[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年11月8日 animation conference!
2015年11月8日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
animation conference様のオフ会が開催されました

2015_11_8_2.jpg

この度はご活用頂きありがとうございます!!

タイムテーブルは・・・、
18:00~18:30 ご準備
18:30~20:30 パーティー
20:30~21:00 片付けとなっており

お食事やお酒をお召し上がりながら
皆様でわいわいと賑やかに過ごされた
楽しいオフ会でした。

2015_11_8_3.jpg

店内大型スクリーンに投影された映像に合わせて
踊られる皆様!

2015_11_8_4.jpg 2015_11_8_1.jpg

賑やかに盛り上がって・・・、
楽しいお時間を過ごされていました。

大成功

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ゆったりとされたタイムテーブルで・・・、
楽しいお時間となりましたね。

これからも!御遠慮なくSahaで盛り上がってくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/02/25 22:46] | animation conference 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月7日 まゴ飲みfinal!
2015年11月7日、東京の秋葉原近くに有るオフ会会場としてもご活用頂けるSaha
まゴ飲みfinal!が開催されました!

2015_11_7_mago1.jpg

これまでSahaで全18回開催されてきたオフ会も
しばらくお休みになりました。

最後のまゴ飲み!大勢の方がお越し下さいました。
パーティースタートです!
「かんぱーい!」

2015_11_7_mago2.jpg

いつものように・・・お食事やお酒をお召し上がりながら
賑やかにとにかく笑顔があふれていたオフ会!

2015_11_7_mago3.jpg

この回でfinalという事で・・・、
今まで以上に盛り上がったパーティーになりました!

最後には店内中央で記念撮影をされて
大盛り上がりでお開きとなりました

2015_11_7_mago4.jpg

沢山の笑顔をありがとうございました!!

皆様へ

これまでSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様からはいつも沢山のパワーを頂いていました。
パーティーは毎回大盛り上がり!
笑顔に溢れていて・・・
そんな皆様にSahaをご活用して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

また是非、今後、何か機会等がございましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

皆様のますますのお幸せとご発展を心から願っております。
ありがとうございました。
[2016/02/24 22:45] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月20日 まゴ飲みvol.17 初夏のアニオタ音楽祭へようこそ!
2015年6月20日、東京のオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
まゴ飲みvol.17 初夏のアニオタ音楽祭へようこそ!
開催されました

2015_6_20_1.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

2015_6_20_6.jpg
2015_6_20_4.jpg 2015_6_20_5.jpg
2015_6_20_7.jpg

今回は新婚である幹事様の奥様も参加してのミニライブも実施!
いつも盛り上がるオフ会ですが・・・、
さらにさらに大盛り上がりとなりました

2015_6_20_3.jpg

たいへんお綺麗な奥様!
そして幸せそうです!!

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~20:00 映像&パーティー
21:00~21;30 ミニライブ
21:30~22:00 映像&円陣
21:00~21:30 片付け となっておりました。

19:00になりパーティースタート!
乾杯して・・・、

2015_6_20_2.jpg

あっという間のパーティでした。

オフ会パーティー終盤には・・・、

2015_6_20_10.jpg 2015_6_20_9.jpg

円陣を組まれ一致団結!
やはりまゴ飲み様はこれだ!
一致団結力が素敵!と実感しました。

最後に皆様で記念撮影をされて
オフ会パーティーは無事終了となりました。

2015_6_20_11_20151116231844f39.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした!)

今回はさらに盛り上がりましたね。

幹事様の奥様もお越しになり・・・、
ミニライブも実施され
華やかでさらに賑やかでしたね!

これからも皆様がおくつろぎ頂けて
楽しめるお店作りをスタッフ一同、
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2015/11/16 23:22] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年2月21日 まゴ飲みvol.16 アニオタサファリパーク開園4周年感謝祭
2015年2月15日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
まゴ飲み様によるオフ会が開催されました。

アニオタサファリパーク開園4周年感謝祭です

2015_2_21_1_20150519145758f59.jpg
2015_2_21_11_20150519145838d15.jpg

いつもいつも本当にご活用頂き有難うございます!!

2015_2_21_14_2015051914583967b.jpg

皆様の溢れるパワー!!
そして明るい笑顔に出会うことが出来て・・・、
スタッフ一同、幸せです

今回も大変盛り上がりました!!

2015_2_21_7_20150519150144de4.jpg

まずは・・・大盛り上がりする前に
ご飲食タイムです。

2015_2_21_2_20150519150254821.jpg 2015_2_21_3_2015051915025333d.jpg

かんぱーい!!となりました。

お食事はカウンターに並べられたお料理を
Buffet-Styleで頂きます

2015_2_21_4_20150519150252acc.jpg

暫くすると・・・何やら店内が賑やかになってきました。

2015_2_21_5_201505191507088dc.jpg
2015_2_21_6_20150519150707c97.jpg

プロジェクターに映し出される映像!
スピーカーから流れてくる大迫力の音楽!

ヨタ芸がスタート!
賑やかになってまいりました

大盛り上がりの中・・・参加者紹介!

