[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年5月31日 お仲間で声を掛け合いライブ実施!7バンドご出演!
2015年5月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
7バンドご出演されたライブが開催されました

お仲間同士で声を掛け合いご計画!
そしてこの度Sahaでライブを実施されました!

2015_5_30_1.jpg 2015_5_30_2.jpg
2015_5_30_6.jpg 2015_5_30_7.jpg
2015_5_30_9.jpg 2015_5_30_10.jpg

タイムテーブル
10:00~12:00 リハーサル
12:00~14:30 ライブ①
14:30~15:00 休憩
15:00~17:30 ライブ②
17:30~18:00 片付け となっており

リハーサル時間もたっぷり有り、
またライブ中には休憩もあり・・・、
ゆったりとした雰囲気で進みました

ライブ演奏ジャンルは
ロック、ポップス、アニメソングなど
バラエティーに富んでいて
お客様は色々なライブを楽しむことができて
笑顔に溢れていました。

また、ライブ演奏を聴きながら・・・、

2015_5_30_5.jpg
2015_5_30_4.jpg 2015_5_30_3.jpg

お食事や お酒も召し上がり・・・
有意義なお時間でした

演奏者様の中には、お子様のお母様もいらっしゃいました。
お母様が演奏されているときは、
お利口さんで待っていて・・・、
アットホームな雰囲気もある
素敵なライブパーティーとなりました

2015_5_30_8_20151022231526b2e.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございません!)

全7バンドご出演され、
とても素晴らしいライブパーティーになりましたね。

ジャンルも様々で
ご出演者様もお客様も沢山お越しになり、
盛りだくさんな内容でしたが
非常にアットホームな雰囲気で
和やかなパーティーでしたね!

とても素敵でした。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/11/10 23:30] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月20日 お仲間と一緒にジョイントライブ♪
2014年9月20日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お仲間と一緒にご企画されたジョイントライブが開催されました

2014_9_20_ana8.jpg 2014_9_20_ana21.jpg

お写真からも感じられるかと思いますが・・・、
沢山のお客様がお越しになり・・・大盛り上がり!!

大人カッコいい!!!素敵なライブでした!!

いつもご活用頂き有難う御座います!

タイムテーブルは・・・、

13:00~13:30 2バンド目リハーサル
13:30~14:00 1バンド目リハーサル
14:00~14:30 開場
14:30~15:15 1バンド目
15:15~15:30 転換
15:30~16:30 2バンド目
16:30~17:00 片付け と言う流れでした。

転換のお時間も設けて下さり、
スムーズにライブは進み大成功でした!!

1バンド目は・・・・、

2014_9_20_ana1.jpg 2014_9_20_ana3.jpg
2014_9_20_ana4.jpg 2014_9_20_ana5_20141119224715d1a.jpg
2014_9_20_ana6.jpg 2014_9_20_ana7.jpg

45分間の持ち時間!!
パワフルなボーカル!素晴らしいご演奏に会場は魅了され大盛り上がりでした。
また色違いお揃いTシャツも皆様、お似合いでした

1バンド目が終わり、転換後は2バンド目がご登場!

2014_9_20_ana19.jpg
2014_9_20_ana20.jpg 2014_9_20_ana22.jpg

ライブが進むにつれて・・・どんどんどんどん盛り上がってきました。
お客様とご演奏者様が一体!!

2014_9_20_ana16.jpg
2014_9_20_ana13.jpg 2014_9_20_ana12.jpg
2014_9_20_ana11.jpg 2014_9_20_ana10.jpg

演奏者様は情熱的で・・・素晴らしいパフォーマンス!!

2014_9_20_ana14.jpg

お客様は・・・完全に魅了されうっとり!
当ハウス・・・・スタッフもうっとりしてしまいました。

また2バンド目の途中にはキーボードの方が素敵な歌をご披露され・・、

2014_9_20_ana17.jpg

会場が「ぱっ!」と華やかになりました。
盛りだくさんな内容の音楽で・・・大満足なお時間でした。

お客様はライブをご鑑賞されながら・・・ご飲食もされ・・・、

2014_9_20_ana2.jpg

心も・・・、お腹もいっぱいに満たされた楽しいお時間を過ごされました。

大成功でした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても大盛り上がりされ・・・お客様も大喜びの
素晴らしいライブとなりましたね。
年々・・・皆様のパワーが増していて今回もパワフルで
とても素晴らしかったです。

これからも皆様のご発展が楽しみです!!
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/11/19 23:10] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月6日 お友達同士でご企画ライブ♪
2014年9月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブパーティーが開催されました

2014_9_6_hachi3.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:00入り
| 準備
18:30
|ライブ(歓談含めながら2バンド)
20:30
|片付
21:00会場引渡し

となっており・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながらご演奏を楽しむと言う
素敵なライブパーティーとなりました。

ライブはj-popsのバンドとアコースティックのバンドの2バンドがご演奏されました。
各バンドとも6曲ライご演奏されました。
お客様もたくさんお越しになられ、小さなお子様も多く
とてもアットホームで素敵なライブパーティーでした。

2014_9_6_hachi.jpg 2014_9_6_hachi2.jpg

2バンドとも個性あふれ魅力的なご演奏で・・・会場のお客様を魅了されていました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なライブパーティーとなりましたね。
お子様もたくさんお越しになり賑やかで
アットホームな楽しいライブパーティーでしたね。

スタッフ一同、また是非!!皆様のパーティーをサポートできます日を
楽しみにしております!

どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[2014/11/18 14:56] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月17日ケロレレ様&トリケロトプス様のライブ&物販イベント♪
2013年11月17日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ケロレレ様&トリケロトプス様の・・・・、
ライブ&物販イベントが開催されました。

2013_11_17_3.jpg 2013_11_17_7.jpg

カエルの形をしたテルミンと言う電子楽器を使ってのライブ演奏。
アットホームで「ほっこり!」する素敵なライブとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00   機材搬入
14:00
~14:30 トリケロトプス様リハーサル
14:30
~14:45 ケロレレ様リハーサル
14:45 開場
15:00
~15:20 ケロレレ様演奏 20分
15:20
~15:30 休憩
15:30
~16:20 トリケロトプス様演奏 50分
16:30 終了
17:00 会場引渡し となっておりました。

開演前、準備で大忙し♪
店内をとっても可愛くデコレーションされました♪

2013_11_17_2.jpg

受付には物販コーナーも用意されていました。

2013_11_17_1.jpg

ライブはとっても!素敵!
女性のお客様が多く、アットホームな和やかな雰囲気でした。

2013_11_17_6.jpg

また15:20~の休憩では・・・、
幹事様の息子様がご登場!!!

