[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年6月4日 6バンドご出演!会社軽音楽部ライブ!
2016年6月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
6バンドがご出演された会社軽音楽部のライブパーティーが開催されました

2016_6_4_4.jpg

いつもご活用頂きありがとうございます!

2016_6_4_1.jpg
2016_6_4_2.jpg 2016_6_4_5.jpg

カウンターには豪華パーティーお料理が並べられ、
お酒や お食事をお召し上がりながら
軽音楽部皆様が演奏される音楽を楽しみます!
とても素敵なお時間

タイムテーブルは・・・、
17:00~18:30 ご準備
18:30~20:30 ライブ
20:30~21:00 片付けとなっており

全部で6バンドご出演され、1バンド5曲くらいご演奏されました。

開場すると・・・受付には素敵なコスプレをされた女性がお出迎え!

2016_6_4_3.jpg

笑顔でゲスト様をお迎えされていました。

そして18:30になりライブスタート!

2016_6_4_6.jpg

引き語りがあったり・・・、

2016_6_4_7.jpg

Wサックスのご演奏があったりと
ジャンルも様々でどのバンド様も素晴らしいご演奏でした。
(全てのバンド様のお写真を撮影できず申し訳ございません)

また、受付の方も飛び入りでご演奏されたり、
とても盛り上がった楽しいお時間でした。

2016_6_4_8.jpg

充実したとても楽しいライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。

今回もとても楽しいライブパーティーとなりましたね。
引き語り、J-POP、、ロックなど・・・音楽ジャンルも多様で
いろいろな音楽がライブで聴くことができ
ゲスト様は大変喜んでいらっしゃいましたね。

これからも益々のご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[2016/06/20 10:00] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月12日 ★満員御礼★会社の軽音楽部ライブ!6バンドご出演!
2015年12月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の軽音楽部皆様によるライブが開催されました

全部で6バンドご出演!
お客様もたくさんお越しくださり
大盛り上がりの夜となりました!

2015_12_12_nichi2.jpg
2015_12_12_nichi5.jpg 2015_12_12_nichi6.jpg

タイムテーブルは・・・、

18:00~ 会場入り
18:05~ リハーサル
18:35~ 開場
18:45~ ライブパーティースタート
22:00~ 中締め
23:00  会場引渡し

となっており、およそ150分間のライブ演奏となりました

ライブパーティーは18:45
サークル部長様のご演奏からスタートいたしました

2015_12_12_nichi1.jpg

ライブ開始早々!大盛り上がりでした。

また、ライブ演奏者様の中には
転職されたのですが、サークルに所属され
今でも交流を持たれ活動され
とても素敵なことだと思いました

2015_12_12_nichi3.jpg

皆様素敵なお衣装を着ていらっしゃたり、
パフォーマンスも素晴らしかったです。
また物まねをされた方もいらっしゃって、
会場は大盛り上がりでした。

2015_12_12_nichi4.jpg

「あっ!」という間の楽しいライブパーティーとなりました。
大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今回もエネルギッシュで大盛り上がりの夜となりました。
どのバンド様も音楽を楽しんでいらっしゃって、
お客様をHAPPYにしてくださいましたね。

これからも皆様のますますのご発展が
楽しみです。

また次回お会いできます日をスタッフ一同、
楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/07 15:30] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年6月6日 6バンドご出演!会社軽音楽部皆様によるライブパーティー!
2015年6月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス
Live performance Saha」で
会社軽音楽部皆様によるライブパーティーが開催されました!

2015_6_6_ho1.jpg
2015_6_6_ho2.jpg 2015_6_6_ho12.jpg
2015_6_6_ho3.jpg 2015_6_6_ho9.jpg
2015_6_6_ho10.jpg 2015_6_6_ho11.jpg

全部で6バンドご出演!
セッションタイムもあったりして
非常に盛り上がりました

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:00 準備、リハーサル
19:00~19:30 開場
19:30~22:00 ライブ&パーティー&セッション
22:00~23:00 片付け となっておりました

開場し、ライブがスタート!
2バンド演奏されたあとに
乾杯となりました!

2015_6_6_ho4.jpg

しばし、ご歓談タイムです

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・、

2015_6_6_ho7.jpg

会話を楽しんでいらっしゃいました。
仕事中お話できないことも、
くつろいだ空間でお話できた様子で・・・、
皆様、笑顔にあふれていらっしゃいました

そして乾杯後には・・・、
「みんなで歌おう!」というコーナもあり・・・、

2015_6_6_ho8.jpg

大盛り上がり!

またセッションコーナでは・・・・、
観客の皆様もスタンディング!

2015_6_6_ho14.jpg 2015_6_6_ho15.jpg

熱い一日となりました!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!!)

今年も素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

男性も女性も個性的で、
そしてエネルギーあふれるご演奏!

お客様も大変喜ばれていましたね!
素晴らしいライブパーティーでした。

これからも益々のご活躍を願っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/11/16 23:03] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月6日会社様の音楽部!夏のライブイベントパーティー
2013年7月6日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社様の音楽部による夏のライブイベントパーティーが開催されました

2013_7_6_1.jpg 2013_7_6_4.jpg
2013_7_6_3.jpg 2013_7_6_4_201309131304035a7.jpg
2013_7_6_10.jpg 2013_7_6_12.jpg

ロックありジャズありポップスありと・・・
ジャンルが多彩で素晴らしいイベントとなりました

当日は18:00にSahaにご集合。
そしてサウンドチェックを20分くらい実施され
会場を準備し・・・、
18:45に開場いたしました

そして19:00からパーティー&ライブがスタート。
ご飲食をされながら素敵な御演奏を楽しまれました

2013_7_6_8.jpg

デュエットソングをご披露されたり・・・、

2013_7_6_5.jpg

渋い素敵なジャズ演奏があったり・・・、

2013_7_6_13.jpg

アコースティックがあったり・・・、

2013_7_6_11.jpg

大盛り上がりのポップスがあったりと
盛りだくさんなラインナップ!
お客様はにこにこ

またミニゲスト様がご登場され・・・、

2013_7_6_6.jpg

大盛り上がりのライブイベントとなりました。

正味3時間のライブは・・・「あっ!」という間で
とても楽しいお時間となりました

!cid_F7E2F5888993455587F4ECD915B884AC@DHDJWJBX.jpg

皆様!素敵な笑顔をありがとうございました。
お衣装とってもお似合いでした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素晴らしいライブイベントパーティーになりましたね。
どのバンド様も素敵で・・・今後がますます楽しみです!

是非!!!!!!また!!!
機会がございましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/09/13 13:27] | N(株)様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

