[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年3月27日 今年度最後のサンバ!
2016年3月27日、東京の秋葉原近くにあるダンス会場としてもご活用頂けるSaha
恒例のサンバ練習が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2016_3_27_3.jpg
2016_3_27_2.jpg 2016_3_27_5.jpg
2016_3_27_1.jpg

今年度最後のサンバ練習。
水色ベースのご衣装で大音量でご演奏!
練習ということですが・・・
大迫力の素晴らしかったです

タイムテーブルは・・・、
19:00~20:00 ご準備
20:00~22:30 演奏
22:30~23:00 片付けなどとなっており
非常に充実されたサンバ練習となっておりました。

店内全部を練習スペースとしてご利用になり、

2016_3_27_7.jpg 2016_3_27_6.jpg
2016_3_27_4.jpg

店内中央にはボーカルさんなど
音響調整が必要なパートが配置されていました。

サンバ練習は今回も充実した時間となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
今回も充実されたお時間となりましたね。

これから夏に向かって大忙しになるとのことで
体調など崩されないように頑張ってください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/27 10:46] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月30日 今年最後のサンバパフォーマンス!
2015年12月30日、東京の秋葉原近くにあるダンス会場としてもご活用頂けるSaha
今年最後のサンバパフォーマンスが実施されました。
(ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

いつもご活用頂きありがとうございます

2015_12_30_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00 会場入り
19:00~19:30 リハーサル
19:30~22:45 サンバ

となっておりほとんど休憩を取られることなく
サンバパフォーマンスをされていました

2015_12_30_1.jpg 2015_12_30_3.jpg
2015_12_30_4.jpg 2015_12_30_5.jpg
2015_12_30_6.jpg 2015_12_30_7.jpg

ちょうどこの時期、本場りオのカーニバルが開催されていたこともあり、
皆様はさらにパワーアップされたパフォーマンス!

外は寒い寒い冬だというのに・・・、
店内は熱気でいっぱい!

今回も素晴らしいパフォーマンスでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした)

一年最後の締めくくりのサンバパフォーマンス!
素晴らしかったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:ダンススポーツ - ジャンル:スポーツ

[2016/04/07 22:25] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月14日 お酒をお召し上がりながらのサンバパフォーマンス!
2015年11月14日、東京の秋葉原近くにあるダンス練習会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
サンバチーム皆様による本番さながらの定期練習が開催されました

2015_11_14_6_20160225225503f4e.jpg
2015_11_14_2_20160225225501cf0.jpg 2015_11_14_3_20160225225500961.jpg
2015_11_14_4_20160225225459f58.jpg 2015_11_14_1_201602252254584f8.jpg
2015_11_14_5_2016022522545746f.jpg

会場はとっても華やかで!賑やかで・・・
熱気と笑顔に溢れていました

ボーカルの皆様など・・・、
電気を通さなければならない音響機材を使う皆様は
店内中央でご演奏。
その他打楽器やダンサーの皆様などなどは
店内を自由に動き回っての大パフォーマンス!

店内中がステージで・・・、
とても見ごたえある素晴らしさでした。

パフォーマンス終了後は皆様で記念撮影!

2015_11_14_7.jpg

素晴らしいお時間でした

皆様へ

先月に引き続きSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

これからの皆様のご発展がますます楽しみです!
スタッフ一同、より良いパフォーマンス環境がご提供できますよう
全力でサポート致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 23:04] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月10日 サンバ練習&パーティー!
2015年10月10日、東京の秋葉原近くにあるSahaで、
サンバ練習も兼ねたパーティーが開催されました!!

2015_10_10_4.jpg
2015_10_10_1.jpg 2015_10_10_2.jpg
2015_10_10_6.jpg 2015_10_10_8.jpg
2015_10_10_9.jpg 2015_10_10_10.jpg

すごい盛り上がりで・・・
会場は熱気でいっぱいでした

タイムテーブルは・・・、

19~19:30 セッティング
  ~22:30 パーティー
  ~23:00 片付けとなっておりました。

2015_10_10_5.jpg

打楽器の方やダンサーの他にも
5名のボーカルさんがいて

2015_10_10_3.jpg

大迫力!

練習ということでしたが・・・、
素晴らしくて大感激してしまいました!

