[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2011年3月7日 卒業パーティー
2011年3月7日、東京秋葉原近くにあるパーティースペースでもあるsahaで
和気あいあいとした和やかな○○学校様の卒業パーティーが開催されました。

CIMG3877.jpg
CIMG3878.jpg
CIMG3879.jpg
CIMG3880.jpg
CIMG3881.jpg
CIMG3882.jpg

ちょうどパーティーが始まる時間は、大雪でした。
しかし店内はと言うと・・・若さ溢れるエネルギッシュな雰囲気で、
今、外に雪が舞っていると言う感じがしないほど
暖かく・・・アットホームでした。

今回、ご卒業される皆様の為に、先生をはじめ学校関係者の方が企画された
卒業パーティー
生徒様達はキュートで真直ぐで素敵な人たち!
その皆様を温かく見守っていらっしゃる先生や学校関係者の皆様の深い愛情にも
スタッフ一同、感激しました。

パーティー終盤の、先生からご卒業生へのお言葉は本当に素敵で!!
生徒さん達は真剣にそして時にはニコヤカニ聞いていらっしゃいました。

CIMG3884.jpg
CIMG3885.jpg
CIMG3886.jpg
CIMG3887.jpg

そしてパーティーの最後には、先生と一緒に思い出写真を撮影されていました。

CIMG3888.jpg
CIMG3892.jpg
CIMG3890.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
ゆっくりと流れるお時間の中で、アットホームなパーティーとなりましたね。

皆様のあったかいキュートな笑顔が素敵でした。
そして包み込むような優しい先生や学校関係者様に感激致しました。

これからも色々と困難な事もあるかと思いますが
学校で過ごされた日々は宝物ですね。

陰ながら、皆様の益々のご健康とご発展を心より願っております。

ご卒業おめでとうございます。

また何か機会が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:英語 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/22 14:45] | 卒業Party | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月6日オカロック!!
2011年3月6日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
オカロック が開催されました!!

1_20110322135915.jpg

同じ職場の3バンドが御出演されました。
夕方までリハーサルをされ
18:00に開場!
18:30からライブがスタート致しました。

50名様以上のお客様がお仕事を終えSahaにお越しになり
とっても賑やかなライブとなりました。

ご演奏風景
3_20110322140440.jpg
7_20110322140440.jpg
8_20110322140440.jpg
11_20110322140439.jpg
12_20110322140439.jpg

お顔にペイントされたバンドさんもあってどのバンドさんも個性的で華やかでした。

お客様も音楽に誘われノッテいます!!

4_20110322140931.jpg
5_20110322140931.jpg
10_20110322140931.jpg

おそろいのTシャツをカメラに向けてご披露して下さったり

2_20110322141159.jpg
13_20110322141159.jpg

優しくて素敵な笑顔溢れる楽しいライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして「オカロック事務局」を開設されたと事を聞いて
凄く嬉しかったです。

今後も皆様が心地よく楽しくご演奏できますよう
日々、邁進してゆきたいと思っております。

是非、また機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

【追伸】
この度の大きな地震で、皆様の大切にされている
子供達はお元気ですか?
落ち着いたら、是非、会いに行きたいです。
それまで多々大変な事もあるかと思いますが
オカロックの時のような明るく優しいパワーでのりきって下さい!!





テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2011/03/22 14:18] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月4日 ○○会社様バンド ライブパーティー!!
2011年3月4日、東京の秋葉原近くにある「Live Performance saha」で
大盛り上がり!ライブパーティーが開催されました。

数日前にリハーサルプランもご利用頂き、準備万端!
とっても楽しい!素晴らしいライブパーティーとなりました。

7_20110322113910.jpg
13_20110322114457.jpg

当日は・・・、

バンドメンバーの皆様がお客様より一時間前にご来店。
セッティング&音合わせ等をされました。

その後、開場し、お客様がお揃いになられ  乾杯!!となりました。

2_20110322114219.jpg
5_20110322115029.jpg

観客の皆様はライブに向けて、アルコール補給をされ・・・・

第一部のライブがスタート致しました。

9_20110322113909.jpg
15_20110322114457.jpg
11_20110322114458.jpg
12_20110322114458.jpg

パワフルなご演奏に!!観客の皆様も!大盛り上がり!!

