[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年忘年会!!
2011年忘年会!
今年も色々ありました。
日本の皆が頑張りました!!!

だから、今年最後は賑やかに!楽しく盛り上がりましょう

オススメコースのご紹介です(「3時間制のパーティープラン」)。
品数9品+飲み放題2時間付き!お1人様¥4,950-

【お料理内容】
1、江戸前握り
sushi400.jpg
2、海老とアボガドのサラダ
abo400.jpg
3、特製ローストビーフと鴨肉のロースト粒コショウ
beef400.jpg
4、白身魚のカルパッチョバジルソース&季節の野菜マリネ
karu400.jpg
5、世界のチーズと冷製ピンチョスの盛り合わせ
pin400.jpg
6、牛肉の赤ワイン煮ヌードル添え
aka400.jpg
7、カジキマグロのソテートマトソース添え
kajiki400.jpg
8、ミックスサンドイッチ
sando400.jpg
9、旬の野菜と自家製キッシュ
kisyu400.jpg

40種類以上のお飲物が2時間飲み放題!(Drink menuは♪コチラ)
そしてこちらのコースに限り・・・・今年の忘年会は
東北地方のお酒も飲み放題メニューに追加!
そして更に、日本酒に合う「珍味プレート」もサービスでお出し致します。

sake_pure.jpg

「黄金烏賊」など・・・日本酒には最高です。
(珍味の内容はお任せ下さいませ。)

また・・、パーティー設備に
「第一興商DMA」も仲間入り!!

dam-g30s.jpg

free_space_20111028135648.jpg
CIMG2178.jpg

映像は80インチ大型スクリーンに投影されるので
歌っている人も、聴いている人も・・・みんなで楽しいです。

また「ビンゴゲーム機」「本格音響機材」「お着替え室」なども設備として
ご利用頂けますので様々なご演出がお楽しみ頂けると思います

忘年会の時期である12月には店内はクリスマス装飾致します。

xmas.jpg
xmas2.jpg

皆様のご予約を心よりお待ちしております

Saha(シャハ)
〒101-0021 千代田区外神田5-5-5 B1F
03-3837-7411
saha@saha.co.jp

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2011/10/28 14:12] | 11~20 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月23日 これぞ!ライブ!恒例のSBOBライブ
2011年10月23日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
恒例のSBOBライブが開催されました

CCF20111025_00000.jpg
(貴重な!SBOBのステッカー!ありがとうございました)

まさに!これぞ!
ライブ!と言う・・・非常にバラエティーに富んだ素晴らしいライブイベント!
お食事お酒をお召し上がりながら、皆様で楽しくご演奏下さいました。

SANY0089_20111025104116.jpg

15組御出演!
14時~21時枠F区分でご予約を頂き・・・、
リハーサルなどはなく14:30からご演奏がスタートと言うタイムテーブルでした。

今回で2度目の幹事様。
受付もされ、演奏もされ・・・、
一生懸命皆様をサポートされ頑張っていらっしゃいました

SANY0053_20111025104949.jpg
(大変お疲れさまでした。)

幹事様のご挨拶の後、

SANY0058_20111025105518.jpg

会長様がご登場!

SANY0059_20111025104702.jpg

乾杯!!の掛け声とともに・・・

SANY0060_20111025104701.jpg

本番スタート!!

ライブはバンド系20分アコースティック系15分くらいでした。

SANY0061_20111025110639.jpg
SANY0062_20111025110638.jpg

音楽コミュニティーサークルの皆様。
今回のご演奏もサークル内楽曲選定担当演奏者が決まると言う形式。

だから・・・、だから・・・
毎年毎年、同じサウンドは無く!
とっても面白いのです!!!

