[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新しい機材。カラオケ
Sahaには12月から第一興商DAMが仲間入りしています
普段は店内にしまってありますが・・・、お使い頂く際は「ぱっ!」と登場します

カラオケが登場した時は、こんな感じになります↓。


皆様がどこからでもご覧頂ける大型スクリーンに映し出される映像&歌詞

CIMG2158.jpg

ステージ(フリースペース)で歌われる方には、モニターをご用意させて頂きます。

moni540.jpg

そしてそして・・・・歌われる方専用の
返しのスピーカーもご用意!

CIMG2170.jpg

だからとっても歌いやすいですよ

CIMG2163.jpg

また店内にはPowerのあるスピーカーが設置されていますので
皆様が歌って下さる素敵な歌が心地よくしかもバランス良く店内に響き渡るのです

CIMG6425.jpg

音響バランス等を調節するのは専任のPAオペレーターです。
上記のタクでお好みの音量、バランスを整えてくれますのでご安心くださいませ。
またカラオケで歌って下さったものをCDRに録音することも可能です!
思い出にもなりますのでお勧めです。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

そしてデンモクは2台ご用意。
店内のどの場所からでも座ってご予約入力できます。

den540.jpg

マイクはワイヤレスが4本あり、
ご希望が御座いましたら沢山お使い頂くことも可能です
(あらかじめご相談頂けると助かります)

カラオケが大好きな方は・・・是非!ご活用下さいませ。
一度歌ったら・・・病みつきです。

スタッフである私は、皆様に良さをお知らせしようと
試しに歌っていたら・・・3時間が過ぎていました

ステージに立って歌ってみるのも気持ちが良いですし・・、
客席にある椅子に座って歌ってみても、心地よく歌が響き渡りました。

きっと!皆様で楽しく盛り上がれる事間違いないです!!!

採点機能、キーコントロール等もちろん付いています

長くなってしまいましたが、新しい仲間を宜しくご活用下さいませ
[2012/01/20 15:11] | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月20日 今年も一年!お疲れさまでした。楽しい忘年会♪
2011年12月20日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とても楽しい忘年会が開催されました

パーティーでは年間通期での「表彰」があったり
ビンゴ大会」があったり、社長との「じゃんけん大会」など賑やかでした。

パーティー前に用意された豪華賞品!!
店内中央に並べられ、ひときわ皆様の注目を集めていました

SANY0002_20120120090108.jpg

乾杯!パーティーのスタートです

SANY0007_20120120092404.jpg

ご歓談の後・・・表彰がありました。

SANY0004_20120120092604.jpg

お名前が読み上げられ・・・、

SANY0011_20120120092604.jpg

大拍手の中・・・ご登場されました。

SANY0010_20120120092603.jpg

おめでとうございます!

その後は・・・ビンゴ大会!があったり

SANY0012_20120120093135.jpg

社長様との「じゃんけん大会」があったり・・・、

SANY0015_20120120093241.jpg

盛りだくさんな内容の余興で大盛り上がり

飲んで食べて楽しい大忘年会となりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
アットホームで楽しい大忘年会となりましたね。

ビンゴ大会やじゃんけん大会などの余興も非常に盛り上がり
皆様の楽しんでいるご様子を見ていて・・・、
私達もとても嬉しい気持になりました。

これからも益々皆様仲が良く
御社のさらなるご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/01/20 09:42] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月14日 二部構成のパーティー 一部「忘年会」二部「送別会」
2011年12月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
二部構成のパーティーが開催されました

一部が「忘年会」
二部が「送別会」と言う内容でした。

当日のタイムテーブルは・・・、

会場入り

19:00 部長様のご挨拶&乾杯

歓談
↓20:40 忘年会締め

送別会

21:00 終了

21:30 撤収

限られた3時間の中を非常に上手くご計画されました。

乾杯されパーティーが始まりました。

SANY0003_20120117145527.jpg
SANY0006_20120117150105.jpg

ご歓談タイムスタート。
和気あいあいと賑やかな雰囲気。
カウンターに並べられたBufft-Styleで頂くお料理をお召しあがり頂きます。

SANY0004_20120117145838.jpg

そして・・・
「ビンゴゲーム」などの余興も始まりました。

SANY0010_20120117150214.jpg
SANY0013_20120117150213.jpg
SANY0015_20120117150213.jpg

同時ビンゴの方は、最後じゃんけん!
非常に盛り上がりました

続いては・・・、
「グアム祭り」と言うコーナーになりました。
成績優勝者様がグアムに行かれ、その時の様子を皆様にご紹介!!

