[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年7月5日 おめでとうございます!心温まる親子3人での結婚式!
2014年7月5日、東京の秋葉原近くにある
結婚式お披露目パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで・・・

2014_7_5_12.jpg

心温まる親子3人でのとても感動的で素敵なパーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場
19:00~19:20 教会式~ブーケトス
19:20~19:30 祝辞
19:30~19:50 ご歓談
19:50~20:00 再入場キャンドルご演出
20:00~20:30 二人の出会いVTR
20:30~21:00 演奏会
21:00~21:30 片付け となっておりました。

18:30、開場するとたくさんのゲスト様が・・・。

2014_7_5_1.jpg 2014_7_5_2.jpg

一人ひとりチェキで撮影され、一言メッセージを記入されました。
会場も落ち着き・・・しばらくすると・・・、

ご新郎様ご新婦様がご入場!!

2014_7_5_3.jpg

店内が「ぱぁ~!!」と華やかになり、
大拍手に包まれながら・・・、

2014_7_5_4.jpg

店内中央へとお越しになりました。

すると、ご友人お新婦様がご登場!!

2014_7_5_5.jpg

結婚のセレモニーがスタートいたしました

2014_7_5_6.jpg 2014_7_5_7.jpg

店内中央のプロジェクターに「讃美歌」の歌詞が投影され、
皆で歌われました。

そして次は、指輪交換です。

2014_7_5_8.jpg 2014_7_5_9.jpg

ご新郎様、ご新婦様交互に行いました

続いて・・・「ブーケトス」!

2014_7_5_10.jpg 2014_7_5_11.jpg

幹事様の手作りの素敵なブーケ。
女性がゲットされました

結婚セレモニーが終わり、祝辞となりました。

2014_7_5_13.jpg 2014_7_5_15.jpg

お二人のもとに戻ってこられた、8か月の娘様。
にこにこ笑顔で会場をほっこりとさせてくれました。

2014_7_5_14_20140901154809390.jpg

19:30!乾杯され・・・ご歓談タイムスタートです。

2014_7_5_16.jpg 2014_7_5_17.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらの楽しいお時間を過ごされました。

19:50になると・・・キャンドルトーチのをご利用されて素敵なご演出!
再入場タイムとなりました。

2014_7_5_20.jpg
2014_7_5_18.jpg 2014_7_5_19.jpg

親子3人で各テーブルをまわられました。
ご新郎様であるお父様は、やけどをされないように娘様をしっかり抱かれ・・・、
会場は幸せに溢れていました

その後お二人の「出会い」など足跡VTRが投影され・・・、

2014_7_5_22.jpg

親子3人で「ケーキカット」となりました。

20:30~21:00 演奏会!

2014_7_5_24.jpg 2014_7_5_25.jpg

ピアノでクラッシック曲をご演奏されたり、
ギターとカラオケのジョイントライブなど・・・、
ご新郎様ご新婦様は幸せそうに・・・、娘様と一緒に楽しんでいらっしゃいました

楽しかったパーティーは「あっ!」と言う間・・・、
最後はご新郎様とご新婦様のごあいさつで終了となりました。

2014_7_5_26_2014090116040593c.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

素晴らしいパーティーとなりましたね。

皆様で歌われた讃美歌や
指輪交換、ブーケトス、
親子3人でのケーキカットやキャンドルでのご演出・・、
ゲスト様からの祝辞、ご演奏などなど・・・、
どれもあったか~い、幸せ溢れる瞬間でしたね。

これからもますますお幸せでありますように!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2014/09/01 22:05] | 賑やかに結婚報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月12日 細かなお打ち合わせ実施!当日は大大大成功!結婚式1.5次会
2014年1月12日、東京の秋葉原近くにある
結婚式1.5次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
盛大な結婚式1.5次会が開催されました

細かな内容までお打ち合わせを重ね・・・、
当日は大大大成功となりました

2014_1_12_8.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:45 スタッフ会場入り
    ご準備

14:00 OPEN  
14:10 DJタイム①
14:30 結婚報告タイム
14:45 DJタイム②
15:05 DJタイム③
15:25 ゲームタイム〜イントロどん!〜
15:55 DJタイム④
16:15 お祝いタイム(サプライズバースデー)
16:25 DJタイム⑤
16:30 ドリンク終了
16:45 DJタイム⑥
17:00 お客様ご退場

17:15 完全撤収 となっており・・・・、
幹事様はとっても丁寧に詳細にわたってご計画くださいました

ご新郎様ご新婦様はもちろん!
こられたゲスト様は大喜びで
幸せに溢れた大変素晴らしい一日となりました

13:45!スタッフの皆様は会場入りされました。
CDJ動作確認/受付&チェキ準備/PC・プロジェクター確認
W.B準備/赤ちゃん用スペース/ケーキ などなどのご準備に大忙し!

1F外のウェルカムボード↓
2014_1_12_2.jpg

エントランスのウエルカムボード↓
2014_1_12_1.jpg

2組ご用意され・・・お客様をおもてなしされていました。

14:00 オープンしました。
続々とゲスト様が店内へ

2014_1_12_3.jpg

チェキで撮影され、メッセージも記入

そして皆様がお揃いになり・・・、
「乾杯」となりました。

2014_1_12_4.jpg

しばしご歓談です。店内には素敵な音楽が・・・。
1回目のDJタイムです。

ご飲食や会話を楽しまれ・・・、

14:30!結婚報告タイムとなりました。

ここでは全11のことを行います
①イベント開始の曲を流す②司会者様ご挨拶③ご新郎様ご新婦様入場
④誓いの言葉⑤指輪の交換⑥誓約書に署名⑦誓約書をお客さんにみせる
⑧お客さんに認めて頂く⑨お祝いのカンパイ&2人から一言
⑩ブーケトス⑪退場 です

誓いの言葉です

2014_1_12_5.jpg 2014_1_12_6.jpg

ご友人の面白ご演出で・・、
なんと!アルミホイルに言葉が書かれていました

そして誓約書にサイン!

2014_1_12_7.jpg

皆様に見せ・・・、桜吹雪がまいました。

2回、3回とDJタイムの後・・・、

15:25! ゲームタイム〜イントロどん!〜 がスタート。

2014_1_12_9.jpg

詳細なお打ち合わせをし↓
①ゲーム説明②曲流す③マイク争奪戦④正解だったらクジをひく
⑤当たった番号の景品を見せる⑥次の曲へ

答えがわかったらテーブルの上のマイクを取られ・・・、
大盛り上がりとなりました

2014_1_12_10.jpg 2014_1_12_11.jpg

ゲストで来られていた・・・可愛い可愛い赤ちゃん
なんと!景品が大当たりでした

16:15頃にはサプライズご演出!

2014_1_12_12_20140207225241f2e.jpg

新婦様がお誕生日で・・・皆様でお祝いいたしました

その後もDJタイムがあったり・・・ご歓談しながら
素晴らしい結婚式1.5次会は大成功で終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

素晴らしい結婚式1.5次会となりましたね。
盛りだくさんな内容のパーティーで・・・、
幹事様はスタッフの皆様の情熱に・・・・
スタッフ一同、大感激いたしました。

これからも益々お幸せでありますように・・。
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/07 11:06] | 賑やかに結婚報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

