[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年5月4日 全18曲ご演奏!大所帯!ブラスロックバンドのファンクラブオフ会ライブ
2014年5月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大所帯の構成であるブラスロックバンドのファンクラブオフ会ライブが開催されました

2014_5_4_4.jpg

約全18曲ご演奏して下さり、
とても和気藹々と楽しいオフ会となりました。

2014_5_4_5.jpg

タイムテーブルは・・・、
13:00~14:00  ご準備
14:00~14:30  開場
14:30~16:30  演奏
16:30~17:00  片付け という流れで
中身の濃い楽しい内容で
「あっ!」と言う間にお時間となりました

ご準備もすみ・・・時間になり・・・、

乾杯後・・・、

2014_5_4_1.jpg 2014_5_4_2.jpg

すぐにライブがスタート!

2014_5_4_3.jpg

約18曲ご演奏して下さいました。
演奏者の皆様は順番もポジションも全て決まっており・・・、
流れるようにスムーズにライブは進んで行きました。

大盛り上がりの楽しいオフ会ライブとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても楽しく大盛り上がりとなり・・・、
「あっ!」と言う間のお時間でしたね。
スタッフ一同も一緒に楽しんでしまいました。

素敵なお仲間、素晴らしいご演奏でしたね。

これからも益々皆様仲良く、音楽を楽しんで下さいませ。
これから5月4日はおさえさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


[2014/06/01 22:23] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月21日佐野元春様ファンクラブHP開設20周年記念パーティー
2013年9月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
佐野元春様ファンクラブHP開設20周年記念パーティーが開催されました

この度はおめでとうございます!

2013_9_21_hashi_6.jpg

15周年記念パーティーでも当店をご利用下さった皆様
またお会いすることができ嬉しく、非常に光栄です。
ありがとうございます!

パーティーではピアノ演奏をバックに、大好きな彼の歌を皆様で歌われたり、
クイズがあったり、ファンクラブのエピソードなどを紹介されたりと・・・、
和やかでとても楽しいファンクラブオフ会でした。

司会者様がご登場!

2013_9_21_hashi1.jpg

いよいよパーティーがスタート

i2013_9_21_hashi_2.jpg

20周年おめでとう!! 「かんぱーい!」

2013_9_21_hashi3.jpg

ご歓談タイムです。
お食事やお酒をお召し上がりながら
大好きな佐野様のお話に花が咲きます!
とっても和やかな雰囲気です

そして・・・、お腹も満たされたところで、
クイズが始まりました。

2013_9_21_hashi_4.jpg

大好きな佐野様に関する問題です!
プロジェクターに映像が投影されます。
シチュエーションが設定され、その時、佐野様はどうされたか?と言う、
ちょっぴり難しい問題!!

会場は大盛り上がりでした

また、メールのやり取りも紹介され・・・、

2013_9_21_hashi_5.jpg

大好きな彼の情報にあふれた、ファンの皆様にとってたまらない!!!
とても贅沢で素晴らしい内容のパーティーとなりました。

最後は皆様で、集合写真を撮影されパーティーは終了いたしました。

2013_9_21_hashi7.jpg

皆様へ

いつもSahaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

皆様にまたお会いする事ができ本当にうれしかったです。
とても和やかでよいパーティーとなりましたね。
これからも、20年、25年、30年と・・・、
楽しみですね!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今年も残りわずかとなって参りました。
どうぞ風邪などひかず素敵な新年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

[2013/12/16 10:18] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月22日大人気!大阪のガールズバンド様のファンオフ会ライブ
2013年6月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大阪のガールズバンドのファンの皆様が集った、オフ会ライブが開催されました

!cid_EEE9A5F4D8EF4559BC9AE896C6AD9BE3@DHDJWJBX.jpg

沢山の皆様がお越しくださり・・・大盛り上がりの一日となりました

大好きなアーティストに染まった一日♪
タイムテーブルは・・・、

13:30~ リハーサル
14:15  開場
14:30  ライブ(4組) 
16:00  DJタイむ
16:30  ゲスト バンド(1組)
17:00  おかたずけ
17:30  完全撤収 と言う流れでした。

リハサールを終え、開場し、暫くすると
司会者様がご登場♪

!cid_96F9E79CA041442EADF9E95DB4EDB1BA@DHDJWJBX.jpg

いよいよ始まります!