2013_11_17_5.jpg

素晴らしご演奏をご披露くださり・・・、
ライブはさらに華やかに!そして「ほっこり」となりました。

素敵な一日となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームで素敵なライブとなりましたね。
お客様はとても喜んでいらっしゃいましたね♪
スタッフ一同も、皆様のご演奏に癒されました。

息子様もたくさんの皆様の前で素敵でしたね!!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[2014/01/15 10:27] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月21日 大人の素敵なカッコいいブッキングライブ!4バンドご出演!
2013年9月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人のカッコいいブッキングライブが開催されました

全4バンドご出演されました。

2013_9_21.jpg

自前のマイクをお持込され大熱唱!
バランスも素晴らしく素敵なご演奏をしてくださいました

2013_9_21_2.jpg

Wレスポールギターで重厚な音♪
胸にズーンとくる素敵なご演奏をして下さった皆様。

2013_9_21_3.jpg

MTRご持参で音源とGt、Saxのアンサンブル演奏。
全曲オリジナル曲で独創的な世界を構築されていた素敵なユニットさん。

2013_9_21_4.jpg

70年代の素晴らしき良き時代の音楽!
セミアコ335とストラットキャスターで
ブルージーな色に染められたご演奏をして下さったバンド様。

皆様・・・個性的で素晴らしいブッキングライブとなりました

タイムテーブルは・・・、

12:30 場入り
12:45 開場

13:00~13:30 1バンド目

13:30~14:00 2バンド目

14:00~14:30 3バンド目

14:30~15:00 4バンド目
 
15:30 ご退出 となっておりました。

リハーサルは、大音量のバンド様だけ実施し、
ほかのバンド様は転換時にちょこっと音出し。
何のトラブルもなくスムーズにライブは進行!
どのバンド様もパワーあふれる素晴らしいご演奏をされ
お客様も大喜びでした

大成功!!!でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素敵なブッキングライブでしたね。
ロックがあったり、オリジナルがあったりetc・・・、
お客様は大喜びでしたね。

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら嬉しいです!!

もう今年もわずかですが、どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。

皆様の益々のご活躍を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/12/15 23:04] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月14日お仲間同士での盛大な!ブッキングライブ!!
2013年9月14日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブが開催されました

2013_9_14_6.jpg 2013_9_14_4.jpg
2013_9_14_2.jpg 2013_9_14_1.jpg

今年の1月にも当ハウスでライブを開催してくださった皆様。
またご活用くださってありがとうございました

今回もとっても!!楽しい盛り上がったライブとなりました。

お仲間同士でのブッキングライブ!
4組ご出演され、ハードロックがあったり弾き語りがあったりetc・・、
充実された内容の大盛り上がりなライブとなりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~ 会場入りセッティング
14:20~ 1バンド目 リハーサル
14:40~ 2バンド目 リハーサル
15:10~ 3バンド目 リハーサル
15:50~ 4バンド目 リハーサル

17:00  開場

17:30~ 1バンド目
17:50~ 2バンド目
18:20~ 3バンド目
19:10~ 4バンド目

20:20 終了・かたづけ となっておりました

開場するとたくさんのお客様がお越しくださいました。
今回、フリードリンクプランなので
ライブを聞きながらお酒をたくさん飲みながら楽しまれました

さぁ~!時間となりました!!
MCの方がご登場されました

2013_9_14_7.jpg

軽快で愉快なMCに会場がわきます。
いよいよライブがスタートしました。

2013_9_14_5.jpg

ウクレレ中心のGSサウンドがあったり・・・、
またお友達がご演奏中、お仲間がコーラスで参加されたり・・・、

2013_9_14_3.jpg

とても盛り上がったライブとなりました

大成功!!!

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただきありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

1月に続きまた皆様にお会いでとてもうれしかったです。

今年もあっという間に終わってしまいますね。
どうぞお風邪などひかぬようお体をご自愛くださいませ。

そしてまた是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/12/14 22:26] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月19日5バンドご出演!「Mライブ~MayMayしくて~ 」
2013年5月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
5バンドがご出演された「Mライブ~MayMayしくて~ 」が開催されました

大学時の音楽サークルのメンバーをご中心にご企画。
そのご友人や会社の仲間が集いブッキングライブとなりました。

2013_5_19_4.jpg
2013_5_19_2.jpg 2013_5_19_3.jpg
2013_5_19_6.jpg 2013_5_19_7.jpg

個性豊かなバンドの皆様&ご演奏!
皆様で応援し合って、とっても楽しい雰囲気♪

大成功のブッキングライブでした。

タイムテーブルは・・・、

AM 10:00 会場入り準備
AM 11:00
~14:30 リハーサル

Open: 14:40
Start: 15:00

15:10 1バンド目
16:10 2バンド目
17:10 3バンド目
18:10 4バンド目
19:10 5バンド目
20:30 close となっており

持ち時間は各60分(50分演奏+転換10分)!
転換のお時間等、タイムテーブル通りに流れ
とってもスムーズな進行となりました

ラストのバンドさんでは事前にお客様に
沢山のサイリュームをお配りしご用意!

2013_5_19_5.jpg
2013_5_19_1.jpg 2013_5_19_8.jpg

演奏に合わせて揺れるサイリュームは幻想的で綺麗でした

大満足の一日でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
5バンドご出演と・・・、
とてもたくさんのバンドさんが演奏して下さり、
なんのトラブルもなくスムーズに進行して良かったです。

皆様のご協力に感謝しております。

またラストのバンド様でご活用された
サイリュームはとっても綺麗ですね。

皆様喜んで下さって大成功の一日で良かったです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2013/06/15 13:24] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月2日10バンドがご出演!丸一日!楽しくライブずくし!!
2013年3月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
10バンドがご出演された豪華ライブが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

2013_3_2_1.jpg 2013_3_2_2.jpg
2013_3_2_5.jpg 2013_3_2_6.jpg
2013_3_2_8.jpg 2013_3_2_9.jpg
2013_3_2_10.jpg 2013_3_2_4_20130607133514.jpg

丸一日、ライブずくしで楽しいお時間となりました

タイムテーブルは・・・、
13:00に会場入りされ
リハーサルなしで13:30からライブが始まりました。
各演奏の間には15分転換時間を設けて頂き
20:30に無事に10バンド全てのご演奏が終了致しました

