

凄~く!!素敵で
楽しいライブでした。


!cid_50E189B643C54971857D6B93D1B3FDDF@DHDJWJBX.jpg

今回素敵なお歌をご演奏して下さった、
MIHO-KO様。

途中10分間の休憩をはさみ、2ステージという構成でした。
全16曲ご演奏下さいました。

タイムテーブルは・・・、
17:30 会場入り~リハ
18:30 開場
19:00 開演
21:00 終演
21:30 完全撤収 という流れでした。

19:00!司会者の方が店内中央へ

!cid_4505594842C7419685F287A1357E1AE3@DHDJWJBX.jpg

「ごあいさつ」ののち・・・、ライブスタート!!

店内に・・・美声が響き渡ります♪

!cid_1E27470FBA294E409E634ADD51E968A1@DHDJWJBX.jpg

ライブが始まると・・・・
・・・お客様は・・・音楽に誘われ・・・、

!cid_5E9A5E5FF12F420FA9F9E969297DCB85@DHDJWJBX.jpg

やがて・・・立ち上がられました

MIHO-KOさんとの距離、わずか数メートル
より迫力あるご演奏で、楽しくて!嬉しくて! にこにこ笑顔

!cid_9C425674B63E42BFA0C0BD7351552B05@DHDJWJBX.jpg
!cid_46CE22265FB8450EADDFC6D07A218AED@DHDJWJBX_20120913153808.jpg

あっ!という間に楽しい1ステージ目が終了。

ご演奏中は・・・、音楽をお楽しみ頂きながら
お食事やお酒も楽しんでいらっしゃいました。

休憩をはさみ、2ステージ目では
ゲストの方がご登場!!

!cid_1EE2CFA8B65440FAA5104A1B71054992@DHDJWJBX.jpg

そして・・・MIHO-KOさんとデュエットもご演奏され・・・、

!cid_9785ACF1AAA54EBA9FEE8F0584D41C5F@DHDJWJBX.jpg

会場は・・・、

!cid_48998C60DDE14EF5BCECDCC8E023A912@DHDJWJBX.jpg

会場は・・・、

!cid_AFD0809CA7F84AD79803FFE195134F22@DHDJWJBX.jpg

とっても・・・・、とっても・・・・!

!cid_575C454AF06C4332B20CFECF4D5FA5AC@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がり

デュエットの後は・・・しっとりと、数曲歌われライブが終了となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

とても素敵なライブとなりましたね。
お客様が素敵なご演奏をとっても楽しんでくださって
良かったですね。
スタッフ一同も、皆様の楽しんでいるお姿を見ていて嬉しかったです。

また是非!何か機会等がございましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

MIHO-KO様、関係者皆様・・・お疲れさまでした。

!cid_66A2600CD28346EFA5AB453CA10EF6F0@DHDJWJBX.jpg

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2012/09/13 15:52] | その他♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月1日14バンドご出演!恒例の新歓ライブ!!
2012年7月1日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
14バンドがご出演された毎年恒例の新歓ライブが開催されました

!cid_FD40044DB3AA4CB68C6709AA7CE0592B@DHDJWJBX.jpg
!cid_F9BD08AF886D4456A7CFD4B7AE5AA2BD@DHDJWJBX.jpg
!cid_DD4758A880794757902E9C430947E208@DHDJWJBX.jpg
!cid_611320B481264E518011F782F1B1F93E@DHDJWJBX.jpg

全14バンドご出演!!
音楽ずくしの・・・とっ~ても!楽しい一日でした!

タイムテーブルは・・・、
10:00 会場入り
10:20~10:40 キーボードを使用する2バンドだけリハーサル

ライブスタートスタート

10:40~10:55 ①バンドさん
11:05~11:20 ②バンドさん
11:30~11:45 ③バンドさん
11:55~12:10 ④バンドさん
12:20~12:35 ⑤バンドさん

12:35~13:00 休憩

13:00~13:20 ⑥バンドさん
13:30~13:50 ⑦バンドさん
14:00~14:20 ⑧バンドさん
14:30~14:50 ⑨バンドさん
15:00~15:20 ⑩バンドさん
15:30~15:50 ⑪バンドさん
16:00~16:20 ⑫バンドさん
16:30~16:50 ⑬バンドさん
17:00~17:20 ⑭バンドさん

18:00 完全撤収 という流れでした

当日は 転換が勝負!
スタッフもご出演者皆様も・・・お互い協力し合いました

CIMG7062.jpg

皆様がご用意して下さった・・・曲目リストです。
(ありがとうございました)

