[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年3月26日 コスプレ、店内装飾など賑やかな結婚式二次会
2016年3月26日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

2016_3_26_shimi2.jpg

この度はおめでとうございました

現在はお仕事のご都合で
オーストラリアにお住まいのご新郎様ご新婦様。
挙式をされて1年後のこの日、一時帰国に合わせて
二次会パーティーを開催されました

日本在住であるオーストラリアのゲスト様もたくさんSahaにお越し下さいました。

2016_3_26_shimi5.jpg

タイムテーブルは・・・、
5:00 会場入り(店内装飾、ご準備など)
6:00 会場・受付
6:20 乾杯 パーティースタート
7:00 余興1(カラオケ)
7:10 余興2(カラオケ)
7:20 余興3(ピアノご演奏)
    しばしご歓談
7:40 余興4(ミニライブ)
8:00 余興5,6(ドラアグクイーンショー)
8:30 閉会のお言葉・お見送り
9:00 会場引渡し となっておりました。

幹事様達は5:00に会場入りされると
店内を綺麗に装飾。

2016_3_26_shimi1.jpg

バルーンやオーストラリアのタペストリーを飾られて
とても素敵でした

ご準備が済むと・・・、
受付などが始まりパーティーがスタートいたしました

ゲスト様がお揃いになり・・・、
乾杯となりました。

2016_3_26_shimi4.jpg 2016_3_26_shimi3.jpg

しばしご歓談です。

2016_3_26_shimi5_20160427093044845.jpg

Buffet-Styleで頂くパーティーお料理。
お酒などの飲み物をお楽しみ頂きながら楽しいお時間。

店内は仮装されたゲスト様たちで賑やかな楽しい雰囲気でした

暫くすると余興のカラオケが始まりました

2016_3_26_shimi8.jpg
2016_3_26_shimi6.jpg 2016_3_26_shimi7.jpg

歌われているお三方も大盛り上がり!
会場のゲスト様も大盛り上がり!
喜びの余興は熱気に溢れていました

また余興の終盤には・・・特別ゲスト様がご登場!
ドラアグクイーンショーが行われました

2016_3_26_shimi9.jpg

迫力もあり・・・美しさもあり・・・、

2016_3_26_shimi11.jpg

華やかで魅力的で・・・、

2016_3_26_shimi10.jpg

ゲスト様は圧倒されていました
そしてそのショーを大変楽しんでいらっしゃって
お写真等もたくさん撮影されていました

最後は、閉会の言葉・お見送り等が有り
結婚式二次会は大成功となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そして改めましてご結婚おめでとうございます。

賑やかで楽しい二次会となりましたね。

新婚生活はいかがですか?

これからも益々お幸せで笑顔あふれる素敵なご家庭をお築きください。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/27 10:03] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2015年10月31日 ハロウィンシーズン!華やかに結婚式二次会!
2015年10月31日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかに結婚式二次会が開催されました!

2015_10_31_ku6.jpg

その時期はちょうどハロウィンシーズン!
会場には仮装されたお客様もいらっしゃって
華やかな雰囲気の結婚式二次会となりました

2015_10_31_ku1.jpg 2015_10_31_ku2.jpg
2015_10_31_ku15.jpg 2015_10_31_ku10.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00-18:30 受付
18:30―21:00 パーティー
21:00-21:30 ご退出
となっており・・・ゆったりとしたタイムテーブルの中で
余興等が繰り広げられました

18:30になるとパーティースタート!
大迫力のSEが流れ・・・ご新郎様ご新婦様がご入場されました!

2015_10_31_ku4.jpg

大拍手!でした

2015_10_31_ku3.jpg

店内にはレッドカーペットも敷かれていて
とても素晴らしいご登場となりました!

2015_10_31_ku5.jpg 2015_10_31_ku7.jpg

店内中央にご登場されると・・・店内はフラッシュでピカピカ!
ゲスト様はパチリとたくさん撮影されていました。

そしてその後・・・、
乾杯!となりました。

乾杯後は・・・、顔の真っ黒な神父様がご登場され・・・、

2015_10_31_ku8.jpg 2015_10_31_ku9.jpg

面白く怪しい雰囲気での人前式セレモニーとなりました

またライブも始まり・・・・、

2015_10_31_ku11.jpg

会場はどんどん盛り上がってきます!