2015_2_21_9.jpg
2015_2_21_8_20150519151054e58.jpg 2015_2_21_10_20150519151052bff.jpg

新しいメンバーの方が多数いらっしゃいました
皆様心温かく向かい入れ笑顔で大拍手。
今後がますます楽しみですね。
素敵な瞬間でした

その後、恒例のスクラムを店内中央で組まれ・・・、

2015_2_21_12_201505191514272f9.jpg

幹事様から4周年を迎えた事の感謝のご挨拶ののち、
パーティーは大盛り上がりで終了いたしました。

2015_2_21_13_20150519153515ced.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30 会場入り
19:00 パーティー開始
21:00 終了
21:30 開場引き渡し となっておりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き有難うございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も大盛り上がりのオフ会となりましたね。
新しいメンバーの方も沢山いらっしゃって・・、
今後が楽しみですね。

4周年おめでとうございました。

スタッフ一同、これからも益々皆様に喜んで頂けますよう
精進して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2015/05/19 15:35] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月15日 まゴ飲みvol.15 「2014年アニオタ文化祭」
2014年11月15日、東京の秋葉原近くにある
オフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
まゴ飲みvol.15 「2014年アニオタ文化祭」が開催されました

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます!!

2014_11_15_1.jpg

今回のタイムテーブルも・・・、
18:30~19:00 準備
19:00~21:00 パーティー
21:00~22:00 片付け となっており

店内を有意義にご活用頂いた
賑やかで楽しいパーティーとなりました

準備が済み・・・・
19:00になるとパーティーがスタート!!

2014_11_15_2.jpg

まゴ飲み様スタイル!
携帯を片手に・・・皆様の素敵な笑顔で・・・、
「かんぱーい!」となりました

そしてご飲食タイムです!!

2014_11_15_3.jpg

素敵な笑顔をいつもありがとうございます!

和気藹々と楽しい雰囲気です

暫くすると・・・、
店内中央、スクリーンの前に皆様が集合!

2014_11_15_4.jpg

コスプレされているお客様もいらっしゃって、
店内は華やかです!!

2014_11_15_5.jpg

スクリーンはアニメーションが次々と映し出され・・・、

2014_11_15_6.jpg

踊ったりと・・・大盛り上がり

円陣を組まれたりする場面もあり・・・、

2014_11_15_7.jpg

今回のオフ会も大盛り上がり!
大成功となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回も店内を有効に!
そして賑やかに楽しくお使いくださって
ありがとうございます!!

皆様が笑顔で楽しんでいて下さって・・・
スタッフ一同、嬉しいです!!

今後とも是非、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/02/17 16:38] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月10日 まゴ飲みvol.14 アニメ&ゲーム好きのお祭り!!!へようこそ
2014年5月10日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
恒例の「まゴ飲みvol.14 アニメ&ゲーム好きのお祭り!!!へようこそ」が
開催されました

いつもありがとうございます

2014_5_10_3.jpg 2014_5_10_6.jpg
2014_5_10_1.jpg 2014_5_10_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 開場
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け という流れで
今回はとってもおめでたい嬉しいご報告もありました

19:30!さぁ~!パーティーのスタート!!
「かんぱーい!」

2014_5_10_4.jpg

まずは ご飲食です♪

2014_5_10_5.jpg

今回のメニューは・・・・、

2014_5_10_22.jpg 2014_5_10_21.jpg
2014_5_10_20.jpg 2014_5_10_28.jpg
2014_5_10_23.jpg 2014_5_10_26.jpg
2014_5_10_25.jpg 2014_5_10_24.jpg
2014_5_10_27.jpg 2014_5_10_29.jpg

となっており皆様たくさんお召し上がりくださいました。

ご飲食が落ち着くと・・・
プロジェクターをふんだんに使われた催しがスタート。

2014_5_10_7.jpg 2014_5_10_8.jpg
2014_5_10_9.jpg 2014_5_10_11.jpg

大賑わいの・・・、大盛り上がり

2014_5_10_10.jpg

皆様!はじけるような・・・とびきりの笑顔

そしてしばらくすると・・・、
嬉しいご報告タイム

2014_5_10_13.jpg

非常に!おめでたいお話で・・・、この度はおめでとうございました
スタッフ一同、とても・・・とっても嬉しくて・・・ジーンとしてしまいました。

2014_5_10_14.jpg

なんともお幸せそうで・・・お似合いですね。
笑顔が素敵で・・・・またものすごく!可愛らしい素敵な方ですね。

ご報告のあとは・・・みなさまもハッピーになられて、
ますます大盛り上がりとなりました。

2014_5_10_15.jpg 2014_5_10_16.jpg

そして最後は・・・さらにさらに盛り上がり・・・、

2014_5_10_17.jpg 2014_5_10_18.jpg

店内中央で円陣を組まれ、
クルクルされました

そして記念撮影をされて、今回も大盛り上がりのオフ会となりました。

2014_5_10_19.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

そしてこの度はおめでとうございました。
スタッフ一同、本当に嬉しくて
これからもますます幸せになって頂きたい!と
心から願っております。

また次回お会いできます日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
[2014/06/01 22:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月21日 アメリカ映画「MAD MAX」のコンベンション
2014年4月21日、東京の秋葉原近くにあるトークショー会場としてもご活用頂けるSaha
アメリカ映画「MAD MAX」のコンベンションが開催されました

2014_4_21_1.jpg

4/19(長野)、20(山梨)、21(東京)と3日間開催された最終日。

2014_4_21_15.jpg

ご出演者様の・・・、
デイル・ベンチ、テリー・ギブソン、ニコラ・ガザナ、ポール・ジョンストーンの4氏がご登場され、
画像見ながらの解説や撮影エピソード記念写真サイン会などを含めたトークイベントとなりました。

