[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2010年10月16日 園遊会「秋のお月見会」ライブ
2010年10月16日、東京ライブハウス
Live Performance Sahaで
とっても素晴らしい!!
園遊会「秋のお月見会」ライブが開催されました。

音楽コミュニティーのミュージシャンや作家の皆様方が
Sahaにお集まりになり、
全11組の出演者の皆様がパフォーマンスを披露されました。

開場2時間20分前、アーティーストの皆様はサウンドチェック。
出演者の皆様ごとの細かい音作りやバランスを調整。
緊張感あるピーン!と張り詰めた空気が漂います。

その空気感は、アーティスト皆様の「音楽に対する思い」を
感じられたとっても貴重なものでした。

そして・・・・、
いよいよ開演!!

1_20101028121444.jpg

ご挨拶、乾杯の後
いよいよライブ演奏スタート。

2_20101028130645.jpg
3_20101028130644.jpg
4_20101028130644.jpg
5_20101028130644.jpg
6_20101028130644.jpg
7_20101028130635.jpg

各20分~30分のご演奏をされた皆様。
楽しくアットホームな雰囲気で「音の楽しさ」を発信してくれました。
そして来場された沢山のお客様を魅了されました。

8_20101028131316.jpg
9_20101028131315.jpg
10_20101028131315.jpg
11_20101028131315.jpg
12_20101028131315.jpg

お食事&お酒をお召し上がりながら
素敵なご演奏を楽しまれ・・・・

お客様はニッコリ!笑顔!

13_20101028131315.jpg

とっても素敵で素晴らしいライブパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アーティーストの皆様の思いの詰まった
とても素晴らしい園遊会「秋のお月見会」ライブでしたね。

詳細なタイムテーブル、構成、曲目、備考などを頂き
効率良く皆様をサポートする事が出来感謝しております。

また、ブログに掲載させて頂くにあたり
色々とご調整して頂きありがとうございました。

また是非、何か機会が御座いましたらSahaをご利用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/10/28 13:27] | その他♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月11日 情熱家「是久昌信」様のバースデイトーク&ライブ
2010年10月11日にSahaで・・・、
情熱家「是久昌信」様のバースデイトークライブが開催されました。

1_20101019142646.jpg
2_20101019142646.jpg
今回のタイムテーブルは・・・

18:00~   スタッフ様ご来場

        リハーサル

18:30~   開場

19:00     開演(トークライブスタート)

20:30     終演

と言う流れでした。

そしてリハーサルでは、ご出演者様のリハーサルはもちろん、
トークライブ中、プロジェクターに投影する
【歌詞】【映像】【音源】のタイミング合わせもリハーサルしました。

そしていよいよ!トークライブスタート!

3_20101019142646.jpg

お客様はニコニコ笑顔!

4_20101019142646.jpg

オリジナル楽曲とトークを織り交ぜた展開でスムーズに会は進行し・・、

5_20101019142646.jpg

全国から集まったお仲間の紹介もありました。

そしてライブ終了後には、お持ち込み頂いたケーキを用意され
ロウソクの火を吹き消され会場が大拍手に包まれました。

8_20101019142828.jpg

アットホームで素敵なお誕生日の「トークライブ」となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございました。

プロジェクターにイメージと歌詞を投影し素敵でしたね。

皆様のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2010/10/19 15:02] | ファンと一緒に♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年10月10日!幸せずっとま~るく。記念すべき結婚式二次会
2010年10月10日、とっても数字並びが良い大変おめでたい日に
Sahaでとっても素敵な結婚式二次会が開催されました。
(ちなみに ♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

3_20101019130742.jpg
本当におめでとうございました!!

二次会は、楽しい場面や感動的な場面などとっても盛り沢山な内容でした。

幹事様は【内容】や【BGM】、【準備】【備考】欄などを設けた
進行表を作成され非常にスムーズに、そしてアットホームで楽しく
パーティーが進行しました。

開場し受付を済まされた方は・・・「チェキ」で記念撮影。
一言メッセージを記入されました。

そして・・・、御新郎様ご新婦様 ご入場!
ご入場にふさわしい賑やかな♪音楽と、ゲスト様皆様の大拍手で会場がわき・・・、

巨大バズーカークラッカーでさらに会場が華やかになりました。

6_20101019133803.jpg

次にご用意していたものは・・・・、
ケーキカットでした。

5_20101019133915.jpg
2_20101019134034.jpg
当店で手配させて頂いた、イチゴたっ~ぷりのwedding cake。
お味も美味しいと大好評でした。

そして乾杯!をした後、

4_20101019134401.jpg
7_20101019134506.jpg

ご歓談となりました。

ご歓談中、ゲスト様はとってもお幸せそうなお二人の元を訪れ、
写真撮影されたり、お話をされたり!とても楽しい時間でした。

8_20101019134640.jpg

また余興では・・・、

「エピソードクイズ」があったり
9_20101019135034.jpg
10_20101019135115.jpg

「ビンゴゲーム」があったり
11_20101019135252.jpg

司会の方が面白楽しく会場を盛り上げていらっしゃって・・・、
本当に本当に楽しいお時間でした。

パーティーの後半では・・、

「花束とチェキアルバム」の贈呈があり、
14_20101019135916.jpg

ご新郎様ご新婦様のご挨拶があり・・・、
15_20101019135915.jpg

あっという間に、パーティーはお開きとなりました。

御新郎様ご新婦様から素敵なプチギフトを頂き、
ゲストの皆様はお帰りになられました。

とってもあったかい素敵な二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます。

盛りだくさんの内容で素敵で楽しいパーティーとなりましたね。

とって知的でお美しいご新婦様、柔らかい笑顔が素敵なご新郎様。
本当にお似合いで素敵なカップルで・・・、
私達スタッフ一同、今回の大変おめでたい日を幹事様皆様と一緒に
サポートできたことを大変嬉しく思いました。

これからも皆様に沢山のお幸せが訪れますよう陰ながらお祈り申し上げます。

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/10/19 14:24] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

