[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年4月2日 ご新郎様もバンドご演奏!和やかな結婚式二次会
2016年4月2日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
和やかな結婚式二次会が開催されました

2016_4_2_1.jpg

この度はおめでとうございました

Saha近くの神社で挙式を済まされ、二次会となりました。
披露宴終了後、会場にお越しになりお花など
綺麗に装飾されました。

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 ご準備、開場
19:00-21:00 パーティー(バンド、VTR)
21:00-21:30 片付け となっておりました。

受付には素敵なウエルカムボード!

2016_4_2_3.jpg

とっても素敵な!!和装のご新郎様ご新婦様のお写真
ゲスト様をお出迎えされていました

19:00~パーティーが始まりました。
乾杯やご挨拶等の後、ご歓談タイムとなりました。

2016_4_2_2.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理。お飲み物をお召し上がりながら
会話が弾む楽しいお時間!

そしてしばらくするとライブ演奏が始まりました

2016_4_2_4.jpg

ご新郎様のご演奏!
音楽とともに会場は大盛り上がり!とてもお幸せなお姿!
会場のゲスト様たちも大変喜んでいらっしゃいました。
2曲ご演奏くださいました

パーティーはその他VTR投影があったりと
和やかでアットホームなお時間でした。

最後はご新郎様ご新婦様のお言葉でお開きとなりました

2016_4_2_5_20160427105705066.jpg

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。

とてもアットホームで素敵なパーティーとなりましたね。
お幸せそうなお二人の姿に・・・、
スタッフ一同もほっこり致しました。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、なにか機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 11:06] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月26日 コスプレ、店内装飾など賑やかな結婚式二次会
2016年3月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2016_3_26_shimi2.jpg

この度はおめでとうございました

現在はお仕事のご都合で
オーストラリアにお住まいのご新郎様ご新婦様。
挙式をされて1年後のこの日、一時帰国に合わせて
二次会パーティーを開催されました

日本在住であるオーストラリアのゲスト様もたくさんSahaにお越し下さいました。

2016_3_26_shimi5.jpg

タイムテーブルは・・・、
5:00 会場入り(店内装飾、ご準備など)
6:00 会場・受付
6:20 乾杯 パーティースタート
7:00 余興1(カラオケ)
7:10 余興2(カラオケ)
7:20 余興3(ピアノご演奏)
    しばしご歓談
7:40 余興4(ミニライブ)
8:00 余興5,6(ドラアグクイーンショー)
8:30 閉会のお言葉・お見送り
9:00 会場引渡し となっておりました。

幹事様達は5:00に会場入りされると
店内を綺麗に装飾。

2016_3_26_shimi1.jpg

バルーンやオーストラリアのタペストリーを飾られて
とても素敵でした

ご準備が済むと・・・、
受付などが始まりパーティーがスタートいたしました

ゲスト様がお揃いになり・・・、
乾杯となりました。

2016_3_26_shimi4.jpg 2016_3_26_shimi3.jpg

しばしご歓談です。

2016_3_26_shimi5_20160427093044845.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティーお料理。
お酒などの飲み物をお楽しみ頂きながら楽しいお時間。

店内は仮装されたゲスト様たちで賑やかな楽しい雰囲気でした

暫くすると余興のカラオケが始まりました

2016_3_26_shimi8.jpg
2016_3_26_shimi6.jpg 2016_3_26_shimi7.jpg

歌われているお三方も大盛り上がり!
会場のゲスト様も大盛り上がり!
喜びの余興は熱気に溢れていました

また余興の終盤には・・・特別ゲスト様がご登場!
ドラアグクイーンショーが行われました

2016_3_26_shimi9.jpg

迫力もあり・・・美しさもあり・・・、

2016_3_26_shimi11.jpg

華やかで魅力的で・・・、

2016_3_26_shimi10.jpg

ゲスト様は圧倒されていました
そしてそのショーを大変楽しんでいらっしゃって
お写真等もたくさん撮影されていました

最後は、閉会の言葉・お見送り等が有り
結婚式二次会は大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして改めましてご結婚おめでとうございます。

賑やかで楽しい二次会となりましたね。

新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる素敵なご家庭をお築きください。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 10:03] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年3月12日 お仲間から素敵なご演出。「能楽」ご披露!
2016年3月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームで素敵な結婚式二次会が開催されました

2016_3_12_1.jpg

この度はおめでとうございました。

とても穏やかで素敵なお二人様
お式の後に開催された二次会。
お花などをお持込され、店内を華やかに綺麗にデコレーション!
ウエディングドレスもお召になられて
お二人様とても素敵でした。

タイムテーブルは・・・・、
16:30-17:00 準備かざりつけ
17:00-19:00 パーティー
19:00-19:30 片付け
となっておりご歓談中心の素敵な二次会となりました。

パーティーではスクリーンにご新郎様ご新婦様の
映像が投影されていました。

2016_3_12_6.jpg

ご友人からご祝辞もありました。
素敵なお祝いの言葉に会場は「ほっこり

また、お二人様の出会いのきっかけとなった
「能楽」をご友人たちがご披露。

2016_3_12_7.jpg

会場がひとつにまとまり、皆様、
店内中央に集中された素晴らしい瞬間でした

また、ケーキカットのご演出もあり・・・、

2016_3_12_2.jpg
2016_3_12_4.jpg 2016_3_12_5.jpg

ファーストバイトではお互いたっぷり食べられていました

2016_3_12_3.jpg

ゲスト様はおふたりのお幸せなお姿を・・・
「ぱちり」とたくさんお写真におさめていらっしゃいました。

とても素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

アットホームで素敵な結婚式二次会となりましたね。
能楽は店内に皆様のお声が響き渡り・・、
染み渡って素敵でしたね。

これからもますますお幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/21 16:06] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年2月27日 ★結婚式二次会★ ウエディングドレスを着てライブ演奏♪
2016年2月27日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ライブ演奏で大盛り上がりとなった素敵な結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2016_2_27_oo7.jpg

ウエディングドレスを着て
ベースをご演奏することが夢だった新婦様。
見事なご演奏で、今日のこの日、夢を実現されました

この日は飯田橋で挙式。
その式が終わってからSahaにお越しになりました。

2016_2_27_oo1.jpg

挙式会場で飾られていた綺麗なお花を、
Sahaのテーブルに綺麗に装飾。

準備がすむと、たくさんのゲスト様がお越しになりました。

2016_2_27_oo2.jpg

皆様お揃いになられたところで、
乾杯となりました

2016_2_27_oo5.jpg
2016_2_27_oo4.jpg 2016_2_27_oo6.jpg

しばしご歓談タイムです。

Buffet Styleで頂くパーティーお料理。
皆様がお席に着かれたところで、
すぐにライブ演奏がスタート!

2016_2_27_oo11.jpg 2016_2_27_oo12.jpg
2016_2_27_oo8.jpg
2016_2_27_oo9.jpg

新婦様は「ウエディングドレスをお召になりながらベース演奏」と言う夢を叶えました。
ご新婦様はそんなご新婦様を見事なドラム演奏でバックアップ!

素晴らしいライブ演奏となりました。

2016_2_27_oo10.jpg

ゲスト様は「パチリ」とお幸せなお姿をお写真におさめていらっしゃいました。

「あっ!」という間の楽しい結婚式二次会パーティー!
最後はご新郎様ご新婦様からのお礼のお言葉で
終了いたしました。

2016_2_27_oo13.jpg

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
アットホームで素敵な結婚式二次会でしたね。

ご新婦様も夢が叶ってよかったですね。
素晴らしいご演奏、ご演出でした。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築きください。
また是非、ライブパーティーなど何か機会等が御座いましたら
お気軽にご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/15 22:37] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月16日 幹事様皆様で素敵に店内装飾♪
2016年1月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
アットホームな結婚式二次会が開催されました

2016_1_16_matu8.jpg
2016_1_16_matu6.jpg 2016_1_16_matu9.jpg

この度はおめでとうございました
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありませんでした)

タイムテーブルは・・・、
18:30-19:00 ご準備
19:30-19:15 開場
19:15-21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっており
クイズやケーキカットなどご歓談中心の
アットホームな結婚式二次会となりました。

結婚式が終了してから行われた
Sahaでの二次会。
幹事様は皆様がご来場する前に急いでSahaに駆けつけ
店内を見事に装飾されました

2016_1_16_matu1_20160408142213cd0.jpg

店内中央、ご新郎様ご新婦様がお座りになる場所には
「HAPPY WEDDING」と装飾。

2016_1_16_matu3.jpg

また、入口から奥に向かう通路にも
ふわふわなフラワーペーパーで作られたお花が

とても素敵な店内装飾でした。

パーティーは、乾杯をされた後、

2016_1_16_matu2.jpg

クイズや

2016_1_16_matu4.jpg

ケーキカットなど

2016_1_16_matu7.jpg

アットホームに進んで行きました。

また、ファーストバイトでは

2016_1_16_matu10.jpg

ご新郎様にクリームが溢れんばかりにたっぷりと食べさせ、
会場は大盛り上がりとなりました。

とてもお幸せなご新郎様ご新婦様。
末永いお幸せを♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありませんでした)

とても素敵な二次会となりましたね。

お二人のお幸せそうな笑顔に、
会場の皆様は癒されていたかと思います。

店内装飾もとても素敵でしたね。

これからも益々お幸せに!
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/08 22:15] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年11月7日 入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会
2015年11月7日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな結婚式二次会が開催されました

2015_11_7_kimu4.jpg

この度はおめでとうございました。

入籍後しばらく経ってからの結婚式二次会。
沢山のご友人がお集まりになり、
アットホームにゆったりとパーティーは進みました

タイムテーブルは・・・、

13:00 幹事様、演奏者様集合
↓ バンド、キーボード演奏のリハーサル(PA調整)
13:30
↓ 参加者受付、飲み放題開始
14:00
↓ 乾杯、キーボード演奏&歓談
14:30
↓ バンド演奏(3曲)
15:00
↓ 余興
15:30 終宴
↓ 退場、片付け、清算
16:00 撤収完了 という流れでした

パーティーはピアノの生演奏という
とても素敵なご演出で始まりました!