SANY0016_20120117150651.jpg
SANY0019_20120117150650.jpg

とても皆様リラックスされながら、お話を聞いていらっしゃって
楽しい雰囲気でした。

そしてその後も・・・ご歓談があったりし
一度、「忘年会」の締めがありました。

第二部、「送別会」となりました。

花束贈呈があり、

SANY0022_20120117151159.jpg

寂しいけど・・・、だからこそ!楽しい雰囲気での「送別会」となりました。

SANY0024_20120117151159.jpg

あっという間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。

盛り沢山な内容にもかかわらず、
進行やパソコンオペレーションなどスムーズで素晴らしく!
さすがだなと!!!感激致しました。

また忘年会は非常に盛り上がりましたね。
送別会も笑顔でお送りする事が出来ました。

皆様にとって今日のこの日が、
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/01/17 15:19] | 2部制のParty | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月11日 ハードロックバンド♪Flying Chicken様ライブ
2011年12月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ハードロックバンドFlying Chicken 様のライブが開催されました

社内バンドの皆様。
非常に息ピッタリで、迫力ある素敵なライブとなりました。

SANY0152.jpg

午前中一杯、念入りなサウンドチェックを実施!
外音と中音の音鳴りやバランスを納得いくまで調整致しました

そして本番!!
非常にクオリティーの高い!迫力ある素晴らしいサウンド!!

SANY0150.jpg
SANY0140_20120117142821.jpg
SANY0141.jpg
SANY0148.jpg

カッコ良かったです
お客様は皆様の奏でる音に聴き入っていらっしゃいました。

SANY0143.jpg
SANY0153.jpg

またMCでは会社での面白エピソード等も織り交ぜられながら
楽しく、そしてアットホームで心地よいライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとう御座いました。

数年ぶりに皆様とお会いでき・・・
またライブのサポートをさせて頂けて・・とても嬉しかったです。

お忙しいかと思いますが、これからも音楽を続けられ
沢山の皆様を感動させて下さいませ!

皆様のますますのご発展が楽しみです。
陰ながら応援しております。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用下さいませ。
お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/17 14:41] | ハードロック | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月10日 全身全霊で楽しく賑やかにお祝!素晴らしい二次会
2011年12月10日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
非常に盛りだくさんな素晴らしい結婚式二次会が開催されました

皆様、全身全霊でご新郎様ご新婦様をお祝されて素敵でした

SANY0105_20120116110359.jpg
この度は本当におめでとうございました。

当日を迎えるにあたり、何度もお打ち合わせを重ね大成功!!でした。

エントランスには素敵なウェルカムボードを設置し、

SANY0090_20120116110554.jpg

プロフィールムービーと・・・、
ウェルカムドリンクで沢山のゲスト様をお迎え致しました。

SANY0094.jpg
SANY0092.jpg

そしてご新郎様ご新婦様がご入場され
乾杯となりました。

SANY0100.jpg

しばしご歓談です。
歓談中のSE等は全て幹事様がご持参下さったi-podで再生。
和やかな雰囲気で、お食事やお酒をお召し上がりになったり
お写真を撮られたり・・・・楽しいお時間でした。

SANY0102.jpg
SANY0111_20120116111428.jpg

そしてまず余興第一弾!
ライブ演奏が始まりました。

SANY0115.jpg
SANY0114_20120116111901.jpg

皆様カッコ良くて!!
会場は大盛り上がり!!