本番が楽しみです!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

ただただ・・・素晴らしくて迫力満点で、
皆様のパワーに元気を頂きました。

是非、これからもお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/27 15:38] | サンバ! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月11日 数年前に天国へ!皆様大集合された笑顔での追悼イベント
2014年10月11日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
数年前に天国へ旅立たれた方の追悼イベントが開催されました
沢山のお仲間がSahaにお集まりになりました。

2014_10_11_1.jpg

ダンスや映像をご披露されたり、お食事やお酒をお召し上がりながら
故人の思い出話を皆様でされたりと・・・非常アットホームな会となりました。

タイムテーブルは・・・、
13:00~13:30 準備
13:30~14:00 映像パフォーマンス
14:00~15:30 ダンスパフォーマンス(4組)
15:30~16:00 片付けとなっておりました。

13:30になりパーティーがスタート!

2014_10_11_3.jpg

お仲間が司会進行をされました。

2014_10_11_4.jpg

皆様お揃いになり・・・ご歓談タイムがスタートいたしました。

2014_10_11_2.jpg

カウンターに並べられた豪華Buffet-Styleで頂くお料理、
お酒を楽しみながら会話をされたりと・・・、

2014_10_11_8.jpg

思い出話に花が咲きました

数年前に天国に旅立たれた方は、某サルサダンススタジオの創設者様。
大親友の方がサルサ音楽をユニットでご演奏されたり、

2014_10_11_5.jpg

お仲間がダンスのパフォーマンスをされたり・・・、

2014_10_11_12.jpg
2014_10_11_6.jpg 2014_10_11_7.jpg
2014_10_11_9.jpg 2014_10_11_10.jpg

華やかで素晴らしいパフォーマンス。
故人の方もきっと天国で喜んでいた事と思います。

とても素敵な追悼イベントになりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブご演奏、ダンスパフォーマンスなど
華やかで素晴らしかったです。
アットホームな雰囲気でたくさんの思い出話もされ・・、
きっと天国でお喜びになっていることと思います。

これからも皆様仲良く、益々のご活躍ご発展を願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
[2014/11/26 15:43] | 追悼。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月4日 神秘的で妖艶に舞う美しすぎるベリーダンス♪ハーレムナイト
2012年2月4日、東京の秋葉原近くにあるイベント会場としてもご活用頂けるSahaで、
神秘的で妖艶で・・・美しすぎる皆様が集った「ハーレムナイト」と言う
イベントが開催されました

ベリーダンススタジオクィーンズアルラックルシャルキー」の皆様が
ベリーダンスを踊られました

SANY0016_20120209093817.jpg
SANY0030_20120209095554.jpg

ダンスはもちろん・・・、衣装やメイクに至るまで素敵で・・・
皆様を魅了されていました。

18:00ダンサーの皆様がご来場。
お着替えされたりメイクされたりとご準備。
そして音源のチェックも済まされ、
開場となりました。

ベリーダンスのパフォーマンスが始まりました

SANY0018_20120209094801.jpg
SANY0019_20120209094800.jpg SANY0020_20120209094800.jpg

SANY0031_20120209095101.jpg SANY0032_20120209095100.jpg

お1人で踊られたり・・・、

SANY0011_20120209095403.jpg

お二人で踊られたり・・・、

SANY0022_20120209095258.jpg
SANY0021_20120209095258.jpg
SANY0025_20120209095257.jpg SANY0026_20120209095257.jpg

皆様で踊られたり・・・、

SANY0008_20120209095707.jpg SANY0009_20120209095707.jpg
SANY0013_20120209095706.jpg SANY0014_20120209095706.jpg
SANY0028_20120209095705.jpg SANY0029_20120209095705.jpg

素晴らしかったです

今回の「ハーレムナイト」イベントは2部構成
中間に10分間の休憩と言うタイムテーブル。

最後は、
スタジオの生徒さん、
派遣ダンサーさん、
またこれからベリーダンスを始める皆様のディスコタイムとなり!
沢山踊られました

SANY0034_20120209100234.jpg

とても素敵なイベントでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
素敵なハーレムナイトイベントになりましたね。

店内に皆様が非常に映えて、とても綺麗だったと思います。

是非、また機会が御座いましたらご活用頂けましたら幸いです。

またご指摘頂きました「コード」の件は
改善できそうです!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/09 10:15] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