SANY0063_20111025110637.jpg
SANY0064_20111025110807.jpg

こちらのバンド様はお衣装も合わされ、ちょっとしたダンスもあって・・、
素敵でした

SANY0065_20111025110806.jpg
SANY0066_20111025110806.jpg

鍵盤等の無い電子楽器、テルミンが登場したり

SANY0068_20111025110805.jpg
SANY0069_20111025110805.jpg

ペルー発祥の打楽器「カホン」が登場したり
サックスやトロンボーンなどの管楽器も登場されて

SANY0071_20111025114924.jpg
SANY0079_20111025114924.jpg

バラエティーに富んだラインナップとなっていました。

SANY0070.jpg
SANY0072_20111025114758.jpg
SANY0074.jpg

男性女性と言う性別、年齢などを超えた繋がりで・・・、
どのご演奏も楽しく!カッコ良くて!!素晴らしかったです。

また自分が演奏しない時は・・・、
食事やお酒をお召し上がりながら、ゆったりご鑑賞!

SANY0075_20111025115616.jpg
SANY0076_20111025115615.jpg
SANY0084_20111025120733.jpg

今回のライブでは、義援金を受け付けていらっしゃいました。
後半のご演奏では震災地へ送る楽曲を皆で合唱し、その様子を撮影!
後日撮影されたDVDを現地ボランティアに送ると言う試みをされるそうです。

SANY0080.jpg
SANY0081_20111025120327.jpg
SANY0082_20111025120326.jpg
SANY0085_20111025120325.jpg
SANY0086_20111025120325.jpg
SANY0087_20111025120323.jpg

皆様のPOWERはきっと!届くと思います。

全てのご出演者様を撮影できず・・・、ごめんさない!
残念です・・・。

今回も素敵なたくさんの笑顔をありがとうございました

SANY0054_20111025121408.jpg
SANY0055_20111025121408.jpg
SANY0056.jpg
SANY0057_20111025121407.jpg
SANY0067.jpg
(カメラマン様、お疲れさまでした)

また次会も皆様にお会いできる日を・・・・!
楽しみにています。

皆様へ

いつもSahaをご活用くださいまして誠に有難うございました。
滞りなく無事にライブが大成功し!良かったです!

昨年は10月31日に実施して下さいましたね!(コチラ♪ 上から4番目)
あっという間の一年!です。

今年の秋は温度差が激しく体調管理が大変ですが
どうぞお身体など崩されませんように!

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/10/25 12:56] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(4)
2011年10月22日 特製ウェルカムボードも素敵!結婚式二次会
2011年10月22日、東京の秋葉原近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素敵な結婚式二次会が開催されました

SANY0044_20111025090010.jpg

この度はおめでとうございました

浦安で結婚式を15:00に終えられて、会場にお越し下さいました。

17:00過ぎから受付に飾られるお花ゲームで使う景品など準備が始まりました。
挙式の様子が納められたDVD動作などのチェックも済ませ準備は進んで行きます。

そしてウエルカムボードも準備!!
皆様が持ってこられたウエルカムボードが非常に素敵で!
ご両人様がスノーボードでお知り合ったとの事で
特性スノボウエルカムボードでした

SANY0014_20111025090707.jpg

準備も整い・・・17:30になり会場致しました。

SANY0015_20111025090836.jpg

ゲスト様が続々とご来場され・・・受付は大忙し!!

SANY0013_20111025090835.jpg

大忙しでしたが・・・、受付の方は笑顔を忘れず素敵でした

ゲスト様もお揃いになり・・

SANY0016_20111025091210.jpg

しばらくしてご新郎様ご新婦様からご連絡があり・・
ご入場!!です!!

SANY0019_20111025091141.jpg

ご新郎様がカメラを手に撮影されながらのご登場! 

SANY0020_20111025091726.jpg

ゲスト様も素敵なお二人を「ぱちり!ぱちり!」

SANY0022_20111025091726.jpg

にこやかな笑顔・・・、大拍手!

SANY0023_20111025091725.jpg

店内中央、「特別席」にご到着されました。

SANY0026_20111025091725.jpg
SANY0028_20111025091724.jpg

そして先輩からのご祝辞を頂き
乾杯!!

