[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年11月3日 必見!大人の素敵でカッコイイ!!!ライブ
2010年11月13日夜、東京ライブハウスLive Performance Sahaで・・・、
大人の素敵でカッコイイ!!!ライブが開催されました。

4_20101129104100.jpg
5_20101129104100.jpg
6_20101129104100.jpg
8_20101129104059.jpg
7_20101129104059.jpg
2_20101129104154.jpg

本当に!本当に!
素敵ですね

70年代ロックのオンパレード!
ご友人も沢山お越し下さいました。

2バンドのブッキングライブで、
リハーサルのお時間などスムーズなタイムテーブル構成でした。

1_20101129104919.jpg
3_20101129104919.jpg

大人の素敵なライブステージにお客様もウットリ!
皆様で70年代ロックという音楽の中で有意義なお時間を共有されていました。

素晴らしいライブとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
改めてブログを書くにあたり、撮影させて頂いた写真を眺めてみても
素敵ですね。

ご演奏された音楽も聴こえてきそうです。

皆様のお衣装も雰囲気があってお似合いでしたね。

カッコいいです!

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これから益々お忙しくなる師走ですが、お風邪などひかれませんよう
お身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2010/11/29 11:00] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年11月6日 ○○会社様 社内バンド3組のライブパーティー
2010年11月6日、東京ライブハウスLive Performance Saha
社内バンド3組によるライブパーティーが開催されました。

オリジナリティー溢れる!素敵なバンドの皆様!
2_20101129100418.jpg
3_20101129100418.jpg
9_20101129100521.jpg

とっても賑やかで、楽しいライブパーティー
お食事とお酒をお召し上がりながら
職場の雰囲気とは違う演奏者のお姿に驚かれたり!会場が沸き!
沢山の笑顔で溢れていました。

11_20101129101830.jpg
6_20101129101830.jpg
1_20101129101830.jpg
10_20101129101830.jpg

当日は14:00~夕方まで入念にリハーサルを実施。
17:00からお客様が続々とご来店されライブはスタート。
と言う流れでした。

また事前に打ち合わせをさせて頂き、mailでも当日の詳細を丁寧にお知らせして下さいました。
その頂いた資料には、各プレイヤーの配置図、曲目、ご要望なども丁寧に明記されていました。

例えば、
マイクの欄には→1曲目のコーラスはギター。
             2曲目コーラスはキーボードetc・・・。

キーボードの欄には→1曲目の音色は、ストリングス
                2曲目の音色は、ピアノ/オルガンなど

とっても助かりました。幹事様、皆様ありがとうございました。

演奏者皆様もお客様もニコニコ!
皆様が一緒になって楽しいお時間を過ごせた、
とーーーーーーーーっても!素敵な楽しいライブパーティーでした。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂きまして本当にありがとうございました。

3組のバンド様それぞれ個性的で!
楽しいライブとなりましたね。

私達スタッフ一同も、皆様の楽しんでいる姿を見ていて
楽しくなりました。

本当に素敵なお仲間ですね。

是非、また何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

これからお忙しくなる師走ですが、皆様お元気で、どうぞお体を崩されないようにと
陰ながら願っております。

ありがとうございました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2010/11/29 10:29] | 複数バンドご出演 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年11月3日 宮内タカユキ様 「Dousen Live」
2010年11月3日、東京 秋葉原近くのライブハウスLive Performance Saha
宮内タカユキ様 「Dousen Liveが開催されました。

11_20101129094124.jpg
9_20101129094124.jpg
13_20101129094123.jpg

心を込めて唄っていらっしゃる姿は・・・、
本当に素敵です。

5_20101129094318.jpg
10_20101129094318.jpg

お客様も、とってもノリノリ!
そして・・・、
嬉しそうです。

本当にパワフルなステージでした。

しかし実は今回、宮内様は足に大けがをされてのライブステージだったのです。

2_20101129094809.jpg
1_20101129094809.jpg

だから立つ事は一切出来ず、
全編座りながらのライブでしたが全20数曲をブッ続けで歌い続けられました。

流石です!