!cid_97DEE6D3107D41929DF9D617170B6F43@DHDJWJBX.jpg
!cid_9CDE6153089C4A1F9DBF06FB1706C863@DHDJWJBX.jpg
!cid_8B4EF18558D746C19F401E9A8B32700C@DHDJWJBX.jpg
!cid_7BA9815096FB42E5A211AFBA3033E013@DHDJWJBX.jpg

現役の皆さまからOB・OGの皆様が終結された楽しいライブ♪

!cid_6E0C2DAAB5DA45ABB992AB08113203F7@DHDJWJBX.jpg
!cid_1B4F015BE8404242A981B16E00056474@DHDJWJBX.jpg
!cid_0E65A4B1497B4BAAA3D1247FA54B3F7E@DHDJWJBX.jpg

振り返ってみると・・・あっ!という間のお時間でしたね

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

14バンド全てのご演奏が無事に終わり良かったです。
皆様の手際の良さのおかげです!

また来年・・・皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2012/09/13 12:14] | ビートルマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月30日8バンドご出演!大学軽音サークルOB・OG会ライブ
2012年6月30日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
8バンドご出演された大学の軽音サークル皆様によるOB・OG会が開催されました

皆様・・・お久しぶりの再会!
同窓会のような雰囲気で楽しくライブ演奏をされました。

!cid_45892FF0F6DC48228E039DE5A19F3ED9@DHDJWJBX.jpg
!cid_A4569ABD54904D7CBC868A2254632B82@DHDJWJBX.jpg
!cid_6D13DD125C7F484E99B18E9026FF68D9@DHDJWJBX.jpg
!cid_1F9D940EA93944F4B91053BE9216A40B@DHDJWJBX.jpg
!cid_5A67B5D1718146E7BBBDF652A9B3DFDA@DHDJWJBX.jpg
!cid_6A38D3A49CD948EFA4BEC6A62A19F871@DHDJWJBX.jpg
!cid_B4A3F3BFF8BB4BC0A7571691AEA18803@DHDJWJBX.jpg
!cid_B9EB50273008416EAB47A154D58EA97D@DHDJWJBX.jpg
!cid_FF0D7DEBEB3040978000BF407A0B0625@DHDJWJBX.jpg

た~ぷりライブ演奏を満喫してくださいました

ライブパーティー中・・・・、お客様や演奏されていない皆様は、
ゆっ~たりお食事やお酒をお召し上がりながらご演奏をご鑑賞♪

!cid_026FA67630894C34A53A28550855D921@DHDJWJBX.jpg
!cid_4401EFF173004FE08F2983C1D1242A2E@DHDJWJBX.jpg

もちろん!ノリノリの楽曲の時は・・・、

!cid_95A9ACC8D4804D20BAD3F4D87E570012@DHDJWJBX.jpg

もちろん!ノリノリでご演奏に参加

あっ!という間の楽しい楽しいOB・OG会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

とても楽しいパーティーとなりましたね。

社会人になってしまうと、
お忙しくてなかなかお友達とも集まれないですし、
バンドの練習もできないかもしれませんが・・・、
とても素敵な事だと思いますので
これからも無理せず活動を続けてください。

当店でよろしければ・・・是非!またお気軽にご活用下さいませ。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2012/09/11 14:34] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月30日 皆!大集合!!「ムキ誕ぱーちー2012」
2012年6月30日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
皆様が大集合された・・・、と~っても楽しいオフ会が開催されました

!cid_B315877704C94AD5A2C546014AD2BF13@DHDJWJBX.jpg

とっ~ても沢山のお客様がお越しくださって、
会場は皆様の素敵な笑顔と熱気にあふれていました。

今回のタイムテーブルは・・・、
 
13:00~13:30 お着替え&セット
13:30~15:30 本編(乾杯~皆でパフォーマンス~ケーキ~終了)
15:30~16:00 お着替え、ご精算 という流れでした。

会場入りされ、皆様各自ご準備をされていました。

コスプレ衣装に着替えられたり・・・、

!cid_3D611953D10349689C2A1C6D6A6244DD@DHDJWJBX.jpg

キラキラネオンのご準備をされたり・・・、

!cid_51DA6D21FAA14AC4885F5B1E60BB56C3@DHDJWJBX.jpg
!cid_8ECEC2472F754DBF90347BED4784CA9A@DHDJWJBX.jpg