SANY0029_20111025092256.jpg

パーティーがスタート致しました

そして今回たまたま一日前がご新婦様のお誕生日との事で、
バースデーケーキを手配させて頂きました。

SANY0030_20111025092525.jpg

ケーキカットではなく、全員でハッピバースデイを歌われると言う
素敵なご演出でした。

SANY0033_20111025092802.jpg
SANY0034_20111025092800.jpg

フルーツが一杯で!美味しそうなケーキ
ブッフェのお料理のお隣に切り分け並べさせて頂きました

SANY0039_20111025093316.jpg

歓談中はお食事や お酒をお召し上がりながらアットホームな雰囲気!
そしてお二人様を取り囲み笑いの輪が広がっていました。

SANY0032_20111025092803.jpg
SANY0040_20111025094443.jpg
SANY0041_20111025094443.jpg

そして挙式のDVDも上映されていました。

SANY0036_20111025093939.jpg
SANY0037_20111025093938.jpg

上映が終わると・・・、
お二人様をモチーフにされたクイズ大会が始まりました

SANY0042_20111025094130.jpg

L字型の店内を利用して2択問題の選択で上手下手に人間移動
面白、はずかしエピソードふんだんのクイズで大盛り上がり!!でした。

いよいよパーティー後半。
心温まる・・、感動的なシーンとなりました。

ご新郎様ご新婦様が 手紙を交換されました。

SANY0045_20111025094804.jpg
SANY0047_20111025094803.jpg

お二人様の思いの詰まった・・、素晴らしいお手紙でした。

ご新郎ご新婦様はゲスト様で作られたアーチをくぐられご退場されました

SANY0048_20111025095114.jpg

とっても素敵な結婚式二次会でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

素晴らしい二次会となりましたね。

スタッフ一同、はじめてみる「スノーボードのウエルカムボード」に
感動し!エピソードを知って・・・更に感動してしまいました。

どうか、これからもますます仲良く末永くお幸せになって下さい!
陰ながらお祈り申し上げます。

また何か機会等が御座いましたら是非、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/25 09:58] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィン♪
随分と涼しくなりましたね
今年も残すところわずかとなりました。

実は今、Sahaの店内は可愛く装飾されてあります
昨年は、しておりませんでしたが・・・
今年はハロウィン装飾をしてみました

地下に下る階段付近は・・・こんな感じ↓

mise2.jpg

「ふわふわ」したものは、決して「雪」ではなくて「クモの巣」なの。
そして・・・何処かに「クモ」もいるよ。
逃げていなければ・・・10匹いるはずです

mise.jpg

入口「扉」には・・・、
可愛らしいオバケちゃんが皆様をお迎え致しますよ

mise3.jpg

店内にも、ところどころに
かぼちゃのお化けがいますので・・・お気を付け下さいませ

haro_20111021162402.jpg

それでは、皆様にお会いできる時を楽しみにしています。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 16:25] | 11~20 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月19日 表彰式と新製品の発表パーティー
2011年10月19日、東京の秋葉原駅近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
表彰式と新製品の発表パーティーが開催されました
(今年もご活用頂き誠に有難うございます。)

製品発表会に使われる機材が
夕方より運送会社によって、つぎつぎと搬入されました。

約2時間で全ての製品のセットアップ及びサウンドチェックを完了致しました

SANY0001_20111021152401.jpg
SANY0002_20111021152400.jpg
SANY0003_20111021152359.jpg

そして19:00より・・、
乾杯歓談となり、

SANY0004_20111021152704.jpg

表彰式となりました。

SANY0007_20111021152843.jpg
SANY0006_20111021152938.jpg

そして新製品の発表、解説があり

SANY0005_20111021153043.jpg

新製品を使ってのライブが始まりました

SANY0008_20111021153249.jpg
SANY0009_20111021153249.jpg
SANY0010_20111021153248.jpg
SANY0011_20111021153248.jpg
SANY0012_20111021153247.jpg
SANY0013_20111021153247.jpg