SANY0116_20120116112046.jpg

そして!ご新郎様はドラマー!!
余興でいきなりご演奏され、より一層!会場を盛り上げていらっしゃいました。

SANY0118_20120116111859.jpg
(演奏が終わって撮影タイム)

次の余興は・・・、フラダンス!!

SANY0123_20120116113136.jpg
SANY0125_20120116113135.jpg
SANY0124_20120116113136.jpg
SANY0119_20120116113138.jpg
SANY0120_20120116112524.jpg

会場が一気に南国ムード!!
しかも、華やかで皆様とっーーーーーても!!お綺麗で・・・・、
凄く素敵でした!!

SANY0129_20120116113134.jpg

続いては・・・ビンゴ!!
大型スクリーンに映し出された番号を見つめる皆様!
ビンゴになったゲスト様は、ご新郎様ご新婦様から
豪華賞品を頂きます!!

SANY0131_20120116113514.jpg
SANY0132_20120116113601.jpg
SANY0134_20120116113601.jpg

大迫力な映像と音響で!非常に盛り上がったビンゴ大会となりました。

そして「あっ!」と言う間にエンディング・・・。

SANY0136_20120116113927.jpg

ご新郎様ご新婦様から素敵なご挨拶と感謝のお言葉があり
お開きとなりました。

とっても素敵な心温まる結婚式二次会となりました。

SANY0106_20120116114153.jpg
SANY0108_20120116114152.jpg
SANY0109_20120116114152.jpg
SANY0110_20120116114151.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても盛りだくさんな内容で素晴らしい結婚式二次会となりましたね。

素晴らしい笑顔をありがとうございました。

これからも益々、ご新郎様ご新婦様をはじめ皆様の
お幸せを心より願っております!

素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/01/16 11:47] | 喜びのダンスでお祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月10日 毎年恒例!皆幸せ!HAPPY BAND様ライブ
2011年12月10日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
皆が幸せになってしまう素敵なバンド「HAPPY BAND」様のライブが開催されました

SANY0088_20120116103755.jpg

今回は3部構成!

SANY0070_20120116103916.jpg
SANY0078_20120116103915.jpg
SANY0079_20120116103915.jpg
SANY0085_20120116103914.jpg

今回も楽曲構成がとても素晴らしく素敵なライブでした。
新旧のヒット曲とオリジナル曲を交えた内容。
各楽曲の解説やその時々のエピソード等を交えたMCは
とても楽しく!会場のお客様を魅了されていました

SANY0072_20120116104425.jpg

このライブに向けて・・・
今年も直前に全員合宿を行ったそうです
そして当日は・・・・、
10時~午前中、キチっとサウンドチェックやライブ特記事項の打ち合わせ
12:30開場13:00開演と言う流れでした。

非常に嬉しい事に!
お客様はもう顔なじみの方が多いのです!
会場に入られると恒例の唐辛子コーナーでトッピング開始。
皆様がお土産を作り終わったころに、ちょうどライブはスタートし・・・、

一部では9曲
二部では4曲&プレゼントコーナー
三部では6曲ご演奏されました。

そして「アンコール!」では
2曲ご演奏され

素敵なライブは無事に終了となりました。

SANY0073_20120116105248.jpg
SANY0075_20120116105247.jpg
SANY0076_20120116105247.jpg
SANY0087_20120116105246.jpg

本当に皆様のご演奏は心が和みます。

今年も素敵な一年に致しましょうね。

いつもご利用ありがとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/16 10:56] | HAPPY BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年!あけましておめでとうございます。
皆様へ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もSahaはご利用くださった皆様が
「楽しく」そして時には「悲しく」・・・、
喜怒哀楽と言う人間のさまざまな感情を表現できるような
素晴らしい空間になりますよう、
邁進してゆきたいと思っています。

ゆったりとくつろいだ空間でないと・・・、
素直な感情は出せないですものね。

「感情を表す事」、
「表現する事」ってとても大切ですよね。
そして素敵な事だと思います。

また私達は被災地の皆様への思いは忘れません。
今年もSahaとして出来る事を探し
心から応援して行きます!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Sahaスタッフ一同

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2012/01/06 14:46] | 11~20 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