テイムテーブルは・・・、

19:00~19:30 準備
19:30~21:30 本編
21:30~22:00 片付け となっており
2時間のコンベンションとなりました

19:00!関係者様がご来店されました。
早速ご準備に取り掛かります。

2014_4_21_2.jpg

ポスター等を貼られたり・・・、

2014_4_21_4.jpg 2014_4_21_5.jpg

物販等の準備をされたりと大忙しです。

2014_4_21_3.jpg

プレスの方たちもご来店され・・・準備万端!
会場となりました

2014_4_21_6.jpg

「あっ!」という間にお客様で満員。

2014_4_21_7.jpg

ご出演者様も店内中央でご着席されました。

さぁ!いよいよトークショーがスタート!

2014_4_21_13.jpg 2014_4_21_14.jpg
2014_4_21_18.jpg 2014_4_21_16.jpg

通訳の方が同席。
ここでしか聞くことができない大変貴重な
様々なエピソードを話して下さり・・・、

2014_4_21_10.jpg 2014_4_21_9.jpg

お客様は大喜び!
写真を撮影されたり、真剣に話を聞かれたり
貴重なお時間を過ごされていました

パーティー終盤では・・・、

2014_4_21_20.jpg 2014_4_21_19.jpg

記念撮影やサイン会も実施され・・・
ファンにとっては夢のような楽しいお時間となりました。

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても貴重なお時間を過ごすことができた
素晴らしいコンベンションとなりましたね。

このたくさんの質問もでき、
貴重なエピソードも聞くことができ
ファンの方は大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからもますます皆様がご活躍されることを
心より願っております。

また何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2014/05/12 23:28] | ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月18日 クラスタ横断☆ついったらー進撃の新年会
2014年1月18日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
まゴ飲み様による・・・、
クラスタ横断☆ついったらー進撃の新年会」が開催されました

2014_1_18_1.jpg

いつもありがとうございます
今回で13回目♪次回から4年目に突入です

2014_1_18_8.jpg 2014_1_18_9.jpg
2014_1_18_11.jpg 2014_1_18_12.jpg
2014_1_18_14.jpg 2014_1_18_13.jpg

プロジェクター&スクリーンをたくさんお使いになり・・・、
とっても盛り上がったオフ会。
皆様とっても仲良しで楽しいお時間となりました。

タイムテーブルは・・・、
19:00~19:30 開場
19:30~21:00 パーティー
21:00~21:30 片付け となっておりました。

19:00!開場するとたくさんのお客様。

2014_1_18_5.jpg

そして・・ 乾杯! となりました。

2014_1_18_2.jpg 2014_1_18_3.jpg

しばしご歓談タイム。
Buffet-Styleでいただくお料理。

2014_1_18_4.jpg 2014_1_18_6.jpg

初めてご参加されるメンバー様もいました
皆様ニコニコ笑顔で・・・和気あいあい
楽しい雰囲気です。

そしてしばらくすると・・・、

2014_1_18_7.jpg

大騒ぎタイムです

2014_1_18_10.jpg

前に出られない方も・・・
スマホで参加者紹介ページをチェックしながら
楽しくご鑑賞

まごのみ様スタイルの楽しいパーティー

大盛り上がり!でした。

今回のお食事メニューは・・・、

2014_1_18_20.jpg 2014_1_18_19.jpg
2014_1_18_17.jpg 2014_1_18_16.jpg
2014_1_18_15.jpg 2014_1_18_24.jpg
2014_1_18_23.jpg 2014_1_18_22.jpg
2014_1_18_21.jpg 2014_1_18_18.jpg

とっておりました。

お腹も心も・・・いっぱい!!の
素敵なオフ会となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
次回から4年目に突入ですね・・・。

心からとっても嬉しいです!!

これからもスタッフ一同、
皆様が心地よくくつろぐことができる様・・・、
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

[2014/02/08 14:32] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月22日筑波ロボッツに所属されている中村友也様ご登場!ファンクラブオフ会
2013年9月22日、東京の秋葉原近くにあるファンクラブオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
筑波ロボッツに所属されている中村友也様のファンクラブオフ会が開催されました

2013_9_22_1.jpg

さすが!バスケットボールプレイヤー!!
とっても!背が高く、とっても素敵でカッコ良かったです
ちなみに中村様の愛称は「ちょもら」だそうです。
チョモランマ」みたいに背が高いからだそうです。

とっても素敵な方でした

2013_9_22_15.jpg

パーティー お食事やお酒をお召し上がりながらご歓談されたり、
トークショーがあったり、
ビンゴがあったりと盛りだくさんな楽しい内容
最後には、ファンの皆様と記念撮影もあり大満足なオフ会となりました。

タイムテーブルは・・・、

18:00 開場
18:30 パーティースタート
20:30 パーティー終了
21:00 ご退出

となっておりました。

18:30になると中村友也様からファンの皆様へのご挨拶がありました。
そして所属されている筑波ロボッツの同僚様とトークショー。

2013_9_22_2.jpg

その後、 乾杯となりました

2013_9_22_3.jpg

ご歓談タイムです

店内中央のスクリーンには、チームのVTRが投影されていました。
アットホームな雰囲気です

そして暫くすると・・・、中村友也様がユニホームを着られてご登場!!