2015_10_31_ku12.jpg 2015_10_31_ku13.jpg

新婦様も歌をご披露くださり・・・
華やかでたくさんの幸せを下さいました

パーティーではその他・・・・、

2015_10_31_ku14.jpg

ビンゴゲームや・・・、

2015_10_31_ku16.jpg

ケーキカットなど・・・・

様々な余興が行われ楽しい結婚式二次会となりました。

大成功!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした)

ちょうどハロウィンシーズン!
結婚式二次会も楽しさ華やかさが倍増されましたね!
ご新郎様ご新婦様のマスクもとても素敵でした。
思い出に残る一日となりましたね!

これからも益々お幸せに!
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

[2016/02/23 15:10] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月30日 ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山!素晴らしい結婚式二次会
2014年11月30日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
ムービー、ビンゴ、バンド、アカペラなど盛り沢山の内容の
素晴らしい結婚式二次会が開催されました!!

この度はおめでとうございました

2014_11_30_8.jpg
2014_11_30_13.jpg 2014_11_30_19.jpg
2014_11_30_26.jpg 2014_11_30_21.jpg
2014_11_30_10.jpg

凄く賑やかでアットホーム!
一生の思い出となる素晴らしい結婚式二次会でした。

タイムテーブルは・・・、
15:50 会場入り 各準備
16:40 開場
17:00 パーティースタート
17:10 ご入場・挨拶・乾杯
    ご歓談 ケーキカット お祝いの言葉
18:00 アカペラご演奏
18:15 ビンゴ
19:00 お祝いムービー
19:20 ライブ演奏
19:50 締めのご挨拶
20:00 お開き
20:30 撤収 と言う流れでした。

大変ご丁寧に4枚にもわたり
タイムテーブルを作成された幹事様。

大まかな流れには「セリフ」等も書かれていました。

何度もお打ち合わせをさせて頂き、
パーティーはスムーズに大成功でした。
(お打ち合わせの際はありがとうございました)

当日会場入りされた皆様は、テキパキとご準備。

そして17:00!あっという間に開場のお時間となりました。

店内には音楽が響き・・・、
ご新郎様ご新婦様のご入場となりました

2014_11_30_1.jpg 2014_11_30_2.jpg

店内が大拍手に包まれます
お二人ともとてもお幸せそうです。
新婦様は・・・とっても綺麗!キラキラでした。

そして新郎様のご挨拶のち・・・、

2014_11_30_3.jpg

乾杯となりました!!

2014_11_30_4.jpg 2014_11_30_5.jpg

 Buffet-Styleで頂くお料理とお酒をお召し上がりながらの
ご歓談タイムスタートです。

楽しくお食事をお召し上がったり・・・、

2014_11_30_9.jpg

ご新郎様ご新婦様と記念撮影したりと・・・、
店内は賑やか!

2014_11_30_6.jpg

また足跡VTRも流され・・・、

2014_11_30_11.jpg

幸せないっぱいな雰囲気でした

やがて17:30になると・・・ケーキカットタイムとなりました。

2014_11_30_12.jpg

ファーストバイトでは・・・、
ご新婦様がたっぷりとご新郎様へ食べさせてあげ、
会場は大盛り上がりとなりました。

2014_11_30_14.jpg 2014_11_30_15.jpg

17:40になると「お祝いのお言葉」となりました。

2014_11_30_16.jpg

沢山のご友人から温かい楽しいお言葉を頂き、

2014_11_30_17.jpg

ご新郎様ご新婦様から素敵な笑顔がこぼれていました

18:00には「アカペラ演奏」が始まり・・・、

2014_11_30_18.jpg

素敵なアカペラが店内に響き渡りました。
ご新婦様も参加され大盛り上がりでした!!

演奏が終わると・・・、「ビンゴゲーム」!

2014_11_30_20.jpg

店内中央スクリーンに数字が並びます。
そして豪華賞品獲得に大盛り上がり!