私達スタッフ一同、きっとお客様も宮内様の素敵なお姿に、
今まで以上に感動し、大好きになったと思います。

ファンの方と楽曲を一緒にうたったり、
6_20101129095237.jpg
7_20101129095237.jpg
8_20101129095236.jpg

特撮系のかぶり物の解説や
楽しいお話も話して下さりとっても楽しいライブステージでした。

皆様へ

いつもSahaをご利用下さりありがとうございます。
宮内様とファンの方がご一緒に唄われたり、
とても楽しいライブとなりましたね。

お怪我が早く治りますよう、スタッフ一同、陰ながらお祈り申し上げます。

お忙しいかと思いますが、ご無理をなさらずどうぞお体をご自愛くださいませ。

また次回お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

[2010/11/29 09:58] | 宮内タカユキ様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月30日 音楽コミュニティーサークル様 定期ライブ
2010年10月30日、東京のライブハウスLive Performance saha
音楽コミュニティーサークル様 定期ライブが開催されました。
何時もご活用頂き本当にありがとうございます。

今回は2部構成でした。
1部ではあらかじめ練習された楽曲をご披露され、
2部にはセッションコーナーが設けられておりました。

2_20101126112407.jpg
3_20101126112406.jpg
4_20101126112406.jpg
5_20101126112406.jpg
6_20101126112406.jpg
7_20101126112405.jpg

本当に素敵な皆様。
真剣にしかも楽しくご演奏されている姿は、男性女性と言う性別を超えて
カッコ良いです!!

Sahaをご活用頂いているお客様は、素敵なお客様ばかりで・・・、
私達スタッフ一同、皆様の為に一生懸命サポートさせておりますが、
実は、Sahaをご活用頂いているお客様から元気を頂いております。

また字のごとく、日々、音楽を楽しむと言う事を教えられております。

8_20101126113345.jpg
9_20101126113344.jpg
10_20101126113344.jpg
11_20101126113344.jpg
12_20101126113343.jpg

また、皆様には大変ありがたい事に多々ご利用頂いており
PAオペレーターも皆様の奏でる音を把握出来ている事に
大変喜びを感じていると申しております。

ご演奏される皆様も、
大変ありがたい事に、
私どもを信頼して頂きSahaの勝手を
熟知していらっしゃって、
のびのびご演奏されています。

そして私達スタッフは、毎回毎回、皆様のご演奏に
進歩に驚かされます!

凄く良い!!!凄い!!と・・・・。

13_20101126114438.jpg
14_20101126114438.jpg
15_20101126114438.jpg
16_20101126114438.jpg
17_20101126114438.jpg
18_20101126114437.jpg

だから私達は、いつも思います。

ご利用頂いている皆様を裏切ることなく!
最高の力を発揮できますようにとサポート!
また、演奏してよかった!楽しかった!またSahaでやりたい!と・・・、
思って頂けるように日々向上しよう!!!

と・・・・・・・・。

肩の力を抜いてね・・・・。
と思っています。

今回も素敵なライブとなりました。
楽しかったです。

皆様へ

いつもsahaをご活用頂き誠に有難うございます。

今年は台風の影響で飛行機がかなり揺れられた中、
お越し下さいまして大変でしたね。

今回も無事にライブを終了する事が出来
本当に良かったです。

もう今年もあと僅かとなりましたね。
どうぞお身体を崩されることなく
これからますますお忙しくなられる師走を
乗り切りましょう。

また来年皆様にお目にかかれる日を
楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/11/26 12:11] | SBOB 様 | トラックバック(0) | コメント(4)
2010年10月30日 幹事様!御新郎様ご新婦様の名前入りTシャツを着て大活躍!
2010年10月30日、結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
華やかな結婚式二次会が開かれました!
(ちなみに ♪こちら のサイトよりご予約を頂きました)

5_20101126101915.jpg

浅草で結婚式を済まされ、会場にお越し下さった
可愛らしくお美しいご新婦様。
とても優しそうで、カッコいい!御新郎様。
御新郎様の胸に付けられたお花と、ご新婦様の髪飾り、ブーケが
一緒のお花でコーディネートされ
とても素敵でした。

そしてまた、大活躍された!幹事の皆様!
2_20101126102504.jpg

幹事の皆様が着ていらっしゃる「Tシャツ」には
お二人のお名前が刻まれていて・・・、
ご友情の深さに涙が出てきそうでした。

パーティーには、沢山のゲスト様がお越し下さいました。

1_20101126102848.jpg

皆様受付をされています。

その間、御新郎ご新婦様はお着替え室で待機され・・・、

ご準備が整ったところで・・、
突然!ご入場!!
3_20101126103054.jpg


ゲスト様は少しびっくり!
会場が沸き、笑顔と拍手でいっぱいに!