2013_9_22_5.jpg

今期の新ユニホームをご披露下さいました

続いて・・・、 アウェーユニホームを着られてご登場!

2013_9_22_6.jpg

社長が詳しく解説してくださり、
とても貴重な瞬間でした

続いては・・・お待ちかねの「ビンゴ!」タイムです。
景品はなんと!!!!

2013_9_22_7.jpg

ご本人様のwear!!

ビンゴスタート!
皆様・・・真剣です

暫くすると・・・、ビンゴが出ました。

2013_9_22_8.jpg

とってもとっても!ラッキー!ビンゴ一番!!
良かったですね!おめでとうございます

ビンゴはどんどん進んでゆきます♪

2013_9_22_9.jpg 2013_9_22_10.jpg
2013_9_22_11.jpg 2013_9_22_8.jpg

どんどん・・・どんどん当たり!
大盛り上がりなビンゴゲームでした

そして最後・・・、筑波ロボッツの社長様のご挨拶があり、

2013_9_22_13.jpg

全員で一本締め!

2013_9_22_14.jpg

記念撮影をされ、パーティー終了となりました

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠に有難う御座いました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しく!有意義なオフ会となりましたね。
とても近くで・・・、
大好きな中村友也様と楽しいお時間を過ごされ
ファンの皆様は大喜びでしたね。

どうぞ試合でお怪我などされぬよう・・・、
益々のご活躍を心より願っております。

また是非、機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところあとわずかです。
素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

[2013/12/16 11:13] | ファンクラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月7日クラスタ横断☆ついったらー カーニバル まゴ飲み vol.12
2013年9月7日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
クラスタ横断☆ついったらー カーニバル まゴ飲み vol.12が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2013_9_7_19.jpg

今回もとっても!楽しく・・・
飲んで食べて!踊って・・・大盛り上がりでした。

2013_9_7_13.jpg 2013_9_7_14.jpg
2013_9_7_20.jpg 2013_9_7_12.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:30 開場
19:00ー21:00 パーティー
21:30 終了 という流れになっておりました。

パーティーには新しい会員の皆様も参加されることもあるので
外看板には素敵なマナーに関するポスターを飾っていらっしゃいました。

2013_9_7_11_201310290840326ad.jpg

今回も無事に楽しいパーティーとなりました

開場すると・・・「ついったー」タイムです

2013_9_7_17.jpg

そしてご飲食タイムも始まります。

2013_9_7_15.jpg

今回のメニューは・・・、

2013_9_7_7.jpg 2013_9_7_8.jpg
2013_9_7_10.jpg 2013_9_7_3.jpg
2013_9_7_4.jpg 2013_9_7_5.jpg
2013_9_7_6.jpg 2013_9_7_2.jpg
2013_9_7_18.jpg 2013_9_7_1.jpg

以上10品でした

2013_9_7_16jpg.jpg

皆様・・・素敵な笑顔で楽しんでくださり大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

そして外看板には素敵なポスターを飾ってくださり
新会員の皆様も安全に楽しく過ごされて良かったですね!

これからも益々皆様が楽しんで頂けますよう
スタッフ一同サポートさせてください。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。





テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2013/10/29 08:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月18日11回目突入!!ますます盛り上がる楽しいオフ会
2013年5月18日、東京の秋葉原近くにある
オフ会会場としてもご活用頂けるSaha
「まゴ飲み」が開催されました

2013_5_18_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

今回のお楽しみのお食事は・・・、

2013_5_18_12.jpg
2013_5_18_20.jpg 2013_5_18_8.jpg
2013_5_18_15.jpg 2013_5_18_19.jpg
2013_5_18_11.jpg 2013_5_18_9.jpg
2013_5_18_10.jpg 2013_5_18_1.jpg

となっておりました。

パーティーはいよいよ11回目に突入!素晴らしいです!
今回も皆様!大盛り上がりで
ニコニコ笑顔いっぱいでしたね

2013_5_18_2.jpg 2013_5_18_7.jpg

皆様の笑顔に癒されます♪

パーティーの様子♪
まずは・・・つぶやきます♪

2013_5_18_13_20130614222408.jpg

そして乾杯です。

2013_5_18_5.jpg

賑やかです♪
皆様がくつろいで下さって嬉しいです。

まずはお食事♪

2013_5_18_3.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理、飲み放題をご堪能

暫くすると・・・プロジェクターを使ってのお楽しみ♪

2013_5_18_17.jpg
2013_5_18_22.jpg 2013_5_18_21.jpg

自己紹介があったり、ちょっとして儀式があったりと

2013_5_18_18.jpg 2013_5_18_6.jpg

プロジェクター&スクリーンを使っての大盛り上がり。
音響も適度に迫力がありました。

あっという間の3時間!今回も楽しいパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回11回目突入!おめでとうございます。
ますます皆様が笑顔になってくれますよう、
お家のようにくつろいで頂けますよう
スタッフ一同、頑張ります。

ありがとうございました。




テーマ:ライブ・イベント情報 - ジャンル:サブカル

[2013/06/14 11:57] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月9日クラスタ横断 ついったらーエクストリームParty~みんな駆け抜けろ2周年!!~
2013年2月9日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
クラスタ横断 ついったらー
エクストリームParty~みんな駆け抜けろ2周年!!~が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_9_1.jpg

2周年!本当におめでとうございます!
スタッフ一同、とっても嬉しいです!!

