[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年7月16日 ○○大学○○ゼミ様 同窓会
2011年7月16日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
某大学様のゼミの同窓会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

3月の地震直後の開催だった会が延期となり今回の開催となりました。
ご調整頂き誠に有難うございました。

パーティーは、教授や現役学際の皆様、OB、OGの皆様が大集合され
とても楽しい雰囲気でした。

皆様がお集まりになり・・・
乾杯!

CIMG5148.jpg

ご歓談タイムとなりました。

CIMG5155.jpg
CIMG5154.jpg
CIMG5156.jpg
CIMG5157.jpg
CIMG5158.jpg
CIMG5159.jpg
CIMG5161.jpg
CIMG5162.jpg
CIMG5163.jpg

素敵な笑顔をありがとうございます!!

お食事やお酒をお召し上がりながら、
お好きな場所に移動され会話を楽しんでいらっしゃいました。

またグループに分かれ近況報告を発表されたり・・・、

CIMG5152.jpg
CIMG5153.jpg
CIMG5150.jpg
CIMG5168.jpg

非常に貴重で有意義な時間となりました。

また教授の昇進お祝いされたり・・・、

CIMG5169.jpg
CIMG5170.jpg

とってもとっても!!
Happyパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難うございます。
ご日程を調整して頂き今回パーティーを開催できたことに感謝しております。

教授をはじめ現役の皆様、OB,OGの皆様が和気あいあいとされていて、
楽しいパーティーになりましたね。

OB、OGの皆様の中にはSahaをご活用頂いている
会社の直属の部下の方がいらっしゃったり・・・、
ちょっとした繋がりがあってビックリしました。

今後も何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご活躍を願っております。

ありがとうございました。


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/28 15:17] | プロジェクターでご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月16日 結成3周年記念 聖橋★645 様 ライブ!!
2011年7月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
結成3周年記念(石の上にも3年) 聖橋☆645 様 のライブが開催されました。

いつもありがとうございます。 
3周年おめでとうございます。

CCE20110728_00000_20110728133630.jpg

上のお写真はご来場されたお客様にお配りするパンフレット
今回もとっても素敵でした。
中身は・・・・、
本日の演奏曲、一口メモ、バンド略歴など・・・興味深い内容となっていました。

ライブ当日は・・・・午前中いっぱい入念にリハーサル!!

アコースティックギター × 3人
ベース × 1人 と言う構成なので・・・、

全ての楽器にDI使い、演奏者様とPAスタッフとが協力して
素晴らしいバランスを作り上げました。
本番が楽しみです~

そしてリハーサルが終わると
店内をデコーレーションしお客様をお迎え致しました。

CIMG5117.jpg
CIMG5115_20110728134839.jpg

ライブは3部構成になっていました。

第一部では10曲ご演奏。

10分休憩

第二部は・・・ソロコーナー。

10分休憩 

ラスト第三部は・・・8曲ご演奏。

と言う盛り沢山な内容でした。

CIMG5119.jpg
CIMG5126.jpg
CIMG5128.jpg
CIMG5131.jpg
CIMG5133.jpg

皆様!!とっても素敵です

お客様もゆったりとおくつろぎ頂き音楽を楽しんでいらっしゃいました。

CIMG5141.jpg
CIMG5140.jpg

また、ライブには・・・、

CIMG5129.jpg

お美しい奥様

CIMG5134.jpg

地方に嫁がれた可愛らしい娘様

御出演!されました。

そして・・・、

CIMG5135.jpg

可愛らしい赤ちゃん(お孫様)も会場に来てくれたり・・・、
お孫様から「おじいちゃん!頑張れ!」等の声援が掛かったりと
アットホームで素敵なライブとなりました。

終演後はメンバー皆様でお客様をお見送りされ・・・、

CIMG5143.jpg
CIMG5144.jpg

家族やお友達とも楽しめる!
アットホームな素敵なライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございます。
そして3周年おめでとうございます。
今後の活躍が!益々楽しみです。

是非!是非!100歳まで○○回ライブを開催して下さい!
私達も・・・聖橋☆645様について行きます!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/07/28 14:39] | 聖橋☆645 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月10日 ダウンタウンブギウギバンド様リメイクライブ
2011年7月10日、東京秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha」で・・・・、
ダウンタウンブギウギバンドリメイクライブが開催されました。

当日は・・・、 

16:00~18:00   リハーサル

18:00        開場

18:30~      ライブスタート
          
23:00       完全撤収

と言う流れでした。

ライブ1部2部に分かれていました。

1部では全8曲ご演奏!