それぞれの特長を活かされた楽曲選択と演奏はとても解りやすく、
素晴らしかったです。

和やかなパーティーは「アッ!」と言う間に終了となり、
スタッフと皆様で大切な製品を「ぱっ!」とかたずけ、
お開きとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠に有難うございました。

皆様の手際の素晴らしさのおかげで・・・、
無事にパーティーを終了する事が出来
スタッフ一同、感謝しております。

また製品も非常に素晴らしかったです。

また是非、機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 15:41] | 表彰式・発表会 | トラックバック(0) | コメント(2)
2011年10月16日 涙のサプライズ演出!新婦様には内緒です!素晴らしい結婚式二次会
2011年10月16日、東京の秋葉原駅近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素晴らしい結婚式二次会が開催されました

社内結婚されたカップルさん

ご新郎様にはこの日の事を伝えてあり仕掛け人になって頂いたそうです。
ご新婦様には一切内緒で、幹事様他パーティー参加メンバーは来店されご準備。
そして準備が整ったところでご新婦様を「打ち合わせ」だと言って
数人で呼びに出て行かれると言う計画でした。

SANY0004_20111021142438.jpg
ケーキの準備もOK
SANY0005_20111021142438.jpg
幹事様皆様との最終段取り打ち合わせもOK
SANY0006_20111021142437.jpg
受付もOK

そしてご新婦様を「打ち合わせ」と呼び出し・・・、
SEやクラッカーの準備、ケーキカットの用意(持ち込み)を済ませ後
到着メールが入りました!!

会場内を暗転にして・・、があくのを待ちます。

そして・・・、

SANY0007_20111021143001.jpg
SANY0008_20111021142959.jpg
SANY0009_20111021142959.jpg

扉があくと同時にライトアップクラッカー入場SE等が一気にはじまりました

SANY0010_20111021142958.jpg

ご新婦様は、いったい何が起こったか最初は解らない様子でしたが、
状況が理解できるようななられたら、
感激して涙が・・・・・。

非常に素晴らしい!感動的なシーンでした

ご挨拶の後・・・、

SANY0012_20111021143852.jpg
SANY0013_20111021143852.jpg

乾杯!!
パーティーがスタート致しました。

SANY0014_20111021143851.jpg

ご歓談タイム!!

SANY0015_20111021144128.jpg

Buffet-Styleでお食事とお酒をお召し上がりいただきます

そして和気あいあいとした雰囲気の中
ケーキカットのコーナーになりました。

SANY0017_20111021144337.jpg
SANY0018_20111021144337.jpg

楽しく!笑顔で!!のケーキカットとなりました。

そして「ファーストバイト」、
祝辞とへ進みました。

SANY0021_20111021144627.jpg

その後、「面白いDVD」が上映されました。

SANY0023_20111021144836.jpg
SANY0024_20111021144835.jpg

上映されたストーリーは・・・、
「山下清」風にふんした同僚が山を降り海に出て電車にのりSahaまで
お祝いを届けにやってくると言う内容。
そして当店の階段を降りる所で終了、と思いきや入口からDVDと同じ格好で
DVDに御出演されていた方がご登場!!

SANY0025_20111021145102.jpg
SANY0026_20111021145102.jpg

ダンスをご披露して下さいました

SANY0027_20111021145102.jpg

会場は大盛り上がり!!

そして、パーティー後半にはカラオケの歌もご披露され・・・、

SANY0028_20111021145539.jpg
SANY0029_20111021145538.jpg

非常に素晴らしい!感動的で楽しい結婚式二次会パーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
非常に感動的な素晴らしいパーティーとなりましたね。

ご新婦様のご入場の際は、大成功した事が嬉しく、
また何よりも感動してしまいました・・・。

素敵なご演出となりましたね。

これからも皆様仲が良く、
御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の
益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

有難うございました。。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 14:16] | 大成功!サプライズ演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月15日 ギター一本でご演奏!アコースティックワンマンライブ!
2011年10月15日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ギター一本でご演奏された、素敵なアコースティックワンマンライブが開催されました