2015_11_7_kimu1.jpg

ゲスト様はもちろん!
ご新郎様ご新婦様もうっとり
店内真ん中の主賓様席でご演奏を
間近で楽しんでいらっしゃいました。

そして、暫くすると・・・、

2015_11_7_kimu3.jpg

ヨーヨーパフォーマンスが始まりました。
ピアノの生演奏に合わせての素晴らしいパフォーマンス。
会場が湧きました

その後、乾杯!となり・・・・、

2015_11_7_kimu5.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながらのご歓談タイムとなりました

ご歓談タイムは・・・楽しい雰囲気でした。
おしゃべりに花が咲いたり、記念撮影をしたり!
またライブ演奏もありました。

2015_11_7_kimu6.jpg

新郎様バンドがご演奏!
皆様同じお衣装で・・・お似合いでした。
3曲ご演奏してくださいました。

大盛り上がりでした。

最後はご新郎様ご新婦様への
プレゼントコーナー!

2015_11_7_kimu7.jpg

お二人様とも・・・大変嬉しそうで!
幸せいっぱいのパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ピアノ生演奏から始まった素敵な二次会となりましたね。
ゆったりとしたお時間が流れる中での
アットホームな雰囲気で沢山の思い出が作れましたね。

これからもたくさんの思い出を重ね
ますますお幸せになってください。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/02/24 22:43] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月31日 ハロウィンシーズン!華やかに結婚式二次会!
2015年10月31日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかに結婚式二次会が開催されました!

2015_10_31_ku6.jpg

その時期はちょうどハロウィンシーズン!
会場には仮装されたお客様もいらっしゃって
華やかな雰囲気の結婚式二次会となりました

2015_10_31_ku1.jpg 2015_10_31_ku2.jpg
2015_10_31_ku15.jpg 2015_10_31_ku10.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00-18:30 受付
18:30―21:00 パーティー
21:00-21:30 ご退出
となっており・・・ゆったりとしたタイムテーブルの中で
余興等が繰り広げられました

18:30になるとパーティースタート!
大迫力のSEが流れ・・・ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_10_31_ku4.jpg

大拍手!でした

2015_10_31_ku3.jpg

店内にはレッドカーペットも敷かれていて
とても素晴らしいご登場となりました!

2015_10_31_ku5.jpg 2015_10_31_ku7.jpg

店内中央にご登場されると・・・店内はフラッシュでピカピカ!
ゲスト様はパチリとたくさん撮影されていました。

そしてその後・・・、
乾杯!となりました。

乾杯後は・・・、顔の真っ黒な神父様がご登場され・・・、

2015_10_31_ku8.jpg 2015_10_31_ku9.jpg

面白く怪しい雰囲気での人前式セレモニーとなりました

またライブも始まり・・・・、

2015_10_31_ku11.jpg

会場はどんどん盛り上がってきます!

2015_10_31_ku12.jpg 2015_10_31_ku13.jpg

新婦様も歌をご披露くださり・・・
華やかでたくさんの幸せを下さいました

パーティーではその他・・・・、

2015_10_31_ku14.jpg

ビンゴゲームや・・・、

2015_10_31_ku16.jpg

ケーキカットなど・・・・

様々な余興が行われ楽しい結婚式二次会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

ちょうどハロウィンシーズン!
結婚式二次会も楽しさ華やかさが倍増されましたね!
ご新郎様ご新婦様のマスクもとても素敵でした。
思い出に残る一日となりましたね!

これからも益々お幸せに!
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2016/02/23 15:10] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年7月18日 ご歓談やクイズ満載!素敵なWedding Reception!
2015年7月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
素敵なWedding Reception!が開催されました

2015_7_18_5.jpg
2015_7_18_1.jpg 2015_7_18_2.jpg

この度は本当におめでとうございました!
ご歓談やクイズ満載の素敵なパーティーとなりました

タイムテーブルは・・・、
15:00~15:30 ご準備、開場
15:30~17:30 パーティー
17:30~18:00 片付け となっておりました。

wellcomeボードは手作りで、
受付は可愛らしくデコレーション!
お客様もとても喜んでいらっしゃいました。

受付も終わり・・・しばらくすると
ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_7_18_4.jpg

大迫力の入場曲が流れ、クラッカーも鳴らされました!
会場はとっても華やか!!

そして・・・いよいよパーティーのスタート!

乾杯!となりました。

2015_7_18_6_20151117222110c0a.jpg

乾杯後はご歓談タイム!
お食事やお酒をお召し上がりながら楽しくご歓談をされたり、
楽しい余興で盛り上がったり!!

2015_7_18_7.jpg

司会者の方々は楽しく会場を盛り上げられていました。

2015_7_18_9.jpg

パワーポイントを使っての・・・、

2015_7_18_8.jpg

全員参加型のクイズ!

2015_7_18_10.jpg

景品がかぶってしまった際は、
仲良くジャンケン!
それもまた、すごく盛り上がります!

2015_7_18_11.jpg

思い出もたくさん「パチリ」と写真などにおさめられていて・・・、
あっという間の素晴らしいお時間!

最後は感謝の言葉で
パーティーは終了致しました。

2015_7_18_12.jpg

心温まる素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き、誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

素晴らしいパーティーでしたね。
改めて、撮影させて頂いたお写真を振り返ってみると、
パーティーのことが鮮明に思い出されました。

ご新郎様ご新婦様はお幸せそうで・・・、
とてもお綺麗です。

これからもますますお幸せで、
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/11/17 22:32] | 面白ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年4月7日 くつろぎ感溢れるゆったりとした結婚式二次会!
2015年4月7日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
くつろぎ感あふれる・・・ゆったりとした雰囲気の結婚式二次会が開催されました。

2015_4_7_1.jpg

この度はおめでとうございました。

お下見やお打ち合わせ等で・・・、
何度もお店に足を運んでくださいました。
そしてタイムテーブルは詳細まで作成して下さり
ありがとうございました。

パーティーは落ち着いた雰囲気で進んでゆき、
大成功となりました。

当日は・・・、
17:30  スタッフの皆様Sahaにご到着
      会場会場設営確認、受付をセットする(机・名簿・おつり)
      DVD、PC、コサージュ持参、モニターをセットなどなど
     細やかなご準備。
18:00  曲がスタート
18:02  ご新郎様ご新婦様ご入場 となりました。

その後、ご新郎様ご新婦様のプロフィール紹介
お仕事関係、ご友人などのご挨拶があり・・・、

18:16 乾杯となりました。
    
乾杯後のご飲食タイムでは、DVDが放映されました。
ご新郎様ご新婦様はビールをお持ちになり
各テーブルを回られていました。

18:50~余興が始まり・・・、
お仲間がお歌をプレゼントされたり
感動的でした。

余興が終わると・・・あっという間に
パーティーは終盤。
プレゼント贈呈、ご新郎様ご新婦様からのご挨拶、
記念撮影等をされて
ゲスト様のお見送りとなりました。

素晴らしい結婚式二次会となりました。
大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても心温まる・・・落ち着いた雰囲気の
結婚式二次会でしたね。

皆様のご挨拶や余興、お歌など・・・、
とても素晴らしかったです。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、ご新郎様ご新婦様をはじめ、
皆様の益々のお幸せを願っております。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/09/14 23:27] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月30日 ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山!素晴らしい結婚式二次会
2014年11月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山の内容の
素晴らしい結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_11_30_8.jpg
2014_11_30_13.jpg 2014_11_30_19.jpg
2014_11_30_26.jpg 2014_11_30_21.jpg
2014_11_30_10.jpg

凄く賑やかでアットホーム!
一生の思い出となる素晴らしい結婚式二次会でした。

タイムテーブルは・・・、
15:50 会場入り 各準備
16:40 開場
17:00 パーティースタート
17:10 ご入場・挨拶・乾杯
    ご歓談 ケーキカット お祝いの言葉
18:00 アカペラご演奏
18:15 ビンゴ
19:00 お祝いムービー
19:20 ライブ演奏
19:50 締めのご挨拶
20:00 お開き
20:30 撤収 と言う流れでした。

大変ご丁寧に4枚にもわたり
タイムテーブルを作成された幹事様。

大まかな流れには「セリフ」等も書かれていました。

何度もお打ち合わせをさせて頂き、
パーティーはスムーズに大成功でした。
(お打ち合わせの際はありがとうございました)

当日会場入りされた皆様は、テキパキとご準備。

そして17:00!あっという間に開場のお時間となりました。

店内には音楽が響き・・・、
ご新郎様ご新婦様のご入場となりました

2014_11_30_1.jpg 2014_11_30_2.jpg

店内が大拍手に包まれます
お二人ともとてもお幸せそうです。
新婦様は・・・とっても綺麗!キラキラでした。

そして新郎様のご挨拶のち・・・、

2014_11_30_3.jpg

乾杯となりました!!

2014_11_30_4.jpg 2014_11_30_5.jpg

 Buffet-Styleで頂くお料理とお酒をお召し上がりながらの
ご歓談タイムスタートです。

楽しくお食事をお召し上がったり・・・、

2014_11_30_9.jpg

ご新郎様ご新婦様と記念撮影したりと・・・、
店内は賑やか!

