[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2012年2月18日 明るくお送り致します!楽しく!賑やかに!素敵な送別会
2012年2月18日、東京の秋葉原近くにある「送別会」会場としてもご活用頂けるSahaで、
素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約頂きました)

皆様は主賓様を「明るく!」送り出してあげたいとの事で、
本当に明るく賑やかで素晴らしい送別会となりました

当日は・・・、
18:30 開場入りされ
19:00 乾杯でした。

乾杯後、Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がり頂きました。

SANY0076_20120224091752.jpg

お好きなものを少しずつお取りいただき、

SANY0092_20120224091752.jpg

40種類以上のお酒も飲み放題
カウンターにてご注文をお承りしていました。

SANY0077_20120224092005.jpg

ご歓談中は・・・和気あいあいとおしゃべり

SANY0078_20120224092004.jpg
SANY0079_20120224092004.jpg
SANY0089_20120224092726.jpg

お立ちになりながら、自由に移動されながらお話されたり・・・、

SANY0085_20120224092624.jpg

フリースペースエリアでマイクを通して
お仲間の「お言葉」等もあったりと非常にアットホームな雰囲気でした。

そして次に・・・「カラオケ」コーナーとなりました。

SANY0083_20120224093425.jpg

主賓様が歌われたり・・・、

SANY0086_20120224093331.jpg
SANY0087_20120224093330.jpg
SANY0094_20120224093329.jpg
SANY0097_20120224093329.jpg
SANY0103_20120224093328.jpg
SANY0108_20120224093943.jpg

お仲間皆様から沢山の歌のプレゼントがあり・・・、
会場はとっても明るく賑やかでした

そして最後は・・・、主賓様の「お言葉」があり
皆様からのプレゼント贈呈となりました。

SANY0104_20120224093945.jpg
SANY0105_20120224093945.jpg
SANY0106_20120224093944.jpg

皆様・・・笑顔で送り出されて、本当にとても素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。
とても寂しいとは思いますが、主賓様を笑顔で送り出されて
とても素晴らしかったです。

主賓様の新天地でのご活躍、皆様のさらなるご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2012/02/24 09:48] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月18日「湯ざめ音泉ツアー2012」 ~シャハの空気を吸いたいかい?
2012年2月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
「湯ざめ音泉ツアー2012」 ~シャハの空気を吸いたいかい?が開催されました!!

2012yuzame_20120224090104.jpg

およそ10年前にSahaで初ライブ!
その後・・およそ2回くらいSahaでライブをされた後
お仕事の関係で「海外」にご転勤。

そして今回、その方が一時帰国されるのに合わせライブをご企画して下さいました!!

★★★タイムテーブル★★★
リハーサル 1バンドはけこみ30分 逆リハーサル
11:00-11:40 ○○Orchestra 様
11:40-12:20 Grass Dog 様
12:20-13:00 Tiempo 様

13:30開場

14:00開演 (ライブ はけこみ40分)
14:00-14:40  Tiempo 様
14:40-15:20  Grass Dog 様
15:20-16:00  ○○Orchestra 様
16:00-16:30  予備
17:00 完全撤収

と言う流れでした

1バンド目・・・Tiempo様のご演奏です♪

SANY0032_20120224095051.jpg
SANY0033_20120224095050.jpg
SANY0035_20120224095051.jpg

カバー曲を中心にご演奏され・・・ラストは踊りながらご演奏されました
明るくキュートで元気パワー満載の素晴らしいご演奏でした。

2バンド目は・・・Grass Dog様。

SANY0044_20120224095529.jpg
SANY0050_20120224095528.jpg
SANY0060_20120224095528.jpg

ハードなロックアレンジのご演奏♪
Drsさんがチャイナをお持ち込みされご演奏されました。
またこの度、ボーカルさんとドラムさんがご結婚されるとの事で
お祝いもかねた素晴らしいライブとなりました。
(おめでとうございます!)

