[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年4月8日 毎年恒例!音楽部主催の新人歓迎会♪
2016年4月8日、東京の秋葉原近くに有るライブハウス「Live Performance Saha」で
毎年恒例の新人歓迎会ライブパーティーが開催されました

2016_4_8_3.jpg
2016_4_8_6.jpg 2016_4_8_2.jpg
2016_4_8_5.jpg
2016_4_8_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます

お写真からも楽しい雰囲気が伝わりますね!
大盛り上がりの夜となりました

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場、ご準備
19:00~21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっておりました。

パーティーではまず、
司会者様の開会宣言からスタートいたしました

2016_4_8_1.jpg

そしてご歓談タイムです
立食形式!
Buffet-Styleで頂くお料理とお酒を和気藹々とお楽しみ下さいました

しばらくするとライブ演奏も始まりました。
と同時に新人の方は所信表明をされ、
少し緊張されていた御様子

2016_4_8_7.jpg

これからのご活躍が楽しみですね

ラストの演奏は先輩方がコスプレされてのご演奏!

2016_4_8_8.jpg

お写真を撮影されたり、ビデオを回されたりと
楽しい風景を記録されていました

大盛り上がりの夜となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

たくさんの有望な新人皆様のご入社、おめでとうございました。
今後が益々楽しみですね。

また来年も皆様にお会いできます日を
楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2016/04/28 09:40] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月3日 音楽部主催!新人歓迎会!!
2015年4月3日、東京の秋葉原近くにある、
パーティー会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部主催による新人歓迎会が開催されました。

いつもご活用頂きありがとうございます!

2015_4_3_2.jpg
2015_4_3_4.jpg

音楽部が主催!
ご飲食をされながら、ライブ演奏が楽しめました。
賑やかで楽しい雰囲気の中の新人歓迎会となりました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備
19:00~21:00 パーティー&ライブ演奏
21:00~21:30 片付けとなっておりました。

開場し・・・ライブ演奏が始まる前に、
まずご飲食タイムとなりました。

2015_4_3_1.jpg 2015_4_3_5.jpg

カウンターに並べられたお料理!
Buffet-Styleで頂きます。

そして、お食事もある程度落ち着いた頃、
ライブ演奏がスタート!

パーティー時間は3時間。
その為、ライブがメインのパーティーではなく
全6曲をご演奏!

しかしその6曲で会場は・・・、
大大盛り上がり !

2015_4_3_6.jpg

皆様を大いに沸かせて・・・、
たくさんの笑顔にしてらっしゃいました。

2015_4_3_3.jpg

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様の楽しそうな笑顔が印象的な
素敵な新人歓迎会となりましたね。

新人の皆様をはじめ、
会社の皆様を大盛り上がりに沸かせられる
音楽部の皆様のお力は凄いですね。

素敵だなぁ!と思っております。

皆様の益々のご発展を心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/09/14 22:59] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月22日 音楽部皆様主催の賑やかな心温まる新人歓迎会!
2014年4月22日、東京の秋葉原近くにある歓迎会会場としてもご活用頂けるSaha
音楽部皆様主催の新人歓迎会が開催されました

2014_4_22_4.jpg
2014_4_22_13.jpg

ライブ演奏を楽しみながらご歓談されたり、
新人様の紹介&一発芸などもあったりと・・・、
大変盛り上がりアットホームなパーティーとなりました

2014_4_22_10.jpg 2014_4_22_11.jpg

お子様もお越しくださり・・・、にこにこ笑顔
音楽に乗ってダンスをされたり皆様「ほっこり」されていました。

タイムテーブルは・・・、

18:00~18:30 設営
18:30~18:50 ご挨拶、ゲスト紹介、乾杯
18:50~19:20 1st
19:20~19:50 新人様ご自己紹介
19:50~20:30 2nd
20:30~12:00 片付け となっておりました。

18:30になりパーティースタート!

ご飲食タイムです。

2014_4_22_2.jpg

素敵な男性皆様!レディーファーストでした。
女性からお食事を取りにこられました

2014_4_22_1.jpg 2014_4_22_3.jpg

和気アイアイ!楽しいお時間。

そしてライブがスタート。

2014_4_22_5.jpg

ヴォーカルお二人様は新メンバー!
緊張の中・・・素晴らしい歌声でした

19:20頃には自己紹介がありました。

2014_4_22_6.jpg

紹介の後・・・・

2014_4_22_7.jpg

一発芸が披露され・・・会場はにこやかに♪

2014_4_22_8.jpg
2014_4_22_9.jpg

楽しい雰囲気で温かな自己紹介でした。

その後、2ndライブが行われ・・・大盛り上がりの新人歓迎会となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

アットホームで楽しい歓迎会でしたね。
新人様は爽やかで・・・今後が楽しみですね。
またライブは大盛り上がりで、
子供たちが踊っている姿は非常に印象的でした。

これからも皆様のますますのご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/05/13 13:55] | T 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