2014_11_30_6.jpg

また足跡VTRも流され・・・、

2014_11_30_11.jpg

幸せないっぱいな雰囲気でした

やがて17:30になると・・・ケーキカットタイムとなりました。

2014_11_30_12.jpg

ファーストバイトでは・・・、
ご新婦様がたっぷりとご新郎様へ食べさせてあげ、
会場は大盛り上がりとなりました。

2014_11_30_14.jpg 2014_11_30_15.jpg

17:40になると「お祝いのお言葉」となりました。

2014_11_30_16.jpg

沢山のご友人から温かい楽しいお言葉を頂き、

2014_11_30_17.jpg

ご新郎様ご新婦様から素敵な笑顔がこぼれていました

18:00には「アカペラ演奏」が始まり・・・、

2014_11_30_18.jpg

素敵なアカペラが店内に響き渡りました。
ご新婦様も参加され大盛り上がりでした!!

演奏が終わると・・・、「ビンゴゲーム」!

2014_11_30_20.jpg

店内中央スクリーンに数字が並びます。
そして豪華賞品獲得に大盛り上がり!

2014_11_30_22.jpg 2014_11_30_23.jpg

同時にビンゴになった時は、じゃんけんで決めます。
ハラハラドキドキな瞬間でした

その後19:00にはお祝いムービーが放映され

2014_11_30_24.jpg

放映が終わると・・・ご新郎様バンドの演奏が始まりました。

2014_11_30_25.jpg

ドラム担当のご新婦様。
数曲ご演奏してくださいました。

その他にも・・・、
当日撮影された写真やラストフリップがスクリーンに投影されました。

2014_11_30_29.jpg
2014_11_30_28.jpg 2014_11_30_27.jpg

最後はお2人様から締めのご挨拶を頂き、

2014_11_30_30.jpg

素晴らしい結婚式二次会は終了いたしました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今改めて振り返ってみても・・・、
鮮明な思い出となる
素晴らしい結婚式二次会でしたね。

タイムテーブル等、詳細に丁寧に渡りご立案頂き
ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/03/04 16:16] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月1日 幸せいっぱい!アットホームな結婚式二次会
2014年11月1日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
幸せいっぱいでアットホームな結婚式二次会が開催されました

2014_11_1_7.jpg

この度はおめでとうございました!!

ご新婦様はオレンジ色のお衣装!
とってもお似合いで会場は幸せいっぱい!
「ぱっ!!!」と華やかでした。

タイムテーブルは・・・・、
18:30 ご準備
19:00 開場
19:30 乾杯
  |
21:30 本編
22:00 片付け 

・・・となっており
当日を迎えるまで4回くらいお打ち合わせをさせて頂き
大大成功!!となりました。
(度々お越しいただき、幹事様皆様ありがとうございました。)

18:30からのご準備では、
幹事様たちは大忙し!

ウェルカムボードを飾られたり
受付のご準備をされたり、
その他たくさん!
テキパキとご準備されていました

イーゼルには素敵な手作りのウェルカムボード!

2014_11_1_1.jpg

とても素敵でした!!

準備が終わると・・あっという間に
開場のお時間となりました。

受付にはたくさんのゲスト様。

2014_11_1_2.jpg

盛り上げ隊の方たちがテキパキとゲスト様を
お迎え下さいました

皆様がお揃いになり・・・、
ご新郎様ご新婦様のご入場!!

2014_11_1_3.jpg
2014_11_1_4.jpg

鮮やかなオレンジ色のお衣装を着られていたご新婦様。
シルバーのお衣装を着られたご新郎様。
お二人ともとてもお似合いで、幸せいっぱい!でした。

お2人様が店内中央に着かれ、
司会の方が登場!
乾杯となりました。

2014_11_1_5.jpg

パーティーはとってもアットホームな雰囲気!

Buffet-Styleで頂くお料理、お飲み物をお召し上がりながら

記念撮影をされたり・・、

2014_11_1_6.jpg

ご新郎様ご新婦様の足跡VTRをご鑑賞されたり
楽しい雰囲気でした。

2014_11_1_10.jpg 2014_11_1_11.jpg

ケーキカットでは・・・、

2014_11_1_8.jpg

2段重ねのケーキをお二人で上手に入刀され・・・、

2014_11_1_9.jpg

その後、ご新郎様がご新婦様へ・・・、
ファーストバイト!
幸せいっぱいの素敵なシーンでした

パーティー終盤にはブーケトスも実施され・・・、

2014_11_1_12.jpg

会場は大盛り上がり!

2014_11_1_13.jpg

見事キャッチされた方と記念撮影となりました

皆様からプレゼントと花束贈呈があり・・・、

2014_11_1_14.jpg
2014_11_1_15.jpg

素晴らしい結婚式二次会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

沢山おゲスト様がお祝いにお越しになり
素敵な結婚式二次会となりましたね。

また当日に向けて何度もお打ち合わせにお越し下さり
ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。
これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さい!

スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/02/06 13:55] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年10月18日 ご新郎様ご新婦様もご演奏!素敵な結婚式二次会♪
2014年10月18日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様ご新婦様もご演奏された素敵な結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_10_18_abe3.jpg
2014_10_18_abe6.jpg 2014_10_18_abe10.jpg

タイムテーブルは
18:00 オープン
18:30 スタート、乾杯
19:00 スライドショー、アコースティックライブ
19:15 ビンゴ
20:00 ライブ
20:30 終了
21:00 解散 となっており
ゆったりと楽しく素敵な結婚式二次会でした。

パーティーはご新郎様ご新婦様のご入場からスタート!!

2014_10_18_abe1.jpg

会場が「ぱぁ~!!」と華やかになりました。
大拍手の中・・・店内中央へ!

2014_10_18_abe2.jpg

ご挨拶の後、乾杯!
パーティーがスタート!!

お食事やお酒をお召し上がりながらの
賑やかなご歓談タイム

2014_10_18_abe4.jpg

Buffet-Styleで頂きます。

会場はとても和気藹々としていて、賑やかです。
また店内にはチェキで撮影された写真が飾られていました。

2014_10_18_abe5.jpg

写真の余白には一言お祝いのメッセージが添えられていて
ご新郎様ご新婦様への素敵なプレゼントとなりました。

その楽しいご歓談タイムでは・・・、

2014_10_18_abe7.jpg

ご友人のアコースティックライブ演奏があったり、

2014_10_18_abe8.jpg 2014_10_18_abe9.jpg

ビンゴゲーム大会があったりと大盛り上がり。

そしてパーティー終盤には、ご新郎様ボーカルのバンドが演奏され・・・、
ご新婦様がゲストとしてご演奏されたりと・・・、

2014_10_18_abe11.jpg

幸せに溢れた素敵な演奏で大盛り上がり!!

素晴らしい結婚式二次会となりました。
ゲスト様も大喜び!
大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりされた楽しい結婚式二次会パーティーとなりましたね。

ご新郎様ご新婦様はニコニコ笑顔でとてもお幸せそうで・・・、
ゲスト様も大喜び!
楽しいパーティーとなりましたね。

これからも益々お幸せで・・・素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様の末永いお幸せを願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをごご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2014/11/27 22:17] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年9月13日 美味しいお食事とカラオケなどで楽しくお祝い!結婚式二次会
2014年9月13日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
美味しいお食事とカラオケなど・・・・ご歓談されながら祝いされた
素敵な結婚式二次会が開催されました

2014_9_13_17.jpg

この度は誠におめでとうございました!

タイムテーブルは・・・
17:30~18:00  ご準備 
18:00~20:00  パーティー
20:00~20:30  片付け となっており、非常にゆったりとした雰囲気で進みました。
結婚式後の二次会でした。

開場し・・・準備が整いご新郎様ご新婦様がご入場されました!!

2014_9_13_1.jpg

大拍手の中・・・輝かしいお幸せ溢れる笑顔で店内中央へ!

2014_9_13_2.jpg 2014_9_13_3.jpg

妹様が司会をお務められました。
ご新郎様ご新婦様からのご挨拶です。

ご挨拶が済むと・・・グラスを手にお持ちになりいよいよ!乾杯です!

2014_9_13_5.jpg 2014_9_13_4.jpg

ご歓談タイムがスタートいたしました

カウンターに並べられた豪華お料理!
Buffet-Styleで頂きます。

2014_9_13_7.jpg

お料理はこんな感じです♪

2014_9_13_food2.jpg 2014_9_13_food3.jpg
2014_9_13_food4.jpg 2014_9_13_food6.jpg
2014_9_13_food7.jpg 2014_9_13_food8.jpg
2014_9_13_food9.jpg 2014_9_13_food1.jpg

どれも美味しそうでしょ

2014_9_13_6.jpg

取りに来られたところを・・・「ぱちり」
素敵な笑顔をありがとうございました

ご歓談では・・・ご新郎様ご新婦様・・・それぞれに宛てられた
お二人の手紙が紹介されました。

2014_9_3_8.jpg 2014_9_13_8.jpg

結婚までのさまざまなエピソードが綴られており、
会場は感動に包まれました

2014_9_13_10.jpg

手紙をそれぞれ読み終え・・・写真撮影しました。

そしてまた、カラオケタイムもありました。

ご新婦様の歌声からスタート!!!

2014_9_13_11.jpg
2014_9_13_13.jpg 2014_9_13_15.jpg

会場は賑やかに!!

