[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年1月30日 【新年会】チーム制のゲーム大会で大盛り上がり!
2016年1月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
チーム制のゲーム大会で大盛り上がり!
楽しい新年会が開催されました

2016_1_30_3.jpg

プロジェクターやスクリーン、パワーポイント、
黒ひげ危機一発などなど様々な道具を使い
チームで優勝を争っていらっしゃいました

2016_1_30_1.jpg

黒ひげ危機一発は・・・スリル満点!
皆様ドキドキ

2016_1_30_2.jpg

そして笑顔!!!

とても盛り上がりました。

タイムテーブルは・・・、
19:00-19:30 ご準備
19:30-21:30 パーティー
21:30-22:00 片付けとなっており
「あっ!」という間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
前回に引き続きご活用頂きスタッフ一同、
とても嬉しかったです。

これからも皆様が楽しくそしてゆったりおくつろぎ頂けますよう、
スタッフ一同、邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/14 22:30] | 新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月18日 ライブ、クイズ、満載!賑やかなクリスマスパーティー
2015年12月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ライブ、クイズ、満載!賑やかなクリスマスパーティーが開催されました
(ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

2015_12_18_5.jpg
2015_12_18_6.jpg 2015_12_18_8.jpg
2015_12_18_10.jpg 2015_12_18_11.jpg
2015_12_18_9.jpg
2015_12_18_3.jpg 2015_12_18_4.jpg

ライブがあったり、クイズがあったりと
楽しい内容のクリスマスパーティー!
笑い溢れる楽しい夜となりました。

タイムテーブルは・・・、
18:30-19:00 ご準備&サウンドチェック
19:00-19:15 開場
19:15-22:00 パーティー
22:00-22:30 片付けとなっておりました。

パーティーは・・・、
お食事や お酒をお召し上がりながら楽しく進みました。

2015_12_18_1.jpg

また社内ネタ満載のクイズでは・・・、

2015_12_18_2.jpg

プロジェクター&スクリーンを使い
「アタリ」「ハズレ」を投影。

皆様お腹を抱えるほどの大笑いで・・・、
非常に盛り上がりました

ライブ演奏はクリスマスソングも含め
7曲をご演奏。
素敵なご演奏でした。

楽しいクリスマス会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
昨年に引き続きご活用頂きスタッフ一同、
大変嬉しく思っています!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/07 15:43] | A㈱ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月11日 大樽酒で一年を労おう!
2015年12月11日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
大樽酒の鏡割りを実施された忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2015_12_11_1.jpg
2015_12_11_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:30-19:00 ご準備
19:00-21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっておりました。


社長様の発案で行われた大樽酒の鏡割り
お客様はめったにない経験で大変大喜び!
そして大盛り上がりでした。

乾杯は全員、檜の匂いのする升についで乾杯!
とっても良い香りだったと思います

素晴らしいご演出の忘年会でした。
大成功。

皆様へ
この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいご演出のパーティーでしたね。
社長さまのご発案とのことで・・・、
素敵なご経験ができて大盛り上がりとなりましたね。

また是非、機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/06 23:03] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年12月8日 新人さんのダンスで大盛り上がり!忘年会。
2015年12月8日、東京の秋葉原近くにある
パーティー会場としてもご活用頂けるSaha
新人さんのダンスで大盛り上がりした忘年会が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます!
ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

2015_12_8_5.jpg
2015_12_8_6.jpg 2015_12_8_7.jpg
2015_12_8_8.jpg 2015_12_8_9.jpg
2015_12_8_10.jpg

タイムテーブルは・・・、
19:00-19:30 ご準備
19:30-21:30 パーティー
21:30-22:00 片付け となっておりました。

パーティーが始まり・・・・まずは、
 「かんぱーい!」となりました。

2015_12_8_1.jpg

そして・・・しばらくご歓談タイムとなりました。

2015_12_8_2.jpg
2015_12_8_3.jpg 2015_12_8_4.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理♪
50種類以上のお飲み物をお楽しみ頂きました。

素敵な笑顔をありがとうございました

ご歓談が終わり、新人様がキレのある見事なダンスを披露され
パーティーは終了となりました。

2015_12_8_11.jpg

大盛り上がりの一日となりました

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今年もたくさんの笑顔が溢れた素晴らしいパーティーとなりましたね。
新人様のダンスも見事で、先輩方もとても温かなまなざしで・・・、
見守りながら楽しんでいらっしゃいましたね。

これからも益々皆様のご健康とご発展を
スタッフ一同、心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2016/04/06 22:51] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月25日 会社のメンバーでバンド演奏。アットホームなクリスマス会
2014年12月25日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームなクリスマス会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

2014_12_25_1.jpg
2014_12_25_2.jpg 2014_12_25_3.jpg
2014_12_25_5.jpg

会社のメンバーで構成されたバンド!
途中、メンバーが入れ替わったりし
大盛り上がりなライブ演奏でした!!!

2014_12_25_4.jpg

お客様もこのように!素敵な笑顔!!
お酒や お食事をお召し上がりながら
楽しいお時間を過ごされました

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:30  リハーサル
19:30~20:00 開場
20:00~22:30 パーティー
22:30~23:00 片付け となっておりました。

パーティーはスムーズにどんどん進みました。

2014_12_25_6.jpg

後半にはゲストボーカル様もご登場!
会場をさらに盛り上げられ・・・、
感動の渦に包み・・・、
大盛り上がりとなりました

楽しいお時間となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂けき誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません!)

幹事様には以前もSahaを度々ご活用頂いており、
今回、新たなお仲間とご活用頂き・・・、
大変嬉しく思っております。

また、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/04/08 16:47] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月21日 7組ご出演!Sahaで3回目の忘年会ライブパーティー
2014年12月21日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としてもご活用頂けるSahaで、
Sahaで3回目となる忘年会ライブパーティーが開催されました

いつもご活用頂き有難うございます。

2014_12_21_3.jpg
2014_12_21_5.jpg 2014_12_21_4.jpg

7組の方がご出演された大盛り上がりの楽しい忘年会となりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00 リハーサル1
14:20 リハーサル2
14:50 リハーサル3
15:20 リハーサル4
15:50 リハーサル5
16:20 リハーサル6
16:40 リハーサル7
17:30 開場
18:00 開演

18:00 ライブ1
18:20 ライブ2
18:40 ライブ3
19:30 ライブ4
20:00 ライブ5
20:40 ライブ6
21:10 弾き語り
21:45 ライブ7
と言う流れになっておりました

細かい時間設定をされ、セッティングリストも事前に下さり、
何より!今年で3回目と言う事もありまして
非常にスムーズに7組(プラス弾き語り)の演奏は進みました

開場するとたくさんのお客様がお越し下さいました。

最初の演奏が始まります

2014_12_21_1.jpg

沢山のお客様がお越しになると言う事で
スタンディングレイアウトです。
店内中央フラットステージの前には
沢山のお客様が!!

2014_12_21_2.jpg

開始早々!大盛り上がり!!
賑やかで楽しいライブパーティー!

18:00~飲み放題も始まり
皆様はお酒をお召し上がりながらライブ鑑賞!
気分爽快!です

またバンドのメンバー構成で・・・、
主宰者様の一人!
男三兄弟、お母様、長男のお嫁様による
ファミリーステージもあり・・・、

2014_12_21_6.jpg

とっても!アットホームな雰囲気。
素敵でした

ラストは・・・クリスマスシーズンらしく

2014_12_21_7.jpg

赤いサンタさん帽子をかぶられご演奏!
大盛り上がりとなり・・・、
大成功に終わりました。

どのバンド様も個性的で大盛り上がりの
忘年会ライブパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

今回もたくさんのお客様がお越しになり
大盛り上がりのライブとなりましたね。

全てがスムーズに進み大成功でした。

これからもスタッフ一同、皆様が心置きなく楽しめますよう
全力でサポートいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/20 20:04] | I 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月15日 クイズ満載!ゆったり忘年会!
2014年12月15日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ゆったりとした雰囲気の楽しい忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありません!)