3バンド目は・・・○○Orchestra 様。

SANY0062_20120224100030.jpg
SANY0066_20120224100030.jpg

オリジナル曲中心の弾き語り。
後半ご友人のGtさんがご登場され、一緒に2曲演奏されました。
しっとりと・・・じっくりとお客様を魅了された素晴らしいライブでした。

SANY0056_20120224100336.jpg

お客様もとっても楽しんでいらっしゃいました

あっという間のライブ!楽しい一日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
お久しぶりに皆様にお会いでき・・・嬉しかったと共に
皆様のご成長には驚きました!!

とても素晴らしいライブとなりましたね。

お仕事等でお忙しいとは思いますが、是非、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

また素敵なご演奏が聴ける日を楽しみしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/02/24 09:04] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月11日 スーパージョイントライブ!!ビビットルズ様&聖橋645様
2012年2月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
スーパージョイントライブが開催されました!!

いつもご利用頂き有難うございます。

ご出演されたのは・・・、

SANY0016_20120216152203.jpg

ビビットルズ 様と・・・、

SANY0015_20120216152202.jpg

聖橋645
 様でした。

この日のタイムテーブルは・・・

10:00   集合
10:00~11:10 搬入~聖橋645様 リハーサル
11:10~12:10 The Bibitles様  リハ-サル
         
12:30~13:00 開場
13:00~13:40 The Bibitles様 (Set 1)
13:40~13:55 休憩
13:55~14:55 聖橋645
14:55~15:05 休憩
15:05~16:05 The Bibitles様 (Set 2)
16:05~16:20 Encore
16:20~16:25 ~お客様への挨拶~見送り
16:25~17:00 撤収~精算


と綿密にご計画して下さって流れるようにスムーズに進みました

13:00!いよいよライブのスタートです。

「ビビットルズ様ご演奏」
ビビットルズ様は結成10周年まで間近!!
ますます円熟味をまされた素晴らしい!!ライブ! 
一部では数多くこなしてきたレパートリーを「お蔵入り集」としてご演奏下さいました。

SANY0006_20120216154902.jpg
SANY0030_20120216155021.jpg
SANY0034_20120216155020.jpg

15:05~の2部では往年の名曲、ラテンまで幅広くご演奏されました!
今回はメンバーと同会社でオリジナルKey奏者の
女性が産休明けで飛び入り参加もして下さいました
お客様へのサービス精神旺盛のビビットルズ様の楽しい!楽しいステージでした。
アンコール含め全21曲ご演奏下さいました。

13:55~は・・・、

「聖橋645様ご演奏」
聖橋★645様はAKBに対抗して「HJB645」(プログラム上)としてパロディー出演。

ますます息の合ったアコースティックサウンドとコーラスをご披露して下さいました。
新旧時代のレパートリー9曲ご演奏下さいました。

SANY0010_20120216160023.jpg
SANY0013_20120216160022.jpg
SANY0014_20120216160022.jpg

客席からは・・・こんな雰囲気です↓♪

SANY0020_20120216160021.jpg

ビビットルズ様のアンコールには再登場され全員で合唱となりました

SANY0042_20120216160305.jpg
SANY0043_20120216160304.jpg
SANY0044_20120216160304.jpg

熟練されたご演奏のジョイントライブはとても素晴らしく!!
お客様も出演者も大満足!!
アットホームな一時となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
今回はスーパージョイントライブと言う事で
非常に豪華な競演で!!素晴らしいライブでした。

また次回、ご演奏して頂ける日を楽しみにしております!!

今年は寒いのでお風邪などひかれませんよう、お体をご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2012/02/16 16:18] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月27日 ゲーム!クイズ!カラオケetc・盛り沢山!楽しい!フォローアップの会
2012年1月27日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
ゲームやクイズ、カラオケなど盛りだくさんな内容で楽しく盛り上がった
フォローアップの会が開催されました

SANY0002_20120216145453.jpg

昨年に引き続き・・・ご利用頂き有難うございました!!