CIMG5058.jpg
CIMG5059.jpg
CIMG5082.jpg

途中にはファンの方が歌えるコーナーもあり
ファンの皆様はとても嬉しそうで!!!
会場はとっても盛り上がりました。

またご歓談中にはオリジナルメンバーの
和田静夫様(Gt)や鈴木洋行様(Drs)と
お酒をお召し上がりながらお話されたりと
往年のスターとファンが身近で語らえるアットホームな場としても最高で!!
和気あいあいと楽しい雰囲気でした。

そして1部と2部の間には・・・、
超!豪華で素敵なマジックショーが開かれました。

今回お誕生日を迎えられた鈴木洋行様の奥様!前田奈美様です。
前田奈美様は故昭和天皇に招待され吹上御所でのマジック披露されたと言う
素晴らしいマジシャンなのです!!

いつもライブの際にはマジックを披露され、お客様も大喜び!

今回はご主人様がお誕生日と言う事もあり・・・、
さらに!豪華なマジックをご披露くださいました。

CIMG5061.jpg

会場が一気に華やかに!!
凄く素敵です。

CIMG5063.jpg

そして・・・、なんと!なんと!

CIMG5065.jpg
CIMG5066.jpg

ハトが出てきましたよ!!!

CIMG5068.jpg
CIMG5069.jpg
CIMG5073.jpg
CIMG5080.jpg

お客様も参加されたりして・・・、とても素晴らしい!
マジックショーでした。

そして2部では全9曲をご熱唱され・・・、

CIMG5114.jpg
CIMG5111.jpg

ファンの皆様!大満足!

CIMG5112.jpg

素晴らしいライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
そして鈴木洋行様、お誕生日おめでとうございます。

奥様、前田奈美様のマジックショーはハトも出て来て!
華やかで豪華でしたね。
これからも末長いお幸せを願っております。

これから益々暑くなって参りますので
どうぞお体には十分お気を付け下さいませ。

ダウンタウンブギウギバンド様をはじめ皆様の
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。
[2011/07/15 13:30] | DTBW BAND 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月9日 ○○会社様軽音楽部らいぶ♪
2011年7月9日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
○○会社様軽音楽部らいぶ♪が開催されました。

本当は3月に実施される予定だったライブ・・・。
しかし震災の影響でご延期となり今回実施となりました。

ご調整頂き本当にありがとうございました。

この日のタイムテーブルは・・・、

10:00   演奏者会場入り リハーサルスタート
12:40   開場
13:00   開演

13:00~
      ライブ 
16:15 

16:50   完全撤収

となっておりました。

ライブ風景を一挙!ご紹介!!

CIMG5039.jpg
CIMG5041.jpg
CIMG5042.jpg
CIMG5044.jpg
CIMG5045.jpg
CIMG5050.jpg
CIMG5052.jpg
CIMG5053.jpg

ロックがあったりポップスがあったり
充実したライブ!

CIMG5047.jpg
CIMG5049.jpg
CIMG5051.jpg
CIMG5054.jpg

お客様はお酒をお召し上がりながら「ゆったり~
時には「賑やかに!」楽しんでいらっしゃいました。

またライブ中のMCでは・・・、皆様震災のお話をされ、
今、被災者のために我々が出来ることなどお話されていました。

そしてライブ中盤には「I love you I need you ふくしま」と言う曲の
福島の部分を「東北」に変えられ全員で熱唱されました。

素晴らしい!ライブとなりました。

皆様へ

この度はご調整等をして頂きライブを実施して下さり本当にありがとうございました。
本当に素敵で力強い!素晴らしいライブとなりましたね。

皆様のお気持ちは・・・、絶対に!被災者の皆様に届いていると思います。
皆様で合唱されていた曲を聴いていて・・、
これからも頑張ろう!と強い勇気を頂きました。

私達が出来る事を繋いでゆけば・・・、もの凄い力になりますね。

改めて思いました。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

これから益々暑くなって参りますので、
どうぞお体には十分お気を付け下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/07/15 12:09] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月6日 歌のプレゼントいっ~ぱい!素敵な送別会
2011年7月6日、東京秋葉原近くにある送別会の会場としてもご活用頂けるSahaで、
歌のプレゼントいっ~ぱい!素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG5017.jpg

店内には素敵な横断幕が掲げられていました。

パーティーはとても和やかな雰囲気!