2014_9_13_12.jpg
2014_9_13_14.jpg 2014_9_13_9.jpg

大盛り上がりの楽しいお時間でした

パーティー中は写真撮影をしたり、たくさんの会話を楽しまれたり・・・、
一生の思い出となる素敵な結婚式二次会となりました

2014_9_13_16.jpg

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームであったか~い!結婚式二次会となりましたね。

これからも益々皆様仲良く・・・そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

どうぞお幸せに!
ありがとうございました。
[2014/11/19 15:36] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月12日 女子だけで賑やかにウエディングパーティ
2014年7月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで楽しいウェディングパーティーが開催されました

2014_7_12_34.jpg
2014_7_12_16.jpg 2014_7_12_17.jpg
2014_7_12_10.jpg 2014_7_12_11.jpg

女子だけで賑やかにお祝いしたいと言う事で・・・、
新郎様役の男性を除きすべてゲスト様は全て女性でした。

今回のウエディングパーティー!タイムテーブルは・・・
16:30~17:30 準備延長
17:30~18:00 開場
18:00~21:00 本編
21:00~21:30 片付け となっておりました。

16:30になると・・・、

幹事様皆様がご来店。準備となりました

2014_7_12_1.jpg
2014_7_12_2.jpg

壁に文字やイラストを貼って・・・
とても華やかになりました。

2014_7_12_4.jpg

ウエディングケーキの準備!

2014_7_12_3.jpg

店内で新鮮なフルーツをトッピング。
美味しそうなオリジナルケーキの完成です

2014_7_12_6.jpg 2014_7_12_5.jpg

またお受付、シャンパングラスの設置も全て終わり
準備終了となりました。

17:30!開場です。
沢山のゲスト様もご来店くださり・・・、
本日主役のご新婦様もご登場!

2014_7_12_7.jpg 2014_7_12_8.jpg

また新郎役のご友人もご登場され・・・、

2014_7_12_9.jpg

大拍手の中お席につかれました。

「かんぱい!」となりました。

2014_7_12_12.jpg 2014_7_12_13.jpg

賑やかな楽しいご歓談タイムスタート!

2014_7_12_14.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・和気藹々あと楽しい雰囲気です。

暫くすると・・・先ほどフルーツをトッピングされた
オリジナルウェディングケーキが登場し、

2014_7_12_19.jpg

ケーキカットとなりました。

2014_7_12_20.jpg 2014_7_12_21.jpg

ファーストバイトはダイナミックに!
フォークではなくフライ返しを利用され
たくさんお召し上がりになりました。会場は大爆笑でした

またその後、足跡VTRが投影されました。

2014_7_12_22.jpg 2014_7_12_24.jpg
2014_7_12_25.jpg

皆様笑顔でご鑑賞!
ご新婦様も踊りながら楽しんでいらっしゃいました

またゲスト様が・・・・

2014_7_12_26.jpg 2014_7_12_27.jpg

ビニール傘にHAPPY WEDDINGとペイントされたものを使っての
パフォーマンスをご披露。
とても華やかでした

続いては・・・・、
新婦様がゲスト様に頂いたプレゼント紹介と記念撮影タイム。

2014_7_12_28.jpg 2014_7_12_29.jpg
2014_7_12_30.jpg 2014_7_12_31.jpg

エピソードも披露され・・・ご新婦様はとっても嬉しそうでした

パーティー終盤には・・・、

2014_7_12_32.jpg 2014_7_12_33.jpg

とっても残念ながら今回のパーティーに参加できなかった方の
お祝いメッセージが紹介されました。

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで、
最後に皆様で記念撮影をされパーティーは大成功に終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

そしてご結婚おめでとうございました。

非常に盛り上がった・・・
楽しく華やかなウエディングパーティーとなりましたね。
女子ならではの楽しさがあり、こういった形式は素晴らしいですね!!!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

そしてこれからも皆様益々仲良く・・・、
またご新婦様におかれましては
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

ありがとうございました。
[2014/09/04 14:33] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月15日 ご結婚おめでとうございます!賑やかな結婚式二次♪
2014年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで華やかなウェディングパーティーが開催されました

2014_6_15_ato1.jpg
2014_6_15_ato6.jpg

とてもお似合いで・・・、
素敵なご新郎様ご新婦様

この度はおめでとうございました。

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 幹事さんご準備
19:00~19:30 開場
19:30~21:30 本編
21:30~22:00 片付けとなっており
挙式後・・・すぐにSahaに来られてのウエディングパーティーとなりました。

19:00!開場すると・・・、

2014_6_15_ato2.jpg

荷物の管理をされたり・・・、チェキで撮影されたり・・・
お受付は大忙し!

とても手際がよく・・、にこやかに楽しくされていました。

2014_6_15_ato3.jpg

幹事様は大活躍でした

そしてしばらくすると・・・店内中央に司会者様が!

2014_6_15_ato4.jpg

ご新郎様ご新婦様の到着が遅れているとのことで・・・、

2014_6_15_ato5.jpg

動画をみながらの・・・第一回目 乾杯をされました

しばしご歓談。

しばらくすると・・・ご新郎様ご新婦様が到着され・・・、
改めて「かんぱい!」となりました

2014_6_15_ato8.jpg

パーティースタートです!!

ご歓談タイムとなり・・・ご新郎様ご新婦様の周りには
ゲスト様が!

2014_6_15_ato9.jpg 2014_6_15_ato10.jpg

沢山のお祝いの言葉贈られていました

パーティーは・・・、

2014_6_15_ato11.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

ビンゴゲームをされたり・・・、

2014_6_15_ato12.jpg
2014_6_15_ato13.jpg 2014_6_15_ato14.jpg

カラオケされたりと賑やかでした。

2014_6_15_ato15.jpg
2014_6_15_ato16.jpg 2014_6_15_ato17.jpg

肩を組まれて歌われたり・・・、
みんなで大声で歌われたりと・・・、
とってもとっても大盛り上がり

楽しいお時間でした

パーティー最後には・・・
ご新郎様ご新婦様から皆様への感謝のご挨拶があり、

2014_6_15_ato18.jpg

大盛り上がりで終わりました。
大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。
皆様の嬉しそうな幸せそうな笑顔が焼きついています!

これからも益々お幸せで・・・、
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、心より益々のご多幸をお祈り申し上げます。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/07/01 15:59] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年5月17日 ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティー
2014年5月17日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏満載!賑やかで素敵な結婚式二次会パーティーが開催されました

この度はおめでとうございました

2014_5_17_15.jpg
2014_5_17_17.jpg 2014_5_17_18.jpg

音楽を通してご新郎様お新婦様は知り合い、
そしてご結婚。
パーティーの最後はお二人がバンドでご演奏され
大盛り上がり!
とても楽しい結婚式二次会パーティーとなりました。

タイムテーブルは・・・、
14:00~16:30 ご準備&リハ
16:30~17:00  開場
17:00~20:00  本編(入場~乾杯~歓談~ライブ)
20:00~21:00  片付けとなっておりました。

エントランスには素敵なウェルカムボードを飾られ・・・、

2014_5_17_1.jpg

ゲスト様をおもてなしされました。

16:30になりたくさんの皆様がお祝いに駆けつけました。
そして・・・、
17:00!パーティースタート!

2014_5_17_2.jpg

ご新郎様ご新婦様がご入場され
店内中央へ。

2014_5_17_3.jpg

皆様笑顔で!大拍手でした

そしてゲスト様からのたくさんの祝辞を頂き・・・、

2014_5_17_4.jpg

盛大に!!
「かんぱーい」!

2014_5_17_5.jpg

ご歓談タイムスタートです。

2014_5_17_6.jpg 2014_5_17_7.jpg
2014_5_17_8.jpg 2014_5_17_9.jpg

Buffet-styleでいただくお料理を楽しまれたり
プロジェクターに投影された挙式の模様をご鑑賞されたり
記念撮影をされたりと・・・、
和気藹々と楽しい時間でした

そして、しばらくするとライブ演奏も始まりました

2014_5_17_10.jpg 2014_5_17_11.jpg
2014_5_17_12.jpg 2014_5_17_13.jpg

お友達のバンド様がご演奏して下さり大盛り上がり。
アコースティックの引き語り演奏では・・・、
会場の皆様の心に染み入る素敵なご演奏で
大感動となりました。

ご新郎様ご新婦様も場所を移動され
じっくりと聴いていらっしゃいました

そしてラストは・・・、ご新郎様ご新婦様のご演奏!!