前半はプロジェクターを使い、東日本大震災の復旧ボランティア等々をご報告されたり、
また会員の方が日々、大手会社で一生懸命働かれている事例等々もご紹介されていました。

SANY0001_20120216150027.jpg
SANY0010_20120216150027.jpg
SANY0011_20120216150026.jpg

そしてお酒やお食事をお召しあがりになったり・・・、

SANY0003_20120216150232.jpg

お席で楽しくご歓談されたり・・・とても和やかな雰囲気でした。

SANY0004_20120216150231.jpg

また余興のゲームやクイズに正解すると・・・・、豪華賞品が貰えるので・・・、

SANY0005_20120216150231.jpg

皆様真剣に、プロジェクターを観ていました

SANY0006_20120216150230.jpg

カラオケタイム!!もありました。

SANY0009_20120216150229.jpg

皆様大盛り上がりで!!沢山歌って下さいました

和やかでアットホームな素敵なパーティーになりました

SANY0007_20120216150230.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございました。
とても楽しいパーティーになりましたね。

次回は2月24日ですね。
皆様の活動がDVDにとして完成され、その試写会との事で
スタッフ一同、とても楽しみにしています!!

今年は寒いのでお風邪など召されませんよう、
頑張って下さい!!

それでは、来週お会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/16 15:15] | フォローアップの会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月4日 神秘的で妖艶に舞う美しすぎるベリーダンス♪ハーレムナイト
2012年2月4日、東京の秋葉原近くにあるイベント会場としてもご活用頂けるSahaで、
神秘的で妖艶で・・・美しすぎる皆様が集った「ハーレムナイト」と言う
イベントが開催されました

ベリーダンススタジオクィーンズアルラックルシャルキー」の皆様が
ベリーダンスを踊られました

SANY0016_20120209093817.jpg
SANY0030_20120209095554.jpg

ダンスはもちろん・・・、衣装やメイクに至るまで素敵で・・・
皆様を魅了されていました。

18:00ダンサーの皆様がご来場。
お着替えされたりメイクされたりとご準備。
そして音源のチェックも済まされ、
開場となりました。

ベリーダンスのパフォーマンスが始まりました

SANY0018_20120209094801.jpg
SANY0019_20120209094800.jpg SANY0020_20120209094800.jpg

SANY0031_20120209095101.jpg SANY0032_20120209095100.jpg

お1人で踊られたり・・・、

SANY0011_20120209095403.jpg

お二人で踊られたり・・・、

SANY0022_20120209095258.jpg
SANY0021_20120209095258.jpg
SANY0025_20120209095257.jpg SANY0026_20120209095257.jpg

皆様で踊られたり・・・、

SANY0008_20120209095707.jpg SANY0009_20120209095707.jpg
SANY0013_20120209095706.jpg SANY0014_20120209095706.jpg
SANY0028_20120209095705.jpg SANY0029_20120209095705.jpg

素晴らしかったです

今回の「ハーレムナイト」イベントは2部構成
中間に10分間の休憩と言うタイムテーブル。

最後は、
スタジオの生徒さん、
派遣ダンサーさん、
またこれからベリーダンスを始める皆様のディスコタイムとなり!
沢山踊られました

SANY0034_20120209100234.jpg

とても素敵なイベントでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
素敵なハーレムナイトイベントになりましたね。

店内に皆様が非常に映えて、とても綺麗だったと思います。

是非、また機会が御座いましたらご活用頂けましたら幸いです。

またご指摘頂きました「コード」の件は
改善できそうです!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/09 10:15] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月4日 製品発売おめでとうございます!打ち上げパーティー
2012年2月4日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
製品発売を記念しての打ち上げパーティーが開催されました!!