8_20110322113910.jpg

第一部のライブ演奏が終わると、しばしご歓談タイムとなりました。

Buffet-Styleで頂くお料理を取りに来られたところを・・
「パチリ」

3_20110322115650.jpg
4_20110322115649.jpg
6_20110322115649.jpg
素敵な笑顔をありがとうございます。

楽しい雰囲気に誘われて・・・
「パチリ」

1_20110322115908.jpg
(あっ!!!もしかして・・・ダース・ベイダーさん?)

ご歓談中もアットホームで心地よい雰囲気でした。

第二部のスタートは「ドコドン!!」とドラムの音が店内に響き渡ってスタートしました。
30分のご演奏の後、2回目のご歓談となりました。

ご歓談中は、ご飲食の他に「カラオケ」もあり非常に充実して大盛り上がりでした。

16_20110322120721.jpg
18_20110322120720.jpg
17_20110322120718.jpg
19_20110322120713.jpg

とっても素敵で楽しいライブパーティーとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
凄く素敵で楽しいパーティーでしたね。

また数日前にはリハーサルプランもご利用頂き、
当日のタイムテーブルも詳細に計画されていて
大成功でしたね。

観客&皆様の笑顔が忘れられません。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/03/22 12:22] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
「今、私達に出来る事、そして、皆様とSahaで出来る事」
「今、私達に出来る事、そして、皆様とSahaで出来る事」

震災後、日が経つにつれて言葉では言い尽くせない
悲惨な状況に胸を痛め、心からお見舞い申し上げますと共に
一人でも多くの命が助かる事、被災地の復興を心から願っています。

そして、今、私達にできる事。

日々、マスコミでも報道されているように、
買いだめをしない事、節電をする事、ガソリン&灯油なども買いだめしない事etc・・・、
とにかくパニックにならず冷静でいる事が大事なのでしょう。

私は関東(千葉)で震災に遭遇し、皆様と同じようにもの凄く恐怖を感じました。
電気、水がストップし、そして眠れぬ夜を過ごし、「冷静」でいる事の難しさを実感しています。

そして、皆様とSahaで出来る事。

Sahaはご存じの通り・・・、
皆様が楽しく和気あいあいとお酒やお食事をお召し上がりながら
ご演奏をされたり、ご歓談されたり出来るライブ&パーティースペースです。

こんな時に、パーティーやライブを中止したほうが良いのかな・・・?
と悩まれるお気持ちは非常に、非常に良く理解できます。

だからこそ、・・「皆様とSahaで出来る事」はないだろうか?と考えました。

そこで、震災後以降のライブやパーティーの売り上げの一部を
日本赤十字社に寄付させて頂きたいと思います。

これから益々私達は進んで行かなければならないです。
震災被災地復興の為に、日本経済の落ち込みをこれ以上させない為に・・・。

それが今、私達にできる事なのかと思いました。

多くの皆様のご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。

影武者ちゃんより
[2011/03/17 11:08] | 1~10 | トラックバック(0) | コメント(0)
東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆様へ
この度の三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

余震もまだまだ沢山続きとっても不安で恐ろしいですが、
今まさに、助けを待っている人もいます。
そして、生活物資が足りない中で、頑張っていらっしゃいます。

皆様、頑張って下さい!!!
(私達も無駄な電力を使わないようにetc・・、
今できる事を考え頑張ります!)

心から・・・祈っています。
[2011/03/13 22:17] | 1~10 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月27日 高校の同級生皆様で、素敵な送別会
2011年2月27日、東京パーティースペースでもあるsaha
高校の同級生皆様で素敵な送別会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました)

22_20110304100018.jpg

皆様は茨城県つくば市の高校の同級生
現在東京在住の方もいらっしゃいましたが、つくば市に在住の方もいらっしゃっいました。
当日、つくば市から来られた方は、「つくばエクスプレス」に乗って45分。
とっても近いですね。

幹事様皆様は会場入りされ、着々とご準備開始!
素敵な手作りの「ウェルカムボード」をentranceに設置。

1_20110304100306.jpg
友情の大切さを参加者様の自筆で描かれていて・・・、感動的ですね

そして準備が終わりDoor Open!
店内では主賓の方の懐かしい映像が流れている中
続々と御友人がお越しになりました。

3_20110304102845.jpg


しかし・・・主賓の方はまだいらしていません。

実は今回、香港に転勤されてしまう主賓の方には、
送別会」をするとは伝えておらず・・・、
ご友人達と「差し飲み」をするとお伝えしてたそうです。

だから・・・、御友人と・・・一緒に・・・会場に入られ・・・・

ビックリ!!!! 