2014_11_30_22.jpg 2014_11_30_23.jpg

同時にビンゴになった時は、じゃんけんで決めます。
ハラハラドキドキな瞬間でした

その後19:00にはお祝いムービーが放映され

2014_11_30_24.jpg

放映が終わると・・・ご新郎様バンドの演奏が始まりました。

2014_11_30_25.jpg

ドラム担当のご新婦様。
数曲ご演奏してくださいました。

その他にも・・・、
当日撮影された写真やラストフリップがスクリーンに投影されました。

2014_11_30_29.jpg
2014_11_30_28.jpg 2014_11_30_27.jpg

最後はお2人様から締めのご挨拶を頂き、

2014_11_30_30.jpg

素晴らしい結婚式二次会は終了いたしました。

大成功!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

今改めて振り返ってみても・・・、
鮮明な思い出となる
素晴らしい結婚式二次会でしたね。

タイムテーブル等、詳細に丁寧に渡りご立案頂き
ありがとうございました。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:結婚披露宴 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2015/03/04 16:16] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年7月12日 女子だけで賑やかにウエディングパーティ
2014年7月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで楽しいウェディングパーティーが開催されました

2014_7_12_34.jpg
2014_7_12_16.jpg 2014_7_12_17.jpg
2014_7_12_10.jpg 2014_7_12_11.jpg

女子だけで賑やかにお祝いしたいと言う事で・・・、
新郎様役の男性を除きすべてゲスト様は全て女性でした。

今回のウエディングパーティー!タイムテーブルは・・・
16:30~17:30 準備延長
17:30~18:00 開場
18:00~21:00 本編
21:00~21:30 片付け となっておりました。

16:30になると・・・、

幹事様皆様がご来店。準備となりました

2014_7_12_1.jpg
2014_7_12_2.jpg

壁に文字やイラストを貼って・・・
とても華やかになりました。

2014_7_12_4.jpg

ウエディングケーキの準備!

2014_7_12_3.jpg

店内で新鮮なフルーツをトッピング。
美味しそうなオリジナルケーキの完成です

2014_7_12_6.jpg 2014_7_12_5.jpg

またお受付、シャンパングラスの設置も全て終わり
準備終了となりました。

17:30!開場です。
沢山のゲスト様もご来店くださり・・・、
本日主役のご新婦様もご登場!

2014_7_12_7.jpg 2014_7_12_8.jpg

また新郎役のご友人もご登場され・・・、

2014_7_12_9.jpg

大拍手の中お席につかれました。

「かんぱい!」となりました。

2014_7_12_12.jpg 2014_7_12_13.jpg

賑やかな楽しいご歓談タイムスタート!

2014_7_12_14.jpg

お食事やお酒をお召し上がりながら・・・和気藹々あと楽しい雰囲気です。

暫くすると・・・先ほどフルーツをトッピングされた
オリジナルウェディングケーキが登場し、

2014_7_12_19.jpg

ケーキカットとなりました。

2014_7_12_20.jpg 2014_7_12_21.jpg

ファーストバイトはダイナミックに!
フォークではなくフライ返しを利用され
たくさんお召し上がりになりました。会場は大爆笑でした

またその後、足跡VTRが投影されました。

2014_7_12_22.jpg 2014_7_12_24.jpg
2014_7_12_25.jpg

皆様笑顔でご鑑賞!
ご新婦様も踊りながら楽しんでいらっしゃいました

またゲスト様が・・・・

2014_7_12_26.jpg 2014_7_12_27.jpg

ビニール傘にHAPPY WEDDINGとペイントされたものを使っての
パフォーマンスをご披露。
とても華やかでした

続いては・・・・、
新婦様がゲスト様に頂いたプレゼント紹介と記念撮影タイム。

2014_7_12_28.jpg 2014_7_12_29.jpg
2014_7_12_30.jpg 2014_7_12_31.jpg

エピソードも披露され・・・ご新婦様はとっても嬉しそうでした

パーティー終盤には・・・、

2014_7_12_32.jpg 2014_7_12_33.jpg

とっても残念ながら今回のパーティーに参加できなかった方の
お祝いメッセージが紹介されました。

楽しいお時間は「あっ!」と言うまで、
最後に皆様で記念撮影をされパーティーは大成功に終了いたしました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありません)

そしてご結婚おめでとうございました。

非常に盛り上がった・・・
楽しく華やかなウエディングパーティーとなりましたね。
女子ならではの楽しさがあり、こういった形式は素晴らしいですね!!!