2014_12_15_4.jpg

数人の幹事様がクリスマスシーズンらしい
可愛らしいお衣装を着られ店内は華やか

2014_12_15_1.jpg
2014_12_15_3.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとそして、楽しくご歓談された忘年会でした。

ご歓談ではクイズがたくさん用意されていました。
クイズに正解すると・・・その場で景品が渡され・・・、

2014_12_15_2.jpg

皆様は大喜び!
和気藹々とした素敵な忘年会となりました。

タイムテーブルは・・・、
17:30~18:00 開場
18:00~20:00 パーティー
20:00~20:30 片付け となっており

あっという間の3時間でした。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

和気藹々あとした楽しい忘年会でしたね。
クイズは大変盛り上がりましたね。
皆様正解されて素晴らしい!です。
また皆様仲が良く素敵だと思いました。

これからも益々のご発展を心より願っております。

是非また何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2015/03/18 15:13] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年12月19日 会社の皆様&家族の皆様 大盛り上がり!クリスマスライブパーティー
2014年12月19日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の皆様&その家族の皆様がご参加された・・・、
大盛り上がり!クリスマスライブパーティーが開催されました

2014_12_19_7.jpg
2014_12_19_12.jpg 2014_12_19_8.jpg
2014_12_19_10.jpg
2014_12_19_13.jpg 2014_12_19_16.jpg
2014_12_19_15.jpg

お写真からも・・・・溢れていますが・・・、
皆様笑顔で大盛り上がり!

歌ったりダンスされたり賑やかなパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

19:00~19:30 準備
19:30~21:30 パーティー
21:30~22:00 片付け となっておりあっという間の3時間でした。

会場入りされご準備が済み・・・
19:30!パーティーがスタートいたしました

かんぱーい!

2014_12_19_1.jpg
2014_12_19_2.jpg

しばしご歓談タイムとなりました

ご歓談中は食事やお酒をお召し上がりになったり、
楽しく会話をされたりとゆったりとしたお時間!

2014_12_19_5.jpg
2014_12_19_11.jpg 2014_12_19_6.jpg

家族もご参加され・・
可愛らしいお子様もパーティーを楽しんでいらっしゃいました
ドラムに興味をもたれ実際に音を出したりと・・・、
とても微笑ましい場面もありました

暫くすると・・・・演奏者の皆様が店内中央へ

2014_12_19_3.jpg

そして司会者様もご登場され・・・、

2014_12_19_4.jpg

ライブがスタート致しました。

2014_12_19_14.jpg

ライブはボーカルが曲ごとに変わったり
また、皆で歌う課題曲等用意されたりと・・・、
ご演奏者さまお客様・・・みんなで大盛り上がりできた
素晴らしいライブとなりました。

会場が一体化された大盛り上がりの
クリスマスライブパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりの素晴らしいライブパーティーとなりましたね。

盛りだくさんの内容で・・・
あっという間の楽しいお時間でした。

また、今年もご予約を頂誠にありがとうございました。
スタッフ一同、皆様にもっと喜んで頂けますよう
頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/11 15:04] | A㈱ 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月17日 全10曲ご演奏。音楽部主催の新年会
2014年1月17日、東京の秋葉原近くにある新年会会場としてもご活用頂けるSahaで、
音楽部皆様主催による新年会が開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2014_1_17_3.jpg 2014_1_17_4.jpg
2014_1_17_5.jpg 2014_1_17_6.jpg

タイムテーブルは
19:30~20:00 開場
20:00~21:00 ご歓談
21:00~22:00 ライブ (約全10曲)
22:00~22:30 片付け となっておりました。

乾杯後、最初1時間くらいはご歓談や近況報告などの・・・、
和気あいあいとした雰囲気で過ごされ、
後半1時間くらいはライブという流れとなっておりました

21:00から始まったライブ!

2014_1_17_1.jpg

オープニングはアコースティックサウンド
J-POPをご演奏してくださいました。

2014_1_17_2.jpg

お客様は・・・お食事やお酒をお召し上がりながら
リラックスされた雰囲気で・・・、
音楽部の皆様がご演奏してくださる音楽を
とても楽しんでいらっしゃいました

予定通り・・・全10曲をご演奏され、
とても贅沢で有意義な新年会となりました。

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

すごくゆったりとされた新年会となりましたね。
10曲ご演奏されたライブは「あっ!」と言う間!
楽しいライブでしたね。

素敵なパーティーでした。

これからも益々仲良く・・・皆様のご発展を心より願っております。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/07 23:21] | 新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月29日太鼓バンド様&和太鼓の演奏とともに踊るパフォーマンス様ご出演 大忘年会
2013年12月29日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で、
盛大な余興が盛りだくさんな大忘年会が開催されました

賑やかで・・・華やかで、豪華な大忘年会。
大盛りなひと時となりました

2013_12_29_5.jpg 2013_12_29_8.jpg
2013_12_29_17.jpg 2013_12_29_18.jpg

大太鼓演奏があったり・・・
和太鼓とともにダンスパフォーマンスがあったり・・・、
物まねライブがあったり・・・、
ライブパフォーマンスがあったりと・・・、
非常に盛りだくさんで大盛り上がりでした

タイムテーブルは・・・、

14:00~18:30 リハーサル
18:30~21:40 パーティー
21:40~23:00 片付け となっておりました。

14:00~始まったリハーサルでは・・・
2時間または30分など各バンド構成によりリハーサル時間を割り振られ
5組それぞれが入念に準備されました

18:30!開場いたしました。

2013_12_29_1.jpg 2013_12_29_2.jpg

たくさんのお客様が笑顔でご来店

そしてお客様もお揃いになられた19:00
パフォーマンスが始まりました

2013_12_29_3.jpg

ぴしっ!と素敵なお衣装で!
ものすごい!息のあったパフォーマンス!

2013_12_29_7.jpg

途中には大太鼓ご演奏も入ってこられ・・・・、
大迫力!!

2013_12_29_4.jpg 2013_12_29_6.jpg

開始早々!大盛り上がり!!

そしてご演奏が終わり・・・、代表者様がご登場され・・・

2013_12_29_9.jpg

乾杯となりました。

2013_12_29_10.jpg

しばしご歓談の後・・・

19:45から懐かしの「ザ・ベストテン」が始まりました。

2013_12_29_11.jpg 2013_12_29_12.jpg
2013_12_29_13.jpg 2013_12_29_14.jpg
2013_12_29_15.jpg 2013_12_29_16.jpg

超!豪華なメンバー。
大物アーティーストの皆様がご演奏されました

そのほかにもプロジェクターに思い出を投影されたり、
バンドご演奏があったり・・・、

2013_12_29_19.jpg 2013_12_29_20.jpg

会場は熱気でムンムン

最後は皆様で「まーるく」なって・・・プレゼントを交換して
パーティーは大成功に終わりました

2013_12_29_21.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

非常に賑やかで華やかで・・・盛大な忘年会となりましたね。
演奏やパフォーマンス・・・素晴らしかったです。

盛りだくさんな内容でしたが・・・スムーズにパーティーが進み
大成功でしたね。
お客様もとっても喜んでくださって良かったです。
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また是非、パーティーや演奏会など
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2014/02/04 22:57] | 余興がいっぱい! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年12月13日カブキロックス様もご出演!クリスマス&大江戸セミナー番外編パーティー
2013年12月13日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
カブキロックス様もご出演された「(美)ビジョンスタイルYOU」様主催の
クリスマス&大江戸セミナー番外編パーティーが開催されました

セミナー講師として・・、
氏神一番様(カブキロックス様)、
篠原あかね様(NPO法人江戸しぐさ正会員様)もご参加されました。
 
2013_12_13_13.jpg 2013_12_13_14.jpg
2013_12_13_17.jpg

今回のパーティーは・・・、美味しいものを食べ、
カブキロックス様のライブや参加者のパフォーマンスを楽しもうと言う
盛りだくさんな内容でした

タイムテーブルは・・・
17:00-18:00 リハーサル
18:00-18:30 開場
18:30-20:30 本編

 ・乾杯
 ・ご歓談
 ・江戸文化セミナー講師様ご挨拶
 ・江戸文化セミナー皆勤参加者様表彰式
 ・余興&参加者パフォーマンス
 ・ライブ

20:30-21:00 お片づけ という流れとなっておりました

受付近くには・・・「ドドーン!」と・・・、

2013_12_13_1.jpg

氏神一番様の往年のCDやチラシが飾られていました
すごく迫力があって素敵でした。

18:30になりパーティースタート!

2013_12_13_2.jpg

主催者様のご挨拶となりました。

そして・・・、お客様代表者様がご登場され、

2013_12_13_3.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムです
お食事やお酒を楽しみながら和気藹々と過ごされました

そしてまたスクリーンには
カブキロックス様の映像がずっと投影されていて
お客様は喜んでいらっしゃいました

しばらくするとセミナーのお時間となりました。
氏神一番様、篠原あかね様がと登場!!