4_20110304101754.jpg

同級生が集まっていて!
しかも・・、
クラッカーでお出迎えです!!

ビックリした半面・・・、サプライズなご演出にとっても嬉しい気持ちだったように思いました。

そして皆様お揃いになり 乾杯となりました。 

5_20110304102254.jpg
6_20110304102254.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら、
お酒もお召し上がりながら
和気あいあいとっても楽しい雰囲気でした。

皆様、ニコニコ! 

7_20110304103501.jpg
8_20110304103501.jpg
2_20110304103459.jpg
15_20110304103459.jpg
16_20110304103458.jpg
17_20110304103458.jpg

とっても仲良しの皆様!
話は尽きません!!

18_20110304103804.jpg
19_20110304103803.jpg
20_20110304103803.jpg

またご歓談中には、
主賓様の素敵な結婚式もありました。

お相手は・・・、まだ決まっていません。

9_20110304104148.jpg

しかし主賓と結婚したい人は沢山いらっしゃって、「告白タイム」を設けられ
素敵なお相手を決められました。

10_20110304104530.jpg

そして見事! 「(偽)結婚」となりました。
ケーキカットが行われ、ケーキを皆様で食べました。

12_20110304104915.jpg
13_20110304104914.jpg
14_20110304104913.jpg

最後は主賓様のご挨拶でパーティーは終了となりました。

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいましてありがとうございました。
とっても素敵な送別会となりましたね。

皆様本当に仲が良くて、大人になってもお友達関係が続けられていて
素晴らしい!!!と心から思います。

今後も益々皆様仲が良くお元気で!

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/04 10:58] | サプライズご演出! | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月27日 ○○大学様 軽音部発表ライブ
2011年2月27日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
○○大学軽音部発表ライブ が開催されました。

会場入り後、簡単なバランス調整を行い
すぐ本番となりました。

およそ2時間半、凝縮されたライブ演奏でした!!

1_20110304093634.jpg
2_20110304093634.jpg
3_20110304093633.jpg
4_20110304093632.jpg
5_20110304093632.jpg

ライブ演奏の他にも
漫才などがあって
とっても楽しい発表ライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き有難うございました。
凝縮された楽しい3時間となりましたね。

「あっ!」と言うまでした。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら
嬉しいです。

お勉強やサークル活動、プライベートなどでお忙しいかと思いますが
どうぞお身体をお大事に頑張って下さい。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/03/04 09:42] | 現役 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月26日 ○○大学軽音部様!東京居住のOB、OGライブ
2011年2月26日 東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha
○○大学軽音部様!東京居住のOB、OGライブが開催されました。

13_20110303113049.jpg

今回はお仲間が大阪転勤となるための追いコンも兼ねていました。

当日は14:00に会場にお越しになり、5バンドサウンドチェック
16:30Door Openとなりました。

お酒をお召し上がりながら・・・

2_20110303113849.jpg
7_20110303113848.jpg
6_20110303113847.jpg
4_20110303113846.jpg

ライブ演奏&ライブ鑑賞!!

個性豊かな5バンドが1時間づつステージを競い合っていらっしゃいました

5_20110303114308.jpg
8_20110303114308.jpg
9_20110303114307.jpg
10_20110303114306.jpg
12_20110303114305.jpg

現役卒業から数年しか経っていない皆様はレベルが高く、
サウンドも妥協を許さず・・・素敵でした。

お酒がすすむにつれて、益々大盛り上がり!!

