[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年5月21日 恒例の大学サークルOB会
2011年5月21日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha
大学サークルOB会の皆様のライブが開催されました。

いつもありがとうございます!

今年は震災の影響で日程が何度も延期となり、ようやくこの日を迎える事ができました。
お変わりなくて、良かったです。

今回のライブは全4組がご演奏!されました。

午前中に入念にリハーサル!12:30会場13:00から開演でした。

CIMG4393.jpg

お客様も沢山お越しになりました。
演奏する方ももちろん楽しんでいらっしゃいましたが、
お客様もゆっ~たり!お酒をお召し上がりながら楽しんでいらっしゃいました。

13:00開演後、トップバッターは!!!
じゃじゃじゃ~ん!!
皆様です。

CIMG4389.jpg
CIMG4390.jpg

ハイトーンボイスが特徴の軽快な音楽を!パワフルにご演奏下さいました。
ご家族でご演奏を楽しまれている、素敵なバンド様です。
カッコイイ!し・・、キュートですし・・・何より愛が溢れています。

2バンド目のバンド様は、何と!初参加!
ブルースFunk的なサウンドで、オリジナル曲をご演奏されました。

CIMG4391.jpg
CIMG4398.jpg

曲によってお立ちになってご演奏されたり、
曲によってギターを変えられたり!とっても聴きごたえのある
素敵なバンド様でした。

3バンド目は・・・、
いつもご演奏して下さる皆様。
全曲オリジナルで、演奏者皆様の思いの詰まった
非常に素敵なバンド様です。
回を追うごとに、深みを増されています。

CIMG4399.jpg

ラスト、4バンド目は・・・、
ロックバンド!
とにかく、渋くて!カッコ良いのです。お衣装も素敵です。
聴いていると・・・元気になるのです!

CIMG4401.jpg

お写真からも感じ取れるかと思いますが、
素晴らしいのですよ!OB会!
皆様個性的で、音楽を楽しんでいらっしゃっています。

今回も楽しくライブ終了!!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございます。

ライブを開催されるに辺り、日程調整等、多々ご調整頂き有難うございました。
震災後、心配しておりましたが今回無事に開催でき
皆様にお会いでき本当に良かったです。

まだまだ余震が続いていますがお互い気をつけてゆきましょうね。

そして、これからも皆様のご発展そしてご健康を
心より願っております。

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
↑ 宜しければ ポチリ お願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

[2011/05/24 15:18] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月20日 幸せ3倍!3組合同素敵な結婚式二次会
2011年5月20日、東京秋葉原エリアにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで社内の方の結婚お祝いパーティーが開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

そして非常におめでたい事に!3組合同で実施されました。

CIMG4348.jpg

皆様、本当におめでとうございます!

会場前、幹事様はご準備に大忙し!
でも結婚式二次会はやっぱり!嬉しい事!
御新郎ご新婦様3組がいらっしゃる前から、自然と笑顔がこぼれます。

CIMG4335.jpg

店内中央には、装花もご用意し・・・etc・・・、
準備万端!

CIMG4334.jpg

司会者の方がご登場され・・・、主賓の皆様がご登場され、

CIMG4336.jpg

乾杯!!となりました。

CIMG4350_20110525094111.jpg
CIMG4351.jpg

乾杯後は、カウンターに並べらてた豪華パーティーお料理を
Buffet-Styleで頂きます。

CIMG4353.jpg
CIMG4357.jpg

40種類以上のお酒も沢山お召し上がり下さいませ。

またご歓談中は、プロジェクターに3組それぞれの結婚式のご様子が
投影されていて・・・、とっ----ても!!華やかでした。

CIMG4367.jpg
CIMG4372.jpg
CIMG4381.jpg

凄く!!素敵ですね~。

幹事様達は、手際良くPCをご操作されていました。

CIMG4342.jpg

また新郎新婦面白クイズがあったり楽しく盛り上がりました。
同じ会社のお仲間なので和気あいあいとした温かい雰囲気。
皆様ニコニコ!笑顔溢れるアッと言う間のパーティーでした。

CIMG4383.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

3組合同の結婚式二次会は、非常に楽しく喜ばしく幸せも3倍ですね!
凄く素敵なパーティーでした。

これからもますます皆様がお幸せになられる事を陰ながら願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 秋葉原情報へ
にほんブログ村

↑ 宜しければ ポチリ お願い致します。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/05/24 14:57] | 合同結婚式二次会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月11日 Live Party 2011 -beginning a new life-
2011年5月11日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウス
Live Performance Sahaで・・・、
Live Party 2011 -beginning a new life-が開催されました!!

新入社員の方が1ヶ月間研修を終了された後の
打ち上げライブとなりました!!

皆様お疲れさまでした。
明日から皆様・・・、三々五々全国の勤務地に飛び立たれるそうです。

IMG_0033.jpg

頑張って下さい!!