2013_12_13_4.jpg

江戸のお話をされました

続いて・・・、

2013_12_13_5.jpg

セミナー皆勤賞表彰式となりました。

表彰式も無事に終了し・・・余興タイムとなりました

2013_12_13_6.jpg 2013_12_13_7.jpg
2013_12_13_8.jpg 2013_12_13_11.jpg
2013_12_13_10.jpg

素敵なお衣装をお召になられてのパフォーマンスがあったり
カラオケがあったり・・・手品があったり・・・、
盛りだくさん。

2013_12_13_9.jpg

お客様はリラックスされた雰囲気で楽しんでいらっしゃいました

パーティー終盤にはカブキロックス様のライブ演奏!!

2013_12_13_12.jpg
2013_12_13_16.jpg

素晴らしい迫力!ものすごいオーラ!!
素敵なご演奏にお客様は大盛り上がり!

2013_12_13_15.jpg

スタンディングで手拍子され、演奏を楽しんでいらっしゃいました。

最後に皆様で記念撮影をされ、パーティーは大成功に終わりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

盛りだくさんな内容で・・・、充実された素晴らしいパーティーでしたね。
ご演奏はとっても!素晴らしく
紙吹雪など視覚的にも大満足な大迫力ライブでしたね。

お打ち合わせの為にSahaまでたくさん足をお運び頂き
ありがとうございました。

また是非、機械等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2014/01/31 14:46] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月27日準備万端!3つの余興も大成功!大忘年会♪
2012年12月27日、東京の秋葉原近くにある
忘年会会場としてもご活用頂けるSahaで大忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

!cid_1BAA526F5BD14641BF8D54208700B464@DHDJWJBX.jpg !cid_00EFF528B07443F68CBE38A287002A9F@DHDJWJBX_20130525142543.jpg
!cid_1C1684BA338246D2BA6EBC97A2253704@DHDJWJBX.jpg !cid_2C091A0C6B844E98ABFA906D2B323A8F@DHDJWJBX.jpg

映像があったり、寸劇があったり・・・ライブがあったりと
非常に盛り沢山な楽しい内容。

幹事様は事前の打ち合わせお下見など・・・、
何度もお店に足を運んで下さったり、お問い合わせを頂いたり・・、
誠にありがとうございました。

とっても盛り上がった、そして皆様笑顔で
スムーズに進んだ素晴らしい大忘年会となりました

タイムテーブルは・・・、
18:00~ 余興①リハーサル
18:15~ 余興②リハーサル
18:30~ 余興③リハーサル

18:45~ 開会
     開会のごあいさつ
     乾杯のご発声

19:15~ 余興① 
19:30
19:45~ 余興②
20:00
20:15~ 余興③
20:30

20:40~ 閉会のごあいさつ
     三本締め
20:45~ 閉会
21:00  ご退場 となっておりました

今回の大忘年会は・・・3つの課による余興大戦。
パーティーの終盤には表彰式があるので
皆様!凄く気合いが入っており素晴らしかったです。

19:15~一組目の余興がスタート。

!cid_91F75FF7557F4E048D5AD9EFF9CACA92@DHDJWJBX.jpg

映像とバンドで会社のネタをご披露下さいました。

!cid_2BB1561193BA464C86C12BB933DE1800@DHDJWJBX.jpg !cid_8702169975D54434B1C24699157BA4B4@DHDJWJBX.jpg

会場は面白ネタに・・・大盛り上がり!

!cid_CDA03C5E27F34C54AB35689EB3741F2D@DHDJWJBX.jpg

力いっぱいやり遂げて・・・ニコニコ笑顔です

2組目の余興もスタート。

!cid_D7B00A30CD4B4159A973060BFACD6675@DHDJWJBX.jpg !cid_026EE737EC8D466C9485AFA20DE4A351@DHDJWJBX.jpg

とある朝の出社風景です

!cid_1C1684BA338246D2BA6EBC97A2253704@DHDJWJBX_20130526132754.jpg

軽快なダンス♪

3組目もスタート!

!cid_CC8D4D5117BD4A54937AE15B61F45E92@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターに映像が投影されたり・・・、

!cid_B5DD5619CC2A472BB8853115C5EFE925@DHDJWJBX.jpg !cid_FE117B987400402596F99956EE5E47D8@DHDJWJBX.jpg

小道具を使われたりして・・・大盛り上がり♪

!cid_54541BE56EB942A5A00B833AC017E6C5@DHDJWJBX.jpg !cid_B04D4E9C4B844E18913D55896C6EFBFE@DHDJWJBX.jpg

楽しい楽しい余興に・・・皆様・・・、

!cid_1BAA8E6DA0F742CDAB4820A285478234@DHDJWJBX.jpg

ステージにくぎずけ♪

そしてお食事と お酒をお召し上がりながら余興を楽しみ・・・、
グランプリが決定いたしました。

!cid_E2E3892E24464CCB86001E7E62A4E56A@DHDJWJBX.jpg

どの余興も素晴らしかったです。

楽しい大忘年会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

パーティーはスムーズに進み、非常に盛り上がり
楽しかったですね。

余興ではBGMや小物等もとても精巧で・・・、
おもしろかったです。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/05/25 14:35] | 余興がいっぱい! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月22日今までで一番盛り上がったぞ!楽しかったX'mas Party
2012年12月22日、東京の秋葉原近くにある
クリスマスパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ご友人同士でご企画された楽しいクリスマスパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

!cid_1D7EA01E741847FF973A3C26D2C9AD4A@DHDJWJBX.jpg
!cid_B803949948E140548A6E840F58F4B183@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・キュートにコスプレされ
ご飲食を楽しみながら
ライブ演奏されたり、プレゼント交換されたり
とても楽しいパーティーでした

タイムテーブルは・・・、
18:00~19:00 ご準備サウンドチェック
19:00~    パーティ開始
19:45~    ライブ(前半)
 クリスマスプレゼントイベント
20:45~     ライブ(後半)
22:30  終了し、片付け
となっておりました。

18:00~19:00はご準備&受付タイム。
お受付には天使とサンタさん♪

!cid_E46CF63672C24C64BC106AACB6A6CF70@DHDJWJBX.jpg

19:00!パーティー開始です

!cid_ABAB26589491493E8072E2CA6E588505@DHDJWJBX.jpg

「かんぱーい!」と皆様の元気な声が店内に響きます。

さぁ~!お食事タイムです。

!cid_27F9431110DA4527BB2D5A06B430E36B@DHDJWJBX.jpg
!cid_F1E991D5ED574163ACCFFFDF8CDD3430@DHDJWJBX.jpg

美味しそうなお食事に・・・思わず笑みがこぼれます

各テーブルでも盛り上がってます!

!cid_27EC76E8C00647FF891E012DCA02840B@DHDJWJBX.jpg

19:45になるとライブがスタート。

!cid_B8F70B78B915481297AACF7198548E67@DHDJWJBX.jpg

バンド開始宣言!!

そして・・・、

!cid_CAA4E974772E436995201A5EA775B1E0@DHDJWJBX.jpg
!cid_40E719A5D958496DA37439FE2529A5FF@DHDJWJBX.jpg

2組ご演奏して下さいました。

!cid_2A3E5EF327424AE4A10B56AB10794747@DHDJWJBX.jpg

お客様は音楽に身を任せ肩を組みあって大盛り上がり!

そしてプレゼント交換」をはさみ、後半のライブスタート!

