[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年12月9日 事業部の皆様で!素敵なクリスマス&忘年会
2011年12月9日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance Saha」で
事業部の皆様で「素敵なクリスマス&忘年会」が開催されました

SANY0056_20111214120118.jpg

会社の社員皆様でご結成されたバンド!
とっーーーーーーーーーても!!素敵でした!!

SANY0053_20111214120402.jpg
SANY0052_20111214120402.jpg
SANY0055_20111214120401.jpg

当日は、

18:30よりリハーサル

19:00より乾杯と同時にバンドでいきなり2曲ご演奏

歓談

20:00からAcousticで4曲

歓談

20:20からバンドで4曲

アンコールで終了

と言うタイムテーブルでした。

店内はたくさんのお客様で満員!

SANY0048_20111214121158.jpg
SANY0054_20111214121157.jpg
SANY0057_20111214121157.jpg

カッコイイ!ご演奏に大盛り上がりでした。

SANY0058_20111214121621.jpg
SANY0061_20111214121707.jpg

皆様!お疲れさまでした

SANY0042_20111214121820.jpg
SANY0040_20111214121821.jpg
SANY0041_20111214121820.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

たくさんのお客様がお越し下さり、盛り上がったライブになりましたね
ご演奏も迫力がありシックに統一されたお衣装が・・・
より一層皆様を引き立てていて素敵でした。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かですが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。
[2011/12/14 12:23] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月8日 大学のサークル皆様による★Youth Hostel Christmas Party 2011★
2011年12月8日、東京の秋葉原近くにあるパーティースペースとしてもご活用頂けるSahaで、
大学のサークル皆様による「Youth Hostel Christmas Party 2011」が開催されました

SANY0039_20111214111933.jpg

学校を出るところから詳細にタイムテーブルをご作成してくださいました!
幹事様等「お迎え組」が御徒町駅に出向かれ
参加学生様を集合させ皆様でご来店されました。

そして入念にご準備等されて・・・
7:00に開場致しました。

受付は・・・可愛らしいサンタさんがご担当され、

SANY0013_20111214112852.jpg

お客様を店内奥へとご誘導されました

SANY0005_20111214113023.jpg
SANY0007_20111214113023.jpg
SANY0008_20111214113022.jpg
SANY0009_20111214113022.jpg

そして皆様がお揃いになられたところで、
 「乾杯!!」となりました。

SANY0018_20111214113840.jpg
SANY0020_20111214113225.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を楽しみます。

SANY0022_20111214113401.jpg
SANY0021_20111214113401.jpg
SANY0023_20111214113400.jpg
SANY0027_20111214113359.jpg

暫くしてビンゴゲームが始まりました。

SANY0026_20111214113720.jpg
SANY0029_20111214113719.jpg

スタッフの皆様は笑顔で楽しく!!頑張ってます

SANY0028_20111214113720.jpg

その後も・・・ゲーム大会があったり、

SANY0033_20111214114055.jpg
SANY0035_20111214114055.jpg
SANY0037_20111214114054.jpg

とっても盛りだくさん!

SANY0034_20111214114257.jpg

スタッフの皆様大忙しだけど楽しく笑顔!

とっても楽しいクリスマスパーティーとなりました

SANY0004_20111214114554.jpg
SANY0006_20111214114554.jpg
SANY0010_20111214114553.jpg
SANY0011_20111214114553.jpg
SANY0012_20111214114552.jpg
SANY0024_20111214114552.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
幹事様、スタッフの皆様の連携のとれた素晴らしい進行でした。

またお客様をはじめ・・・、皆様、笑顔溢れ、
盛りだくさんな内容のアットホームな素敵なパーティーでした。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かとなりましたが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

[2011/12/14 11:55] | クリスマス会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月4日 社内バンドの皆様★初ライブ★クリスマスライブパーティー
2011年12月4日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るパーティースペース!「Live Performance Saha」で
社内バンドの皆様によるクリスマスライブパーティーが開催されました。

今回ご結成後・・・初ライブとの事でした!!!

当日は18:00にスタッフの皆様がお越しになり、30分リハーサルを実施されました。
そして18:30に開場しました。
受付は、サンタさんとトナカイさんが担当されました

SANY0049_20111214105256.jpg

たくさんのお客様がお越し下さいました

SANY0051_20111214105433.jpg

19:00にパーティーがスタート!!
ご飲食されながら、ライブ演奏で盛り上がります!!