CIMG5019.jpg

ご歓談中は、ゆったりと会話を楽しまれたり、お食事やお酒をお召し上がったり

CIMG5020.jpg

またパーティーに出席されていた撮影担当の方が素晴らしい機材をお持ち込みになり
楽しい風景を沢山撮影されていました。

そしていよいよ!歌のプレゼント!

沢山の皆様が、送別される方にメッセージをお伝えし
1曲ずつ歌をプレゼントされました。

CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg
CIMG5023.jpg
CIMG5024.jpg

とても和やかな雰囲気です。

CIMG5027.jpg

皆様、ニコヤカニ歌を聴いていらっしゃったり、口ずさんだりされていました。

そして途中、生楽器での歌のプレゼントもありました。

CIMG5030.jpg
CIMG5031.jpg

沖縄三線でのご演奏。
素敵な音色に沖縄にいるような雰囲気となりました。

演奏後は・・・、

CIMG5033.jpg
CIMG5034.jpg

このたった今弾いていらっしゃった三線プレゼント!

素敵なご演出でした。

そして・・・、花束贈呈&記念品贈呈などもあり・・・、

CIMG5037.jpg
CIMG5038.jpg

素敵な送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
和やかで素敵な送別会でしたね。

ご退職される方とのお別れは・・、とても寂しいですね。
素敵な歌のプレゼント、三線での生演奏、お写真などをはじめ
今日のこの日が皆様にとって思い出の一つとなって頂けたら
幸いです。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 11:28] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月3日 ○○大学音楽サークルの皆様
2011年7月3日、東京秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽サークルの皆様のライブが開催されました。

一昨年に引き続き今回も・・・、
13バンドと数が多いライブとなりました。

一挙!ライブ風景をご紹介いたします。

CIMG4973.jpg
CIMG4974.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4979.jpg
CIMG4980.jpg
CIMG4983.jpg
CIMG4986.jpg
CIMG4988.jpg
CIMG4989.jpg
CIMG4990.jpg
CIMG4991.jpg
CIMG4994.jpg
CIMG4996.jpg
CIMG4998.jpg
CIMG5000.jpg
CIMG5001.jpg
CIMG5002.jpg
CIMG5003.jpg
CIMG5005.jpg
CIMG5013.jpg
CIMG5015.jpg

皆様!それぞれ雰囲気があって素敵でしょ!!!
このお写真を見ていたら・・・、音楽が聞こえてきそうでしょう??

当日は・・・、

9:00  ご来店 早速、リハーサル
9:40頃 オープン
9:50  ライブスタート
-------------------
大体、1バンド30分くらいご演奏され
16:00頃 ライヴ終了
-------------------
17:00 撤収完了

となりました。

沢山バンドさんが御出演されてとても充実したライブとなりました。
「あっ!」と言う間のとても楽しいお時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうござます。

沢山御出演され・・・、どのバンド様も個性的で!
楽しくサポートさせて頂きました。

昨年に引き続き今回もご活用頂きスタッフ一同、改めて感謝申し上げます。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご利用頂けましたら幸いです。

これから益々暑くなって参りますので、
お身体には十分お気お付け下さいませ。

ありがとうございました。。

テーマ:クラブ活動 - ジャンル:学校・教育

[2011/07/15 10:43] | ビートルマニア様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月2日 3か月に一度のオフ会
2011年7月2日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
3か月に一度のオフ会 が開催されました。

いつも本当にありがとうございます。

3か月に一度Sahaにお集まり下さり、今回で4回目。
皆様慣れたお店Sahaで、ますますおくつろぎ頂きとても楽しい雰囲気でした。

CIMG4966.jpg

沢山の笑顔をありがとうございました。

パーティーは、プレジェクターをお使い頂き
お食事やお酒をお召し上がりながら

ご鑑賞されたり、

CIMG4970.jpg
CIMG4968.jpg

歌ったり!踊ったり!

CIMG4971.jpg

とっても楽しい!雰囲気!!
スタッフ一同、お客様がとっても喜んで下さっているので
嬉しいです!!!