!cid_552FC2D8EF7E4C058FE67F5393E418FD@DHDJWJBX.jpg
!cid_CCA5DE4159DD466CA18260F6A0F4C151@DHDJWJBX.jpg
!cid_04BA8470A926427D9639821FF8131314@DHDJWJBX.jpg
!cid_26E1FE053BFD46A28EA15924750CF85C@DHDJWJBX.jpg

2組の皆様がご演奏され・・・、

!cid_9630E5A4513B415F88D2A7037ED681B8@DHDJWJBX.jpg

会場はますます大盛り上がり!
あっ!」と言う間に22:30!
大盛り上がりでパーティーは終了致しました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても盛り上がった楽しいクリスマスパーティーとなりましたね。

また皆様のコスプレされた衣装も素敵で・・・、
天使の輪はとても良く作られていたなぁ~と
感心してしまいました。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/05/24 12:09] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月21日wiiで大盛り上がり!!!職場の皆様と大忘年会!
2012年12月21日、東京の忘年会会場としてもご活用頂けるSaha
職場の皆様との大忘年会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

!cid_1666D92B030E4D5CAF50198147610C68@DHDJWJBX.jpg

80インチ大型スクリーンに投影してwiiを楽しんだり、
余興があったりととても楽しい大忘年会となりました

18:00~パーティーはスタートいたしました。
スクリーンには皆様の1年間の足跡が投影されていました。

!cid_F5C73FB7A23F4510BAD2C67C3F63E6B3@DHDJWJBX_20130521160633.jpg

そして・・・主任様のお話の後・・・、

!cid_CF325595805B43B786085F7B67C99247@DHDJWJBX.jpg

乾杯となりました。

ご歓談タイムです。
お食事やお酒をお召し上がりながらの楽しいお時間♪

!cid_D4FBAC04A4774071B5BEC895BED094DD@DHDJWJBX.jpg

記念撮影をされたり・・・、

!cid_6F0B3E5C5DE1448E91E0551EFCEEE038@DHDJWJBX.jpg

乾杯をされたり・・・、とても楽しい雰囲気

また・・・、ご歓談中にも足跡dvdが投影されていて

!cid_73F3D6A2D2ED4AC5A19AFD05741630EC@DHDJWJBX.jpg

皆様で楽しく一年を振り返られていました。

そしていよいよ!余興が始まります。
チーム別対抗wiiです!!

!cid_04291A44CECB4276AC139372A7BC9349@DHDJWJBX.jpg

チームごとのキャラクター選択!

それでは!スタート!!!

!cid_735BDFBDE726437D94188B1B87FC4495@DHDJWJBX.jpg

皆様・・・スクリーンに集中!

!cid_E8B0E810DCDA421EB645C1B5B42BB8CC@DHDJWJBX.jpg

応援で熱気ムンムン!!大盛り上がりです

!cid_D01ED6D9722341EF9D08D083A6CBE3ED@DHDJWJBX.jpg

勝敗がきまりました。
勝ったチームは大喜び!!

ゲームはどんどん続き・・・、
トータル順位が決まりました

!cid_74AC09E67C0648F1B2DF38773DA077B4@DHDJWJBX.jpg

涙あり・・・笑いありの楽しいwiiタイムでした。

そしてお次は・・・新人さんによるダンス!

!cid_5A663A79EF184066BCA4AD0CBBB2FBB9@DHDJWJBX.jpg

恥ずかしながらも・・・キュートなダンスで・・・、

!cid_AB285A55A0584EC1B050F027D370B43E@DHDJWJBX.jpg

先輩皆様・・・大盛り上がり!
素敵な思い出となりました。

!cid_D4457F0E1B2C46D6A8F8C9DB46658542@DHDJWJBX.jpg

決めポーズもばっちり!決まってました

そしていよいよパーティーも後半・・・!

!cid_58AD987DDF0D44328EB4D467FF84B823@DHDJWJBX.jpg

先輩後輩皆様で写真を撮られたり、

!cid_B15759594181480983325F0DBA1AAEA4@DHDJWJBX.jpg

wiiの表彰式があったりました。

そして最後に上司様のご挨拶があり

!cid_AB7F1A0B4B3C4198952DBD231CB5F5C6@DHDJWJBX.jpg

皆様で記念撮影をされ・・・、

!cid_4C97E70A3DC64CE3AFFDC12BF2902F09@DHDJWJBX.jpg

あっ!と言う間に大忘年会が終了致しました。
とっても楽しい笑顔あふれる大忘年会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

とても楽しい大忘年会でしたね。
皆様が心の底から楽しんでいらっしゃるお姿をみて・・・、
スタッフ一同も、とっても楽しくなり元気を頂きました。

チーム別対抗wiiもとっても盛り上がりましたね!

また是非、機会がございましたらお気軽に
sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/05/21 16:06] | wiiを使って♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月16日友達や仲間と!学生最後の追いコンライブ
2012年12月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
お友達やお仲間たちとご企画された・・・、
学生最後の追いコンライブが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

!cid_80C673699B8848E286DEC819B85F6F40@DHDJWJBX.jpg

DJタイムがあったり、バンド演奏があったりと
とても賑やかで楽しいパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、

14:00 会場入り
|(リハーサル)
17:00
17:30 開場(飲食開始)
 |(DJ)
18:00
 |(ライブ)
18:40
 |(DJ)
19:20
 |(余興)
19:50
 |(ライブ)
20:30
 |(撤収)
21:00

と言う流れでした。

17:30になり開場すると・・・沢山のお客様が!
DJの方が素敵な音楽をチョイス♪

!cid_B15F983200DF4F9BA6CBAB75004C242D@DHDJWJBX.jpg

そしてご飲食タイムも同時にスタートいたしました

!cid_3A77EED126F648DCB783E62FF02EBBBB@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂きます。

そしてライブもはじまりました。

1番目のバンドさん
!cid_6EDCCDC87C6B40EFA2375BB9B6733FF7@DHDJWJBX.jpg
2番目のバンドさん
!cid_EDC14F34B2BF49F2AFFDB3F0ACD1FA40@DHDJWJBX.jpg
3番目のバンドさん
!cid_8433500D2C694B7EA576D0E9C046AF54@DHDJWJBX.jpg
4番目のバンドさん
!cid_1CE73D40AE8B424BBCB77C6323E7834F@DHDJWJBX.jpg

皆様!とっても個性的で素敵なご演奏。
お客様はお食事やお酒をお召し上がりながらご鑑賞♪

そして再度、DJタイムがあり・・・

後半ライブは続きます。

!cid_4629D35F17F1487C90E9F682E5B982FB@DHDJWJBX.jpg

こちらのバンドさんに・・・さらにメンバーが追加されました

!cid_63F5D72473204DD38F77FBC8D3922F44@DHDJWJBX.jpg

会場はどんどん!盛り上がってきます

と・・・、ここで後半に向けて再度!かんぱい!

!cid_DC13D358ADBE4128A098BB275E20E402@DHDJWJBX.jpg

どんどん・・・どんどん・・・・、

!cid_0E4AD84A36BA4F1CB53CE657E53F385F@DHDJWJBX.jpg
!cid_C6058F2DD32643FFA36957DEE65B5456@DHDJWJBX.jpg

盛り上がります!!!

そして最後は・・・・、

!cid_40B3DBBF1EDE4EB78F65E0F053B82DF4@DHDJWJBX.jpg

お客様とご演奏者様が一体に!!!!
肩を組んで演奏を楽しまれました!

!cid_FBC05F7B55B847E0A82F467AA789D6AA@DHDJWJBX.jpg

学生最後のライブは大盛り上がりで終了致しました。
大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とっても大盛り上がりなライブとなりましたね。

お客様もまるで、演奏者様と同じステージに
立たれているように歌い踊られ・・・、
一体感のある素晴らしいライブでしたね。

是非また何か機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2013/05/21 15:28] | I 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月12日2ステージご演奏♪素敵なクリスマスライブパーティー
2012年12月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とっても素敵なクリスマスライブパーティーが開催されました

!cid_CAA94105F3094B8A9CF6C1D21A4D22E9@DHDJWJBX.jpg

とっても素敵なライブで・・・、大盛り上がり♪
皆様素敵な音楽に酔いしれていらっしゃいました。

タイムテーブルは・・・、

19:00-19:30 開場
19:30-20:00 歓談
20:00-20:15 ピアノとギターユニット
20:15-20:45 1stステージ
20:45-21:00 女性シンガー2曲
21:00-21:30 2ndステージ
21:30-22:00 撤収片付け

と言う流れで3時間制のパーティープランの中で
タイムテーブルをご作成して下さいました。

19:00に開場し・・・、ご飲食&ご歓談

!cid_7FA7D383C29F41EB884E0EE4B09637C2@DHDJWJBX.jpg
!cid_1C766236E99B44F3B4EEAA2939D257C3@DHDJWJBX.jpg

ゆったりとした雰囲気♪
お食事、お酒をお召し上がりながら、会話がはずみます。

20:00になりました。
ピアノ&ギターでのユニット。

!cid_F90C545287D148649A1E7ED5A01B4D48@DHDJWJBX.jpg

ご夫婦なので・・・息がぴったり♪
素敵なご演奏でした

そしていよいよ!1ステージがスタート♪

!cid_2AB47096D8C840D5AA9629C2DAE1FB0E@DHDJWJBX.jpg

とっても素敵なご演奏!そして魅力的で素晴らしいヴォ-カル
お客様はうっとり

1ステージが終わると・・・、
ゲストさんが2曲ご熱唱!!