この日もいつもの様に元気な皆様がSahaにご集合されました

入口には・・・、

2013_2_9_5_20130605223104.jpg

お手製のWellcomeポスター♪

皆様がお集まりになり・・・、

2013_2_9_8.jpg

ついったーに打ち込み♪

乾杯をし・・・パーティーはスタート致しました。

2013_2_9_6.jpg

今回・・・まごのみ様がはじまって以来の沢山のご人数。
とっても賑やかでした

Buffet-Styleで頂くお料理も・・・
和気あいあいと楽しく美味しく!!
お酒の進むメニューをご用意いたしました

2013_2_9_4.jpg food5.jpg
food9.jpg food3.jpg
food7.jpg food6.jpg
food8.jpg food4.jpg
food2_20130605225142.jpg food1.jpg

さぁ~!それでは賑やかにまいります♪
今回はまず、「アニメソングライブ」

2013_2_9_2.jpg

大盛り上がり♪

2013_2_9_3.jpg

超!満員のお客様。楽しいステージにウキウキ♪

そしてプロジェクター映像を観ながらの・・・、

2013_2_9_7.jpg

ノリノリタイム♪
同じ気持ちで同じ時間を皆様で共有できるって・・・、
とても素敵です

今回もとても楽しいオフ会となりました

大大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

そして2周年おめでとうございました。

皆様のとっても元気で楽しい笑顔に・・・・、
スタッフ一同、心から嬉しく思います!

これからも皆様が益々心から笑って楽しんで頂けますよう
頑張ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/06/05 22:52] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年1月13日PCDJご持参♪皆でワイワイ盛り上がろう!!
2013年1月13日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
コミュニティーサイトのメンバー皆様が集った
楽しい♪オフ会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

2013_1_6_10.jpg

PCDJをご持参下さっての・・・パフォーマンスがあったり、
ライブがあったりとても和気あいあいとした楽しい会となりました。

タイムテーブルは・・・、

18:00-18:30 開場。用意
18:30-20:30 ライブ&DJ
20:30-21:00 片付け、撤収 となっており

お食事やお酒をお召し上がりながらの
有意義なお時間でした。

18:30・・・皆様がお集まりになり・・・、

2013_1_6_1.jpg

幹事様のご挨拶となりました。

2013_1_6_6.jpg

そして光をかざして・・・、

2013_1_6_9.jpg

乾杯!です。

2013_1_6_4.jpg
2013_1_6_3.jpg

しばしご歓談♪です。

2013_1_6_2.jpg

楽しく会話が弾みます♪

暫くするとDJや・・・ライブがはじまりました

皆様は・・・・、

2013_1_6_7.jpg

楽しく!楽しく!・・・、

2013_1_6_8.jpg

大盛り上がり!!

冬だというのに・・・、会場は熱気でムンムン

店内を広々・・・めいいっぱい!ご活用くださり・・、
とっても盛り上がり!楽しんで下さいました

大成功でした♪

皆様へ

この度はSahaをご活用くださり誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しく、大盛り上がりされたパーティーとなりましたね。
スタッフ一同、皆様が笑顔でとても楽しんで下さったので
とても嬉しかったです!

是非、また機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

[2013/06/03 16:28] | 皆で大集合!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月24日クラスタ横断 つったらー 秋の夜長のラプソディー!
2012年11月24日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで・・・、
「クラスタ横断 つったらー 秋の夜長のラプソディー」が開催されました

!cid_B12E96487F2549ED9CC22C5B90EC231D@DHDJWJBX.jpg

今回で第9回!!いつもありがとうございます

シャハを3時間貸し切って18:30にスタートしたオフ会。
その内2時間!ご飲食したり、踊ったり!騒いだり・・・、
とっても充実した濃厚な時間を過ごして下さいました。

まずは・・・乾杯前に・・・、

!cid_C0B2F377272D49DFADE178547D04C876@DHDJWJBX.jpg

恒例のツイートタイム

そして・・・、

!cid_20719CC9F8D742F088D91FCC54A2BBB8@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!!となりました。

ご飲食タイムです。

!cid_526679ADEB414716BC69C643A3D5F3D9@DHDJWJBX.jpg

カウンターに並べられた豪華お料理♪
今回は・・・、下記のメニューに致しました

SANY0221.jpgSANY0217.jpg
SANY0215.jpgSANY0219.jpg
SANY0220.jpgSANY0213.jpg
SANY0218.jpgSANY0214.jpg
SANY0216.jpgSANY0212.jpg

チキン&トマトソテー/サンドイッチ盛合せ/ローストビーフ
豚肉の豆板醤ソース/シーフードピラフ/カナッペ盛り合わせ
ミモザ風サラダ/イカのフリットとヤサイマリネ/白身魚のカルパッチョ
フルーツでした

そしてそして・・・お腹が少し満たされ・・・、
お待ちかねのエンジョイタイム♪

!cid_D249A51E43624C249FF67940B525BDFA@DHDJWJBX.jpg
!cid_22BCAE7A22A24582BD109C4E704C6CF0@DHDJWJBX.jpg

お店が「ぐらんぐらん~」揺れます!!
でもでも・・・地下だから大丈夫

スクリーンを使っての「自己紹介コーナー」もありました。

!cid_4601BB021988426EA1D73396D182D576@DHDJWJBX.jpg
!cid_F87FDF57A3E7438B86CAD796789CBB04@DHDJWJBX.jpg

笑顔と拍手で参加者を大歓迎されています。

また時には・・・感動的な場面もありました。

!cid_46EBFDB75F024215AF63509BCD31C00D@DHDJWJBX.jpg

「2年間の感謝をこめて」

!cid_FEDF13B2AD4948E8B327BC338796E2DC@DHDJWJBX.jpg

店内中央にしゃがみ・・・、色々なお話があり・・・、
結束が更に深まったお時間でした。

さぁ~!!結束がさらに深まったところで
更に又、盛り上がります!!