ご歓談中も、自由にBuffet-Styleで頂くお料理をお召し上がったり
お友達とニコヤカニおしゃべりされたり・・・、

CIMG4967.jpg
CIMG4969.jpg

和やかで楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回もとても元気な皆様にお会いできて嬉しかったです。

沢山のお仲間がいらっしゃってとても素敵な事ですね。
これからも益々皆様仲が良く絆を深めて下さいね。

これから益々暑くなって参りますので、
体調には十分お気お付け下さいませ。
そして次会10月に元気な皆様にお会いできます事を
心より楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 09:54] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月2日 入籍一年後のあったか~い!結婚式二次会
2011年7月2日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
入籍一年後のあったか~い!結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4964.jpg

この度は本当におめでとうございました。

入口には素敵なウェルカムボードが飾られ

CIMG4941_20110715090131.jpg

お友達を中心に約40名様位の方がご来場されました。

CIMG4945.jpg

 乾杯!ご歓談となりました。

Buffet-Style で頂くお料理を楽しんだり

CIMG4948_20110715090555.jpg

お席を自由に配置されたり・・・、

CIMG4954_20110715090737.jpg

お子様も ニコニコ!あっちに行ったり、こっちに行ったり 
楽しく自由にされていました。

CIMG4963.jpg

また、主役のお二人の元に行き写真撮影をされたりと・・・、

CIMG4958.jpg
CIMG4959.jpg

非常にアットホームで楽しい雰囲気でした。

またご歓談中には・・・ビンゴゲームもありました。

CIMG4949.jpg

店内に設置させて頂いたスクリーンに番号が表示されます。

CIMG4951.jpg
CIMG4955.jpg
CIMG4961.jpg

お子様達も大当たり!

CIMG4960.jpg

また多めに用意されたプレゼントは・・・、
じゃんけん大会を実施し決定されていました。

CIMG4962.jpg

会場はとっても盛り上がり、主役のお二人様もニコニコ!
そして大拍手でした。

とってもアットホームで素敵なwedding二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
お子様達もお利口さんで、可愛らしく・・、
アットホームでとても素敵なパーティーとなりましたね。

主役のお二人様もとても仲が良くお幸せなお姿に
とても嬉しくなりました。

これからも益々仲が良く素敵なご家庭を築いて下さい。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら
幸いです。

これから益々暑くなって参りますので、どうぞお体には十分お気を付け下さいませ。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 08:54] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月27日 ご移動&ご退職 による送別会
2011年6月27日、東京の秋葉原駅近くにある ライブ演奏もできてパーティーもできる!
Live Performance Saha」で素敵な送別会が開催されました。

日頃は別々の場所でお仕事をされている皆様。
今日は久しぶりに、送別会の会場であるSahaにご集結!
会場入りされ、すぐに  乾杯 となりました。

CIMG4917.jpg
CIMG4918.jpg

しばし、ご歓談です。
 お食事や  お酒をお召し上がりながら
ワイワイ!ニコニコ!

CIMG4921.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4922.jpg
CIMG4923.jpg

そしていよいよ!ライブ演奏!スタート!!
前半後半2ステージありました。

盛り上がっている!!ライブ風景!!
CIMG4924.jpg
CIMG4925.jpg
CIMG4927.jpg
CIMG4928.jpg

皆様、音楽に誘われて・・・ステージ近くで大盛り上がり!

CIMG4929.jpg
CIMG4930.jpg
CIMG4931.jpg
CIMG4932.jpg
CIMG4935.jpg
CIMG4936.jpg

あれよあれよと・・・・言う間に・・・、
ほとんどの皆様が席をお立ちになりました。
そしてカウンター内にいるスタッフからはステージが全く見えないほどの
盛り上がりでした。

そして後半には、主賓の方ご演奏して下さって・・・、
会場の盛り上がりは!最高潮!!!

CIMG4938.jpg
CIMG4939.jpg

会場が盛り上がり一体化した、素晴らしいライブ演奏
また和気あいあいとご歓談出来た、素敵な送別会となりました。

皆様へ

3月に引き続きSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
お元気な皆様にまたお会いする事が出来、本当に嬉しい気持ちでした。

送別会は非常に盛り上がりましたね。
最初は静かだった皆様が・・、音楽に誘われ盛り上がっている姿に
スタッフ一同!大変嬉しくなりました。

とっても!パワーを頂いてしまいました。
ありがとうございます。

送別される方とのお別れは・・・、非常に寂しいですが
今日のこの日が思い出の一つとしてなって頂けましたら幸いです。

これからますます暑くなって参りますので、お身体をどうぞご自愛下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/13 15:36] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月26日 同期仲間との結婚式二次会
2011年6月26日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームに同期仲間との結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4913.jpg

この度は、本当におめでとうございました。

主役のお二人様にはこの会の事を内緒にしていたようでした。
その為・・・、お二人様が先輩に連れられて会場に入ってくる瞬間!!
全員一番 緊張されていました。

そして・・・、暗転にした会場!
ドアが開いて・・・、
お二人到着と同時にクラッカーの嵐!
ハロゲンライトのスプラッシュでお出迎え!