!cid_F06002AB0ED3453297BB6E66C7D7E3E7@DHDJWJBX.jpg

情熱的で素敵

ゲスト様のご演奏が終わり・・、
2ステージ目がスタート!!

!cid_234C4A2B00CB4FFA89EA7151D2BF9A78@DHDJWJBX.jpg

皆様をぱっ!と明るくして下さる・・・、
歌声とほほ笑み・・・。

もっともっと音楽を聴いていたいけど・・・、
あっという間に楽しいお時間が終了してしまいました。

!cid_C47ADEDCB4544AB6A5EB3DBEF69C4CB7@DHDJWJBX_20130515155412.jpg

お客様から花束贈呈となり
ライブパーティーは大成功で終了致しました!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

とても素敵なライブパーティーでしたね。
シックな雰囲気なのですが、華やかでもありエレガントでもあり
魅力的な皆様&ご演奏がとっても素敵でした。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/05/15 16:00] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月8日大人も子供も一緒に夢を叶えよう!
2012年12月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大人も子供も一緒に夢を叶えよう!きらきライブが開催されました

!cid_B6381F933B8B405DA6FD646B89D52C18@DHDJWJBX.jpg

可愛い!!!お子様達がいっぱい!!
とっても!!アットホームで楽しい一日となりました。

タイムテーブルを下記のように事前に作成して下さいました

time_20130513131408.jpg

18:00になりました。
開場です!!

店内にはご友人の風船職人様がお作りになられた
バルーンがデコレーション♪

!cid_3873FF440AA34339926AC7D8577F9A95@DHDJWJBX.jpg
!cid_D7FCB971E70F448DB8BF1F0364B6B14B@DHDJWJBX.jpg

とっても素敵!!
大人も!子供も!興味津津!!

!cid_F99BEEF3EE5A4656BDCBCC8DD8120A4C@DHDJWJBX_20130513132018.jpg

お受付ではお客様をにこやかにお出迎え

!cid_7E391443FF6D43DDAE26455DE25CAA0D@DHDJWJBX.jpg

会場は沢山のお客様で一杯で!楽しい雰囲気です。

さぁー!いよいよライブが始まります。

!cid_FCC66BDA6BB1447199C5832EE03A5ADB@DHDJWJBX.jpg

そして・・・企画ご立案から今日までのシナリオを・・・、

!cid_C9C2E46E7CE44DB78EB27A6528CE2C67@DHDJWJBX.jpg

プロジェクターに投影されました。

オープニングアクトでは・・・、子供たちと一緒に踊られたり
サンタのお衣装を着られて演奏したりと、

!cid_23DCA10A4F1F4D0E97D122C94A973E65@DHDJWJBX.jpg

スタートから大盛り上がり♪

!cid_DC8F7D97483C49078313E1BB8A9CDF98@DHDJWJBX.jpg

お客様はにっこにこ♪

!cid_900FCA6FA59940D1B17DF7FCB27FAEAA@DHDJWJBX.jpg

手拍子されたり、ビデオや写真を撮影されたりと楽しい雰囲気。

そしてお次は・・・、フラダンス!!

!cid_1EDB65A7A31D4C5E83C12D6B697153DA@DHDJWJBX.jpg

素敵な舞!会場は一気に南国ムード♪

そしてアコースティック演奏もありました

!cid_2135621A50CB4A5FB5CED4AE95A8696C@DHDJWJBX.jpg

体に染みてくる・・・素敵なご演奏。

!cid_5962D3C54EE540CB8BCF76996ADFF250@DHDJWJBX.jpg

女性も一緒に・・・singing!

!cid_E560575A85F64780AEFE705B702152EF@DHDJWJBX.jpg

そしてリズム隊も加わり、バンド形式になりました

さて続いては・・・、ご夫婦によるご演奏です!!

!cid_FDAB83036A054111BE1CBEB95F60D6BF@DHDJWJBX.jpg

昨年ご結婚されたご夫婦。
何と!Sahaで結婚式二次会を開催して下さいました。
(その結婚式二次会の様子は→ ♪こちら)

!cid_4B8B9FB721924059B1FDAA3BEA9539D4@DHDJWJBX.jpg

とっても仲良しで・・・・素敵で!お幸せそうで・・・、
そんなお二人の姿に涙が出そうなくらい嬉しかった!!
これからも益々お幸せで♪

さぁ~!お次はピアノの弾き語りです。

!cid_F2AE333F82984300BFC549C8070BE26A@DHDJWJBX.jpg

情熱が・・・どど~んと伝わってきます。

お次は…子供たちが主役!
キッズダンス!

!cid_CBB217B0963743EF970286003653FF8A@DHDJWJBX.jpg

元気!元気!元気!
とっても可愛く!!お客様を元気にさせてくれるダンスでした。

昨年・・ご結婚された奥様によるご演奏♪

!cid_07FD2BFDA5C34EC99D98443A16C542BF@DHDJWJBX.jpg

ガールズバンドのご演奏♪

!cid_8A219ED541034EA885946079E45A1D58@DHDJWJBX.jpg

キュートでさわやかな皆様

!cid_147202CB54D54773BDCD5FA2F694ABAB@DHDJWJBX.jpg

可愛らしい小さなお子様が・・・・、

!cid_A9D058C8D773409D9284A5DE42855739@DHDJWJBX.jpg

釘付け!!

!cid_15EAAF2833F94F319F8FD9218E299277@DHDJWJBX.jpg

大人も子供も大盛り上がり♪

そして「あっ!」と言う間に大トリのご演奏となりました。

!cid_580F05DEF4214182B9226FC7DBBC5381@DHDJWJBX.jpg

エンディングでは店内にバルーンが!!

!cid_02460F9E72304D958695C8D1D571F27C@DHDJWJBX.jpg

大きなバルーンを割ると・・・中には沢山のバルーンが♪

!cid_9D6D6F30E078425DA857E6CA1D9FE807@DHDJWJBX.jpg

夢のような幻想的な世界!
小さなバルーンを手に取り、盛大なエンディングとなりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
また皆様にお会いすることができ・・・本当に嬉しかったです!

お子様達をはじめ、幹事様、昨年ご結婚されたご夫婦様・・
皆皆様お元気で・・・良かったです。

これからも夢のようなライブ「きらきライブ」が開催される事を
心より願っております。

また是非、Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2013/05/13 13:32] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年12月7日年末最大の社内イベント!!
2012年12月7日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
社内バンドさんがご演奏!会社様のクリスマスパーティーが開催されました!

!cid_0FBA9DCCABC54DF380F0CF567F878659@DHDJWJBX.jpg

年末最大の社内イベント!
とっても!とっ~ても!!大盛り上がりでした!!

タイムテーブルは・・・、

16:00 メンバー皆様ご集合
    リハーサル
19:00 受付開始
19:30 食事&飲み放題開始
(途中20:00-21:00演奏)
22:30 飲み放題終了
23:00 会場引き渡し

と言う流れで、バンドのメンバー様は
3時間前に会場入りされ入念にリハーサルをされました。

クリスマス装飾された店内♪

!cid_C02EA8F3446C42C192337E25947999FC@DHDJWJBX.jpg

19:00になり沢山の皆様がシャハにお越しくださいました

!cid_58FDE93E27184FE1AF50DC12DB59B0AA@DHDJWJBX.jpg

受付では・・・可愛いキュートなサンタがお出迎え

そして19:30!ご飲食スタートです♪

!cid_768670BB9C8643E993E9D6DB9B1143F0@DHDJWJBX.jpg
!cid_5A4E11ACFC6C4757BF4CA50E9C46B041@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂きま~す

お料理を取りに来られたところを・・・、「ぱちり」。

!cid_C76A1109B53F4940AE5B5B8930B53751@DHDJWJBX.jpg
!cid_CE926A979E6A49568FC44A5218163912@DHDJWJBX.jpg

皆様とても楽しそう!
素敵な笑顔をありがとうございます

!cid_6B9A2213969D41708A4E6AC0E3A7B8FD@DHDJWJBX.jpg

各テーブルでも・・・お酒を注ぎあったり、
楽しくおしゃべりしたり・・・笑いが絶えない楽しい時間♪

そんなこんなしているうちに、ライブがスタート!!