司会進行の方も笑顔で準備を進めていました。

!cid_C44CE27D7BAF45D6800F4A3BA344FB6B@DHDJWJBX.jpg

そして・・・いよいよ・・・パーティーのスタートです

!cid_86F5C9A5227641148EF9085D9BB1E942@DHDJWJBX.jpg

「か~んぱ~い!!」

!cid_81F801BE55014504A2FC1B6D1FC6EE26@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を召し上がります♪

!cid_048551A1012E4B7A910F9B3663C0D00A@DHDJWJBX.jpg

お食事をお召し上がりながら・・・、会場を自由に動き回りながら会話とお酒も楽しみます。

!cid_690BBC76CB154BCE8AB15CEFEBDD437A@DHDJWJBX.jpg
!cid_79D62C333BD04948A644B6CE0328784F@DHDJWJBX.jpg

会場にはコスプレされた皆様が沢山いらっしゃって
とっても華やかでした

しばらくすると・・・パフォーマンスが始まりました。

!cid_3B5C3368C96747FB90B599DEFFF89A2E@DHDJWJBX.jpg

大型スクリーンに投影された映像

!cid_8A096DC45D554766931DAC8EC0A154C0@DHDJWJBX.jpg

ネオンが揺れて・・店内がキラキラ

また今回、お誕生日の方がいらっしゃっいました。
手作りケーキをご用意されました。

!cid_04756C04A7D4463D80EA478F747D05D6@DHDJWJBX.jpg

とても可愛らしいケーキで・・・、皆さま
「ぱちり!」と記念に撮影されていました

!cid_97BFAC02AEC9486AA02DE3C47409B68A@DHDJWJBX.jpg

お誕生日おめでとうございました!!
沢山の皆様にお祝いして頂き、思い出に残る楽しい日になりましたね

とても賑やかで楽しい!オフ会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

とても華やかで!賑やかで!とても楽しいオフ会になりましたね。
皆様が笑顔で楽しんでいる様子を見て・・・スタッフ一同、とても嬉しかったです。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
お待ちしております。

ありがとうございました。


テーマ:アメコミ - ジャンル:サブカル

[2012/09/11 14:04] | 皆で大集合!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月27日 第1回!練習と発表を兼ねたパーティー
2012年6月27日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら・・・
ライブ演奏ができる「Live Perfoerance Saha」で、
とても素敵な練習&発表会を兼ね備えたパーティーが開催されました

!cid_2AC33549674D411691E4E5F55A08E47F@DHDJWJBX.jpg
!cid_52DFB924BAAB48EDBB9700F0AFC42109@DHDJWJBX.jpg
!cid_B1BF2EA96CF842E8855894558F5A9EA7@DHDJWJBX.jpg

この度・・・会社の音楽部として正式に発足された皆様。
(おめでとうございます)

課題曲を決められ各自、自主練習をされ今日の日を迎えました。
今後は、肩に力を入れず定期的に部員皆様で集まって
「練習」と「発表」を兼ねた会を開催されるとのことです
素敵ですね

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 楽器等ご用意
19:00~21:00 乾杯~課題曲披露&セッション
21:00~21:30 ご撤収、ご精算 という流れでした。

かんぱ~い!をされると
和気あいあいとご歓談!

!cid_D29813D0D59D4CD9B77978B3E0598B09@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理やお酒をお召し上がります。
仕事の疲れも・・・吹き飛んでしまいます!!

!cid_C946366C423D45908ABF0EE1680EEAFE@DHDJWJBX.jpg

そしてしばらくすると・・・ご演奏が始まり・・・、

!cid_61E71FA9A9714D35B3FF2065252A674B@DHDJWJBX.jpg
!cid_4083F25D7FE549FB8F0A7C371AD9B314@DHDJWJBX.jpg
!cid_D93B51B4997A4F14AAA7E5C3BF422938@DHDJWJBX.jpg

ご演奏されない他の皆様は・・・大盛り上がり!

とってもアットホームで楽しい会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

短いお時間の中で、練習&発表&ご飲食やご歓談など・・、
とても充実したお時間でしたね。
皆様が非常に満足され楽しんでいらっしゃって良かったです。

これからも皆様の益々のご活躍とご発展を心より願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/11 11:21] | 月一回 様 | トラックバック(0) | コメント(3)
2012年6月24日SWINGIN' BUTTERFLY&ご友人バンド!スペシャルライブ
2012年6月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
スペシャル!なジョイントライブが開催されました