CIMG4888.jpg

大成功!!

 乾杯 となりました。

CIMG4892.jpg

そして ケーキが登場し・・・、

CIMG4893.jpg
CIMG4895.jpg

記念撮影をされたり、しばし歓談タイムとなりました。

CIMG4897.jpg

ご歓談中には、この日、残念ながら参加できなかった方からの
ビデオメッセージや・・・、

CIMG4898.jpg

フリースペース「yes」「no」に分かれ広々ご活用して頂き
「ウルトラ横断クイズ」が始まりました。

CIMG4901.jpg
CIMG4900.jpg
CIMG4903.jpg

皆様笑顔で、難題をクリアされていました。

クイズの後は・・・、
カラオケとなりみんなで大合唱!

CIMG4910.jpg
CIMG4912.jpg
CIMG4907.jpg

あっという間に、お時間となりました。
とっても楽しい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
アットホームで楽しいパーティーとなりましたね。

主役のお2人様はニコニコ笑顔でとても楽しそうで良かったですね。
今日のこの日が皆様にとって素敵な思い出となって頂けたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。

皆様の益々のご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/13 13:59] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月26日 還暦お祝い大パーティー
2011年6月26日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とっ--------------ても!!豪華で!に溢れた!!!
素敵な還暦お祝いの大パーティーが開催されました。

この度は、本当におめでとうございました。

昨年のうちからこの日を予約してくださいました。
奥様の還暦パーティーの実行責任者となったご主人様は
何回も打ち合わせを重ねて下さいました。

そして当日は・・・、
朝10:00に会場入りされ細かい所のリハーサル
開場設営!!

CIMG4798.jpg

1FWellcome Boardに貼って下さったポスター
私達スタッフ一同、まず!この時点で、大感動です!
凄く素敵でしょ!

CIMG4800.jpg

そしてまた店内受付テーブルに貼って下さった・・・、2枚目のポスターは
「こんな60見たことない」と書いてあり、
これまたユニークで素敵でした。

お客様も店内に入りまえから、どんなパーティーになるか、
ドキドキ! ワクワクされていたと思います。

準備が整い、会場!
沢山のお客様が お祝い に駆けつけて下さいました。

【受付のご様子】
CIMG4803.jpg

またお客様の中には・・、
お揃いの応援Tシャツを着ていらっしゃる方も沢山!

CIMG4805.jpg
CIMG4806.jpg

この日のために息子さんがデザインされたそうです。
奥様のお名前が 「みどり」 様と言う事で
カラーは 「みどり」 にされたそうです。

12:00になり・・・・、
会場がいきなり暗転!
主役の!奥様がスポットを浴びご登場!
メドレーで2曲歌って下さいました。

CIMG4809.jpg
CIMG4819.jpg
CIMG4818.jpg

色鮮やかな!真っ赤なお衣装!
会場が一気に!燃えるように!華やかになりました。

お客様も大盛り上がり!ニコニコ笑顔!
歌に合わせて手拍子されたり・・・、

CIMG4812.jpg
CIMG4820.jpg

カメラでパチリパチリ・・・、
沢山撮影されていました。

そして お誕生日ケーキのご登場!
「ハッピーバースディー」の合唱やご主人様と奥様のご挨拶がありました。

CIMG4824.jpg
CIMG4825.jpg

そして、 乾杯となりました。

CIMG4826.jpg

しばし・・・ご歓談です。

早速、沢山のプレゼントが奥様のもとに届けられたり、

CIMG4828.jpg
CIMG4832.jpg

カウンターテーブルに並べられたお食事を取りに来られる方など・・・、

CIMG4833.jpg

またプロジェクターには、奥様がご出場された
NHKのど自慢の様子が放映されていたりと・・・、

非常に楽しく賑やかでした。

そして第一部!
NHKのど自慢船橋大会に出場されたメンバー全員が
テーマ曲にのってご登場!