!cid_1C8E31F74D4B4F11AC4E561A34042F57@DHDJWJBX.jpg
!cid_EAA939D03FE34AD9BB9698D054F54842@DHDJWJBX.jpg

コスプレされた方もいたりして・・・・、

!cid_3BD80F2839204C1CBE869D2935D1E12D@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がり!!!

また・・・・、店内中央で

!cid_A374B77162BA4926B5766FB7294F1BF3@DHDJWJBX.jpg

円陣を組まれ、さらに皆様の絆が深まった楽しいオフ会となりました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
今回もとても盛り上がった楽しいオフ会となりましたね。
早いですね!時間と言うのは・・・もうすぐ2年だなんて・・・。
そして2年間シャハをご活用頂き・・・、
スタッフ一同、大変光栄に思っております。

これからもスタッフ一同、皆様に喜んで頂けますよう
素敵な空間作りに邁進いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/04/25 15:20] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月21日クラスタ横断☆ついったらー 灼熱の狂想曲
2012年7月21日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用いただけるSahaで、
「クラスタ横断☆ついったらー 灼熱の狂想曲」開催されました

!cid_DA31D7BC9DDE474DBCCF9EE9D52CC23A@DHDJWJBX.jpg

いつもご利用頂き誠にありがとうございます

最初は少し静かな雰囲気で・・・
徐々に・・・、徐々に・・・、ヒートアップ!
大騒ぎで楽しいオフ会になりました

19:00からスタートしたパーティー。
乾杯まで・・・ツイートタイム。
そして乾杯後は・・・、
Buffet-Styleで頂くご飲食タイム

!cid_BC2D1D8DDB4B459383969965029983C7@DHDJWJBX.jpg
!cid_FE4D654B6A244524BEE470BE236F8FEC@DHDJWJBX.jpg

食後のお楽しみのために、しっかり食べて下さっています

今回で8回目のまゴ飲み様

お料理メニューを定期的にご変更させて頂いております

buruke.jpgrousuto.jpg
kapure.jpgchikin_20120925150804.jpg
・生ハムのブルケスタ/・ローストビーフ(夏らしくさっぱりと!和風レモンソース)
・カプレーゼ/・やみつき!甘辛ジューシーチキンバー

など・・・。

deza.jpg デザートも今回は、「プチシューとフルーツの盛り合わせ」に致しました

そしてお腹もいっぱい!になり・・、お楽しみタイムとなりました

!cid_72C630D944A640CCBEFABE606F6CA059@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_130C0958D11541CD8008D9569E721FAB@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_D83F361AB37B4855B2F045529196331F@DHDJWJBX.jpg
     ↓ 
!cid_0B22EE40D16D432784D3658B38D6821A@DHDJWJBX.jpg

楽しい~!!! 

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした)

イベントタイトルに「灼熱」とあるように・・・、
今年の夏はとっても暑かったですね。
夏バテなどされなかったですか?

この数日はとても涼しく寒いくらいですね。
どうか体調などを崩されませんように。

次回は11月下旬ですね。
紅葉もはじまっている頃ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/09/25 15:34] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月30日 皆!大集合!!「ムキ誕ぱーちー2012」
2012年6月30日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
皆様が大集合された・・・、と~っても楽しいオフ会が開催されました

!cid_B315877704C94AD5A2C546014AD2BF13@DHDJWJBX.jpg

とっ~ても沢山のお客様がお越しくださって、
会場は皆様の素敵な笑顔と熱気にあふれていました。

今回のタイムテーブルは・・・、
 
13:00~13:30 お着替え&セット
13:30~15:30 本編(乾杯~皆でパフォーマンス~ケーキ~終了)
15:30~16:00 お着替え、ご精算 という流れでした。

会場入りされ、皆様各自ご準備をされていました。

コスプレ衣装に着替えられたり・・・、

!cid_3D611953D10349689C2A1C6D6A6244DD@DHDJWJBX.jpg

キラキラネオンのご準備をされたり・・・、

!cid_51DA6D21FAA14AC4885F5B1E60BB56C3@DHDJWJBX.jpg
!cid_8ECEC2472F754DBF90347BED4784CA9A@DHDJWJBX.jpg

司会進行の方も笑顔で準備を進めていました。

!cid_C44CE27D7BAF45D6800F4A3BA344FB6B@DHDJWJBX.jpg

そして・・・いよいよ・・・パーティーのスタートです

!cid_86F5C9A5227641148EF9085D9BB1E942@DHDJWJBX.jpg

「か~んぱ~い!!」

!cid_81F801BE55014504A2FC1B6D1FC6EE26@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を召し上がります♪