九州で活躍されているSWINGIN' BUTTERFLYさんと
ご友人バンド様のライブでした

!cid_181FF2BD87CC4CE98EAF9835F3D0F290@DHDJWJBX.jpg

会場は熱気で! ムンムン!
凄~く盛り上がったスペシャルライブでした。

SWINGIN' BUTTERFLYさんは全国でライブをされていて
今回も西日本でいくつかのライブを経て最終ライブが東京との事でした。
全員車で移動され今回のライブ前日は
名古屋ライブと言う事で大忙しでした

今回のタイムテーブルは・・・、

14:00~14:15/サウンドチェック
14:15~14:45/開場・お客様ご来店
15:00~15:30/ご友人バンド様
15:30~16:30/SWINGIN' BUTTERFLY様
16:30~17:00/撤収、ご精算

となっておりました。

15:00~ の ご友人バンド

!cid_AA3EE26F08034CD289146B21A3C900C2@DHDJWJBX.jpg

迫力満点!!カッコイイ
お客様は「ぱちり」とたくさん写真を撮影されていました。

15:30~ の SWINGIN' BUTTERFLY

!cid_EA4B59F139614EF9A906489785D1807C@DHDJWJBX.jpg
!cid_94827A2069214DCE8A652E425013967A@DHDJWJBX.jpg
!cid_F63C02FA9F9C44F7A25EC407B080E8B3@DHDJWJBX.jpg

魂の音楽が・・・お写真からも聴こえてきそうでしょ?
プロジェクターに投影された映像と皆様の音楽が重なり合って・・、
とても素晴らしかったです

!cid_C73AA99E2AD64021AED31CF2A7C0137C@DHDJWJBX.jpg

ファンの方は・・・間近で見れて、
とても嬉しそうで楽しんでいらっしゃいました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)
あっ!という間の、素敵なライブとなりましたね。

東京のご友人バンド様とのご演奏や
東京のお客様ともお会いできて、
良かったですね。

皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/07 11:15] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月22日暑さを吹き飛ばそう!遊んで!飲んで食べて盛り上がろう!
2012年6月22日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
暑気払いパーティーが開催されました

たくさん遊んで!飲んで!食べて!
大変楽しい盛り上がったパーティーでした

!cid_19B2A0C09E764D23B93E0F9342CA4AE2@DHDJWJBX.jpg
(幹事様!楽しいパーティーとなりましたね。お疲れさまでした。)

今回・・・、
・ゲーム機(Wii)を使ったゲーム
・パワーポイントを使ったゲーム
・あみだくじ
・じゃんけん大会

など・・・とっても盛り沢山な内容でした。

幹事様がご来場されてからご挨拶をさせていただき
まず、機材の設営をいたしました。

!cid_40BD520BC89B4595A2CDF1BE9C75E319@DHDJWJBX.jpg

無事に設営完了!

ゲスト様も順次お越しになり・・・、パーティーのスタートです。

「かんぱい!」

!cid_0F1E6C2CE8334B6F8E4A5F12029D0403@DHDJWJBX.jpg

しばしご歓談です

!cid_5A43782C2176407DB9B1C2D780135771@DHDJWJBX.jpg

ご歓談中はBuffet-Styleで頂くお料理をお召し上がり楽しい雰囲気。
そしてゲームのため事前に配られたカードでチーム分けも行われました。

!cid_159AC9A10DDF401A8ECFB64C4728A5D1@DHDJWJBX.jpg

いよいよ!一番目のゲームがスタートしました

チームごとに競う「間違い探し」です。
パワーポイントを使い、店内中央にあるプロジェクターに映像が投影されました

!cid_8AEC7F3790C64ADF95CDD36C9DB177B9@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・少し真剣です

続いては・・・、Wiiを使用した「バランスコンテスト」が始まりました。

!cid_3C1ACC10654A4A6D86AFC2BA6AF7A5D3@DHDJWJBX.jpg
!cid_4C07D0D2E7054081B7F3FAF9669A9B94@DHDJWJBX.jpg

意外と!難しい~!!!

!cid_79216AB6C1E44ED3B8E82C7B393851F6@DHDJWJBX.jpg

幹事様は会場を盛り上げ・・・

!cid_B4B73289DC3A4B32B0AF5F222D3E8348@DHDJWJBX.jpg

お客様は「バランスコンテスト」に夢中!!

そしてそして・・・皆様、楽しく頑張りました
成績順にあみだくじ方式景品授与となりました

!cid_F96011CB1A574618BBF5B8BA5E6E7ADD@DHDJWJBX.jpg

どれにしようかな???

!cid_95FE8BB1706D4C3792737B3279F3B67B@DHDJWJBX.jpg

よいしょ!よいしょ!