CIMG4834.jpg
CIMG4845.jpg

一人づつその時の持ち歌をご披露してくださいました。

CIMG4843.jpg

休憩を挟み、第二部!
奥様の通われているフラ教室のお仲間によるダンス披露と

CIMG4846.jpg

先生のフラステージ

CIMG4847_20110713112302.jpg
CIMG4848_20110713112301.jpg

ハワイのイメージ映像が映され・・・、
店内が一気に!常夏のハワイに!

CIMG4851_20110713112301.jpg

そしてまた休憩を挟み、第三部!
バラエティーと称してご友人の余興のコーナー

CIMG4856.jpg
CIMG4860.jpg
CIMG4861.jpg

なかでもお二人の結婚式にうたわれたご友人の「○○虫のサンバ」では
当時挙式の写真が写しだされ大盛り上がり!

CIMG4855_20110713112819.jpg

休憩を挟み、第四部!
これは実際に生楽器を使ったミニライブ

CIMG4864.jpg
CIMG4866.jpg

息子さんもピアノを弾き一曲ご演奏されたり、
ご主人様も最近奥様に買ってもらったギターを弾きご演奏して下さいました。

CIMG4872_20110713114831.jpg
CIMG4873.jpg

フィナーレになりました。
ご主人に買ってもらった緑ドレスで、最後の一曲を熱唱してくだしました。

CIMG4874.jpg

ここで奥様からのサプライズ!
金メダルがご主人に贈与されました。

CIMG4875.jpg

お二人やご家族皆様の素敵な愛情あふれる場面に・・・、
会場はとっても「ほっこり」した瞬間でした。
そしてまたご家族皆様が揃い、お子様からも暖かいメッセージがありました。

CIMG4876.jpg
CIMG4877.jpg

最後には・・・、サプライズで!
アンコール!
これまたとっても素敵な真っ赤なお衣装でラストソングを歌って下さいました。

CIMG4879.jpg
 
会場はキラキラとネオンで輝き
大盛り上がり!!!となりました。

CIMG4881.jpg
CIMG4883.jpg

最後に皆様で集合写真を撮影しました。

CIMG4887.jpg

とっ-------------ても!
楽しい大お誕生日パーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
そして還暦のお誕生日おめでとうございました。

昨年にご予約を頂きお打ち合わせ等を重ね、
無事に素晴らしい会になった事本当に嬉しく思います。

奥様のお衣装はどれも素敵でお似合いでしたね。
鮮やかなお色が本当にお似合いになられる方だと
今、改めてブログに掲載させて頂いて思いました。

また4部制に分かれたパーティーはどの部も趣向を凝らされていて、
ご準備はとても大変だったかと思います。

でもそのご準備を念入りにされた事によって・・・、
皆様の笑顔が絶えない、愛の溢れた
非常に盛大で素晴らしいパーティーになったと思います。
スタッフ一同、皆様の思いやお姿に感激致しました。

この素晴らしい日が皆様にとって
素敵な思い出となって頂けましたら幸いです。

奥様&ご主人様をはじめ皆様の益々のご健康とご発展を
心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/07/13 13:17] | 還暦お祝い | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月25日 ○○会社様音楽部 定期演奏会
2011年6月25日、東京の秋葉原近くにある「Live Performance Saha」で
○○会社様音楽部の定期演奏会が開催されました。

CIMG4797.jpg
CIMG4777.jpg
CIMG4779.jpg

3バンドが御出演されました。
ご出演バンドのジャンルは・・・、

フュージョン
アコースティック
ブルースロック


バリエーションが豊富

14:00~16:00までサウンドチェック

16:30より開場、本番となりました。

ライブの様子を一挙、公開!!

CIMG4781.jpg
CIMG4783.jpg
CIMG4786.jpg
CIMG4795.jpg
CIMG4789.jpg
CIMG4791.jpg

とっても素敵なご演奏で、お客様はグイグイ~!!
皆様の奏でる「音楽の世界」に引き込まれていらっしゃいました。

CCE20110713_00000.jpg

また事前に、非常に詳細な資料も頂き・・・、
PAオペレーションする際視覚でもイメージが出来ましたし
サウンドチェックの際は、実際に皆様の音を聴き効率的に
オペレーションさせて頂く事ができました。

ありがとうございました。

定期演奏会!大成功!!!でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。

Saxやパーカッションなどもあり、非常にバリーエーションに富んだ
とても素敵なご演奏でしたね。
是非また、定期演奏会の際はSahaをご活用頂けましたら
非常に嬉しく思います。