めまぐるしくバンドは入れ替わり、お客様も常に入れ替わっていました

とっても充実したパワフルで!元気いっぱいの
豪華なライブでした

大大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

10バンドがご出演されましたが、
ライブはスムーズに進み大成功でしたね。
またお客様の中にはSahaにお越し頂いた方も多数いらっしゃって
お声をかけて頂き大変嬉しかったです。

また是非機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

[2013/06/07 13:23] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月24日3バンドご出演♪お友達同士でのご企画ライブ
2013年2月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士でご企画されたライブが開催されました♪
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_24_4.jpg

3バンドがご演奏して下さいました

タイムテーブルは・・・、

18:00
|(準備サウンドチェック)
18:30
|(開場)
19:00
|(①)
19:30
|(②)
20:00
|(③)
20:30
|(片付)
21:00となっておりました。

1バンド目♪・・・、

2013_2_24_5.jpg

2バンド目♪・・・、

2013_2_24_3.jpg

3バンド目♪・・・、

2013_2_24_2.jpg

どのバンド様も若さあふれ!エネルギッシュ!!
それぞれ5曲ずつご演奏されました。

お客様は会場に来られ・・・、ワンドリンクをご注文。
お飲物をお召し上がりながら・・・、

2013_2_24_1.jpg

楽しくライブをご鑑賞されました。

素敵なライブでした

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

気心の知れた仲の良いお友達同士でのライブは、
とても楽しいものですね。

お客様は真剣にそして楽しそうに
ライブをご鑑賞されていましたね。

非常に素敵なお時間だったと思います。

また是非!!!!機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/07 13:19] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月2日来場者数70名様以上!!6アーティストご出演イベント♪
2012年12月2日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance saha」で
6アーティストがご出演!BIG!ライブイベントが開催されました

来場者数は70名様以上!とっても賑やかな一日となりました

!cid_5A585698B5F345368EB17EC72DD7EAB6@DHDJWJBX.jpg

開場と同時に超満員!真冬だと言うのに・・・皆様の熱気で
ほっかほかの店内でした。

今回のタイムテーブルは・・・・、

11:00 入り
11:15 1バンド目リハ 15分
11:30 2バンド目リハ 15分
11:45 3バンド目リハ 15分
12:00 4バンド目リハ 15分
12:15 5バンド目リハ 15分
12:30 6バンド目リハ 15分

12:45 OPEN
12:50 START OPENING MC
13:00 1バンド目 START 15分枠
13:15 転換(10分)
13:25 2バンド目 START 30分枠
13:55 転換(10分)
14:05 3バンド目 START 15分枠
14:20 転換(10分)
14:30 4バンド目 START 30分枠
15:00 転換(10分)
15:10 5バンド目 START 30分枠
15:40 転換(10分)
15:50 6バンド目 START 30分枠
16:20 転換(10分)
17:30 合同演奏 1曲
17:35 ENDING MC
17:00 完全撤収

と言う流れでした。

バンドがあったり、連弾があったり・・・、ダンスがあったりと
盛り沢山な内容。
幹事様は事前に資料等を作成して頂き、
イベントは非常にスムーズに進みました

ライブがスタートしました。
1組目は・・・、連弾です。

!cid_3763E03525B44F238405711E3EBEECFC@DHDJWJBX.jpg

ライブの1番目と言う緊張の中、見事な素晴らしいご演奏でした。

2組目は、バンドさんです。

!cid_AF18801BE4374D5EBE79ECE40E9E289A@DHDJWJBX.jpg
!cid_728D364E7F5743A5BA07E5161101EF43@DHDJWJBX.jpg

全身全霊を使われたパワフルなご演奏!素敵でした。

さらにお客様は増え・・・、盛り上がってゆきます。

!cid_9C66ED8D3896446C86C0509FE4D5E612@DHDJWJBX.jpg

3組目のご登場♪

!cid_56D0C2B38B814B06AD9A93032FDA8008@DHDJWJBX.jpg

トナカイのカチューシャをされ・・、パフォーマンス!

!cid_3EB4A258F51440D6AA9098D535B6D6EC@DHDJWJBX.jpg
!cid_706CC9D6E84E4B23BCE87169BD546743@DHDJWJBX.jpg
!cid_B6AF4FC3EEBE42E88735815F1F7323EF@DHDJWJBX.jpg

皆でダンシング!

!cid_7057C2F4BC364393BC6337E83C09FD15@DHDJWJBX.jpg

お客様も手拍子され・・・盛り上がっています

4組目は・・・、

!cid_30A1E5260D7B49FABA696B3D3258055F@DHDJWJBX.jpg
!cid_AB16D563FAB5455E83742535EECD3FD7@DHDJWJBX.jpg

独特の世界観を持たれたバンドさんでした

5組目は・・・、

!cid_3420C7A563CA47D49FC94247BC8B63B2@DHDJWJBX.jpg
!cid_9C9B5A92994C4DADA76A977DE7F3C070@DHDJWJBX.jpg

全員仮面を被られてのご演奏♪
個性的なバンドさんでした

そして「とり」を飾られるのは6組目のバンドさん。

!cid_F4D83AF9116C435D828B09EABAE717DA@DHDJWJBX.jpg
!cid_855791CD536343DE8C92CC428515A7E8@DHDJWJBX.jpg

情熱的なご演奏に・・・、お客様も・・、

!cid_6372956FFCED4373AFAA622B40ED8D31@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がり!!!

そしてライブの最後には・・・合同パフォーマンス!

!cid_C2B9B785B2454D34BA3B2E4C9ED6C8B0@DHDJWJBX.jpg
!cid_C97D0B12285E4A4F90A0FDE5E2F52AB4@DHDJWJBX.jpg

オールスタンディング!
ネオンライトご持参でライブ観賞♪

素晴らしいエンディングとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳御座いません)

沢山のお客様がお越しになった
非常に盛り上がったライブとなりましたね。

どのアーティストさんも個性的で素敵でした。
お客様は時間を忘れ楽しんでいらっしゃったなぁ~と
思い浮かびます。

また是非、何か機会がございましたお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

皆様の益々のご活躍を心より願っております!!!

ありがとうございました。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/05/02 14:00] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年7月8日6バンドご出演!「暗黒演奏会」
2012年7月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ご友人同士でご企画されたジョイントライブが開催されました

6バンドがご出演された!「暗黒演奏会」です

お客様もご出演者様も皆様にこにこ笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

!cid_CE70C0FB64B14D3595AC560AEDCFCE5A@DHDJWJBX.jpg

当日は・・・、

10:00  会場入り
10:20~ 各バンドさんリハーサル
12:30~ 開場
13:00~ ライブスタート!
16:30  終演

と言う流れでした。

ご演奏されたバンド様をご紹介いたします!