SANY0003_20111021135933.jpg

音を非常に大切にされる方で、
ご予約前、一度、当ハウスで「音ならし」にお越し下さいました。

当日は、1時間ほどリハーサル。
その後開場され30分後にワンマンライブスタートとなりました。

SANY0001_20111021140315.jpg

アコースティックギター一本で、MCを交えながら
およそ1時間のライブでした。

SANY0002_20111021140314.jpg

アットホームな雰囲気でご友人達も「良かった!」と感想を述べられていました。
皆様が楽しんで下さった、素敵なワンマンライブでした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。

御友人の皆様も喜んで下さって素敵なライブとなりましたね。
ギター一本で、ご演奏され素晴らしい事だと思いました。

これからも年を重ねられるごとに益々「音」に磨きがかかる事が
楽しみですね。

陰ながらますますのご発展を心より願っております。

また是非何か機会等が御座いましたら、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/10/21 14:14] | アコースティック | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月14日 支店すべての部署が集結!楽しく親睦会!
2011年10月14日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
楽しい親睦会が開催されました。
支店すべての部署が集結され非常に盛り上がった楽しいパーティーでした

SANY0011_20111021133212.jpg

幹事さんの段取りが素晴らしく2時間とは思えない凝縮された内容でした

①まずUSBでご持参頂いたパワーポイントのデーターを当パソコンでご確認。
全て問題なく確認!
②つぎは会場レイアウト作り。
5人くくり」×4コーナー作られ
それぞれにA~Dまでの札を立てる。
③そして入口に幹事席を設置されました。

開場です
次々にゲスト様がご来場!
同時に幹事さんがそれぞれの席に案内されていました。

SANY0013_20111021133142.jpg

皆様お揃いになり・・・
乾杯!!
パーティーのスタートです。

SANY0014_20111021133331.jpg

ご歓談中は・・・、
お食事やお酒と共に会話も盛り上がっているご様子。

SANY0015_20111021133443.jpg
SANY0016_20111021133443.jpg
SANY0017_20111021133442.jpg
SANY0018_20111021133442.jpg

笑顔の素敵な皆様でした

暫くして・・・、
いよいよ!お楽しみのゲームコーナーが始まりました!!

SANY0019_20111021134015.jpg

事業に関した質問に各チームが回答をパネルに書き正解数を競いあいます。

SANY0021_20111021134119.jpg
SANY0020_20111021134120.jpg
SANY0022_20111021134119.jpg
SANY0023_20111021134118.jpg
SANY0024_20111021134117.jpg

皆様、正解に喜ばれたり・・・残念になられたり
非常に盛り上がった楽しいゲームでした。

そして上位回答者にはプレゼントが渡され「あっ!」と言う間の
パーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
非常に盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

また、幹事様皆様の手際が良くて
チームワークの良さに感激致しました。

これからも、ますます皆様仲が良く、
お仕事がんばって下さい。

また是非、何か機会等が御座いましたら
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 13:36] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月9日 挙式後にSahaで!とっても華やかな結婚式二次会パーティー!
2011年10月9日、東京の秋葉原駅近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とても華やかな結婚式二次会が開催されました

近くの神社で挙式を済まされ、Sahaにお越し下さいました!
この度はおめでとうございます

SANY0023.jpg

御新郎様ご新婦様ははにかんだ控えめな笑顔が・・・とても素敵なカップルでした。
ウエディングドレスは、純白の白!とてもお似合いで!とてもお綺麗でした。
タキシードは光沢のある薄グレー色でとてもお似合いでした。

夕方から始まるパーティーには様々な素敵な手作りの品も登場致しました。
予め、挙式前にSahaにお越しになり荷物だけをお預かりさせて頂き
パーティー直前に「ぱっぱっぱっ!」と!
ご準備されました