最初は高校生バンドさん♪

!cid_4D0DB37EF1E24344AE1DCA61BE79D3B8@DHDJWJBX.jpg

次は・・司会者様もステージへ

!cid_D05AA64A7F41429FB02AD5973E89BB57@DHDJWJBX.jpg

満員のお客様を・・・、

!cid_518D42FDE222479781E76BF0C2E72C70@DHDJWJBX.jpg

とびっきりのパワーとご演奏で・・・、

!cid_B5BB6EE62A8A447BAF8AC0F9DD1565DE@DHDJWJBX.jpg

のせまーす♪

!cid_33E110A7F7C74973B77BFC010D288F2A@DHDJWJBX.jpg

お客様は笑顔でご鑑賞♪大盛り上がりです

そしてお次も・・・、

!cid_EC9EF52289AB4980B3737A985E3065FA@DHDJWJBX.jpg

若さとパワーあふれる高校生バンドさんのご演奏。

そしてお次は・・・、

!cid_F264EF12412E4B139FEF610FEE68CB4F@DHDJWJBX.jpg

さらにさらに若さとパワーあふれる中学生バンドさんがご演奏して下さいました

そしてちょっと・・・一区切りし、
DJタイムとなりました。

!cid_94E5D36FE72D4F13AE6C63CA4638F9FA@DHDJWJBX.jpg

もちろん♪皆様が大好きな曲が流れ・・・、

!cid_760378190A7E4C13AE5A11871732D29E@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がりでダンシング♪
とても生き生きとされた瞬間でした。

16:30頃には・・・ゲストバンド様がご登場♪

!cid_1CBC0ECC0AD44F21B77E1346F434A7F3@DHDJWJBX.jpg

なんと!高校の授業を終えてお越し下さいました。

!cid_5FEC9A0E662C4B409CB034282EB7813A@DHDJWJBX.jpg

ゲストさんバンドのご演奏にさらにさらに大盛り上がりでした。

「あっ!」と言う間のオフ会ライブで、
最後に皆様で記念撮影をされ終了致しました。

!cid_0DD2997DC3DE4D339CB3504AB325BBAC@DHDJWJBX.jpg

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
若さとパワーにあふれる、楽しいオフ会ライブとなりましたね。

とーっても!盛り上がり、皆様笑顔で・・・、
大成功して良かったです。

今後の皆様のご活躍が楽しみですね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/07/18 22:55] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月3日☆祝☆15周年!楽しいファンクラブオフ会!
2012年11月3日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
とあるアーティーストが大好きな皆様が集った
とても賑やかで楽しい!!ファンクラブオフ会が開催されました

活動を開始されてかれこれ15年

最初は定期的に貸スタジオで大好きな曲を演奏して
楽しんでいらっしゃいましたが
15周年記念と言う事で今回ライブと言う形にされ
Sahaをご利用下さいました。

!cid_FC08CF6D8B97477B88135FEC89C6A890@DHDJWJBX.jpg

ライブは人が入れ替わり・・・数曲ご演奏される形式でした。

タイムテーブルは・・・・、
17:00~17:30 受付、準備、サウンドチェック
17:30~19:30 本編(乾杯~ライブ~クイズ~集合写真)
19:30~20:00 片付けなど
でした。

今日のこの日のために・・・、幹事様、運営スタッフの皆様は
頑張っていらっしゃいました。

!cid_D784E309EDF3430498978F412257B8B4@DHDJWJBX.jpg

皆様をお迎えするために・・・、
エントランスには素敵な手作りのウエルカムボードを設置!

!cid_557496B233134D15B3C0046B8218B16C@DHDJWJBX_20130215101221.jpg

とても可愛らしいイラストにご来場された皆様は・・、
ほっこりされていました。

17:30になりました。

!cid_83D9FCB3F867420184A4C5E998DE8405@DHDJWJBX.jpg

オフ会パーティー!スタートです。

!cid_696D1F4E164B4DA588D508AD7C0345B2@DHDJWJBX.jpg

↑会長さんがご挨拶され・・・、

!cid_A68D88E39C84466181D6883EC4AC1915@DHDJWJBX.jpg

乾杯!

!cid_0FBABAB2D0024502BA169FAF00A145FE@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理を楽しみます♪

!cid_D014753EBDA34E19B029DC8434FEF7B1@DHDJWJBX.jpg

和気あいあいと、楽しくおしゃべりされながら
お料理をとりにこられています。

!cid_A52950EE402849DE85BC72912419928C@DHDJWJBX.jpg

そして・・・お席に戻られ、
ご歓談♪

とても和やかな雰囲気です。

暫くするとライブがはじまり

!cid_DDB4FDB8C49649B28DFF9E1381E8C9E6@DHDJWJBX.jpg

!cid_2C9390FF5A154B7899EDD1AA729DFAA8@DHDJWJBX.jpg

皆様の大好きな曲!会場は一つに!
盛り上がっています
エレキウクレレも登場しました。

また店内中央のステージではない所でも・・・、
生ギターで演奏されたりと・・・、

!cid_B0D65153CCF943D58CC0EDC4520AF3C8@DHDJWJBX.jpg

皆様で歌を口ずさんだりと・・・、
リラックスされた雰囲気のご演奏。
まるで家にいるような感覚で楽しいお時間でした。

また大好きなアーティーストのクイズコーナーもありました。

!cid_7A2DD94712544E408CC29E8A06D8453E@DHDJWJBX.jpg

番号カードを使ってご回答!