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

そしてこれからも皆様益々仲良く・・・、
またご新婦様におかれましては
素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお幸せを心より願っております。

ありがとうございました。
[2014/09/04 14:33] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月15日 ご結婚おめでとうございます!賑やかな結婚式二次♪
2014年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかで華やかなウェディングパーティーが開催されました

2014_6_15_ato1.jpg
2014_6_15_ato6.jpg

とてもお似合いで・・・、
素敵なご新郎様ご新婦様

この度はおめでとうございました。

タイムテーブルは・・・
18:30~19:00 幹事さんご準備
19:00~19:30 開場
19:30~21:30 本編
21:30~22:00 片付けとなっており
挙式後・・・すぐにSahaに来られてのウエディングパーティーとなりました。

19:00!開場すると・・・、

2014_6_15_ato2.jpg

荷物の管理をされたり・・・、チェキで撮影されたり・・・
お受付は大忙し!

とても手際がよく・・、にこやかに楽しくされていました。

2014_6_15_ato3.jpg

幹事様は大活躍でした

そしてしばらくすると・・・店内中央に司会者様が!

2014_6_15_ato4.jpg

ご新郎様ご新婦様の到着が遅れているとのことで・・・、

2014_6_15_ato5.jpg

動画をみながらの・・・第一回目 乾杯をされました

しばしご歓談。

しばらくすると・・・ご新郎様ご新婦様が到着され・・・、
改めて「かんぱい!」となりました

2014_6_15_ato8.jpg

パーティースタートです!!

ご歓談タイムとなり・・・ご新郎様ご新婦様の周りには
ゲスト様が!

2014_6_15_ato9.jpg 2014_6_15_ato10.jpg

沢山のお祝いの言葉贈られていました

パーティーは・・・、

2014_6_15_ato11.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりながら・・・、

ビンゴゲームをされたり・・・、

2014_6_15_ato12.jpg
2014_6_15_ato13.jpg 2014_6_15_ato14.jpg

カラオケされたりと賑やかでした。

2014_6_15_ato15.jpg
2014_6_15_ato16.jpg 2014_6_15_ato17.jpg

肩を組まれて歌われたり・・・、
みんなで大声で歌われたりと・・・、
とってもとっても大盛り上がり

楽しいお時間でした

パーティー最後には・・・
ご新郎様ご新婦様から皆様への感謝のご挨拶があり、

2014_6_15_ato18.jpg

大盛り上がりで終わりました。
大成功でした!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございました。

とても盛り上がった楽しいパーティーとなりましたね。
皆様の嬉しそうな幸せそうな笑顔が焼きついています!

これからも益々お幸せで・・・、
素敵なご家庭をお築きくださいませ。

スタッフ一同、心より益々のご多幸をお祈り申し上げます。

また是非、なにか機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2014/07/01 15:59] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年10月13日 大人数で大盛り上がり♪賑やかな結婚式二次会
2013年10月13日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
賑やかな結婚式二次会が開催されました

この度はおめでとうございました。

2013_10_13_5.jpg
2013_10_13_1.jpg 2013_10_13_14.jpg

ケーキカットやクイズなどもございましたが
ご歓談を中心としたとっても!アットホームな
素敵なウェディングパーティーパーティーでした

タイムテーブルは・・・、

19:30 会場入り
| 
|     ゲスト様ご入場

20:00

|     パーティー

22:00

|     お見送りなど

22:30 会場引渡し

となっておりました

会場すると、たくさんのゲスト様でいっぱい

店内中央のスクリーンには・・・、

2013_10_13_2.jpg

ゲスト様をお気遣って
優しくメッセージが表示されていました。

そしていよいよ!ご新郎様ご新婦様のご入場となりました
店内に大迫力の入場曲が流れ・・・、
とってもお幸せそうなお二人がご登場!!

2013_10_13_4.jpg

会場はフラッシュの嵐!!

そして店内中央席へと行かれ、
「かんぱい!」となりました。

2013_10_13_6.jpg

パーティースタートです!

お料理やお酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間!

ケーキカットでは、超特大ウエディングケーキがご登場!

2013_10_13_7_20131218113959ae0.jpg

ファーストバイトもありました。

2013_10_13_8_201312181139587c8.jpg

とっても幸せいっぱい!

またお二人の足跡をスクリーンに投影しながら・・・、

2013_10_13_9.jpg

クイズ問題がスタート!!

2013_10_13_11.jpg

色々な問題が出題!!