11_20110303114613.jpg
1_20110303114612.jpg

ニコニコ笑顔溢れる!!
素敵なライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
楽しいライブとなりましたね。

ご演奏された5バンドの皆様はとっても個性的で、
演奏も聴きごたえがあり!!
スタッフ一同も皆様のご演奏と共に楽しませて頂きました。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/03/03 11:50] | OB&OG | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月25日 和気あいあい!楽しい懇親会
2011年2月25日、東京のパーティースペースでもあるSaha
盛りだくさんな内容の!とっても楽しいパーティーが開催されました。

ハーディーキャップのある方、保護者様、スタッフの皆様など沢山の人たちが会場にお集まり下さいました。
そして、スタッフ皆様からドリンクを注文するやりかたなど、
プロジェクターを使用しレクチャーして下さいました。

1_20110303094845.jpg
2_20110303095622.jpg

きっちりとお約束を守って下さってありがとうございました。

 「乾杯!!」
3_20110303095816.jpg
4_20110303095815.jpg
5_20110303095017.jpg
6_20110303100042.jpg

パーティーのスタートです!!

パーティーでは・・・、
Buffet-Styleで頂くお食事を楽しまれたり・・・、

8_20110303100212.jpg

ライブステージがあったり

皆様や保護者様からのスピーチ、新人スタッフ様のご紹介や

7_20110303100408.jpg

ご退職される方へのお別れ など

10_20110303100711.jpg

非常に盛りだくさんな内容でした。

そしてパーティー終盤にはこの会の足跡をVTRで放映され
あちこちで楽しい笑いや、歓声で大盛り上がり!!

11_20110303101011.jpg
9_20110303101010.jpg

和気あいあいと、とっても楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
とっても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。

終盤、今までのさまざまな楽しい会の様子がプロジェクターに放映されていました。
今日のパーティーも皆様にって素敵な思い出の一つとなって頂けたら
私達お店のスタッフもとても嬉しいです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:NPO - ジャンル:福祉・ボランティア

[2011/03/03 10:19] | 懇親会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月23日 ドラマーさんの送別会
2011年2月23日、東京秋葉原近くにあるパーティー会場Saha
素敵な送別会が開催されました。

今回転勤によって皆様とお別れする事になってしまった主賓の方は、
 Drumer
その方の為に、幹事様皆様で色々とご提案下さいました。

そして・・・・、そして・・・、

6_20110301094216.jpg

こうなりました↑。

本来、Drumsは一番後ろにセッティングされていますが、
今回はDrumsと共に、主賓の方が一番前!が良いな~と幹事様からご相談を頂きました。
そして、店内状況&御人数等により可能かなと・・・、
Saha!始まって以来初の試みでDrumsを前にセッティング致しました。

お写真からもお解り頂けるとよいのですが・・・、
もの凄く!!素敵でした。

1_20110301095157.jpg
横から見ると↑こんな感じ。

パーティーはあらかじめ、皆様がこられる前に上記のように↑セッティングし、
お約束のお時間に皆様がお越し下さいました。

そして

2_20110301095614.jpg
3_20110301095613.jpg

乾杯 となりました。

ご歓談中は主賓の足跡をプロジェクターで放映しながら和やかな会は進行。
数々のエピソードなどを参加者みんなで暴露!

4_20110301095907.jpg

アットホームな雰囲気!で盛り上がっています。

そしていよいよ、社内バンド 様 ご登場!!

7_20110301100512.jpg

パーティーでご演奏されるに辺り、結成されたバンドだそうです。
そしてお忙しい中、練習を重ねられ、当日もスタジオに入りリハーサルされたそうです!

本番は・・・・、バッチリ!!
アメリカンポップスからビートルズまで盛りだくさんのステージでした。

5_20110301100754.jpg

皆様もニコニコでした。

そして最後に、皆様から寄せ書きが贈られました。

8_20110301101018.jpg

とてもほっこりする、素敵な送別会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうござました。

幹事様や皆様の温かい思いの詰まった・・・、
とっても素敵な送別会となりましたね。
ご演奏も素敵でしたね。

主賓の方とお別れするのは寂しいですが、このパーティーが皆様にとって
思い出の一つとなって頂けたら・・・幸いです。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2011/03/01 10:29] | ライブ&歌のプレゼント | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