この度はおめでとうございます

開発から製品化に向けて沢山の人たちと関わり合いながらも、
日々忙しくなかなか一堂に会する事がなかったとの事でした。

乾杯!!パーティーのスタートです。
そして、自己紹介コーナーとなりました。

SANY0007_20120209091039.jpg

その次はご歓談タイム

SANY0001_20120209091259.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
和気あいあいとお話しされたりと交流を深められていました

SANY0002_20120209091259.jpg

あちらでも!こちらでも!

SANY0005_20120209091258.jpg

アットホームで非常に良い雰囲気でした

後半にはビンゴ大会もあり、楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして製品の発売、おめでとうございます!
お仕事はとても大変だと思いますが、無理をなさらず
頑張って下さい!陰ながら応援しています。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/02/09 09:20] | 打ち上げ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月29日 25組ご出演!!「Game Music Session Live」
2012年1月29日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance Saha」で
25組がご出演された!素晴らしい!!
Game Music Session Live」が開催されました

会場入りされ暫く、ご準備され・・・、
準備が整いライブ演奏がスタート致しました

SANY0065_20120208112222.jpg
SANY0066_20120208112222.jpg
SANY0067_20120208112221.jpg

全25組が一楽曲づつご披露され、
ご演奏が終わり次第その都度転換!

コスプレがあったり、バンドがあったり、
クラシックがあったり、アコースティックあったり
盛り沢山の楽しい内容でした。

そして・・・・、
19:30頃ご飲食タイムをご設定!

 乾杯!!となりました。

SANY0070_20120208112814.jpg
SANY0072_20120208112843.jpg

しばしご歓談です

SANY0071_20120208112956.jpg
SANY0073_20120208112956.jpg
SANY0074_20120208112955.jpg

会場がさらに賑やかに!なりました。

そして後半も楽しいご演奏が続きます~

SANY0076_20120208113256.jpg
SANY0083_20120208113256.jpg
SANY0084_20120208113255.jpg

まだまだ!続きます~!

SANY0085_20120208113433.jpg
SANY0086_20120208113432.jpg
SANY0087_20120208113432.jpg
SANY0095_20120208113603.jpg

とても豪華なライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き有難うございました!
とっても豪華なライブになりました。

25組ご出演されましたが・・・、今改めて思い返すと
「あっ!」と言う間でした。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/02/08 11:41] | GMP3 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月29日 二部構成の素敵なライブパーティー♪
2012年1月29日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance saha」で
二部構成のとっても素敵なライブパーティーが開催されました

SANY0061_20120208104115.jpg

14:00に会場入りされ1時間ほどサウンドチェック
15:30に開場となりました。

SANY0062_20120208105108.jpg

お写真からも感じられるかと思いますが・・・、
皆様とても素敵で、奥深いご演奏で・・・・
お客様は音楽の世界に引き込まれていらっしゃいました

SANY0063_20120208105307.jpg
SANY0064_20120208105306.jpg

第一部は「オリジナル曲」中心で
第二部は「カバー曲」も含められて構成で
お酒やお食事をお召し上がりながら
素敵な音楽を楽しんでいらっしゃいました

またステージの合間には、70年代一世を風靡されたゲスト様も突然ご登場され
アコースティックギターのパフォーマンスで皆様を魅了されていました。

3時間と言う短い時間の中で非常に凝縮された、
とっても素晴らしいライブパーティーとなりました。

素敵でした!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
ご演奏された一音一音から皆様の志が感じられる、
素晴らしいライブ演奏でした。

また是非機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしています!!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/02/08 11:04] | 大人の雰囲気♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月28日 オフ会♪まゴ飲み!!
2012年1月28日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
和気あいあいと楽しいオフ会が開催されました

いつもご利用頂き本当にありがとうございます

今回も皆様で、沢山!!盛り上がって下さいました!!