2014_5_17_14.jpg

幸せいっぱいのご演奏に引き寄せられるかのように
一人立ち・・・二人立ち・・・、

2014_5_17_16.jpg

最後は会場にいる皆様がお立ちになり・・・、
大盛り上がりのライブとなりました。

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

非常に大盛り上がりとなったライブ!
思い出に残る素敵な結婚式二次会となりましたね。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ!
そしてこれからも楽しくご夫婦でご演奏できたら素敵ですね。

また是非機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
心よりお待ちしております♪

ありがとうございました。
[2014/06/02 22:53] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
2014年3月16日たくさんのゲスト様がお祝いに!ライブ演奏で盛大におもてなし♪
2014年3月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ライブ演奏で盛大におもてなしされた結婚式二次会が開催されました

ご新婦様がVoでご新郎様はベースとしてご参加されたバンドと
ご新郎様がご参加されたバンドの2バンドが演奏され
大盛り上がりの二次会パーティーとなりました。

2014_3_16_16.jpg 2014_3_16_19.jpg

この度はおめでとうございました

2014_3_16_15.jpg

当日のタイムテーブルは
17:30~18:00 準備/開場
18:00~18:30 ご歓談
18:30~20:00 ライブ演奏
20:00~20:30 片付けとなっておりました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆けつけて下さるので
少し早めに会場入りされ準備に取り掛かりました。

入口には2種類のウエルカムボードを設置

2014_3_16_1.jpg

手作りのウエルカムボードで素敵でした

またバンドのリハーサル、受付準備も済まされ、
ご来場時に投影されるVTRの準備も済まされ準備完了致しました。

2014_3_16_4.jpg 2014_3_16_5.jpg

開場です

2014_3_16_6.jpg 2014_3_16_8.jpg

可愛い赤ちゃんやご友人など・・・、
たくさんのゲスト様がおこしになりました。

2014_3_16_7.jpg

受付を済まされチェキで「パチリ」。

店内はとても賑やかで、中央のスクリーンには

2014_3_16_9.jpg

素敵なタイトルが投影されていました。

そしてご新郎様ご新婦様もご入場され・・・、
乾杯となりました。

2014_3_16_10.jpg

ご歓談タイムとなりました。

2014_3_16_13.jpg

Buffet-Styleでいただくお料理を食べながら・・・、

2014_3_16_14.jpg 2014_3_16_12.jpg

記念撮影をされたり、
お祝いの言葉を伝えに行かれたりと楽しい雰囲気

2014_3_16_11.jpg

ご新郎様ご新婦様はにこにこ笑顔
本当にお幸せそうでした。

しばらくすると・・・ご新婦様がVoでご新郎様がベースのバンド演奏!
曲の合間には抽選会がありました。

2014_3_16_17.jpg 2014_3_16_18.jpg

そしてご新婦様が参加されたバンド演奏となり・・・、

2014_3_16_21.jpg

ゲスト様もニコニコ笑顔!
大盛り上がりの結婚式二次会パーティーとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして結婚おめでとうございました。

とてもアットホームで楽しいお時間となりましたね。

たくさんのゲスト様もお祝いに駆けつけられ
ライブ演奏も大盛り上がり!
あっという間のパーティーでした。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/04/09 23:09] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年3月7日 新婦様の会社の皆様が主催された素敵な結婚式お披露目二次会パーティー
2014年3月7日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用いただけるSahaで
素敵な結婚式お披露目二次会パーティーが開催されました

2014_3_7_4.jpg
2014_3_7_15.jpg 2014_3_7_13.jpg

この度はおめでとうございました

ご新婦様の会社の皆様主催のパーティーで、
とっても!アットホームでほっこりとする素敵な会となりました。

タイムテーブルは・・・
18:30(会場入り)
|(準備)
19:00(乾杯)
|(パーティー)
21:00(終演)
|(片付け)
21:30(引き渡し) という流れで
ご歓談中の余興は「演奏」があったり、「質問コーナ」があったり
楽しいお時間となりました。

19:00になりパーティースタート!
乾杯となりました。
そしてすぐにケーキカットとなり、ご歓談タイムになりました。

2014_3_7_1.jpg

店内中央のスクリーンには「新婚旅行」の様子が投影!
映像を観ながら楽しく会話が弾んでいらっしゃいました

2014_3_7_2.jpg 2014_3_7_3.jpg

そして「質問コーナー」では・・・ご新郎様にたくさんの質問が!

2014_3_7_5.jpg 2014_3_7_6.jpg

にこやかに丁寧に答えられ・・・、アットホームに盛り上がりました

また素敵な歌のプレゼントもありました。

2014_3_7_10.jpg
2014_3_7_7.jpg 2014_3_7_8.jpg

ご新婦様の会社の先輩が演奏されました!

2014_3_7_12.jpg 2014_3_7_9.jpg

素晴らしい!ご演奏に会場の皆様は大喜び
きっと沢山練習されたのでしょうね・・・

演奏が終わり、ご新郎様ご新婦様に記念品とお酒が贈られました。

2014_3_7_14.jpg

そしてパーティーの最後!
お二人から皆様に感謝のお言葉が贈られ・・・、

2014_3_7_17.jpg 2014_3_7_16.jpg

大成功に終わりました!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

皆様の温かな思いの詰まった素敵なパーティーでしたね。
ご演奏も素敵で・・・感動的で素晴らしかったです。

これからもますます皆様仲良く素敵なお仲間でいてください。
ご新郎様ご新婦様、笑顔の絶えない素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、陰ながら願っております。

また何か機会等ございましたお気軽にご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/03/12 22:55] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年2月1日 カジュアルな服装で♪アットホームに結婚お祝い
2014年2月1日、東京の秋葉原近くにある・・・、
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームな結婚式のお祝いパーティーが開催されました

2014_2_1_a6.jpg

この度はおめでとうございました

会社のお仲間をご招待されたアットホームな結婚式のお祝いパーティー。
皆様カジュアルな服装でご集合され・・、
ゆったりと楽しいお時間を過ごされました。

2014_2_1_a1.jpg

店内中央に座られたご新郎様ご新婦様。
皆様から祝福され・・・お幸せな満面の笑顔でした

タイムテーブルは・・・、
18:30~19:00 開場
19:00~19:30 乾杯、ご歓談
19:30~20:00 映像パフォーマンス 
20:00~20:30 ケーキカットetc
20:30~21:00 ご歓談
21:00~21:30 片付け となっておりました。


19:00から始まったパーティーは和気藹々としていて
ざっくばらんな雰囲気。

2014_2_1_a2.jpg

司会者様がご登場され
お二人の出会いから今日までの足跡を紹介されたり・・・、

プロジェクターを使っての映像パフォーマンスや

2014_2_1_a3.jpg

ケーキカットや

2014_2_1_a4.jpg 2014_2_1_a5.jpg

ファーストバイトなど・・・、

とっても!とっても大盛り上がり!
幸せいっぱいのパーティーでした

最後は皆様で記念撮影をされパーティーはお開きとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

アットホームでざっくばらんで・・・、
とても素敵な結婚お祝いパーティーでしたね。

これからも皆様仲良く・・・、
そして素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/10 15:03] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年1月19日カラオケ&ライブ演奏で盛大にお祝い♪賑やか結婚式二次会
2014年1月19日、東京の秋葉原近くにある・・・、
結婚式二次会会場としてご活用頂けるSaha
カラオケライブ演奏で盛大にお祝いされた
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2014_1_19_2.jpg
この度はおめでとうございました

カラオケサークルのお仲間とご新郎様バンドお仲間によるお祝いのパーティ。
余興では、カラオケ、ライブ演奏、ゲームなどがあり大盛り上がりとなりました。

タイムテーブルは・・・、
11:00 準備、リハーサル
11:30 ゲスト様ご入場
12:00 2次会スタート
12:30 ご歓談
13:00 カラオケタイム
14:00 余興
14:40 カラオケタイム
16:00 バンド演奏
16:30 ゲーム
17:15 ご新郎様ご新婦様ご挨拶
17:30 片付け
18:00 撤収 となっておりました。

11:00!ご準備やリハーサルを30分間で済まされ

2014_1_19_1.jpg

店内中央・・・ご新郎様ご新婦様のお席にお花を飾り
準備万端です!!

ゲスト様もご入場され・・・、

12:00!司会者様が店内中央へ
パーティースタートしました

2014_1_19_3.jpg

そして乾杯となりました。

2014_1_19_5.jpg

ゲスト様はずっと!!!笑顔で・・・、
お二人のお幸せを喜んでいらっしゃいました

2014_1_19_4.jpg

しばしご歓談の後・・・、
カラオケもスタートいたしました。

2014_1_19_6.jpg 2014_1_19_7.jpg

当店はカラオケDAM採用!
皆様が歌われたい歌が全曲サポートされてよかったです

2014_1_19_8.jpg

ゲスト様の中には、コスプレされている方もいて・・・、
和気藹々!楽しいカラオケタイムでした。

また・・・、お二人様をモチーフにされたゲームタイムもあったり・・、

2014_1_19_9.jpg 2014_1_19_10.jpg
2014_1_19_14.jpg

ライブ演奏もあり・・・、

2014_1_19_11.jpg 2014_1_19_12.jpg
2014_1_19_13.jpg

奥様もボーカルでご演奏され・・・・、
大変大盛り上がりでした。

17:15になり・・・、

2014_1_19_15.jpg

ご新郎様ご新婦様からご挨拶があり
賑やかな結婚式二次会パーティーはお開きとなりました

大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

カラオケやライブ演奏、そしてゲームなど
盛りだくさんな内容で
楽しくそして賑やかなパーティーとなりましたね。

ゲスト様も本当に嬉しそうで・・・、
楽しんで下さっていましたね。

これからも皆様ますます仲良く・・・、
そして幸せなご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

また当店はカラオケプランをはじめ
様々なパーティープランがございますので、
是非、機会等がございましたらお気軽にご活用頂けましたら幸いです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/02/08 15:04] | 余興いっぱい!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年11月16日同僚&ご友人皆様を招いてのアットホームなウェディング二次会
2013年11月16日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
同僚&ご友人皆様を招いてのアットホームなウェディング二次会が開催されました。

2013_11_16_19.jpg

この度はおめでとうございました。

とっても!アットホームで素敵なパーティー。
ご歓談中心でゆったりとしたお時間が流れていました。

タイムテーブルは・・・、

15:00~15:30 ご入場
15:30~17:30 パーティー
17:30~18:00 お片付け  となっておりました。

15:00になると続々とゲスト様がご来店。

2013_11_16_1.jpg

受付は大賑わい♪

2013_11_16_4.jpg

幹事様達は笑顔で楽しく大忙しでした

2013_11_16_2.jpg

会場に掲げてあるスクリーンには、新婚旅行のご様子を投影。

また・・、「幸せの木」を設置され・・・、

2013_11_16_3.jpg

メッセージをつけられました。

2013_11_16_5.jpg

ゲスト様もお揃いになられ・・・、
いよいよパーティーが始まりました。

2013_11_16_6.jpg

ご両人様が店内中央へとお越しになりました。

2013_11_16_7.jpg

皆様笑顔です!