!cid_048551A1012E4B7A910F9B3663C0D00A@DHDJWJBX.jpg

お食事をお召し上がりながら・・・、会場を自由に動き回りながら会話とお酒も楽しみます。

!cid_690BBC76CB154BCE8AB15CEFEBDD437A@DHDJWJBX.jpg
!cid_79D62C333BD04948A644B6CE0328784F@DHDJWJBX.jpg

会場にはコスプレされた皆様が沢山いらっしゃって
とっても華やかでした

しばらくすると・・・パフォーマンスが始まりました。

!cid_3B5C3368C96747FB90B599DEFFF89A2E@DHDJWJBX.jpg

大型スクリーンに投影された映像

!cid_8A096DC45D554766931DAC8EC0A154C0@DHDJWJBX.jpg

ネオンが揺れて・・店内がキラキラ

また今回、お誕生日の方がいらっしゃっいました。
手作りケーキをご用意されました。

!cid_04756C04A7D4463D80EA478F747D05D6@DHDJWJBX.jpg

とても可愛らしいケーキで・・・、皆さま
「ぱちり!」と記念に撮影されていました

!cid_97BFAC02AEC9486AA02DE3C47409B68A@DHDJWJBX.jpg

お誕生日おめでとうございました!!
沢山の皆様にお祝いして頂き、思い出に残る楽しい日になりましたね

とても賑やかで楽しい!オフ会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

とても華やかで!賑やかで!とても楽しいオフ会になりましたね。
皆様が笑顔で楽しんでいる様子を見て・・・スタッフ一同、とても嬉しかったです。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。
お待ちしております。

ありがとうございました。


テーマ:アメコミ - ジャンル:サブカル

[2012/09/11 14:04] | 皆で大集合!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年4月28日クラスタ横断☆ついったらー!春の大懇親会
2012年4月28日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSaha
「クラスタ横断☆ついったらー!春の大懇親会」が開催されました

!cid_6BA2CDFD5B534576A769B3FF65289429@DHDJWJBX.jpg

いつもご利用頂き有難うございます

インターネットコミュニティーサイトのお仲間が集結。
3か月に一度のパーティー。

今回もとても盛り上がりました

ご来店され、おくつろぎ頂きながら・・・、

!cid_DB78999047124D34951CA4C37F4562B1@DHDJWJBX.jpg

つぶやきます

そして・・・お手にドリンクを準備し、いよいよ・・・、

!cid_CAEC622279E44C6398BEDCF5FE94A9AA@DHDJWJBX.jpg

乾杯!!となりました。

!cid_EC7DFCB322774B6C87D6B7ECB6792BF3@DHDJWJBX.jpg

ご飲食タイムです。

!cid_A7930B8C8AF5438BA2576F5CDBA437B2@DHDJWJBX.jpg

もりもり!沢山食べて・・・・

!cid_5B9E30378D014DB9ABF5585BCA5A6B66@DHDJWJBX.jpg

ごくごく!沢山飲んで下さいました

お腹もひと段落!いよいよ余興のスタート。

!cid_4D2806E2758D4941B358769FE40C2F6B@DHDJWJBX.jpg
!cid_8EC48AFE373A472B98BC762FE625A383@DHDJWJBX.jpg

踊って踊って・・・踊りまくります

!cid_7A49D992022343D5A95EEF253063AF9D@DHDJWJBX_20120502103338.jpg

そして秋葉原ならではのダンス「よた芸」もはじまり・・・、益々盛り上がります

また、ちょっと静かな「祈り」の場面もありました

!cid_91E9281D2C284DCD81DA4AA7D7EFA5D4@DHDJWJBX.jpg

そしてそして・・・またまた、大騒ぎ

!cid_4480F07FCC5841B7939284D9C12CB011@DHDJWJBX.jpg
!cid_ACDD5848C4EF40EE9C81B8B5F1010A2B@DHDJWJBX.jpg

賑やかで大盛り上がりで!あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。
とても楽しいパーティーとなりましたね。

次回は7月ですね。

お待ちしております!!

ありがとうございました。

テーマ:アキハバラ系 - ジャンル:サブカル

[2012/05/02 09:26] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年1月28日 オフ会♪まゴ飲み!!
2012年1月28日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで、
和気あいあいと楽しいオフ会が開催されました

いつもご利用頂き本当にありがとうございます

今回も皆様で、沢山!!盛り上がって下さいました!!

SANY0059_20120208101418.jpg

プロジェクターに映像が映し出され・・・、皆様!!大感動!
皆様が大喜びして下さって、スタッフ一同、とっても嬉しいです

SANY0055_20120208101710.jpg

映像をご覧頂きながら、ご飲食されたり・・・、

SANY0057_20120208101710.jpg

ご歓談されたり・・・、

SANY0054_20120208101711.jpg

自由に移動されたりと・・・、
とっても開放的でアットホームです。

そして今回はDJをお持込み頂き、映像の合間等に
カッコ良く!素敵にバックグラウンドミュージックをご演出下さいました

SANY0056_20120208101709.jpg

今回もとっても楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

いつもご利用頂き誠にありがとうございました。

今回も楽しいパーティーでしたね。
次回は4月28日ですね。
皆様に会える日を楽しみにしています!!

今年はとっても寒いので、どうかお風邪など召されませんよう
お体をご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。

テーマ:アキハバラ系 - ジャンル:サブカル

[2012/02/08 10:21] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年10月8日 オフ会!!☆まゴ飲み☆
2011年10月8日、東京の秋葉原駅近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
オフ会が開催されました。

「まゴ飲み」です
いつもご活用頂き本当にありがとうございます

アニメが大好きな皆様同士が集まり
プロジェクターに投影し
踊ったり、お話したり、騒いだり!!!