4_20101126103414.jpg

お席に着いたところで・・、
乾杯!!となりました。

9_20101126103537.jpg
7_20101126103653.jpg
8_20101126103710.jpg

ご歓談中には、
自由に動き回っておしゃべりをされたり

11_20101126103931.jpg
12_20101126103954.jpg

ケーキカットがあったり

10_20101126104311.jpg

大盛り上がり!

ご友人様から歌のプレゼントがあったり

13_20101126104108.jpg
15_20101126104139.jpg

ライブもとっても盛り上がりました。

14_20101126104229.jpg

また御新郎様もご演奏され・・・、

18_20101126104420.jpg

面白映像も交え・・、

21.jpg

19_20101126104444.jpg

会場はとっても賑やかで楽しい雰囲気。

沢山の笑顔が溢れていました。

16_20101126104742.jpg

そして御新郎様ご新婦様がご挨拶をされ・・・、

22.jpg

ゲスト様皆様で作られた
「幸せのかけ橋」をくぐられ
お開きとなりました。

23.jpg

素敵な結婚式二次会
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とっても素晴らしい二次会となりましたね。

3時間がアッ!と言うまで、
非常に充実していて皆様が楽しんでいらっしゃった
二次会でしたね。

ライブも本当に盛り上がって素敵でした。

たくさんのご友人にかこまれて、
これからも益々お幸せに
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同陰ながら皆様のご多幸をお祈り申しあげます。

是非、また何か機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/11/26 10:57] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月24日 ブーケトスで幸せを皆様にも!素敵な結婚式二次会
2010年10月24日、結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
素敵な二次会が開かれました。

御新郎様ご新婦様、そして皆様おめでとうございました。

7_20101126095520.jpg


wedding二次会コースをご活用頂き、
3時間と言う限られたお時間の中で
とても素敵にタイムテーブルを組まれました。

・ご入場
ご歓談
・ライブ演奏のご演出
ケーキカット
ブーケトス


・・・etcです。

ご入場前会場にはあらかじめワイン好きのお二人の為に
乾杯用のグラス等をセッティング。

1_20101126094214.jpg

その他、ご入場曲等も最終確認。

そして準備が整い
御新郎様ご新婦様のご入場!!

会場は皆様の笑顔と拍手でとっても華やかに!

2_20101126094335.jpg

花道を通る・・・
まっ白いご衣裳に身を包まれ、ひときは華やかでお綺麗なご新婦様!
傍で寄り添う満面の笑顔の御新郎様がご入場されました。

3_20101126094646.jpg

楽しい喜ばしい!!二次会のスタートです!

乾杯
4_20101126094902.jpg

ご歓談では、
美味しい食事とお酒をお召し上がりながら
楽しい余興が盛りだくさん!

5_20101126095351.jpg

お二人様に対する面白いインタビューや・・・、

6_20101126095414.jpg

ケーキカット

7_20101126095520.jpg
9_20101126095541.jpg

本当に本当に・・・、
幸せが溢れていて・・・、
素敵です!

また随時「祝辞」もあり・・・、

11_20101126095814.jpg

バンド演奏もありました。

12_20101126095919.jpg
13_20101126100012.jpg
15_20101126100039.jpg

御新郎様がご演奏された際には、
優しく微笑ましくご鑑賞され、

14_20101126100140.jpg

とってもお幸せそうでした。

また素敵な御新郎様からのメッセージもありました。

17_20101126100438.jpg

あっという間の3時間で、最後は
ブーケトス」!

18_20101126100634.jpg

アットホームで素敵な二次会でした。

16_20101126100751.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

御新郎様ご新婦様をはじめ会場には笑顔が溢れ
非常に素敵な二次会となりましたね。

皆様がとっても喜んでいるお姿が今も鮮明に思い出されます。

これからも、ますますお幸せに!
そして温かなご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、陰ながら皆様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/11/26 10:13] | ブーケトス | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月23日 某球団のファンクラブ「10周年記念イベント」 
2010年10月23日に東京 秋葉原パーティー会場でもあるSahaで、
球団ファンクラブ「10周年記念イベント」が開催されました。 
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

