[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年3月12日 お仲間から素敵なご演出。「能楽」ご披露!
2016年3月12日、東京の秋葉原近くにあるパーティー会場としてもご活用頂けるSaha
アットホームで素敵な結婚式二次会が開催されました

2016_3_12_1.jpg

この度はおめでとうございました。

とても穏やかで素敵なお二人様
お式の後に開催された二次会。
お花などをお持込され、店内を華やかに綺麗にデコレーション!
ウエディングドレスもお召になられて
お二人様とても素敵でした。

タイムテーブルは・・・・、
16:30-17:00 準備かざりつけ
17:00-19:00 パーティー
19:00-19:30 片付け
となっておりご歓談中心の素敵な二次会となりました。

パーティーではスクリーンにご新郎様ご新婦様の
映像が投影されていました。

2016_3_12_6.jpg

ご友人からご祝辞もありました。
素敵なお祝いの言葉に会場は「ほっこり

また、お二人様の出会いのきっかけとなった
「能楽」をご友人たちがご披露。

2016_3_12_7.jpg

会場がひとつにまとまり、皆様、
店内中央に集中された素晴らしい瞬間でした

また、ケーキカットのご演出もあり・・・、

2016_3_12_2.jpg
2016_3_12_4.jpg 2016_3_12_5.jpg

ファーストバイトではお互いたっぷり食べられていました

2016_3_12_3.jpg

ゲスト様はおふたりのお幸せなお姿を・・・
「ぱちり」とたくさんお写真におさめていらっしゃいました。

とても素晴らしい結婚式二次会となりました。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
そしておめでとうございました。

アットホームで素敵な結婚式二次会となりましたね。
能楽は店内に皆様のお声が響き渡り・・、
染み渡って素敵でしたね。

これからもますますお幸せで素敵なご家庭をお築きくださいませ。
また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。
[2016/04/21 16:06] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年1月16日 幹事様皆様で素敵に店内装飾♪
2016年1月16日、東京の秋葉原近くにあるライブハウス「Live Performance Saha」で
アットホームな結婚式二次会が開催されました

2016_1_16_matu8.jpg
2016_1_16_matu6.jpg 2016_1_16_matu9.jpg

この度はおめでとうございました
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありませんでした)

タイムテーブルは・・・、
18:30-19:00 ご準備
19:30-19:15 開場
19:15-21:00 パーティー
21:00-21:30 片付け となっており
クイズやケーキカットなどご歓談中心の
アットホームな結婚式二次会となりました。

結婚式が終了してから行われた
Sahaでの二次会。
幹事様は皆様がご来場する前に急いでSahaに駆けつけ
店内を見事に装飾されました

2016_1_16_matu1_20160408142213cd0.jpg

店内中央、ご新郎様ご新婦様がお座りになる場所には
「HAPPY WEDDING」と装飾。

2016_1_16_matu3.jpg

また、入口から奥に向かう通路にも
ふわふわなフラワーペーパーで作られたお花が

とても素敵な店内装飾でした。

パーティーは、乾杯をされた後、

2016_1_16_matu2.jpg

クイズや

2016_1_16_matu4.jpg

ケーキカットなど

2016_1_16_matu7.jpg

アットホームに進んで行きました。

また、ファーストバイトでは

2016_1_16_matu10.jpg

ご新郎様にクリームが溢れんばかりにたっぷりと食べさせ、
会場は大盛り上がりとなりました。

とてもお幸せなご新郎様ご新婦様。
末永いお幸せを♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなっており申し訳ありませんでした)

とても素敵な二次会となりましたね。

お二人のお幸せそうな笑顔に、
会場の皆様は癒されていたかと思います。

店内装飾もとても素敵でしたね。

これからも益々お幸せに!
スタッフ一同、心より願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

[2016/04/08 22:15] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年11月23日 ~○○&○○の結婚記念スペシャル~ 公開生放送 
2012年11月23日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSaha
とっても!素敵な結婚式二次会が開催されました

○○のオールライトニッポン!
(「オールナイトニッポン」をパロディーされました)
~○○&○○の結婚記念スペシャル~ 公開生放送と言うとても素敵なご演出!!でした。