そして司会者の方がご登場され・・・、
カンパーイとなりました。

2013_11_16_8.jpg 2013_11_16_9.jpg

お食事&ご歓談タイムとなりました♪

2013_11_16_10.jpg 2013_11_16_11.jpg

沢山の皆様がお祝いに駆けつけられ、店内はとっても幸せいっぱい!!

しばらくゆったりとお食事等を楽しまれていると・・・、
ご新郎様ご新婦様のテーブルに大きな大きな箱がご登場!!

2013_11_16_12.jpg

お持ち込みくださったウエディングケーキ!

2013_11_16_13.jpg

ケーキカットとなりました。

他にも・・・、

2013_11_16_15.jpg

ゲスト様からの「お祝いのお言葉」や「エピソード発表」があったり、

2013_11_16_17.jpg 2013_11_16_18.jpg

結婚宣言書にサインをされたりと・・・、
アットホームにパーティーが進みました。

最後に皆様全員で記念撮影をされ、パーティーは大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用下さいまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても素敵なパーティーでしたね。

新婚生活はどうですか?
これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2014/01/10 14:32] | ゆったりご歓談 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月13日 大人数で大盛り上がり♪賑やかな結婚式二次会
2013年10月13日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2013_10_13_5.jpg
2013_10_13_1.jpg 2013_10_13_14.jpg

ケーキカットやクイズなどもございましたが
ご歓談を中心としたとっても!アットホームな
素敵なウェディングパーティーパーティーでした

タイムテーブルは・・・、

19:30 会場入り
| 
|     ゲスト様ご入場

20:00

|     パーティー

22:00

|     お見送りなど

22:30 会場引渡し

となっておりました

会場すると、たくさんのゲスト様でいっぱい

店内中央のスクリーンには・・・、

2013_10_13_2.jpg

ゲスト様をお気遣って
優しくメッセージが表示されていました。

そしていよいよ!ご新郎様ご新婦様のご入場となりました
店内に大迫力の入場曲が流れ・・・、
とってもお幸せそうなお二人がご登場!!

2013_10_13_4.jpg

会場はフラッシュの嵐!!

そして店内中央席へと行かれ、
「かんぱい!」となりました。

2013_10_13_6.jpg

パーティースタートです!

お料理やお酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間!

ケーキカットでは、超特大ウエディングケーキがご登場!

2013_10_13_7_20131218113959ae0.jpg

ファーストバイトもありました。

2013_10_13_8_201312181139587c8.jpg

とっても幸せいっぱい!

またお二人の足跡をスクリーンに投影しながら・・・、

2013_10_13_9.jpg

クイズ問題がスタート!!

2013_10_13_11.jpg

色々な問題が出題!!

2013_10_13_10.jpg 2013_10_13_12.jpg

チーム対抗戦ということもあり
腕組されながら・・・、皆様真剣!
大盛り上がりでした

また、うまか棒をご新郎様と一緒に食べるシーンは、
迫力があり・・・これまた大盛り上がりでした。

2013_10_13_13.jpg

パーティーの終盤は・・・・、皆様で記念撮影をされたり、

2013_10_13_15.jpg

ブーケジャンケンなどがあり、
アットホームな雰囲気でした

最後に・・・新郎様からご挨拶があり、

2013_10_13_16.jpg

パーティーは大成功で終了となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

新婚生活は如何ですか?
これからも益々仲良く、素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様のご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/12/18 11:53] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年9月6日バンドあり!ダンスあり!会社の皆様で祝うW結婚式二次会
2013年9月6日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
会社の皆様でお祝いされた賑やかな合同結婚式二次会が開催されました

2013_9_6_8.jpg
2013_9_6_3.jpg 2013_9_6_5.jpg

この度は、おめでとうございました!!

2013_9_6_2.jpg

パーティーは、ライブ演奏があったり、ダンスがあったりと・・・、
とってもとっても!大盛り上がり!
盛大な夜となりました

タイムテーブルは・・・、

16:00 パソコンデータの動作確認で一旦ご来店

19:00 会場入り

19:30 パーティー開始

22:00 終了

22:30 引き渡し

となっており、幹事様はお仕事を抜けられご準備等に大忙し!
皆様の温かい思いにより素晴らしいパーティーとなりました

19:00になると続々と皆様がご来店され、
19:30!「 かんぱい」となりました。

2013_9_6_18.jpg

店内はたくさんの皆様でいっぱい!

ご歓談タイムとなりました。

2013_9_6_13.jpg

お酒とともに・・・、
Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになります

2013_9_6_15.jpg

お食事を取りに来られたところを・・・、
ぱちり」
素敵な笑顔をありがとうございます。

しばらくすると・・・プロジェクターに映像が投影されました。

2013_9_6_1.jpg

アメリカのニュース番組が始まりました。
会場の皆様は突然のニュース番組に・・・、
「きょとん???」

2013_9_6_17.jpg

スクリーンにくぎずけです。

しかし内容がわかったとたん、
大爆笑となりました!!

今回のご結婚カップルの方を、
まるでキャスターの方がしゃべっているかのように
ご紹介したからです!

とても面白いご演出でした

そして大盛り上がりした後には、カラオケ&ダンス。

2013_9_6_14.jpg
2013_9_6_4.jpg

お衣装をそろえられ、会場を盛り上げられました。

2013_9_6_11.jpg

続いては・・バンドご演奏!!

2013_9_6_19.jpg
2013_9_6_10.jpg

皆様はスタンディングで・・・、

2013_9_6_16.jpg

大盛り上がり♪

そして最後のご演奏は・・・、

2013_9_6_9.jpg
2013_9_6_6.jpg 2013_9_6_20.jpg
2013_9_6_12.jpg

華やかに賑やかに!!ライブ&ダンス。
会場が揺れます!!皆さま一緒にダンス!!

皆様が一致団結!になっていて素晴らしかったです。

そしてその後、ケーキカットやファーストバイト、
記念品贈呈など・・・、

2013_9_6_7.jpg

滞りなく進み・・・、
賑やかで楽しい合同結婚式二次会は終了となりました。

大成功でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

とても楽しいパーティーとなりましたね。

プロジェクター投影されたアメリカのニュースのパロディー、
お衣装を揃えられてのライブ演奏など
とっても個性的で素敵でしたね。

主役の皆様もとっても喜んでいらっしゃって
良かったですね。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/10/09 15:17] | 合同結婚式二次会 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年7月19日シャンパンで乾杯!アットホームな結婚お披露目パーティー
2013年7月19日、東京の秋葉原近くにある
結婚お披露目パーティー会場としてもご活用頂けるSahaで、
アットホームなパーティーが開催されました

2013_7_19_7.jpg

この度はおめでとうございました

お二人のお幸せな姿にほっこりとしてしまう、
とってもアットホームで素敵なパーティーでした。

タイムテーブルは

19:30~20:00(0.5h) 入店、受付
20:00~22:30(2.5h) パーティ
22:30~23:00(0.5h) お開きとなっておりました。

今回のパーティーでは乾杯の際、
シャンパンをお召し上がりになりました。

2013_7_19_8.jpg
2013_7_19_24.jpg

皆様がご来店される前に、ささっと準備♪

2013_7_19_27.jpg

プロジェクターにもweddingタイトルを投影完了!
準備完了。

会場も整い、皆様もおそろいになられ、
ご新郎様ご新婦様がご入場されました

2013_7_19_20.jpg

皆様の大拍手でご入場

2013_7_19_1.jpg

会社のお仲間たちもとっても嬉しそうでした。
ニコニコと会場は笑顔で溢れていました

店内中央特別席へ着かれ、ご新郎様のご挨拶がありました。

2013_7_19_22.jpg

そして、いよいよ・・・・、

2013_7_19_10.jpg

ご新郎様の上司の方が乾杯のご挨拶♪


2013_7_19_31.jpg

グラスを手にとって・・・、「かんぱい!」となりました。

ご歓談タイムです♪

2013_7_19_21.jpg

カウンターに並べられた豪華パーティーお料理。

和気あいあいとお召し上がりいただいております

2013_7_19_32.jpg
2013_7_19_29.jpg

ニコニコ♪笑顔で溢れています

2013_7_19_23.jpg

自由に店内を動き移動でき・・・、皆様と会話がはずみます

またパーティーではケーキカットや・・・、

2013_7_19_5.jpg

ファーストバイトも実施されました。

2013_7_19_30.jpg

とっても盛り上がり、幸せに溢れていた光景でした

カットしたケーキは・・・、みんなで美味しくいただきます

2013_7_19_28.jpg

パーティーではたくさんのお祝いのお言葉がありました。
残念ながらご参加できないご友人からもお言葉を頂戴する事が出来ました。

2013_7_19_2.jpg
2013_7_19_25.jpg

プロジェクターに投影され、ご新郎様ご新婦様は大喜びでした

そして、楽しい余興もありました。

2013_7_19_33.jpg

とっても元気でハーッピーになれる、ダンスと歌のパフォーマンス。

2013_7_19_9.jpg

ゲスト様も鳴り物を使い会場を盛り上げ、楽しんでいらっしゃいました

そしてお二人のエピソードなどを
人気のバラエティー番組風にクイズにされたり

2013_7_19_6.jpg

とても楽しいお時間でした。

他にも、

プレゼント贈呈や

2013_7_19_4.jpg

ご新郎様からご新婦様へお手紙があったり

2013_7_19_3.jpg

花束贈呈があったり

2013_7_19_26.jpg

感動的なお時間でした。

最後にご新婦様からご挨拶があり

2013_7_19_11_20131003225828167.jpg

店内中央にて記念撮影をし

2013_7_19_12.jpg

とっても素晴らしい結婚お披露目パーティーはお開きとなりました。

大成功でした

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ほっこりと心が温かくなる、素敵な結婚お披露目パーティーでしたね。
新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる
素敵なご家庭をお築きくださいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/10/02 23:04] | アットホームな雰囲気 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月15日故郷からのお友達が沢山東京に♪盛大な結婚式二次会
2013年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
余興盛りだくさん!盛大な結婚式二次会が開催されました

お二人の故郷・・・四国からも沢山のご友人がお祝いにお越しになりました

2013_6_15_17.jpg

この度はおめでとうございました。

事前に入念なお打ち合わせをさせて頂き、
下記の様なタイムテーブルをご作成されました。

<タイムテーブル>
18:00
|準備
18:30
|開場、チェキ撮影
19:00(ご新郎様ご新婦様  入場~乾杯 )
|歓談
19:30
|ケーキカット~ご歓談
20:00
|余興(女性5名様で歌のプレゼント)~ご歓談
20:30
|ビンゴ
21:00
|バンド3組(一つ目の後、サプライズで新婦様ご友人からのお手紙代読と
       ご新郎様弟の手紙が入る)
22:15
|最後のご挨拶~片付
23:00 と言う流れでした

18:30になり・・・受付が開始!