今回のパーティーは「3時間制のパーティープラン」で
非常に盛りだくさんの内容であっという間でした。

幹事様は効率よくタイムテーブルを考えられて流れるタイムキープでした!!
簡単なサウンドチェックも行い、来場者様を迎え入れ15分で開演。

音楽仲間やお友達も交えての盛大なライブパーティーとなりました。

CIMG4302.jpg
会場入りし、開演を待っていらっしゃる皆様。

開演の後・・・・、
乾杯!!

CIMG4307.jpg
CIMG4308.jpg

そして同時にライブもスタート!

CIMG4309.jpg
CIMG4313.jpg

ライブ演奏を聴きながら、お食事も沢山お召し上がりいただき、

CIMG4312_20110524144040.jpg

CIMG4310.jpg
CIMG4317.jpg

和気あいあいと楽しい雰囲気でした。

しばらくして・・・、
Game Time

CIMG4315.jpg
CIMG4318.jpg

プロジェクター真剣に見つめる皆様。

CIMG4321.jpg
CIMG4322.jpg

プレゼントに当たって嬉しい素敵な笑顔!

Game Timeが終わりしばらくして、店内が急に暗くなりました。

すると・・・、サプライズ!!

IMG_0248.jpg

お誕生日の方に、ケーキが贈られました!!。

IMG_0266.jpg

おめでとうございます。
素敵な笑顔に・・・、会場はほっこり。皆様を幸せにしてくれました。

そして最後は!カッコいい!演奏でフィナーレとなりました。

IMG_0244.jpg
CIMG4329.jpg
IMG_0099.jpg

大拍手が会場に鳴り響きとっても盛り上がった
素敵な打ち上げライブとなりました。

カメラ担当の方やビデオ撮り担当の方もいらっしゃって・・・、
形と共に素敵な思い出にもなって頂けたら幸いです。

CIMG4305.jpg
CIMG4306.jpg

とっ-----ても!素敵なパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
盛りだくさんで充実した楽しい打ち上げライブとなりましたね。

また、後日、写真までお送り頂き本当にありがとうございました。
全部は掲載できませんでしたが凄く素敵なお写真ばかりで・・、
パーティー最後にご演奏されたライブお写真や
お誕生日の方がケーキを持っているお写真が特に!素敵だな~!と思いました。

ありがとうございます。

これからお仕事等大変かと思いますが、
是非、またSahaで息抜きして下さい!

皆様の益々のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
↑ 宜しければ ポチリお願い致します。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/05/24 14:47] | 打ち上げ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月1日 ○○大学JAZZ研究会の皆様 ♪懐かしライブ
2011年5月1日、東京秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha」で
○○大学JAZZ研究会の皆様による「懐かしライブ」が開催されました。

11_20110513133552.jpg

卒業生の皆様と現役学生皆様によるライブで、
震災の影響で辞退する参加者が増えてしまい開催が危ぶまれたのにもかかわらず、
色々とご調整して頂き今回開催して下さいました。

本当にありがとうございました。

ライブは非常に素晴らしく・・・・、リハーサル等の時間は特に設けず
ぶっつけ本番、大成功でした!!

3_20110513134109.jpg
4_20110513134108.jpg
5_20110513134108.jpg

上記DUOのp.fによるステージは全てオリジナル。
とても温かい音が会場を包み込み雰囲気が和む。
お写真からも溢れ出ていますが・・・、とっても素敵でしょう!!

6_20110513134107.jpg
7_20110513134107.jpg
8_20110513134106.jpg
9_20110513134225.jpg

そしてジャズフュージョン系のバンドさんご登場!!
各パートのソロもとてもスイングしたサウンドでした。

2_20110513134750.jpg

お客様もとっても楽しそうで、素敵なライブとなりました。

10_20110513134750.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アットホームで非常にご演奏も素晴らしく素敵なライブとなりましたね。

そして色々と大変だったと思いますが・・・、
無事にライブを開催する事が出来て良かったですね。

Sahaとしても大変感謝しております。ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2011/05/13 13:57] | ジャズ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月30日 3か月に一度のオフ会♪
2011年4月30日、東京秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるsaha
3か月に一度の楽しいオフ会が開催されました。

いつもご活用頂き本当にありがとうございます。

4_20110513131821.jpg

 乾杯!! 賑やかにパーティーがスタート。

6_20110513131820.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・

7_20110513132037.jpg
8_20110513132036.jpg

楽しい雰囲気!

幹事様が作成された映像を見ながら・・
歌ったり!踊ったりと!大盛り上がりでした。

9_20110513132352.jpg
10_20110513132352.jpg

とっても賑やかで、パワーを頂ける楽しいパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回も賑やかで、とっても楽しい雰囲気で
スタッフ一同とっても嬉しいです。

これからも益々皆様が楽しくおくつろぎ頂けますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(7月もご予約を頂き誠に有難うございました。)

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

[2011/05/13 13:28] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月29日 何もかもが素敵な手作り!感激!結婚式二次会
2011年4月29日、東京秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
何もかもが手作りされた!とっても素敵な結婚式二次会が開催されました。

16_20110513114211.jpg
 
この度は、本当におめでとうございます!!