非常に手際が早く・・・驚いてしまいました

入口には素敵なwellcomeボード

SANY0018.jpg

受付には披露宴会場からお持ちになられたお花をデコレーション

SANY0019_20111021105422.jpg

ゲームに使用する台座を電気ドルで組み立てられたり・・・。

SANY0021.jpg

幹事様皆様で協力されて・・あっという間に準備完了。

開場と同時に沢山のゲスト様がお越しになりました。

SANY0020.jpg

受付を済まされ・・・皆様が揃った頃、
御新郎様ご新婦様がご入場されました。

SANY0022.jpg

店内中央の「特別席」へと進まれました。

SANY0024.jpg

司会者の方から、お二人様のご紹介があり・・・、

SANY0026.jpg
SANY0027.jpg

乾杯!! となりました。

SANY0028_20111021110320.jpg

ご歓談タイムとなりました。

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
お酒をお召し上がりながら、ゆったりと楽しいお時間です。

SANY0032.jpg

またご歓談中には挙式の様子がプロジェクターに投影されていました。

SANY0030_20111021110717.jpg

ご歓談30分後には、準備の際電気ドリルで組み立てられていた
手作りの「テキ屋のいんちき紐くじ」のコーナーに!

SANY0038_20111021111708.jpg
SANY0033_20111021111207.jpg
SANY0036_20111021111736.jpg

御新郎様ご新婦様がカードを引き、お名前を呼ばれた方が
前にお越しになり紐を引くと言うゲームで
とても面白いゲームで盛り上がりました。

SANY0035_20111021111207.jpg

紐には素敵なプレゼントがぶら下がっていて
「はずれ」は無かったようでした。

楽しい時間も「あっ!」という間でパーティー後半となってしまいました。
御新郎様ご新婦様の「ごあいさつ」があり、
エレベーターホールにてプチギフトを配られゲスト様をお見送りされ・・・、
楽しい結婚式二次会は大成功!でお開きとなりました。

SANY0039_20111021112146.jpg

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいまして誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

手作り感のあるアットホームで素晴らしい結婚式二次会となりましたね。

これからも仲良く、優しさあふれる素敵なご夫婦でいて下さいませ。
そして素敵なご家庭をお築き下さい。

陰ながら御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の益々のご健康とお幸せを
心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/21 11:29] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月8日 オフ会!!☆まゴ飲み☆
2011年10月8日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
オフ会が開催されました。

「まゴ飲み」です
いつもご活用頂き本当にありがとうございます

アニメが大好きな皆様同士が集まり
プロジェクターに投影し
踊ったり、お話したり、騒いだり!!!

お酒を召し上がりながら、お食事をお召し上がりながら

とっても盛り上がり!!
楽しいパーティーです

SANY0005_20111020075006.jpg
SANY0003_20111020075005.jpg
SANY0002_20111020075004.jpg
SANY0006_20111020075611.jpg
SANY0012_20111020075611.jpg
SANY0014.jpg
SANY0016_20111020075645.jpg
凄く楽しそうでしょ!!

次は・・・どれにしようかな?
メニューを真剣に見つめているお客様

SANY0015_20111020075501.jpg

また今回はAcousticライブで2曲ご演奏され、
会場がより一層華やかでした。

SANY0007_20111020075934.jpg
SANY0009_20111020075933.jpg
SANY0010_20111020075933.jpg

ご演奏がまた見事で!!
仲間の皆様も楽しそうに聴いていらっしゃいました。

SANY0011_20111020080202.jpg

フリースペースエリアでは、大盛り上がりのダンス

SANY0017.jpg

客席でも皆でダンス

SANY0013_20111020080200.jpg

とても楽しいパーティーとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠に有難うございます。
今回はライブ演奏があったり・・・より一層
楽しいパーティーになりましたね。

ブログを掲載させて頂くに辺り
改めて皆様のお姿を拝見していると
皆様が楽しんでいる姿や笑顔に・・・癒されます。

楽しむ事って!素敵です。

また来年1月にお待ちしております。

(追伸)Wi-Fiの件ですが、近日中に工事致しますので
来年パーティー実施日には大丈夫です!