2013_10_13_10.jpg 2013_10_13_12.jpg

チーム対抗戦ということもあり
腕組されながら・・・、皆様真剣!
大盛り上がりでした

また、うまか棒をご新郎様と一緒に食べるシーンは、
迫力があり・・・これまた大盛り上がりでした。

2013_10_13_13.jpg

パーティーの終盤は・・・・、皆様で記念撮影をされたり、

2013_10_13_15.jpg

ブーケジャンケンなどがあり、
アットホームな雰囲気でした

最後に・・・新郎様からご挨拶があり、

2013_10_13_16.jpg

パーティーは大成功で終了となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

新婚生活は如何ですか?
これからも益々仲良く、素敵なご家庭をお築き下さい。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様のご多幸を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/12/18 11:53] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年6月15日故郷からのお友達が沢山東京に♪盛大な結婚式二次会
2013年6月15日、東京の秋葉原近くにある
結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
余興盛りだくさん!盛大な結婚式二次会が開催されました

お二人の故郷・・・四国からも沢山のご友人がお祝いにお越しになりました

2013_6_15_17.jpg

この度はおめでとうございました。

事前に入念なお打ち合わせをさせて頂き、
下記の様なタイムテーブルをご作成されました。

<タイムテーブル>
18:00
|準備
18:30
|開場、チェキ撮影
19:00(ご新郎様ご新婦様  入場~乾杯 )
|歓談
19:30
|ケーキカット~ご歓談
20:00
|余興(女性5名様で歌のプレゼント)~ご歓談
20:30
|ビンゴ
21:00
|バンド3組(一つ目の後、サプライズで新婦様ご友人からのお手紙代読と
       ご新郎様弟の手紙が入る)
22:15
|最後のご挨拶~片付
23:00 と言う流れでした

18:30になり・・・受付が開始!

2013_6_15_4.jpg

少し早めに来られたご新郎様の弟さんが受付をご担当されました

そして沢山のゲスト様がご来場♪
チェキで「パチリ」と撮影された後、メッセージを記入♪

2013_6_15_25.jpg

メッセージ書かれた写真はボードに貼られ・・・、

2013_6_15_14.jpg

パーティー終了後には貼るところがない程、ボードいっぱいとなりました

そしてそして・・・、19:00!
ご新郎様ご新婦様のご入場です

2013_6_15_13.jpg

沢山のゲストの皆様からの大拍手&声援!
皆様にもまれながら・・・店内中央へ

2013_6_15_9.jpg

ご新郎様のご挨拶の後・・・、

2013_6_15_15.jpg

上司様の乾杯のご発声!

2013_6_15_19.jpg

「乾杯!」となりました。

パーティースタート!
ご歓談タイムです。

2013_6_15_26.jpg 2013_6_15_20.jpg

ご新郎様ご新婦様のもとへお祝いのお言葉をかけに行かれたり
お写真を撮影されたり・・・、

2013_6_15_5.jpg 2013_6_15_21.jpg

Buffet-Styleで頂くお料理をお召し上がりになりながら
和気あいあいと楽しい雰囲気でした

そして19:30になるとケーキカットとなりました。

2013_6_15_6.jpg

豪華で美味しそうなウェディングケーキ♪

2013_6_15_29.jpg

無事にカットする事が出来ました

2013_6_15_28.jpg

ファーストバイトは・・・
生クリームいっぱい!幸せいっぱい!な瞬間でした。

2回目のご歓談タイムです。

皆様が食べられるように、スタッフで切り分け・・・、
美味しく頂きます♪

2013_6_15_2_20130702132905.jpg 2013_6_15_10.jpg

キュートな笑顔をありがとうございました。

2013_6_15_11.jpg

記念撮影をされたり・・、2回目のご歓談も楽しい雰囲でした。

やがて20:00になり、余興が始まりました。

2013_6_15_27.jpg

ご新婦様のご友人&お姉さまによる歌のプレゼント♪

2013_6_15_22.jpg

とっても素敵なプレゼントに・・・会場は大感動でした

そして次に・・・ビンゴもはじまりました。

2013_6_15_32.jpg

ご新婦様のご友人が進行して下さいました!
そして・・・
そして・・・、

2013_6_15_1.jpg 2013_6_15_23.jpg

続々と・・・ご新婦様ご友人がビンゴとなりました

楽しかったビンゴの後は・・・ライブ演奏です!