この度はおめでとうございました。

開演前の準備風景からご紹介いたします。

DJブース
!cid_874BB44E65B1420A80517A2B015AE8F9@DHDJWJBX.jpg

パソコン音源、DVD、ipad、マイク全てブース内で操作出来るようにセットアップ♪

店内風景
!cid_99D1A41B4967410599F084B5C6BD9B6D@DHDJWJBX_20130404093724.jpg

ミニメニューをご作成して頂き、各テーブルに置いて下さいました。

ウェルカムボード
!cid_2AD14BF3D0584E26BDEC82B7065617B5@DHDJWJBX_20130404093844.jpg

小さなお写真がちりばめられ、ご新郎様ご新婦様のお顔を作成。
素敵な手作りのウエルカムボード。

どれもこれも・・・工夫されていた素敵なおもてなしでした。

タイムテーブルは・・・、
10:00~ 機材搬入、打ち合わせ、リハーサル、会場設営
12:30~ 開場
13:00  開演、オープニングトーク
13:05  ご新郎様ご新婦様ご入場
13:10~
13:20  トーク
13:30~
13:45  ライブ①
13:50~
14:05  ライブ②
14:10~
14:25  ライブ③
14:25~
14:40  ケーキ準備→入刀
14:40~
14:45  ご新婦様中座
14:45~
15:00  トークおよびご歓談
15:00~
15:10  ご新婦様ご入場&パフォーマンス
15:15~
15:30  ライブ④
15:35~
15:50  ライブ⑤
15:50~
16:00  エンディング

と言う綿密で詳細なタイムテーブルをご作成して下さいました。
(幹事様、ありがとうございます)

準備もすみ
12:30になりました。

!cid_7C495D219C624B91BB02B274EF10DA63@DHDJWJBX_20130404094735.jpg

開場し、沢山のゲスト様がご来場。

そして・・・おなじみの音楽に合わせDJがスタートいたしました。

!cid_A829AC2A29DB4D368337CAD7C32DFB34@DHDJWJBX_20130404094911.jpg

オープニングトークの後、ご飲食スタート!!

!cid_1F6741131ACF408F9E383345048CE41D@DHDJWJBX_20130404095013.jpg
!cid_97CC49FB30EE48FE933A52FE70608407@DHDJWJBX_20130404095028.jpg

和気あいあいとBufft-Styleで頂きます!

暫くすると・・・突然!!!
大きな音楽が!!

バクパイプ奏者の方がご登場!

!cid_E1BE505E151D4FDEA3E3DB4A1F9980F0@DHDJWJBX_20130404095240.jpg

そして・・・、その後ろを・・・、
タキシード&純白のウエディングドレスをお召しになられた
ご新郎様ご新婦様が!!

!cid_4C2E85FBA0094551A4F08C5C7C4A75DE@DHDJWJBX_20130404095339.jpg

ご入場です!!

とっても綺麗!!
店内が一気に華やかになりました。

店内を一周され、中央席へ。

!cid_3A14F25AB8044D7EA53156E2CB050383@DHDJWJBX_20130404095509.jpg

そしてバグパイプ奏者様がご挨拶。

!cid_95A4CAC7157D4E9188C47ED42DFD3929@DHDJWJBX_20130404095610.jpg

ラジオの公開生放送と言う設定なので、
DJと掛け合いがあったり
ちょっぴり緊張感あふれる楽しい雰囲気でのご挨拶でした。

そして続いて・・・、
ご新郎様ご新婦様行きつけのお店マスターさんがご登場され・・・、
乾杯となりました。

!cid_A4AD0A4CF3654E73AA231728A4FC4B5A@DHDJWJBX_20130404095928.jpg
!cid_694180E7DA9B4F179BD5AA0E442F1424@DHDJWJBX_20130404095939.jpg

早速・・お祝いライブがスタート!

!cid_8FD3685ADC7D4906AD3C4FB0EF927998@DHDJWJBX_20130404151434.jpg
!cid_A872D2BBB08846E4BE041ADA097707D9@DHDJWJBX_20130404151506.jpg

ご新郎様ご新婦様もとっても楽しんでいらっしゃいました。

!cid_D8FCEEF93A524BEBAD257B1CD98A53C6@DHDJWJBX_20130404151559.jpg

まだまだお祝いライブは続きます♪

!cid_BFB0B39CC4034993A1A44C47B35AB566@DHDJWJBX_20130404151717.jpg
!cid_A2F343A7D9AA4970898E881774237269@DHDJWJBX_20130404151751.jpg

と!ここでケーキカット!