!cid_6EB22800FFCF46DAA3047A2B0D31AC2C@DHDJWJBX.jpg
!cid_06408F61D9A848B0B078B5658249CC6D@DHDJWJBX.jpg
!cid_C55E03C7AEA34AA783FFA6D8D67CD927@DHDJWJBX.jpg
!cid_CB4D30414B3B42658F4DCD9D7ECFEA4E@DHDJWJBX_20120914105654.jpg
!cid_DA2157ED17A646109E9BDB61085E0916@DHDJWJBX.jpg
!cid_E6AF39CE5C7E407EBB9747540176407D@DHDJWJBX.jpg

どのバンド様も個性的で素敵でしょう!!
スクリーンには「バンド名」と「メンバー名」が投影されていて、
それも素敵でした

お酒をたくさん飲みながら・・・、
沢山音楽に浸れた楽しいライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
6バンドがご出演された充実されたライブとなりましたね。

ご出演者さまもお客様も一体となって楽しんでいらっしゃった、
アットホームなライブでしたね。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/14 10:18] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年6月24日SWINGIN' BUTTERFLY&ご友人バンド!スペシャルライブ
2012年6月24日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
スペシャル!なジョイントライブが開催されました

九州で活躍されているSWINGIN' BUTTERFLYさんと
ご友人バンド様のライブでした

!cid_181FF2BD87CC4CE98EAF9835F3D0F290@DHDJWJBX.jpg

会場は熱気で! ムンムン!
凄~く盛り上がったスペシャルライブでした。

SWINGIN' BUTTERFLYさんは全国でライブをされていて
今回も西日本でいくつかのライブを経て最終ライブが東京との事でした。
全員車で移動され今回のライブ前日は
名古屋ライブと言う事で大忙しでした

今回のタイムテーブルは・・・、

14:00~14:15/サウンドチェック
14:15~14:45/開場・お客様ご来店
15:00~15:30/ご友人バンド様
15:30~16:30/SWINGIN' BUTTERFLY様
16:30~17:00/撤収、ご精算

となっておりました。

15:00~ の ご友人バンド

!cid_AA3EE26F08034CD289146B21A3C900C2@DHDJWJBX.jpg

迫力満点!!カッコイイ
お客様は「ぱちり」とたくさん写真を撮影されていました。

15:30~ の SWINGIN' BUTTERFLY

!cid_EA4B59F139614EF9A906489785D1807C@DHDJWJBX.jpg
!cid_94827A2069214DCE8A652E425013967A@DHDJWJBX.jpg
!cid_F63C02FA9F9C44F7A25EC407B080E8B3@DHDJWJBX.jpg

魂の音楽が・・・お写真からも聴こえてきそうでしょ?
プロジェクターに投影された映像と皆様の音楽が重なり合って・・、
とても素晴らしかったです

!cid_C73AA99E2AD64021AED31CF2A7C0137C@DHDJWJBX.jpg

ファンの方は・・・間近で見れて、
とても嬉しそうで楽しんでいらっしゃいました

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいましてありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)
あっ!という間の、素敵なライブとなりましたね。

東京のご友人バンド様とのご演奏や
東京のお客様ともお会いできて、
良かったですね。

皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/09/07 11:15] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年3月31日結成23年の大ベテランバンド様♪ライブ
2012年3月31日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
結成23年、大ベテランバンド様による
「Over50 ROCK&ROCK&ROCK!」が開催されました!

!cid_3A5EBE66A0164E6BA203D5DAFB1CA204@DHDJWJBX.jpg
!cid_CCE09846ADF640DCA9EE408F996EE993@DHDJWJBX.jpg

2組のジョイントライブ。
両バンド共、メンバーが重複していたり
また、曲ごとに担当楽器が変わったりと個性的なライブでした。

そして全員学校の先生で、大変お忙しい中、2,3年に一回ライブを開催。
そしてあっという間に23年。
お客様には元生徒様、現役生徒様もいらっしゃって、
非常に歴史のあるバンド様です

!cid_3A01CF823E4542C8854D3B26F73298AD@DHDJWJBX.jpg
!cid_4F90E5E1092C4CAC9383BA6F263E338C@DHDJWJBX.jpg
!cid_5FA13C4F40AE42A39F9AEF5C0A0EE35E@DHDJWJBX.jpg
!cid_34DE98C5A4AE48E1A406CCA5C219D143@DHDJWJBX.jpg
!cid_67EFBEB0BE15418E87CE203AF508AB2F@DHDJWJBX.jpg
!cid_3118A48564144E85B18471A65E52480E@DHDJWJBX.jpg

70年代の楽曲演奏やオリジナル楽曲のご演奏。
お写真からも感じられるように、とにかく!カッコ良くて迫力がありました。
またオリジナル楽曲では素敵なメロディーとともに
素晴らしいメッセージをお客様皆様に届けてらっしゃいました

!cid_1AB2C7F43BED47D5869A53E37544A54B@DHDJWJBX.jpg
!cid_DA1B4844CE814D26A38FCF5650CCE1AD@DHDJWJBX.jpg

アットホームでまた少し懐かしさ漂う、
素敵なライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
今回も素敵なライブとなりましたね。

素敵なライブパンフレットのHISTORY等を拝見し、改めて、歴史を感じました。
そして皆様の歴史の中にSahaも刻んで頂き、
非常に光栄な事だと思いました。
ありがとうございます。

これからも、益々の皆様のご発展を心より願っております。

そして25周年!楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

[2012/04/11 13:17] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月18日「湯ざめ音泉ツアー2012」 ~シャハの空気を吸いたいかい?
2012年2月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
「湯ざめ音泉ツアー2012」 ~シャハの空気を吸いたいかい?が開催されました!!

2012yuzame_20120224090104.jpg

およそ10年前にSahaで初ライブ!
その後・・およそ2回くらいSahaでライブをされた後
お仕事の関係で「海外」にご転勤。

そして今回、その方が一時帰国されるのに合わせライブをご企画して下さいました!!