2013_6_15_33.jpg

まずは!ご新郎様ご新婦様の共演バンド!!がありました。

続いては・・・ご新郎様バンドです。

2013_6_15_18.jpg

演奏の合間には・・・サプライズ演出がありました。

2013_6_15_3.jpg

ご新婦様のご友人からお手紙の代読があり
ほっこりとした瞬間がありました

そしてお手紙の後は・・・心に染みいる
アコースティックデュオのご演奏。

2013_6_15_24_20130702135241.jpg

ご新郎様がご新婦様の肩を抱かれ・・・、
寄り添いご演奏を聴いていらっしゃったお姿が
とっても幸せそうでした。

そしてラスト!オオトリは・・・・、

2013_6_15_16.jpg

ご新郎様が歌われ・・・、

2013_6_15_7.jpg

会場は大盛り上がり!

とっても賑やかで盛大な結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

沢山のゲスト様がお祝いに駆け付けられ、
賑やかで盛大な結婚式二次会となりましたね。

ライブ演奏もご夫婦共演されたり、アコースティックがあったり
最後はご新郎様がご演奏され・・、
とっても盛りあがって楽しいライブでした。

これからも益々皆様仲良く、素敵なご家庭をお築き下さいませ。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

[2013/07/02 14:01] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月10日大人数で盛大な結婚式二次会!!ライブ演奏、カラオケなど大盛り上がり
2012年11月10日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とても賑やかな素敵な結婚式二次会が開催されました

!cid_736FC2B871B54DED96F704FE0046AD88@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました。

結婚式二次会パーティーは、バンド演奏があったり、
カラオケがあったり、プロジェクター投影があったりと
とても楽しい内容でした。

タイムテーブルを綿密にご計画され、素晴らしいフォーマットで
事前にメールにてお送り頂き・・・ありがとうございました。

パーティーは・・・、
16:30~ お受付
17:00~ スタート!でした。

バンドのメンバー皆様、幹事様、スタッフの皆様は
14:00にご来店されバンドリハーサルやパーティー準備等されました

!cid_4308DEF12C1C444EA95AF634DBE76D98@DHDJWJBX.jpg

↑お仲間の結婚式二次会!バンドのメンバーの皆様はとっても嬉しそう!

!cid_2D629CA2A9CC4D29B08D8D3F8796BAB1@DHDJWJBX.jpg

エントランスにはこんなに素敵なウェルカムボードが飾られていました

16:30になると続々とゲスト様がご来店されました。

!cid_E5B0FB9BB5B34CD0B3FBD25D78D0ADDA@DHDJWJBX_20130216172227.jpg

店内中央には大型スクリーンが設置され、
沖縄での挙式された様子が投影されていました

!cid_AC34D00B30014FE19CBB6FE7A9D00F47@DHDJWJBX_20130216172506.jpg

17:00になると・・・司会者様が店内中央に。

!cid_DA4C6FD39CF54C40A5BE25ACD8BFC595@DHDJWJBX.jpg

そしてご新郎様が作成された!
素晴らしいプロモーションVTRがはじまりました。

!cid_586E9ADED77D43BDA2C30E15D433C071@DHDJWJBX.jpg

素敵な映像に・・・ゲスト様は魅了されていました

!cid_CCD9FC5574374D1996DD7AB9D9588A61@DHDJWJBX.jpg

映像が終わると・・・、
ご新郎様ご新婦様の入場です!!

!cid_24D77B3CA7CD40DB81076181F01A6D33@DHDJWJBX.jpg

ゲスト様の笑顔と大拍手に包まれ・・・、

!cid_7F5A423E207C45E38059592080FAE13A@DHDJWJBX.jpg

店内中央「特別席」へ♪

!cid_9A55AB240C304E27B207E067B3CE3B56@DHDJWJBX.jpg

カメラのフラッシュがとっても!眩しい~!