御新郎様ご新婦様をはじめ皆様お幸せで!!
会場は笑顔に溢れていました。

そして店内をとっても素敵にデコーレーション下さいました。

■ビル入り口のウェルカムボード
手作りで素敵!!です。

14_20110513114713.jpg

■店内入口には素敵なお花!
皆様の笑顔も素敵でした。

1_20110513114714.jpg

■なんと!なんと!手作りのWeddingケーキ!!
凄いです!!とっても美味しそうでしょ!

2_20110513114712.jpg

パーティーはとっても楽しく・・・・、

6_20110513115429.jpg

挙式の様子を撮影した写真をプロジェクターに投影されたり、

3_20110513115428.jpg

先程ご紹介させて頂いた、「お友達作」のウエディングケーキカットがあったり

8_20110513115554.jpg

男性陣による「腕立て伏せ!誰が一番か?」ゲームがあったり

11_20110513115845.jpg
12_20110513115845.jpg

凄く賑やかで、楽しかったです。

またパーティー終盤には突然!
サプライズでカラオケによる歌のプレゼントもあり

15_20110513120057.jpg

沢山の幸せに包まれた素晴らしい結婚式二次会となりました。

4_20110513120201.jpg
5_20110513120201.jpg
9_20110513120200.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。

とっても素敵な結婚式二次会となりましたね。
手作りのウェディングケーキや手作りのウェルカムボードなど、
本当に心がこもっていて素晴らしくて感動してしまいました。

これからも益々幸せになって下さい!!!

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/05/13 12:07] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月28日 会社様の全体会
2011年4月28日、東京秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社様の全体会が開催されました。

とってもアットホームな雰囲気です。

1_20110513111059.jpg

 乾杯 をされた後、
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながらプロジェクターで映像をご鑑賞されたり、

2_20110513111058.jpg
3_20110513111058.jpg

一人ずつ自己紹介抱負を述べられたり・・・、

7_20110513111409.jpg

和気あいあい!と楽しくご歓談されたり・・・、

4_20110513111057.jpg
5_20110513111056.jpg
6_20110513111056.jpg

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

今年も昨年に引き続きSahaをご活用頂き・・・、本当にありがとうございました。
皆様のお元気そうな姿を拝見出来て嬉しかったです。

Sahaはこれからも皆様にご活用頂けますよう頑張ります!

また是非機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2011/05/13 11:06] | 全体会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月24日 豊富な楽器が大集合!楽しい演奏会
2011年4月24日、東京秋葉原近くにあるライブハウスLive Performance Saha」で
とっても素敵な演奏会が開催されました。

全部で5組の方がご演奏下さいました。

マンドリンアンサンブル7重奏(マンドリン、マンドラ、マンドリンチェロ、クラッシックギター、コントラバス)

2_20110513103036.jpg

ボーカル&アコースティックギター、バイオリン、キーボード、コントラバスによるバンド

7_20110513103901.jpg

マンドラ二重奏

9_20110513103412.jpg

ボーカル&アコースティックギター、エレキギター、エレキベース、キーボード、ドラムによるバンド

12_20110513103642.jpg

ボーカル&アコースティックギター

14_20110513103744.jpg

Sahaには豊富な楽器が集合し、とっても素敵でした。

事前にmail等でもお打ち合わせをさせて頂き、当日も詳細な資料をご用意して頂き
大変助かりました。

当日は朝からお昼過ぎまで入念にリハーサル
非常に「音」や「アンサンブル」等を大切にしていらっしゃる皆様で
非常に素敵なご演奏でした。
音響担当者も皆様の良さをダイレクトにお客様にお伝えできますよう
頑張りました。
アンサンブルとなり、それぞれの持つ音や音量が違うためバンランス作りに時間をかけさせて頂きました。

そして・・・、そして・・・、本番は・・・。

3_20110513104926.jpg

大成功!! 

沢山のお客様がお越し下さいました。

受付の皆様やお手伝いされていた皆様は大忙しでしたが、
とっても素敵な笑顔!

8_20110513105149.jpg

アットホームで素敵なご演奏会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。

ステージと客席との境がないフラットスペースという
ライブハウスのご演奏は如何でしたか?

今お写真を拝見していて改めて思いましたが、
非常に素敵な雰囲気でアットホームなご演奏会だったなと
思います。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも皆様の益々のご発展を心より願っています。

ありがとうございました。


テーマ:演奏してみた - ジャンル:音楽

[2011/05/13 11:00] | 多様なジャンル | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