SANY0059_20120208101418.jpg

プロジェクターに映像が映し出され・・・、皆様!!大感動!
皆様が大喜びして下さって、スタッフ一同、とっても嬉しいです

SANY0055_20120208101710.jpg

映像をご覧頂きながら、ご飲食されたり・・・、

SANY0057_20120208101710.jpg

ご歓談されたり・・・、

SANY0054_20120208101711.jpg

自由に移動されたりと・・・、
とっても開放的でアットホームです。

そして今回はDJをお持込み頂き、映像の合間等に
カッコ良く!素敵にバックグラウンドミュージックをご演出下さいました

SANY0056_20120208101709.jpg

今回もとっても楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

いつもご利用頂き誠にありがとうございました。

今回も楽しいパーティーでしたね。
次回は4月28日ですね。
皆様に会える日を楽しみにしています!!

今年はとっても寒いので、どうかお風邪など召されませんよう
お体をご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。

テーマ:アキハバラ系 - ジャンル:サブカル

[2012/02/08 10:21] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月28日 大学OB・OG合同混声合唱サークル皆様の新年会
2012年1月28日、東京の秋葉原近くにある
カラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大学OB・OG合同混声合唱サークル皆様の新年会が開催されました

今回、当店お勧めの4時間カラオケパーティープランをご活用頂き
沢山歌って!!楽しんで下さいました

Sahaが開演すると・・・、店内はすぐに沢山の皆様で満員となりました。

SANY0020_20120207192807.jpg

和気あいあいと、お話に花が咲いています。

SANY0018_20120208091634.jpg

あちらこちらに素敵な笑顔

開場後、すぐにはカラオケではなく、

まず最初に皆様で記念撮影」!

SANY0023_20120208092705.jpg

酔ってしまう前に、とっても!素敵な笑顔で撮影できました。

SANY0025_20120208091844.jpg

会長様のご挨拶

SANY0026_20120208091843.jpg

  乾杯!

SANY0027_20120208091843.jpg

ご歓談と言う流れで

非常にゆっくりとお時間は流れアットホームな雰囲気でした

お持込みになられた日本酒や当店でご用意させて頂いた日本酒を
お召し上がりながら、そろそろカラオケタイム!

SANY0029_20120208093458.jpg

デュエットされたり♪

SANY0028_20120208093458.jpg SANY0031_20120208093457.jpg

一緒に歌われたり♪

SANY0036_20120208093457.jpg SANY0037_20120208093456.jpg

応援されたり♪

SANY0040_20120208093456.jpg SANY0041_20120208093611.jpg

ソロで歌われたり♪

皆様本当に歌がお上手です!

SANY0038_20120208093937.jpg

またどなたか歌を歌っている最中は、歌をお聴きになったり、一緒に歌われたり、
各テーブルでお話をされたり、
また自由に移動されたりと・・・・、

SANY0033_20120208093938.jpg
SANY0039_20120208093937.jpg

和気あいあいと賑やかでした

そしてカラオケも一通り落ち着いたところで、
お次は合唱となりました。

SANY0053_20120208094530.jpg

店内で自然と「輪」になられて・・・、
合唱がスタートしました

SANY0050_20120208094836.jpg SANY0052_20120208094923.jpg

男性も女性も・・・流石です!!

SANY0051_20120208094922.jpg SANY0049_20120208094922.jpg

とっても綺麗な声で、凄く素敵でした。
会場が皆様の素晴らしい歌声で包まれました

非常に充実したあっという間の4時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なパーティーになりましたね。

皆様本当に素敵なお声で、しかも明るくて・・・、
今でも皆様の満面の笑顔が思い出されます。

是非、また機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

[2012/02/07 16:36] | カラオケも一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月21日 お食事やお酒をお召し上がりながらのライブパーティー
2012年1月21日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance Saha」で
ご友人バンドさん同士とお集まりになってご企画されたライブパーティーが開催されました