SANY0053_20111214105836.jpg
SANY0054_20111214105836.jpg
SANY0058_20111214105835.jpg
SANY0059_20111214105835.jpg
SANY0061_20111214105834.jpg
SANY0062_20111214105834.jpg
SANY0065_20111214110011.jpg
SANY0066_20111214110010.jpg
SANY0068_20111214110010.jpg
SANY0070_20111214110009.jpg

楽しい!MCを曲の合間に入れられながら
和気あいあいとした楽しいライブ演奏

お客様もご演奏者様も・・・
ゆったりとした雰囲気で楽しんでいらっしゃいました

SANY0055_20111214110244.jpg
SANY0057_20111214110244.jpg

また途中、映像でバンド足跡や練習風景もご紹介されたり・・・、

SANY0076_20111214110413.jpg

ライブ中に全員参加のゲームコーナーも設置されたりと、
素敵な笑顔溢れる!!
皆が楽しめるクリスマスライブでした

SANY0072_20111214110538.jpg
SANY0071_20111214110538.jpg
SANY0073_20111214110537.jpg

大成功でした!!

SANY0050_20111214110648.jpg
(素敵な笑顔をありがとうございます)

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありごとうございます。

初ライブは如何でしたか?

お客様もとっても楽しんでいらっしゃって
大成功のライブでしたね!!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かとなりましたが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

来年も皆様に喜んで頂けますよう
Sahaも頑張って参ります!!!

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/12/14 11:15] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月3日 クリスマスコンサート!
2011年12月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
クリスマスコンサートが開催されました。

CCE20111214_00000.jpg

素敵なポスターをご作成して下さいました!!

大学の音楽サークルOBの皆様は
春に続いて今年2回目のライブ!
今回は5バンドご出演!

SANY0045_20111214101619.jpg
SANY0043_20111214101619.jpg
SANY0041_20111214101620.jpg
SANY0040_20111214101621.jpg
SANY0038_20111214101621.jpg
SANY0037_20111214101622.jpg
SANY0047_20111214101826.jpg

カッコイイ!!し
キュートだし・・・、
凄く素敵な皆様

出演者の皆様の中には、1番で目でご演奏された後
3バンド目でもご演奏されたりetc・・・、大忙しの方もいらっしゃいました

5バンドそれぞれジャンルも多岐にわたっていて・・・・、
今回もお客様は、一日中たくさんの迫力ある!!素敵なライブ演奏が聴けるので
大満足で帰られました

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回のライブ演奏は如何でしたか?

とても楽しく・・・素晴らしかったですね!!

今回のお写真、たくさんの枚数を撮影できませんでしたが
皆様の素敵な表情の詰まった瞬間を撮影できたかな?と
思っています。

また来年、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

もう今年も残り僅かでは御座いますが・・・、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/14 10:44] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月2日 社内バンドの皆様でプロデュース!クリスマスパーティー!
2011年12月2日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るパーティースペース!「Live Performance Saha」で
社内バンドの皆様でプロデュースされた
素敵なクリスマス忘年会パーティーが開催されました

SANY0026_20111214093440.jpg

パーティーは、お食事やお酒をお召し上がりながら
社内でご結成されたバンドの皆様が
素敵なライブ演奏をされ・・・、
非常に楽しいパーティーとなりました。

バンドは2組ご出演されました

SANY0005_20111214093740.jpg
SANY0011_20111214093740.jpg
SANY0016_20111214093739.jpg
SANY0012_20111214094145.jpg

バンドの皆様は、パーティー実施日の2,3週間前にリハーサルを実施され
当日も前ご延長されて入念にリハーサルをされ
当日はバッチリ!!でした

SANY0017_20111214094145.jpg
SANY0031_20111214094144.jpg
SANY0032_20111214094143.jpg
SANY0033_20111214094244.jpg
SANY0035_20111214094243.jpg

素晴らしいご演奏に会場は!大盛り上がりでした

SANY0015_20111214094523.jpg

最初はお座りになられたお客様も・・・、

SANY0022_20111214094522.jpg

音楽にのせられて・・・、
スタンディング

SANY0024_20111214094522.jpg
SANY0027_20111214094521.jpg

楽しい楽しい!ライブ演奏でした。

またご歓談中は・・・、和気あいあい!
素敵な笑顔が会場に溢れていました

SANY0008_20111214094938.jpg
SANY0009_20111214094938.jpg
SANY0006_20111214094937.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今回もとても盛り上がったパーティーとなりましたね。
演奏されている皆様はもちろん!
お客様もとっても楽しんでいらっしゃって
会場には笑顔が溢れていましたね。

大成功でしたね!!

