[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年5月27日 4バンドご出演!大盛り上がりの!「社音会」
2016年5月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
4バンドがご出演された「社音会」が開催されました!!

2016_5_27_6.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます

タイムテーブルは・・・、
18:00  スタッフ様会場入り
18:30  開場
18:45  乾杯
19:00  ムービー上映
19:30  バンド①
19:45  プレゼンテーション
20:00  バンド②
20:15  バンド③
20:30  バンド④
21:00  終了 となっており
お食事や お酒をお召し上がりながら・・・
音楽を楽しまれた素敵なライブとなりました。

乾杯!
ライブパーティーがスタート!

2016_5_27_1.jpg

カウンターに並べられた・・・
豪華パーティーお料理!

2016_5_27_4.jpg
2016_5_27_2.jpg 2016_5_27_3.jpg

今回はお客様のご希望で缶ビールをご用意致しました

ライブスタート!

2016_5_27_7.jpg

ロックンロールからスタートいたしました。

2016_5_27_5.jpg

お客様はにこやか。楽しそうです。

1バンド目が終わると・・・プレゼンテーションがありました。

2016_5_27_8.jpg

スクリーンに内容が映し出されていました。

そして再び、ライブ!

2016_5_27_9.jpg
2016_5_27_10.jpg 2016_5_27_11.jpg

会場は大盛り上がり!
そして最後のバンドさんではさらに大盛り上がり!

2016_5_27_12.jpg

店内ではお客様も立ち上がり・・・、

2016_5_27_14.jpg 2016_5_27_13.jpg

一緒に踊られたり・・・一緒に歌われたりと
熱気に溢れました。

大盛り上がりのライブとなりました!
大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今年も大盛り上がりで賑やかなライブパーティーとなりましたね。
新人さんも楽しそうで喜んでいらっしゃって
良かったですね。

たくさんの新人様が軽音部に入ってくれることを
スタッフ一同、願っております!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/06/03 15:09] | K-On♪ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年5月29日 6バンドご出演 会社の軽音楽部皆様のライブパーティー
2015年5月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の軽音楽部皆様によるライブパーティーが開催されました!

2015_5_29_1.jpg
2015_5_29_9.jpg 2015_5_29_5.jpg

シャハでの数年ぶりのライブ!!!
皆様にまたお会いでき・・・スタッフ一同大感激でした

ライムテーブルは・・・、
18:00~19:00 準備とリハーサル
19:00~22:00 パーティー
22:00~23:00 片付け などなど

となっており・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、
ライブ演奏を楽しむという有意義な充実したパーティーでした。

19:00になると・・・、
早速パーティーがスタート!

2015_5_29_3.jpg

フュージョンバンドがご登場!!
およそ5曲くらいご演奏してくださいました。

次は・・・、こちら!

2015_5_29_4.jpg

ロックンロール!
皆様・・・きまっていて・・・ものすごいオーラ!
素敵でした
およそ4曲くらいご演奏してくださいました。

そして・・そして・・・次のバンドさんは!

2015_5_29_6.jpg

キュートな女性がボーカルの
ロックバンド!
華やかで盛り上がりました
およそ4曲くらいご演奏してくださいました。

そして・・・、

2015_5_29_7.jpg

男性がウイッグをつけて
女性ボーカルに扮してご演奏!
2曲くらいご演奏され会場を沸かせてくださいました。

またライブ終盤には・・・、
ベテランの部員によるジャズ演奏!

2015_5_29_8.jpg

楽器のデュオで2曲演奏して下さり、
会場のお客様皆様を素敵な音色で魅了されました。
息もぴったり!雰囲気もあり・・・、
素晴らしいご演奏でした。

そして・・・このライブパーティー最後のバンドさんは!!!

恒例の沖縄ソングライブ!

2015_5_29_10.jpg

2曲ご演奏して下さいました。
会場は笑顔と熱気とで大盛り上がり!!
ハッピーになれる素晴らしいご演奏でした!

皆様へ

いつもシャハをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳)

数年ぶりにまた皆様にお会いでき、
本当に嬉しかったです。

色々なジャンルのご演奏のライブパーティーは
楽しく、あっという間のお時間でしたね。

皆様の奏でられる音楽には
エネルギーを感じます。
素敵な音楽部ですね。

これからも益々皆様のご健康とご発展を心より願っております。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:02] | K-On♪ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