全7バンドがご出演された盛り沢山な内容です♪

14:00
にご出演者様スタッフの皆様がご来店され、およそ15分単位で各バンドさんがリハーサル
16:00開場16:10「ウェルカムドリンク」で 乾杯!
16:15からライブ演奏スタート
17:00から ご飲食スタート!と言う流れでした。

ご演奏されたジャンルは・・・、
R&Rやオルタナ、ファンク、ポップス、JAZZ、フォーク、フラメンコ歌謡など
非常に盛りだくさんで楽しく!!!素晴らしいライブでした

事前にお打ち合わせをさせて頂き、
詳細なタイムテーブル等も作成して頂き大変助かりました。

本番は各バンドさんの持ち時間が30分で、ジャンルも色々だった為
転換にお時間もチョッと必要でした。
しかし当店スタッフと皆様とで協力し・・・、
無事に全てのご演奏を終了できました

SANY0042_20120207161347.jpg
SANY0077_20120207161346.jpg
SANY0080_20120207161345.jpg

ありがとうございました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
盛り沢山な内容で素敵なパーティーとなりましたね。

スタッフの方にもお手伝いいただき・・・、
ありがとうございました

お写真が・・・余り撮影できず・・・、残念でした!

是非また、機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2012/02/07 16:35] | 多様なジャンル | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月15日 自主映画制作!!「○○大学様」による映画撮影
2012年1月15日、東京のレンタルスペースとしても有効にご活用頂けるsaha
「○○大学様」による映画撮影!
本格的な自主映画制作が行われました

事前に何度か当店に足をお運びくださって、企画書もご持参頂き有難うございました

当日は観客エキストラさんを入れてのライブ演奏風景の撮影でした♪

SANY0002_20120207150351.jpg

大きなカメラや・・・、

SANY0004_20120207150351.jpg

音声さん&音声マイク・・・、

SANY0005_20120207150350.jpg

店内はスタッフの皆様でいっぱい!

SANY0003_20120207150543.jpg

何のトラブルもなく、無事にご演奏風景が撮影出来ました!

良かったです

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
ご予定で行くと・・・撮影・編集が終わり、発表となっている頃ですか?

皆様のご発展を心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/07 15:09] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月26日 飲んで!食べて!歌って!!盛り沢山な内容の忘年会
2011年12月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
飲んで!食べて!歌って!!楽しい忘年会が開催されました

いつもご利用頂き有難うございます!
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい。)

今回のパーティーは、
幹事様のご長男ご誕生お祝いや、
社員の方の送別
忘年会も兼ね備えた盛り沢山な内容でした。

パーティーは 乾杯され、ご歓談20分後から・・・、
早速!ライブ演奏!!やカラオケで大盛り上がりでした!

SANY0138_20120207143254.jpg
SANY0139_20120207143354.jpg
SANY0147_20120207144440.jpg

ライブ演奏中は、皆様ステージ近くに駆け寄り
音楽にノッテ大盛り上がり

SANY0149.jpg
SANY0143_20120207143531.jpg
SANY0148_20120207143531.jpg
SANY0145.jpg
SANY0144_20120207144309.jpg

カラオケでは入れ替わり立ち替わり・・・
歌をご熱唱されとても楽しい雰囲気でした♪

タイムテーブルは・・・、
「ライブ演奏」→「カラオケ」「ライブ演奏」→「カラオケ」と言う流れで
バンドのメンバーの皆様以外も、歌を歌われ・・・、
会場は熱気ムンムンで!とても盛り上がったパーティーとなりました。

あっという間のパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
とっても楽しいパーティーでしたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年は非常に寒いのでどうかご無理をなさらず・・、
お仕事頑張って下さいませ。

ありがとうございました。
[2012/02/07 14:49] | ライブで大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月24日 家族皆で集まっての盛大なクリスマスライブパーティー
2011年12月24日、東京の秋葉原近くにあるお食事をお召し上がりながらライブ演奏が出来る
ライブハウス「Live Performance Saha」で、
ご家族皆が集まった盛大なクリスマスライブパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなってごめんなさい)