!cid_89A9E01EA47246348B357CC18738E9DB@DHDJWJBX.jpg

正解すると景品が!!!
笑顔あふれる楽しいクイズコーナーでした

盛りだくさんの内容のパーティーもあっという間。
最後は皆様で記念撮影となりました。

!cid_2EA0005759684C2599F2E80DF9418634@DHDJWJBX.jpg

とても楽しいオフ会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)
そして15周年おめでとうございます。

素晴らしい!コミュニティーですね。
皆様の楽しんでいる姿、笑顔が素敵でした。

また是非、機会がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

そしてこれからも16周年、20周年・・・と
皆様のご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/02/14 16:21] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2010年5月8日 様々な機材を駆使した!楽しいブラスロックバンドのファンクラブオフ会
2010年5月8日にSahaで・・・・、
ブラスロックバンドファンクラブオフ会が開催されました。

6_20100512142614.jpg

日本全国から、年一回のオフ会に会員の皆様が集合。
皆様は、お住まいの地域のお土産持参でお越しになられ、
カウンターの上は地方グルメで一杯に。

8_20100512144318.jpg

今回のオフ会は・・・、

3時間程のセッションタイム 
                
打ち上げご飲食タイム

と言う流れでした。

乾杯!の後・・・、

1_20100512143714.jpg


当時のヒット曲セッション形式で次から次へとご演奏!
そして途中、ボーカルが入れ替わり立ち替わりで、大盛り上がり!

2_20100512143558.jpg
3_20100512143558.jpg
4_20100512143558.jpg

さすが管楽器主体のバンドだけあって、とても本格的で素晴らしい演奏でした。

その後の打ち上げ&ご飲食タイムでは、
プロジェクターとインターネット回線を使い、
リアルタイムの動画を投影されました。
音はライブ音響並みに ど迫力で流し、
またまた大盛り上がり!とっても喜んで下さいました。

7_20100512145811.jpg


皆様へ

この度はsahaをご利用下さいまして本当にありがとうございました。
遠くからSahaにお越しに下さった方もいらっやってありがたいなと
感謝しております。

また幹事様とは3,4年ぶりの再会でとっても懐かしく嬉しいかったです。

また是非、何か機会が御座いましたらお気軽にご利用頂けましたら幸いです。
これからも益々皆様に喜んで頂けますよう、お店を成長させて行きたいと思っております。

ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2010/05/12 14:59] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2009年5月9日 Sound Horizon Unofficial Fan Event様
2009年5月9日、東京秋葉原エリアにあるライブハウスLive Performance Saha」で
幻想的な和製ロックオペラサウンドホライズンさんの
ファンクラブオフ会が開催されました。

スクリーの下に簡易ステージ設置し、ファンクラブのメンバー様が
各俳役を演じ新着DVDと共演!

店内に設置してあるJBLからの大迫力サウンド!!
どこからでもステージが見えるL字型の店内!

とても幻想的で皆さんが楽しめた素敵な会だったな~と思います。

5_9_1.jpg

5_9_2.jpg

俳役の皆様のコスプレ展開に更衣室はフル回転!
メイクも衣装もとても素敵でした。

今回のタイムテーブルは・・・

14:00  会場入り

       ↓    準備、プロジェクターに投影するPC接続etc・・・。

15:00  本編スタート

17:45  終演

18:00  バイキング+飲み放題の打ち上げスタート

       ↓   カラオケ、ご歓談etc・・楽しいひと時

20:30  打ち上げ終了

       ↓   かたずけ、ご精算etc・・・。

21:00  会場引き渡し

と言うようなタイムテーブルを作成して下さいました。

5_9_5.jpg

5_9_4.jpg

18:00から始まった打ち上げでは食事を取りながら演目のカラオケで大盛り上がりでした。

この度は当ハウスをご利用下さいまして誠に有難う御座いました。
是非また機会が御座いましたら、お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

[2009/05/10 13:15] | オフ会ライブ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