会場は幸せムードいっぱいの中・・・、
司会者様の掛け声で 乾杯!となりました。

!cid_8221E3D89D5747069CADAD93846B03FE@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです。

カウンターに並べられた豪華お料理。
Buffet-Styleで頂きます

!cid_490120E466F6403593BD0D28FF76FA4E@DHDJWJBX.jpg

賑やかです♪

!cid_606803C28EFB4E8F828C3C8938C66CE7@DHDJWJBX.jpg

そして!幸せいっぱいの笑顔に溢れています。

!cid_73D189D86FBD49C3A7715B893E345188@DHDJWJBX.jpg

お二人のもとには沢山のゲスト様が祝福に訪れたり・・・、

!cid_8681DEBB53234C7FB5D7B9C26A64940B@DHDJWJBX.jpg
!cid_40ED617DCA3B48FAA772A94E1EA1F6F1@DHDJWJBX.jpg
!cid_B8C11FB47DD1418EB109B190CCD76FBC@DHDJWJBX.jpg

記念撮影をされたり・・・とても楽しい雰囲気♪

そして・・・余興のバンド演奏もはじまりました!!

!cid_51AECA957DE1491891F3918098A004E5@DHDJWJBX.jpg

お友達バンドが5曲ご演奏され・・・、

!cid_BFA4190136614DDCAA1CC3793C42316F@DHDJWJBX.jpg

会場は大盛り上がり!!!

続いて、ご新郎様バンドもご演奏♪

!cid_2429947F791040F4BB516E4EA26D75F9@DHDJWJBX.jpg

全8曲をご演奏され・・・、

!cid_D065E94A3EF847BFB9FCD42684B03047@DHDJWJBX.jpg

ドラムス担当のご新郎様もとっても楽しんでいらっしゃって・・、
素敵な笑顔でいっぱいでした

ご新郎様バンドのご演奏が終わったところで
皆様からプレゼント♪

!cid_EB84169571904CB286D96B56F5489C90@DHDJWJBX.jpg

昔ご新郎様が乗られていたCBバイクのタンクカバーに寄せ書きされたものでした

と・・・・そこで突然!!ハプニングが!!

!cid_5F5071076AD941C2A4185D3550BDA90C@DHDJWJBX.jpg

ばっ!ばっ!化け物が乱入して・・・、
新婦様が永遠の眠りについてしまいました

目を覚ますには・・・・、王子様の!!!

!cid_0D35B7AFCD2941719008C3BE0BC3E3E6@DHDJWJBX.jpg

キスが必要でした

そんな・・・幸せな誓いのキスを、

!cid_964EA2BDBBD3466F9183C6FE8586C32A@DHDJWJBX.jpg

神父様やお友達が見守った・・・面白演出がありました

そしてまた、11月生まれの皆様をお祝いする
「ハッピーバースデー♪」コーナーもありました

!cid_D5410844B55744058FD37C9A4E6E7039@DHDJWJBX.jpg

サプライズでご要望頂きました「揚げ物の盛り合わせ」をお出しし・・・、

!cid_997EAD265D7447FBB90006B27B0D54BC@DHDJWJBX.jpg

ロウソクを灯し、会場の皆様でお祝いし楽しく食べられました。

続いては・・・、カラオケコーナーです。

!cid_66004B9E11E449CD83CD1096A3AC187F@DHDJWJBX.jpg
!cid_E56990377965477FBBF3A351F2D2CECE@DHDJWJBX.jpg

とても楽しい!雰囲気!!

!cid_9750519C98F249AC9B73DAB68BC31F25@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様も楽しくダンシング!!

どんどん盛り上がり・・・、最後の曲は・・・、

!cid_51C6554952F749398F9E1B14FB89FB9F@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様を囲んで・・・、
会場の皆様で大合唱!
祝福の言葉が溢れていました

!cid_C57F43074BBE436E914CECA4111D6CB7@DHDJWJBX.jpg

キスののち・・・、

!cid_9D669E2AEBAE49A2A643C0B9E4FBD907@DHDJWJBX.jpg

最後のご挨拶となりました。

あっという間の素晴らしい感動的な結婚式二次会。
店内中央で記念撮影をされパーティーはお開きとなりました。

!cid_FB45C34247C64B368D63BF3C2D8F5332@DHDJWJBX.jpg

大大成功!!!

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい)

そしておめでとうございました。

とても感動的で素敵な結婚式二次会でしたね。
皆様本当にお二人様のご結婚を喜んでいて
会場は笑顔と幸せに包まれていましたね。
当日は賑やかで楽しかったですね。

どうぞこれからも益々お幸せで、
笑顔あふれる素敵なご家庭をお築き下さいませ。

スタッフ一同、心より願っております!!

また是非、何か機会等がございましたらお気軽にSahaを
ご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/02/16 08:29] | 賑やか!! | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