★★★タイムテーブル★★★
リハーサル 1バンドはけこみ30分 逆リハーサル
11:00-11:40 ○○Orchestra 様
11:40-12:20 Grass Dog 様
12:20-13:00 Tiempo 様

13:30開場

14:00開演 (ライブ はけこみ40分)
14:00-14:40  Tiempo 様
14:40-15:20  Grass Dog 様
15:20-16:00  ○○Orchestra 様
16:00-16:30  予備
17:00 完全撤収

と言う流れでした

1バンド目・・・Tiempo様のご演奏です♪

SANY0032_20120224095051.jpg
SANY0033_20120224095050.jpg
SANY0035_20120224095051.jpg

カバー曲を中心にご演奏され・・・ラストは踊りながらご演奏されました
明るくキュートで元気パワー満載の素晴らしいご演奏でした。

2バンド目は・・・Grass Dog様。

SANY0044_20120224095529.jpg
SANY0050_20120224095528.jpg
SANY0060_20120224095528.jpg

ハードなロックアレンジのご演奏♪
Drsさんがチャイナをお持ち込みされご演奏されました。
またこの度、ボーカルさんとドラムさんがご結婚されるとの事で
お祝いもかねた素晴らしいライブとなりました。
(おめでとうございます!)

3バンド目は・・・○○Orchestra 様。

SANY0062_20120224100030.jpg
SANY0066_20120224100030.jpg

オリジナル曲中心の弾き語り。
後半ご友人のGtさんがご登場され、一緒に2曲演奏されました。
しっとりと・・・じっくりとお客様を魅了された素晴らしいライブでした。

SANY0056_20120224100336.jpg

お客様もとっても楽しんでいらっしゃいました

あっという間のライブ!楽しい一日となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きありがとうございました。
お久しぶりに皆様にお会いでき・・・嬉しかったと共に
皆様のご成長には驚きました!!

とても素晴らしいライブとなりましたね。

お仕事等でお忙しいとは思いますが、是非、
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

また素敵なご演奏が聴ける日を楽しみしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/02/24 09:04] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年2月11日 スーパージョイントライブ!!ビビットルズ様&聖橋645様
2012年2月11日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
スーパージョイントライブが開催されました!!

いつもご利用頂き有難うございます。

ご出演されたのは・・・、

SANY0016_20120216152203.jpg

ビビットルズ 様と・・・、

SANY0015_20120216152202.jpg

聖橋645
 様でした。

この日のタイムテーブルは・・・

10:00   集合
10:00~11:10 搬入~聖橋645様 リハーサル
11:10~12:10 The Bibitles様  リハ-サル
         
12:30~13:00 開場
13:00~13:40 The Bibitles様 (Set 1)
13:40~13:55 休憩
13:55~14:55 聖橋645
14:55~15:05 休憩
15:05~16:05 The Bibitles様 (Set 2)
16:05~16:20 Encore
16:20~16:25 ~お客様への挨拶~見送り
16:25~17:00 撤収~精算


と綿密にご計画して下さって流れるようにスムーズに進みました

13:00!いよいよライブのスタートです。

「ビビットルズ様ご演奏」
ビビットルズ様は結成10周年まで間近!!
ますます円熟味をまされた素晴らしい!!ライブ! 
一部では数多くこなしてきたレパートリーを「お蔵入り集」としてご演奏下さいました。

SANY0006_20120216154902.jpg
SANY0030_20120216155021.jpg
SANY0034_20120216155020.jpg

15:05~の2部では往年の名曲、ラテンまで幅広くご演奏されました!
今回はメンバーと同会社でオリジナルKey奏者の
女性が産休明けで飛び入り参加もして下さいました
お客様へのサービス精神旺盛のビビットルズ様の楽しい!楽しいステージでした。
アンコール含め全21曲ご演奏下さいました。

13:55~は・・・、

「聖橋645様ご演奏」
聖橋★645様はAKBに対抗して「HJB645」(プログラム上)としてパロディー出演。

ますます息の合ったアコースティックサウンドとコーラスをご披露して下さいました。
新旧時代のレパートリー9曲ご演奏下さいました。

SANY0010_20120216160023.jpg
SANY0013_20120216160022.jpg
SANY0014_20120216160022.jpg

客席からは・・・こんな雰囲気です↓♪

SANY0020_20120216160021.jpg

ビビットルズ様のアンコールには再登場され全員で合唱となりました

SANY0042_20120216160305.jpg
SANY0043_20120216160304.jpg
SANY0044_20120216160304.jpg

熟練されたご演奏のジョイントライブはとても素晴らしく!!
お客様も出演者も大満足!!
アットホームな一時となりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き本当にありがとうございます。
今回はスーパージョイントライブと言う事で
非常に豪華な競演で!!素晴らしいライブでした。

また次回、ご演奏して頂ける日を楽しみにしております!!

今年は寒いのでお風邪などひかれませんよう、お体をご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2012/02/16 16:18] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年9月3日 お友達同士3バンドでのブッキングライブ
2011年9月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達同士3バンドでのブッキングライブが開催されました

CIMG5711.jpg
CIMG5715.jpg
CIMG5718.jpg

本当は・・・、東日本大震災の翌日3/12の予約でした・・・。
しかし翌日は大変な事態の為、中止になり
今回、ご日程をご変更して頂きライブ開催へとなりました。

お元気な皆様にお会いできて本当に良かったです
ご日程をご調整頂き・・、ありがとうございました

当日は・・・、

18:00  サウンドチェック、
19:00  開場
19:30  開演


3バンド転換込み60分のステージでした。

ブルースブギー、オリジナルバンド、アメリカンロックまで幅広いジャンルで
お客様は大喜び!!
最後は皆総立ちでの盛り上がりました。

CIMG5717.jpg
CIMG5713.jpg
CIMG5722.jpg
CIMG5725.jpg

6ヶ月遅れとなりましたが出演者皆さんはSahaで
ライブが出来た事をとてもよろ込んでくれて良かったです

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
そして日程をご調整して頂きライブを開催する事が出来良かったです!!

心地よく、軽快な素晴らしいご演奏に
お客様も踊りだし笑顔で・・・、
非常に盛り上がりましたね。

楽しいライブでした。

また是非、ライブ等の機会等が御座いましたら
お気軽に!Sahaでご演奏下さいませ。

お待ちしております!!

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/09/06 11:34] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年8月6日「のんことでんこの夏祭り」
2011年8月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
「のんことでんこの夏祭り」が開催されました。

CIMG5379.jpg
CIMG5385.jpg

18~18:50 リハ&サウンドチェック

そして・・・、

19:00開場
19:30開演
となりました

まずピアノ&ギターのバラードユニットがご登場!
Key奏者様がでんこさんです
70年代の名曲をご演奏して下さいました。

CIMG5377.jpg
CIMG5380.jpg

お客様は懐かしんでいらっしゃって、とっても楽しそうでした。

CIMG5393.jpg

そして続いては・・・、「バンド」さんがご登場!!