!cid_600A8B38342C4E2D81C840A6690A04DF@DHDJWJBX.jpg

素敵な演奏に・・・皆様盛り上がります!!

また、ライブではサプライズで・・・・、

!cid_F51BFE5CDA214D64A4F5B540C30A87C9@DHDJWJBX.jpg

ヴォーカルを指名されるコーナーがあったり・・・、

!cid_8B51CAC8DB7244FE9889F5C748CD4166@DHDJWJBX.jpg

突然の出来事に・・・お客様も大ウケ!!

!cid_863E298847834A32930722F421CA6AAB@DHDJWJBX.jpg

ご指名は続き・・・、

!cid_1DC82294B1534FA882E8B58E64B75FC8@DHDJWJBX.jpg

ご声援をおくったり・・・、

!cid_90D8F16E95154B05B4AD50444F634F8D@DHDJWJBX.jpg

大拍手など・・・大盛り上がりでした。

さらにさらに・・・ライブは盛り上がり、

!cid_EF60EFAD40574615BF17553BA81C8D63@DHDJWJBX.jpg

最後の曲をご演奏され・・・、

!cid_0E12B3E5A1354D68B18C7F8AA39EAB24@DHDJWJBX.jpg

バンドの皆様への花束贈呈となりました。

とっても盛大で!素晴らしいクリスマスライブパーティーとなりました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

パワフルで楽しいご演奏!!
会社の皆様も大盛り上がりで楽しんで下さいましたね。

これからも益々!素敵な演奏で皆様を楽しませて下さいませ。

そしてまた是非!機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/05/02 14:09] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月16日還暦お祝い&ちょっと早い忘年会♪
2012年11月16日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としてもご活用頂けるSahaで・・、
ちょっと早い「忘年会」&「還暦お祝い」のパーティーが開催されました

タイムテーブルは・・・
17:00~18:00  バンドリハーサル
18:00~      乾杯/歓談
18:20~      ゲーム
19:40~20:30   バンド演奏
20:30~      お片付け
21:00       会場引き渡し でした

バンドリハーサルを終え18:00になりました。
会場はお客様で満員♪

!cid_997B1C2934494FA18ED1E45619B01AA1@DHDJWJBX.jpg

司会者の方が店内中央へ。
ご挨拶をされ・・・、

!cid_AB2773AC653A45FD85D51DBA5AAD8210@DHDJWJBX.jpg

「乾杯!」となりました。

「お食事タイム」です

!cid_1AD1443B5A0C401994733DDA724F5A05@DHDJWJBX.jpg

カウンターに並べられたBuffet♪
どれも美味しそうです♪

暫くすると・・・、

!cid_DA3FEDB477FF4B5F821CAB0133EF0EC7@DHDJWJBX.jpg
 
ビンゴが始まりました。

!cid_5127EFC6464A4E74B91E756F67939A23@DHDJWJBX.jpg

スクリーンには番号が並び・・・、
どんどん景品が当たってゆきます♪

!cid_099DD57DAA9640ACB5F793A8D00DCD51@DHDJWJBX.jpg

景品をご用意する係の方は大忙し!

!cid_A1664463D88341D58146029158501026@DHDJWJBX.jpg

同時ビンゴの時は・・・「じゃんけん」で決めました

続いては・・・、お待ちかねの
バンドご演奏

!cid_89EAE289E89E499EBE658AB065874BF6@DHDJWJBX.jpg
!cid_5AE94AA72C364348BA8D541D81371B9E@DHDJWJBX.jpg

70年代の楽曲を5,6曲ご演奏。

!cid_329F1FFA98B541A093D751D45D236201@DHDJWJBX.jpg

とても素敵な社内バンドの皆様でした

!cid_827B2A1BD4CC4413AB25C5E8C8F62F39@DHDJWJBX.jpg

とてもリラックスされた・・・楽しいパーティーとなりました。
素敵な笑顔をありがとうございました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

ライブ演奏、ビンゴ、還暦お祝い等・・・、
凝縮された素敵なパーティーでしたね。

ライブ演奏も皆様の息が合っていて・・・、
楽しいライブでしたね。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2013/02/20 12:44] | ちょっと早目の・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月26日 飲んで!食べて!歌って!!盛り沢山な内容の忘年会
2011年12月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
飲んで!食べて!歌って!!楽しい忘年会が開催されました

いつもご利用頂き有難うございます!
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい。)

今回のパーティーは、
幹事様のご長男ご誕生お祝いや、
社員の方の送別
忘年会も兼ね備えた盛り沢山な内容でした。

パーティーは 乾杯され、ご歓談20分後から・・・、
早速!ライブ演奏!!やカラオケで大盛り上がりでした!

SANY0138_20120207143254.jpg
SANY0139_20120207143354.jpg
SANY0147_20120207144440.jpg

ライブ演奏中は、皆様ステージ近くに駆け寄り
音楽にノッテ大盛り上がり

SANY0149.jpg
SANY0143_20120207143531.jpg
SANY0148_20120207143531.jpg
SANY0145.jpg
SANY0144_20120207144309.jpg

カラオケでは入れ替わり立ち替わり・・・
歌をご熱唱されとても楽しい雰囲気でした♪

タイムテーブルは・・・、
「ライブ演奏」→「カラオケ」「ライブ演奏」→「カラオケ」と言う流れで
バンドのメンバーの皆様以外も、歌を歌われ・・・、
会場は熱気ムンムンで!とても盛り上がったパーティーとなりました。

あっという間のパーティーとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
とっても楽しいパーティーでしたね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年は非常に寒いのでどうかご無理をなさらず・・、
お仕事頑張って下さいませ。

ありがとうございました。
[2012/02/07 14:49] | ライブで大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月24日 家族皆で集まっての盛大なクリスマスライブパーティー
2011年12月24日、東京の秋葉原近くにあるお食事をお召し上がりながらライブ演奏が出来る
ライブハウス「Live Performance Saha」で、
ご家族皆が集まった盛大なクリスマスライブパーティーが開催されました
(ブログの更新が大変遅くなってごめんなさい)

沢山のお子様達もリハーサル中から会場にお越し下さいました。

SANY0092_20120207130749.jpg

10:00~14:00まで念入りにリハーサル&会場準備
ライブ演奏はもちろん、お子様だけ参加が許されるアニメカラオケコーナーや、
バンド間にヒーリングコーナーなど
とても工夫の凝らされた素晴らしいパーティーでした。

開場しました!
お客様がお越しになりプロジェクターにはクリスマス映像が投影され
華やかなお出迎えとなりました。

会場が落ち着いたところで・・、
乾杯!!となりました。

SANY0098.jpg
SANY0099.jpg

いよいよパーティーのスタート!
パーティーではライブ演奏があったり、

SANY0101.jpg
SANY0102_20120207132550.jpg
SANY0108_20120207132823.jpg
SANY0110_20120207132823.jpg
SANY0111_20120207132822.jpg
SANY0113_20120207132822.jpg
SANY0114_20120207132821.jpg
SANY0116_20120207132820.jpg

お子様の為のアニメカラオケコーナーがあったり・・・、

SANY0105_20120207133113.jpg
SANY0104_20120207133113.jpg

皆が楽しめる、盛り沢山な内容でした

SANY0106_20120207133112.jpg

子供達のコーナーでは、可愛らしいケーキも登場!
お誕生日のお子様がいらっしゃってお祝い致しました。
ローソクの火を消すのに大盛り上がりでした。

パーティー中は、テーブルでご飲食されたり・・、

SANY0097_20120207133917.jpg

ご自由に移動され・・、お写真等を撮影されたり・・・、

SANY0096.jpg

またまた・・、
大好きなパパに肩車されながらご演奏をご鑑賞されたり・・・、

SANY0112_20120207134149.jpg

席をお立ちになり、踊りながら楽しんだりと・・・、

SANY0115_20120207134233.jpg

自由で開放的!!
そして非常にアットホームな雰囲気!
とっても楽しいライブパーティーとなりました

沢山の可愛らしい素敵な笑顔をありがとうございました。
(また会いたいな~)

SANY0093.jpg
SANY0094_20120207134840.jpg
SANY0095.jpg

皆様へ

この度はSahaをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
盛りだくさんな内容で素敵なクリスマスライブパーティーとなりましたね。