!cid_EDAF3836AEB54F3BB688C432863A62E4@DHDJWJBX_20130405065158.jpg

お幸せな瞬間をカメラに収めようと
「ぱちり」「ぱちり」

!cid_CE2EE7D3F87545BABA3EBA0FD1478CA4@DHDJWJBX_20130405065303.jpg
!cid_EDD609E7EF0A4ED6A772096C5AA8E27D@DHDJWJBX_20130405065326.jpg

店内がフラッシュの光で「キラキラ」していました。

ケーキカットが終わり、ご新婦様はお色直しのため
中座致します。

!cid_69B17D9ECE884274B657858F2ED5FC9D@DHDJWJBX_20130405065456.jpg

バグパイプ奏者様がお二人をエスコート。
とても素敵なご演出です。

しばしご歓談の後、再び、ご新婦様ご登場!!

!cid_4C5052F3D1DF407D921578726084A532@DHDJWJBX_20130405065627.jpg

ご友人と一緒にパフォーマンス!!
ご新婦様はセンターを務められました。

!cid_B4A7F3012E6442C282874EFA07AA9699@DHDJWJBX_20130405065712.jpg

皆様のキュートなお姿に会場は大盛り上がり

お祝いライブはさらに続き・・・、

!cid_43DA0339FD4C468E97B78A7773336FF5@DHDJWJBX_20130405065916.jpg
!cid_023F198D1F4E44998C87B01F936D8856@DHDJWJBX_20130405065935.jpg

とても素敵なお時間でした。

エンディングでは・・・、ご新郎様からのお言葉があり

!cid_479F9A361DD24FFCA0FEF321EFB66EEE@DHDJWJBX_20130405070041.jpg

最後にご新婦様が「ブーケトス」♪

!cid_33D6AB16416F41868AE0671440A4E9DE@DHDJWJBX_20130405070130.jpg

とても素敵な結婚式二次会となりました。

大成功♪

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
(ブログの更新が大変遅くなりごめんなさい!)

とても素敵な結婚式二次会となりましたね。

ラジオの公開生放送と言う設定は、面白くて新鮮で!
とても素晴らしかったです。
ゲスト様も皆様、本当に楽しそうでしたね。

これからも益々皆様がお幸せでありますように
スタッフ一同、心から願っております。

また是非、機会がございましたらお気軽に
Sahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2013/03/28 17:15] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年10月6日 準備&段取りも素晴らしい!!ゲスト様大喜び結婚式二次会
2012年10月6日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
準備&段取りも素晴らしく・・・・、
ゲスト様皆様が大喜びされた素敵な結婚式二次会が開催されました

!cid_432FDCE73052495796B02DF5B62B5246@DHDJWJBX.jpg
この度は、おめでとうございました

お打ち合わせでは、非常に解かり易く素晴らしいタイムスケジュールを3枚ご作成頂き、
当日も幹事様皆様で役割を細かく分担されスムーズにパーティーは進んでゆきました

まずご準備の様子です♪

!cid_E98DD1D5461A464A8376671E3356B531@DHDJWJBX.jpg

店外には素敵なウェルカムボードを設置。

!cid_32E34DD8532C40D39573ADD481AD98C0@DHDJWJBX.jpg

店内の丸テーブルには、可愛らしいお花をデコレーション。
とても華やかです。

その他にも、クラッカー、クリスタルライトなどのご用意、ビンゴ景品並べ
プチギフトご用意、チェキご準備、DVDテストetc・・・、
実に細かいご準備を念入りに、テキパキと幹事様は頑張っていらっしゃいました

そしていよいよ!
16:00!開場のお時間です。
続々とゲスト様がご来場されました。

!cid_2AD9A86BD57044888C32739B560EB042@DHDJWJBX.jpg

受付の方は・・・、ニコニコ笑顔でお出迎え♪

!cid_889C1C6337CA4A32863D2D2C83A19610@DHDJWJBX.jpg

そして・・・、ゲスト様・・・

!cid_955F80E643244F78AC987CE0ADD7C988@DHDJWJBX.jpg

チェキで「パチリ」。
一言メッセージをご記入して頂きました。

ゲスト様もお揃いになり、司会者様も笑顔で準備万端!