CIMG5386.jpg
CIMG5387.jpg
CIMG5388.jpg

ボーカルの方が「のんこさん」

懐かしいJ-POPをご演奏され
お客様はノリノリ!!  でした

CIMG5394.jpg

それぞれ、ゆ~ったり1時間くらいご演奏され
非常にアットホームでほっこりとした素敵なライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠に有難うございました。
とてもゆったりとした素敵なライブとなりましたね。

また幹事様とは、久々に再会する事が出来・・・、
覚えていて下さった事に感謝申し上げますと共に
非常に嬉しかったです!!!

また今後とも是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからもまだまだ暑い日が続くかと思いますので、
ご無理をなさらずお身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2011/08/09 15:02] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年6月11日 3カ月越しの待ちに待った!ライブ!!
2011年6月11日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
音楽仲間と集ったブッキングライブが開催されました。
3カ月越しの待ちに待った!ライブ!!となりました。

CIMG4595.jpg

本当は3月12日にライブをご計画されていました。
しかし前日の3月11日に大地震が発生!!
予定通りに実施できず、その後、6月11日に延期の上、
この日を迎える事が出来ました。

CIMG4584.jpg
CIMG4589.jpg
CIMG4599.jpg
CIMG4591.jpg

タイムテーブルは下記の通り  です。

10:00~10:15 顔合わせ
10:15~12:15 リハ ※1バンド30分、転換込み
12:30 開場
13:00 ライブ開始
13:00~13:40 コンソメパンチズ
13:50~14:30 チンタオズ
14:40~15:20 FRAP-trip (フラップトリップ)
15:30~16:10 U-TOYS
16:10 終了


リハーサルもきっちりと出来て、
非常にスムーズに本番を迎える事が出来ました。

CIMG4602.jpg

ライブもアットホームな雰囲気でとっても盛り上がり・・・、

CIMG4596.jpg
CIMG4587.jpg

沢山のニコニコ笑顔が溢れていました

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして本当にありがとうございました。
震災後日程は変更となりましたが、無事にライブを実施する事が出来て
本当に良かったです。
ありがとうございました。

また、アットホームに楽しく!
素敵なご演奏でしたね。
お客様も本当に楽しそうでした。

Sahaでは震災以降、売り上げの一部を
日本赤十字社を通して被災地へとお送りしています。

今回行われた皆様のライブも
被災地の皆様に強いPOWERとなって届いております!!

本当にありがとうございました。

是非、また機会が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用下さいましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/06/17 12:57] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年3月27日 頑張ろう!ニッポン! ブッキングライブ
2011年3月27日、東京の秋葉原エリアにあるライブハウス「Live Performance Saha」で・・・、
お友達同士で企画されたライブが開催されました。

一度・・・、キャンセルを考えられた皆様。
震災で来れないお客様
甚大な被害にあってしまったご出演者様バンドなどがあったからでした。

しかし・・・、考えに・・・、考えられて・・・・、決行されました。

主催者の方は、
「どんなに辛い事があっても僕らは前に進んで行かないとダメなんだ!」
と力強い挨拶をされ・・・、ライブがスタート致しました。

12_20110413120451.jpg
20_20110413120456.jpg
18_20110413120456.jpg
17_20110413120452.jpg
16_20110413120452.jpg
14_20110413120451.jpg
10_20110413120643.jpg
9_20110413120643.jpg
8_20110413120643.jpg
7_20110413120642.jpg

この日は6時から1時間サウンドチェック!
7時開場、7時半開演となりました。
60人近くのお客様がご来店され・・・
会場は熱気ムンムン。

13_20110413132458.jpg
11_20110413132459.jpg
15_20110413132458.jpg
19_20110413132458.jpg

ご演奏は来られたお客様に、ダイレクトに届き!
非常に感動的でした。

皆様は4月からご就職が決まっていらっしゃって・・・、
今回の経験を社会に生かしたいと言っていらっしゃいました。

頑張って下さい!

1_20110413132853.jpg
2_20110413132853.jpg
3_20110413132853.jpg
4_20110413132853.jpg
5_20110413132852.jpg
6_20110413132852.jpg

皆様へ

この度は非常に甚大な被害を受けられた中でsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
心よりお見舞いを申し上げると共に一日も早い復興を願っております。

Sahaも今まで以上に、お越し下さる皆様を全力でサポートし
「ライブを開催して良かった!」と思って頂けるように
スタッフ一同、頑張ります!

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用下さいませ。
皆様の素敵な笑顔は・・・希望です。

今後も益々Sahaも頑張ります!!!

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2011/04/13 13:40] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年2月19日 結成1年!初ライブ!お友達同士2組で楽しく盛り上がろう!
2011年2月19日(土)、東京秋葉原近くにある「Live Performance Saha」で
とっても盛り上がって楽しいライブパーティーが開催されました。

4_20110222101104.jpg
12_20110222101102.jpg

お友達同士2組バンドが御出演!
昨年春にバンドを組まれて、Sahaが初めてのライブとなりました!!

3_20110222103318.jpg
(明るくて!キュートで!素敵な皆様。パチリ)

ビル入り口には、もの凄く素敵な!ウェルカムボード!
まるでアートです。作品です。

2_20110222102325.jpg
1_20110222102325.jpg
(なんて!素敵なのでしょう!!)

皆様!本当に一生懸命でライブにかける意気込みが素晴らしかったです!!
一週間前には、Sahaでリハーサル! (ご興味のある方は ♪コチラ)
当日にも、2時間、たっぷりリハーサルされました。

準備万端で迎えた当日は!!!大大成功!!
とっても盛り上がった楽しいライブパーティーとなりました。

5_20110222103558.jpg
9_20110222103558.jpg
11_20110222103754.jpg

タイムテーブルもきっちり作成された皆様。
当日はとってもスムーズに進みました。

19:00      開場
19:30~20:00   1バンド目 ご演奏
20:00~20:10   バンド交代
20:10~20:30   2バンド目 ご演奏
20:30~20:45   BGM
20:45~21:00   1バンド目 ご演奏
         写真撮影
21:00      ライブパーティー終了
         お客様お見送り

と言う流れでした。

ライブ演奏は、90年代のポップスやアニメソングなど
懐かしい楽曲の数々!
お客様も口ずさんでしまうような、楽しいご演奏でした。

8_20110222102526.jpg
6_20110222102525.jpg
13_20110222103011.jpg

沢山のお客様がお越し下さり、店内は超満員。
演奏者とお客様が近く、非常に一体感のあるライブ!