2013_6_15_4.jpg

少し早めに来られたご新郎様の弟さんが受付をご担当されました

そして沢山のゲスト様がご来場♪
チェキで「パチリ」と撮影された後、メッセージを記入♪

2013_6_15_25.jpg

メッセージ書かれた写真はボードに貼られ・・・、

2013_6_15_14.jpg

パーティー終了後には貼るところがない程、ボードいっぱいとなりました

そしてそして・・・、19:00!
ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_6_15_13.jpg

沢山のゲストの皆様からの大拍手&声援!
皆様にもまれながら・・・店内中央へ

2013_6_15_9.jpg

ご新郎様のご挨拶の後・・・、

2013_6_15_15.jpg

上司様の乾杯のご発声!

2013_6_15_19.jpg

「乾杯!」となりました。

パーティースタート!
ご歓談タイムです。

2013_6_15_26.jpg 2013_6_15_20.jpg

ご新郎様ご新婦様のもとへお祝いのお言葉をかけに行かれたり
お写真を撮影されたり・・・、

2013_6_15_5.jpg 2013_6_15_21.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになりながら
和気あいあいと楽しい雰囲気でした

そして19:30になるとケーキカットとなりました。

2013_6_15_6.jpg

豪華で美味しそうなウェディングケーキ♪

2013_6_15_29.jpg

無事にカットする事が出来ました

2013_6_15_28.jpg

ファーストバイトは・・・
生クリームいっぱい!幸せいっぱい!な瞬間でした。

2回目のご歓談タイムです。

皆様が食べられるように、スタッフで切り分け・・・、
美味しく頂きます♪

2013_6_15_2_20130702132905.jpg 2013_6_15_10.jpg

キュートな笑顔をありがとうございました。

2013_6_15_11.jpg

記念撮影をされたり・・、2回目のご歓談も楽しい雰囲でした。

やがて20:00になり、余興が始まりました。

2013_6_15_27.jpg

ご新婦様のご友人&お姉さまによる歌のプレゼント♪

2013_6_15_22.jpg

とっても素敵なプレゼントに・・・会場は大感動でした

そして次に・・・ビンゴもはじまりました。

2013_6_15_32.jpg

ご新婦様のご友人が進行して下さいました!
そして・・・
そして・・・、

2013_6_15_1.jpg 2013_6_15_23.jpg

続々と・・・ご新婦様ご友人がビンゴとなりました

楽しかったビンゴの後は・・・ライブ演奏です!

2013_6_15_33.jpg

まずは!ご新郎様ご新婦様の共演バンド!!がありました。

続いては・・・ご新郎様バンドです。

2013_6_15_18.jpg

演奏の合間には・・・サプライズ演出がありました。

2013_6_15_3.jpg

ご新婦様のご友人からお手紙の代読があり
ほっこりとした瞬間がありました

そしてお手紙の後は・・・心に染みいる
アコースティックデュオのご演奏。

2013_6_15_24_20130702135241.jpg

ご新郎様がご新婦様の肩を抱かれ・・・、
寄り添いご演奏を聴いていらっしゃったお姿が
とっても幸せそうでした。

そしてラスト!オオトリは・・・・、

2013_6_15_16.jpg

ご新郎様が歌われ・・・、

2013_6_15_7.jpg

会場は大盛り上がり!

とっても賑やかで盛大な結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆け付けられ、
賑やかで盛大な結婚式二次会となりましたね。

ライブ演奏もご夫婦共演されたり、アコースティックがあったり
最後はご新郎様がご演奏され・・、
とっても盛りあがって楽しいライブでした。

これからも益々皆様仲良く、素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 14:01] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年5月11日余興いっぱい!結婚式二次会。キャンドルサービスも素敵♪
2013年5月11日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
余興がいっぱい!の素敵な結婚式二次会が開催されました。
キャンドルサービスも実施されとても素敵でした

2013_5_11_7.jpg

この度はおめでとうございました!!

タイムテーブルは・・・、

18:45 幹事様、関係者様ご来店
19:00 ゲスト様ご入場
19:20 ご新郎様ご新婦様ご入場
19:30 乾杯
      ご歓談タイム
19:45 ケーキ入刀
20:00 ライブ演奏
20:40 ビンゴ
21:00   ご歓談タイム
21:30 万歳三唱 ご退場
21:00 完全退場  となっており
非常にスムーズに進行が進んだ素晴らしいパーティーとなりました

19:00!ゲスト様の受付が始まりました。
エントランスには・・・素敵なウェルカムボード♪

2013_5_11_17.jpg

ゲスト様を素敵におもてなし♪

19:20!ご新郎様ご新婦様のご入場!!

2013_5_11.jpg

店内奥からご登場!
ゲスト様のあたたかい!笑顔大拍手に包まれ店内中央へ

2013_5_11_14.jpg

ご新郎様が一言ご挨拶をされ・・・、

2013_5_11_4.jpg

かんぱーい!となりました。

ご歓談タイムです♪

店内は喜びと幸せに溢れています

2013_5_11_16.jpg

ゲスト様は笑顔!笑顔!笑顔!

2013_5_11_9.jpg

可愛らしい!1歳8カ月のゲスト様もsmile

和気あいあいとBuffet-Styleで頂くお料理、
飲み放題のドリンクをお召し上がり頂きます。

19:45になると・・、ケーキ入刀になりました。

2013_5_11_12.jpg

とっても!美味しそうなお持込み頂いたケーキ♪

2013_5_11_2.jpg

ケーキカットの前に、会場を回り、キャンドルサービス。

2013_5_11_3.jpg

各テーブルに置いてあるキャンドルに火を灯し、
最後にウェディングケーキ横に設置したキャンドルに火を灯します。
花火が終わったと、「ふぅー!」と火を消します。

それからケーキ入刀となりました。

2013_5_11_6.jpg

「ぱちり、ぱちり」とシャッターチャンスです。

ケーキカットが終わり、ケーキをお皿に取り分け
皆様で頂きます

その間に、バンド様は演奏準備!

20:00!ライブ演奏がスタートいたしました。

2013_5_11_15.jpg

ご友人バンド様のご演奏♪

2013_5_11_8.jpg

ご新郎様もご登場!!

2013_5_11_11.jpg

ご新婦様もご登場!!

2013_5_11_13.jpg

楽しいご演奏に、ゲスト様は大盛り上がり!!

最後のご演奏・・、とりは・・・、

2013_5_11_10.jpg

ご新婦様のご演奏でした

そして20:40!ビンゴタイム。

2013_5_11_5.jpg

プロジェクターに投影された数字。
ちょっとアレンジされたとっても楽しいビンゴゲーム。
素敵な景品がゲスト様に当たりました。

21:30。万歳三唱、ご新郎様ご新婦様のご挨拶の後、
パーティーは終了致しました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

心温まる素敵な二次会となりましたね。
一週間前にはバンドのリハーサルもされ
準備万端!演奏も素敵で大成功でしたね。

これからも益々お幸せで楽しいご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/14 08:17] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月14日準備を念入りにし大成功!挙式後の結婚式二次会
2013年4月14日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
ミニライブ演奏も実施された
素敵な結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_4_14_7.jpg

近くの神社で挙式後の結婚式二次会。
準備を入念にされて当日を迎え大成功となりました!!

タイムテーブルは・・・、

16:00
|準備、サウンドチェック
17:00
|開場
17:30
|ご新郎様 ご挨拶
17:40
|乾杯
17:45
|歓談
18:00
|ライブ
18:15
|歓談
18:30
|ライブ
18:45
|歓談
19:00
|プレゼントタイム
19:25
|ご新郎様ご新婦様 挨拶
19:30
|片付、撤収
20:00 と言う盛沢山な楽し内容でした

16:00~ライブ演奏の為のサウンドチェックと
ゲスト様をおもてなしする為の細やかなご準備で大忙し♪

ご新郎様の会社の方が作られたウエルカムボードも
エントランスに設置♪

2013_4_14_10.jpg

お二人の特徴をつかまれ、そっくり♪
ゲスト様皆様から大評判でした

プロジェクターのご準備もばっちりでした。

2013_4_14_13.jpg

パーティー中は、挙式の様子をずっと投影されました。

準備も整い・・開場し、
17:30!ご新郎様のご挨拶の後、パーティーがスタートいたしました!!