今後ともよろしくお願い致します。




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/20 08:42] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月1日 バンドのメンバーでプロデュース!あったか~い!結婚式二次会
2011年10月1日、東京の秋葉原近くの結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素晴らしい結婚式二次会が開催されました
バンドのメンバー皆様でプロデュースされた
あったか~い結婚式二次会でした。

この度はおめでとうございました

CIMG5936.jpg

ご新婦様は笑顔が素敵でとっても!お綺麗で・・・
御新郎様はとっても優しくて!カッコ良くて素敵で・・・
とてもお似合いのお二人様

お祝いに駆け付けたゲスト様も、そんなお二人のお姿にニコニコ

CIMG5920.jpg
CIMG5931.jpg

小さなゲスト様もお越し下さっていて・・・
会場はとてもアットホームでした

幹事様は何と!10年前位にSahaをご利用頂いた方でした!!
(この度はありがとうございました。そしてまたお会いできて嬉しかったっです。)
何度もお電話やメールなどで確認やお打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。

当日は・・、

17:00~ 開場・受付開始

エントランスには素敵なウェルカムボード

CIMG5897.jpg

受付テーブルにもお持ち込みになられた素敵なお花が飾られました。

CIMG5898.jpg

また今までの「思い出写真」をボードにデコレーション

CIMG5935.jpg

店内に飾って下さいました

プロジェクターや音響、バンド演奏のセッティングなど
準備も完了して・・・、

CIMG5902.jpg

いよいよ開場です。
受付には続々とゲスト様がいらっしゃいました。

CIMG5901.jpg
CIMG5903.jpg

入場と同時に ビデオで各位メッセージを録画され
店内奥へとお進み下さいました。

CIMG5904.jpg
CIMG5906.jpg

受付を終えられたお客様は、
店内中央にあるプロジェクターの映像をご覧頂きながら
皆様が揃うまで楽しいお時間を過ごされていました

CIMG5907.jpg

ちなみに・・御新郎様ご新婦様は皆様がお揃いになるまで
かくれていらっしゃいました。お着替え室で待っていらっしゃいました。

kigae120.jpg

そして・・・いよいよ、御新郎様ご新婦様のご入場です。

音楽が鳴り響き・・・店内が ぱっ~!と華やかに!!

CIMG5908.jpg
CIMG5909.jpg

祝福の笑顔大拍手の中・・・、
店内中央へ。

CIMG5910.jpg

そして素敵な司会の方がご登場!

CIMG5912.jpg
CIMG5911.jpg
CIMG5913.jpg

御新郎様ご新婦様からご挨拶があり、

CIMG5915.jpg

にこやかに、真剣にお話を聞かれている皆様。

CIMG5914.jpg

そしていよいよ!
乾杯です!

CIMG5917.jpg
CIMG5916.jpg

おめでとうございまーす

ご歓談のスタートです。

CIMG5918.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら

CIMG5919.jpg

自由に移動されながら・・・お話を楽しんだり!
アットホームな雰囲気でした。

そして乾杯後30分くらいたったころに
バンド演奏が始まりました。

CIMG5923.jpg
CIMG5924.jpg

新婦様はバンドを組んでいらっしゃってキーボードを担当されています。
今回、そのバンドでキーボードとしてご参加!

CIMG5926.jpg

会場を楽しませて下さいました

そして素敵なライブ演奏の後は・・・、
大抽選会が始まりました。

CIMG5932.jpg

ご新郎様のピカチューの帽子が可愛いでしょう!