15_20101124113852.jpg

10周年本当におめでとうございます。

クライマックスシリーズで優勝し日本一を競う事が決定し、
沢山の喜びが重なりイベントはとっても盛り上がりました。

そしてこのパーティーを大成功させるにあたり、
皆様入念にご準備され、打ち合わせを重ね、
DVD投影にあたって媒体もフォーマットチェックで来店されるなど
準備万全でした!
(たびたびお店に足をお運び頂きありがとうございました。)

当日は受付に素敵なお花が運ばれ・・・、
1_20101124114813.jpg

会場と共に沢山の皆様がご来場されました。
3_20101124114718.jpg
4_20101124115445.jpg

可愛らしいお子様達もお越し下さり、和やかな雰囲気でした。

皆様がお揃いになったところで・・・、
会長様の ご挨拶&乾杯!!

6_20101124115213.jpg
7_20101124115249.jpg

お食事とお酒と共に楽しいパーティーのスタートです。

8_20101124120535.jpg
10_20101124120559.jpg

店内がとっても賑やかに!
カウンターに並べられたお料理を取りに来られる皆様。
可愛らしいお子様とご一緒の所をパチリ。

パーティーでは・・・、

過去10年間の歴史や・・・、
面白ショットを丁寧にDVDにまとめられた物を投影されたり・・・、

14_20101124120948.jpg

各テーブルにマイクを回し、
インタビューなどを組み入れ・・・、

12_20101124121134.jpg
13_20101124121158.jpg

凄く楽しい時間でした。

11_20101124121237.jpg

幹事様をはじめ、皆様とっても一生懸命で店側の段取り等も
解りやすくお伝えして頂き本当に助かりました。

5_20101124121541.jpg

パーティー大成功でした!!

皆様へ

この度はsahaをご活用頂きありがとうございました。
そして10周年本当におめでとうございます。

皆様とっても楽しそうで、お子様達も可愛らしく
私達スタッフ一同とっても癒されてしまいました。

パーティーもとても盛り上がり、
事前にお打ち合わせもさせて頂き
大成功でしたね。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

[2010/11/24 11:35] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月22日 会社の創立記念日パーティー
2010年10月22日にSahaで会社の創立記念日パーティーが開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。) 

本当におめでとうございます。

1_20101109110115.jpg

歓談がメインのパーティーで皆様全員が一言づつスピーチをされたり、
プレゼント交換があったりと
とても楽しい会となりました。

2_20101109110115.jpg

パーティーのご様子です。

5_20101109110114.jpg
6_20101109110114.jpg
7_20101109110126.jpg
4_20101109110115.jpg
3_20101109110115.jpg

この日は特別日本酒も用意させて頂き
ゆっくりとご飲食をたのしまれていらっしゃいました。
OB、OGの方々もお集まりになり
ゆったりとした時間の中で「会社創立記念日」をお祝いされた
とても素敵なパーティーでした。

皆様へ

この度は大変おめでたい貴重な日にSahaをご利用下さいまして
本当にありがとうございました。

そしておめでとうございました。

アットホームな素敵なパーティーとなりましたね。
皆様の穏やかなお人柄に、私達スタッフ一同、
感動致しました。

これからも益々皆様仲好く、
そして益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

是非また、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2010/11/09 11:16] | 会社創立記念 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月21日 ハロウィンライブパーティー
2010年10月21日に東京のライブハウスLive Performance saha
ハロウィンパーティー」が開催されました。

2_20101109103921.jpg
3_20101109103921.jpg

Sahaにとっても可愛らしい皆様が大集合されました。

今回は「格安プラン」をご活用され、お料理などお持ち込みされました。
そして店内もとってもキュートにデコレーション!

来られたお客様はもちろん!
出演者の皆様、スタッフの皆様もとっても楽しくパーティーのご準備をされ
とってもアットホームなパーティーとなりました。

1_20101109103921.jpg
7_20101109103951.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら、
来られたお客様を素敵な音楽でもおもてなしされ・・・、

8_20101109103951.jpg
9_20101109103951.jpg
10_20101109103951.jpg
4_20101109103921.jpg
5_20101109103920.jpg
6_20101109103920.jpg

おもてなしへの真剣な姿勢&楽しさを兼ね備えた
とっても素敵なパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
お越しになられたお客様も本当に楽しそうで、
とっても素敵なパーティーとなりましたね。

店内も可愛らしい皆様で華やかでしたね。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/11/09 10:57] | コスプレバンド | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

