[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2015年12月4日 会社の事業部皆様中心のアニバーサリーライブ♪
2015年12月4日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
会社の事業部皆様が中心となったアニバーサリーライブが開催されました

いつもご活用頂きありがとうございます

2015_12_4_2.jpg

タイムテーブルは・・・、
18:00-18:30 ご準備&サウンドチェック
18:30-19:00 開場
19:30-20:30 ライブ
20:30-21:00 片付け となっており
3時間の中でお食事や お酒をお召し上がりながら
ライブ演奏を楽しんでいらっしゃいました。

オリジナル曲を中心に全10曲ご演奏され・・・、
途中漫才などもはさみ、大笑いが起こったりと
楽しいお時間となりました

お客様もご演奏される曲を把握していらっしゃって
会場が一体化された素晴らしいライブでした。

2015_12_4_3.jpg

ボンボンご持参で応援も本格的でした。

バンドの皆様は月一回、練習されているそうで、
流石!でした。
完全にお客様の心をがっちりと掴まれた素晴らしさでした

大成功!

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

女性ツインボーカルとSAXのアンサンブルが
いつ聴いても本当に素晴らしいご演奏です。

これからもますますご発展されることを・・・、
スタッフ一同、心より楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。




テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

[2016/04/06 22:32] | anifos 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年11月28日 お疲れさまでした。定年退職送別会ライブ
2014年11月28日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
定年退職送別会ライブが開催されました

2014_11_28_19.jpg

長い間お疲れさまでした

2014_11_28_13.jpg 2014_11_28_10.jpg

音楽が大好きな!!主賓様。
皆様に惜しまれるなか・・・素晴らしい演奏をし、
会場を大感動に沸かせられました。

今回のタイムテーブルは・・・、

18:00~18:30 開場
18:30~19:00 アニフォス様 ライブ
19:00~19:20 漫才
19:30~20:30 主賓様、アニフォス様 ライブ
20:30~21:00 片付け となっておりました。

18:00~開場すると、店内は賑やかに!

2014_11_28_2.jpg

店内入り口付近には、ゲスト様。
そしてご出演者の皆様も手際よくご準備。

18:30頃になると・・・ご飲食も始まり・・・、

2014_11_28_1.jpg

カウンターには豪華パーティーお料理が並んでいます。

ライブもスタートです!!

2014_11_28_3.jpg
2014_11_28_4.jpg 2014_11_28_5.jpg
2014_11_28_6.jpg 2014_11_28_7.jpg

大所帯のアニフォスバンド!
皆様の着ていらっしゃるTシャツには
今回送別される主賓様のお顔がプリントされています。

とっても素敵でした!!

1stが終わり19:00になると、漫才!行われました。

2014_11_28_8.jpg

クオリティーの高い笑い!会場は大盛り上がりでした。

19:30になるとアニフォスステージが始まりました
主賓様のご登場です!!

2014_11_28_9.jpg
2014_11_28_14.jpg

会場は・・・・大盛り上がり!!

2014_11_28_11.jpg
2014_11_28_15.jpg 2014_11_28_16.jpg
2014_11_28_17.jpg

皆様!素敵な満面の笑顔で・・・
ボンボンを手に踊られたり、写真を撮影されたりと・・・、
賑やかでした。

そしてライブが終わると・・・花束贈呈。

2014_11_28_18.jpg

主賓様から素敵なお言葉と笑顔を頂き・・・、
パーティーが終了いたしました。

皆様へ

いつもSahaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
(ブログの更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした)

心温まる素晴らしい送別会ライブとなりましたね。

主賓様とお別れするのは寂しいですが、
音楽で繋がっていられるので素敵ですね。

こらからも主賓様皆様の益々のお幸せを願っております。

また是非、何か機会等が御座いましたら
お気軽にSahaをご活用頂いけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2015/03/02 17:38] | anifos 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月12日anifos様!史上一番の大盛り上がり送別会ライブ!
2012年10月12日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
anifos様による送別会ライブが開催されました

!cid_C2C22AC8A18D45119ABCA0F6186EA93F@DHDJWJBX.jpg

この度メンバーの方がご退職されました。
その送別会を「送別会ライブ」という形でSahaで実施して下さいました。

その時の動画がこちら↓



バンドのメンバーの皆様が「anifos史上一番の盛り上がりライブだった!」とおっしゃって下さり、
物凄く演奏もグルーヴ感溢れ、お客様も大盛り上がり!
主賓様にとって忘れられない送別会ライブとなりました。
主賓様は今後もanifos様のメンバーとしてご活動されるので益々のご活躍が楽しみです

今回のタイムテーブルは・・・、

18:15 会場入りサウンドチェック
18:45 開場
19:00 乾杯
19:10 1st(3曲)
19:30 pin芸ご披露/主賓様へのメッセージ/ご歓談
20:05 2nd(4曲)

と言う流れでした。

18:15になりました。
サウンドチェックやご準備タイムです。

!cid_3BC06A1EF0AE4D4AA878B098051A7FDD@DHDJWJBX.jpg

Wキーボード8人編成のセット完了

!cid_DDEC4D03C7D84DC3BEF4FB486F7C4206@DHDJWJBX_20121106105157.jpg

そして何故だか?テーブルの上にはピンクのボンボンがご準備???