沢山のお子様達もリハーサル中から会場にお越し下さいました。

SANY0092_20120207130749.jpg

10:00~14:00まで念入りにリハーサル&会場準備
ライブ演奏はもちろん、お子様だけ参加が許されるアニメカラオケコーナーや、
バンド間にヒーリングコーナーなど
とても工夫の凝らされた素晴らしいパーティーでした。

開場しました!
お客様がお越しになりプロジェクターにはクリスマス映像が投影され
華やかなお出迎えとなりました。

会場が落ち着いたところで・・、
乾杯!!となりました。

SANY0098.jpg
SANY0099.jpg

いよいよパーティーのスタート!
パーティーではライブ演奏があったり、

SANY0101.jpg
SANY0102_20120207132550.jpg
SANY0108_20120207132823.jpg
SANY0110_20120207132823.jpg
SANY0111_20120207132822.jpg
SANY0113_20120207132822.jpg
SANY0114_20120207132821.jpg
SANY0116_20120207132820.jpg

お子様の為のアニメカラオケコーナーがあったり・・・、

SANY0105_20120207133113.jpg
SANY0104_20120207133113.jpg

皆が楽しめる、盛り沢山な内容でした

SANY0106_20120207133112.jpg

子供達のコーナーでは、可愛らしいケーキも登場!
お誕生日のお子様がいらっしゃってお祝い致しました。
ローソクの火を消すのに大盛り上がりでした。

パーティー中は、テーブルでご飲食されたり・・、

SANY0097_20120207133917.jpg

ご自由に移動され・・、お写真等を撮影されたり・・・、

SANY0096.jpg

またまた・・、
大好きなパパに肩車されながらご演奏をご鑑賞されたり・・・、

SANY0112_20120207134149.jpg

席をお立ちになり、踊りながら楽しんだりと・・・、

SANY0115_20120207134233.jpg

自由で開放的!!
そして非常にアットホームな雰囲気!
とっても楽しいライブパーティーとなりました

沢山の可愛らしい素敵な笑顔をありがとうございました。
(また会いたいな~)

SANY0093.jpg
SANY0094_20120207134840.jpg
SANY0095.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
盛りだくさんな内容で素敵なクリスマスライブパーティーとなりましたね。

お子様たちも可愛らしい素敵な笑顔に溢れていましたね。
この日が皆様にとって楽しい思い出の1つとなって頂けたら嬉しいです。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 13:58] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月23日 ○○大学「フュージョンマニア」様の恒例ライブ♪
2011年12月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例!○○大学「フュージョンマニア」様のライブが開催されました
(ブログの更新が遅くなってごめんなさい)

いつもご利用頂き本当にありがとうございます

サークルの皆様がSahaに大集合され、
ご演奏されたり、お食事をお召し上がりになったりと
お仲間だけのライブパーティーでした。

14:00に会場入りされ・・・、16:30までリハーサル。
7組のご出演です。

リハーサルも無事終了!
 乾杯して・・・

SANY0065_20120207113607.jpg

楽しいライブパーティーのスタート

SANY0066_20120207113810.jpg
SANY0071_20120207113810.jpg
SANY0072_20120207113809.jpg
SANY0073_20120207113808.jpg
SANY0074_20120207113808.jpg
SANY0082_20120207122851.jpg
SANY0085_20120207122850.jpg

様々なバンド構成で、楽しくて楽しくて見ごたえがあります。

その中でも・・・、例えば、

「A○B物まね」があったり・・・、

SANY0069_20120207123210.jpg

「紙芝居」があったり・・・、

SANY0091.jpg

「皆で同じ振り付け」大会があったり・・・、

SANY0077_20120207123209.jpg

とっても楽しい雰囲気なのです!!