!cid_11283C2C44DB458992F397587CB85365@DHDJWJBX_20121106091549.jpg

そして16:40
ご新郎様ご新婦様のご入場です!!

事前に配られていたクラッカー!が鳴り響きます。
「ぱちり」「ぱちり」とカメラのフラッシュ!
大拍手などで・・・店内が最高潮に!華やかでした。

そして店内中央にて・・・・、「かんぱーい!」と
パーティーはスタートです

!cid_D37CEF41D8654E4DA47B17BB19DEA333@DHDJWJBX.jpg

しばし・・・ご歓談です。

!cid_EE30F2567ADD45D3BEE932DED306C3E2@DHDJWJBX.jpg

お二人様の足跡プロフィールDVDを見ながら
お酒やお食事をお楽しみ頂きます♪

そして暫くすると・・・、DVDの映像が変わりました。
サプライズDVDが始まりました。
ご新郎様ご新婦様をパロディーっぽく紹介されていて、
会場が笑いに包まれました

!cid_E4F402592F7E4CCB81A639D1B28B5302@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様もお席に座られ、非常にゆったりとしたアットホームな雰囲気でした。

DVD観賞で盛り上がったところで、いよいよ余興が始まりました。

!cid_7B0F1FA9BF0C44E895DCD23202F48EB8@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様のご友人が、余興のご紹介をされ・・、

!cid_C08AD7D65297496085DC559992F56FA5@DHDJWJBX.jpg

演者様がご入場されました
会場は一気に!南国ムード♪

!cid_19185FB25C694E04858CDB84A1BF1532@DHDJWJBX.jpg

ウクレレ&素敵な歌をご演奏して下さいました。

!cid_92C6D308C7E047EC91400E5ACB60FCF2@DHDJWJBX.jpg

ゲスト様は大喜び

!cid_095312FD1B19446EA8843B10157D4F13@DHDJWJBX.jpg

クリスタルライトで盛り上げていらっしゃいました
とっても綺麗でした

盛り上がったところで・・・、しばしご歓談です。

!cid_1FF4F525DBE448A48650EC1D2F2A26C7@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様の周りには沢山の皆様が!
お写真を撮影されたり、お話しされたり・・・とても幸せなお時間です。

そして暫くすると・・・、ビンゴゲームがスタート致しました。

!cid_F4400FCE23B041979AB8A6AD6EBB380E@DHDJWJBX.jpg

店内中央、プロジェクターには番号が並んでいます♪

!cid_645B0D21D3524B3BABBBF77CB1F58EBC@DHDJWJBX.jpg

そして番号が読み上げられ・・・、

!cid_A6231BB3F95348BE951B05252C6DEF71@DHDJWJBX.jpg

続々と「ビンゴ!ビンゴ!」と声が聞こえてきます。
豪華賞品をゲット!された方は、店内中央にてご新郎様ご新婦様と笑顔で「ぱちり」。
とても楽しいお時間でした

宴もたけなわですが...ビンゴで超盛り上がった後はお二人のご挨拶となりました。

!cid_5FA2FD376BC2402099332D487A7BB8EF@DHDJWJBX.jpg

心温まる素敵なお言葉・・・。
会場は大拍手に包まれました

そして「あっ!」と言う間にパーティーは終了。
出口ではご新郎様ご新婦様からプチギフトのプレゼント。

!cid_2726389D8BAE4C1B96C37F1C1640EE12@DHDJWJBX.jpg
!cid_31FA0F65728A4C73AB39B4EBF172216C@DHDJWJBX.jpg