また事前にリハーサルを実施して下さり
タイムテーブルも頂き・・・、
ありがとうございました。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
ご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かですが・・・、
どうぞ素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/12/14 10:03] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月29日 ちょっと早い忘年会♪
2011年11月29日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としても最適なSaha
ちょっと早い素敵な忘年会が開催されました

SANY0104_20111202092043.jpg

3部署合同の忘年会!!
日頃なかなかお話が出来ない仲間同士でも大変盛り上がっていらっしゃいました

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとしたご歓談!!

SANY0103.jpg
SANY0111_20111202092529.jpg

またワイヤレスマイクを使ってのプライベート含めた近況報告もされ
常に会場は賑やかで!和気あいあいとした雰囲気でした

SANY0108_20111202092817.jpg
SANY0109.jpg
SANY0110.jpg
SANY0112.jpg

皆様素敵な笑顔!!!

SANY0113.jpg
SANY0114.jpg
SANY0116.jpg

ワイヤレスマイク!大活躍!!でした。

SANY0117.jpg
SANY0118.jpg

そして後半には素敵な女性2名様に日頃の労や感謝の気持ちを添えた・・・
花束贈呈がございました。

SANY0124.jpg
SANY0125_20111202093629.jpg

会場が一気に華やかになり

大きな拍手に包まれました

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで・・・、
素敵な忘年会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アットホームでお話の盛り上がった素敵な忘年会となりましたね。

今年はどんな年でしたか?

今改めてお写真を拝見していると・・・素敵な笑顔がいっぱい!
楽しい忘年会になりしたね。

来年も素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

また是非機会が御座いましたら、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/12/02 09:44] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月27日 総勢20名様でご演奏!素敵なオーケストラライブ♪
2011年11月27日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒もお楽しみながらライブ演奏もできるSahaで、
総勢20名様でご演奏された素晴らしいオーケストラライブが開催されました

SANY0071_20111201160643.jpg

いつもは100名規模のホールで楽団アンサンブルのみのコンサートを
開催されているとの事でしたが小規模のユニットを多数含め、
クラシックアコースティックアルゼンチンタンゴアニメソング等の多ジャンルを
しかも!お食事やお酒を召し上がりながら楽しめると言うコンセプトのもとで
今回はライブハウスで実施して下さいました

何回もお下見にお越し頂き、綿密なお打ち合わせ、
詳細な資料をご作成頂き・・・本番を迎えました。
いろいろとありがとうございました。

当日は・・・
10:00~10:30まで ミーティング、舞台準備、受付準備
10:30~12:45まで リハーサル
13:00~開場
13:30~開演となりました。

開場後、受付にはたくさんのお客様がお越しになり

SANY0054_20111201214604.jpg

プログラムをお受け取りになり店内へ

SANY0055_20111201214603.jpg

お酒をお召し上がりながら開演をお待ち頂きました

そして!いよいよ開演!
ご演奏のスタートです。

SANY0045_20111201215245.jpg
SANY0046_20111201215244.jpg
SANY0047_20111201215243.jpg
SANY0048_20111201215243.jpg
SANY0049_20111201215242.jpg

いつもの大人数のオーケストラとは違った
小規模ユニットならではの魅力的な音楽!

SANY0057_20111201215558.jpg
SANY0058_20111201215557.jpg
SANY0060_20111201215556.jpg
SANY0062_20111201215556.jpg
SANY0063_20111201215556.jpg
SANY0065_20111201215738.jpg
SANY0066_20111201215737.jpg

とても充実した盛りだくさんな音楽で!!
素晴らしかったです。

そして・・・最後は、Sahaがライブハウスでは
なくなってしまったような錯覚に陥ってしまうような!!!
素晴らしい!そして大迫力なご演奏が始まりました!!!