皆様笑顔で、沢山笑って・・・、

SANY0087_20120207123530.jpg

今年も楽しいライブパーティーとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
今年もとても楽しいパーティーとなりましたね。

一年があっという間で、毎年、皆様にお会いできる事に
幸せを感じます。
また皆様のご成長には非常に驚き、嬉しいです!
応援しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2012/02/07 12:41] | フュージョンマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月22日 一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!
2011年12月22日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!!が開催されました!
(ブログの更新が大変遅くなってごめんなさい・・)

まずは・・・皆様がお越しになる前、幹事様が着々とご準備。
何をご準備されたかと言うと・・・、

じゃ~ん♪

SANY0044_20120207102513.jpg

豪華景品で御座います。
大きい箱から小さな箱まで・・・ヨイショ!ヨイショ!と運んでいらっしゃいました。

そして準備も整い、皆様もお揃いになり
乾杯!とパーティーが始まりました。

SANY0046_20120207103038.jpg

早速、美味しいお料理が並べられたカウンターには沢山の皆様

SANY0048_20120207103230.jpg

「美味しそう~」「どれにしようかな~?」と・・・・、

SANY0049_20120207103229.jpg

皆様の楽しそうなお声が聞こえてきます。

お料理をお取りになって、各自お席に戻られ・・・、
和気あいあいとご歓談。

SANY0052_20120207103915.jpg

マイクをお使いになってお話しされたり・・、

SANY0054_20120207103915.jpg
SANY0050_20120207104025.jpg

お席をご自由に移動されてお話しされたりと・・、
とっても自由開放的です

また幹事様達は・・ちょっとした打ち合わせに来られたりと・・・、

SANY0058_20120207104209.jpg

お時間を有効に使われていました。

余興では「パワーポイント」を使われクイズ大会!!

SANY0059_20120207104511.jpg
SANY0062_20120207104511.jpg

非常に盛り上がりました

ラストには辞められる方への花束贈呈もあり・・・、

SANY0063_20120207105108.jpg

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

とても遅くなってしまいましたが・・・・、
一年と言うのは本当に「あっ!」と言う間です。
また来年も皆様に楽しくご活用頂けますよう、
ますます頑張って参りたいと思っています。

今年は非常に寒いので、どうぞご無理をなさらず
お仕事頑張って下さい。

また是非、機会が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:55] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月21日 輪になってプレゼント回し&楽しい忘年会
2011年12月21日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とっても素敵なクリスマス会&忘年会が開催されました
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい・・。)

凄くアットホームで和やかなパーティーでした

乾杯!!ご歓談のスタートです♪

SANY0016_20120207094712.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。
カウンターには豪華パーティーお料理が並べられ、
取りに来られる皆様

SANY0018_20120207094843.jpg
SANY0019_20120207094843.jpg
SANY0020_20120207094842.jpg

和気あいあいと楽しい雰囲気です

またプロジェクターには、
一年間の足跡が投影され・・・、

SANY0024_20120207095422.jpg
SANY0026_20120207095421.jpg

「あんな事もあったね~
「こんな事もあったね~」などと・・・、

SANY0023_20120207095421.jpg

お話されていたと思います。

またマイクを回され、お1人ずつスピーチをされたり、

SANY0022_20120207095710.jpg

非常に一体感のある楽しい雰囲気

後半には・・・なんと!素敵な「プレゼント交換」♪
皆様それぞれ持ち寄ったようでした

輪になって~♪

SANY0029_20120207100001.jpg

くるくる・・・くるくる・・・回します♪

SANY0030_20120207100000.jpg

プレゼントを回して楽しいし、受け取ったプレゼントを開けて楽しい♪
とっても素敵なプレゼント交換でした。

あっという間に楽しパーティーはお開きとなりました。

SANY0021_20120207100231.jpg
SANY0027_20120207100230.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なクリスマス会&忘年会でした。

改めて皆様のお写真を拝見しブログを書いていると・・・
その時の様子が鮮明に思い出されます。

素敵な笑顔をありがとうございました。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:06] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