アットホームで心が「ほっこり」する・・・素晴らしい結婚式二次会でした。

皆様へ

この度はSahaをご活用頂き誠にありがとうございました。
とても素敵な結婚式二次会でしたね。

またタイムスケジュール等も大変ご丁寧にご作成して頂き
ありがとうございました。

ご新婦様はいつも笑顔で…、
その笑顔のそばで優しく寄り添うご新郎様。
とても素敵なご夫婦ですね。

これからも益々仲が良くお幸せになって下さい。
スタッフ一同、陰ながら願っております。

また是非、何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/11/06 09:12] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
2012年9月29日ご新郎様ご新婦様で「おもてなし」!素晴らしい結婚式二次会
2012年9月29日、東京の秋葉原近くにある結婚式二次会会場としてもご活用頂けるSahaで、
ご新郎様ご新婦様で「おもてなし」!素晴らしい!結婚式二次会が開催されました

!cid_11DEE083D3E44D9F87EC86967D110CA3@DHDJWJBX.jpg

この度はおめでとうございました

たくさんのゲスト様がお祝いに駆け付け
ライブ演奏があったりと、とても賑やかで楽しいウェディングパーティーとなりました。

店内はとても華やか!素敵なものがたくさん!デコレーションされました。

入口には・・・・、

!cid_BBDB3BAF47B7420986CA60A212CD029B@DHDJWJBX.jpg

大きめのお花を設置され華やかにデコレーション♪
とても綺麗です♪

お受付には・・・、

!cid_6C373EE17D454A8999A0CA22A8CC3371@DHDJWJBX.jpg

可愛いフラワーバスケットとお手製ウエルカムボード!

そしてもう一つ素敵なもの!・・・、

!cid_422A4C733F8E4B6881E3C457474715F1@DHDJWJBX.jpg

ご来場されたゲスト様お一人様お一人様への・・・お手紙♪

店内各テーブルにも・・・・・・・、

!cid_27C3917A6CCF4DC29C6AD2AC1D0B1D38@DHDJWJBX.jpg

お花をデコレーション・・・。
ご新郎様ご新郎様の「おもてなし」に・・・ゲスト様は大感激でした

当日は・・・・、

18:00  幹事様、バンドメンバー様ご来場→リハーサル
18:30  ゲスト様ご来場、ウエルカムドリンク提供
19:00  パーティースタート
       ~余興~(バンド3曲、歌2曲)
20:00頃 ご新婦様お色直し突入(その間はご歓談・食事メイン)
20:30  お色直し終えて再入場
       ~ケーキカット~ブーケイベント
21:00  ご新郎様 ご挨拶
21:30  ゲスト様 ご帰宅
22:00  会場引き渡し

という流れでした。

18:30 開場致しました。
19:00までの30分間、ゆったりとゲスト様をお迎えいたします

!cid_8AD00B8849FA49D88B3F7F82E98D3C4E@DHDJWJBX.jpg

前からは、もちろん!お後ろ姿もとってもお美しい!
大変お似合いのウエディングドレスをお召しになられたご新婦様
ご新郎様とご一緒に「ウェルカムドリンク」で皆様をおもてなしされました。

!cid_EC4F16ECBD51414C94B518CFA1CFE83D@DHDJWJBX_20121018113037.jpg

ゲスト様のご入場には30分と言うゆったりとしたお時間があるので、
その間、記念撮影をされたりお話しされたりと素敵な「おもてなし」のお時間となりました。

ゲスト様もお揃いになられ、19:00頃・・・、
店内中央に仮面を被られた男性と女性がご登場されました。

!cid_C1E5894AE2E94D4AADEB591B671181E7@DHDJWJBX.jpg

司会者様のご登場です!!!

!cid_D098FDD73CE341BBBBEBD817EE128B44@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様ご新婦様は店内中央へ

!cid_2454B96ABF604E4F88DDED170169C079@DHDJWJBX.jpg

マスクを取られた司会者様♪
 「かんぱーい!」

!cid_20B3756F8EC141E49008204AF0D18554@DHDJWJBX.jpg

大拍手に包まれ・・・・パーティーがスタートいたしました。

店内中央のご新郎様ご新婦様のもとに、たくさんのゲスト様が訪れ
お祝いのお言葉をかけられていました。

!cid_83E6B67E48D7454F91788EB310C30BE6@DHDJWJBX.jpg

ご歓談タイムです。

!cid_EFE28919A6414160B7DBF8AC808DB70E@DHDJWJBX.jpg

Buffet-Styleで頂くお食事、お酒をお召し上がりながらの
楽しいお時間です

そして少し「おくつろぎ」頂くと・・・、
ライブ演奏がはじまりました。

!cid_AB792D5635EF463B9B4E23BA23BC2657@DHDJWJBX.jpg
!cid_A306CEDEAA364C6C8C3FB73EF54B133F@DHDJWJBX.jpg