2013_4_14_5.jpg

Buufet-Styleで頂くお料理、
40種類以上のお酒、
ご飲食スタートです。

2013_4_14_12.jpg

和気あいあい♪
ご飲食をされたり、
記念撮影をされたり・・・、
賑やかなご歓談。

幸せいっぱいな店内

パーティー中は店内中央スクリーンに
挙式の様子を投影。
挙式は身内で済ませた為、二次会参加者皆様は
様子がわかりとっても喜んでいらっしゃいました

やがてライブもはじまりました。

2013_4_14_11.jpg

ジャズギターリストでもあるご新郎のミニライブ♪

2013_4_14_8.jpg

ゲスト演者様のミニライブ♪

アコースティックで非常に素敵なご演奏。
ゲスト様を魅了されていらっしゃいました。

プレゼントタイム!

2013_4_14_1.jpg

あらかじめ入場時にゲストさんに
渡した座席表と名前カードに番号が振られています。
その番号での抽選となりました。
箱の中には番号の書かれた小さなボールが入っています。

抽選が行われ・・・、

2013_4_14_6.jpg

可愛い~♪ゲスト様にもプレゼントが

2013_4_14_2.jpg

ほっこりとした瞬間でした。

そして楽しいお時間は続き・・・、

2013_4_14_9.jpg

ご新婦様の挨拶・・・、

2013_4_14_3.jpg

ご新郎様からの挨拶となり、
パーティーは終了致しました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大成功となりましたね!!

お打ち合わせの際は遠いところから
いつもお越し下さいましてありがとうございました。
ご新郎様ご新婦様の温かいお人柄がつまった
とっても素晴らしい二次会でした。

また何か是非機会がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

2013_4_14_4.jpg

幸せいっぱいな素敵なお写真、ありがとうございました。
これからも益々お幸せで笑いあふれるご家庭をお築き下さい。
心から願っております。

テーマ:結婚式準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 22:57] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月30日ご結婚おめでとうございます!大感動!結婚式二次会
2013年3月30日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームな素敵な結婚式が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_30_1.jpg

同じ職場に勤務されているご新郎様ご新婦様。
沢山の皆様がお祝いに駆け付けアットホームで感動的な
結婚式二次会となりました

タイムテーブルは・・・、

19:30
|準備、ウエルカムドリンク
20:00
|本編2.5h(ご入場-乾杯-ご歓談ーケーキ入刀-
       ご歓談-ビンゴ-再入場-ご挨拶-ご退場)
22:30
|片付、精算
23:00

と言う流れでした

店内中央には・・・・、

2013_3_30_13.jpg

お二人のお名前が入った横断幕が・・・♪

そして特別席には・・・、

2013_3_30_15.jpg

綺麗な装花をデコレーション・・・♪

ご新郎様ご新婦様もタキシード&ドレスをお召しになられて・・、

2013_3_30_12.jpg

とっても素敵でした

準備も整い・・・、いよいよパーティースタート!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_3_30_10.jpg

「おめでとう!」や「綺麗!!!」「かわいい!!」などの
大歓声と大拍手の中・・・、

2013_3_30_9.jpg

店内中央「特別席」へとご到着。
とってもお幸せそうで、にこやか
キラキラキラキラされていて・・・、
皆様、見惚れていらっしゃいました

そして「乾杯」です!!

2013_3_30_6.jpg

おめでとうございます!!!
皆様・・・とっても嬉しそうです。

お酒をお召し上がりながら・・・、
お食事をお召し上がりながら・・・、

2013_3_30_11.jpg

しばしご歓談タイムです。

2013_3_30_3.jpg

店内を自由に動き回って、皆様で楽しくおしゃべり。
お酒がとっても進みます。

ご歓談は進み・・・、暫くし、
ケーキカットとなりました。

2013_3_30_5.jpg

とっても美味しそう♪

また娘様も一緒に、

2013_3_30_8.jpg

家族3人での素晴らしいケーキカットとなりました

お次は記念撮影にぴったり!でもある「ファーストバイト」♪

2013_3_30_4.jpg

美味しい&お幸せな笑顔を、
皆様「ぱちり」されました。

また再入場では・・・、キャンドルサービスを実施♪

2013_3_30_7.jpg

3人でとっても仲良くお幸せそうに・・・、
各テーブルを回られました

2013_3_30_2.jpg

とってもアットホームで素晴らしい!
結婚式二次会でした

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

アットホームでほっこりとする、
素敵な結婚式二次会でしたね。
皆様のお幸せなお姿に・・・、
スタッフ一同、感動で胸一杯でした。

また、素敵なお写真をお送り下さりありがとうございました。

これからも益々お幸せで益々仲が良く
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/11 07:36] | キャンドルリレー・サービス | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年3月3日サークルの仲間同士の結婚式二次会♪ライブで大盛り上がり
2013年3月3日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
サークルのお仲間同士の結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_3_3_12.jpg

ライブで大盛り上がりの結婚式二次会♪
ご新郎様ご新婦様は仲良くご一緒に
素晴らしい歌をご披露下さいました

今回のタイムテーブルは・・・、

17:00
|(準備)
17:30
|(開場)
18:00
|(本編/ライブ演奏)
19:30
|(片付)
20:00

と言う流れでした。

同じサークルメンバー主催と言う事で・・・、
とっても賑やかなパーティーとなりました。
そして沢山のゲストの皆様がお越しになりました

乾杯風景♪です。

2013_3_3_1.jpg

店内レイアウトは・・・オールスタンディングに致しました。

乾杯の後、ご歓談となりました。

2013_3_3_2.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには、
ゲスト様がお祝いのお言葉をかけに♪

2013_3_3_3.jpg

カウンターにはお料理が並べられ・・・、
Buffet-Styleで和気あいあいと頂きます♪

そうこうしているうちに・・、ライブ演奏も始まりました。

2013_3_3_13.jpg

音楽系サークルの皆様。

2013_3_3_11.jpg

大好きな音楽の演奏に・・・盛り上がってきました!!

また、ライブ演奏のほかにも、プレゼント抽選会もありました。

2013_3_3_8.jpg 2013_3_3_4.jpg

受付時に渡された番号でプレゼントが決まります♪
何が当たるか皆様ドキドキ・・・。大盛り上がりでした♪

ライブ演奏では・・・、
ご新婦様のガールズバンドも大盛り上がりでした。

2013_3_3_5.jpg
2013_3_3_6.jpg

とってもパワフルで・・・キュートなご新婦様。
幸せいっぱい!!

2013_3_3_10.jpg

その瞬間を皆様・・、「ぱちりぱち♪」
素敵な思い出になりました

ライブも大盛り上がりで終了し、
ご新郎様ご新婦様からの感謝のお言葉。

2013_3_3_9.jpg

花束贈呈・・・となりました。

2013_3_3_7.jpg

盛大な結婚式二次会でした。
大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

ライブで大盛り上がりの賑やかで
楽しい結婚式二次会となりましたね。
きっとこのパーティーで歌われた楽曲は
曲を聴くたびにこの結婚式二次会を思い出される
大切な音楽となりますね。

これからも益々お幸せに素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

お待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/09 17:18] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年2月10日ご結婚おめでとうございます。アットホームな結婚式二次会
2013年2月10日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とてもアットホームな結婚式二次会が開催されました
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_2_10_4.jpg

この度はおめでとうございました!

素敵なタキシード、純白のドレスをお召しになられた
ご新郎様ご新婦様♪
とってもお似合いでとってもキラキラ輝かれていました

タイムテーブルは・・・、

18:00 幹事様ご集合
18:30 会場受付開始
19:00 ご新郎様ご新婦様 ご入場
19:10 ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
18:15 乾杯
18:20 ケーキカット
~歓談
19:35 ゲーム
19:55 ライブ開始
20:30 ライブ終了
~歓談
20:40 手紙
ご新郎様ご新婦様 ご挨拶
20:55 ご新郎様ご新婦様 ご退場
21:00 退場 と言う流れでした。

18:00に幹事様達がご集合され、早速準備開始!

2013_2_10_7.jpg

とっても可愛いWelcomeボードを設置されました。

18:30になり、受付が始まると沢山のゲスト様がご来場

2013_2_10_3.jpg

「チェキ」で撮影されたり
ビンゴカードを渡したりと・・・ニコニコで大忙し♪

19:00になりました!
さぁ~!いよいよです!!!

ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_2_10_6.jpg

店内は大拍手!!!
とってもお綺麗なご新婦様に・・・ゲスト様はうっとり♪

店内中央「特別席」へ
そしてご挨拶の後、乾杯」となりました。

2013_2_10_5.jpg

続いて、すぐに、ケーキカットとなりました。

2013_2_10_8.jpg

イチゴいっぱいの!美味しそうなウェディングケーキ!
ご新郎様ご新婦様がケーキカット!

店内がフラッシュでキラキラ。
ゲスト様皆様は素敵な瞬間をカメラに収められていました

しばし・・・ご歓談です

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら
お酒を飲んだり会話をされたり・・・、
楽しいお時間が続きます。

ビンゴをされたり楽しいゲームの後は・・・、
ライブ演奏!

2013_2_10_1.jpg

30分位のミニライブ♪

2013_2_10_2.jpg

ご新郎様もギターでご参加され、大盛り上がりでした!!!

その後、ご歓談や手紙コーナーなどがあり、
結婚式二次会は滞りなく・・・お開きとなりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とてもアットホームな素敵な結婚式二次会でしたね。
改めて当日のパーティーの事を思い出すと・・・・、
とっても心が温か「ほっこり」と致します。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さい。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/06/06 10:27] | ライブ演奏で大盛り上がり♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