これから益々暑くなって参りますが、どうぞ熱中症などお身体には
十分お気お付け下さいませ。

皆様の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/07/13 09:52] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月25日 定期セミナー&懇親会
2011年6月25日、東京の秋葉原近くにある貸切スペースとしてもご活用頂けるSaha
定期セミナー&懇親会 が開催されました。

九州○○高校出身である東京在住の方が中心となり、
東京に上京してくる○○高校出身の若者を迎い入れる組織の皆様。

定期的にセミナーを開き後輩若者に対し社会勉強を促する素晴らしい会でした。


CIMG4760.jpg
CIMG4757.jpg
CIMG4755.jpg
CIMG4759.jpg

今回はアフリカでNGO活動を展開する方と、
若くして企業しアフリカに対する事業協力たを始めるお二方の公演でした。
興味深い内容で皆様真剣に講演を聴いていらっしゃいました。

CIMG4752.jpg
CIMG4753.jpg

講演終了後は恒例の懇親会となりました

CIMG4762.jpg
CIMG4763.jpg

同じ高校出身者の老若男女皆様と楽しい会話に花が咲いていらっしゃいました。

CIMG4764.jpg
CIMG4765.jpg

新上京者様の紹介近況報告もありました。

CIMG4766.jpg
CIMG4768.jpg
CIMG4769.jpg

最後は全員で!高校の校歌を歌いお開きとなりました。

CIMG4771.jpg
CIMG4773.jpg

とても素敵な会となりました。

皆様へ

いつもsahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回の講演も非常に素晴らしい内容でしたね。
皆様の向上心、真剣なお姿に毎回感心させられます。

これから益々暑くなってまいりますが、
ご無理をなさらずどうぞお身体をご自愛くださいませ。

皆様のご健康と益々のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/08 11:22] | 企業様団体様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月24日 同期社員大集合!和気あいあいと送別会
2011年6月24日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
同期社員大集合!和気あいあい!と 送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG4749.jpg

 かんぱ~い!!

CIMG4727.jpg

店内をスタンディング併用のレイアウトにされ、
あちこち移動され・・・、
沢山お話をされ楽しくされていました。

CIMG4721.jpg
CIMG4725.jpg
CIMG4726.jpg
CIMG4728.jpg
CIMG4729.jpg

ご歓談中には、
ご退職されるお二人様の足跡をたどった「DVD上映」や、
おふたりの「本音トーク」などを
プロジェクターもお使いながら披露されました。

CIMG4730.jpg
CIMG4732.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4742.jpg

そして最後にはプレゼントコーナーもあり
パーティーは非常に和気あいあいと!楽しいものでした。

CIMG4743.jpg
CIMG4746.jpg
CIMG4747.jpg

とっても~!!素敵な送別会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

同期の方がご退職されてしまうと言う事で、とっても寂しいとは思いますが、
今回の送別会は和気あいあいと楽しいお時間となりましたね。

皆様にとって今回の日が、素敵な思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
sahaをご活用頂けましたら幸いです。

益々暑くなってまいりますので、お仕事大変かと思いますが
ご無理をなさらずお身体をご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/07/08 10:45] | 盛り沢山なご演出 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月21日 大好きな曲に囲まれて音楽卒業式
2011年6月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
永年お勤めになられた方の定年退職、心温まる素敵な送別会が開催されました。

CIMG4717.jpg

大好きなビートルズの音楽に囲まれての「音楽卒業式」となりました。

CIMG4697.jpg

DVD上映ライブ演奏もあるので、設備をセッティングして準備万端!

司会の方がご登場され・・・、

CIMG4698_20110708092646.jpg
CIMG4699.jpg

いよいよパーティーのスタート!
 乾杯となりました。

乾杯後は、足跡DVD上映しながら歓談&ご飲食。
もちろん会場に流れているバックグラウンドミュージックは!!
主賓様の大好きなビートルズでした。

ライブは前半と後半にそれぞれ演奏がありました。
「音楽卒業式」と言う事なので、主賓の方にも何曲か歌って頂きました。
しかし、事前にどの曲を歌って頂くかはご本人様には知らせていないようでしたが、
流石に!ビートルズ大好き!と言う事でどんな曲でも見事に歌っていらっしゃいました。

凄く素敵でした!!