SANY0071_20111201220122.jpg
SANY0068_20111201220121.jpg
SANY0070_20111201220120.jpg

コンダクターの方と総勢20名様のご演奏による
大迫力のオーケストラ!!

ライブハウスなのにライブハウスではないような・・・、
不思議な瞬間でした!

本当に素晴らしかったです

素晴らしいご演奏の余韻に浸りながら
ライブは終了となりました。

大成功!!

SANY0051_20111201221217.jpg
SANY0052_20111201221211.jpg

またいつか、皆様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております!

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
素晴らしいライブになりましたね。

お客様席とステージが非常に近いので・・・、
お客様はきっと皆様のご演奏されている表情まで良くご覧頂けて・・・、
より音楽を楽しまれていたと思います。

素敵なことですね!

是非また機会が御座いましたら、お気軽にご活用頂けましたら幸いです!!!!!

これから益々寒くなりますので、どうぞお風邪などひかれませんよう
お体をご自愛くださいませ。
そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 16:13] | オーケストラ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月26日 大人の文化祭
2011年11月26日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏ができるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人の文化祭2011が開催されました!!

CCE20111201_00000.jpg

大学仲間、バンド仲間、その友達とその友達...
楽しい仲間60名以上が一堂にSahaに集結しました!!

ダンス、バンド、アカペラetc 様々なジャンルのご出演!
タイムテーブルを非常に詳細にご作成頂き
スタッフ皆様間の役割分担が出来ていて・・・素晴らしいと感心致しました。

14:30より入念にリハーサルが行われました。
そして2時間、開場しました。

店内にはアニメソングが流れ
受付にはかわいくコスプレされた皆様が!!

SANY0001_20111201120228.jpg

そして会場が落ち着いたところで・・・
乾杯されご飲食スタートとなりました。

SANY0011_20111201121041.jpg
SANY0012_20111201121036.jpg
SANY0004_20111201120827.jpg

オープニングDVD上映がされ、

SANY0014_20111201121033.jpg

いよいよ演奏等がスタート致しました。

まずは・・・ダンス!!

SANY0015_20111201121227.jpg
SANY0016_20111201121226.jpg
SANY0018_20111201121226.jpg

3曲ご披露くださいました!!
かわいかったです~

転換が有って、暫くして・・、
お次はバンド演奏です。

SANY0025_20111201121603.jpg
SANY0028_20111201121603.jpg

パワフルで大盛り上がり!!

転換後・・・お次は!!

SANY0034_20111201121827.jpg

かわいいお衣装でご登場!
女性ボーカルバンド!
キュート!!でした

SANY0033_20111201121944.jpg

お客様もとても楽しそうです

そして転換後、最後は・・・、

SANY0038_20111201122120.jpg

アカペラ演奏!
とっても癒されてしまいました。

楽しいライブイベントは・・、「あっ!」と言う間でした。
素敵な笑顔をたくさんありがとうございました。

SANY0002_20111201122505.jpg
SANY0003_20111201122505.jpg
SANY0024_20111201122505.jpg
SANY0030_20111201122504.jpg

最後に記念撮影を「パチリ」致しました。

SANY0042_20111201122503.jpg
(顔が一人ぼやけているのが・・マスターです。恥ずかしがり屋です)

「大人の文化祭2011」大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
詳細なタイムテーブルをご作成頂き
そして転換のお時間を作って頂き、
非常にスムーズに進めることができ大変感謝しております。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。
「2012年大人の文化祭」待っております。

これから益々寒くなって参りますので、お風邪などひかぬよう
お体をご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。


テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

[2011/12/01 12:33] | 大人の文化祭 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月21日 被災地の皆様に届きますように!!今年もパワフルなAGCバンドライブ!!
2011年11月21日、東京の秋葉原近くにあるお食事をお召し上がりながらライブ演奏もできる
ライブハウス「Live Performance Saha」でパワフルなAGCバンドライブが開催されました!!