そしてカウンターには、お食事が並べてあり・・・、
お食事やお酒をお召し上がりながら
ご演奏を楽しんでいらっしゃいました。

10_20110222102833.jpg
7_20110222102833.jpg

「あっ!」と言う間のライブパーティーで・・・、
最後は集合写真を撮影し終了となりました。

14_20110222103227.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
楽しくて素敵なライブになりましたね。結成後、初ライブは如何でしたか?

とにかく皆様明るくて、元気で、笑顔が素敵です!!
スタッフ一同、皆様から元気を頂きました。
きっと皆様のご演奏される音楽には
そういったパワーがあるのでしょうね。

素敵です!

今後の皆様のご発展を心より願っています。
そして今回のライブが貴重で大切な思い出の一つとなって頂けたら・・・、
幸いです。

また是非機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2011/02/22 10:48] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
2011年1月15日 ○○○学院様 卒業生によるライブイベント
2011年1月15日、東京ライブハウスLive Performance Saha」で
学生様の卒業生によるライブイベントが開催されました。

全14組ご御出演!!

沢山の皆様がご演奏されるので、機材の位置を転換するお時間を作らず、
あらかじめご演奏者のバンド(楽器)構成をお伺いさせて頂き、
転換なしでより良く演奏できますよう、セッティングしました。

そして、会場入りし30分後からライブスタート!!

一日中、音楽に溢れた楽しいライブイベントでした。

8_20110124141026.jpg
9_20110124141025.jpg
1_20110124141009.jpg
2_20110124141008.jpg
3_20110124141007.jpg
4_20110124141007.jpg
6_20110124141005.jpg

全てのバンドさんのお写真を撮影できずごめんなさい!!
あっという間に・・・、ライブが終わってしまいました。

とっても盛りだくさん!で音楽に溢れた楽しい一日となりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
音楽にどっぷりと浸かれた、充実した楽しい一日でしたね。

学校をご卒業されてからも、皆様で一緒にライブイベントをご計画されていて
本当に素晴らしい事だな~と感心致しました。

今年も皆様仲が良く、ご健康でお幸せでありますように。

是非、また何か機会等が御座いましたらお気軽にご活用下さいませ。

ありがとうございました。


テーマ:同窓会 - ジャンル:学校・教育

[2011/01/24 14:26] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年11月3日 必見!大人の素敵でカッコイイ!!!ライブ
2010年11月13日夜、東京ライブハウスLive Performance Sahaで・・・、
大人の素敵でカッコイイ!!!ライブが開催されました。

4_20101129104100.jpg
5_20101129104100.jpg
6_20101129104100.jpg
8_20101129104059.jpg
7_20101129104059.jpg
2_20101129104154.jpg

本当に!本当に!
素敵ですね

70年代ロックのオンパレード!
ご友人も沢山お越し下さいました。

2バンドのブッキングライブで、
リハーサルのお時間などスムーズなタイムテーブル構成でした。

1_20101129104919.jpg
3_20101129104919.jpg

大人の素敵なライブステージにお客様もウットリ!
皆様で70年代ロックという音楽の中で有意義なお時間を共有されていました。

素晴らしいライブとなりました。

皆様へ

この度はsahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
改めてブログを書くにあたり、撮影させて頂いた写真を眺めてみても
素敵ですね。

ご演奏された音楽も聴こえてきそうです。

皆様のお衣装も雰囲気があってお似合いでしたね。

カッコいいです!

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これから益々お忙しくなる師走ですが、お風邪などひかれませんよう
お身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2010/11/29 11:00] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月10日 ご友人バンド3つとのジョイントライブ★
2010年7月10日Sahaで・・・、
ご友人バンド3つとのジョイントライブがありました。

とっても、しっとりとした大人のライブでした。

1_20100714131822.jpg
2_20100714131822.jpg
3_20100714131822.jpg
4_20100714131821.jpg
7_20100714131954.jpg

お客様も、この通り・・・
「ウットリ」そしてリラックスされて笑顔!

5_20100714131821.jpg

とっても有意義な時間が、ここのありました。

本当に素敵だな~としみじみ感じた大人のライブでした。

皆様へ

この度はsahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
幹事様は以前、とあるライブでSahaをご利用頂いた事があったりと・・、
本当に嬉しく思っております。

お仕事やプライベートなど色々とお忙しいかと思いますが、
演奏者の皆様をきっちりとサポートして参りたいと思っておりますので、
また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2010/07/14 13:27] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年7月3日 お友達同士でブッキングライブ
2010年7月3日Sahaで、
お友達同士でご立案されたブッキングライブがありました。

4_20100714105954.jpg
2_20100714105955.jpg

熱唱!熱唱!熱唱!!!

本当に良い写真を撮影する事が出来ました。

お写真からも感じるように、とっても素敵でした。
お客様も思わず、体が動いていらっしゃって大拍手。

6_20100714105954.jpg

大変ありがたい事に、たびたびライブを開催して下さる皆様。
さすがに勝手知ったると言う事で、
段取り進行の指示系統が的確で早く大変助かりました。
何も問題なくライブは進行しキチっと終了時間もバッチリ。

3_20100714105954.jpg
5_20100714105954.jpg

双方とも皆が知っているコピーバンドで、
さらに来場者と一体になりとても盛り上がったライブとなりました。

皆様へ

いつもご活用頂き本当にありがとうございました。
年々音の重みと幅を感じる事が出来、凄いな!嬉しいなと言う思いです。

毎年皆様にお会いできるのがこの上なくありがたく、幸せだと・・・、
しみじみ思ってしまいました。

今後も皆様の益々のご発展とご健康を心よりお祈り申し上げます。
これからいよいよ夏本番ですが、どうぞお身体など崩されませんようにご自愛くださいませ。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にご活用くださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/07/14 11:13] | 2バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年5月15日 東京のライブハウス シャハで!お仲間達とライブ!!
2010年5月15日にシャハで・・・、
お仲間同士で集まってライブが開催されました。

多数バンドが御出演され、お客様も沢山いらっしゃいました。
とっても賑やかで、座る事を忘れ、演奏される音楽に身おまかせ
立ちながら音楽を楽しんでいらっしゃるお客様が沢山いらっしゃいました。

まさに!!ライブ!!と言った素敵なイベントになりました。

ライブイベント風景
1_20100519105955.jpg
2_20100519105955.jpg
3_20100519105955.jpg
4_20100519105954.jpg
5_20100519105954.jpg
6_20100519105954.jpg
7_20100519110200.jpg
8_20100519110200.jpg
9_20100519110200.jpg
10_20100519110200.jpg

その後、本編終了後同じ会場打ち上げを実施!

