[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2014年2月8日大雪の中大集合!!思い出に残る音楽サークルGen-On様OB会
2014年2月8日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の音楽サークル「Gen-On」様によるOB会が開催されました

この日は・・・大雪でした。
東京で20年振りのの大雪で・・・
交通機関等・・・大混乱。

それでも皆様・・・多々、対策を練られて
予定通りライブを開催してくださいました。
スタッフ一同、心から感謝申しあげます。

当日のタイムテーブルは・・・、
14:00~16:30 リハーサル
16:30~20:30 ライブ
20:30~21:00 片付け となっており
5組のバンド様がご演奏をされたいへん盛り上がったライブとなりました

16:30!幹事様がご登場!
乾杯とともにライブスタート!致しました。

2014_2_8_1.jpg

今回のOB会ライブは2回目。
前回は2012年でした。
その時から今日までの間に先輩・後輩・・・、
OB皆様が繋がり・・・、
前回よりも広く仲間が繋がったOB会となりました。

先輩と後輩との年の差も25歳あいていたりして・・・、
まるで親と子のような時間を楽しく過ごされていました。

ライブは・・・、

2014_2_8_2.jpg 2014_2_8_7.jpg

後輩OBバンド様がパンクやロック、ポップスをエネルギッシュにご演奏されたり

2014_2_8_6.jpg
2014_2_8_4.jpg 2014_2_8_5.jpg

先輩OBバンド様がブルースを中心に渋く!カッコよくご演奏されたりと

どのバンド様も個性的で素晴らしいご演奏でした

2014_2_8_3.jpg 2014_2_8_8.jpg

また、山梨や名古屋からご参加されたバンド様もいて・・・、
皆様の音楽に対する思い!お仲間を大切に思う絆の詰まった・・・、
素晴らしいOB会となりました。

店の外はたくさん雪が降っていてとっても!寒い一日でしたが
店内は大盛り上がりでぽっかぽか
楽しい時間となりました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂きありがとうございます。
そして20年ぶりの大雪の中、予定通りライブを実施して下さいまして
誠にありがとうございました。

とても大変な一日でしたね。

ライブはとても盛り上がりよかったです。
もっともっと先輩後輩のつながりが
広がってゆくと良いですね。

また是非、何か機会等がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。
皆様のますますのご発展を心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育

[2014/02/16 22:39] | Gen-On 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月27日○○大学音楽サークルOB会!Gen-On様!!!
2012年10月27日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
大学の音楽サークルGen-On様のOB・OG会が開催されました

!cid_E5D94E8D153048C19CD2E10E11E7AC44@DHDJWJBX.jpg

とても盛り上がった楽しいライブでした

!cid_E6BAD1C085E84EDDBE76AF3E83BBCE26@DHDJWJBX.jpg

タイムテーブルは・・・、

14:00-17:00 リハーサル&サウンドチェック
17:30-18:20 会場
18:20-18:50 ①バンド様
19:00-19:20 ②バンド様
19:30-20:00 ③バンド様
20:10-20:30 ④バンド様
20:40-21:10 ⑤バンド様
21:20-21:50 ⑥バンド様
22:00-22:30 ⑦バンド様

7バンドがご出演されたライブとなりました。

お客様もお越しになり・・・、
18:00!「かんぱーい!」となりました。

!cid_A950BCAD6ED34652BA0282C25DA642AF@DHDJWJBX.jpg
!cid_9B19B9EC69964D50BD57E7FF51908921@DHDJWJBX.jpg

と同時に・・・・、お食事もスターと♪

!cid_EA780C6CF4BB4CBC86A19BE7467835EB@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styeleで頂きまーす

皆様の中には、ご卒業ぶりにお友達に会う方もいたりして・・・、

!cid_455FA159F0FD47D4AB4FAB6E2023DA7F@DHDJWJBX.jpg

小さなお子様を連れられて会場にお越し下さったり、
とても和やかな雰囲気でした

さぁ~!ライブが始まりました。

!cid_03D2745E46BA46B3B46C19DEB9506000@DHDJWJBX.jpg
!cid_43644F4A469649F0A282E61F90659B30@DHDJWJBX_20121108115610.jpg
!cid_C305CD9C66724E98831239C71F1C4072@DHDJWJBX.jpg
!cid_CB56F632D32C4420A7BBE81C6C194865@DHDJWJBX.jpg

大学生時代の当時が・・・蘇ります!!

!cid_4D89B4B62C3C4C88BE1AD182FF94DC90@DHDJWJBX.jpg

お客様は、お食事やお酒をお召し上がりながら・・・大盛り上がり!

!cid_985E84449FD7455F9D096C91E026F3CA@DHDJWJBX.jpg
!cid_DFCC4F34ACDE489BA1C4502FE29DB1DD@DHDJWJBX.jpg

ゆったりと、とても楽しそうです。

そして、楽しそうなお姿を沢山撮影させて頂きました。

!cid_45BE1E7D3D3F4C01B027F01EAC582626@DHDJWJBX.jpg
!cid_502C5A68CB1F4E57B06D2D6B5B74519E@DHDJWJBX.jpg

素敵な笑顔をありがとうございました。

楽しいOB・OG会となりました

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。

7バンドがご演奏された、楽しいOB・OG会になりましたね。
笑顔あふれパワーあふれた盛り上がったライブでした。

是非、また来年!Sahaをご活用下さいませ。
(お待ちしております。)
何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

皆様のますますのご発展を心より願っております。

ありがとうございました。

テーマ:クラブ活動 - ジャンル:学校・教育

[2012/11/08 12:07] | Gen-On 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