今回のタイムテーブルは・・・
18~19:00 リハ&準備
19:00開場
19:30開演
22:00終演という流れでした。

毎年新メンバーが加入されて楽しみなのですが・・・、
今回も新しいメンバーが加入されました

オープニングはその一人クラシック出身の新メンバー様による
アカペラ演奏でスタートいたしました。

SANY0024_20111201112515.jpg

被災地の皆様を思ってのご演奏は・・・素晴らしく、
会場の皆様が同じ気持ちで「アカペラ演奏」を聴いていました。

全被災者皆様に必ず届いていると、思いました。

そして続々と演奏が繰り広げられました。
演奏者の皆様を一挙!ご紹介!!

SANY0026_20111201112920.jpg
SANY0027_20111201112920.jpg
SANY0030_20111201112919.jpg
SANY0034_20111201112919.jpg

本当に本当に・・・、カッコイイですよね~。

SANY0038_20111201113235.jpg

お客様も・・皆様の姿に圧倒され感激!!

SANY0040_20111201113234.jpg
SANY0041_20111201113234.jpg
SANY0043_20111201113233.jpg
SANY0045_20111201113232.jpg
SANY0048_20111201113512.jpg

数曲に一度、休憩があり
お食事をお召し上がりながらお酒を楽しまれたり
とっても楽しい雰囲気です。

そして後半は・・・お酒も入って
さらに盛り上がり・・・!!!

SANY0054_20111201113511.jpg
SANY0056_20111201113511.jpg
SANY0057_20111201113510.jpg
SANY0058_20111201113510.jpg

お客様を席をお立ちになり、音楽を楽しまれていました!

今回もとても素敵なライブパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
今年はどんな年でしたが?
こうやって皆様にまたお会いする事が出来て嬉しい!と共に
心より感謝申し上げます。

皆様の力強いご演奏や思いは・・きっと被災地の皆様にも届いていると思います。
私達も皆様と同じ気持ちです!!!

これから益々寒くなってまいりますので
お風邪などひかぬようお体をご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 11:43] | AGC☆BAND様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月19日○○大学OB・OGサークルの皆様大集合「asami festa 2011」
2011年11月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○大学OB・OGサークルの皆様大集合された「asami festa 2011」が開催されました!!

SANY0015_20111201104826.jpg

本当は地震直後の3/19のイベントで有りましたが開催を断念され、
8ヶ月後の11月に実施して下さいました。
(ご日程の変更をされ実施して下さってありがとうございました。)

当日のタイムテーブルは
14時より機器セットアップ+バンドリハーサルを入念に実施!
夕方よりお客様が入り懐かしい同窓会的な雰囲気でパーティーがスタートしました。

本編中ずっと映像とDJによるトランス系の世界が続きました

SANY0005_20111201110001.jpg
SANY0008_20111201110000.jpg
SANY0014_20111201110000.jpg

音はお持ち込みCDJをPAに接続し
ビジュアルはI-Pad Touch(アイパットタッチ)にIDJ(アイディージェイ)を
使いセッティング!!

SANY0002_20111201105234.jpg
SANY0003_20111201105234.jpg
SANY0001_20111201105233.jpg

会場も暗くして雰囲気がでていて・・・
不思議な世界感が素敵でした

フリードリンクとおつまみをお召し上がりながら・・・、

SANY0004_20111201105900.jpg

インスト楽曲演奏で雰囲気が素敵で素晴らしいライブとなりました。

SANY0012_20111201105821.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして皆様に今回お会いできた事・・・本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

パーティーは機材等たくさんの持ち込み頂き
雰囲気のある楽しいライブイベントになりましたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

これからますます寒くなって参りますが
どうぞ体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 11:05] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月13日盛りだくさんな内容!素敵なウクレレライブパーティー
2011年11月13日、東京の秋葉原近くにある、お食事も楽しめるライブハウス「Live Performance Saha」で
とても華やかで素敵なウクレレライブパーティーが開催されました


SANY0068_20111201101347.jpg

皆様、可愛らしくて素敵な音色のウクレレをご持参頂き、
9組の方がご演奏下さいました。

SANY0066_20111201101348.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:00 集合・リハーサル
18:50 開場
19:00 スタート
19:05 挨拶ご演奏スタート

20:55 終演

と言う流れでした。

リハーサルをされ開場してからは
10分間素敵なDVD上映がありました。

SANY0065_20111201101812.jpg

そしていよいよ演奏スタートです!