初めて会った人同士が仲良く談笑し、本日出演したバンド同士、
ご来場されたお客さん同士も皆仲良くされていました。

音楽で繋がった「お友達の輪」を見る事が出来て、私達スタッフ一同本当に嬉しい気持ちになりました。

ライブは、大成功!でした。

皆様へ

この度はシャハをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
演奏されるご出演者の皆様、そして沢山のお客様、それぞれが楽しんでいらっしゃった
素敵なライブイベントとなりましたね。

そして打ち上げでは、お友達の輪が広がってとっても素敵な事だなと
ほっこりとした気持ちになりました。

また是非何か機会が御座いましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうござました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/05/19 11:15] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年3月14日 お友達と一緒にブッキングライブ!!
2010年3月14日にSahaライブが開催されました。

4_20100326095919.jpg

高校の時の同級生が中心に、そのご友人、職場の仲間で構成されたバンドの皆様。
お友達と一緒に貸切ブッキングライブを企画されました。

アコースティックバンドやソロ、沖縄音楽etc・・・、心地よい音楽に包まれた
楽しいお仲間達とのライブでした。

7_20100326230217.jpg

6_20100326230248.jpg

当日のタイムテーブル作成や役割分担は企画された皆様で分担。

2_20100326230408.jpg

こられたお客様の受付も楽しく、笑顔で、和気あいあいとされていました。

お客様もたくさん!お越し下さいました。

3_20100326230731.jpg

職場の仲間、ご家族、お友達のお友達と・・・・
音楽を通じて「友達の輪」が広がっていました。
とっても素敵な事ですね。

9_20100326230758.jpg

ライブはもちろん!!大成功!!

1_20100326231126.jpg

私は、キュートな皆様に心から拍手しています。
素敵過ぎます!

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
2年前にもご利用頂き、今回は「キャベツのきもち」と言うバンドで
御出演して下さって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、皆様の仲の良いお姿を見ていて微笑ましく嬉しく幸せな気分でした。
これからも皆様のご友情が末永く続きますようにと祈っております。

是非また、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/03/26 23:21] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月30日 「からっぽNIGHTライブ」
2009年12月30日は・・・、
からっぽNIGHTライブでした。

299_large.jpg

去年に続き2回目の公演となりました。
(本当にありがとうございました。)

今回はバンドごとにPV放映されました。

5_20100208123425.jpg


笑あり涙ありと、ライブ構成もGOOD!!素晴らしかった!!

また特に、PV九十九里のロケや過去のライブ映像
素晴らしく合わさっており来場者も喜んでいました。

ご出演者の皆様。

40_large.jpg
48_large.jpg
234_large.jpg

とっても雰囲気がありますね。素敵です。

皆様へ
この度はSahaをご利用くださいまして本当にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。)

お写真を頂き有難うございました。
沢山あり迷ってしまいましたが、
とっても雰囲気があってお写真から今にも「音楽」が聴こえてきそうです。

毎回思考を凝らした年末イベントが楽しみです。

是非また何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/02/08 12:47] | 3バンドで♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年12月20日★お仲間を集って「ブッキングライブパーティー」★
2009年12月20日は・・・
★お仲間を集って「ブッキングライブパーティー」★でした。

久し振りのライブ企画との事でした。
今回はネット仲間バンドによるステージで、
メンバーもネット募集で集まった皆さん達だそうです。

5_20100205112814.jpg

2_20100205112921.jpg

サンタさんのお衣装を着ている方もいたり・・

3_20100205113053.jpg

しっかりと聴かせる歌を選曲して雰囲気を変えられたり

1_20100205113217.jpg

とっても有意義な 音楽あふれる パーティーでした。

また、今回のパーティーでは「初対面」という状況の方々が多く、
お客様もメンバーそれぞれのご友人が集まりましたが、
結果、「交友の輪」が広がる
とっても素敵な会になりました。

そしてお酒とお食事を召し上がられて
楽しい一時に満足していらっしゃいました。

皆様へ
昨年はご利用頂き本当にありがとうございました。
(ブログの更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした。)

是非また機会が御座いましたら、お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2010/02/05 11:43] | ■ジョイントライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年10月25日 5バンドご出演!お友達との企画ライブ
2009年10月25日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
ライブパーティーが開催されました。

3_20091026154915.jpg

たっくさ~ん!のお客様が集合しました。

今回は、お友達同士で企画されたライブパーティー♪Live

5バンドご出演で、
会場には御出演者様も合わせて70名様以上の超満員

賑やか叫ぶで・・・、楽しいアップロードファイル・・、素敵なライブとなりました。

時計 タイムテーブルは・・・、

14時に  御出演者様 ご来店
      
 ↓      細かなサウンドチェック 

17時    リハーサル終了

17時半  開場

と言う流れでスタート。

5_20091026160257.jpg

一部二部あわせて、5バンドご出演!
髑髏ロックあり・・・・、トロンボーンプログレありのステージを展開。

4_20091026160726.jpg
1_20091026160759.jpg

そして最後は・・・STギター・赤セッションもあり

とっても盛り上がったライブでした。

皆様へ
この度はSahaをご利用頂きまして有難う御座いました。
5年前Sahaで二次会が開催され時、
お祝い演奏をされたバンドさんが今回お友達と企画されたライブだったと言う事で、
また、Sahaをご利用頂きました事をとっても嬉しく、感謝しております。

今回のライブも沢山のお客様がお集まりになり
非常に盛り上がり、楽しいライブでしたね。

また是非機会が御座いましたら、お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

またお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2009/10/26 16:17] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年8月9日 Live Party at Saha
2009年8月9日(日)、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
ライブパーティーが開催されました。
4組のバンドの皆様が演奏して下さいました。

朝10時~ セッティング&サウンドチェック
昼13時~ 本編スタート(4組のライブ演奏、ご飲食)
夜18時~ 二部スタート
二部はセッショタイムとなり各バンドからの選りすぐりメンバーで楽曲に挑戦!

all.jpg

sax.jpg

singer.jpg

!cid_68C62C8F28A943CDAB87595ACB36D3BA@DHDJWJBX.jpg

皆様へ
この度はsahaをご利用頂き有難うございました。
4組の皆様のライブ演奏があった後、セッションタイムもあったり
丸一日、音楽に浸ることができで、
とっても楽しいライブパーティーになりましたね。
是非、また、機会がありましたらお気軽に活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2009/08/20 10:56] | 4バンド以上で♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