お子様たちも可愛らしい素敵な笑顔に溢れていましたね。
この日が皆様にとって楽しい思い出の1つとなって頂けたら嬉しいです。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 13:58] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月22日 一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!
2011年12月22日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
一年に一度の素敵な楽しい大パーティー!!が開催されました!
(ブログの更新が大変遅くなってごめんなさい・・)

まずは・・・皆様がお越しになる前、幹事様が着々とご準備。
何をご準備されたかと言うと・・・、

じゃ~ん♪

SANY0044_20120207102513.jpg

豪華景品で御座います。
大きい箱から小さな箱まで・・・ヨイショ!ヨイショ!と運んでいらっしゃいました。

そして準備も整い、皆様もお揃いになり
乾杯!とパーティーが始まりました。

SANY0046_20120207103038.jpg

早速、美味しいお料理が並べられたカウンターには沢山の皆様

SANY0048_20120207103230.jpg

「美味しそう~」「どれにしようかな~?」と・・・・、

SANY0049_20120207103229.jpg

皆様の楽しそうなお声が聞こえてきます。

お料理をお取りになって、各自お席に戻られ・・・、
和気あいあいとご歓談。

SANY0052_20120207103915.jpg

マイクをお使いになってお話しされたり・・、

SANY0054_20120207103915.jpg
SANY0050_20120207104025.jpg

お席をご自由に移動されてお話しされたりと・・、
とっても自由開放的です

また幹事様達は・・ちょっとした打ち合わせに来られたりと・・・、

SANY0058_20120207104209.jpg

お時間を有効に使われていました。

余興では「パワーポイント」を使われクイズ大会!!

SANY0059_20120207104511.jpg
SANY0062_20120207104511.jpg

非常に盛り上がりました

ラストには辞められる方への花束贈呈もあり・・・、

SANY0063_20120207105108.jpg

あっという間のパーティーでした。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

とても遅くなってしまいましたが・・・・、
一年と言うのは本当に「あっ!」と言う間です。
また来年も皆様に楽しくご活用頂けますよう、
ますます頑張って参りたいと思っています。

今年は非常に寒いので、どうぞご無理をなさらず
お仕事頑張って下さい。

また是非、機会が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:55] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月21日 輪になってプレゼント回し&楽しい忘年会
2011年12月21日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とっても素敵なクリスマス会&忘年会が開催されました
(ブログの更新が遅くなりごめんなさい・・。)

凄くアットホームで和やかなパーティーでした

乾杯!!ご歓談のスタートです♪

SANY0016_20120207094712.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。
カウンターには豪華パーティーお料理が並べられ、
取りに来られる皆様

SANY0018_20120207094843.jpg
SANY0019_20120207094843.jpg
SANY0020_20120207094842.jpg

和気あいあいと楽しい雰囲気です

またプロジェクターには、
一年間の足跡が投影され・・・、

SANY0024_20120207095422.jpg
SANY0026_20120207095421.jpg

「あんな事もあったね~
「こんな事もあったね~」などと・・・、

SANY0023_20120207095421.jpg

お話されていたと思います。

またマイクを回され、お1人ずつスピーチをされたり、

SANY0022_20120207095710.jpg

非常に一体感のある楽しい雰囲気

後半には・・・なんと!素敵な「プレゼント交換」♪
皆様それぞれ持ち寄ったようでした

輪になって~♪

SANY0029_20120207100001.jpg

くるくる・・・くるくる・・・回します♪

SANY0030_20120207100000.jpg

プレゼントを回して楽しいし、受け取ったプレゼントを開けて楽しい♪
とっても素敵なプレゼント交換でした。

あっという間に楽しパーティーはお開きとなりました。

SANY0021_20120207100231.jpg
SANY0027_20120207100230.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵なクリスマス会&忘年会でした。

改めて皆様のお写真を拝見しブログを書いていると・・・
その時の様子が鮮明に思い出されます。

素敵な笑顔をありがとうございました。

また何か機会等が御座いましたら、是非、お気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/02/07 10:06] | ダンスで賑やか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月20日 今年も一年!お疲れさまでした。楽しい忘年会♪
2011年12月20日、東京のパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
とても楽しい忘年会が開催されました

パーティーでは年間通期での「表彰」があったり
ビンゴ大会」があったり、社長との「じゃんけん大会」など賑やかでした。

パーティー前に用意された豪華賞品!!
店内中央に並べられ、ひときわ皆様の注目を集めていました

SANY0002_20120120090108.jpg

乾杯!パーティーのスタートです

SANY0007_20120120092404.jpg

ご歓談の後・・・表彰がありました。

SANY0004_20120120092604.jpg

お名前が読み上げられ・・・、

SANY0011_20120120092604.jpg

大拍手の中・・・ご登場されました。

SANY0010_20120120092603.jpg

おめでとうございます!

その後は・・・ビンゴ大会!があったり

SANY0012_20120120093135.jpg

社長様との「じゃんけん大会」があったり・・・、

SANY0015_20120120093241.jpg

盛りだくさんな内容の余興で大盛り上がり

飲んで食べて楽しい大忘年会となりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
アットホームで楽しい大忘年会となりましたね。

ビンゴ大会やじゃんけん大会などの余興も非常に盛り上がり
皆様の楽しんでいるご様子を見ていて・・・、
私達もとても嬉しい気持になりました。

これからも益々皆様仲が良く
御社のさらなるご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2012/01/20 09:42] | ゲーム・ビンゴetc・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月14日 二部構成のパーティー 一部「忘年会」二部「送別会」
2011年12月14日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
二部構成のパーティーが開催されました

一部が「忘年会」
二部が「送別会」と言う内容でした。

当日のタイムテーブルは・・・、

会場入り

19:00 部長様のご挨拶&乾杯

歓談
↓20:40 忘年会締め

送別会

21:00 終了

21:30 撤収

限られた3時間の中を非常に上手くご計画されました。

乾杯されパーティーが始まりました。

SANY0003_20120117145527.jpg
SANY0006_20120117150105.jpg

ご歓談タイムスタート。
和気あいあいと賑やかな雰囲気。
カウンターに並べられたBufft-Styleで頂くお料理をお召しあがり頂きます。

SANY0004_20120117145838.jpg

そして・・・
「ビンゴゲーム」などの余興も始まりました。

SANY0010_20120117150214.jpg
SANY0013_20120117150213.jpg
SANY0015_20120117150213.jpg

同時ビンゴの方は、最後じゃんけん!
非常に盛り上がりました

続いては・・・、
「グアム祭り」と言うコーナーになりました。
成績優勝者様がグアムに行かれ、その時の様子を皆様にご紹介!!

SANY0016_20120117150651.jpg
SANY0019_20120117150650.jpg

とても皆様リラックスされながら、お話を聞いていらっしゃって
楽しい雰囲気でした。

そしてその後も・・・ご歓談があったりし
一度、「忘年会」の締めがありました。

第二部、「送別会」となりました。

花束贈呈があり、

SANY0022_20120117151159.jpg

寂しいけど・・・、だからこそ!楽しい雰囲気での「送別会」となりました。

SANY0024_20120117151159.jpg

あっという間の3時間でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。

盛り沢山な内容にもかかわらず、
進行やパソコンオペレーションなどスムーズで素晴らしく!
さすがだなと!!!感激致しました。

また忘年会は非常に盛り上がりましたね。
送別会も笑顔でお送りする事が出来ました。

皆様にとって今日のこの日が、
思い出の一つとなって頂けましたら幸いです。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2012/01/17 15:19] | 2部制のParty | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月9日 事業部の皆様で!素敵なクリスマス&忘年会
2011年12月9日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るライブハウス「Live Performance Saha」で
事業部の皆様で「素敵なクリスマス&忘年会」が開催されました

SANY0056_20111214120118.jpg

会社の社員皆様でご結成されたバンド!
とっーーーーーーーーーても!!素敵でした!!

SANY0053_20111214120402.jpg
SANY0052_20111214120402.jpg
SANY0055_20111214120401.jpg

当日は、

18:30よりリハーサル

19:00より乾杯と同時にバンドでいきなり2曲ご演奏

歓談

20:00からAcousticで4曲

歓談

20:20からバンドで4曲

アンコールで終了

と言うタイムテーブルでした。

店内はたくさんのお客様で満員!