!cid_40EAC08102CB4821A419D4ADC042580A@DHDJWJBX.jpg

やった~!!!

そして最後は・・・「じゃんけん大会」。

!cid_04E28F8752D04F9FB10C14DED22A4E5C@DHDJWJBX.jpg
!cid_4B0EDF2A49FC4320A7772873C7F38A73@DHDJWJBX.jpg

じゃんけんぽん!」と会場に皆様のかけごえ声が響き
たくさんのあふれる笑顔で楽しいパーティーも終了となりました

皆様へ

この度はSahaをご利用頂きましてありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

盛り沢山な内容で楽しいパーティーとなりましたね。
Wiiのバランス感覚は意外と難しいですね。
難しいから楽しいし、できた時は嬉しくて…盛り上がりましたね。
ゲーム機等、お持込み頂きありがとうございました。
当店でも是非、ゲーム機の導入を検討したいと思います。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/07 09:42] | 暑気払い | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月8日「また逢う日まで」!素晴らしい還暦お祝い送別会
2012年6月8日、東京の秋葉原近くにある送別会会場としてもご活用頂けるSaha
とても素敵な還暦お祝い送別会が開催されました

!cid_21C89D08F6F047C6B46842DA5001F28D@DHDJWJBX.jpg

おめでとうございました
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

18:30~スタートした3時間制のパーティー
非常に内容の濃い!
素晴らしいパーティーとなりました

店内中央にあるプロジェクターには送別される方のお名前が投影されていました。

!cid_EA0B4E67BC86475E94CC55DE38251513@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、
準備も整い・・・、
店内がぱっ!」と明るくなり、
心地よい音量迫力ある音楽にのって・・・、
主賓様がエスコートされご入場!!!

!cid_6BEAB4D74EB74ED18112DD72A3F63114@DHDJWJBX.jpg
!cid_3FD0F736A0B44EA19596A0A31DAF7568@DHDJWJBX.jpg

とっても素敵で!お似合いなキラキラ衣装!
皆様笑顔と大拍手でお迎えされました

そして店内中央へ到着され・・・
乾杯となりました。

!cid_21EEC07817844E008728A6D38E778B7E@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です♪

!cid_AEE5912429004ECEB67228E1E5C4F2B9@DHDJWJBX.jpg
!cid_95A86C400E24417498FE32EAE0876B5A@DHDJWJBX.jpg

笑顔あふれる和気あいあいとした楽しい雰囲気。
バイキングをとられ、各テーブルでお食事やお酒を楽しみます♪

会場が落ちついたところで・・、
たくさんの皆様から「送別のお言葉」がありました。

!cid_DECE0A4E770D4EF6BFC572AF0CB52CCB@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様の「足跡」がプロジェクターに投影されました。

!cid_90FD71DA3B824DA6B6F6C5B6E975167A@DHDJWJBX.jpg

思わず!懐かしい映像に笑顔がこぼれます!!
懐かしさと思い出で・・・会場はいっぱい!

とてもあったか~い雰囲気の中・・・、
次は「歌のプレゼント」がありました。

!cid_1F928AEB5B154B639021A165B00BD943@DHDJWJBX.jpg

そして次に・・・、主賓様のライブがスタート!!

!cid_9BAAC18CD45C402D8F2263FB2C4C1D47@DHDJWJBX.jpg
!cid_B7CDA5BA90FC4D5D9F2CA455187F509B@DHDJWJBX.jpg

懐かしい60年代後半から70年代にかけてのナンバーをご披露。
とっても!とっても素敵でした

演奏が終わり・・・、いよいよクライマックス

!cid_E1A22B6D7FC4431A822F542044530C84@DHDJWJBX.jpg
!cid_CF7A517CC77445E4A55CC3DA0084BD9C@DHDJWJBX.jpg
!cid_701C166CF15C46DAA81BF952494C2DA3@DHDJWJBX.jpg

レイや記念品の贈呈などがありました。

!cid_736D470214DE4DF9A2EAB0FCC9137D21@DHDJWJBX.jpg

そして素敵な締めのご挨拶があり・・・、
パーティーは無事に大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうござました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームで素敵な送別会になりましたね。
キラキラお衣装もとってもお似合いで素敵でしたし、
ライブ演奏も雰囲気があり素晴らしかったですね。

皆様とのお別れは・・・とても寂しいですが、
またライブを企画され皆様とお会いできたら良いですね。

是非、また機会等ございましたらお気軽にSahaをご活用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/05 12:14] | 還暦お祝い♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