その次は・・・、
御新郎様ご新婦様のご演奏がありました

連弾です。

CIMG5934.jpg
CIMG5933.jpg

この日のためにかなりの練習を積んだそうです。
(ご新郎様は小学校で少しピアノを習った経験があるだけだそうです)

会場は大大大拍手!!
素敵でした。

新婦様のごあいさつの後・・・、

バンド演奏が始まりました。

CIMG5937.jpg
CIMG5938.jpg
CIMG5939.jpg
CIMG5940.jpg
CIMG5941.jpg
CIMG5942.jpg

御新郎様ご新婦様も歌って下さったり
小さなお子様も一緒にダンスされたりと・・・
可愛くて可愛くて!非常に楽しかったです

そしてエンディングを迎え楽しいパーティーの終了となりました。

CIMG5944.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

心温まる素晴らしい!結婚式二次会となりましたね。
沢山の余興等もあり、盛りだくさんでアッと言う間でしたね。

幹事様をはじめ皆様のお陰でスムーズにパーティーを
執り行う事が出来て感謝しております!!

御新郎様ご新婦様をはじめ皆様の益々のお幸せを心よりお祈り致します。

また是非機会が御座いましたらお気軽Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/19 18:14] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月30 全て結婚式二次会パロディー!楽しく送別会
2011年9月30日、東京の秋葉原駅近くのパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
全て結婚式二次会のパロディー!とっても楽しい送別会が開催されました。

まずは、新郎新婦様のご入場です

CIMG5865.jpg

なんと!新婦様は男性。

CIMG5864.jpg

ゲスト様は、この喜ばしい瞬間を逃さぬよう、ビデオに収めていました

CIMG5866.jpg

そして店内中央、お花の飾られている特別席へ。
皆様に一礼されました。

CIMG5867.jpg

そして乾杯!
パーティーのスタートです。

CIMG5870.jpg

乾杯後・・・続々とお祝いのメッセージが御新郎様ご新婦様に贈られました。

CIMG5869.jpg
CIMG5871.jpg

お仕事の都合で、会場にお越しになれなかった方からもビデオメッセージがあり、
御新郎様ご新婦様は嬉しそうに真剣にご覧になっていました。

お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談中には
楽しい余興もありました

女性の方は・・・某アイドルグループにコスプレされ
会場を感動の渦に巻き込みました。

CIMG5876.jpg
CIMG5874.jpg
CIMG5875.jpg
CIMG5877.jpg
CIMG5879.jpg

素敵過ぎます!!!
御新郎様ご新婦様はもちろん!
ゲストの皆様も大喜び!!

CIMG5880.jpg
CIMG5881.jpg
CIMG5882.jpg

新郎様も素敵な笑顔!

CIMG5883.jpg
CIMG5885.jpg
CIMG5886.jpg

決めポーズもバッチリ!!でした

CIMG5889.jpg

この余興の最後は、御新郎様ご新婦様とAK●さんとで記念撮影!
会場は大盛り上がりでした

続いて男性陣も・・・やって下さいました!!
会場を大笑いの渦に巻き込んで下さいました!!

楽しい楽しい!替え歌をご披露くださいました。

CIMG5872.jpg
CIMG5873.jpg

皆様、衣装も素敵!
裸に大きな大きな蝶ネクタイ!
お似合いです。

CIMG5893.jpg
CIMG5892.jpg

御新郎様ご新婦様も楽しくダンシング!
非常に素晴らしい余興となりました。

今回は皆様で楽しく送別会をしようと言う事で、
幹事様をはじめ皆様で色々と趣向をこらされ
「結婚式の二次会」のパロディーで送別会を開かれました。

その素晴らしいパーティーもいよいよ後半・・・、
チョッピリ真面目にお別れの「お言葉」がありました。

CIMG5890.jpg

皆様を代表して生懸命・・今までの思いをお伝えされたお二人様。

CIMG5894.jpg

送別される主賓様。

心温まる素敵なごあいさつをされ
最後は皆様笑顔で、大笑いで!
素晴らしい送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用くださいまして誠に有難うございました。
とても趣向の凝られた素晴らしい送別会となりましたね。

3時間があっと言うまでした。
送別される方も・・・にこにこ笑顔でしたね。

主賓様をはじめ皆様の思い出となる送別会に
なって頂けたら嬉しいです。
新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また、是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/10/19 14:25] | サプライズご演出! | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