と言うのも・・・、

!cid_729253DA832F4ABC9632237E00A556DB@DHDJWJBX.jpg

本日「anifosダンサーズ」発足し!デビューだったのです!!
おめでとうございます

!cid_89CAF784801B44C4B4124BED5F07590F@DHDJWJBX.jpg

準備&スタンバイも整い、わずかなお時間でしたがサウンドチックも実施。
バッチリグーです!

さぁ~!18:45になりました。
開場致します。

!cid_A21EDD869A504B258642F8281EA0B259@DHDJWJBX.jpg

メンバーの皆様、お揃いのTシャツでお出迎え♪

!cid_B3716B848D9A4424AA6E9325A07E4BA1@DHDJWJBX.jpg

会場はあっという間に満員。

そして司会者様がご登場され・・・、

!cid_BCF420B67CBC444ABB00BCC9166A81F2@DHDJWJBX.jpg

いよいよパーティーのスタート♪

!cid_EFCA2EE8ED2A4CB1B7767F077B4350D6@DHDJWJBX.jpg

かんぱーい!となりました。

!cid_4E05419CE97B4713BEBCFFA7FA7EFB8E@DHDJWJBX.jpg

沢山食べて、飲んで下さいね

そして!いよいよ!ライブもスタート!!
1stのご演奏が始まりました。

!cid_F3ABE4D6EDF743B6BB0DA12E4FC974FA@DHDJWJBX.jpg

客席には・・・・、

!cid_810BD6305A8D462193D515E409EE0118@DHDJWJBX.jpg

本日デビューであります「anifosダンサーズ」♪

!cid_295DAF54EC014C4788ED1503996C0715@DHDJWJBX.jpg

会場はこの通り・・・、大盛り上がり♪
ピンクのボンボンも華やかで、綺麗ですね。

また、ステージの合間には・・・、pin芸がご披露され・・、

!cid_E7657DDE0C694448B001D8B7E9771E58@DHDJWJBX.jpg

お仲間内だからこそ解かりえるネタ話に、会場は・・・、

!cid_23928E860B3A42E3975DBFA07E32AD47@DHDJWJBX.jpg
!cid_759C4C7B48794BEB98B5B83171865D0C@DHDJWJBX.jpg

大爆笑!とっても楽しいお時間でした

そして暫くすると・・・、主賓様からご挨拶がありました。

!cid_FF7CD94A452E42C6A112E899F94836AA@DHDJWJBX.jpg

お世話になられた方からのお話もあり・・・、

!cid_F599A0E6359C4C3F9FBB4AFC8B1B3B40@DHDJWJBX.jpg
!cid_1F83DB0BA7564720AC3907A7551E1A42@DHDJWJBX.jpg

和やかで「優しい」お時間が流れた瞬間でした

さぁ~!続いて・・・、
2ndステージがスタート!!

!cid_28C3F995684D4A46A7F9FC1009BDA38F@DHDJWJBX.jpg

ドラム担当の主賓者様が・・・、前に出てこられ・・・、

!cid_9277F29F176A4A338D2EEBBCA8B197F8@DHDJWJBX.jpg

一曲!ご熱唱して下さいました。

!cid_78FD342C4C6F442395B589067246ED69@DHDJWJBX.jpg

会場は、どんどん盛り上がります!!

!cid_77DE826C26D74F45BA6F755A05F3A9E5@DHDJWJBX.jpg

ご演奏もますますグルーヴ感が増し・・・、

!cid_65D67DDEC71F4A95ACDAB0996CD7ED3B@DHDJWJBX.jpg

お客様もダンシング!!
最後の最後、アンコールが終わるまで大盛り上がりのライブとなりました。

ライブが終わった後は・・・、

!cid_44BEBF7C62A74019B639A23C2105AFE3@DHDJWJBX.jpg
!cid_A4BCB72EF7DC4D92991AC56D7B896AE6@DHDJWJBX.jpg

主賓様へのプレゼント贈呈。

!cid_A53AD05386A6470BA6C15AA54E419CB7@DHDJWJBX.jpg

そして主賓様のご挨拶ののち、送別会ライブはお開きとなりました。

皆様へ

いつもSahaをご活用頂き誠にありがとうございます。
そして主賓様、長い間お仕事お疲れさまでした。
心温まる、素晴らしい送別会ライブとなりましたね。

お仕事では主賓様とお会いできず大変寂しいですね。
しかし皆様には音楽と言う絆があるので・・・、
素晴らしいですね。

今後も、主賓様をはじめ皆様の益々のご活躍を願っております。

また是非、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[2012/11/06 10:22] | anifos 様 | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