お酒を召し上がりながら、お食事をお召し上がりながら

とっても盛り上がり!!
楽しいパーティーです

SANY0005_20111020075006.jpg
SANY0003_20111020075005.jpg
SANY0002_20111020075004.jpg
SANY0006_20111020075611.jpg
SANY0012_20111020075611.jpg
SANY0014.jpg
SANY0016_20111020075645.jpg
凄く楽しそうでしょ!!

次は・・・どれにしようかな?
メニューを真剣に見つめているお客様

SANY0015_20111020075501.jpg

また今回はAcousticライブで2曲ご演奏され、
会場がより一層華やかでした。

SANY0007_20111020075934.jpg
SANY0009_20111020075933.jpg
SANY0010_20111020075933.jpg

ご演奏がまた見事で!!
仲間の皆様も楽しそうに聴いていらっしゃいました。

SANY0011_20111020080202.jpg

フリースペースエリアでは、大盛り上がりのダンス

SANY0017.jpg

客席でも皆でダンス

SANY0013_20111020080200.jpg

とても楽しいパーティーとなりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠に有難うございます。
今回はライブ演奏があったり・・・より一層
楽しいパーティーになりましたね。

ブログを掲載させて頂くに辺り
改めて皆様のお姿を拝見していると
皆様が楽しんでいる姿や笑顔に・・・癒されます。

楽しむ事って!素敵です。

また来年1月にお待ちしております。

(追伸)Wi-Fiの件ですが、近日中に工事致しますので
来年パーティー実施日には大丈夫です!

今後ともよろしくお願い致します。




テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/10/20 08:42] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年7月2日 3か月に一度のオフ会
2011年7月2日、東京の秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
3か月に一度のオフ会 が開催されました。

いつも本当にありがとうございます。

3か月に一度Sahaにお集まり下さり、今回で4回目。
皆様慣れたお店Sahaで、ますますおくつろぎ頂きとても楽しい雰囲気でした。

CIMG4966.jpg

沢山の笑顔をありがとうございました。

パーティーは、プレジェクターをお使い頂き
お食事やお酒をお召し上がりながら

ご鑑賞されたり、

CIMG4970.jpg
CIMG4968.jpg

歌ったり!踊ったり!

CIMG4971.jpg

とっても楽しい!雰囲気!!
スタッフ一同、お客様がとっても喜んで下さっているので
嬉しいです!!!

ご歓談中も、自由にBuffet-Styleで頂くお料理をお召し上がったり
お友達とニコヤカニおしゃべりされたり・・・、

CIMG4967.jpg
CIMG4969.jpg

和やかで楽しいパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回もとても元気な皆様にお会いできて嬉しかったです。

沢山のお仲間がいらっしゃってとても素敵な事ですね。
これからも益々皆様仲が良く絆を深めて下さいね。

これから益々暑くなって参りますので、
体調には十分お気お付け下さいませ。
そして次会10月に元気な皆様にお会いできます事を
心より楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/07/15 09:54] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年4月30日 3か月に一度のオフ会♪
2011年4月30日、東京秋葉原近くにあるオフ会会場としてもご活用頂けるsaha
3か月に一度の楽しいオフ会が開催されました。

いつもご活用頂き本当にありがとうございます。

4_20110513131821.jpg

 乾杯!! 賑やかにパーティーがスタート。

6_20110513131820.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・

7_20110513132037.jpg
8_20110513132036.jpg

楽しい雰囲気!

幹事様が作成された映像を見ながら・・
歌ったり!踊ったりと!大盛り上がりでした。

9_20110513132352.jpg
10_20110513132352.jpg

とっても賑やかで、パワーを頂ける楽しいパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。

今回も賑やかで、とっても楽しい雰囲気で
スタッフ一同とっても嬉しいです。

これからも益々皆様が楽しくおくつろぎ頂けますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(7月もご予約を頂き誠に有難うございました。)

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

[2011/05/13 13:28] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年12月25日 ゆったりと!和やかに~。くつろぎのオフ会
2010年12月25日、東京パーティースペースでもあるSaha
ゆったりと和やかな雰囲気のオフ会が開催されました。
(♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

CIMG3360.jpg

幹事様がパーティーお時間に合わせオリジナルDVDをご作成されました。

CIMG3358.jpg

皆様で鑑賞されながら、お食事やお酒をお召し上がりながら
楽しんでいらっしゃって・・・、
とっーーても!盛り上がりました。

CIMG3362.jpg

映像をご覧頂きながら、皆様で大合唱されたり・・・。
幹事様はワイヤレスマイクをお持ちになりながら、
皆様と一緒に楽しく段取りを取られていて、
和やかでアットホームなパーティーでした。

CIMG3359.jpg

皆様、いつでもニコヤカで・・・、
私達スタッフ一同もつられてニコヤカに!

楽しいパーティーでした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうござました。
今月末にも皆様にお会いできますね。
嬉しいです!楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続くかと思いますので、
風邪などで体調を崩されないようにお気を付け下さいませ。

今年も皆様がご健康でお幸せでありますように!!

ありがとうございました。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/21 13:39] | まゴ飲み様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