ご新郎様がバンドで3曲ご演奏♪

!cid_35F15FE39EB44F1F92EB65213D13ABA3@DHDJWJBX.jpg

大好きな!お世話になった先輩さんとご一緒にご演奏され
とても嬉しかったご新郎様。

そしてご新郎様のご演奏が終わると、
何やら可愛らしい動物たちがステージへ♪

!cid_04E0FFBE367444B1ABF7136EA46A66AA@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様のご友人&妹様による「歌のプレゼント

!cid_EC5349558AEE4A97A8A0D98FA4E85E21@DHDJWJBX.jpg

ご新婦様も、引っ張り出され・・・・、

!cid_D1FE652C62244BF7B14D2A3EB7E3545E@DHDJWJBX.jpg

大盛り上がり!となりました。

そして演奏が終わると、ご新婦様は「お色直し」。
再度、ご歓談タイムとなりました。

後半のライブでは、「お色直し」されたご新婦様がご参上!

!cid_CFF50B06CA1C4E2D931BA5D9682E1E3E@DHDJWJBX.jpg

ご演奏されていたご新郎様に・・・、「ちゅっ!」。

!cid_903D95FE7F3F466B8607A5D6943049EF@DHDJWJBX.jpg

幸せいっぱいのライブ演奏となりました

演奏が終わり・・・ケーキカット♪

!cid_93EDE85B57C949DF8800EBE21199DD1B@DHDJWJBX.jpg

店内がカメラのフラッシュで幻想的。

!cid_CADB0C5239534609B41B40B7EF046AB9@DHDJWJBX.jpg

ファーストバイト♪
ダイナミックな情景に皆様大喜び!

その後皆様で取り分けて食べました

!cid_6CAE64907A6D43C9A27B2302A73F20DD@DHDJWJBX.jpg

パーティーはどんどん盛り上がり・・・、
お次は、 「ブーケあみだ」 

!cid_62B7759B0BC0409FB286B87320DC0087@DHDJWJBX.jpg

店内中央に女性達が・・・

!cid_F130942C69294F8F9FFF658435E5CD01@DHDJWJBX.jpg

「ウントコショ♪」「ドッコイショ♪」
しっかりヒモを引っ張って下さい

!cid_A7E28CE33B244CF889E1F4B6515B113C@DHDJWJBX.jpg

そして!そして!
見事ブーケを受け取られたのは・・・
ご新婦様の大親友さんでした

!cid_5119E2667A8E475183DC2ACBE6FB3046@DHDJWJBX.jpg

とってもとってもパーティーは盛り上がり、
楽しいお時間でした。

まだまだ続けていたいですが、そろそろお時間・・・。
最後のご挨拶となりました。

!cid_9F82F13169C44042B28689C4C7C1A5F2@DHDJWJBX.jpg

ゲストの皆様にあたたかな感謝のお言葉を述べられ、
お開きとなりました。

とても素晴らしいウェディングパーティーとなりました。

皆様へ

この度はSahaをご利用頂き誠にありがとうございました。

「おもてなし」の心が詰まった、
素晴らしい結婚式二次会パーティーとなりましたね。

ゲスト様の笑顔が溢れ、とても楽しいパーティーでした。

これからも益々お幸せで素敵なご家庭をお築き下さいませ。
スタッフ一同、心より願っております。

また是非何か機会等がございましたら
お気軽にSahaをご活用頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/10/18 12:30] | 素敵なおもてなし♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
Live Performance Sahaのオフィシャルブログ


秋葉原エリアにあるパーティー設備充実な「貸切専門のライブハウス」。総席数50、スタンディング併用70名様まで可能。総ウッド調のシックな店内で日々繰り広げられる情報をお知らせ致します。

カテゴリ

TV (2)
Wii (1)
CDJ (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

影武者ちゃん

Author:影武者ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

