[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2013年10月18日ライブ&クイズでおもてなし。新人歓迎会
2013年10月18日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
ライブクイズなど余興で大盛り上がりとなった新人歓迎会が開催されました

2013_10_18_2.jpg
2013_10_18_3.jpg 2013_10_18_5.jpg

会社の皆様で結成されたバンド様。
リハーサルもバッチリされて、とっても!素敵なご演奏でした。
全6曲ご演奏くださいました。

ご準備、受付をされパーティー本編は19:30頃からスタート致しました

「かんぱーい!」をされ・・・、

2013_10_18_1.jpg

しばしご歓談♪

20:00頃からライブがスタート致しました。

2013_10_18_4.jpg

皆様、スタンディングで大盛り上がりでした

そして演奏が終わると・・・、2回目のご歓談タイム♪

20:45~新人様の自己紹介コーナーとなりました

2013_10_18_6.jpg
2013_10_18_7.jpg 2013_10_18_8.jpg

少し緊張されたご様子の新人様。
あったか~い!先輩の眼差しに包まれ
無事に自己紹介が終了いたしました。

21:00頃にはゲーム大会スタート!!

2013_10_18_9.jpg

チーム分けされ、大盛り上がりとなりました。

優秀な成績を収められたチームには、

2013_10_18_10.jpg

素敵なプレゼントがあり・・・、

同点な場合は、

2013_10_18_11.jpg

ジャンケンとなりました。

大盛り上がりとなった新人歓迎パーティー。
最後の締めを終え大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

大盛り上がりのパーティーとなりましたね。
ライブ演奏もとても素敵でした。

これからも皆様仲良く、御社の益々のご発展を心より願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

今年も残すところ僅かです。
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/12/18 22:38] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年8月22日音魂夏祭り!2013!新入社員歓迎会!
2013年8月22日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
音楽同好会皆様主催の新入社員歓迎会が開催されました

夏祭り!2013!!です!

2013_8_22_4.jpg

とっても!大盛り上がりの楽しく!素晴らしい歓迎会でした。

puro.jpg

中には曲目リスト等が書かれていて、
とっても素敵なプログラムをご作成されました。
全11曲をご演奏されたライブとなりました。

2年前の11月にSahaをご活用頂いた皆様。
またお会いでき・・・本当にうれしく光栄でした
ありがとうございました。

パーティーはまず、「かんぱい!」からはじまりました。

2013_8_22_6.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになられ・・・、

2013_8_22_12.jpg

しばしご歓談♪

2013_8_22_9.jpg

皆様素敵な笑顔♪
これから始まるライブが楽しみですね

さぁ~!ライブが始まります

2013_8_22_8.jpg

演奏前のご準備最中を・・・「ぱちり」

2013_8_22_14.jpg

ピアノとサックスでご演奏されました。

そしてどんどん、ライブは続きます

2013_8_22_18.jpg
2013_8_22_13.jpg
2013_8_22_3.jpg

ロック!ポップスなど展開され・・・・
会場は大盛り上がり!!

2013_8_22_1.jpg

店内奥チームの皆様

2013_8_22_17.jpg

店内手前チームの皆様は、スタンディング

大盛り上がりです。

そして・・・、新人の皆様もご演奏♪

2013_8_22_11.jpg
2013_8_22_16.jpg

皆様大好き!大盛り上がりの曲で会場を沸かせていらっしゃいました

そしてライブ後半は・・・、

2013_8_22_10.jpg

女性ボーカルバンド様がご登場され、しっとりと素敵な歌をご披露くださり、

2013_8_22_2.jpg

ラストはベテランサークルメンバーの皆様のご演奏で
盛大に楽しく新入社員歓迎は終了いたしました。

大成功!!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても楽しい新入社員歓迎となりましたね。
新人様も先輩の皆様も笑顔で・・・、
音楽を通じて親睦をより深められたように感じました。

あっ!という間のお時間でしたね。

また是非機会が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/10/07 10:02] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年4月26日関東地区の皆様が大集合!新人歓迎会&決起ライブパーティー
2013年4月26日、東京の秋葉原近くにある
ライブパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
会社様の関東地区の皆様が大集合された・・・、
新人歓迎会&決起ライブパーティーが開催されました!!
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

2013_4_26_4.jpg 2013_4_26_2.jpg
2013_4_26_6.jpg 2013_4_26_5.jpg

社内バンド様がパーティーを取り仕切られ
大盛り上がりの賑やかな会となりました。

全15~6曲をMC織り交ぜながら進行され、
ボーカルさんも途中で入れ替わり
観ごたえ聴きごたえ抜群の素敵なご演奏でした

タイムテーブルは・・・、

17:00
|準備、サウンドチェック
18:30
|開場
19:00
|開会ご挨拶&ご飲食スタート
19:30
|ライブ
21:30
|片付撤収
22:00 とスムーズに進みました。

19:00にパーティーがスタートし・・・、

2013_4_26_3.jpg

演者様が前に♪
司会者様と共に開会宣言となりパーティーがスタート。

2013_4_26_7.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理♪
40種類以上のお飲物♪
ご飲食をされながら、素敵なご演奏を楽しまれた
大満足の新人歓迎会&決起ライブパーティーとなりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂きまして誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

とても賑やかで素敵なパーティーとなりましたね。

新人様も大喜びで他の皆様にも
パワーを送られた素敵なご演奏でしたね。

皆様の益々のご発展を心から願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2013/06/12 22:31] | ライブ中心♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

