[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年2月21日 リハーサルなしの卒業ジャズライブ
2015年2月21日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
卒業ジャズライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます。

2015_2_21_16.jpg

そしてご卒業おめでとうございました。

ジャズ演奏の後には
卒業生のお言葉やプレゼント贈呈、記念撮影などがあり
感動的な卒業ジャズライブでした。

ライブはおよそ11組ご演奏。
セッション等もありました。

2015_2_21_1.jpg 2015_2_21_2.jpg
2015_2_21_3.jpg 2015_2_21_4.jpg
2015_2_21_5.jpg 2015_2_21_6.jpg
2015_2_21_7.jpg 2015_2_21_8.jpg
2015_2_21_10.jpg

皆様、コントラバスなど・・・重い楽器をお持ちになられて
ご演奏!
うっとりしてしまう素敵なご演奏でした。

10:00に会場入りされ、すぐにライブ演奏。
だいたい30分刻みで次のバンド様にかわり、
16:30まで素敵なご演奏が続きました

ライブ演奏がおわると・・・、

2015_2_21_11.jpg

ご卒業生が店内中央へ
一言ずつ、ご挨拶がありました。

2015_2_21_13.jpg

ご挨拶ののち、皆様で肩を組まれて一礼。

2015_2_21_14.jpg

プレゼント贈呈となり・・・、

2015_2_21_15.jpg

感動的な!ハグとなりました。

大感動で終了した、素晴らしい卒業ジャズライブとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

ご卒業され数か月経過いたしましたが、
如何ですか?

お仕事にプライベートに忙しかと思いますが、
また是非、素敵なジャズを聴かせて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

皆様の益々のご活躍を心より願っております。
ありがとうございました。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2015/05/19 14:52] | COMBO 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年9月11日 某○○大学様ジャズコンボ定期リサイタル
2010年9月11日、東京 秋葉原近くのライブハウスSahaで・・・、
某○○大学(サークル)様のジャズコンボ定期リサイタルが開催されました。

総11組の皆様が御出演!!
丸一日Sahaがジャズの音楽に染まります!!

1_20100914110639.jpg
2_20100914110639.jpg
3_20100914110639.jpg
4_20100914110638.jpg
5_20100914110638.jpg

事前にお打ち合わせをさせて頂き、店内はスタンバイOK.
そして10:00に会場にお越し頂き、その10分後に、リハーサルなしで
本番スタートと言う流れになりました。

7_20100914110832.jpg
8_20100914110832.jpg
9_20100914110831.jpg
10_20100914110831.jpg
12_20100914110831.jpg
13_20100914110901.jpg

当日、ノートから一枚紙を破かれ進行表を「ぱぱっと!」書いて下さり
とっても動きがが早く、テキパキと行動されていた皆様。
スムーズにリサイタルは進みます。

演奏曲はジャズスタンダードからファンク、フュージョンと幅広い演奏で
自分の出番ではない時は、他の部員のご演奏をリラックスされた雰囲気で
ニコニコ笑顔で楽しんでいらっいました。

14_20100914110901.jpg
11_20100914110831.jpg

とっても素敵な音楽あふれ、ニコニコ笑顔溢れる楽しいリサイタルとなりました。

6_20100914110638.jpg

皆様へ

いつもSahaをご利用頂き本当にありがとうございます。
今年は非常に暑く、リサイタルの日も9月と言うのに残暑が厳しかったですね。

そんな中、大切な楽器を持ってこられて大変だったと思います。
お疲れさまでした。

リサイタルは今年で3回目と言う事で、毎年毎年音に深みが増して
非常にバランスも良くとっても素敵な演奏でしたね。

これからも益々腕に磨きがかかって素敵な演奏となるでしょうね。
スタッフ一同楽しみにしています。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。





テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2010/09/14 11:34] | COMBO 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