SANY0048_20111214121158.jpg
SANY0054_20111214121157.jpg
SANY0057_20111214121157.jpg

カッコイイ!ご演奏に大盛り上がりでした。

SANY0058_20111214121621.jpg
SANY0061_20111214121707.jpg

皆様!お疲れさまでした

SANY0042_20111214121820.jpg
SANY0040_20111214121821.jpg
SANY0041_20111214121820.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

たくさんのお客様がお越し下さり、盛り上がったライブになりましたね
ご演奏も迫力がありシックに統一されたお衣装が・・・
より一層皆様を引き立てていて素敵でした。

また是非、機会が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かですが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。
[2011/12/14 12:23] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月4日 社内バンドの皆様★初ライブ★クリスマスライブパーティー
2011年12月4日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るパーティースペース!「Live Performance Saha」で
社内バンドの皆様によるクリスマスライブパーティーが開催されました。

今回ご結成後・・・初ライブとの事でした!!!

当日は18:00にスタッフの皆様がお越しになり、30分リハーサルを実施されました。
そして18:30に開場しました。
受付は、サンタさんとトナカイさんが担当されました

SANY0049_20111214105256.jpg

たくさんのお客様がお越し下さいました

SANY0051_20111214105433.jpg

19:00にパーティーがスタート!!
ご飲食されながら、ライブ演奏で盛り上がります!!

SANY0053_20111214105836.jpg
SANY0054_20111214105836.jpg
SANY0058_20111214105835.jpg
SANY0059_20111214105835.jpg
SANY0061_20111214105834.jpg
SANY0062_20111214105834.jpg
SANY0065_20111214110011.jpg
SANY0066_20111214110010.jpg
SANY0068_20111214110010.jpg
SANY0070_20111214110009.jpg

楽しい!MCを曲の合間に入れられながら
和気あいあいとした楽しいライブ演奏

お客様もご演奏者様も・・・
ゆったりとした雰囲気で楽しんでいらっしゃいました

SANY0055_20111214110244.jpg
SANY0057_20111214110244.jpg

また途中、映像でバンド足跡や練習風景もご紹介されたり・・・、

SANY0076_20111214110413.jpg

ライブ中に全員参加のゲームコーナーも設置されたりと、
素敵な笑顔溢れる!!
皆が楽しめるクリスマスライブでした

SANY0072_20111214110538.jpg
SANY0071_20111214110538.jpg
SANY0073_20111214110537.jpg

大成功でした!!

SANY0050_20111214110648.jpg
(素敵な笑顔をありがとうございます)

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありごとうございます。

初ライブは如何でしたか?

お客様もとっても楽しんでいらっしゃって
大成功のライブでしたね!!

また是非、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かとなりましたが、
素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

来年も皆様に喜んで頂けますよう
Sahaも頑張って参ります!!!

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/12/14 11:15] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年12月2日 社内バンドの皆様でプロデュース!クリスマスパーティー!
2011年12月2日、東京の秋葉原近くにあるお食事やお酒をお召し上がりながら
ライブ演奏が出来るパーティースペース!「Live Performance Saha」で
社内バンドの皆様でプロデュースされた
素敵なクリスマス忘年会パーティーが開催されました

SANY0026_20111214093440.jpg

パーティーは、お食事やお酒をお召し上がりながら
社内でご結成されたバンドの皆様が
素敵なライブ演奏をされ・・・、
非常に楽しいパーティーとなりました。

バンドは2組ご出演されました

SANY0005_20111214093740.jpg
SANY0011_20111214093740.jpg
SANY0016_20111214093739.jpg
SANY0012_20111214094145.jpg

バンドの皆様は、パーティー実施日の2,3週間前にリハーサルを実施され
当日も前ご延長されて入念にリハーサルをされ
当日はバッチリ!!でした

SANY0017_20111214094145.jpg
SANY0031_20111214094144.jpg
SANY0032_20111214094143.jpg
SANY0033_20111214094244.jpg
SANY0035_20111214094243.jpg

素晴らしいご演奏に会場は!大盛り上がりでした

SANY0015_20111214094523.jpg

最初はお座りになられたお客様も・・・、

SANY0022_20111214094522.jpg

音楽にのせられて・・・、
スタンディング

SANY0024_20111214094522.jpg
SANY0027_20111214094521.jpg

楽しい楽しい!ライブ演奏でした。

またご歓談中は・・・、和気あいあい!
素敵な笑顔が会場に溢れていました

SANY0008_20111214094938.jpg
SANY0009_20111214094938.jpg
SANY0006_20111214094937.jpg

皆様へ

いつもSahaをご活用頂きありがとうございます。

今回もとても盛り上がったパーティーとなりましたね。
演奏されている皆様はもちろん!
お客様もとっても楽しんでいらっしゃって
会場には笑顔が溢れていましたね。

大成功でしたね!!

また事前にリハーサルを実施して下さり
タイムテーブルも頂き・・・、
ありがとうございました。

また是非、機会が御座いましたらお気軽に
ご活用頂けましたら幸いです。

今年も残り僅かですが・・・、
どうぞ素敵な年末年始をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/12/14 10:03] | &クリスマス会♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年11月29日 ちょっと早い忘年会♪
2011年11月29日、東京の秋葉原近くにある忘年会会場としても最適なSaha
ちょっと早い素敵な忘年会が開催されました

SANY0104_20111202092043.jpg

3部署合同の忘年会!!
日頃なかなかお話が出来ない仲間同士でも大変盛り上がっていらっしゃいました

お食事やお酒をお召し上がりながら
ゆったりとしたご歓談!!

SANY0103.jpg
SANY0111_20111202092529.jpg

またワイヤレスマイクを使ってのプライベート含めた近況報告もされ
常に会場は賑やかで!和気あいあいとした雰囲気でした

SANY0108_20111202092817.jpg
SANY0109.jpg
SANY0110.jpg
SANY0112.jpg

皆様素敵な笑顔!!!

SANY0113.jpg
SANY0114.jpg
SANY0116.jpg

ワイヤレスマイク!大活躍!!でした。

SANY0117.jpg
SANY0118.jpg

そして後半には素敵な女性2名様に日頃の労や感謝の気持ちを添えた・・・
花束贈呈がございました。

SANY0124.jpg
SANY0125_20111202093629.jpg

会場が一気に華やかになり

大きな拍手に包まれました

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで・・・、
素敵な忘年会はお開きとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
アットホームでお話の盛り上がった素敵な忘年会となりましたね。

今年はどんな年でしたか?

今改めてお写真を拝見していると・・・素敵な笑顔がいっぱい!
楽しい忘年会になりしたね。

来年も素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

また是非機会が御座いましたら、お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2011/12/02 09:44] | ゆったり労おう♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2011年1月27日 今年も良い年にしようね!会社のお仲間と集う新年会
2011年1月27日、東京パーティー会場でもあるSaha
アットホームな新年会が開催されました。
(♪コチラ のサイトよりご予約を頂きました。)

とっても・・、あったか~い 雰囲気で 笑い声が絶えない楽しい会となりました。

1_20110203094258.jpg
2_20110203094258.jpg
3_20110203094257.jpg
4_20110203094257.jpg
10_20110203094537.jpg
(皆様!!素敵な笑顔をたくさんありがとうございます。)

パーティーは、皆様がお揃いになられたところで乾杯をされ、ご歓談となりました。

そしてご歓談中、楽しい楽しい!とっても盛り上がる
ビンゴ大会もありました。

5_20110203095000.jpg
6_20110203094959.jpg

大型スクリーンに数字が並びます。

8_20110203095205.jpg
7_20110203095204.jpg

スクリーンを見ながら、ビンゴカードを確認!

11_20110203095422.jpg

続々と「リーチ!」と手があがりました

9_20110203095423.jpg

「ビンゴ」になった方は、「ほっ」としたと共にニコニコ。

そして続いての余興は・・・
カラオケでーす。

13_20110203100049.jpg

会場はとっても盛り上がりました。大拍手!!

12_20110203100140.jpg

曲に合わせて、軽く踊ったり

15_20110203100139.jpg

写真を撮られたり、手を振られたり

14_20110203100139.jpg

「あっ!」と言う間の楽しい新年会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き本当にありがとうございました。
楽しい新年会となりましたね。

皆様の元気&ニコニコパワーがあれば
今年も素敵な一年になるんだろうな!と思いました。

これからも益々仲が良く元気パワーでお仕事がんばって下さい!

陰ながら御社のご発展と皆様のお幸せを願っております。

また是非何か機会等が御座いましたらお気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

[2011/02/03 10:12] | 新年会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