CIMG4703.jpg

前半のライブ後は・・、サプライズコーナー

主賓様に関する質問事項ご本人様特別ゲスト様が当てるというゲーム。
ご本人様は 目隠し をしているのだが、始まると同時に実のお嬢様がそっと登場!
となりに座りゲーム参加。

CIMG4708.jpg

最後に目隠しをはずしたご本人様は・・・、
とっ~ても!!驚かれていました。

CIMG4709.jpg

そして後半ライブではお嬢様もいっしょにご参加され
超!盛り上がったステージとなりました。

CIMG4714.jpg
CIMG4712.jpg

そしてクライマックスではお嬢様からの感謝お手紙がありました。

CIMG4711.jpg

会場は静まりかえり・・・、お嬢様のお言葉1つ1つが
胸に届きました・・・。

非常に感動的な素晴らしい場面でした。

そして「あっ!」と言う間に終了のお時間になり、
最後は恒例の「鳥越三本締め」でおひらきとなりました。


とっても素晴らしい!
「音楽卒業式」となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございます。

ビートルズでまとめ上げられた「音楽卒業式」は、
とっても素敵でしたね。

またサプライズでお嬢様もご登場され、
楽しく!しかもクライマックスでは感動的で
素晴らしいご演出に感心してしまいました。

主賓様も非常に喜んでいらっしゃって良かったですね。

今後も皆様のご健康と益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

CIMG4701.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/07/08 10:03] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月19日 GOLDEN STEPS「佑太Live Vol.5」
2011年6月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ダンス&ボディーアジャスメント教室やタレント事務所として数多くタレントを抱えるソサエティー
GOLDEN STEPS主催「佑太Live Vol.5」が開催されました。

ファンの方々を集め入れ替え制で2回公演でした。

まず10:00に開場入りされ
細かい進行打ち合わせとサウンドチェック!など準備が着々と進められました。

CIMG4672.jpg

ステージには お花と等身大のポスターを設置。

CIMG4671.jpg

また受付近くに丸テーブルを設置。
ファンの方がいつでも見れる様に
今日のライブinformationカードや物販のDVDなども展示されました。

CIMG4670.jpg

皆様ニコニコテキパキご準備されていました。

そして・・・、

11:30より1st開場し12:00よりスタート。

14:30より2nd開場し15:00よりスタート。

となりました。

CIMG4674.jpg
ドリンクをお召し上がりながら、佑太様のご登場を待っているお客様。

そして・・・・、ライブスタート!!

CIMG4676.jpg
CIMG4680.jpg

「佑太の部屋」と称したライブには
彼の幼なじみでもある芸大出身のピアノ奏者山田昌平氏も駆けつけ
絶妙のコンビをみせて下さいました。

また設定も面白くて・・・、
レストランのオーナーが佑太、料理長が山田昌平氏となっておりました。

CIMG4683.jpg

ライブをレストランのフルコースに見立てた構成で

「前菜」
「本日のパン」
「本日のスープ」
「お口直しのシャーベット」
「本日のお勧め」
「本日のメインディッシュ」
「デザート」

とそれぞれに全てオリジナル楽曲を見立てて
お客様を飽きさせない進行だなと!
素晴らしかったです。

CIMG4691.jpg

曲に合わせてふりをつける皆様

CIMG4690.jpg
CIMG4695.jpg

非常に盛り上がりました!!

お客様参加型のゲームコーナーや、

CIMG4685.jpg
CIMG4686.jpg
CIMG4696.jpg

お客様からリクエストを受け付けて
歌って下さったり・・・、

CIMG4681.jpg
CIMG4682.jpg

ファンの皆様は、ニコニコ~ でした。

佑太Live Vol.5大成功でした!!!

ちょっとここで、皆様に素敵なDVDをご紹介させて頂きます。
今回Sahaでライブをして下さった佑太様も御出演されている
「内臓アゲアゲ体操」のDVDです。

20110708082013.jpg

自宅でちょっと見てみましたが、
非常に解りやすいエクササイズDVDでした。

是非、ご興味のある方は ♪コチラ へ

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

ライブをレストランのフルコースに見立てた構成など、
非常に素敵で楽しいライブとなりましたね。

お客様も沢山いらっしゃって・・、
凄く楽しんでいらっしゃって・・、
良かったですね。

また素敵なDVDをありがとうございました。
スタッフ一同、血液の流れを良くし
健康な体でいられるよう頑張りたいと思います。

今後も、佑太様をはじめ御社の益々のご発展ご活躍を
心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2011/07/07 11:40] | 2部制ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

