[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年1月31日 4時間たっぷり!歌いきりました♪新年会カラオケ
2014年1月31日、東京の秋葉原近くにある
カラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
4時間たっぷり!歌ってくださった!新年会カラオケパーティーが開催されました

2014_1_31_7.jpg 2014_1_31_10.jpg
2014_1_31_5.jpg 2014_1_31_6.jpg
2014_1_31_2.jpg 2014_1_31_9.jpg
2014_1_31_13.jpg

個性豊かな皆様がお集まりになり
素晴らしいカラオケをご披露!
皆様・・・とっても上手で・・・、
あっという間の4時間でした

カラオケ中は・・・、

2014_1_31_8.jpg

写真を撮影されたり・・・、

2014_1_31_4.jpg 2014_1_31_12.jpg

ご歓談されながらカラオケを聴かれたり、曲を探されたりと
ざっくばらんで和気藹々としたアットホームな雰囲気でした

2014_1_31_3.jpg

初めてカラオケパーティーに参加される人も
とっても楽しんでいらっしゃいました。

また・・・お仲間同士で・・・

2014_1_31_1.jpg 2014_1_31_17.jpg
2014_1_31_16.jpg 2014_1_31_14.jpg

デュエットされたり・・・、大盛り上がりとなりました。

お酒をお召し上がりながらのカラオケパーティー!
大成功となりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
そして11月のハロウィンパーティーでは
大変お世話になりました。

今回の新年会カラオケパーティーも
大盛り上がりで楽しかったですね。

またこれからも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、皆様が心地よくおくつろぎ頂けますよう
頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/08 23:04] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月17日国際色豊かな20名様でのカラオケパーティー♪
2013年3月17日、東京の秋葉原近くにある
カラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
国際色豊かなカラオケパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

20名様位での楽しいカラオケパーティー♪
4時間たっぷり!歌って下さいました

2013_3_17_5.jpg 2013_3_17_6.jpg
2013_3_17_7.jpg 2013_3_17_8.jpg

メキシコシティーや台湾からのお客様。
豊富な楽曲の中から歌いたいカラオケをチョイス♪

2013_3_17_1.jpg 2013_3_17_3.jpg

幹事様は・・・専用ブースにて
進行、曲入れ、CD出し、Iパットから音出し..という
全ての操作で大忙し!!

その素晴らしいタイミングに!!

2013_3_17_2_20130610115952.jpg

お客様は大喜び
大盛り上がりでした。

また、今回はライブ演奏も少しあり・・・、

2013_3_17_4.jpg

カラオケとライブの融合!
素敵なカラオケパーティーになりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

たっぷり4時間!楽しいカラオケパーティーとなりましたね。
またライブとカラオケの融合は、
観ごたえ聴きごたえ抜群で面白かったですね。

また是非お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

[2013/06/10 12:04] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月27日カラオケサークルの皆様が集合!4時間カラオケパーティー
2013年1月27日、東京のカラオケパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
カラオケサークルの皆様がご集合された
カラオケパーティーが開催されました

2013_1_27_1.jpg 2013_1_27_2.jpg
2013_1_27_3.jpg 2013_1_27_4.jpg
2013_1_27_5.jpg 2013_1_27_6.jpg

10名の皆様がSahaにご集合!!
4時間た~っぷり!カラオケをお楽しみくださいました

3か月に1回位・・・開催できたら良いねと言うお言葉を頂き
皆様大変喜んで下さって良かったです。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても楽しいカラオケとなりましたね。
あっという間の4時間でしたね。

是非またお気軽にsahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/06/04 22:35] | サークル活動♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年5月28日 全46曲熱唱!!皆でアニメソング!カラオケ大大パーティー!!
2011年5月28日、東京の秋葉原エリアにあるパーティー会場としてもご活用頂けるsaha
とってもキュートで!華やかな皆様が集った、カラオケ大パーティーが開催されました。

CIMG4465.jpg

とっ~ても!!華やかでしたよ~

1部、2部構成のタイムテーブルをご作成下さいました。
皆様で全46曲!ご熱唱!

非常に!!盛り上がりました!!

CIMG4434.jpg
CIMG4436.jpg

当日幹事様達は大忙しでした。

楽曲進行は全てパソコンで制御しプロジェクターからカラオケ映像が
流れ続ける仕組みになっており、開場前にチェック!

そしてお衣装の準備!

男性は店内フロアで「ささっ!」とお着替え。
女性の方はお着替え室で「ささっ!」とお着替えされていました。
そして開場!沢山の皆様がお越し下さいました。

CIMG4433.jpg

カラオケスタート!!

CIMG4437.jpg
CIMG4438.jpg
CIMG4440.jpg
CIMG4443.jpg
CIMG4447.jpg
CIMG4450.jpg

迫力の大画面!プロジェクターに投影された
素敵な映像カラオケ!
店内のどこにいても、プロジェクターが見えるので
一体感があって・・、
もの凄く!盛り上がりました

カラオケの他にも・・、
ビンゴゲームプレゼント交換もありました。

CIMG4452.jpg

また写真撮影もあったり・・・、

CIMG4451.jpg

皆様がとっても楽しそうで、笑顔溢れる、
盛大な楽しいカラオケパーティーでした。

CIMG4431.jpg
CIMG4432.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
とっても楽しいカラオケパーティーとなりましたね。

全46曲!ご熱唱!・・・、本当に素晴らしいです。

とにかく皆様笑顔で!
お衣装もヘアメイクもキュートで
皆様のパワーにスタッフ一同、元気を頂きました。

是非、またカラオケ大パーティーを開催される際には
お気軽にSahaをご利用頂けましたら幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/06/02 14:00] | コスプレカラオケ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