SANY0070_20111201101927.jpg
SANY0072_20111201101927.jpg
SANY0074_20111201101926.jpg
SANY0075_20111201101926.jpg
SANY0076_20111201102047.jpg
SANY0077_20111201102047.jpg

お客様も・・・、写真を撮られたりゆったりされていました。

SANY0073_20111201102224.jpg

また、「ベリーダンス」をご披露された方もいらっしゃいました

SANY0079_20111201102635.jpg
SANY0082_20111201102635.jpg
SANY0083_20111201102634.jpg

華やかでとっても綺麗でした

SANY0084_20111201103029.jpg
SANY0085_20111201103028.jpg
SANY0087_20111201103027.jpg

ウクレレが大好きな皆様がたくさんの集まりになり
盛りだくさんなライブパーティー!

SANY0089_20111201103027.jpg

最後は、今回のパーティーを陰で支えて下さった責任者の方に
皆様から花束が贈られ「あっ!」という間にお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださってありがとうございました。

木のぬくもり感のあるウクレレの音は
Sahaにマッチしていて素敵でした。

そして詳細なタイムテーブル、使用機材、備考等を
記された資料を頂きありがとうございました。

また何か機会等が御座いました是非、
お気軽にご活用いただけました幸いです。

これから益々寒くなってまいりますが
お風邪などひかぬようどうぞお体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 10:09] | ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月13日 大人はもちろん!子供達も大活躍!ひものやんず様スーパーライブ♪
2011年11月13日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ひものやんず様のスーパーライブが開催されました

SANY0037_20111201092441.jpg
(プロジェクターには、本当に味のあって素敵なHIMONOYAN`Sのロゴが)

大人の方はもちろん!!子供達も大活躍で観客を魅了されていました

SANY0036_20111201092701.jpg

当日は下記のようなタイムテーブルとなっておりました。

10:00~ 音合わせ、およびリハ
12:00~ 受付準備やポスター貼り付け、食事、着替えなど
12:20~ 受付の方、店内(打ち合わせ)
12:30~ 開場
12:45~ 飲み放題開始
13:00~ 司会による注意事項説明
13:05~ 第一部開始(開演)
14:00~ 第一部終了予定

14:05~ 中座開始

14:30~ 第二部開始
15:30  第二部終了予定
          
           歓談        

15:45 飲み放題終了、記念撮影、会計、撤収など
16:30 退場

非常に詳細にタイムテーブルを作成してくださいました。
また開演前(リハーサル、準備)時間などの役割分担や
開演後の役割分担などもきちっとご計画されていて・・・、
素晴らしかったです!!!

そして本番は非常にスムーズに進行されてゆきました。
ありがとうございました

さてさて開場すると・・・
受付にはたくさんのお客様!!

SANY0039_20111201093718.jpg

「久しぶり!!」や「ありがとう!!」などの言葉にあふれ
とても嬉しい!瞬間です。

SANY0040_20111201093717.jpg

そして受付を済まされた方は店内へ。
今回は「飲み放題!」お好きなドリンクを注文され
ライブが始まるのを待たれていました。

そしていよいよ開演!!!
演奏が始まりました

SANY0041_20111201094240.jpg
SANY0043_20111201094239.jpg
SANY0045_20111201094239.jpg
SANY0046_20111201094238.jpg
SANY0047_20111201094237.jpg
SANY0049_20111201094527.jpg
SANY0050_20111201094527.jpg
SANY0052_20111201094526.jpg
SANY0053_20111201094526.jpg
SANY0057_20111201094525.jpg
SANY0055_20111201094743.jpg
SANY0060_20111201094742.jpg
SANY0064_20111201094741.jpg

素敵でした!!
レパートリーが幅広く、
楽器が変わったり・・・、ボーカルが変わったり
ドキドキワクワクする楽しいライブでした。

お客様もとてもたのしんでいらっしゃいました

SANY0038_20111201095337.jpg
SANY0056_20111201095250.jpg
SANY0048_20111201095250.jpg

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございました。
今回のライブは早々にご予約を頂きありがとうございました。
皆様にお会いできることができて、とても嬉しかったです!

次回はどんなご演奏をされるのかな?と
今からとても楽しみです!

是非、また機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

これからますます寒くなって参りますが、
どうぞお体をご自愛くださいませ。

そして素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/12/01 09:59] | ひものやんず 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

